完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2008年12月の完結漫画

24件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2008年完結の漫画リスト

湾岸MIDNIGHT

全42巻
表紙
作者:楠みちはる
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
解体所でスクラップ寸前の「フェアレディS30Z」――。アキオが出会ったバキバキチューンのこの魔物は、かつて3人ものオーナーを飲み込んできたという伝説を持つ、その名も“悪魔のZ”だった――。“Z”の魔性に導かれていくアキオは、超速のポルシェ「ブラックバード」を駆る“湾岸の帝王”と対決することに。そして……新たなる伝説(レジェンド)へ……。熱き想いが、路面を焦がして疾走する。鉄の四輪に魅入(みい)られた、男たちの闘い。それは……、湾岸ストーリー!

プリプリ

全11巻
表紙
作者:千明太郎
掲載誌:月刊少年チャンピオン

あらすじ:
神父志望の神御田クンが転入したのは、なんと女子神学校。そこで出会った女の子たちは、彼にとっては女神?それとも魔女?美少女がいっぱい!ラヴリーコメディー!!

ガールズザウルスDX

全10巻
表紙
作者:楠桂
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
いまだ女性恐怖症が治らないどころか、悪化の一途たどる真悟。あいかわらずのボクササイズ部の面々から逃げまどうさなかに、誤って学園のマドンナにキスしてしまった! 麗しのマドンナは、はたして新種のザウルスなのか!?

超無気力戦隊ジャパファイブ

全9巻
表紙
作者:佐藤まさき
掲載誌:ヤングサンデー

あらすじ:
地球征服を企む月の独裁国家“月人間(ゲッド)”から日本を守る国家機密戦隊“ジャパファイブ”。そのメンバーであるジャパ・レッドに突然任命されてしまった赤羽太陽が、ちょっぴりの正義感とたっぷりのエロ魂で悪と戦う!!

ZIG☆ZAG

全9巻
表紙
作者:なかじ有紀
掲載誌:LaLa

あらすじ:
私立青風学園に入学した朝倉太陽は男子寮に入寮。同室には超マイペースの謎の人物・桐原苑生、隣室には小学校以来の再会・諏訪巽己が!?一方、クラスでは佐帆や芽とも仲良くなり、ドキドキの新高校生活への期待は膨らむばかり!はなやかBoysグラフィティ★

空色海岸

全6巻
表紙
作者:山田南平
掲載誌:別冊花とゆめ

あらすじ:
桜井朝は海辺の街に住む高校生。ある日バスで痴漢に遭い、見知らぬ男性に助けられる。別れ際、その男性が落として行ったキーホルダーについていたのは!? 運命のビーチサイドストーリー!

学園創世 猫天!

全5巻
表紙
作者:岩原裕二
掲載誌:チャンピオンRED

あらすじ:
いにしえの呪いが封印された“叉美学園”に入学した優美と猫の勘助。そこで、大妖怪“火焔”と“双籠の姫”との争いに巻き込まれ、不思議な力を得ることに!!猫がしゃべって、少女が戦うドラマチック・アクション!!

E.D.D Eliminate dangerous doctors

全5巻
表紙
作者:橋本エイジ
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
モラルの欠けた医師を排除するという謎の組織『E.D.D』。腐敗した病院や同僚に絶望した若き心臓外科医・笠原は組織の一員になるが…!? メディカルクライムアクションマンガ!

はぴはぴクローバー

全5巻
表紙
作者:竜山さゆり
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
わたしちま、三日月森(みかづきもり)に住むうさぎの女の子!! 大好きな森の自然とたくさんの仲間たちに囲まれて、いつも楽しく暮らしています。今回は新しいお友達のメルが引っ越ししてきたり、旅うさぎさんが森にやってきたりと事件がもりだくさんなの! あったか♥らぶりーな三日月森ダイアリー第1巻。

放課後オレンジ

全5巻
表紙
作者:くまがい杏子
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
夏美(なつみ)が入った常和中陸上部は、バスケやサッカーばかりしている変な陸上部。部長は超チビッコ! 2年の翼(よく)先輩。頼りにならない翼にイライラしっぱなしの夏美だけど、実は全部、陸上に必要な練習だと知って超ビックリ! しかも初めて見る翼のハイジャンプに大感動!! いっぺんで翼に恋した夏美は!?

堕悪 DARK

全4巻
表紙
原作:伊月慶悟  漫画:叶精作
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
熱血刑事・犬飼を突如、襲った悲劇!悪に汚された男が辿る壮絶なる宿命!ここに始まる衝撃のクライム・ストーリー!!


ダブルアーツ

全3巻
表紙
作者:古味直志
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
あんたがこの手をとったらオレはもう絶対その手は離さない!! 死の病「トロイ」が蔓延する世界――巡回僧のエルーは、病の発作を起こし死にかけた所を少年・キリに救われる。何故か彼と“手を繋いでいる間”だけは発作を止められることがわかり…!? 同時収録/読切『island』


Tales of Innocence

全3巻
表紙
原作:バンダイナムコゲームス  漫画:海童博行
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
世界的な戦乱の中、平和を保つ王都・レグヌム。だが、超常的な力を操る“異能者"を排除するため、異能者狩りが始まる。内気な少年・ルカは、追われる少女・イリアを助けた事で、自らが持つ異能の力に気付くが…!?

NIGHT HEAD GENESIS

全3巻
表紙
原作:飯田譲治  漫画:氷栗優
掲載誌:マガジンZ

あらすじ:
幼い頃、強力過ぎる超能力を持ってしまった兄弟・霧原直人と直也は、両親からも怖れられ、研究所に隔離され た。だが、彼らを閉じ込めていた結界が壊れ、外の世界への扉が開かれた時、新たな物語が始まる。飯田譲治の 伝説のサイキック小説を氷栗優が完全コミック化!

ヨルカフェ。

全3巻
表紙
作者:円城寺マキ
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
イケメンギャルソン3人が切り回す、夜だけ開店するカフェ… 天涯孤独の妃菜(ひな)は、親子ほど年のちがう資産家と恋に落ち、若くして結婚した。だが夫の病死で、結婚生活は二年ほどで幕を閉じた。遺産争いを繰り広げる親族をよそに、妃菜は夫の遺志に従って、一軒のカフェを相続する。その店は夜しか開いておらず、イケメンのギャルソンが三人で切り回していたが…? エンマキのスウィート・逆ハーレム?ラブコメディ、甘くホットに開店!!

ラウンダバウト

全3巻
表紙
作者:渡辺ペコ
掲載誌:コーラス

あらすじ:
野村真(♀)・中学2年生・14歳創作ダンス、初めてAV、妄想片想い…日々の景色はラウンダバウト(回転木馬)みたいにくるくる回る。ダサくてキュートで、ほんのり切ない健康優良中学生漫画!

どがしかでん!

全2巻
表紙
作者:濱田浩輔
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【春吉のバスケ愛に感動!】万年補欠部員で、とある練習ばかりやらされていたバスケ大好き少年・大門春吉。それでも春吉は「バスケが上手くなりたい」一心で、強豪校・十凌高校へ進学する。ひょんなことからマネージャーの皆川葉月に見初められたことで、春吉は練習で身につけた秘めた才能を開花させ…! 新感覚バスケマンガ、第1巻! 【同時収録】特別読切 リライト

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~

全2巻
表紙
原作:山田典枝  漫画:よしづきくみち
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
その夏、少女はひたむきに生きていた──。 「魔法遣い」と「人間」が共存する現代日本。ある秘密を抱えた女子高生の鈴木ソラは、国家資格である「魔法士」の研修を受けるべく故郷・美瑛を旅立つ。亡き父との約束を果たすため…。青春ファンタジーの傑作再び!

オニギリ!!!

全2巻
表紙
作者:本井広海×本澤友一郎
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
「鬼斬(オニギリ)」とは鬼に太刀打ちできる数少ない「技」「力」を持った者―― 鬼退治に精を出す、自称「鬼斬」という少女を助けたのは本物の鬼斬・ももたろうだった! どんどん力が強くなる少女の出生の秘密を知ったももたろうは、ある決意をするのだが……。

プリンシパル 諭吉の学校

全2巻
表紙
原作:鍋田吉郎  漫画:岩田やすてる
掲載誌:スーパージャンプ

あらすじ:
経済界の風雲児にして、「未来の指導者」と謳われる投資会社社長・錦織諭吉には離婚で手放した愛娘・真衣がいた。10年ぶりに偶然、彼女を見つけた彼は、娘の通う緑小が超問題校と知り、突如会社を辞め、緑小校長となる。たった一人の娘の為に…、諭吉の劇的学校改革が幕を開ける…!!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

全2巻
表紙
原作:Fate/staynight(TYPE-MOON)  漫画:ひろやまひろし
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
新しいFateの開幕です! 魔法のステッキが空から降ってきたその時、イリヤの平穏な日々は遠くへ飛び去った! 「Fate/stay night」から空想具現化したマジカルストーリーが登場!

大怪獣バトル ウルトラアドベンチャー

全2巻
表紙
原作:荒木憲一  漫画:西川伸司
掲載誌:ケロケロエース

あらすじ:
アニメ「グリッドマン」デザイナー西川伸司、幻の作品が復刊! 「レディ・プレイヤー1」「SSSS.GRIDMAN」のデザイナー西川伸司、幻の名作「大怪獣バトル」が10年の刻を超えて復刊!あの熱い怪獣達の咆哮が大ボリューム上下巻で蘇る!!

学校ホテル

全2巻
表紙
作者:モリエサトシ
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
ようこそ「学校ホテル」へ! そこは昼の学校では本当の姿を出せない者たちが、ありのままの自分で居られる癒しの場所。敬林高校の聖人君子・天乃鳥子。ある日、彼女に学校ホテルへの招待状が届いて…??

僕はキスで嘘をつく

全2巻
表紙
作者:藤間麗
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
ある日、図書室で居眠りをしてしまった銘子(めいこ)。そこに、誰(だれ)かが現れて、銘子にキスを…! ビックリして起きた銘子の近くには、イケメンで女の子に人気の篠田(しのだ)先輩・クールなメガネ男子、御子柴(みこしば)先輩・クラスメイトで陸上部員の最上(もがみ)・タレ目でかわいい後輩の蜂谷(はちや)君の4人が。いったい、誰がキスを――…!? 誰かが私に恋してる…!? ドキドキの第1巻!!



完結漫画データベースTOPページ