完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2011年7月の完結漫画

33件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2011年完結の漫画リスト

好色哀歌 元バレーボーイズ

全17巻
表紙
作者:村田ひろゆき
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
やったぜ赤木! ようこそ宮本! おかえり谷口!3バカトリオが大復活~!!! 沼工を卒業して(1人は留年。誰かはナイショ)社会への第一歩を踏み出したアイツらに次々と襲いかかる試練、苦難、そして女。 泣いて笑って濡れて喘いで働いて、3バカトリオは18 GROWING UP!! 失踪中の虎子の行方も捜してくれよな!?


金色のコルダ

全17巻
表紙
原作:ルビー・パーティー  漫画:呉由姫
掲載誌:LaLa

あらすじ:
普通科と音楽科のある星奏学院。普通科に通う香穂子だが、ふと奇妙な妖精を目撃して運命が一変。なぜか学内の音楽コンクールにノミネートされてしまう!ライバルは音楽科の優秀な生徒ばかり。格好いいけどクセありげな面々で…!?注目のゲームがコミックス化!

仕立屋工房 Artelier Collection

全13巻
表紙
作者:日丘円
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
人々の願望を形にする夢の職人、天選(マスターピース)!!天選に憧れる仕立屋マクモが、伝説のハサミを手にした時…。笑顔を仕立てるNEWブランド!Mac-mode始動!!

学園王子

全12巻
表紙
作者:柚月純
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
「別冊フレンド」読者アンケート 連続トップ3入り!ここは伝統ある名門校「私立城史丘学園高等部」――通称「ジョシ高」という。数年前に共学となったが、圧倒的に女子が多数、男子は数えるほどしかいない。数少ない男子達のハーレム校……と思いきや、そこは女子が男子を支配する世界であった――。


屍鬼

全11巻
表紙
原作:小野不由美  漫画:藤崎竜
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
199X年猛暑の夏、山に囲まれた人口わずか1300人の外場村で、原因不明の3名の死体が発見された。同時期、古い洋館に越して来た桐敷一家と接触した女子高生・清水恵が行方不明に。相次ぐ怪事件…凄烈なる夏が始まる!


玄米せんせいの弁当箱

全10巻
表紙
原作:北原雅紀  漫画:魚戸おさむ
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
国木田大学農学部の「食文化論」の講師として新しく赴任してきたのは、大きな桶いっぱいに詰まった糠を背負ってきた変わり者・結城玄米。“食べることは生きること”“食文化を学ぶことは、生きる術を学ぶということ”との信念のもと、講義を開始した玄米は、いきなり学生たちに糠床を作らせて…!?

ハッピートラブル・うえでぃんぐ

全8巻
表紙
作者:酒井美羽
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
下町のコロッケ屋で働く極貧少女・也華は、借金のカタに政略結婚するハメに! 突然セレブ妻に転身した也華だが、その出自をめぐる陰謀に巻き込まれ!? 痛快シンデレラコメディー!

ちゅーぶら!!

全7巻
表紙
作者:中田ゆみ
掲載誌:コミックハイ!

あらすじ:
『コミックハイ!』で連載開始以来、話題騒然。女子中学生×下着=ちょっぴりHなガールズ・コメディ。中学校の入学式会場で、中学1年生ながら黒のレースつきパンティで同級生を驚かせた葉山奈由。そんな下着大好きな彼女が、自分のカラダの成長と下着選びに悩む同級生たちに、下着のよさを伝えようと頑張っちゃいます。かわいいキャラたちと丁寧に描かれた下着を、お楽しみください!!

O/A

全7巻
表紙
作者:渡会けいじ
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
新感覚! アイドル×ラジオ物語!! 人気急上昇中のアイドル・堀内ゆたかが開始した生放送のラジオ番組。記念すべき第一回放送で起こったピンチを救ったのは、奇妙にも自分と“同じ声”を持つ新人芸人・はるみで…!?

さあ 秘密をはじめよう

全7巻
表紙
作者:一井かずみ
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
禁じられるほど止められない…秘密の恋物語 転職間もないOLの真依(まい)が、営業部きってのエリート・加藤(かとう)に告白された。しかし、会社は社内恋愛が禁止のうえ、見つかれば厳罰が待っている。1度は断ったものの、ワンマンで強引な彼が、真依だけにみせる素顔に興味を引かれてしまい…!? シークレット・ラブストーリー第1巻!!

熱いぞ!猫ヶ谷!!

全6巻
表紙
作者:克・亜樹
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
日本最高気温48.4℃を記録した、埼玉県猫ヶ谷市に、東京から越してきた伊吹冬斗。そこでは、市の条例によって町中がみんな水着で暮らしていた!! 猫ヶ谷を愛する、美人の生徒会長・押切貴澄、元気いっぱいの久下柿子、天然ボケの星宮亜音ら「NEKO委員会」のメンバーと共に、冬斗の終わらない夏物語が始まる!

ネコ様の言うなり

全6巻
表紙
作者:野中のばら
掲載誌:Kiss

あらすじ:
ネコ好きの新バイブル。「ネコがスキ!」リニューアル!!ネコ2匹〈ちーことりゅー〉、手間2倍、かわいさ4倍、幸せ∞(無限大)!!

万福児

全6巻
表紙
作者:下吉田本郷
掲載誌:コーラス

あらすじ:
ひとりの幼稚園児が、毒と笑いで、あなたを桃源郷に導く!? じゎ~りキいてくる低温やけどギャグ! 幻のデビュー作から、連載が決まるまでの初期作品「プレ万福児」も掲載♪

わざぼー

全6巻
表紙
作者:曽山一寿
掲載誌:コロコロコミック

あらすじ:
月刊コロコロコミック増刊号『コロコロイチバン!』で連載されている人気漫画『わざぼー』の1巻目。『でんぢゃらすじーさん』でギャグ旋風を巻き起こした曽山先生が、新境地を見せるアクションアドベンチャーの傑作。

M・S DOLLS

全5巻
表紙
作者:菅原健二
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
君塚アオイは、人より“ほんの少し”アニメ好きな高校生。だが、中学まで一緒に漫画・アニメ話をしていた周囲は卒業したと言い、ついにはキモ塚と迫害されるはめに。そんな現実に傷ついた彼は、心の救いを2次元に求め、200時間連続萌えアニメ視聴の難行を決行! そして約1週間後、それを達成し陶酔していた彼の目前に、謎の女の子が現れて…?

+1サプライズ

全5巻
表紙
作者:大乃元初奈
掲載誌:まんがタイムファミリー

あらすじ:
美人でキャリアウーマンのママ候補の万鈴さんが、パパと中学生・千鶴の二人暮しの家にやってきた。仕事も腕力もバッチリだけど家事のほうは全然ダメ!! 前向き万鈴さんのパワフル旋風に注目よ

ほしいのは あなただけ。

全5巻
表紙
作者:Maria
掲載誌:ザ マーガレット

あらすじ:
“幸せ”かどーかはあたし自身が決める。 母を亡くしてから、父親と2人暮らしの深空は、しっかり者で漢前! ぶっきらぼうで自己中心的な恵人といると、イライラするし、落ち着かない。一方で、同じ敷地内に暮らす美少年画家・瑞基といると、ほっとする。一体、どういう気持ちが恋なの――? 「ザ マーガレット」の大人気シリーズが、待望のコミックス化!! まだ、恋を知らない深空のステップアップストーリー。

実在ニョーボ よしえサン日記

全5巻
表紙
作者:須賀原洋行
掲載誌:本当にあった愉快な話

あらすじ:
よしえ降臨!天才須賀原洋行が描く日常以上形而上異常の爆笑ワールド再び!

やおよろっ!

全4巻
表紙
作者:なつみん
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
この作品はすさんだ現代人の心を潤すハートフル美少女擬人化ギャグ漫画。

うごかし屋

全4巻
表紙
作者:芳崎せいむ
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
とある町の鉄工所が、不景気のため規模を縮小して、地方へ移るという。引っ越しを担当するのは「うごかし屋」という名前の業者。うごかし屋はさっそく工場から取り掛かろうと準備を始めるが、鉄工所の社長・山田が、急遽工場の移転は中止し、廃業すると言い出した。それを聞いた、うごかし屋の社長・蘇芳鉄は、工場を見せて欲しいと言い出して…。

あねおと

全4巻
表紙
作者:元町夏央
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
突然、姉と弟として暮らすことを余儀なくされた二人は、互いに悲しい過去を持つ者同士だった──。海辺の町に住む中学生、萌子の家庭は、ある事をきっかけにぎくしゃくした関係になっていく。そんな状況なのに(だから?)、父は知り合いの子を里子として引き取ることに。何も知らされていない萌子だが、浜辺でばったり弟となる喜一と出会い……。

ルリアーにゃ!!

全4巻
表紙
作者:いちい達成
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
オタクな人もオタクでない人もカモナ ジョイナス☆一周した感じのクール・ジャパン(笑)にやってきた、とってもオタクな留学生ルリアとクラスメイトたちが繰り広げる、和気あいあいのオタ・グルーヴィー学園4コマ!!

ほぐし屋 捷

全3巻
表紙
作者:村田ひろゆき
掲載誌:ヤングマガジンアッパーズ

あらすじ:
これが魔性の「フィンガーテク」だ!!出張マッサージで、心もほぐれるモミモミストーリー!!ストレスだらけのキャバクラ嬢に、熟女人妻、不感症ギャル……悩めるバディは、誰でも歓迎。天才マッサージ師・苅谷捷(かりや・しょう)が、依頼人(ほとんど女性)の体の“コリ”はもちろんのこと、心の“コリ”までほぐしやしょー!『工業哀歌バレーボーイズ』の村田ひろゆきがお贈りする、ちょっぴりHなドタバタ喜劇!

アイドルマスター Innocent Blue for ディアリースターズ

全3巻
表紙
原作:株式会社バンダイナムコゲームス  漫画:零壱
掲載誌:月刊ComicREX

あらすじ:
人と会うのも話すのも苦手な水谷絵理はネットで活動するアイドル。そんな絵理とアイドルプロデューサー尾崎が一緒にリアルアイドルを目指すことに!!アイドルマスターDSを主人公・絵理ルートでコミカライズ!!

アイドルマスター Splash Red for ディアリースターズ

全3巻
表紙
原作:株式会社バンダイナムコゲームス  漫画:坂野杏梨
掲載誌:月刊ComicREX

あらすじ:
アイドルになりたいと様々な事務所のテストに挑戦するも不合格ばかり。公園でひとり声を上げて泣く主人公・日高愛は…。アイドルマスターDSを主人公・愛ルートでコミカライズ!!

アイドルマスター Neue Green for ディアリースターズ

全3巻
表紙
原作:株式会社バンダイナムコゲームス  漫画:黒瀬浩介
掲載誌:月刊ComicREX

あらすじ:
いとこの現役アイドル・秋月律子を頼ってアイドルを目指す秋月涼。彼女が隠す秘密とは、実は男の子だったのだ!!アイドルマスターDSを主人公・涼ルートでコミカライズ!!

公僕の警部

全3巻
表紙
原作:芝村裕吏  漫画:秋月壱葉
掲載誌:B's-LOG COMIC

あらすじ:
ごくありふれた日の、ごくありふれた夕方。人気の少ない道をあるいていた女子高生・夏美は背後から迫る気配に脅え、狭い路地を駆けていた。恐怖で胸をいっぱいにする夏美が握り締めているのは携帯。「警部」と名乗る人物から届くメールにはこう記されていた。「貴方の命が狙われている可能性がある。以下のマニュアルに沿って防御せよ。」夏美はどこの誰とも知らない「警部」から届く、このスパムメールによって命を救われる。原作:芝村裕吏、作画:秋月壱葉がお贈りする、対犯罪・告知対応型ストーリー。メールで犯罪を抑止する「警部」の正体とはいったい…?

プレ マリ

全3巻
表紙
作者:上田美和
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
杏珠の通う花結学園は、全寮制の花嫁学校。実践教育の一環「プレマリ」(模擬結婚式)で、杏珠は大好きな彼と永遠の愛を誓う・・・ハズだったのに、誓いのキスの前に新郎ににげられちゃった!!一男去ってまた一男!「ピーチガール」の上田美和の最新作。前代未聞のウエディング・ハイスクール連載,大波乱の幕開け第1巻。

曇天・プリズム・ソーラーカー

全2巻
表紙
原作:太田垣康男  漫画:村田雄介
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
大学進学の資金の為、叔父の工場で働く金田翔太。そんな翔太のもとに、4人の大学生が訪れた。彼等はソーラーカーを作り、鈴鹿での大会出場を目指している。彼等に協力を求められる翔太だが…。青春をソーラーカーに懸ける若者達の未来とは!?

僕の部屋へおいでよ

全2巻
表紙
作者:斉藤倫
掲載誌:Cookie

あらすじ:
超天然女子高生の京は、両親が海外赴任になり、マンションで一人暮らしを始めたばかり。ある日、空き地で行き倒れている大学生・鳴沢(♂)を拾った京は、家へと連れて帰って…!? 猫×3&イケメン大学生との期間限定の奇妙な同居生活がスタート!!

オンナの病気をお話ししましょ。

全2巻
表紙
作者:井上きみどり
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
悩んでいるのはアナタだけじゃない! 子宮筋腫、子宮頸がん、卵巣嚢腫、摂食障害、不妊治療、乳がん、尿モレ、うつ…ベストセラー『子供なんか大キライ!』作者が描く、気になる病気セキララ体験&取材エッセイコミック!!

赤き月の廻るころ

全2巻
表紙
原作:岐川新  漫画:音中さわき
掲載誌:月刊ASUKA

あらすじ:
ビーンズ文庫の代表作・〝赤き月〟待望のコミカライズ! 歌舞伎の名門・六木屋の末娘・莉羽の夢に現れる謎の男――彼の正体はもう一つの名門・赤月屋の当主候補・流威だった。華やかな歌舞伎の世界を舞台に繰り広げられるロマンスと陰謀。二人の出会いは運命か偶然か…。

はるかぜ日和

全2巻
表紙
作者:来瀬ナオ
掲載誌:まんがライフWIN

あらすじ:
ゆっくり、少しずつ、ささやかに。可愛くって微笑ましい☆芽吹いたばかりの恋物語。「村上君、いきなりそんなラブラブできないよ…」ホット少年&クール少女のういういほのぼのジュニアラブコメ♪



完結漫画データベースTOPページ