完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2010年1月の完結漫画

29件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2010年完結の漫画リスト

山おんな壁おんな

全13巻
表紙
作者:高倉あつこ
掲載誌:イブニング

あらすじ:
講談デパート・1階バッグ売り場のエース、青柳恵美の唯一の悩みは「壁のような」胸。しかし、ある日やって来たのだ。「山のような」胸を持つ女、毬谷まりえが……!女性の宿命ともいえる「確執」が、売り場にかつてないパワーを呼び起こす!?――『ハゲしいな!桜井くん』『ハゲまして!桜井くん』の高倉あつこが贈る抱腹絶倒デパガ・コメディー!!

弁護士のくず

全10巻
表紙
作者:井浦秀夫
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
正義と人権を尊重することで有名な白石誠法律事務所。この日、新人弁護士の武田真実は、事務所の先輩・九頭元人と、上司からのセクハラが理由で会社を辞めた女性の相談を受けていた。だが、親身に応対する武田に対し、九頭は「チチもまれてキモチよかったか?」などいい加減な発言ばかりで…!?

ゼロの使い魔

全7巻
表紙
原作:ヤマグチノボル  漫画:望月奈々
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
魔法によって異世界に召喚された才人が見たものは…。ご主人様は落ちこぼれの魔法使い!? 大人気の使い魔異世界ファンタジー! 貴族で美少女で魔法学院の生徒だけど、「魔法の才能がゼロ」のルイズ――。普通の高校生だったけど、異世界へ召喚され、いきなりルイズにキスされて「使い魔」として契約されたサイト――。二人が出会ってから恋と冒険のファンタジーロマンが始まる!

EVIL HEART

全6巻
表紙
作者:武富智
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
「友達も敵も、自分がつくるんだよ」 両親不在、高校生の姉と二人暮らしの少年・正木梅夫は、キレやすい問題児。中学入学をきっかけに合気道と出会い、徐々に心を開き始める梅だったが…。梅12歳・心の成長&合気道ストーリー、出会いの章。

ホカベン

全6巻
表紙
原作:中嶋博行  漫画:カワラニサイ
掲載誌:イブニング

あらすじ:
法曹界騒然!!これが弁護士の真実だ!!――少女を犯した少年。……でも無罪!?≪犯された少女≫よりも、≪犯した少年≫の人権を尊重する。時代の流れに背いた法律に虐げられ続ける弱者を救うため、新人弁護士・堂本孝(どうもとたかし)は情熱だけを武器に立ち向かう!!日本中の法律でメシを喰ってるエリートたちに贈る、弱者からの法律マンガここに登場!!

ペット リマスター・エディション

全5巻
表紙
作者:三宅乱丈
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
人の脳内に潜り込み、記憶を操る能力を持つ者達がいた。彼らのその力は、事件の揉み消しや暗殺など、裏の世界で利用されてきた。人の精神を壊すほどのその力は、同時に彼ら自身の心を蝕んだ。彼らはお互いを鎖で縛り付け合うように、脆く危うい心を守った。彼らは恐れと蔑みからpet(ペット)と呼ばれた。

18倫

全5巻
表紙
作者:松本タカ
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
医者を目指す優等生お嬢様女子高校生・倫子。ところが突然家が破産!?一文無しになった倫子がやっと見つけた就職先は……AV制作会社!!勉強以外はまるで世間知らずな倫子の、奮闘の日々が始まった!!

第九征空騎兵師團

全4巻
表紙
作者:藤崎了士
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
「視界に入るものすべてを見ることができる」という能力“千機眼”。その能力を生まれながらにして持つ、伊王野アカツキ。本人は「動体視力がいい」くらいにしか思わずにいたが、同じ能力を持つ幼なじみ、斉武翼によってそれを教えられた。それから5年。翼と別れ、高校生になったアカツキは、日本国空軍で戦闘機のパイロットとして訓練を受けていたが、軍でも学校でも問題を起こしてばかりのアカツキは、いつまでもシミュレーション訓練ばかり。しかし、それこそが日本“最重要機密”を守る為だった!!

Death/こみゅにけーしょん

全4巻
表紙
作者:まりお金田
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
物語はお風呂場から始まる(?)サービス満点の新伝奇ストーリーここに開幕!! 転校生として、田舎からやってきた「一(にのまえ)ゆい」。お約束の質問攻めにあうも、そこで「何でも願いが叶う廃礼拝堂の聖杯」の噂話を聞きつける。その話が気になったゆいは、深夜に廃礼拝堂へ向かうのだが!?お約束満載(?)の新伝奇ストーリーここに開幕!!

彼女とキスする50の方法

全4巻
表紙
作者:山根聖史
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
『現在、高校生の実に66%がキス経験あり。残りの未経験者34%は、このことに大きなプレッシャーを感じています。』(月刊ティーンズキス調べ) そして、ここにも未経験者が一人‥‥。榊原裕太、キスに憧れる16歳。それを知ってか知らずか、クラスの美少女・奈緒美が突然キスを迫って来た!! ついに経験者の仲間入り!? キスがしたい全ての少年に捧げるファンタジックKISSストーリー☆

機動戦士ガンダム00 2nd Season

全4巻
表紙
原作:矢立肇・富野由悠季  漫画:大森倖三
掲載誌:ケロケロエース

あらすじ:
その再生を破壊する。 「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン」の完全コミカライズ。西暦2312年。刹那・F・セイエイは「アロウズ」によって歪み続ける現実に、ダブルオーガンダムと共に世界と戦う。

天使のお仕事

全4巻
表紙
作者:佐藤両々
掲載誌:まんがライフMOMO

あらすじ:
元気いっぱいの産婦人科ナースが大活躍!この病院…陣痛よりも注射がいだぁ~い(涙)

メガミのカゴ

全4巻
表紙
作者:松本ミトヒ。
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
女子校に通う宮本明美は容姿端麗・成績優秀。性格よくてスポーツ万能なメガネっ娘! 委員長という言葉は彼女のためにある! え? なりたくない? ならば委員長になってもらっちゃおう! 委員長大好きドキドキコメディー!!

ばくだんホスト

全4巻
表紙
作者:森脇葵
掲載誌:デザート

あらすじ:
ホストとして全然イケてない赤坂律(あかさか・りつ)。指名もとれないし、かなりヤバイ状況に追い込まれた!! 上で奉仕できないなら、下で奉仕しろ(!?)というナンバーワン・ホストの危険なアドバイスで「枕営業」を始めた律だったが……!? 女のコたちがホストを必要とする本当のワケとは――!? 律の成長を通して描かれる魅惑のホスト業界!! 表題作「ばくだんホスト」ほかイケメン揃いの3編を収録した傑作集!!

恋がヘタでも生きてます

全4巻
表紙
作者:藤原晶
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
美沙(みさ)は、総合商社の営業部でバリバリ働くキャリアガール。がんばり屋だし仕事もできる。美人だしいつも綺麗(きれい)にしている。でも実は恋愛スキルがナイ…。甘えるのがヘタ、誘うのがヘタ、プライドが高い。男たちは引いていくばかり…。ルームシェアしている親友・千尋(ちひろ)は百貨店の受付嬢で、子供好き・家事好き・ボランティア活動にも熱心な、美沙とは正反対の女らしいタイプ。ふたりは姉妹のように仲良し。そんなふたりに転機が訪れた! 美沙がついに理想の男と出会ったのだ!! そして千尋のほうは、三高の婚約者に二股かけられていたことが発覚したのだ!!! 幸せになるのが今イチ下手なふたりは、愛ある「Happy Vision」を手に入れられるのか!? 現代に生きる女子必読の元気が出るラブコメディー堂々登場!!

C.U.B

全3巻
表紙
作者:山口かつみ
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
山笠工業大学1年本田佳武。通称カブ。福岡在住。山笠工大Motoサークルに所属し、アヤカ姐さんの祖父のガレージに住みついている。さらに、バイトでありながら、中洲のキャバ嬢のミエリやネットアイドルのみーこ等の美女に囲まれながらキャンパスライフを送っている。さて、福岡都市高速に現れる黒い走り屋からの挑戦状でバトルに繰り出したカブだったが、その正体は……!?もう一つの「オーバーレブ」疾走全開!!闘争本能を呼び覚ませ――!!

Diabolic Garden

全3巻
表紙
作者:白木苺
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
町の片隅に佇む喫茶店。その店内には多数の本に満ち、植物が生い茂る中庭があった。マスターの名は玖珂ツカサ。悪魔を封印する代償に、クライアントから魔界の植物を入手、育成する、魔界植物愛好家だった。GファンタジーのDNAを受け継いだ、白木苺のデビュー作、ここにコミックス化!

フライハイ!

全3巻
表紙
作者:小桜池なつみ
掲載誌:りぼん

あらすじ:
芽留が入学した中学は、鮎沢先輩たちが力で支配する学校だった。大切な友達の千夜を泣かされて、芽留の我慢はもう限界! 横暴な鮎沢軍団にたった一人で立ち向かう!!

先生と一緒に寝て?

全3巻
表紙
作者:水谷愛
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
本当はズボラだけど、学校では「クールな教師」を演じてる琴音(ことね)。ある日、生徒の深山(みやま)くんに頼まれて、彼を家に泊めることになっちゃった…! 深山くんと一緒にいると素直になれる琴音は、自分が教師だってことをつい忘れてしまいそうになって…? あいちゃんが贈る極上スクールラブ♥

スポットライト 公式コミック

全3巻
表紙
作者:鳴海涼
掲載誌:不明(KCデラックス)

あらすじ:
TV局社会部の若手女性記者が真のジャーナリストを目指し、夢をかなえていくサクセスストーリーを柱に、テレビ業界の裏で起こっている不正や癒着問題などを取り上げた骨太な要素が合体した一流の社会派ドラマ。

めいぐる

全2巻
表紙
作者:ヤマモト岳輝
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
メイドさんが「仕える」時代から、メイドさんに「仕えていただく」時代が到来! アニメ好き・メイド好きのダメオタ山路のもとに現れた、世界最高のメイドの称号「MOE」を持つ天馬乃恋。「面白そう」という理由で、山路はご主人様に指名される。メイド好きの山路にとって夢のような生活が始まると思いきや‥‥? 調教されたいすべてのご主人様におくるハードパンチャー・メイドギャグ!!

クースー!~さくらと秋奈 夢の酒~

全2巻
表紙
作者:あおきてつお
掲載誌:ビジネスジャンプ

あらすじ:
酒をこよなく愛するさくらは、父の実家が営む蔵元「ちゅらぢゅら酒造」を訪れるため、15年振りに沖縄へ帰郷した。 ところが、待っていたのは、廃業し、荒れ果てた酒蔵だった――。 幻の酒を求め、蔵元の復興に懸けるさくらの挑戦が始まる!!


トランス・ヴィーナス

全2巻
表紙
作者:たまきひさお
掲載誌:COMICリュウ

あらすじ:
何か得体の知れないものがいるともっぱらの噂だった学校の裏山の道に引き寄せられるように迷い込んだ須藤タケヒロは、「神様」と名乗る巨乳の美女セルダと出会い体を乗っ取られ、姿はセルダになってしまった。地球に巣食う怪物を撃退するために、セルダは実態のある人の体が必要なのだ。男に戻ったタケヒロは、再び女の体になることを断固拒否するのだが…。


精霊学者綺談 黎鏡花伝

全2巻
表紙
作者:樋口大輔
掲載誌:ビーンズエース

あらすじ:
大正浪漫アクションファンタジー 古きよき時代と新しい文化が交わる頃の日本を舞台に精霊の血をつぐ精霊学者・黎の切なくも暖かいアクションファンタジー

美咲ヶ丘ite

全2巻
表紙
作者:戸田誠二
掲載誌:IKKI

あらすじ:
仕事は好調、やさしい妻と元気な子供もいて、その上社内に“都合のいい”不倫相手までいるサラリーマン・大野は、人を疑うことを知らない妻に罪悪感を覚えつつも順風満帆な毎日を送っていた。そんなある日、たまたまボクシングジムを見学に行ったという妻から、ボクシングを始めたいという驚きの相談を受けて…。

シーイズマイン

全2巻
表紙
作者:美森青
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
ハルと遼太郎は10年来の幼なじみ。女の子の好みも性格もバラバラだけど、何故かいつもつるんでる腐れ縁の仲。同じ高校に進学した2人は、そこで美少女・中川美礼と出会った! だが外見とは裏腹(?)に彼女の性格は超天然。美礼の言動に、ハルと遼太郎は振り回されっぱなし!?

チェリーなぼくら

全2巻
表紙
作者:八寿子
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
千夏(ちなつ)・17歳・高校デビューしました! でも今まで彼氏がいたことないし、告られたこともなし。だから当然、キスもHも経験なし! なのに、年下のチャラ男・新平(しんぺい)に言い寄られて、思わず「慣れてる」フリをしちゃったけど…!? うぶ甘ストーリーにハマる人続出♥ 恋に恋するあなたに贈る“ハジメテ”ラブ!

Dust to Dust

全1巻
表紙
作者:一色登希彦
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
祖父の遺産を受け取るためにメキシコで開催されている『バハ1000』というバイクレースに出場することになった五代陸。何かに本気になることのなかった陸だったが過酷なレースの中でその心に変化が起こり始める…

ご指名です!

全1巻
表紙
作者:新條まゆ
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
親の借金を返すため、彼女・美晴に秘密でホストになった霧夜。彼はNo.1ホストとして順調に過ごしていたが、突然、昔の常連客からあなたの子だと幼女・美矢を押し付けられて!?そんな中、いきなり美晴が霧夜を訪れ――!?



完結漫画データベースTOPページ