完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2012年11月の完結漫画

42件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2012年完結の漫画リスト

Fate/stay night

全20巻
表紙
原作:TYPE-MOON  漫画:西脇だっと
掲載誌:コンプティーク

あらすじ:
「聖杯」を巡る戦いが、ここに幕を開ける! 衛宮士郎はかつて自分の命を救ってくれた養父のような正義の味方になることを夢見ていた。ある日、謎の男たちを目撃したことで命を狙われ、絶体絶命のその時、彼の命を救ったのはセイバーを名乗る一人の少女だった。

キミイロフォーカス

全10巻
表紙
作者:千明太郎
掲載誌:月刊少年チャンピオン

あらすじ:
美人部長目当てで写真部に入部した花園大路。いつもは地味め男子な大路だけれど、一度カメラをかまえると女の子をソノ気にさせちゃう不思議な才能に目覚めて!?ときめき★キュン青春PHOTOグラフィティー!!

鋼鉄の華っ柱

全9巻
表紙
作者:西森博之
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
西森博之最新作!主人公は紳士で俺様! 誰もが羨むスーパー御曹司、 坊ちゃん高校生、御前崎真道!! これがまさかまさかの 転落人生を味わうハメに! グループ旗艦企業の倒産を境に 財産は没収され 城のような御殿も失った。 お国の世話になる覚悟も決めたが お付きの者達に引き留められ 真道の悲しくも可笑しい 逆境ライフがスタート!!

姫ギャル パラダイス

全7巻
表紙
作者:和央明
掲載誌:ちゃお

あらすじ:
ギャルばかりいる超渋谷高校に通う立川姫子(たちかわひめこ)は、地味でおとなしい女の子。そんな姫子のクラスに、美神(みかみ)とちおとめという超美人の姫ギャルで男?の転校生がやってきた! 美を追求した末に姫ギャルになったとちおとめ様のおかげで、姫子もかわいく大変身! でもボスギャル・真澄(ますみ)がからんできて…!?

純愛ラビリンス

全7巻
表紙
作者:なかじ有紀
掲載誌:LaLa

あらすじ:
平々凡々な女子高生・荻原羽美(ウミ)。幼い頃から大好き☆な3つ年上の兄・美斗(ハルト)は何と芸能人! 売り出し中の若手俳優である美斗のファン第一号を自負する羽美☆ ある日、収録現場で美斗のラブシーンを目撃してしまい!? 大好きな兄が誰のものにもなってほしくない羽美は…!?

魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ

全7巻
表紙
作者:衛藤ヒロユキ
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
かつて世界征服を企んだ魔王軍に、敢然と立ち向かったものたちがいた…。4人の精霊王の加護を受けた光の勇者と、闇魔法“グルグル”を使う魔法使い。戦いの果てに魔王を打ち滅ぼした二人の傍らには、つねにある男がいた…。魔王ギリさえもが嫌がったという伝説の踊り、キタキタ踊りがここに復活!ギャグファンタジーコミックの金字塔「魔法陣グルグル」スピンオフ作品登場!!

ドラゴンコレクション 竜を統べるもの

全6巻
表紙
原作:金城宗幸  漫画:芝野郷太
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
普通の高校生・新田新。ヒキの強さだけが自慢の平凡な生活は、兄の失踪を機に一変した。突如現れた謎の少年とモンスターが学校を破壊し、新に「魔石をよこせ」と迫る。混乱する新を助けてくれたのは、謎の女の子「みみりん」。彼女は新に、「『ドラゴンコレクション』を始めて、世界を救わなくちゃいけない」と告げるが‥‥!? メガヒットソーシャルゲーム『ドラゴンコレクション』待望のコミカライズ!!

JUDGE

全6巻
表紙
作者:外海良基
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
嫉妬・怠惰・暴食・傲慢・強欲・色欲・憤怒。七つの大罪を背負いし罪人に贖罪を。死にたくなければ、代わりの生贄を選べ。多数決による、殺人ゲームが幕を開ける…。

お気に召すままご主人サマ

全5巻
表紙
作者:いとうえい
掲載誌:ヤングチャンピオン烈

あらすじ:
平凡なサラリーマン・関谷公博のアパートにある日突然、野良(のら)メイドのリンが闖入!強引に主従関係を結んだおしかけメイドのリンだったが、なんと彼女は家事全般が壊滅的に不得意な「駄メイド」だった!!ちょっとHな駄メイドに振り回される、同居生活×奮闘ラブコメのゆくえとは!?

せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~

全5巻
表紙
原作:RustySoul  漫画:或十せねか
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
囚われの姫に振り回されちゃう!?時は平成、世は乱世。そんな世に生きる小笠原家次期当主・長耶。そして、小笠原家に忠義の証としてやってきた少女・静。囚われの身だけど、明るく頑張る静に惹かれていく長耶だったが…!?新感覚悠久ラブコメ始動!!

2度目の恋は嘘つき

全5巻
表紙
作者:畑亜希美
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
社食にギャルソン。「出がらし女、潤すよ」 大学時代から10年間、 一途に先輩の夏樹を想ってきた澄は、 気付けば女のピークを過ぎた28歳の出がらし女。 なわけで処女…。つまりは出がらし…orz ある日、女子社員に潤いを与えるために新設された社員食堂で、 イケメンギャルソンの皐月に出会う。 夏樹の弟だという皐月は澄のために…!? 畑亜希美自慢の美味男子を堪能できる、極上の第1巻!

ゼウスの種

全4巻
表紙
作者:飯島浩介
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
『どうして自分は人間扱いしてもらえないのだろう‥』今日もケンは悩んでいた。しかし、理由はわかっている。それは‥‥自分、ケンタウロスですから! ギリシャ神話の英雄が、日本の大学にご入学!! 新たな神話は東京発!? 魅惑のケンタウロス・ギャグ開幕!! 第1巻は週刊少年マガジン・マガジンSPECIALに掲載された、短期集中連載分も収録!!

オキザリスの旗 長宗我部元親伝

全4巻
表紙
作者:井出圭亮
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
時は戦国、四国は土佐。群雄割拠の彼の地は未だ、誰が制することも誰に制されることなく果てなき抗争が繰り返されていた。「戦知らずの姫若子」と呼ばれ、侮られる日々を過ごしていた長宗我部元親は、初陣にて開眼。以後、破竹の進撃を続け、四国を制する。後に南海の覇王と呼ばれる男の激転の一代記。

BLOOD-C

全4巻
表紙
原作:Production I.G/CLAMP  漫画:琴音らんまる
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
BLOOD×CLAMP!奇跡のコラボレーション! 湖のほとりにある静かな町に現れる『古きもの』。それは人を喰らうモノである。更衣小夜は人に知られることなく、浮島神社に伝わる御神刀を手に、たった一人で『古きもの』を狩る務めを果たしていた。それは大切な父を、友を、町を、そして大切な「約束」を守るための戦いでもあった。『古きもの』の正体とはなにか。果たして小夜に待ち受ける運命とは!?

先生と僕

全4巻
表紙
作者:香日ゆら
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
文豪、夏目漱石先生はこんなにもチャーミングな紳士だった!フフフと笑えてほんの少し涙する、文学的4コマワールド! 文豪、夏目漱石にまつわる史実を元にした4コマ漫画!神経質、厳しそう…などのイメージが一般にもたれている夏目漱石は多くの友人・門下に愛されたとってもチャーミングな人柄★人間味溢れる夏目先生の姿には思わずキュンとしてしまうはず!

ウワガキ

全4巻
表紙
作者:八十八良
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
冴えない高校生のアジオは、同級生の千秋に片想い中。だがある放課後、事件が起きた。謎めいた科学教師・山田の仕業で、なんと千秋がふたりになってしまったのだ!アジオ、千秋、千秋のコピー・コアキ……恋の勝者は誰?そして上書きされてしまう敗者は誰!?長編連載初挑戦となる八十八良が贈る、高校生たちのSFラブ・ゲーム、待望の第1巻!


健全ロボ ダイミダラー

全4巻
表紙
作者:なかま亜咲
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
当然のごとく地球のエネルギーを狙って侵攻してきた、ペンギン帝王ひきいるペンギン帝国の面々。対するは最終決戦兵器「ダイミダラー」だけなのだが……、なんとそのパイロット、真玉橋孝一(まだんばし・こういち)は女の子にエッチな行為をしないと戦う力が湧いてこないのであった(嬉)!!胸を揉み、服を脱がして蓄えたエネルギーで戦うダイミダラー!


オオカミさんと七人の仲間たち

全4巻
表紙
原作:沖田雅  漫画:珠洲城くるみ
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
口と目つきが悪く、胸のないツンデレ少女・通称“おおかみさん”こと大神涼子。涼子が所属する組織・御伽銀行のメンバーと今日も大暴れ!ちょっぴり乙女ちっくな学園ラブコメディ、第1巻。

CRIMSONS 紅き航海者たち

全4巻
表紙
作者:菅野孝典
掲載誌:週刊少年サンデーS

あらすじ:
人生で一番大切なことは鮭が教えてくれた。 今の場所だって悪くはないけど、もっと美しく素晴らしいところがあるに違いない――!! 勇敢な紅鮭の稚魚・シンタロウは、仲間たちを率いて、生まれ育った湖から未知なる大海へ飛び出した。父よ!母よ!ふるさとよ!俺たちは誓う…必ず強くなって還ってくると…!! 情熱紅鮭大河ロマン――ここに堂々開幕。 熱血冒険漫画?ギャグ漫画?自然科学系学習漫画? いいえ、魂打ち震える「情熱紅鮭大河ロマン」です!! 監修●東京海洋大学客員教授 奥山文弥

青春フォーゲット!

全4巻
表紙
作者:岬下部せすな
掲載誌:webアクション

あらすじ:
何事に対しても「キッチリ誠意」がモットーの熱い男・奈月太陽。高校入学の朝、彼はひと目惚れした少女にイキナリ告白。しかも返事はOK!?その美少女・日向こかげが出した条件は「毎日楽しい思いをさせる」というもので、彼女には太陽をドン底に突き落とす秘密があって…!?ハイテンションなブレ球ストレート青春ラブコメ第1巻!!

ぐっじょぶ

全3巻
表紙
作者:大谷じろう
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
名門・帝都高校野球部の三年生、馬場翔太は、本気でプロ野球選手を目指している。春季大会でもチームバッティングより長打を狙い、チームメートの反感を買ってしまう。それでも翔太は野球で成り上がらなければならない。なぜなら翔太は自分一人だけでなく、幼なじみのすみれと彼女との間にできた息子のために、プロになって金を稼がなきゃいけないから…!前代未聞の子連れ高校球児登場!!実力派作家が挑む本格的ベースボール物語!

こんどる♪

全3巻
表紙
作者:風上旬
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
アイドル志願の伊藤ななは、“アイドルがいるコンビニ”がコンセプトのひめマートの店長(♀)にスカウトされる。だがそこでななを待ち受けていたのは…!?

ラストエグザイル-銀翼のファム-

全3巻
表紙
原作:GONZO  漫画:宮本ろば
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
ラストエグザイル新章!空翔る乙女たち! 自由を愛する空族の少女ファムとジゼル、連邦の侵略に敢然と立ち向かう王女ミリアとリリアーナ。空を舞台に繰り広げられる、ガールズSFアクション!名作「ラストエグザイル」の新章をデジタルコミック化!


拘束乙女の聖歌隊

全3巻
表紙
原作:今川泰宏  漫画:猫井ヤスユキ
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
あたしの歌で逝かせてあげる―― 九条ヒナはどこにでもいるぼんやりした、ひどく音痴な女子高生。ある時手に入れたチョーカーをつけたことで彼女の人生は大きく変化する! 歌うことで荒魂と呼ばれる悪霊を退治する力を手に入れた彼女。ただしそのためにはキツい拘束具に身を包まれ、限界までその豊かな肢体を締め付けなければならないのだ!


ドールズ フォークロア

全3巻
表紙
作者:烏丸匡
掲載誌:月刊少年ライバル

あらすじ:
10年前に発生した未解決の児童連続失踪事件。その唯一の生存者である小山田要介は、事件以来、悪霊が見える体質になっていた。悪霊に怯え引きこもりがちな要介の前に退魔の力を持つ超ドSお姉さん・カンノが現れる。悪霊の正体が、人間の強い想いが生む「人形(ドール)」だと知らされた要介は、カンノの「任務」に同行。そこには10年前の事件で要介を助け行方不明となった「お姉ちゃん」と瓜二つのド-ル、マキナが!

シティライツ

全3巻
表紙
作者:大橋裕之
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
7転び7.5起き。2歩下がって2.5歩進む。ささやかすぎる人生に万歳。笑えて染みる、ネオ哀愁漫画! 坂本慎太郎氏(ex.ゆらゆら帝国)との特別対談記事ページ入り! 描きおろし漫画も入ってお得!!

きゃらめるBOY

全3巻
表紙
作者:森生まさみ
掲載誌:LaLa

あらすじ:
8年前の大人気CM少年“キャラメル坊や”こと鹿乃田瞬の住むお隣で、ベビーシッターをすることになったもとか。でも、少し大きくなったキャラメル少年は甘くはなくて…。そんな時、瞬に再びCM出演の依頼が舞い込む――!!年下BOYの凸凹ラブ・コメディ☆

魔法少女まどか☆マギカ ~The differrent story~

全3巻
表紙
原作:Magica Quartet  漫画:ハノカゲ
掲載誌:描き下ろし

あらすじ:
もう一つのまどか達の世界が本編コミカライズを手がけたハノカゲによって描かれる!大人気まどか☆マギカのアナザースピンオフ第1弾!!

戦星のバルジ

全2巻
表紙
作者:堀越耕平
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
悪しき異星人が平和を乱し、王家の統治が揺らぎ始めた星インダストリア。この星は今“戦星の世”―。街はずれに住む、貧乏だが、家族想いの少年・アストロは、ある日、自分とソックリの謎の少年と出会った事で…!?

AKB0048 宇宙で一番ガチなヤツ!

全2巻
表紙
原作:河森正治・サテライト  漫画:石坂ケンタ
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
芸能は“罪”とみなされ、アイドルが存在しない世界となった遥か未来、かつて地球に存在していたアイドルグループ「AKB48」が「AKB0048」として復活! 彼女達は、「AKB48」メンバーの名を襲名し、弾圧されながらも、星々を巡って活動していた。そんななか、“AKB0048第23代目”マエダアツコの危機を救ったことで、少年・カズヤの運命が動きだす!!

厨二くんを誰か止めて!

全2巻
表紙
作者:サンカクヘッド
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
この物語は異能に魂を奪われた少年が、存在しない悪の組織や闇の怪人たちと日夜壮絶な闘いを繰り広げる、愛と正義の物語である。究極覇剣エターナル・エクスカリバー!!

トワノクオン

全2巻
表紙
原作:BONES  漫画:備前安規
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
能力者VSサイボーグ部隊…異色の近未来SFバトルアクション! 謎の組織『オールドー』に狩られる“能力者”の少年少女を守るため、永遠の少年・クオンが命を懸けて戦う。オールドーとは、能力者とは、そしてクオンとは…。大人気OVAを完全コミカライズ!

機動戦士ガンダム デイアフタートゥモロー -カイ・シデンのメモリーより-

全2巻
表紙
原作:矢立肇・富野由悠季  漫画:ことぶきつかさ
掲載誌:ガンダムエース

あらすじ:
一年戦争とはなんだったのか!? 木星から帰還した男がサイド3で見たものとは……。あの戦いの真実にカイ・シデンが迫る。

横浜物語

全2巻
表紙
作者:こいずみまり
掲載誌:まんがホーム

あらすじ:
雨の中帰宅すると、部屋に女が寝ていた…。彼女にフラれて自暴自棄になっていた南の前に現れたのは謎の「お隣さん」。名前も知らないままに加速する二人の関係。謎に包まれたお隣さんの正体は!? 粋な街「ヨコハマ」から始まる4コマラブストーリー。

ディベーティアン

全2巻
表紙
作者:下吉田本郷
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
ディベート……それは特定のトピックに対し肯定否定の2組に分かれて行う討論。ディベート甲子園……それは高校生ディベーターのあこがれ。とある高校にそんなマニアックな競技をこよなく愛する高校生が2人いた。ヘリクツ少年達の超イビツな青春を描く、『万福児』の下吉田本郷最新作! 読んでも論理的思考は一切身に付きません!

ひとより××

全2巻
表紙
作者:永深ゆう
掲載誌:まんがタイムきららキャラット

あらすじ:
容姿端麗・成績優秀、一見パーフェクトな保健委員・ひより。しかし彼女の大好物は…女子高生のエロスだった! 今日も隙あらば学級委員長・つばめにセクハラし放題。めくるめく煩悩の世界をお届けする4コマ、第1巻!

ボッコンリンリ

全2巻
表紙
作者:岩下慶子
掲載誌:デザート

あらすじ:
母親の影響で書道を始めた山田凛は、現役高校生書家・内田道元に憧れ同じ高校の書道部に入部する。しかし、書道部とは名ばかり、その実態は「道元ファンクラブ」であった。そんな書道部でも書に真剣に向かう凛に、道元は彼女を部長に推薦するのであったが…? HでドSなイケメン天才書道家とジミな女子高生が織り成す、S級書道ラブコメディー!

スーパーダーリン!

全2巻
表紙
作者:硝音あや
掲載誌:なかよし

あらすじ:
不思議な<千年桜>に願いごとをしたばかりに、超美形男子4人から同時告白される空気系女子・遠野さくや。全員と付き合わないと恐ろしい<呪い>が発動しちゃうなんて…!? 大財閥の御曹司にスーパーアイドル、そして天才社長にカリスマシェフ。人もうらやむスーパー男子たちに囲まれながらも、大迷惑な運命に翻弄されまくる“存在感ゼロ乙女”。硝音あやが新境地をひらいた、ウルトラ・ゴージャス・ラブコメの第1巻!

キャラメルタイム

全2巻
表紙
作者:有田直央
掲載誌:ココハナ

あらすじ:
小さい頃、私の世界は時くんを中心に回ってた── 百は、ひとつ上の幼馴染・時のことが大好き。でも小学生の頃、時は遠くへ引っ越して行ってしまいました。それ以来、時が残していった絵本「くまとともだち」は、ずっと百の宝物。高校生になって、時がまた戻ってくることを知った百は──

曹植系男子

全2巻
表紙
作者:ねこクラゲ
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
苦手なものは、女の子…!? 三国時代、中国大陸で最も恐れられた国・魏。その魏王曹操の息子・曹植は、なんと“草食系男子”だった…!? そんな曹植が兄弟や魏の家臣達と繰り広げるのは──!? 第二回 戦・漫画大賞より、ねこクラゲの贈る三国志コメディが登場!!

真剣で私に恋しなさい!S 松永燕編

全1巻
表紙
原作:みなとそふと  漫画:皇ハマオ
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
武名と納豆で御家再興!そんな彼女がやって来た! 仲間たちの日常を過ごしていた直江大和の前に一陣の風とともに“燕”がやってきた!川神百代との一騎討ちもあって、またたく間に学園の話題をさらった燕だったが、どうやら百代と大和の義姉弟に興味津々のようで―

ダークライジャー

全1巻
表紙
作者:NB
掲載誌:アルティマエース

あらすじ:
悪知恵と小細工で戦うクズなヒーロー、誕生!? 盗聴盗撮は当たり前の小悪党・狐田ヒロの元に、ある日突然「天使」がやってきて「ヒーローになれ、さもなくば死ね」と宣告される。相手は超能力犯罪者、こっちは只の人間…悪知恵と小細工で、はびこる悪を粛清せよ!



完結漫画データベースTOPページ