完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2014年8月の完結漫画

54件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2014年完結の漫画リスト

ハチワンダイバー

全35巻
表紙
作者:柴田ヨクサル
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
表のプロとは違う、賭け将棋をなりわいとする「真剣師」の青年・菅田。アマ最強を自負する彼を倒したのは、秋葉原の女真剣師だった! テンション無限大! 81マスの宇宙を舞台に繰り広げられる破天荒将棋バトル、ここに開幕っ!!!


ゆうやみ特攻隊

全13巻
表紙
作者:押切蓮介
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
姫山高校に入学した辻翔平は、どんな霊をも除霊することができる大能力者がいるという心霊探偵部の扉を叩いた。彼の望みは、幼い頃目の前で最愛の姉の命を奪った悪霊に復讐すること。そのため、部長の花岡隊長に弟子入りした翔平だったが、姉を殺された際のトラウマでヘタレになった彼がやらされることといえばパシリと霊感犬「2号」のエサ係だけ。どうなる、翔平!?

マイルノビッチ

全12巻
表紙
作者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
まいるは、どブス。メイクやお洒落などもっての他とモッサリ髪に眼鏡の誰もが気味悪がる地味女。ブスに恋愛なんかちゃんちゃらオカシイ…と思っていたら、「サボらずに掃除してるの偉いと思って」と告白してくる男子が!?…これ、まいるが生まれ変わるきっかけの事件なんだけども…詳しくは読んでのお楽しみ。ゼロから始める美人入門スタート!

弁護士のくず 第二審

全11巻
表紙
作者:井浦秀夫
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
ノキ弁を加え、新たな白石誠法律事務所に! 単行本の装幀、変わりました! タイトルもちょっと変わりました! でも、面白さはまったく変わりません!! 弁護士供給過多な時代が到来! 白石誠法律事務所でも新米弁護士・軒下歩夢が、 ノキ弁として参加! ところが彼女、かなりな天然キャラで、 早くも問題続出……!!?

サムライ・ラガッツィ 戦国少年西方見聞録

全10巻
表紙
作者:金田達也
掲載誌:月刊少年ライバル

あらすじ:
時は天正十年、戦国の世。九州の小国の領主・播馬晴信の夢は、世界の全てを書き記した“萬國大百科”を完成させること。自らを殺しに来た戦国最強の忍び・桃十郎との出会いが、その夢への扉を開く! “一年だけ”の約束で主従の関係を結んだ二人は、折りしも西洋に出帆しようとしていた遣欧使節団に参加し、永遠の都・羅馬へ向かう!! 大航海時代真っ只中の七つの海を舞台に描かれる、地球規模歴史冒険絵巻、開幕!!

ZUCCA×ZUCA

全10巻
表紙
作者:はるな檸檬
掲載誌:モーニング公式ウェブサイト

あらすじ:
業界初!? ヅカオタ(宝塚オタク)漫画!! レッツ・エンジョイ・ヅッカ×ヅカ。

西原理恵子の人生画力対決

全8巻
表紙
作者:西原理恵子
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
すべての漫画家に喧嘩を売ります! コミック界の最終兵器・西原理恵子さんが、有名漫画家さんを呼び出して、何とお絵描き対決! 第1巻には、しりあがり寿・みうらじゅん・藤子不二雄A・国友やすゆき・ちばてつや・高井研一郎・とがしやすたか・やなせたかし・江口寿史・福本伸行、の各先生が登場します!(登場順) 漫画界の宝である、ちばてつや先生、藤子不二雄A先生との、貴重な画力ライブ勝負。 美大出身同士による画力対決となった、しりあがり寿先生、みうらじゅん先生とのサブカル対決。 少年ジャンプ出身のPOPな漫画家・江口寿史先生を、ここぞとばかりにイジめ、 「カイジ」等で大ヒット連発の福本伸行先生を容赦なくイジリ倒す、無双のサイバラさん。 そして、アンパンマンの、やなせたかし先生まで出て下さいました。 思いっきり笑ってください。


JA~女子によるアグリカルチャー~

全8巻
表紙
作者:唐花見コウ
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
舞台は信州・小川村!農業四姉妹が贈るスローライフコメディ!! 野沢家の決まりごと。それは姉妹達で野菜作りをすることーー。私、野沢ひなげし、小学6年生。パパが再婚して東京からこの農村に引越してきました。初めての農作業は大変だけど、初めての姉妹達と一緒に頑張ります☆


うちのポチの言うことには

全8巻
表紙
作者:橘裕
掲載誌:LaLa DX

あらすじ:
代々城主を務めた名門・高月家とその御庭番・戌井一族の関係は現在も続いている。高月花織は、その使用人・戌井遥(ポチ)にボディガードをされ、共に高校に通っているが、遥は花織に対して何故か冷たい態度ばかりで…。そんなある日、花織が二人組の男に誘拐されてしまい!?


新世界より

全7巻
表紙
原作:貴志祐介  漫画:及川徹
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
1000年後の日本。神の力「呪力」の鍛錬に励む子供達と、それを見守る優しい大人達。それは、完璧なまでに美しき人類の理想郷だった。しかし、やがて子供達は、呪力の使えぬ子供がこの世界に誰一人としていないことに気付く‥‥。21世紀SF最高傑作を完全漫画化!!


AKB0048 EPISODE0

全7巻
表紙
原作:河森正治・サテライト  漫画:美麻りん
掲載誌:なかよし

あらすじ:
星暦0041年、「AKB48」は「AKB0048」と名をかえ、初代の神話性を守るために、襲名制をとり、初代の名を継ぐメンバーたちが宇宙スタートして活躍していた。AKB学院に通う星名ふれあは、存在感のないダメっ子研究生。アイドル向いてないと思っていたのに、なぜか伝説のセンター「前田敦子」を襲名することになって…!?

織田信奈の野望

全6巻
表紙
原作:春日みかげ  漫画:青刃時雨
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
時は戦国、尾張の国を治める織田家当主は♂信長ではなく♀信奈だった!? 気がつくとそこは安土桃山――。タイムスリップして合戦のど真ん中に放り込まれた相良良晴は生き残るため、そして野望を叶えるため織田家に仕官することに。そんな彼の前に現われたのはかの有名な織田信長、ではなく、かぶき姿の美少女・信奈だった!

フルメタル・パニック! アナザー

全6巻
表紙
原作:賀東招二・大黒尚人  漫画:たいち庸
掲載誌:ニュータイプエース

あらすじ:
『フルメタ』の新シリーズ、コミック第1巻! かなめと宗介、そしてミスリルの仲間が立ち向かったあの戦いから十数年。陣代高校三年生の市之瀬達哉は、あるAS乗りの少女と出逢い、大きく運命を変えることに…。新「フルメタ」、待望のコミック版!!

天使の事情

全6巻
表紙
作者:神仙寺瑛
掲載誌:まんがくらぶ

あらすじ:
赤ちゃんのナイショのおしゃべり。まだおしゃべりできない赤ちゃん達。でも大人に分からないだけで、実は色々お話してる!?『動物のおしゃべり』の神仙寺瑛最新作、爆笑ベイビートーク4コマ!!

オンナミチ

全5巻
表紙
作者:北沢バンビ
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
20年後の自分は!?人生見直しコメディー レコード会社に勤める山口梨花(32歳)は、 誕生日当日、元カレに呼び出され、食事→流れでエッチ。 気持ちが揺れつつ帰宅すると、 何故か家には大阪のオバちゃん風の中年女性が…!! 驚く梨花に、今日の行動を言い当て、 説教をカマしてくるオバちゃんの正体は…なんと、20年後の梨花だった!! さらに、20年後、このままだとオバちゃんの姿で死ぬと宣告された梨花。 それだけは、絶っっっ対に嫌!! かくして、梨花(32歳)とオバちゃん(52歳)、 自分と自分の奇妙なコンビによる、人生選択の見直しが始まった!!


ブラック・ジャック創作秘話〜手塚治虫の仕事場から〜

全5巻
表紙
原作:宮崎克  漫画:吉本浩二
掲載誌:別冊少年チャンピオン

あらすじ:
“漫画家は医者を創った。医者は漫画家を救った。”漫画史にきらめく不朽の名作「ブラック・ジャック」!!漫画の神様・手塚治虫先生の創作の現場を関係者の証言で再現するマンガ・ノンフィクション!!


四方世界の王

全5巻
表紙
原作:定金伸治  漫画:雨音たかし
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
歴史エンタテインメント巨編「ジハード」の著者・定金伸治が新たに書き下ろす大河ノベル「四方世界の王」(講談社BOX刊)を、第9回シリウス新人賞出身の奇才・雨音たかしが怒濤の漫画化! 都市国家バービルムの書記学生・ナムルが出会った一人の少女。その少女・シャズは神の力「小胞」を操る者であり、ナムルもまた「小胞」を持っていると指摘する。そして2人の力を合わせ、「四方世界の王」を目指す戦いへといざなう・・・・・・! 紀元前1800年のオリエントを舞台に、神の力と覇権を巡る戦乱を描く一叙事詩!!

夏の前日

全5巻
表紙
作者:吉田基已
掲載誌:good!アフタヌーン

あらすじ:
日吉ヶ丘芸術大学4年生・青木哲生。月下画廊店長・藍沢晶。衝撃的な一夜を過ごし始まったふたりの関係は、恋人と言うには、まだ拙い恋愛ーー。

ディア ブラザー!

全5巻
表紙
作者:円城寺マキ
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
エンマキ流兄妹ゲームは“禁断”風? 両親を亡くし、幼くして兄弟とも離ればなれで暮らしていた桃。 職場の同僚と婚約し、これを機に養子として引き取られた兄弟と 再会することになった。 長兄の銀に弟の碧葉、そして大好きだった次兄・蒼吾。 しかし、15年ぶりに集まった兄弟の目的は、 彼女の婚約を破談にさせることで・・!? 兄弟と×××!? な禁断ラブゲーム 第1巻!!

LASBOSS×HERO

全4巻
表紙
作者:葛城一
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
主人公はかけだしの少年誌漫画家・相楽政宗。アンケが悪く行き詰まっていた彼が思いついた掟破りの超展開の結果、なんと彼は自分の漫画の中に招かれてしまった!? 現実世界に戻るためには、あるミッションが必要らしく。 それは………自分が産み出したヒロインを殺害するコト! でもGペンしかねーし、どーすんの!?

サーバント×サービス

全4巻
表紙
作者:高津カリノ
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
『WORKING!!』で大人気の高津カリノが描く、新たな“お役所”WORK4コマ!!こっちはちゃんと仕事してます…!!?

10歳からの家族計画

全4巻
表紙
作者:陸乃家鴨
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
おっとり女教師とワイルドな女刑事、超ブラコン女子高生という3人の「JK」からなる三宅家3姉妹。子供の頃から自分に足りない遺伝子を探し求めて、報われない相手にばかり惚れてしまう新米警察官・尾津浩人が新たに恋した相手は…!?

HoneyMoonLogs

全4巻
表紙
原作:橙乃ままれ  漫画:松モトヤ
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
人気小説、『ログ・ホライズン』のオリジナル外伝コミック!オンラインゲーム〈エルダー・テイル〉に閉じ込められたプレイヤーの運命は――

ケモノみち

全4巻
表紙
作者:山浦サク
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
動物園って夢にあふれたテーマパークでしょう?って、夢だけじゃ動物たちのお腹は膨れないのです!そんなシビアな問題を抱えた動物園に就職した晴子。「ニオイで動物の感情が読める」という特技を持つ晴子だったが、新人1日目から園のトラブルメーカーとなってしまい…!?

アイアンナイト

全3巻
表紙
作者:屋宜知宏
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
警察官の父を持つ正義感の強い少年・鉄兵。彼の日常は唐突に終わりを告げた。廃墟と化した街並み、そこを闊歩する化け物達…。さらに異変は彼自身の体にも現れ始めていた!? ニューダークヒーローここに爆誕!!

うろんな3人共

全3巻
表紙
作者:山田真
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
『うろんな3人共』とは… ・舞台はとっても平和な飛魚商店街。 ・男子高校生3人共は、至る所に出没する。 ・「なぜお前らがこんな所に!?」という所ほど出没する。 ・彼らに悪意はない。(一人を除く) ・他人に迷惑をかけているという自覚もない。(一人を除く) ・「うろんな」とは「おかしな」という意味らしい。

デスペナ

全3巻
表紙
原作:押川雲太朗  漫画:江戸川エドガワ
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
天才ギャンブラー・柏木はラスベガスでしのぐプロのポーカープレイヤー。5年ぶりに日本に帰国したその日、何者かに睡眠薬を飲まされホテルから拉致される。目覚めた柏木は奇妙な椅子に拘束・監禁され、命を賭けた強制ギャンブルゲームに参加することに。第1ゲームはカード4枚の数字を揃える「4枚神経衰弱」と判明するが‥‥。最初の犠牲者となるのは誰だ!?

ピカロ

全3巻
表紙
作者:白瀬透
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
日本を揺るがす「未解決事件」…開幕! あいつは今も、霧の中だ。 疑問符が渦巻く、昭和史の闇へ。 謎の匿名作家が描く、昭和最大の「未解決事件」! その真犯人を……追え! 冴えないフリーライター・安住純が迷い込んだのは、 1984年の大阪…!? バブル前夜の浮かれた時代、その水面下では 今も語り継がれる昭和最大の未解決事件「オギリ・東亜事件」が 着々と計画されつつあった…! これから起きる事件のことを知っているのは、 犯人と現代からやってきた安住だけ! 果たして、事件の真犯人は誰だったのか? そして、謎に包まれたその動機は? 真相をスクープすべく、安住の野心に満ちた戦いが始まる…!!

バクバク~お嬢様怪異談~

全3巻
表紙
作者:斉藤いくみ
掲載誌:月刊少年チャンピオン

あらすじ:
現世のしがらみに嫌気がさし、2年もの間魂となって幽現界を彷徨っていた蓮華。そんな彼女を救ったのは霊感体質の聖だった。人の心のゆがみが産み落とす怪異『縛』をめぐり、蓮華と聖の奇怪な青春物語が幕を上げる。

D.D.D.

全3巻
表紙
作者:徳川神千
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
「黒騎士隊」結成以降、急速に軍事力を拡大させたガルロニア王国。しかし、国の英雄「黒騎士」は、人体実験で悪魔に心身を乗っ取られた『悪魔憑き戦士』(デヴィルデヴァイス)だった!! そうとは知らず、その入隊試験を受けた少年ユリウスは、試験の最中、昏睡状態に。目覚めた彼が目にしたのは、悪魔に憑依された自分の左手‥‥!?


パピィラバーズ

全3巻
表紙
作者:甘詰留太
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
年上お姉さんは永遠の憧れ…… 純情女子大生×発情男子中学生!? ウブな2人のハラハラ・ドキドキ・スレスレの同居生活。甘詰留太の真骨頂のマンガ、初フルカラーコミックで、満を持して発売ですッ!!


あしがる

全3巻
表紙
作者:ゴツボ×リュウジ
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
女の子たちによる青春サッカーコメディ☆ 高校の入学式当日に寝坊した南船木園。彼女が出会ったのは同じく遅刻中の新入生・祇園青名。高校入学を機に変わりたいと願う二人は意気投合し、青名が得意な【サッカー】で高校デビューを果たそうとするのだったが…


15才

全3巻
表紙
作者:あさぎ龍
掲載誌:コミックハイ!

あらすじ:
大学生4年生・恵麻と同居することになった女子中学校の3年生・杏奈は、がさつな恵麻に振り回される。それまでの何でもなかった日常は、恵麻の恋愛模様に巻き込まれることで、大人の世界へ変貌を遂げる。そして、その世界は女同士がキスする風景を見せることになり…。


ケンガイ

全3巻
表紙
作者:大瑛ユキオ
掲載誌:月刊!スピリッツ

あらすじ:
話題沸騰! 「電波の届かない」恋愛モノ! 就活をドロップアウトして、 レンタル屋さんでバイトを始めた主人公の伊賀くん(23)は、 1コ上の先輩・白川さんに一目惚れ。 ぱっと見、悪くないルックスの彼女。 ところが、職場の先輩達からは 「マニアックな映画にしか反応しない変わり者」という評判しか 聞こえてこない。 さらにが、彼女がいつもつるんでいる同僚と 2人セットで「圏外」と呼ばれており、 恋愛対象からは完全に除外されていて…!? 白川さんにあれこれ接触してみたり オールナイトの映画を二人で観に行ったりしてみても 進展があるのやらないのやら…という感じの もどかしい毎日。 おまけに 職場の先輩達との雑談のネタにもできない ビミョーな恋心を抱えて 今日もバイトに向かう伊賀くん、、、 はたしてこの恋、アンテナの立つ日は来るのか…??

オトメシュラン

全3巻
表紙
作者:王嶋環
掲載誌:まんがタイムオリジナル

あらすじ:
美空 瑤(みそら よう)さんはフレンチレストランのオーナーシェフ。見た目はイケメン、でも中身がれっきとした女性で性格はなんとオトメ!! 無自覚男装オトメあらわる!? 内面と外面のギャップ最上級4コマ第1巻!!

チカちゃんは知りたがる

全3巻
表紙
作者:竹内元紀
掲載誌:まんがライフMOMO

あらすじ:
今日も先生やクラスメイトを巻き込んで――チカちゃんは色んなコト知りたガール♪おませな小学生は大人の世界に興味津々!?ギャグマンガ界の革命児・竹内元紀、初4コマ単行本!!

ぼくらはバラの子

全3巻
表紙
作者:水森暦
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
ぼくらの町に隕石が落ちた日。小学生5人組が拾ったのは腕から棘を出す宇宙人の赤ん坊!それが恐ろしい存在になるとは知らずに…!?

mabinogi-マビノギ-

全2巻
表紙
原作:NEXON  漫画:虎雨マサカリ
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
人間、魔族が住む幻想世界「エリン」。そのウルラ大陸に存在するイメンマハ領は、魔族による襲撃に、人間達の応戦が続いていた。領主の息子であり、聖騎士団に所属するルエリは、領民を守るため、戦いに明け暮れる日々を過ごしていたが、魔族襲来の原因が自分にあると知り‥‥!?

キッテデカ

全2巻
表紙
原作:高橋遠州  漫画:寺沢大介
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
切手マニアが難事件を解決する!! 警視庁刑事部特別捜査室に勤務する刑事・前島郵雅は、筋金入りの切手マニア。敏腕でもなければ、仕事への情熱も感じられないお気楽な公務員である。 何しろ、切手のことにしか興味をしめさない!! …が、その切手への情熱が、難事件の解決に役立つこともあったりして…!! 切手… それは時代と文化を映す鏡。 電子メールが飛び交う現代でも、 切手や消印が、犯人を追い詰める手がかりになることがある!!

しょーがくせれぶ

全2巻
表紙
作者:中村カンコ
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
「白瀧学園」、そこは日本有数の資産家令嬢のみ入学が許されたセレブな学園!その初等科に転入してきたのは、貧しい生まれながら己の芸一つでのし上がった国民的子役スター。全ての富と名声を手に入れたと思っていた少女だが、真のセレブ界を目撃する……!!

レイチェル・ダイアル

全2巻
表紙
作者:皿池篤志
掲載誌:ミラクルジャンプ

あらすじ:
時は空想近未来。危険な工業都市チェスターバレー。わがまま財閥令嬢レイチェルは、2体のアンドロイドを助けに訪れて…。新鋭・皿池篤志がつむぐレトロフューチャ―SF世界。

のうりん プチ

全2巻
表紙
原作:白鳥士郎  漫画:琴慈
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
特濃成分を一滴一滴、大切に集めました。(キリッおバカでHで時々真面目(?)な生徒たちが繰り広げる、もうひとつのたわわなストーリーとは――!?プチでしか読めないオリジナルストーリーがここに!

大正浪漫 鬼さんやめてえぇっ!!

全2巻
表紙
作者:日丸屋秀和
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
港町るくは美味しいものを食べるのが大好きな女子高生。しかし両親から衝撃の事実を打ち明けられ、さらには大正時代に居るらしい祖父を捜しに時間旅行をすることになってしまう!! 大正時代に跳んだ彼女を待っていたのは…!? 新感覚浪漫美食譚開幕!

Swing JOKER

全2巻
表紙
作者:稲木智宏
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
春日谷高校の弱小バスケ部は、新監督が連れてきたエリート1年生たちに乗っ取られてしまう。コートを追われた上級生たちは、街で出会った中学生チームにも惨敗。彼らを率いていたのは、高度な戦術を駆使する謎の少年・御手洗飛鳥だった。彼の掲げる「賢者のバスケット」で、上級生たちは部の奪還を目指す!!

バロックナイト

全2巻
表紙
原作:葉村哲  漫画:森みさき
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
剣哮と弾丸が交差する、アンノウンバトルアクション開幕!! 屋上に呼び出された京耶を迎えたのはバロック――【歪み】という名を持つ少女だった。彼女と口づけを交わした瞬間、京耶は『レガシー・オブ・タナトス』という異空間にログインする!!

ファンタジスタドール

全2巻
表紙
原作:ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会  漫画:めきめき
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
そのカードは勇気をくれる! 鵜野うずめが手にしたひと組のカード。それは封じられた女の子を実体化させる特別なものだった!カードを求めて謎の敵がうずめに襲い来る。そう、これは少女たちの絆と勇気の物語!

未来デリバリー ちいさなアシモフと緑の忘れ物

全2巻
表紙
原作:大塩哲史  漫画:深山フギン
掲載誌:コンプティーク

あらすじ:
緑の髪の少女を捜して。 「初音ミク」をモチーフとした、SFロードムービー。記憶を失った少女・アスミと、主人を亡くしたロボット・アシモフ。たったひとりアスミが覚えていた「緑の髪の女の子」に再会するため、宇宙を巡る旅が始まる!

覚悟はいいかそこの女子。

全2巻
表紙
作者:椎葉ナナ
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
女子からの支持率No.1…でも、童貞の斗和。彼女を作ろうと決め、ターゲットにしたのは学年一人気の美苑。クールビューティ美苑を斗和はふりむかせることができるの!?

V・I・P

全2巻
表紙
作者:香純裕子
掲載誌:りぼん

あらすじ:
ひかるは自信だけは誰にも負けない女の子。トップモデルになるために、単身田舎から上京し、ファッション誌「VIVID」のオーディションを受けるが…!? あなたの心の奥深くに突き刺さる、恋愛だけじゃない、モデルストーリー!

サイレント・キス

全2巻
表紙
作者:いちのへ瑠美
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
ちょっと夢見がちな高1の遥は、恋に恋してる女の子。理想の男の子・雪村君に出会って、近づきたくてがんばるけど、彼は誰のことも寄せつけなくて…?じつは雪村君には、誰にも言えない秘密があってーー!?すきになっちゃダメなのにーー。せつなすぎる100%片思いストーリー!

塾セン

全2巻
表紙
作者:立樹まや
掲載誌:なかよし

あらすじ:
「先生のこと、好きになっちゃいました――」。バスケを愛する莉彩は、弱小バスケ部キャプテン。ある日迷い込んだ唐草寺子塾で、ふわふわヘアーの水野先生と出会う。バスケ強豪高校にいきたいという夢を後押ししてくれる先生。先生だし、彼女もいる…分かっているのに、気づけば心の中には先生がいっぱいで。初コミックスなのに 『ヒロイン失格』の幸田もも子先生大推薦! これが究極の片思い。 切なすぎる、先生ラブ。

進撃の巨人 悔いなき選択

全2巻
表紙
原作:諫山創  漫画:駿河ヒカル
掲載誌:ARIA

あらすじ:
王都の地下で、立体機動装置を操る窃盗団が目撃された!しかも、リーダー格の男は調査兵団クラスの実力を持つと見え・・・。調査兵団の若き分隊長・エルヴィンはリヴァイと名乗るその男に、ある取引を持ちかける。「王都のゴロツキ」はいかにして「人類最強」へと歩みを進めたか――!?『進撃の巨人』人気キャラクター・リヴァイ兵長とエルヴィン団長の出会いを描く、話題騒然スピンオフ、始動!!

K -デイズ・オブ・ブルー-

全2巻
表紙
原作:来楽零  漫画:黒榮ゆい
掲載誌:ARIA

あらすじ:
《セプター4》の隊員寮を舞台にした、アニメ「K」コミカライズ青ver第1巻! ・特務隊が懇親会!?…「東京法務局戸籍課第四分室寮棟」 ・《青の王》宗像に隠し子疑惑!!…「LONELY BABY」 ・特務隊メンバーの非番の過ごし方。…「淡島の休日」 ・《セプター4》入隊直後の伏見とは…「痕」 ・十束とアンナが突然の屯所訪問!?…「白あん煮込み豆腐パニック(前編)」

どうせ夢オチなんだろ?

全2巻
表紙
作者:なかはら・ももた
掲載誌:officeYOU

あらすじ:
駅で気を失い倒れた都賀大は、目覚めると娘のココロだと名乗る20歳の女に出会う。でも大が知っている娘は、まだ7歳のはず…? 戸惑いながらも、ふたりの奇妙な生活は始まったのだが!?



完結漫画データベースTOPページ