完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2010年10月の完結漫画

30件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2010年完結の漫画リスト

カッパの飼い方

全15巻
表紙
作者:石川優吾
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
時は昭和40年代、世の中は高度経済成長を終え、本当の豊かさを求め始める人々の間で、ちょっとした河童ブームが起こっていた。都会でひとり暮らしをする「私」も、この度、新しい家族として仔河童の「かぁたん」を迎えることにした…。

シグルイ

全15巻
表紙
原作:南條範夫  漫画:山口貴由
掲載誌:チャンピオンRED

あらすじ:
江戸時代初頭、天下の法に反して駿河城内で挙行された真剣御前試合で対峙したのは、片腕の若武者と盲目の天才剣士だった!!残酷無惨時代劇!!

裁判長! ここは懲役4年でどうすか

全13巻
表紙
原作:北尾トロ  漫画:松橋犬輔
掲載誌:週刊コミックバンチ

あらすじ:
ふとした興味から、裁判所の傍聴席に初めて座った北尾太郎。殺人・強姦・詐欺・離婚にDV…。傍聴する北尾に、赤の他人の赤裸々な人生が垣間見える──。時には被告に同情し、また時には検事の論理に頷く北尾は次第に法廷の傍聴に魅せられて行く。そこには紛う事無い、リアルが有った。

シマシマ

全12巻
表紙
作者:山崎紗也夏
掲載誌:モーニング

あらすじ:
男4女1、私たちの仕事……添い寝屋。女の人は、ただ男の人にそばにいてほしい夜だってあるから――。アロマエステ「グリーン」のオーナー・箒木汐(ほうきぎシオ)。彼女にはもう1つの顔がある。それは、眠れない女性たちに“添い寝”相手の男を派遣する“添い寝屋”「ストライプ・シープ」の店長。そして彼女も眠れない側の人間(オンナ)――。『はるか17』の作者が、今度は女性の本音と、理想の男を突き詰める。

しゅごキャラ!

全12巻
表紙
作者:PEACH-PIT
掲載誌:なかよし

あらすじ:
聖夜学園でウワサの小学生、日奈森(ひなもり)あむちゃん。クールでかっこよくて、みんなから一目置かれる存在。でも、ホントのあむちゃんは……?「理想のキャラに生まれかわりたい!」と願ったら、突然3つのたまごがあらわれた。そこから「しゅごキャラ」が生まれて……!?憧れの王子、辺里唯世(ほとり・ただせ)くんに好きになってもらえるような、かわいくて素直な女の子になりたいの。でも、謎のしゅごたま「エンブリオ」を狙うヤツらは許せない!王子たちとともにガーディアンの一員となり、あむちゃん大活躍!!

ANGEL~恋愛奉仕人・熱海康介~

全10巻
表紙
作者:遊人
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
33歳になった熱海康介は、出張ホストになっていた!心も身もすべて捧げる愛の奉仕人として、悩める美女達を癒します!伝説の名作、ここに復活!平成の浮世絵師・遊人が放つ、入魂の新作登場!

マリア様がみてる

全9巻
表紙
原作:今野緒雪  漫画:長沢智
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
純粋培養の乙女達が集う、私立リリアン女学園。福沢祐巳はこの高等部に通う平凡なお嬢様。ある朝「紅薔薇のつぼみ」である憧れの先輩、小笠原祥子さまに呼び止められた祐巳は…!?

パスタでボ~ノ

全7巻
表紙
作者:沖田龍児
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
卵アレルギーの子供に、卵を使わないカルボナーラ風絶品パスタ! 夏が似合う女性にはフルーツトマトを使ったカッペリーニなど、美味しいイタリアン満載! 全国を旅する出張パスタの料理人・蓮田太が、思わずボ~ノと言いたくなる絶品を生み出す本格イタリアンコミック!

天使のいる場所 Dr.ぴよこの研修ノート

全7巻
表紙
作者:折原みと
掲載誌:ザ デザート

あらすじ:
私は病院で一番使えない女!6年間の医大の勉強も、国家資格も現場じゃ何の意味もない!研修医・ぴよこは過酷な新生児救急の現実に打ちのめされる。しかし懸命な小さな命と必死の母の姿が大切なことを教えてくれた――。NICU(新生児集中治療室)で闘う小さな命のために、泣き虫の新米医師ぴよこ、がんばります!「新生児集中治療室」編を収録。

月下夢幻譚

全7巻
表紙
作者:刑部真芯
掲載誌:モバフラ

あらすじ:
高校生の清子(さやこ)は、入学当時から気になっていたクラスメイトの狼(ろう)と同じ委員になり、その人となりを知って惹かれ始める。だが、狼にはある秘密があった。そして、清子の体に表れ始めた変化。平穏な日々は、終わりを告げようとしていた。 恐ろしい宿命の扉を開く歯車が静かに回り始めていた……。 刑部真芯が描く、妖(あや)しくも美しき伝奇ロマン、ここに開巻!


カノジョは官能小説家

全6巻
表紙
作者:後藤晶
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
官能小説の世界に憧れ、この業界に入ってきた椎名圭介。美人小説家・黒鬼千尋の担当となったが彼女は誰もが恐れる仕事の鬼だった!!ちょっぴりHな痛快職業コメディー!


も~れつバンビ

全5巻
表紙
作者:柏木ハルコ
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
太陽がさんさんと輝き爽やかな風が吹く、美しい海に囲まれたとある南の島。そこにある牧場で生まれ育った子牛・バンビは、気の強い少女・日和に牛と牛が生死を賭けて戦う闘牛が盛んな島・煌之島に闘牛として連れてこられる! イヤイヤながらも生きるため、死なないため闘牛としての道を選択したバンビと、闘牛が好きでバンビを最強の牛・横綱牛にしたい日和の熱血成長物語!!

カイタン

全5巻
表紙
作者:木崎拓史
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
埼玉県さいたま市にあるホストクラブ「CLUB Face」。結果がすべての非情な夜の世界で、No.1を目指すホストたちは毎夜シノギを削る。甘い言葉も暴力も、すべては女から金を引っ張るため。そんな掟になじめない朝倉仁は、月にたった9万円しか売り上げられないダメホスト。努力は実らず、後輩にバカにされながら、キャリア丸2年を迎えるころ、社長の片瀬に意外な任務を命じられるが‥‥。

うらさい

全5巻
表紙
原作:しろがね杏  漫画:柚弦
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
お得物件!! 多彩な女性幽霊と、天然ドジ巫女を完備した「うらさい荘」で怪適ライフをご一緒しませんか?

てるてる天神通り

全5巻
表紙
作者:児玉樹
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
ちょっぴり不思議なほんわか商店街コメディ!! ここは、日の丸町の天神通り商店街。6年ぶりに帰ってきた天志は、いきなり新・町内会長に任命!しかも町内会長の証のバッジをつけると「福の神」の姿が見え、神通力も使えてしまうというから、さあ大変!天志は“商店街の平和”を守るため日々奮闘することに……。ちょっぴり不思議なハートフル商店街コメディ第1巻。


吉田家のちすじ

全5巻
表紙
作者:中島守男
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
おんな盛りで巨乳な後妻が……ねらわれるっ!!爆笑・かつてないオトナの萌(も)えマンガ!――男くさ~い4世代同居の吉田家に、むちむちボインで不機嫌ぎみな30歳・多香子(たかこ)が嫁(や)ってきた!ザ・思春期な中2の息子&9歳も年上の亭主&定年過ぎのヒマな義父&ボケたふりしてセクハラしまくる究極ジジイが……ぱつぱつの太ももにっ、マシュマロみたいな二の腕にっ――あのテこのテで接近しまくる(!?)キュートでゆかいなファミリー・アフェア!


Tomorrows

全4巻
表紙
作者:出口真人
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
幼い頃、施設に監禁され人体実験を受けていたアンアンたち。唯一の味方であった博士の協力により、アンアンたちは施設から脱走する。脱走から10年後、自由で平和な生活を送る彼らに、“動物の力”が目覚め始めた!!能力の出現を察知した施設の追手が迫るなか、アンアンたちの、人間に戻るための戦いが始まる!!

罪花罰

全4巻
表紙
作者:三上骨丸
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
フラワーショップ「罪花罰」でアルバイトに励む桔梗。優しい店長の下で、大好きな花に囲まれ楽しい日々…かと思いきや、店長・薔薇紋は超ド級の変態だった!!迫る貞操の危機に桔梗は…!?耽美ギャグ、大満開ッ!!

できそこないの物語

全4巻
表紙
作者:箱宮ケイ
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
毒手を持つ少年ジュジュと、髪の毛を自由に操れる少女リィラ、二人は森の奥深く棺桶の中で目を覚ます。そして彼らの記憶は、すべて失われていた…。どうして、彼らはここに?どうして、彼らは記憶を?どうして、こんな能力を?すべての疑問の答を知る為に、ジュジュとリィラは果てしなく世界に当ての無い旅に出るのであった…。

珍遊記2~夢の印税生活編~

全4巻
表紙
作者:漫☆画太郎
掲載誌:ビジネスジャンプ

あらすじ:
超絶冒険ギャグの第2章!! 伝説の冒険活劇復活!! 新旧キャラ入り乱れての新たな珍道中開幕! 見習仙女・娘々(にゃんにゃん)が妖怪退治に!…って、太郎は!?

渋谷区円山町

全4巻
表紙
作者:おかざき真里
掲載誌:Cookie

あらすじ:
駅から放射状に道がのびる街、渋谷。 道玄坂の先には、ラブホひしめく円山町。 恋、友情、通り過ぎていく出会いと別れが鮮やかに描かれたオムニバス・ストーリー。

神宿りのナギ

全3巻
表紙
作者:三部けい
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
カミヤドリと戦う人類の第3世代戦士・ナギとは? 奇病カミヤドリとの戦いを続ける人類に新たな戦士が現れた。少年の仕事は確実だが、相棒が事故死するジンクスがあった。「影刻み」の二ツ名で呼ばれる少年ナギは人類の絶望的な戦いに終止符を打つ切り札となるのか?

平安ブレイズ

全3巻
表紙
作者:緒方てい
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
古からの都……京都……その生物は隕石に乗ってやって来て、人間の魂を喰らうために平安の人々を襲った。その生物を人々は畏れこう呼んだ。「平安京影裏暗」。……甦った異形たちを薙ぎ払い滅するために、千年の時を超えた現代、けっして人に知られる事もなく戦い続ける宿命の巫女たち……陸上自衛隊特務部隊・陰陽寮「焔」所属検非違使、榊夕子。朧かすみ。……祓之刃「白刃不知火」が一閃する!

観測者タマミ

全3巻
表紙
作者:井田ヒロト
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
氏ねリア充!成り上がり謀略ファンタジー!! “ある”と信じた物を箱の中に具現化できる超能力を持つタマミを利用して、のし上がろうとする舌先三寸詐欺師・征一郎の奮闘記! 支配者層を目指して、今日も今日とて嘘を吐く!


クックロビンを殺すのは

全3巻
表紙
作者:要龍
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
奇妙なゲームの標的<駒鳥>に選ばれてしまった少年・飛高騎志。「自分以外の参加者は全て敵」という絶望的な状況に巻き込まれた騎志に、生き延びる道はあるのか!?戦力比1対14の生き残りゲームの幕が今上がる


姫ママ!

全3巻
表紙
作者:那波マオ
掲載誌:デザート

あらすじ:
髪も愛も盛ってなんぼです! 分類不可能ヒロイン 愛瀬レオナ(23歳 無職)登場! 元ナンバー1キャバ嬢・愛瀬レオナ、故郷に帰還! 愛する娘・心亜(ここあ)と暮らせる、待ちに待った毎日! でも、盛り髪・キラキラ・ピンクなレオナに、世間は厳しくて!? 心亜といっしょなら、なんでも乗り越えてみせるんだから――!

ボーイズ・ガール

全3巻
表紙
作者:長山えい
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
高校の入学式を直前に控えたある日、バカでアホな男たちにからまれてる「美少女」を助けた心奈。だけどその子は、同じ高校に通う岬宏夢(みさきひろむ)(♂)だった!?男に触られると鳥肌が立つ心奈なのに、なぜか岬にだけは拒絶反応が出なくって…?

少年疾駆

全2巻
表紙
作者:附田祐斗
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【「食戟のソーマ」附田祐斗先生のWJ初連載作品!】かっこつけることに命を燃やす御崎FCのエース・大鳥晴輝。しかし転校生の陣明薫に、得意のサッカーで攻守ともに大惨敗! この最悪な出会いをきっかけに、晴輝は秘められた才能を開花させる! 熱狂のサッカーライバルストーリー、第1巻! 【同時収録】特別読切 57th―フィフティセブンス―

さよならフットボール

全2巻
表紙
作者:新川直司
掲載誌:マガジン・イーノ

あらすじ:
体格に勝る男子と混ざりながらも、少女の夢は色褪せない。誰よりも速く、誰よりも強く、誰よりも上手になりたい――14歳。恩田希の青春は、加速する!!

花かご便

全1巻
表紙
作者:陸奥A子
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
小さな街の一角にあるお花屋さんには、今日も、さまざまな客がやってくる。嬉しく楽しいお花。悲しみに包まれたお花。1本1本に心を込めて、願いをこめて、大切にアレンジします。



完結漫画データベースTOPページ