完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2014年10月の完結漫画

57件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2014年完結の漫画リスト

ZETMAN

全20巻
表紙
作者:桂正和
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
手の甲に円状のコブを持つ不思議な少年ジン。続発する怪事件を背景に、謎の老人がジンのことを探し始めた…。ある日、ジンの前に突然、異形の殺人鬼が出現。それまでの平穏な日常は激変する。人知を超えた殺人鬼の力を前にジンは!? 壮大な物語が、今始まる…!!


ウッドストック

全18巻
表紙
作者:浅田有皆
掲載誌:週刊コミックバンチ

あらすじ:
伝説的ロックフェス「ウッドストック」に憧れる青年・成瀬楽。音楽に強い思いを抱きながらも、その内気な性格からバンドを組むことができないが、ネット上に架空のバンド「チャーリー」をたった一人で立ち上げる。やがて思惑を超えた広がりを見せ始める「チャーリー」。嬉しさとともに不安を抱える楽の運命は加速して―――!?迫力の演奏シーンが必見のブッチぎり青春バンドストーリー!

はじめてのあく

全16巻
表紙
作者:藤木俊
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
15歳の阿久野ジローは、元・悪の組織の科学者。でも組織を正義の人達に潰されて、親類の渡家のお世話になることに。そこには同い年の一人娘キョーコが居たりして、ひとつ屋根の下さあ大変な居候コメディー!!


増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和

全15巻
表紙
作者:増田こうすけ
掲載誌:月刊少年ジャンプ

あらすじ:
古今東西のネタを盛り込んだ、めくるめくギャグマンガ登場。うすた京介先生を始め各界から絶賛を受けたヘンテコワールドがキミの臓腑をじわじわ刺激する!伝説の読切「夢―赤壁の戦い―」「青春のしたたり」も収録!



性別が、ない!

全15巻
表紙
作者:新井祥
掲載誌:本当にあった笑える話

あらすじ:
同性愛、性同一性障害、半陰陽……etc.両性具有(半陰陽)である著者が、現代のボーダレス化する性をリアルに描き出す!セクシュアル・マイノリティーズのバイブル的1冊。今、「自分らしさ」を求める人々に広く支持されています。



東京喰種 トーキョーグール

全14巻
表紙
作者:石田スイ
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
“東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む…。群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!


我妻さんは俺のヨメ

全13巻
表紙
原作:蔵石ユウ  漫画:西木田景志
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
「彼女が欲しい」と願う平凡極まる高校2年生・青島は、ある日突然未来へタイムスリップする能力に目覚める。10年後の未来、なんと彼は学校一の美少女・我妻さんと結婚していた! 今は単なるクラスメイトなのに、いったい何がどうして高嶺の花の我妻さんと、俺が‥‥!? 新鋭タッグによるタイムスリップ・ラブコメディ!

明治緋色綺譚

全13巻
表紙
作者:リカチ
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
明治中期、吉原の廓に売られていた鈴は、縁あって呉服屋の御曹司・津軽に身請けされる。吉原から救ってくれた津軽に恩を感じていた鈴だったが、彼がなんのために自分を救ってくれたのか解らない鈴。「縁だよ」とそれ以外何も話さない津軽の心は?少女から大人になる時間を一緒に過ごすことになった鈴と津軽。二人の運命の恋が緩やかに動き出す。明治時代を生きる人々の優しくも切ない物語を美麗絵師リカチ氏が描く、待望の第1巻!

バチバチBURST

全12巻
表紙
作者:佐藤タカヒロ
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
力士として大きく成長した鯉太郎に、小生意気な大卒とデブオタヒッキーが新たに弟弟子として加わる。一方、あの王虎は鯉太郎と同じ番付に!!灼熱大相撲巨編「バチバチ」、物語は新たなる土俵へ!!

名探偵マーニー

全11巻
表紙
作者:木々津克久
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
ボサボサ頭の女子高生マーニー。父の探偵事務所を手伝いながら、学校や友人の事件を鮮やかに解決していく!!

ADAMAS

全11巻
表紙
作者:皆川亮二
掲載誌:イブニング

あらすじ:
宝石に関する特殊能力を持つ“宝石使い(ジュエルマスター)”流崎レイカ。行方不明の父を捜す彼女はダイヤモンドシンジケートの依頼を受け、今日も任務に向かう!!ADAMAS(アダマス)とはダイヤモンドの語源で「(何事にも)屈しない」という意味。

絶対☆霊域

全9巻
表紙
作者:吉辺あくろ
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
兄の帰りを待ち続ける少女の霊が棲むアパートがあった…。それは、つまり霊の見える彼にとっては少女と同居できるというチャンスに他ならない!「僕は幽霊が見える家系の生まれでね。こういう部屋に住むのが夢だったんだ。」地縛霊だから逃げ出せない!怖がり幽霊少女ひな子と変態紳士・後藤の無理やり同居生活4コマ、ここにスタート!

きょうのキラ君

全9巻
表紙
作者:みきもと凜
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
―365日、瞬きするのもおしいくらい、あなたを見つめていくから。―肩にインコを乗せた変わり者のニノと無意味な毎日を過ごす遊び人のキラ。家が隣同士なのに話したことすらなかった…。けれど、ニノがキラの秘密を知ったことから運命は交錯し、煌めく生の時を刻みはじめる―!!2人が紡ぐ、天国に一番近い恋、第1巻。

恨まれ屋

全8巻
表紙
原作:玄秀盛  漫画:楠本哲
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
三流大学卒業後、入社1年目でお客様からのクレーム対応の部署に配属された主人公、桐谷純。仕事のストレスがたまる中、自分を罵倒してきた上司を殴り、会社をクビになってしまう。そこに現れた謎の男、宇郷聡明。T・I・Eサービスという会社に純をスカウトするが、そこでの仕事は他人の恨みを一手に請け負う「恨まれ屋」だった――!!

臨死!!江古田ちゃん

全8巻
表紙
作者:瀧波ユカリ
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
テレオペ、ヌードモデル、ホステス……様々な職に就き、日々を暮らす。彼氏はいても、決して「本命」になることなく「都合のいい女」扱い。「猛禽(もうきん)」と命名する「モテ女子」を天敵とし、今日も都会をさすらう江古田(えこだ)ちゃんの「人生いろいろ」……。街角で、酒場で、仕事場で、あなたの隣に猛毒の牙を持つ女性がいるぞ。男と女のこの世界で生き残りたければ、これを読んだ方がいい。女性読者の圧倒的支持を誇る超絶4コマ、登場!

刻刻

全8巻
表紙
作者:堀尾省太
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
謎の宗教団体・真純実愛会にさらわれた家族を救うため、樹里たちは祖父がひた隠しにしてきた術を使い森羅万象が止まった世界「止界」に飛び込む。 だが、誘拐犯たちのアジトに乗り込んだ樹里たちは、自分たちと同じく、止界の中で動ける者たちに遭遇する。 異形のモノが跋扈する世界を抜けて、元の日常に戻れるのか?

超推脳 KEI〜摩訶不思議事件ファイル〜

全7巻
表紙
原作:五味一男  漫画:田中克樹
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
主人公は天才私立高校に通う超イケメンで完璧超人の風丘京(ミステリー研究会に在籍中)。 父親によって脳に「ウルトラコンピュータ」を埋め込まれた過去を持つ。 彼にしか絶対に解けない摩訶不思議な事件の数々… 耳にすると死ぬという「呪いの旋律」 プレイ中にゲーム内のキャラクターと同じ死に方を遂げた「焼死するゲーム」の2大長編を収録!!

ただいまのうた

全7巻
表紙
作者:ふじもとゆうき
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
花寺向日葵は高校1年生。6年前に両親が他界してしまったけれど、花寺家の長女として奔走する毎日。優しい、でも自由すぎる桜・菊之介・葵・梅太という4人の兄弟たちと一緒に貧乏ながらも楽しく暮らしてます! そんな花寺家のあったか☆にぎやかホームコメディ!

帝の至宝

全7巻
表紙
作者:仲野えみこ
掲載誌:LaLa DX

あらすじ:
国民が飢え苦しむ晶王朝。税が払えない村のため、宝を盗み出そうと王宮に忍び込んだ香蘭は、美しい青年・志季に出会う!一夜明け、皇子を殺した暗殺者が逃亡中という報せが国中に広まる中、香蘭は志季に再会!志季を暗殺者だと疑う香蘭だが、優しい素顔に戸惑って!?

KAPPEI

全6巻
表紙
作者:若杉公徳
掲載誌:ヤングアニマル

あらすじ:
人類を滅亡から防ぐ為、殺人拳を身につけた男達がいた。しかし…世界は全く滅びない!力も勇気もある!!しかし需要がない!!終末の戦士・勝平よ、どこへ行く!?[デトロイト・メタル・シティ]の作者が描く最新作!

うわこい

全6巻
表紙
作者:糸杉柾宏
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
幼馴染・ユノと居候中のユキテルは学園公認のベストカップル。だがユノの親友の美少女・早乙女レナはユキテルと実はヤッていた!? 緊張感満載のノンストップ・トライアングル・ラブストーリー!

亡国のジークフリート

全6巻
表紙
作者:天望良一
掲載誌:月刊少年ライバル

あらすじ:
山岳王国“ニーベルンゲン”に現れた、流浪の騎士・ジークフリート。圧倒的な力を持ちながら、終始笑みを絶やさないその騎士は、伝説の巨竜・ファフナーを倒さんと欲し、さらには大国ブルグントを手に入れようとするほどの野心家であった。それゆえ受け続ける膨大な嫌悪。反感。殺意! 彼が目指すものとは、騎士の生きる理由とは何か? トラウマ必至の地獄道、ここに開演!!

おしり愛〜診察中〜

全6巻
表紙
作者:高田りえ
掲載誌:姉プチ

あらすじ:
イケメン天才肛門外科医との衝撃ラブコメ! 天才肛門外科医・久楽武童(くらくぶどう)。カッコ良くて優しくて仕事は完璧。でもそれは、患者と向き合っている時だけ――。武童の腕に憧れ、久楽医院に住み込みで働いている雨城麻子(うじょうあさこ)は、彼のワガママに振り回されっぱなし。それでも愛さずにはいられなくて…!? 衝撃のラブコメシリーズ、診察開始! ●収録作品/おしり愛-診察中-/キャット・キャッチ

花宵道中

全6巻
表紙
原作:宮木あや子  漫画:斉木久美子
掲載誌:女性セブン

あらすじ:
江戸時代後期、幕府唯一公認の遊廓だった吉原。 小見世・山田屋の遊女・朝霧は、美形の職人・半次郎と出会い、生まれて初めて恋をする。 しかし、ふたりの再会は、遊女と客としてだった―― 女性らしく鮮やかな官能描写が話題を集めた同名小説を、斉木久美子が瑞々しいタッチで完全ビジュアル化。 遊女たちの切なくも華麗な恋物語が幕を開ける!

夏空エンドラン

全5巻
表紙
作者:伊藤しろ
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
野球部でセカンドを守る海津千空(ちあき)は、甲子園を目指し、部活や進路に悩む高校3年生。そんな千空の学校へ赴任してきたのは、新任教師の高嶺東子(とうこ)。ふとしたことからひかれ合う2人は、教師と生徒の立場を超えて…?悩み多き若造にエールを! 期待の新鋭・伊藤しろが描く、高校球児と新任教師の瑞々しいラブストーリー!!

キュピコ!〜ふしまつ天使のミスマネージメント〜

全5巻
表紙
作者:山下文吾
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
女子にモテない日々を送る悲しき高校生・伏松くん。なんとその原因は数年前に愛の天使・キュピコが放った銅の矢(=異性に嫌われる矢)であった! 伏松くんの運命を変えるため天から降りてきたキュピコが、ドッキドキなあの手この手で、伏松くんを振り回す!!

ペーパーブレイバー

全4巻
表紙
作者:藤近小梅
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
ダメダメ勇者・勇人のレベルを上げるため、日々ムダな努力に励む白魔導士の聖利!!イタズラ好きの女盗賊・八兵衛と3人で、一応魔王討伐を目指して日々奮闘中!!爆笑!RPG風学園コメディ!!

ルネサンス・イヴ

全4巻
表紙
作者:伊藤砂務
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
血液の中には「命」が流れ、不思議な「力」が宿っている。「ストレンジ・ブラッド」を巡る因果と友情の物語が始まる――!!

天間荘の三姉妹 スカイハイ

全4巻
表紙
作者:高橋ツトム
掲載誌:グランドジャンプ

あらすじ:
天間荘は天空と地上の間にある魂の宿。そこは臨死状態の魂が訪れ、現世に戻るか天へと旅立つかを決めるまでを過ごす場所。その宿を切盛りする天間のぞみとかなえの姉妹の下に、腹違いの妹たまえの魂が訪れ…。『スカイハイ』の高橋ツトムが描く、“魂”を癒す、天上の温泉旅館物語。

9デイズワンダー

全4巻
表紙
作者:福井瞬×オオノヨウ
掲載誌:別冊少年チャンピオン

あらすじ:
蔓延した都市伝説が死者の魂と結合した時に生まれる存在、現実となった都市伝説=フォークロア!! この物語は人知れずフォークロアを倒している謎の教師・安屋敷宗佑と、都市伝説大好き新聞部部長・空駆谷美樹の物語である!!


れすきゅーME!

全4巻
表紙
作者:巻田佳春
掲載誌:チャンピオンRED いちご

あらすじ:
普通の高校生・正行の家に、家政婦として押しかけてきた同級生の清水さん。限界を知らない猛烈アタックで、正行の毎日は桃色に…!?


サクラサク症候群

全4巻
表紙
作者:保志レンジ
掲載誌:月刊少年ライバル

あらすじ:
開業医の家を継ぐために友達も作らずに勉強に励む、偏屈な中学3年生男子、蛇ノ目若竹。8年ぶりに出会った幼馴染で超暴力少女の宮下景虎に「好きな人ができた。その人と同じ高校に行きたいから」と、難関高校の受験の手伝いを頼まれて・・・自分の生活に恋や友情などいらない、と禁欲的に生きてきた若竹だが、幼いころに抱いていた景虎への淡い恋心を思い出し、教師役を引き受けてしまうのだが…。青春受験ラブストーリー、開幕!

エキストラ・ガール

全4巻
表紙
作者:赤石路代
掲載誌:姉プチ

あらすじ:
巨匠・赤石路代の新たなるラブ・サスペンス 「詩音が殺された。そして、私は自分の半分を失ったーーー」 詩音と久遠は双子の姉妹。そして、アイドルだった詩音はある日突然自殺する。 しかし久遠は、詩音は「殺された」と直感し、真犯人を見つけるために「エキストラ」として芸能界へ潜入するーーー 詩音の恋人だったという若手俳優の流人に助けてもらいながら、事実を洗っていく内に、次々と明らかになっていく芸能界の闇。「ブラックオニキス」という謎のキーワード共に、そこにはある「ドラッグ」が関与していた。そして、流人と久遠の関係も徐々に変化していき…!? 芸能界と薬物汚染という、リアルで危険なテーマを切り口に、予測不可能なサスペンスと恋愛が絡み合って展開していく…息をもつかせぬスリリングなラブストーリーです!

ステルス交境曲

全3巻
表紙
原作:成田良悟  漫画:天野洋一
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
エルフやドワーフなど、様々な種族が集まる大都会・神防町。この街でトップの業績を誇る警備会社V&Vには、とりわけ際立つ存在が。彼の名は藪雨トロマ、空気を読まないマニュアル人間にして…、透明人間!?

明治骨董奇譚 ゆめじい

全3巻
表紙
作者:やまあき道屯
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
京の都の怪異譚、待望の第1集発売! 長く使われ、愛され続けた物には、その主の”念”が宿ると申します。 舞台は明治末の京都、骨董屋『夢堂』の店主・ゆめじいさんは、 物に籠もる念を感じることができるらしく…!? 作家やまあき道屯が独特の世界観で描く骨董怪異譚、待望の単行本化!!

DRAG-ON DRAGOON 死ニ至ル赤

全3巻
表紙
原作:映島巡  漫画:ZET
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
性別、年齢不明─謎めいた美剣士のワン。軽佻浮薄─凄腕の弓士、エルフのネロ。二人は赤目の者を次々と殺戮し、街に火を放ち、暴虐の限りを尽くす。彼らの目的は一体…?大人気カルトゲーム『DRAG-ONDRAGOON3』の後日を描く、鮮血のダークファンタジー!

霧島嵐児

全3巻
表紙
作者:かざま鋭二
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
時代を超え、男が“今”を生きる…!!絶対的存在だった兄貴を亡くし、生きる希望を失った…。嵐児は復讐を誓い、仇である黒咲の元へ一人乗り込んでいくが事故に遭って――。目覚めると目の前にあったのは!?一度は死を覚悟した男が、時空を越えて大暴れ!!

くちびるに歌を

全3巻
表紙
原作:中田永一  漫画:モリタイシ
掲載誌:ゲッサン

あらすじ:
青春の歌声は、海風に乗って… 広い海に囲まれた離島の中学校。 三年生になった少年少女たちが集うのはーー合唱部。 それぞれに、それぞれの事情を抱えた彼らは今、 一つの「目的」に向けーーーー歩き出す。 全国書店員絶賛! 2012年小学館児童出版文化賞を受賞した話題の感動小説を、 青く、切なく、鮮やかにコミカライズ!!

北島さんの難儀な日常

全3巻
表紙
作者:板場広志
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
さすらいのアルバイト、北島さん。彼女の「時間外」は…!? 貢がせ女、DQNカップル、ストーカー、NTR男…あなたの周りにもきっといる、困った奴らを一撃必殺!!! やられたら…やり返すんですよ。

ココロ君色サクラ色

全3巻
表紙
作者:桑原草太
掲載誌:まんがタイムファミリー

あらすじ:
中学生の小春ちゃんと葉介くんは幼なじみ。葉介くんは一方的に「将来、小春はボクのお嫁さん!」と決めつける。小春ちゃんはというと…!? 何でもない日々が特別に輝いている青春の入り口! お互いの家族やクラスメートとの交流を爽やかに描く第1巻。

しかくいシカク

全3巻
表紙
作者:ざら
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
黙っていれば容姿端麗、口を開けばえろオヤジ。一見フツー、実は意外とナチュラルに腹黒。見た目は華奢で小動物、中身はもっと小動物。そんな女子高生3人にカメラを持たせたら!?『ふおんコネクト!』で好評を博したざらが描く、「カメラ×女子高生」4コマ!

スリーピングビューティー

全3巻
表紙
作者:堂本奈央
掲載誌:ARIA

あらすじ:
兄と二人暮らしの雪は高校2年生のとき交通事故に遭い、それ以前の記憶がない。友人に誘われた集まりで出会った非の打ちどころのない好青年・裕也。女性との刃傷沙汰を起こしている現場で会ったぶっきらぼうで陰のある永嗣。対照的な二人は親友同士だった。彼らが抱える悲劇的な過去に触れたことで、雪の封印された記憶が紐解かれていくのだった…。果たして二人の男は天使?それとも悪魔?ジェットコースターラブサスペンス開幕!

下天の華

全3巻
表紙
原作:ルビーパーティー  漫画:くまだゆか
掲載誌:ARIA

あらすじ:
伊賀の里のくのいち・ほたるは、依頼を受けて織田信長の居城・安土城へ潜入する。そこで待っていたのは、信長の腹心・明智光秀だった。ほたるは光秀の妹姫として正体を偽り城に滞在し、信長に害をなす者がいないか織田軍の内情を探ることに。信長をはじめ、羽柴秀吉、徳川家康など個性豊かな武将たちと出会うほたる。しかし、正体がばれたらすべてが終わり…。疑念と隣り合わせのデンジャラス・ラブ、ここに開幕!

アコヤツタヱ

全3巻
表紙
作者:佐藤将
掲載誌:マンガボックス

あらすじ:
古代日本。鉄器を作る「上のムラ」と、農業や狩猟を行う「下のムラ」があった。上のムラの少女アコヤは、ムラ一番の鍛冶である父スズナリから、下のムラへ三本の剣を届け、そこにとどまるよう命じられる。スズナリは、ムラの長イキフキの不穏な動きを察知したのだが‥‥?


モトカノ☆食堂

全2巻
表紙
作者:大井昌和
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
宇宙に出た人々が大切な記憶に想いを馳せる時、ふらりと立ち寄る場所があった――。不思議な女主人・もとかの酒と料理に癒される店、「もとかの食堂」。そこは木星の衛星にひっそりと佇む、彷徨い人の心のとまり木。星の海で綴られる、ちょっと不思議なグルメ漫画の始まりです。


エウリアン桃子

全2巻
表紙
作者:高槻ナギー
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
女子力を最大限に使ってあの手この手で美麗絵画を売りまくるエウリアン(俗称)には別に重大な任務があった!? 正義を貫くためには女子力を磨け!? 全方位からのツッコミ町の大ボケコミック!

ざんねん! 番長ちゃん

全2巻
表紙
作者:林雄一
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
「不運」と「踊」らない、まったりゆるゆるオタクライフ4コマ! 残念美少女・番長ちゃんが友達を作るために奮闘する、あんまり「不運」と「踊」らない、まったりゆるゆるなスクールライフ4コマ!

かげきしょうじょ!! シーズンゼロ

全2巻
表紙
作者:斉木久美子
掲載誌:ジャンプ改

あらすじ:
100年を超える伝統を持つ「紅華歌劇団」―。その人材を育成する音楽学校に入学したばかりの渡辺さらさは、憧れの「オスカル様」になれるのでしょうか!? 「メロディ」で大好評連載中の華麗なる歌劇音楽学校ライフ幻の前日譚、スタート!

アッパーガールズ!

全2巻
表紙
作者:そりむらようじ
掲載誌:チャンピオンRED いちご

あらすじ:
高校生・創は、偶然出会った新入生・美羽の痴態を目撃…!!その日を境に、彼女をはじめ、幼なじみ、才女、アイドルが惹かれるように集まってきて、創の下僕生活は始まった…!!特集で甘美な世界が広がる女性上位ドキラブエロコメ!!

氷の女王

全2巻
表紙
作者:リカチ
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
同じクラスの地味メンは…氷上の王子だった!?BE・LOVE『明治緋色綺譚』リカチのフィギュアスケート・ラブ!シャイでなにもとりえがない主人公・ニカは、ある日同じクラスの地味メン・七緒がフィギュアスケートの練習をしているかっこいい姿を目撃。自分も真似して滑ってみると…楽しくて気持ちがいい! 何だか自分じゃないみたい…。その姿を偶然彼に見られ「スケートのセンスがあるね」とほめられて!?

君がいなきゃダメって言って

全2巻
表紙
作者:はつはる
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
奈結は、1つ年下の近海と小さい頃からの幼なじみ。                           いつものように家でいっしょに勉強をしているとき、近海にすきなひとがいることを知る。    ちょっぴりもやもやした翌日、彼のすきなひと・都築さんの存在を知り、奈結は近海に対するキモチを自覚すると同時に失恋してしまい――!? せつなくてもどかしい 幼なじみラブストーリー、第1巻!

秘書魂

全2巻
表紙
作者:織田綺
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
社長と秘書のオフィスラブ! 社長秘書になるための転職面接を受けた藍。そこにいたのはイケメン社長・宝!『運命の人に出会った!』と胸キュンの藍は、宝社長に「俺の下僕になれるの?」と質問されていたのが耳に入っておらず、「なんでもします!」と返事しちゃってた!!? ドSなオレ様社長×めげない前向き秘書の恋のお話、スタートです!

ティーンズハウス

全2巻
表紙
作者:吉永ゆう
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
気になる彼とひとつ屋根の下♪寮生活ラブ! 両親の転勤で、高校の男女共用寮・若葉荘に 住むことになった真尋。 明るくて、誰とでもすぐ友達になる真尋は、 寮でただ1人、誰とも交わらない 吏久のことが気になって…? ひとつ屋根の下、今日もドキドキ&ときめきが止まらない! 「初恋アステリズム」「キスまでの距離」が大人気の 吉永ゆうがお届けする、 ツンデレ男子×まっすぐ女子のひとつ屋根の下ラブv

その女に恋するべからず

全2巻
表紙
作者:おおや和美
掲載誌:姉プチ

あらすじ:
秘書と社長のアブナイ関係!? 宝和シネマに勤める戸田真琴は、DVDさえあれば幸せ▽な映画オタクの絶食女子。しかしある日、子会社に異動を命じられる。 その子会社の社長・屋敷卓巳は、宝和グループを仕切る女帝・屋敷美津江会長の亡き夫が残した「隠し子」との噂。見るからにチャラ男でサイアク…と思っていたら、卓巳が真琴を社長秘書に抜擢!しかも義母に押しつけられた秘書がイヤだから、という理由で…。 一方真琴の家に、母の勝手な約束で、歳下の従弟・奈知が居候することに。超絶美青年に成長してた上、料理上手で真琴に片想い中…!? しかもお家騒動に巻き込まれた真琴に、卓巳社長の義兄である、屋敷広海が急接近!! 絶食を決め込んでいた女に突如訪れた、3人のイケメンに囲まれたモテ期… 真琴の運命はどうなる!?

まばたきのあいだ

全2巻
表紙
作者:須久ねるこ
掲載誌:マンガボックス

あらすじ:
「俺、結婚するわ」幼なじみのハル君から送られてきたメールで終わった、秀(ヒデ)の初恋。ハル君を忘れるためだけに日々を過ごして数年。いつも通り、惰性の1日が終わるはずだった。あの日、偶然、再会するまでは‥‥。決して報われない純粋すぎる恋の話。

100回お見合いしたヲタ女子の婚活記

全2巻
表紙
作者:肉子
掲載誌:恋愛白書パステル

あらすじ:
結婚、できました! 「もう、婚活しなくていいんだ…。」(肉子・29歳OL) Pixivで累計閲覧数 123万オーバーの人気実録漫画!! 描きおろしたっぷり追加☆ ◆SpecialSpot◆ 150人規模のお見合いパーティ☆ 婚活中に車で拉致られ… イケメン医師から突然のプロポーズ!? あらゆる婚活に挑み戦いつづけた26歳からの怒涛の3年間!! ◆Contents◆ はじめに「安斎先生、どうにかして『既婚』という名の免許をください…!(28歳・腐女子)」 1話「美味しんぼカップルのように、交際期間ゼロでいきなり結婚したいです。」 2話「黄金聖闘士は男あっせん情報を携えて…」 3話「秘儀・わたくしにそんなことを言ってくれるのはあなただけよ…」 4話「30年後の未婚&孤独死フラグに慟哭の車田泣き!!!」 5話「紫のバラの人が地獄のミサワ化!ご愛読ありがとうございました!」 6話「150人の大規模お見合いパーティでイケメンエリート一本釣り!?」 7話「下心全力疾走☆深夜の山中ドライブで拉致られて…!?」 8話「掃き溜めに鶴はいる?代理婚活の真実!」 9話「ああ、わたしも輝きたい…。乙女ゲームしてる場合じゃない!マジ婚活!!」 10話「二人の男性から同時に求婚!?モテ錯覚に陥る婚活マジック☆」 11話「婚活グランドフィナーレ!!ありがとうアバン先生!!」 おわりに「成婚3年後」

哀しみ本線 ブルーダイヤ

全2巻
表紙
原作:川崎ぶら  漫画:ほりのぶゆき
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
真の自由を求め旅に出た青年・オノデラアキラ。だが、世間はそんなに甘くない! 彼が行く先々で出逢うのは自称テロリストに、謎の組織の女。そして黒い“寅”! 可笑しなヤツらの哀愁的ロードムービー・コメディ出発!



完結漫画データベースTOPページ