完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2014年2月の完結漫画

62件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2014年完結の漫画リスト

あぶさん

全107巻
表紙
作者:水島新司
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
高校時代に二日酔で特大ホームランを放った事もある景浦安武は、大阪の大衆酒場で酒を浴びる日々を送る。しかし、あぶの恩師・岩田鉄五郎は安武の天才的な打撃センスが忘れられず、あぶを南海ホークスに入団させる。

スイッチガール!!

全25巻
表紙
作者:あいだ夏波
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
メイクも服もバッチリで男にも超モテなカリスマギャル・仁香! しかしその正体は…まるでオヤジ!? ON&OFFを自由自在に使い分け平和に過ごす仁香に、しょっぱなから人生最大のピンチ!!

会長はメイド様!

全18巻
表紙
作者:藤原ヒロ
掲載誌:LaLa

あらすじ:
元男子校・星華高校の生徒会長・美咲は、女子を守り、傍若無人な男子と日々闘っている。そんな彼女の秘密は“メイド喫茶”でバイトをしていること!!しかしそれをモテ男・碓氷に知られてしまい!?会長とメイドのW生活★御主人様のおかげで初コミックス登場です☆

溺れるナイフ

全17巻
表紙
作者:ジョージ朝倉
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
どうすればいいのか わからないけど 欲しいのはこの子だけだ――。せめぎあい、追い上げ、追い込んでいく、破裂寸前の十代のこころを描いたジョージ朝倉の最新作!

CRASH!

全16巻
表紙
作者:藤原ゆか
掲載誌:りぼん

あらすじ:
芸能事務所の娘・白星花はアイドルの原石に出会うと鼻血が出る体質!! 今、事務所の10周年に向けて大型新人アイドルの企画が進行中! そんな中、あるイベントで5人の男の子たちと衝撃的な出会いをした花は彼らでアイドルグループの結成を決意する!

電撃デイジー

全16巻
表紙
作者:最富キョウスケ
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
最富キョウスケが贈る、ラブコメ超大作! “何があっても君を守ってあげる――” 唯一の肉親・兄を亡くした照(てる)の心の支えは、兄がくれた携帯電話に届く?DAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良校務員・黒崎(くろさき)の下僕として働くことに。でもこの極悪オトコ・黒崎が実は…!? スーパーヒット連載、待望の第1巻!


へ~せいポリスメン!!

全14巻
表紙
作者:稲葉そーへー
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
「とりあえず帽子をちゃんとかぶれ!!」 とある交番に配属された一人の新米警官・轟豪!! 名前も見た目も常識を疑うオレ流ポリスが、出会った瞬間の先輩警官を、守るはずの市民を怒らせる!! 平成という時代が生んでしまった新たな警官像に、今日も怒声が鳴り響く!! 爆笑必至の21世紀型ポリスギャグ、ここに幕開け!!


CROSS and CRIME

全12巻
表紙
作者:葉月京
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
女子大生・優香は超人気バンドのボーカル・ケイトの大ファン。高校時代ケイトとバンドを組んでいた新聞記者の彼氏・矢崎の取材に同行し、ついに会うことに。取材後3人で飲みに出かけたが、“嫉妬”したケイトは優香に…!?衝撃の官能ラブサスペンス!!

がんばれ!消えるな!! 色素薄子さん

全12巻
表紙
作者:水月とーこ
掲載誌:月刊ComicREX

あらすじ:
色素薄子さんは大学に入学したばかりの女の子。他人よりもなんだかいろいろ薄いけど、友人の画子や雲子と何気ない日常を楽しく幸せに過ごす毎日を送っていた。そんな薄子さんの平凡な日常を描いた新感覚ハートフルコメディ、いよいよ単行本で登場!!

白砂村

全10巻
表紙
作者:今井神
掲載誌:月刊ComicREX

あらすじ:
今井神先生入魂の最新刊ついに発売!アクションあり!ホラーあり!ギャグあり!そして、ちょっとパンチラアリのありあり尽くしな一冊。どんな趣味の方も満足できる内容になっています!白砂村という謎の村にまつわる伝奇ストーリー、是非、お手に取ってください!

美大受験戦記 アリエネ

全8巻
表紙
作者:山田玲司
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
大注目!偏差値38からの恋と芸術の物語。 幼い頃から家族に「天才アーティスト」と褒められて育ち、勉強せずに漫画ばかり描いていたら、偏差値最低高校に通うことになった歌川有(うたがわゆう)。 「大学に行かないなら家を出ろ」と父に言われ、美大受験を決意。 だが訪れた美術予備校で、木炭デッサンを通じ自分の画力の無さを痛感する。 そんな有の前に、葛飾夢(かつしかゆめ)という美少女が現れ…!? 「週刊ビッグコミックスピリッツ」誌にて連載開始早々、大好評! 恋あり成長ありの美術予備校青春コメディー、ファン待望の第1集登場!!

レッド

全8巻
表紙
作者:山本直樹
掲載誌:イブニング

あらすじ:
1969年、革命者連盟に所属する谷川、吾妻らは外相の訪米を阻止するため羽田で火炎瓶を投げ逮捕される。保釈された2人は赤城らとともに、獄中にいるリーダー筑波を奪還するため、交番から銃を奪う計画を実行に移すが…。一方、東北地方の大学で遅れて学生運動に参加していた岩木は、過激な闘争で知られる赤色軍に誘われて上京するが、デモの最中に逮捕される。出所した岩木を待っていたのは女性活動家たちとの共同生活だった。

恋愛ディストーション

全8巻
表紙
作者:犬上すくね
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
大学生の大前田真と緑川棗(なつめ)は同じ大学に通う、高校時代から交際しているカップル。そして真の友人、江戸川陽一は元担任の大塚まほと付き合っている。 気の強いなつめに翻弄されながらも暖かく彼女を支える真と、5歳年上の、教師なのにどこか危なっかしいまほに夢中の陽一。このどこにでもいるような2組のカップルのほのぼのとした日常を優しく暖かく描く連載の第1巻。


カガクなヤツら

全6巻
表紙
作者:吉川英朗
掲載誌:チャンピオンRED いちご

あらすじ:
化学の力で犬耳少女となった綾奈。科学の力でサイボーグ少女となった愛莉。ふたりのカガクの力で迫りまくられ、遥希の理性は決壊寸前!サイエンス・トラブルラブコメ開幕!


R18!

全6巻
表紙
作者:ぷらぱ
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
Hな事が苦手な里佳子。そんな彼女が姉の会社に入る事に。でも、実はその会社はHなゲームを作ってる会社で…?同僚は女の子だらけの職場での里佳子の成長とは?そして全体からただようこの色気は…まさにR18!

アナグルモール

全5巻
表紙
作者:福地翼
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
福地翼最新作!勘違いスパイ奮闘アクション 『うえきの法則』『タッコク!!!』の福地翼最新作がついに登場! 今回の主人公は、「人間は強い」と勘違いしている地底人スパイ! 人間の弱点を探るため、地上の家庭にホームステイに来た主人公ルチルの、驚きと勘違いに満ちた冒険が今始まります! 笑えて泣ける、ルチルの大奮闘にご期待ください!

白雪姫と7人の囚人

全5巻
表紙
作者:薮口黒子
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
隕石によって孤島と化した東京都。政府も壊滅し、荒れ果てたこの地は都庁が独裁的に支配する街となっていた──。記憶を失い八王子区で目覚めた赤銅 尊は、都庁の非人間的な行政を目の当たりにして激しく抵抗する。しかし、彼にはある非情な運命が待ち受けていたのだった…。ここに、かつてない闘争戯曲の幕が開く!!

不沈アタッカー

全5巻
表紙
作者:粂田晃宏
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
中学時代から憧れたアタッカー“怪物”真木を追いかけて、静波高バレー部に入部した1年生・海野有気は知らなかった。憧れた“怪物”が“暴君”とも呼ばれていることをーー。胸の奥からアツくなる鮮烈青春バレーコミック、ここに誕生!

梅鴬撩乱

全5巻
表紙
作者:会田薫
掲載誌:ITAN

あらすじ:
色町「堺屋」に身を寄せるおうのは、ドジで間抜けだが琴三絃には並々ならぬ才能があり、芸妓たちの間でも一目置かれている。そんなおうのの才能と魂にひかれゆく高杉晋作(たかすぎ・しんさく)と、彼を取り巻く山県狂介(やまがた・きょうすけ)、赤根武人(あかね・たけと)、久坂玄瑞(くさか・げんずい)たち――。やんちゃな猛者どもの軽快で可笑しみに満ちた幕末ロックな日々とは……!?

ひろなex.

全5巻
表紙
作者:すか
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
あほあほな女子中学生「ひろな」とかわいい仲間たちが、たぶん探検しない探検隊を結成してみた!ゲームをやったり、マンガを読んだり、ゆるゆるまったり。やっぱり探検しない非探検・探検4コマ!!すか初単行本です。

miifa

全4巻
表紙
作者:ひなきみわ
掲載誌:モーニング

あらすじ:
連載当初は困惑気味だった本誌読者をジワジワと浸食し「ミーファ中毒者」を増やし続けている素っ裸4コマがついに単行本化。赤裸々暴露し続ける駄目女の男遍歴に読者、共感!! この漫画は作者の実体験をもとに描かれていますが、一応フィクションです。

STEINS;GATE 哀心迷図のバベル

全4巻
表紙
原作:5pb.×ニトロプラス  漫画:成家慎一郎
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
弱冠17歳で専門誌に論文を発表した天才脳科学者・牧瀬紅莉栖は、厨二病の大学生岡部たちと共にタイムマシンを開発する。それが残酷な運命を引き寄せると知らずに――。紅莉栖視点で描く『STEINS;GATE』クライマックス!

いねむり先生

全4巻
表紙
原作:伊集院静  漫画:能條純一
掲載誌:グランドジャンプPREMIUM

あらすじ:
妻の死がきっかけで競輪や麻雀に明け暮れて酒浸りの生活を送るようになったサブロー。そんなある日、彼は知人に「いねむり先生」を紹介される。作家にしてギャンブルの神様と称される「いねむり先生」と、サブロー。男と男の邂逅がもたらす、新しい日々──。伊集院静の自伝的長編小説を、魂の絵師・能條純一が渾身の漫画化。 伊集院静書き下ろし巻末エッセイ収録

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

全4巻
表紙
原作:竜ノ湖太郎  漫画:七桃りお
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
問題児×3がやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ! 一通の手紙を読んだ次の瞬間、十六夜たち3人は異世界に召喚されていた!彼らの力を借りてコミュニティ再建を目指す黒ウサギ。だが3人は他コミュニティにケンカを売るわ、魔王を倒そうとするわでトラブル続出!

Doubt!

全4巻
表紙
作者:天乃咲哉
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
学校にいる父親の隠し子=妹を探すため、高校に入学した神埼イチル。特技の心理学・人間観察を武器に、美少女3人の心に大接近!?恋愛NGな条件のもと、ダウトだらけの生活が幕を開ける!

ミッドガルドの守護者

全4巻
表紙
作者:灘谷航
掲載誌:月刊少年ライバル

あらすじ:
霜の巨人族に人々が苦しめられる時代、人間族の救世主・雷神トールとの出会いが、少年ソアの運命を変える。北欧神話を舞台に、壮大なファンタジーの扉が開かれる!

蜜ドキパルフェ

全4巻
表紙
作者:美川べるの
掲載誌:別冊フレンド増刊

あらすじ:
三ツ刻学園生徒会副会長の西森花菜は、会長・榊原南に片想い中。でも、そんな花菜のセツナイ乙女心はアンニュイ美形書記やクール眼鏡の会計に、毎日翻弄されちゃうの…。さらに、花菜を狙うインテリイケメン・裏生徒会長まで現れて!?どんなパフェより甘くて、目移りしちゃいそうなハイスクール・ライフ、はじまるよ★

十三支演義 ~偃月三国伝~

全4巻
表紙
原作:アイディアファクトリー・RED  漫画:紗与イチ
掲載誌:ARIA

あらすじ:
大ヒット歴史恋愛アドベンチャーゲーム『十三支演義 ~偃月三国伝~』の完全コミカライズ! 人間の体に獣の耳を持つ猫族の少女・関羽が、劉備・張飛・趙雲・曹操・夏侯惇・張遼ら三国志の英雄たちと共に闘い、生まれる絆、憎しみ--そして愛。攻略キャラたちの魅力をあますことなく網羅し、ゲームファンも漫画ファンも楽しめる恋愛模様を美麗な絵でドラマティックに描きます!!

真・恋姫†無双~乙女大乱~

全4巻
表紙
原作:BaseSon  漫画:天海雪乃
掲載誌:電撃G's Festival! COMIC

あらすじ:
TVアニメ版をコミカライズした、もう一つの『真・恋姫†無双』。劉備や関羽たち、三国志の英傑が美少女に大変身!奪われた宝剣を取り戻すべく、旅に出た劉備たち一行を待ち受けていたのは、おっぱいによるうなぎのつかみ取りや女相撲など、ドキドキなイベントだった……!?

超次元ゲイム ネプテューヌ -めがみつうしん-

全4巻
表紙
原作:コンパイルハート  漫画:葉生田采丸
掲載誌:コミッククリア

あらすじ:
邪悪な『マジェコンヌ』の陰謀に、激化する守護女神(ハード)によるシェア戦争……。一人前の女神となるため、守護女神『ネプテューヌ』の女神修行が、いま始まる!!超☆熱狂的なファンに支えられる、『超次元ゲイムネプテューヌ』シリーズのコミカライズ第1弾!守護女神達の活躍と、ゲイムギョウ界の発展に刮目せよ!ねぷねぷ~!

同人少女JB

全4巻
表紙
作者:一本木蛮
掲載誌:webアクション

あらすじ:
ふた昔ほど前の1980年代――ネットもケータイもない時代。主人公・八吹ジューベエ(♀)は現在でいうところのオタク(この言葉もまだなかった)女子高生だった。漫画誌へのハガキ投稿が趣味のジューベエが、ふとしたことから同人活動やコスプレにはまってゆく様を描いた、オタクコメディ・ロマンがここに開幕!当時を知る30~40代の元オタ・現オタなら感涙間違いなし!若いファンには当時のオタクを知る貴重な文献です!君の青春にジューベエはいたか!?

黄金の酔拳士

全3巻
表紙
作者:太陽まりい
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
この世にはびこる悪を倒すため、一人の可憐な少女が立ち上がった…!幼き頃より習得した酔拳を武器に、無敵の強さを誇る少女の名はちこ!しかし、ちこにはある弱点があった…!!

ラティーノ 

全3巻
表紙
作者:おおひなたごう
掲載誌:モーニング

あらすじ:
1巻のラティーノは……ショッピングに行って、風邪をひいて病院に行って、野球をして、刑事になって、スカートをはいて、サンタのお手伝いをして、音楽フェスをプロモートして、シッポの万能性を見せつけて、ウインタースポーツをして、ロン毛にして、くのいちになって、高梨くんに初恋をして、メカラティーノに邪魔されて、サッカーをして、宇宙に行って、ベビーシッターになりました。

裸者と裸者 邪悪な許しがたい異端の

全3巻
表紙
原作:打海文三  漫画:七竈アンノ
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
多民族の流入によって、急激に治安が悪化した日本。「救国」を掲げる佐官グループが部隊を率い首都を制圧。政府軍と反政府軍に分かれた内線が勃発した。「政治家も軍隊もアテにならない!」女の子だけのマフィア“パンプキンガールズ”を結成した双子の孤児・椿子と桜子は、大人たちがしがみつく“戦争を継続させるシステム”を破壊せんと、混沌の世界に戦いを挑むが!? 「裸者と裸者~孤児部隊の世界永久戦争~」から続く新章開始!!

戦場アニメーション

全3巻
表紙
作者:中田貴大
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
声にコンプレックスを抱え、周囲に馴染めない女子高生・蜜花。彼女は、アニメ監督を目指す同級生の蟹沢に声優としての天賦の才能を見出され、アニメーション制作部へ勧誘されるが……。運命の出逢いが人生を変える!?

特例措置団体ステラ女学院高等科C3部

全3巻
表紙
原作:いこま  漫画:みどりとももか
掲載誌:月刊ヤングマガジン

あらすじ:
ステラ女学院高等科に入学した大和(やまと)ゆら。すみれ寮に入寮する。同部屋になった3年生の鹿島(かしま)そのらから、ある誘いを受ける。それは「C3部(しーきゅーぶ)」に入部しないかというものだった。C3部という名前には意味があり、活動内容はなんとサバイバルゲームをすること‥‥!!テレビアニメ化が決定した女子高生×サバイバルゲーム漫画!!

いつか、夜明けの空で待ってる。

全3巻
表紙
作者:荒木宰
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
瞬間、奪われた。心も未来もたぶん全て‥‥。周囲が寄せる期待に悩む優等生・星野守重と楚々とした美少女・東雲みなか。ほのかな好意を持った二人はデートの約束をするが‥‥当日、守重は大遅刻。その後、謝ることもできぬまま、みなかは転校してしまう。傷心の守重だったが、進学先の高校で運命の再会が待っていた‥‥。みずみずしさ溢れる青春純愛ロマネスク、開幕。

D.C.III~ダ・カーポIII~

全3巻
表紙
原作:tororo/CIRCUS  漫画:かゆらゆか
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
ついに始まる新しい“初音島”のストーリー 名作「D.C.~ダ・カーポ~」シリーズ最新作・「D.C.III~ダ・カーポIII~」のコミック版が登場! 原作のゲームよりも“寸止めな”ドキドキ展開で送る、繰り返す、夢のような日常生活をお届けします!

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

全3巻
表紙
原作:ATLUS  漫画:藍屋球
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
盗まれた対シャドウ特別制圧兵装五式“ラビリス”を追う、桐条美鶴とアイギス。そして、特別捜査隊の仲間と再会するため稲羽市へ帰ってきた鳴上悠。彼らを待ち受けていたのは、テレビの中で繰り広げられる謎の格闘大会だった!!

草子ブックガイド

全3巻
表紙
作者:玉川重機
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
東京の小さな古書店・青永遠屋(おとわや)に、楽園を見つけた少女・内海草子(うつみ・そうこ)。どこにも居場所がなかった草子が、青永遠屋を通じて出会った本を、ひたむきに読み解くことで、徐々に人々や世の中と結びついていく。「生きてる本の中でならあたしは……誰とでも会える。生きてる本の中でならあたしは……どこにでも行ける。」草子の澄んだ心が紡ぎ出す、爽やかな読書案内記(ブックガイド)。

エイス

全3巻
表紙
作者:伊図透
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
峠軌八(とうげ きはち)は、偽装と盗聴を繰り返す悪徳白アリ駆除業者。身辺で怪しげな出来事が続いたある日、奨学金の財団・TGAスカラシップを名乗る美女・デュアが、彼の盗聴技術を利用しようと接触してくる。ある情報を得るため、やむを得ず協力することに決めた峠、最初の調査対象はIQ160を持て余す少年だった。

ビリオネアガール

全3巻
表紙
原作:支倉凍砂  漫画:桂明日香
掲載誌:good!アフタヌーン

あらすじ:
冴えない毎日、冴えない収入。大学生活はひたすら無為に過ぎてゆく。“とびきり”の出来事なんて起きやしない。そんな高遠恵に妙なバイトが降ってくる。なんと時給は1万円で、さらに教え子・藤岡紫は美少女。ただし、ちょっと内気でひきこもりがちなだけに見えた紫は、170億円を稼ぎだすほどの天才的デイトレーダーだった。まるで住む世界が違う紫と出会ったことで、恵の平凡な日常は変わり始めようとしていた。

花咲さんの就活日記

全3巻
表紙
作者:小野田真央
掲載誌:IKKI

あらすじ:
漫画家への夢か就職か…決断を迫られる!! 花咲さくら、31歳、無職、彼氏なし。 かつて漫画雑誌で連載を持っていた漫画家だったが、 編集者と合わず雑誌を飛び出してしまう。 その後は、持ち込みも就職活動もうまくいかない。 このまま漫画を描き続けるか? 就職するか? 漫画を描くのは夢だったのか、自分を苦しめるものだったのか… 30歳を超え、人生の決断を迫られる…!!

スマイル・スタイル

全3巻
表紙
作者:筋肉☆太郎
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
両親の仕事の都合で、とある女子高に転校するのに伴い、女子寮に入寮することになった主人公・百合。そこで待ち受けていたのは寮生たちの、彼女に対する誤解の嵐だった――!? ニュースタイル女子寮コメディ、第1巻!

乙女Holic

全3巻
表紙
作者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
主人公・松嶋莉子は才色兼備。亡き父が創立した学園を現理事長から取り戻すのが目標! でも、現理事長の息子に、成績トップの座を奪われて!? 「あんなヤツ、敵なはずなのに…。」 勉強一筋、恋を知らなかった優等生女子の心が揺れ動く…。

GDGD-DOGS

全3巻
表紙
作者:遠山えま
掲載誌:ARIA

あらすじ:
この物語は、高校のマンガ家コースに通う「隠れプロ」の手塚神奈と、限りなく一般人な漫画家志望の男子3人の、グダグダな日常を描いたマンガである。

ひめドル!!

全2巻
表紙
作者:今日和老
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
専門分野を学ぶ学校、通称「総高専」。美容師を目指す桐山鋏太郎が入学早々に出会ったのは、不良集団の女頭・鮫島アルトだった! 皆から恐れられている彼女には、秘密の夢が…。新感覚学園コメディ、開始!!

CHARON

全2巻
表紙
作者:山田恵庸
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
どこなんだ、ここは‥‥!? 九十八密たち18人の少年少女が目覚めた場所は、床も壁も天井も金属でできた謎の施設。彼らは“救世主”と呼ばれ、人類の存亡を懸け、命がけの試練に挑む! 宇宙を舞台に壮大なスケールで贈る、衝撃の新世紀黙示録!!

HELLO!!

全2巻
表紙
作者:宮田大輔
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
学校一の秀才・明学(あすま)と学校一のバカ・愛作(あいさく)。ガタイも性格も好対照な2人は、喧嘩が日課の反りの合わない双子。そんな兄弟が、なんの因果か同じ部活を始めることに! しかも、そこは鬼も逃げ出すラグビー部!! 超初心者の2人が、勝ちたい一心で青春を駆ける熱血ドラマ、キックオフ!!!

紺碧のプリズナー

全2巻
表紙
作者:橋本エイジ
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
罪人が送られるという絶海の孤島に送られた罪人・一之瀬軍兵衛は着島早々、島に住み着く罪人たちに襲われる。軍兵衛は生き残ることができるか!? 橋本エイジ渾身の剣劇サバイバル!

しままん

全2巻
表紙
原作:木瓜庵  漫画:bomi
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
舞台は八丈島!ゆったりガールズ島まんが登場!! 海、山、空、ここはホントに東京都!? 個性豊かな「めならべ(女の子)」たちが謎に挑んだり挑まなかったりする「ゆったりガールズ島まんが」はじまりはじまり~☆

アルクアイネ-サンバベッジ妖精譚-

全2巻
表紙
作者:三ノ咲コノリ
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
静かな湖畔に、にぎわう街角に、そして緑の中に佇む遺跡にも妖精たちは息づいているーー。北欧の国・サンバベッジの碧眼の妖精発見人、エイネの金色の髪が揺れるとき人と妖精の間に、悠久に巡る絆が紡がれる。だからボクはここに書き留めよう、”大いなる精霊”の物語をーー。北欧を舞台に紡がれる人と人、人と妖精が織りなすノルディック・ヒーリングファンタジー。

切り裂きウォルター

全2巻
表紙
作者:中原開平
掲載誌:ゲッサン

あらすじ:
名探偵ホームズの語られざる事件! ロンドンを騒がせる「切り裂き」事件。 探偵シャーロック・ホームズは真相究明に動き出す。 その矢先、彼は不思議な左腕を持つ少年と出会い、 霧の都の、その闇の中で蠢く恐るべき真実に気付く。 そしてその夜、噂の名探偵は消息を絶った…… 少年ウォルターと「相棒」ワトソンが挑む 名探偵のシークレット・ケース(語られざる事件)! 驚天動地の冒険奇譚、待望の第1巻!!

BLAZBLUE

全2巻
表紙
原作:アークシステムワークス  漫画:吉岡榊
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
力を独占し、人類を統治する「統制機構」に全てを奪われた少年は、やがて最強の力を持って世界に闘いを挑む――蒼の魔道書・ブレイブルーを巡る、“死神”ラグナ=ザ=ブラッドエッジの闘いの物語が幕を上げる――!

まとめ×さいと!

全2巻
表紙
作者:百瀬武昭
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
高校生・直戸最人は学園理事の愛娘・霧矢的芽の半裸姿を目撃!彼女の××のそばに見たものは謎のアザ→忍びの奥義だった!?秘められたNINJAの血が覚醒するくのいちヒロイン×ガンアクションラブコメ始動!

パンデモニウム ―魔術師の村―

全2巻
表紙
作者:柴本翔
掲載誌:IKKI

あらすじ:
探し求めたのは奇跡。知ったのは重き真実。 満身創痍で「魔術師の村」へと辿り着いたジファー。 彼の目的は、死んだ恋人を魔術で蘇生してもらうこと。 強引に村へ居座ることに成功したジファーだが、 村長はじめ村人たちの対応は非常に冷たいものだった。 そんな中、唯一彼へ手を差し伸べた村の優しき女性・ドミーカは、 村に生きる人々の苦悩、その重さをジファーに説き始める…。 果たしてジファーは望みをかなえることが出来るのか? ネオヒロイックファンタジー『ツノウサギ』で多くの読者に 感動を与えた奇才・柴本翔による、新たな冒険ファンタジー! 月刊IKKI公式WEBコミックサイト「WEBイキパラCOMIC」 からのコミックス第一弾。

青い鱗と砂の街

全2巻
表紙
作者:小森羊仔
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
新学期を前に、父親とふたりで海辺の小さな街に引っ越してきた時子。波の音を聞きながら、彼女の脳裏には海で人魚に助けられた、おぼろげな記憶が甦っていた……。

蜜味ブラッド

全2巻
表紙
作者:蜜樹みこ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
ひなたが通う学校の近所で相次ぐ吸血鬼事件。吸血鬼なんているワケない!そう思うひなたの隣家に吸血鬼小説で有名な作家、潤夜(じゅんや)が越してくる。事件の犯人に襲われたところを助けられ親しくなったひなたと潤夜。でも、潤夜の一言から芽生えた潤夜は「吸血鬼かも」という疑いは消し去ることができなくて…

それならいっそ恋になれ

全2巻
表紙
作者:後藤みさき
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
初恋は底なし。 自分勝手で わがままで 何考えてるかわかんない。 だけど放っておけない めちゃくちゃなキミに恋をした―― 由緒ある全寮制の女子校で育ったはなこ。 そんなある日、学校が寮ごと男子校と合併することになるという知らせが。 男の子が苦手なはなこは戸惑うけど、友達に「男の子はそんなに悪くない」と言われ、少しずつ「素敵な恋ができるかも…」と夢を見るように。 そんな中、出会った九条翔は、イケメンだけどチャラ男で性格も最悪。 完全に翔のおもちゃにされてしまったはなこだけど、なんでだか翔に甘えられると断れない。 ひどいことばっかりされるのに、どうしてこんなに熱に浮かされたみたいになるの――。 はなこの難攻不落の初恋が今、はじまる――

どれだけ甘いシナリオだって

全2巻
表紙
作者:宮園いづみ
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
24歳処女×バツイチエリートの、疑似恋愛 業界No.1独走中の「プチコミック」で、絶好調人気上昇中の「宮園いづみ」が描く、「疑似恋愛」という名の「嘘」から始まるラブレッスン! 大学在学中に脚本家デビューを果たした史音は、恋愛経験がほぼゼロ。 仕事が好きで打ち込んできたし、恋愛をしてこなかったことを後悔してはいない。 しかし、その恋愛がわからないことが仇となり、恋愛ドラマの脚本に詰まってしまう。 プロデューサーからボツが出まくる中、現れたのは不動産会社のエリート営業・志貴。 女慣れしていて、スマートで、イケメンで、ついでにバツイチ。 そんな彼に、史音は「恋を教えて」と頼む。 史音のことを面白がる志貴は、売れっ子脚本家になった暁には志貴の営業する超高級マンションを買うことを条件に、引き受け、2人の「疑似恋愛」が始まることに… 形だけの恋から、果たして生まれる感情とは…?

最×愛

全2巻
表紙
作者:みつきかこ
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
おっとり、マイペースなつぐみはまだ恋をしたこともない、のんびり屋の高校生。そんなある日、学校の大温室で白衣を着た青年と出会う。そして、彼の優しい瞳と、つよい森の香りに惹きつけられる。初めての恋に胸をときめかせるつぐみ。でも、彼と再会した時にわかったのは彼がつぐみの「教師」だという事実でーーー!?みつきかこが贈る、禁断、だからこそ甘い極上の恋をどうぞ。

まほうつかいの箱 スターリット・マーマレード

全1巻
表紙
原作:TYPE-MOON  漫画:久松士郎
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
タイプムーンの名コンビ、ひびきと千鍵には感動の出会いがあった! 桂木千鍵は心を閉ざした残念な女子高生。しかし、なぜかクラスメイトの日比乃ひびきがちょっかいを出してくる。ああ鬱陶しい。しかし、彼女と出会うことで千鍵は少しずつ変わっていく――。人気ゲームメーカー・TYPE-MOONの「月姫」「空の境界」「Fate/stay night」に登場する喫茶店の従業員・日比乃ひびきと桂木千鍵には知られざる出会いの物語があった!原作ドラマCDのストーリーに加え、語られなかった部分もコミック化!



完結漫画データベースTOPページ