完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2014年5月の完結漫画

52件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2014年完結の漫画リスト

月光条例

全29巻
表紙
作者:藤田和日郎
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
ある月の青い夜。月光と演劇部の前に、おとぎばなしの住人・鉢かづき姫が、いきなり本の中から現れた。彼女は、不思議な月光でねじれてしまった「おとぎばなし」の世界をもとに戻すべく、「月光条例」を執行する人間を求めてやって来た使者だった。偶然、条例の〈極印〉を授かり執行者になってしまった月光は…!?

サムライソルジャー

全27巻
表紙
作者:山本隆一郎
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
若さと無謀が交錯する街、東京・渋谷に「凶竜」と呼ばれた男、藤村新太郎が帰ってきた!! 最強不良集団「ZERO」の頭、桐生達也の「統一宣言」で、一気に血の匂いが充溢する渋谷!! 元・「ZERO」メンバーの新太郎は争いの渦中へ少しずつ…!? 無軌道な暴威が紡ぐ、ギャングスタ抗争物語が今、幕を開ける…!!

國崎出雲の事情

全19巻
表紙
作者:ひらかわあや
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
艶やかに、美少年。女装少年歌舞伎奮闘記!! 歌舞伎一家の出身・國崎出雲は絶世の美貌から、男たちに狙われる事あまた。ある日、母が長旅に出て、出雲は離れていた父をやむなく頼る…が、男の中の男を目指す出雲を待っていたのは歌舞伎役者、しかも女の中の女“女形”としての困惑の日々! 女形少年歌舞伎奮闘記!!!

海の御先

全15巻
表紙
作者:文月晃
掲載誌:ヤングアニマル

あらすじ:
東京から遠く離れた南海の孤島に一人で来た少年、後藤凪はそこで可憐な少女、鳴海雫に出会う。彼女はこの島に伝わる「龍神伝説」を彼に話したが、その伝説は二人の運命を大きく変えるものだった…。純愛漫画の傑作『藍より青し』の文月晃が贈る、南の島での新たな恋愛物語の始まりです。

ロザリオとバンパイア season II

全14巻
表紙
作者:池田晃久
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
陽海学園が再建され、2年生になった月音の新たな学園生活が幕を開ける。美少女バンパイアの萌香や夢魔の胡夢、雪女のみぞれに魔女の紫…。美しき妖怪たちに囲まれた月音のハッピー(?)ライフはseasonIIに突入!!

アゲイン!!

全12巻
表紙
作者:久保ミツロウ
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
高校生活三年間、友達も思い出も作らず卒業式を迎えた今村金一郎。だが同級生の女子・暁と階段から転げ落ち、気づいたら3年前の入学式の日へタイムスリップしていた! 憧れていた女団長・宇佐美と再び出逢った金一郎は、応援団に入団し宇佐美が独りで頑張る応援団の建て直しを目指す!!

SHADOW SKILL

全11巻
表紙
作者:岡田芽武
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
無敗を誇る格闘術「クルダ流交殺法」の使い手ガウ・バンと、その師であり姉であり、そしてクルダの最高位闘士・修練闘士(セヴァール)として“影技(シャドウ=スキル)”の字(あざな)を持つエレ・ラグ。しかし、彼らこそが、封印されし“陰”の技を継ぎ、クルダの2000年無敗伝説を打ち破る者だった――!?流麗美麗なタッチで描かれる唯一無二の“格闘伝奇”、再び!読む者の血を熱くするバトル漫画の最高峰!

パティスリーMON

全11巻
表紙
作者:きら
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
お菓子作りが大好きな音女はある時、高校時代の家庭教師・土屋幸平からの誘いで、彼が勤める「パティスリーMON」で働くことに。ずっとあこがれていた“先生”と一緒に働けることで期待は膨らむが…!?

バーサスアース

全9巻
表紙
原作:一智和智  漫画:渡辺義彦
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
冴えない高校2年生・寺鐘ハルト。友と無気力な毎日を送っていたところに謎の柱“深柱(しんちゅう)”が現れ、大惨事に…!?ハルトの激動の日々が幕を開ける!!

MY SWEET DRAGON

全8巻
表紙
作者:榊ゆうか
掲載誌:ザ マーガレット

あらすじ:
中3の千早は、竜神様をまつる小さな神社の一人娘。ある日、境内で居眠りをしている見知らぬ男の子を発見したが実は彼、人間に変身した竜神で…!? ファンタスティック ラヴァーズ。

まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い

全7巻
表紙
原作:橙乃ままれ  漫画:川上泰樹
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
遠い過去から続く人間と魔族の争い。その長い戦いに終止符を打つため、勇者は単身魔王城に乗り込んだ。その勇者の後を追い、一人魔界を行く人影があった。その名は「女魔法使い」。歴史を動かす勇者と魔王の出会いの裏で紡がれるもう一つの物語は、彼女の決意の物語。いつの日か、勇者の背中に追いつくことを夢見て――。

マリア×マリア

全7巻
表紙
作者:河方かおる
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
柾が出会った2人の女の子。清純可憐な水城まりあと、きれいだが得体の知れない東宮マリア。恋の予感に期待膨らむ寮生活のはずだったが、なぜか柾は女子寮に住むハメに。白まりあの天使の囁き、黒マリアの悪魔の誘惑!? まったく性格の違う2人の「MARIA」の狭間でドキドキの毎日! 女子寮三角関係物語!


校舎のうらには天使が埋められている

全7巻
表紙
作者:小山鹿梨子
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
漫画界、戦慄。衝撃のエレメンタリー・サスペンス!理花は引っこみじあんな女の子。やっとできた友だちとはなれ、赤ヶ瀬小学校に転校してきました。「新しい学校で、新しい自分にかわりたい!」と意気ごんできたものの、なかなか勇気をだせません。そんな理花に最初に声をかけてくれたのは、勉強も運動もできる、かんぺき美少女のあいちゃんでした。 「ようこそ4年2組へ!君も今日からぼくらの×××だ!」


ジャイアントロボ ~バベルの籠城~

全6巻
表紙
原作:横山光輝  漫画:戸田泰成
掲載誌:チャンピオンRED

あらすじ:
バベルの塔において繰り広げられた国際警察連合とBF団の最終決戦!圧倒的スケールのスーパーロボットバトル!!

銃姫 -Phantom Pain-

全6巻
表紙
原作:高殿円  漫画:椋本夏夜
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
およそ100年前に起こった大海嘯(だいかいしょう)により、世界の大部分は海に沈んだ。かつてあった多くのものが喪われ、未だ文明崩壊の傷跡を残す“その後の世界”――。東方星教会を逃げ出したコジは、半人半霊の魔銃士マテリアともに逃亡の旅へ出た。だが、コジにマテリアと出会った時の記憶はない。気がついた時にはマテリアとの間に“契約”が結ばれ、その身には凶暴な“怪物”ヴァサーゴを宿していた…。

恋と選挙とチョコレート

全6巻
表紙
原作:sprite  漫画:かんの糖子
掲載誌:電撃G's magazine

あらすじ:
人気ゲームのコミカライズ!個性的な女の子たちに振り回される主人公・大島は、平凡な日常を送っていた――はずだった。だが生徒会選挙を前に、ある事件が起こり――!?

羊の木

全5巻
表紙
原作:山上たつひこ  漫画:いがらしみきお
掲載誌:イブニング

あらすじ:
ギャグ漫画の巨匠2人が奏でる「不安」「願望」そして「笑い」の先にある物語!――とある日本の地方都市が、犯罪を犯し刑期を終えた元受刑者を地方都市へ移住させる政府の極秘プロジェクトの試行都市となる。市長は一般市民には何も知らせずに元受刑者の過去を隠し転入させるというこの更生促進事業を受け入れた。移住するのは、凶悪犯罪を犯した11人の元受刑者。はたして、このプロジェクトの行方は!?貴方の隣人が凶悪犯罪を犯した元受刑者だったら。罪償いし者達と罪未だ犯さざる者達の輪舞!ここに開幕!

妹先生 渚

全5巻
表紙
作者:村枝賢一
掲載誌:ゲッサン

あらすじ:
村枝賢一が描く、新たな熱血教師物語!! 熱血教師物語『光路郎』から20数年―― 村枝賢一が現代の教室に挑む 新たな「サムライ」教師が誕生! 時を超えた“破天荒”の血脈が再び教壇に!!


ニポンゴ

全4巻
表紙
作者:空えぐみ
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
通訳を目指すフツーの女子高生佐藤さやか。彼女の入学する「私立一本背負い女子高校」は、世界各国の留学生の集うちょっと変わった高校。ガチオタのアメリカ人や完璧少女の中国人、残念美女なロシア人など、奇妙な女子高生達が大暴れする国際的スクールライフSTART!!


映画篇

全4巻
表紙
原作:金城一紀  漫画:遠藤佳世
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
金城一紀の最高感動小説を完全コミック化! 物語の力が、現実を変えてゆく……映画をこよなく愛する金城一紀氏が、実在の映画のタイトルを冠し「人間」を描いた、愛と勇気と希望あふれる作品。第1集では「太陽がいっぱい」全6話と、「ドラゴン怒りの鉄拳」1,2話を収録。さらには金城氏による書き下ろし掌編「太陽がいっぱい エピローグ」も特別収録!作画家の遠藤氏も、作品世界を、美しく叙情的な絵によって見事に具現化!

階段途中のビッグ・ノイズ

全4巻
表紙
原作:越谷オサム  漫画:亀屋樹
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
「陽だまりの彼女」の越谷オサム原作、爽快ロックンロール小説をコミック化!たった一人の軽音部員・神山啓人は、どん底の状況から校長先生の出した条件をクリアして、見事軽音部を復活できるのか?

終末のマリステラ

全4巻
表紙
作者:高野千春
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
破滅へ向かう人類の希望となるか――最強美少女天使軍団、降臨!! 宇宙は崩壊し、人類はわずかに残った大地で暮らしていた。旧世界の情報が溶け出し、混沌とした情報の海と化した大気が満ちる世界。その海から飛来してくる有翼海洋生物の襲来に対抗するため、人類は旧世界の叡智を結集して生み出した、「天使」と呼ばれる少女たちに世界の未来を託した。

S・Aで会いましょう

全4巻
表紙
作者:胡桃ちの
掲載誌:まんがくらぶオリジナル

あらすじ:
胡桃ちの4コマ最新刊!!高速道路のオアシスへようこそ♪

キュビズム・ラブ

全4巻
表紙
原作:芝村裕吏  漫画:松本テマリ
掲載誌:B's-LOG COMIC

あらすじ:
陸上の試合に向かう途中で、事故にあったノリコ。目が覚めるとそこには、ノリコを心配そうに見つめる青年医師・篠田の姿があった。笑うと子供っぽくなる篠田に好感を持つノリコ。だが、篠田の口から、衝撃の事実が伝えられる。事故に遭ったノリコは肉体を失い、小さな黒い箱に入った“脳”だけになってしまったのだと――!?松本テマリ×芝村裕吏の豪華クリエイターがお贈りする、究極のピュアラブ・ストーリー。

恋するみつば

全4巻
表紙
作者:星森ゆきも
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
最旬作家、星森ゆきもが描く等身大LOVE 高校入学2か月目。 口ベタで人付き合いが苦手…クラスでも地味な存在の山川みつばは、クラス一の人気者・桜井幸輝くんに密かに片想い中。 自分はキレイな花でも、四つ葉のクローバーでもない、ただの三つ葉。 だから、桜井くんのことは遠くから見てるだけで幸せ…そう思っていた。 ある日、クラスの席替えで桜井くんの隣の席になったみつば。 オリエンテーション合宿でも同じ班になり、桜井くんと急接近。 どこにでもある、時に雑草扱いされてしまう、三つ葉のクローバー。 だけど…そんなみつばの恋に奇跡が起こる――!? Sho-Comi連載開始時から、大反響!! 感情移入の嵐!! 等身大LOVEの名手が描く、小さな恋のキセキの物語。

ゆかりズム

全4巻
表紙
作者:潮見知佳
掲載誌:別冊花とゆめ

あらすじ:
17歳にして江戸時代の遊郭の物語を書く歴史小説家・小早川紫(ゆかり)。彼の作品のファンで、同じ学校に通う立花真秀(まほろ)は、好奇心から彼の家を訪れるようになる。ある日、自分には二百年前の記憶があると真秀に明かした紫は、彼女の腕の傷跡を目にすると突然、気を失ってしまい…!?艶やか転生ロマンス!

ハーフでいっとこ

全4巻
表紙
作者:後藤羽矢子
掲載誌:まんがライフWIN

あらすじ:
金髪ハーフな女子高生☆キタ――――――(゚∀゚)――――――!!金髪ハーフの従姉妹と突然同居!!僕の心はある意味、爆発寸前…!?

HACHI─東京23宮─

全3巻
表紙
作者:西義之
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
犬並みの嗅覚を持つ中学生・犬神八と、幼なじみの鉄川麻琴が住む東京で、謎の「吸血殺人」が続発。ある日、おぞましい異形と遭遇した二人は、押し寄せる運命の激変に翻弄され!? 空前の東京ファンタジー開幕!

【閲覧注異】

全3巻
表紙
原作:阿鬼乱太  漫画:DAY WALKER
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
「都市伝説」や「心霊現象」など不可解現象のウラに潜む真相を、編集部が徹底調査から精密分析。その驚愕の結果をコミック形式で詳細にレポートする、渾身のグラフィック・ドキュメント!!

回転る賢者のシュライブヴァーレ

全3巻
表紙
作者:星屑七号
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
何をやってもうだつの上がらない中学生・一之瀬七梨は、いつものように得意のペン回しをしていると、突如シャープペンシルから精霊・カトレアが現れ、こう告げる…。「私様と契約すれば貴女には栄光ある未来が待っている。そして、絶望的な孤独と残酷な死も――。」彗星の如く現れた奇才・星屑七号が描く、文具精霊バトルが幕を開ける――!!

新生徒会の一存

全3巻
表紙
原作:葵せきな  漫画:すえみつぢっか
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
第三十二代碧陽学園生徒会が解散し、三年生になった杉崎鍵は新しい生徒会の始まりに心弾ませる。しかしその活動初日、杉崎以外のメンバーは誰ひとり現れることなく……。クセモノ揃いの新生徒会、始動……できるの?

神様がくれた背番号

全3巻
表紙
原作:松浦儀実  漫画:渡辺保裕
掲載誌:別冊漫画ゴラク

あらすじ:
20××年、阪神タイガースに奇跡が起こる――!! 阪神ファンの心を奪い、圧倒的な支持を得た傑作小説を完全漫画化!! 阪神タイガース・金本知憲選手も絶賛&登場「タケ坊、ワシは弱いんよ。弱いから不安で不安でしゃあないけぇ、人より一杯練習したんよ」(第6話より抜粋)大阪天王寺で暮らすケンちゃんは40歳のホームレス。小学生のタケ坊とともに日々、阪神の優勝を夢見ていた。そんなケンちゃんの元に、ある日、神様が現れて、一つだけ願いを叶えてくれるという。この時から、ケンちゃんとタケ坊の奇跡の物語が始まることになるのであった…!!

妄想稼業の道長さん

全3巻
表紙
作者:志賀伯
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
あたし、中学生デビューしちゃったみたい!!? 思春期ガールの妄想稼業って……!!??? ――稼ぎ手がお兄ちゃん1人しかいない道長さんのおウチ。主人公の花ちゃんは平凡な中学生女子、14歳。下に幼稚園児と赤ちゃんの幼い妹がいます。家計を助けたくて、花ちゃんががんばっちゃったコトの衝撃の結果とは……!!? 思春期まっただ中なのに、ハズカシぃぃぃ~! 赤面妄想・青春コメディ!

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

全3巻
表紙
原作:fairys  漫画:おだまさる
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
主人公・三谷陸斗は、無事志望校に合格し、順風満帆の学園生活を貼るから送ることになった。そんな陸斗に突然の出来事が舞い降りてきた。陸斗の父親が再婚を決め、明日には新しい家族を紹介すると告げてきたのだった。そんなこんなで、陸斗には歩夢という新しい弟ができたのだが、実は、陸斗に内緒の秘密が歩夢にはあって……。

忌火のダキニ

全3巻
表紙
作者:sigama
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
高校生の伏巳は、幼なじみの少女・とうめが化け物にさらわれるのを目撃する。それを追いかけた伏巳が見たのは、とうめに取り憑いた妖狐ダキニの姿だった。ダキニの尾に収められた“忌火の太刀”を取り、伏巳は化け物と対峙する――!!

えんとらんす!

全3巻
表紙
作者:ポン貴花田
掲載誌:チェンジH

あらすじ:
神さまの手違いで巨乳の女のコに変身してしまった円くんの受難と快感の日々。女のコの体って、気持ちイイ!!

彗星継父プロキオン

全3巻
表紙
作者:ツナミノユウ
掲載誌:ITAN

あらすじ:
うちのお継父さん、ヒーローやってます!地球の平和を守るため、とある星から派遣された彗星人・プロキオン。自分が彗星人だということは隠し、世をしのぶ仮の姿、流 星士郎として、ひっそりと暮らしていく……はずだった。あの人に出会い、恋に落ちるまでは!!! うっかり地球人のバツイチ子持ちの美人に恋して、再婚までしてしまったプロキオン!妻の連れ子・イクルくんは、父親として認めてくれるのか!?

桃の魔術師

全3巻
表紙
原作:原田重光  漫画:荒木宰
掲載誌:月刊少年ライバル

あらすじ:
風紀委員長・四堂清志は、人の色恋を支配し「性」を司る禁断の魔術書「桃魔術」を手に入れる。この世に桃源郷を創るべく桃の魔術師として生きることを決意する清志。性霊・エロスとともに世のため人のために桃魔術を活用することになったのだが…!?

めがもの!

全3巻
表紙
作者:永井道紀
掲載誌:まんがライフMOMO

あらすじ:
瞳ちゃんは人一倍優しくて、マジメな普通の女の子。ただ、緊張すると目に力が入りすぎて…ちょっぴり誤解されやすいのです。大人気目力少女4コマ、待望のコミックス化!

三等星のスピカ

全3巻
表紙
作者:イシノアヤ
掲載誌:Kiss PLUS

あらすじ:
高校入学を目前に控えた春のある日、胸騒ぎを抑えきれない少年達・拓巳と哲朗が海岸で出会う。二人は野球部に入り、白球を追う。それをカメラのファインダー越しに見つめる少女。気になる女子マネージャー・・・。ほのかな恋心を纏いながら描かれる青春群像物語。

水瀬陽夢と本当はこわいクトゥルフ神話

全3巻
表紙
原作:朝霧カフカ  漫画:吉原雅彦
掲載誌:角川ニコニコエース

あらすじ:
現代クトゥルフ神話の決定版!! 平凡な女子高生・水瀬陽夢は、ある日、不気味な男に誘拐されてしまう。間一髪の所を元探偵の古鉄に助けられた陽夢は、彼と共に事件の謎を追うことに。だが、これは混沌と狂気が渦巻く世界への幕開けだった――。

あおにの空に竜は哭く

全2巻
表紙
作者:瀬戸ミクモ
掲載誌:ゲッサン

あらすじ:
極楽町を取り仕切る信楽組組長の御曹司・市松。オンナ好きの彼が敵対する稲荷組との見合い話をすっぽかした事から、両家挙げての仁義なき戦いへ…!? 新鋭が描き上げる命取り青春ノワール、開幕!

ハル姉が僕に××する理由

全2巻
表紙
作者:大見武士
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
女子が苦手な秀人は、謎の痴女・ハル姉に「ヌイてあげる」と迫られ慌てて逃げ出すが、途中化け物に襲われてしまう。実は秀人はとある力の保持者で、身を守るためにも彼女の胸の谷間で「ヌく」必要があると聞かされ?

私のご飯がまずいのはお前が隣にいるからだ

全2巻
表紙
作者:いのうえさきこ
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
ツレがウツなのも大変だけどツウになるのも困りもの―― 大好きなものをおいしく食べたい。そんな当たり前のことを願うサユちゃんのまわりには、なぜかツウぶりたい人ばかりが集まってくるのだ。スシはこう食べろ、蕎麦は粋にすすれ、から揚げにレモンかけるな! などなど。ただ静かにご飯が食べたいだけなサユちゃんの明日はどっちだ!?

機動戦士ガンダムUC 『袖付き』の機付長は詩詠う

全2巻
表紙
原作:サンライズ  漫画:白石琴似
掲載誌:ガンダムUCエース

あらすじ:
ガンダムUCもうひとつの物語!! ネオ・ジオン親衛隊用ギラ・ズール発進!白石琴似が贈るガンダムUCもうひとつの物語!!

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているH

全2巻
表紙
原作:春日部タケル  漫画:長谷見亮
掲載誌:コンプティーク

あらすじ:
俺のラブコメを邪魔するなっ!究極の脳内絶対選択肢! スニーカー文庫「のうコメ」のコミカライズが登場! 俺の能力【絶対選択肢】は突然現れ、選ぶまで消えない!?俺の学園ラブコメはどうなるんだ! 本編の後にちょっとHな隠しルートも読めちゃうぞ☆

霧籠姫と魔法使い

全2巻
表紙
作者:ネスミチサト
掲載誌:ARIA

あらすじ:
森の奥深く、霧に包まれた塔で、引きこもって暮らす魔法使い・ネーベルハウト。彼はある日、見世物にされていた美しい妖精と出会い、無理やり自分のもとへと連れ去ってくる。妖精に『シュティ』と名付け、自分を主と呼ぶように命じるネーベルだが、シュティはまったく心を開かない。しかし不器用なネーベルの優しさに触れるうちに、少しずつ2人の距離は縮まってゆき…? 偏屈魔法使いと、意地っ張り妖精のラブファンタジー開幕!

いばらの冠

全2巻
表紙
作者:神尾葉子
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
悪魔と女子高生の最凶コンビ、誕生!? 深海のばら、通称“いばら”。 昔から不思議なものが見え周囲から孤立していたのばら。16歳の誕生日が近くなったある日、突然目の前に現れた美しい謎の男。その男は自分を“悪魔”だと言い!?

ジーンメタリカ-機巧少女は傷つかない Re:Acta-

全2巻
表紙
原作:海冬レイジ  漫画:釜田みさと
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
『機巧少女は傷つかない』海冬レイジ完全書き下ろしによるスピンオフコミック!! 機巧×魔術の和風バトルファンタジー!! 機巧魔術の発展により、反政府勢力や犯罪者集団までもが魔術を武器とする時代。帝都・特高警察内には対魔術専門の部隊、【機巧禁賊改メ方】――通称【機巧改(きこうあらため)】が設置された。純白の乙女型自動人形をつれ【機巧改】に入隊した新人隊士・芥ヤマト。彼の目的は、【機巧改】に復讐をはたすことだった!!

満ちても欠けても

全2巻
表紙
作者:水谷フーカ
掲載誌:Kiss

あらすじ:
ビールをプシーって開ける音。ジューってお肉が焼ける音。ただ見るよりも膨らんでいく「音の世界」。午後11時、AM1431、ラジオ雛菊「ミッドナイトムーン」。ここには音だけのメディア、ラジオを心から愛する人々がいる。今宵も想いをこめて、あなたにON AIR。

ブラックギャラクシー6

全1巻
表紙
作者:阿部共実
掲載誌:別冊少年チャンピオン

あらすじ:
青春したい女子高生、通称ギドラが謎のサークル“ブラックギャラクシー”を設立!!男女6人(プラス1)の学園コメディ!!

バージンコンプレックス

全1巻
表紙
作者:琴葉とこ
掲載誌:ヤングコミック

あらすじ:
新社会人・益田あかり23歳処女。出版営業の若手ホープだが誰にも言えないコンプレックスがあった。それは今まで彼氏がいたことがないという事…「メンヘラちゃん」で衝撃デビューを果たした琴葉とこの最新刊!



完結漫画データベースTOPページ