完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2011年12月の完結漫画

47件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2011年完結の漫画リスト

トライピース

全11巻
表紙
作者:丸智之
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
力もない、記憶もない、唯一の特技は女装だけ!?謎の少年ナナは世界から戦争をなくすため、機械帝国ザイエスへ立ち向かう。

おたくの娘さん

全11巻
表紙
作者:すたひろ
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
守崎耕太、26歳。漫画家のアシスタントをしながらぼろアパートに住むオタク。そんな彼の前に現れた美少女・幸村叶はなんと実の娘だった!!オタクのパパと普通の小学生のちょっとおかしな生活が始まった!!!

ケルベロス

全10巻
表紙
作者:フクイタクミ
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
高校1年生の十三塚景に不測の事態が発生!!崩(くずれ)と呼ばれる化物が幼なじみの友恵を襲う!!友恵を守る方法はただ一つ!!化物・狗骸(くがい)と悪魔の契約を交わし、墓守へと変貌することだった……!!人魔フュージョン墓守戦記、開幕!!


霊媒師いずな

全10巻
表紙
原作:真倉翔  漫画:岡野剛
掲載誌:スーパージャンプ

あらすじ:
身に覚えのない痴漢の罪に苦しむ男…カルト集団の共同生活にハマる女…偶然何度も火事に遭遇するアイドル…。悪霊蔓延る現代社会の不可解な事件・出来事に、女子高生イタコ・いずなが挑む…!! 全6編収録!!


奏~かなで~

全9巻
表紙
作者:瀬上あきら
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
自分の守護霊・飛簾丸のことを視ることができる、高校1年生の石動天空。彼が一目惚れしたのは、夢に出てくる美少女そっくりの斉奏。これは運命の出会い!? 彼女にお近づきになりたい天空。しかし彼女には守護霊・迅雷が憑いていた! とんでもなく過保護な忍者守護霊に阻まれた天空の恋の行方は!?

ゴタ消し 示談交渉人 白井虎次郎

全9巻
表紙
作者:大沢俊太郎
掲載誌:スーパージャンプ

あらすじ:
鮮烈! 闇の交渉術!! 凄腕の示談交渉人“ゴタ消しの白虎”が、豊富な知識と闇の交渉術を駆使し、身近なトラブルの数々を鮮やかに解決する!! 闇の交渉術コミック登場!! 驚異的大反響を博した『伝説の人質解放交渉』全三話も特別収録!!

ツール!

全8巻
表紙
原作:栗村修  漫画:大谷アキラ
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
強い海風が吹きすさぶ港町に住む日出島ヒイロは、サイクルロードレース全日本チャンピオンを父に持つ1歳少年。誕生日プレゼントに憧れのロードバイクをプレゼントされたヒイロは、自転車選手とって最大の敵と言っても過言ではい“風”を読むことに関して、非凡な才能を見せる。そんなヒイロの“読み”を目の当たりにしたヒイロの父親・勝は、ヒイロをロードレースの本場・ヨーロッパで走らせてみたいと思い……サイクルロードレースの最高峰、ツール・ド・フランス総合優勝という大きな夢を目指す、超本格ロードレースストーリー、ここにグランデパール!!

BLUE

全8巻
表紙
作者:千葉コズエ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
3年ぶりに小さな島に帰ってきた美海(みみ)。迎えてくれたのは、ヒカリ、菫(すみれ)、陽介(ようすけ)。4人とも同じ島で育った幼なじみ。 東京で失恋して、美海は島に戻ってきた。 美海を優しく包む深く透明な海の青。その中で4人の友情はやがて恋に変わり…!? 目の前に広がる青の世界――。忘れられない物語が、いま始まる…。

リバース Re:BIRTH -The Lunatic Taker-

全7巻
表紙
原作:林達永  漫画:李秀顯
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
ある日不思議な腕輪を拾ったことから戦いに巻き込まれる橘怜治。生き残る条件は…敵の命を奪うこと! 海外人気作家が放つダークファンタジー!

こはるびより

全7巻
表紙
作者:みづきたけひと
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
フィギュアマニアの村瀬さんの家にやってきたメイドロボ・ゆいを待っていたのは、ご主人様にお世話される、逆転した毎日だった。いろいろなコスプレをさせられたり、メイドとは関係ないことばかり求められ、ゆいはたいそう不満なのだが……。電撃萌王で好評連載中の、ハイテンションラブコメ!!


だぶるじぇい

全6巻
表紙
原作:野中英次  漫画:亜桜まる
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
ナガシマ高校に入学した宇佐美はじめ(貧乏)は、親友の有馬小夜(つっこみ)と、目についた『伝統芸継承部』を勢いで見学。伝統芸を受け継ぐため、腕を磨く先輩達の姿に惹かれ、はじめは入部する事に! でも、つまようじとか、かまぼこ板とか、伝統芸……なの? ちなみに小夜は入部してません。


7人のシェイクスピア

全6巻
表紙
作者:ハロルド作石
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
『ロミオとジュリエット』『ハムレット』『マクベス』etc……数々の名作を著した、史上最高の劇作家にして詩人。現代の英語を作り上げたとも言われるシェイクスピアとは、いったい何者だったのか――。 物語は、16世紀イギリスに生きた、一人の女性の悲劇から始まる……。 『BECK』『ゴリラ―マン』『RiN』ハロルド作石が世界的文豪にまつわる“世紀の謎”を解き明かす異色作。


リミット

全6巻
表紙
作者:すえのぶけいこ
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
チカラを抜いて、空気を読んで。あたしは上手に生きていく。そう思ってた、あの日までは──。姫澤さくらを頂点とするクラスの中心グループに属し、強者として過ごしていた、今野。だが交流キャンプに向かうときに起きたある「出来事」から状況は大きく変わっていき──!?


デカガール

全6巻
表紙
原作:長崎尚志  漫画:芳崎せいむ
掲載誌:Kiss PLUS

あらすじ:
派出所勤務の警察官・まる香は、自分の素質のなさに、幼い頃から憧れた刑事への道を諦めかけていた。そんなある日、たくさんの動物と暮らすことで磨かれた鋭い嗅覚がある事件を解決し、なんと県警捜査一課へ!

アップセット15

全5巻
表紙
作者:奥英樹
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
「強豪校を倒して、花園に行こう!」少年たちが交わした幼い頃の約束は果たされることなく、東ノ宮高校ラグビー部は分裂状態に……だがそこへ、転校した十津川誠がニュージーランドから帰国。一度挫折した少年たちは、奇跡のアップセット(番くるわせ)を起こせるのか!?熱血高校ラグビードラマ、今キックオフ!!?

かみせん。

全5巻
表紙
作者:百瀬武昭
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
不運な高校生・孝太郎の前に美少女神さま狐葉が降臨!…って彼女の正体は貧乏神!?温泉宿を舞台にヒットメーカー・百瀬武昭が贈る、ちょっとエッチなハプニング満載の“らっきー☆あんらっきー”ラブコメ、開幕!

GOD EATER -救世主の帰還-

全5巻
表紙
原作:バンダイナムコゲームス  漫画:烏山英司
掲載誌:月刊少年ライバル

あらすじ:
荒ぶる神にすべてを喰われ、誰もが明日を見失っていた時代。世界各地に突如現れたアラガミに対して、何もかも奪われて人類はアラガミの脅威に対抗すべく、新世界防衛機構フェンリルを創設する。フェンリルは神の細胞より戦士ゴッドイーターを創り出した。西暦2072年、フェンリルのアメリカ支部へ配属された主人公シルバはエドガー、ミズキ、ジェイクらとチームとなり、次々に襲い来るアラガミとの過酷な日々を過ごす。

お嫁にいけない!

全5巻
表紙
作者:藤原規代
掲載誌:別冊花とゆめ

あらすじ:
才色兼備のキャリアウーマン小田切まどか、27歳。苦手な家事が原因で彼氏にふられ、開き直ったまどかは代行サービス業者に家事を依頼。すると、やって来たのは高校生の男の子・広瀬悠貴! 可愛い外見ながら完璧に家事をこなす悠貴だったが、ある日、意外な一面が──!?

小煌女

全5巻
表紙
作者:海野つなみ
掲載誌:Kiss

あらすじ:
時は未来、宇宙時代を迎えた地球連邦英国自治区。舞台は上流階級の子女が集まるベネディクト女学校。住み込みのハウスメイドとして働くサリーと、惑星トアンから留学を名目に亡命してきた王女・ジノン。星も身分も違うふたりの運命的な出会い。そして…。


Another

全4巻
表紙
原作:綾辻行人  漫画:清原紘
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
気をつけて。もう、始まってるかもしれない…そのクラスには秘密がある。繰り返される死、止められない連鎖――。 26年前、夜見山北中学にミサキという生徒がいた。一年生の頃から周囲の人気者だったが、クラス替えで三年三組になったミサキは急に事故で死んでしまう。だが、人気者の突然の死を受け入れられない同級生たちは“ミサキは生きている”フリをし続けた。ところが卒業式の日…、集合写真に実際にはいるはずのないミサキが写っていたという…。そして――。


天乞 あまごい

全4巻
表紙
作者:ていか小鳩
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
晴れ男・高校生の海老名天は、その妹で歌えば必ず雨が降る雨女・小学生の海老名杏が出場する合唱コンクールへとやってきていた。杏が歌い始めると、突如謎の異変が発生し、杏はその場から消えてしまう。気を失ってしまう天だったが、気がつくと、そこは見たこともない世界だった!

うちの3姉妹

全4巻
表紙
作者:松本ぷりっつ
掲載誌:まんがくらぶ

あらすじ:
松本家のTVアニメ・ブログでは未発表の爆笑エピソードをお送りします。オール新作マンガ版登場!!

キミノネイロ

全4巻
表紙
作者:フクシマハルカ
掲載誌:なかよし

あらすじ:
目クリクリ、まつげクルクル。でもこのカンペキ美少女、ホントは……♂(オトコノコ)なんです。恋のライバルは、激カワ女装男子!? ――背が高いのがコンプレックスのアキラ。そんな自分を女のコあつかいしてくれる、やさしい鈴木(すずき)くんに片思い中。でも彼には、だれよりカワイイ彼女がいた!? その彼女にはさらに衝撃的なヒミツがあって!! ノンストップ・ワンサイデッド・ラブ、スタート!!

しなこいっ

全4巻
表紙
原作:黒神遊夜  漫画:神崎かるな
掲載誌:月刊コミックラッシュ

あらすじ:
これはガチの美少女剣術活劇だ! 短剣道を使い「跳ね馬」の異名を持つ少女・遠山桜と、不可視の魔剣「雲耀」の後継者・榊龍之介…二人の剣が重なる時、運命が動き出す――!!唯一無二の美少女×短剣道バトル漫画!

ファイ・ブレイン 最期のパズル

全3巻
表紙
原作:矢立肇  漫画:上野春生
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
私立√学園パズル部のエース・大門カイトが主催した合コンは、3組のカップルが誕生し大成功! そして合コンから数日たったある日‥‥合コン相手の女の子全員が学園内で死亡しているのが発見される。悪徳刑事の横暴でカイトの友人・キューが、殺人の容疑者に!? カイトが天才的な頭脳を駆使して事件の真相を明らかにしようと奔走する、超新感覚パズル×バトルが始まる!

イボンヌと遊ぼう!

全3巻
表紙
作者:荒井智之
掲載誌:ゲッサン

あらすじ:
ゆるり笑える。ほっこり笑える。新型コメディー始動! 僕らの学校にやって来た 天才少女教師イボンヌ先生!! もっと遊びたくなる、スーパーコメディー!! 高橋一が通う高校に、産休の先生の代わりに赴任してきたのは、 体も声もとっても小さな少女教師だった! しかも「全教科教えられる伝説の天才スーパー教師」…だとか!!? そのカワユサに、スクールライフは大騒ぎの連続!!!

美少女いんぱら!

全3巻
表紙
作者:北村游児
掲載誌:スーパージャンプ

あらすじ:
校内一の美少女、友谷蒼は、担任の弾馬先生に恋をする一見ごく普通のはにかみ女子高生。しかしその美貌とは裏腹に、三度のメシよりケンカが大好き、最強のバイオレンス少女でもあった! そして、友谷の他にもクラスには、アブノーマルな美少女達が大集結。担任・弾馬先生の、世にも悲惨な受難の日々は、果てしなく続く…。

鋼殻のレギオス

全3巻
表紙
原作:雨木シュウスケ  漫画:深遊
掲載誌:ドラゴンエイジピュア

あらすじ:
汚染物質により大地が荒廃した世界。そこで人類が生きられる場所は、人工の動く大地・自律移動型都市だけだった。だが、閉鎖された都市の中でも、そこに生きる学生たちの日常は面白おかしくて!?武芸者の少女ニーナの送る大真面目だけど、ハチャメチャ愉快な学園生活を原作イラストレーター自らがコミカライズ!原作とは一味違った学園レギオスを堪能しよう。

おかあさまといっしょ

全3巻
表紙
作者:小池恵子
掲載誌:まんがくらぶオリジナル

あらすじ:
嫁は姑に、姑は嫁に、隠れてお読み下さい。腹黒くも仁義なき嫁姑神経バトル4コマ!!

LAST RANKER-Be The Last One-

全3巻
表紙
原作:カプコン  漫画:上田悟司
掲載誌:月刊少年ライバル

あらすじ:
戦侯機構バザルタ――バザルタに所属することで自らの強さの「ランキング」を手に入れている世界。まさに強さこそが正義――ランキング上位者が権力も手に入れ、実質この世界をも動かすことができた。天仰民族カンタレラで生まれ育ったジグは、ある事件をきっかけに、伝統を重んじる村を飛び出し、戦侯機構バザルタの戦士ランキングに挑もうとしていた――ラストランカーを目指して。

12月生まれの少年

全3巻
表紙
作者:施川ユウキ
掲載誌:まんがライフオリジナル

あらすじ:
『元祖!浦安鉄筋家族』浜岡賢次先生推薦!「これは4コマじゃない。施川スタイルだ!!」ちょっぴり無口で読書好きの空想少年・柊の可笑しくて切なくてクセになる毎日。

プライベート タイムズ

全3巻
表紙
作者:藤末さくら
掲載誌:Cookie

あらすじ:
青葉は元有名子役の高校生。普通の女の子として楽しもうと張り切るが、何だかうまくいかなくて…。そんなある日「プライベートタイムズ」という謎の集団に出会い、連れて行かれた先で見たものは…!?

愛猫サプリ

全3巻
表紙
作者:諏訪絢子
掲載誌:B's-LOG COMIC

あらすじ:
元気いっぱいの女子高生・七海が恋に落ちたのは、偶然道端で出会った猫カフェの店長・藤森直樹さん。直樹さんに喜んでもらいたくて、お店のお手伝いも、お客さん集めもがんばるけれど、七海にはニャンコたちがちょっと違うように、見えていて……?猫カフェを舞台にした、ラブ(!?)コメディついに電子書籍で登場!

チョコレートガール

全3巻
表紙
作者:吉原由起
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
ネガティブ女子と強(凶)烈男子が芸能界で×××!? 熱意はあるものの、 超ネガティブでミスばかりの 芸能マネージャー・今日子。 ある日、仕事のミスから、 劇団俳優の手塚 陸をスカウトできなければ クビと宣告されてしまう。 さっそくスカウトに出かけた今日子だが、 強烈な個性を持つ陸にドン引きしてしまい…!? ハッピーハイテンションラブコメ第1巻!!

ちくたくぼんぼん

全3巻
表紙
作者:勝田文
掲載誌:コーラス

あらすじ:
時は昭和初期。奉公のため東京へ来たイワは善行に励め!というじい様の言いつけを守り、道端のコウモリを助けたり病弱な青年を拾ったり…。都会には珍しいものが落ちてるべー!

永遠の!

全2巻
表紙
作者:夏川結真
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
期待の新鋭が贈る不老不死コメディ! 江村永花は、道場の跡取り娘でめっぽう強い。今日も(勝ったら永花とつきあえるというエサにつられてやってきた)挑戦者を撃退したところ。そんな永花の前に、一風変わった少年が現れる。エンと名乗るその少年は、永花に「俺を殺してくれ」とお願いしてきたから、さあ大変! もちろん、お断りする永花だがエンは全然引き下がらない。なぜなら、その少年は…!!!

マスカラ

全2巻
表紙
作者:萩尾ノブト
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
「チェリー歴=年齢」の工務店溶接工・里見タケシ。ある時キャバ嬢メイサに恋をした‥‥!!この出会いをなんとかモノにしようと必死のアプローチを開始する!!―――だが、タケシはまだ気づいていない‥‥メイサの正体は、工場の同僚であり同時に「バージン歴=年齢」という、似た者同士の地味~な社員小春であるということに‥!!

いつか天魔の黒ウサギ 高校編 紅月光の生徒会室

全2巻
表紙
原作:鏡貴也  漫画:今田秀士
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
TVアニメ化の学園リバース・ファンタジー高校編! 不思議なことが日常茶飯事な宮坂高校に君臨する、唯我独尊俺様生徒会長・紅月光は、今日も不死者や美少女魔女、同棲中の悪魔娘を従えてやりたい放題!大ヒット学園リバース・ファンタジー高校編!

男爵校長High!

全2巻
表紙
作者:OYSTER
掲載誌:コミックハイ!

あらすじ:
美少女学園ギャグ4コマ最新シリーズ、ついにコミックス化。「High!編」1巻の登場です。高校三年生になったアリカさんたちの甘酸っぱくも可笑しい青春模様。何度も言いますが、この作品を読まずに4コマ漫画は語れない! もちろん校長やブッピンたちも健在です。

コアカヘッド

全2巻
表紙
作者:五色鈴
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
女の子いっぱい≠幸せ!? 根暗でイケてない中学時代を過ごした少年は自分に優しくしてくれた憧れの少女を追いかけてとある高校へ入学した。彼女との学生生活を夢見て入ったソコは…なんと女子だらけ!“ハーレム”だけど“地獄”な学校に飛び込んだ根暗少年の運命は!?こんな僕でも輝く青春目指して大丈夫!?人見知り系学園ストーリー第1巻!

星空へ架かる橋

全2巻
表紙
原作:feng  漫画:森崎くるみ
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
山比古町で出会った少女たちとのハートフルラブコメディ! 溺愛する病弱な弟、歩の療養の為に、都会から山間の小さな町『山比古町』へ転校してきた星野一馬。転校初日にいきなり道に迷い途方にくれる一馬の前に現れたのは、地元の少女、中津川初だった。初の案内で学園へと向かうが――。穏やかな田舎暮らしと思いきや一馬を待ち受ける予想外の出来事。新たな出会いと、波乱の学園生活の行方は如何に!?

桜色デイズ

全2巻
表紙
作者:高野うい
掲載誌:まんがくらぶ

あらすじ:
日野さくら、20歳。彼女のお仕事は、外国人向けアパートの管理人さん☆毎日が、異文化コミュニケーショ~ン♪

ねねちゃんとお姉ちゃん

全2巻
表紙
作者:月島珊瑚
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
交通事故で両親を亡くし、家に残されたのは、女子高生のタマ子と2歳のねね。そんな黒川家に急に現れた、謎の不審系男子、葵。どうやら、2人の面倒を見るためにやって来たらしいけど…!?

ラブカツ!

全2巻
表紙
作者:清野静流
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
ラブな部活で恋に勝つ! 大ヒット「純愛特攻隊長!」清野静流、最新作!! バレー命、恋愛経験ゼロの夏緒。突然転校が決まって超ブルーだったんだけど、そこでかつて自分を励ましてくれた男と運命的再会!? 肝心のバレー部はドヤ顔のイケメンたちが大集合で、こちらも大混乱!? なんとあの「平田」の弟・ハルチカも高校生になって登場!ギャグとドキドキてんこ盛りの絶好調清野ワールド、発進です!

Come on!Boys&Girls

全2巻
表紙
作者:藤井みつる
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
派遣先の会社の業績を必ず伸ばすという伝説の秘書・美山瀬まりあ。 男女問わず人を惹きつけ、魅了するSUPER GIRLの彼女のポリシーは、 毎日美しく、楽しく過ごすこと。 スキなく仕事をこなし、向かうところ敵なしのまりあだが、 ある日、今時めずらしい肉食系男子の片岡社長に惚れ込まれ・・・!? 暗い日本を明るくする! スーパースキルを持つ伝説の秘書、登場です!!

子爵ヴァルモン

全2巻
表紙
作者:さいとうちほ
掲載誌:flowers

あらすじ:
稀代のプレイボーイ・ヴァルモンの誘惑術に酔う!! 18世紀、パリーー。稀代のプレイボーイ・ヴァルモンと、その愛人であり盟友であるメルトイユ夫人が、清純な少女・セシルに、快楽への道を手引きする…! ーー発表当時、あまりにもスキャンダラスだったために問題視されたラクロの原作を、さいとうちほが大胆解釈! さいとう氏が22年間も温めてきた、背徳の古典を原作にしたコミックなだけに、含蓄のある台詞が随所に散りばめられています。2人の男女の往復書簡によって物語が進むさまは、現代のメール社会に生きる私たちにとって、ある意味示唆的。男の策略と女の建前をじっくり堪能できる、もはや文学といってもいいくらいの、身もだえするような恋愛ストーリーです。

シアワセ食卓

全1巻
表紙
作者:南マキ
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
大好きなタレント・森フトシに手料理を食べてもらうのが夢の知雪。芸能人一家・森家の家政婦になり大興奮☆ だが現実はうまく行かず、次男の翼と二人きりで──!? 「シアワセ食卓」「はんぶんポテト」「うそつきなシンデレラ」「S-ピープル」「雪、あたたか。」の5編収録の短編集☆



完結漫画データベースTOPページ