完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2014年12月の完結漫画

63件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2014年完結の漫画リスト

黒子のバスケ

全30巻
表紙
作者:藤巻忠俊
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
火神大我が入学先の誠凛高校バスケ部で出会ったのは、黒子テツヤという超地味な少年。存在感も無さ過ぎる黒子に幻滅する火神だったが、実は彼は「キセキの世代」と言われた伝説の最強チームのメンバーで…!?


女神の鬼

全29巻
表紙
作者:田中宏
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
ワシは王様になるんじゃああああっ!!!1979年、広島――。この町に王国を作らんと暴れ回る小学生、通称ギッチョこと佐川義10歳!!とある日、仲間のコージらと出かけた隣町の鬼祭りで“四匹の鬼”と出くわした事が、少年の運命を根こそぎ変えてゆくのだったッ!!超熱望!!田中宏が描く“究極の廣島魂”、ここに開国ッ!!!


CLAYMORE

全27巻
表紙
作者:八木教広
掲載誌:月刊少年ジャンプ

あらすじ:
古より人が「妖魔」に喰われる存在であったこの世界。人は長く妖魔に対抗する手段を持てずにいた…。だが背に大剣を背負い、妖魔と戦い続ける一人の戦士が現れ…。「クレイモア」と呼ばれる少女の戦いが始まる!!


オニデレ

全11巻
表紙
作者:クリスタルな洋介
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
手芸部所属の中学生・今元正と、泣く子も黙る不良集団“鬼頭衆”を率いる女番長・育島サヤ。ふたりが恋人同士なことはゼッタイ秘密!手芸ボーイと不良ガールのミスマッチラブギャグ!!

マコちゃんのリップクリーム

全11巻
表紙
作者:尾玉なみえ
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
リップ・バンバン・ウィンクル! 唱えて塗れば、何だって変身できちゃう「謎のリップクリーム」。それを使いすぎて呪われちゃった自業自得の魔女・ザイアーの頼みで、いたって普通の小学児童マコちゃんの柔らか脳がフル回転!大阪発の天才よいこギャグ!!

ふれなばおちん

全11巻
表紙
作者:小田ゆうあ
掲載誌:officeYOU

あらすじ:
夫は大事です。でも、好きな人ができました。 結婚××年。家族のために生きてきました。それで幸せ、それが幸せ、と思っていたけれど、最近娘が、もっとキレイなお母さんでいてよ、なんてことを言いだした。母だけじゃ、いけないのでしょうか─。

純血+彼氏

全10巻
表紙
作者:硝音あや
掲載誌:ARIA

あらすじ:
聖アガタ学園に通う架南は、事故に遭い瀕死のところを吸血鬼のアキに救われる。そのとき血を吸われたことで、架南はアキにその身を捧げる特別な存在=隷属となった。双子の弟・衿夜を救うため、この世に7つ存在するという悪魔の力“STIGMA”を探すアキだったが、そのうちの1つを持っていたのは、聖アガタの生徒である不知火 迅だった!アキの“狩り”の時間が始まろうとしていた――!


幽麗塔

全9巻
表紙
作者:乃木坂太郎
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
犯人は、幽霊なのか、人なのか・・・・・・ 時は昭和29年、舞台は神戸。ニートの天野は、幽霊塔と呼ばれる時計塔で、白い何者かに襲われ死の寸前、謎の美青年・テツオに救われる。テツオは曰く「幽霊塔の財宝探しを手伝えば、金も名誉も手に入る」。しかしテツオの正体は、男を装う女であり、その名も偽名であった・・・・・・・・


ナリキン!

全8巻
表紙
原作:野月浩貴  漫画:鈴木大四郎
掲載誌:月刊少年チャンピオン

あらすじ:
性格最悪、おまけに運痴。だけど弱冠14歳にしてプロ棋士となった将棋の天才・成金歩。そんな彼がひょんなことから弱小サッカークラブの監督と出会って……!?将棋×サッカーが奇跡のコラボ!!超革命的サッカー漫画、降臨!!

あめのちはれ

全8巻
表紙
作者:びっけ
掲載誌:B's-LOG COMIC

あらすじ:
名門・雨谷学園の入学式は、珍しく春の嵐に見舞われた。激しい春雷が落ちた時、新入生の葉月、冬馬、悠介、淳太、円の身体に異変が起きる。なんと、全員が女子の身体に変化していたのだ――!!思春期の少年たちの、揺れ動くこころをみずみすしく描く、びっけ渾身の最新作。

後にも先にもキミだけ

全8巻
表紙
作者:川上ちひろ
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
新鋭・川上ちひろの初FC登場! 新鋭・川上ちひろが描くイマドキ17歳のラブコメ事情。傍若無人な彼氏・速人(はやと)に振り回される主人公・芙美(ふみ)。破綻しそうでハラハラしていたのに、なぜかちょっとずつ進展しているみたいな不思議で痛い恋愛コメディ。チーズ!誌上で大人気連載中。


聲の形

全7巻
表紙
作者:大今良時
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
「俺は彼女が嫌いだった」――明るく! 楽しく! 大冒険! がモットーの少年、石田将也(いしだ・しょうや)。耳の聞こえない転校生の少女、西宮硝子(にしみや・しょうこ)。2人の出会いが、教室を、学校を、そして将也の人生を変えていく――。余りにもみずみずしい青春のカケラたち。最高に切なく、心ゆさぶる物語が生まれました。



描かないマンガ家

全7巻
表紙
作者:えりちん
掲載誌:ヤングアニマル

あらすじ:
進化し続ける漫画業界に新たなマンガ家が現れた。“描かないマンガ家”である!絶対にハズさないマンガ家・器根田刃(きねだ・やいば)先生のNEVERSTARTINGSTORY!!


南Q阿伝

全6巻
表紙
作者:光永康則
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
南久阿といふ蜘蛛神ありけり。大蜘蛛と八咫烏を従へ、侵略者と対峙するものなり。南久阿、野に下りて、神田太郎を配下とす。その者、年齢十六ばかりの童子にてありける。南久阿、神田太郎と連れ立ちて、荒ぶる神を鎮めんとす。

ライジン×ライジン RISING×RYDEEN

全6巻
表紙
原作:初美陽一  漫画:福原蓮士
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
ある者は炎を発生させ、ある者は水を凍らせる。そんな「異能」に憧れる高校生、下野根隆良は謎の美女・アリアに異能発現の可能性を告げられる。しかし、発現した「異能」は最低ランクの「残念異能」だった!!

シャーマンキングFLOWERS

全6巻
表紙
作者:武井宏之
掲載誌:ジャンプ改

あらすじ:
シャーマンファイトから、14年後のふんばりが丘…。伝説の戦士・葉の一人息子・麻倉花は、シャーマンとしての才能を発揮出来ず、鬱屈した生活を送っていた。その花の前に、もうひとつの麻倉家を名乗る二人が現れ――!!次世代シャーマン達の物語が幕を開ける!!

フェイト/エクストラ

全6巻
表紙
原作:TYPE-MOON/マーベラス  漫画:ろび~な
掲載誌:コンプティーク

あらすじ:
月海の迷宮で真紅のセイバーが華麗に舞う! 電脳空間で繰り広げられる魔術師たちの苛烈な戦い。「Fate」であって「Fate」でない、新たなる聖杯戦争が、今、始まる!PSPゲーム「フェイトエクストラ」公式コミカライズ!

仮面ティーチャーBLACK

全5巻
表紙
作者:藤沢とおる
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
名門セレブ高校と謳われる池袋・柊学園。しかしその実態は、「特A」と呼ばれるセレブ生徒たちが、思うがままに学校を支配する問題校だった──。そんな学園に突如現れた男・仮面ティーチャーこと十文字隼人。そして、時を同じくして赴任した新任教師・荒木剛太。闇に閉ざされた学園に光を照らす大人気ヒーロー教師コミック第2弾!!

明日にはあがります。

全5巻
表紙
作者:水口尚樹
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
必見!! 週刊マンガ家観察日記!! 小光栗夫は週刊少年ゲルマンで『ときめき堕天使 モモカ』を連載する新人漫画家である。 まんが道を歩き出したばかりの彼の日常は、打ち合わせをしたり、コマを割ったり、絵を描いたり、時には取材に出かけ、時にはテンパることも…… 人気商売の喜びと悲哀をやさしく描いた、定番ジャンル・マンガ家漫画の、これがまさしく最先端!!

バンクーバー朝日軍

全5巻
表紙
原作:テッド・Y・フルモト  漫画:原秀則
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
海の向こうのサムライベースボール! 2003年、カナダ トロントにおいて、ある野球チームが 最高の名誉である、カナダ野球殿堂入りをした。そのチームの名は 「バンクーバー朝日軍」。この物語は、今から100年前、海を渡り、差別と貧困に喘いだ日系人に、希望と誇りをもたらし、カナダ最強といわれるまでになったサムライ野球チームのセミドキュメンタリーである。フェアプレーに徹し、白人からも熱狂的に迎えられた「朝日軍」、太平洋戦争によって強制的に解散させられた「朝日軍」、その悲しき軌跡を追う。

ソウルイーターノット!

全5巻
表紙
作者:大久保篤
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
全世界で単行本累計1600万部突破した「ソウルイーター」の大人気スピンオフ!大久保篤が描くもう一つの「ソウルイーター」♪

棺姫のチャイカ

全5巻
表紙
原作:榊一郎  漫画:茶菓山しん太
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
業界震撼の王道ファンタジーを見よ!! 「働いたら負け」トールは妹アカリに呟く。平和な世界がトールに与えたのは絶望の日々。そんなある日トールは巨大な棺を背負った少女チャイカと出会う。その出会いは、失われたトールの生き方を変えるのだった…。

モコと歪んだ殺人鬼ども

全5巻
表紙
作者:反転邪郎
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
残忍な殺人犯を追え!警視庁デコボコ・コンビが立ち向かう、異常犯罪ミステリー!!!猟奇殺人事件VS.ハイギフテッド!!!!! 三畳一間の殺人捜査部屋!!? 通称“サンイチ”=特異犯罪捜査支援室とは…!? 見た目は少女・中身はアレな天然系<泡沫モコ>&いつもフキゲン顔・捜査一課をとばされた男<灰島柩>の警視庁凸凹コンビが立ち向かう、異常犯罪ミステリー。恐ろしく歪んだ殺人犯を逃がすな!

起動帝国オービタリア

全4巻
表紙
作者:大井昌和
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
ロボットオタクのアルは、学園都市に暮らす卒業間近の学生。2足歩行ロボットの製作を夢見るも実験は失敗ばかり…同級生にもバカにされていたが、ある夜実験中のアルの元に美少女が!? おくさんの大井昌和が描く本格SFファンタジー!

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION

全4巻
表紙
原作:上江洲誠  漫画:汐田晴人
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
何が正義で、何が悪なのだろうか…? 突如、極限状態に陥った日本。その背景には日本全土を絶望の淵に叩きおとしていく“謎の侵略者”セプテントリオンの存在が! これは人間への試練なのだろうか!? 久世響希、そして同じ高校に通う、志島大地、新田維緒…3人に再び平穏なる日常はもたらされるのか? アトラスの大人気シミュレーションRPGが監督・岸誠二、脚本・上江洲誠によってアニメ化! アニメのストーリーを汐田晴人がここにコミカライズ!!

学園K

全4巻
表紙
原作:鈴木鈴  漫画:鈴木次郎
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
東京湾に浮かぶ広大な島に運営される『超』葦中学園。その学園の生徒たちは7人の王が支配する「特殊部活」に所属している。転入生としてやってきた夜刀神狗朗――通称クロは学園長三輪一言から「すぺしゃるな体験」をすることを命じられるが…。原作者集団GoRAのGoRAオレンジこと鈴木鈴と、鈴木次郎がタッグを組んでおくる「K」の「学園モノ」!!

桃源郷へようこそ!

全4巻
表紙
原作:イダタツヒコ  漫画:水谷麻志
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
極東魔術学院に通う魔女っ娘女子高生・キサラは、老舗旅館「風雲閣」で職業研修として仲居の仕事をすることに。一見フツーの旅館だが、じつは極東随一の魔術拠点である風雲閣。そこの女将を務めるのは、かつて悪名を欲しいままにした大魔女・七海暁乃(ななみあけの)。キサラの“野望”は、そんな暁乃を倒して世界を制覇すること!!……なのだが!?某古武術系道場の跡取り娘・アサギを始めとする、個性豊かな旅館の人々とキサラが繰り広げる、魔女っ娘仲居の非日常的な日常が幕を開ける――!!

グリザイアの果実 ~サンクチュアリ フェローズ~

全4巻
表紙
原作:フロントウイング  漫画:廣瀬周
掲載誌:チャンピオンRED いちご

あらすじ:
私立美浜学園で個性豊かな少女達と共同生活をする事になった風見雄二。穏やかな学生生活をおくっていく一方で、雄二は少女達の過去の秘密を知る事になる。そこから物語は動き始める。

大図書館の羊飼い

全4巻
表紙
原作:AUGUST  漫画:佐々木あかね
掲載誌:電撃G's magazine

あらすじ:
「この学園を楽しくするための活動に参加してほしいの」出会ったばかりの美少女・白崎つぐみから、いきなりとんでもないお願いをされてしまった、主人公・筧京太郎。なんとなく彼女を放っておけないでいるうちに、京太郎のまわりには1人、また1人と仲間が増えていき……。大人気ブランド、オーガストが贈る最新PCソフト『大図書館の羊飼い』をコミカライズ!学生数約5万人にものぼる巨大学園・汐美学園の図書部を舞台にした、さわやかな青春ラブコメにご期待ください♪

ペンギンの問題+

全4巻
表紙
作者:永井ゆうじ
掲載誌:コロコロコミック

あらすじ:
大ヒットギャグ、さらにパワーアップ! シリーズ累計310万部を超え、 小学生だけでなく大人も巻き込んで大ヒットとなった『ペン問』。 謎のペンギン小学生「木下ベッカム」が巻き起こすクールギャグが、 過激さ、シュールさを「プラス」してかえってきた! ぞくぞく登場する新ペンギンや新キャラクターが早くも話題。 ふたたび大ブームを起こすこと間違いなしの『ペン問+』 その待望の第1巻が登場です! 旧作ファンはもちろん、この1巻から読んでももちろん楽しめます!!

東京DTED

全3巻
表紙
作者:コタニヨーコ
掲載誌:ヤングアニマル

あらすじ:
「高校生になったらきっとあなたのモノにしてね」幼馴染の少女・白石楓は、そう約束して転校した。彼女を忘れられなかった鉄雄は、念願が叶い高校で楓と再会する。しかし、彼女は鉄雄の兄のモノになってしまう。日々、隣の部屋から聞こえる兄と楓のやりとりを聞くことに耐え切れなくなった鉄雄は「ある秘密」を抱え、上京することを決意するが──!?東京・下北沢を舞台に、様々な出会いを経て、成長していく姿を描く、心に刺さる上京青春物語!

TRUST!―蒼空のたすき―

全3巻
表紙
作者:井上正治
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
『マラソンマン』の作者・井上正治が駅伝漫画を描く。主人公・蒼野颯(あおのそら)がさまざまな困難を乗り越え、大学駅伝界の頂点を目指す青春駅伝ストーリー。

デート・ア・ライブ 十香デッドエンド

全3巻
表紙
原作:橘公司  漫画:犬威赤彦
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
世界を殺す災厄「精霊」をデレさせ世界を救え 「精霊」──それは世界を殺す災厄。それを止めるたった一つの方法は精霊とデートをしてデレさせること!? 普通(?)の高校生・五河士道に人類の運命が託される! 新世代ボーイミーツガールがついに開幕!!

汐ノ宮綾音は間違えない。

全3巻
表紙
原作:朝霧カフカ  漫画:仲村ユキトシ
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
スパッツ系ヒロインが君臨する異能×知略バトル!! 汐ノ宮綾音は窮地に立っていた。それは綾音を慕っている妹の胡桃に、パンツを盗まれたからだ。ノーパンになり怒り心頭な綾音は、異能の力で胡桃に襲いかかるのだった!?異能と知略が融合するエクスチェンジバトル!

小南正太郎、家から出るをはじめました。

全3巻
表紙
作者:いちかわ暖
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
一人ぼっち+臆病者(チキン)+人見知りの“ぼっチキン人”小南正太郎。「面接」「合コン」「美容院」などの強敵を倒して“ぼっチキン人”を直すことができるのか!?小南からネタを得ようと目論む漫画家の北園先生との“先生と一緒”編(ガンガンONLINE連載)も同時収録!

クワガタにチョップしたらタイムスリップした

全3巻
表紙
原作:タカハシヨウ(家の裏でマンボウが死んでるP)  漫画:下田将也
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
自分のドジ体質で人生最低最悪の一日となった、淡路なつみ・17歳。人生やり直したい気持ちでペットのクワガタにチョップした…ら、50年後の未来へタイムスリップ!? 思いもよらぬ展開に17歳の少女は――!! 『裏マンP』による青春SF楽曲の小説をコミカライズ!!


らぶかるま

全3巻
表紙
作者:こしばてつや
掲載誌:グランドジャンプPREMIUM

あらすじ:
妄想全開、童貞大学生を巡る刺激的な恋愛バトル、勃発!! 妄想を繰り返しては、自らを慰めるモテない大学生・一葉保久。ある日、保久は大学構内で一人でシテいるところを同級生の摩子に目撃されてしまう。そして、摩子のルームメイトのサクラも保久に興味を持ち始め、さらに学内一の美女も絡んできて…!? 平凡だった毎日が一変! 過激な日々に投げ出された保久に春はやってくるのか──!?


シンリャクモノデ

全3巻
表紙
作者:竹本泉
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
過去も未来も、何かというと侵略の脅威にさらされたりするこの世界。時は21世紀、1980年から30年以上たったのに、いまだ「地球防衛組織」のひとつも結成できないらしい人類は、宇宙から、深海から、玄関下から、はたまた脳内から、とにかく侵略されまくり放題!滅亡の危機を迎えた人類は……という切迫した内容ではありませんが、月刊コミックビームにて好評連載中、竹本泉のSF(すこしふしぎ)な「よみきり“侵略”シリーズ」、待望の第1巻!!

百騎夜行

全3巻
表紙
作者:けんたろう
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
神を体に宿す男・伊東阿頼耶は神社で軟禁され神託を伝える毎日を過ごしていたが、阿頼耶の中の神を食らおうとする異形のもの「神上(かむあ)」とそれを狩る組織「百騎夜行」の出現により外の世界に出ることに! 異形バトルアクション!

球場ラヴァーズ~だって野球が好きじゃけん~

全3巻
表紙
作者:石田敦子
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
広島出身で38歳、バリバリのキャリアウーマン基町勝子は、愛するカープの応援のために東奔西走する日々である。今年こそはクライマックスシリーズ、そして日本シリーズへ!と意気込む基町姉さんであったが後輩の堂本くんからのプロポーズ、そしてヘッドハンティング……熱いシーズンを送る彼女の選択とは!?野球を愛するすべての人たちに贈る球場応援席ストーリー!!

小さな魔女の首輪

全3巻
表紙
作者:チノク
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
南フランスにある古城の施設で暮らす小さな魔女・リュリュ。リュリュは首輪で魔女の力を抑えられ、外の世界から閉ざされた生活を送っていた。そんな彼女の下にやって来た、新しい保育士・カミロ。彼と過ごす毎日は、これまでの退屈だらけの日々とは違っていて…。ツンデレ魔女の成長を描く、優しく甘いマジカルライフ!

いとをかし

全3巻
表紙
作者:楠見らんま
掲載誌:まんがくらぶオリジナル

あらすじ:
可愛すぎる店員さんはおとこの娘!?駄菓子屋さんの看板売り子のあおいちゃんは町のアイドル。どこからどう見ても愛くるしい女の子なんですが、実はとんでもない秘密が…?

レビウス

全3巻
表紙
作者:中田春彌
掲載誌:IKKI

あらすじ:
強き者。美しき者。その名は――レビウス。 新生暦19世紀――戦後の帝都では、人体と機械を融合させて戦う「機関拳闘」という格闘技が行われていた。 戦争で父親を失い、母親も意識が戻らない状態となった孤独な少年、レビウス=クロムウェルは、彼を引きとった伯父ザックのもとで、機関拳闘の若き闘士として頭角を現し始める。 そんなある日、競技の最高峰であるGrade-1に挑戦する機会が、レビウスに訪れる。同級1位のヒューゴとの特別試合に勝つことが条件だったが、そのヒューゴが前哨戦の相手、A.J.という謎の選手との戦いで…!! 人間の尊厳と、文明の未来が火花を散らす、頂上バトル、ここに始まる。 ――IKKIが、新たなるコミックの世界標準時を刻む!!

魔法少女すずね☆マギカ

全3巻
表紙
原作:Magica Quartet  漫画:GAN
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
健気に住み込みで働く中学生、すずね。いつも笑顔で生活する彼女には裏の顔があった。それは、魔法少女の暗殺者。迎え撃つ4人の魔法少女達の運命は……!? “魔法少女”の存在、そのものの善悪を問う描き下ろしスピンオフ第1巻!

七福マフィア

全3巻
表紙
作者:寺井赤音
掲載誌:月刊ASUKA

あらすじ:
お家復興!対抗マフィア撲滅!共に闘うは七福神!? イタリアンマフィアの次期ボス・レオに課せられたミッション。それは亡き母の部下だった最強の七人を捜し出す事。手がかりを求めて日本に来たレオが出会ったのは…掛け軸に封印されていた七福神! こいつらが部下!?

レンタルハーツ

全3巻
表紙
作者:音中さわき
掲載誌:月刊ASUKA

あらすじ:
俺の心臓、お前にやるよ。学園ゴーストバスターズ開幕! 生きている人間レベルで霊がはっきりと見えてしまう野々香の前に突如現れた美形転校生のアキとコウ。二人は野々香の「目を借りにきた」というのだが…

嘘、ときどき微熱

全3巻
表紙
作者:北川みゆき
掲載誌:姉プチ

あらすじ:
30歳バツイチ。恋人は、元義弟!? 釘宮涼子、30歳バツイチ。 神保総合病院に心理カウンセラーとして籍を置き、 日々相談者の悩みに耳を傾けている。 医者ではないことが原因で離婚させられた彼女にとって医者は天敵。 そんな彼女の前に突然現れたのは、イケメン内科医・吉乃だった。 海外研修から戻りたてという彼が涼子に近づいた理由とは・・・?

放課後〇〇倶楽部

全3巻
表紙
作者:みなづきふたご
掲載誌:コミックガム

あらすじ:
海近くの街に引っ越してきた瑠衣はスケボーが大好き。滑れる所を探していたら同じ中学に通う舞に出会う。瑠衣に一目惚れ(?)した舞は強引に迫ろうとする。舞の誘惑からどうにか逃れた瑠衣だが翌日学校でばったり。「申し訳ないけどボク女の子なんだよ」「うん知ってた」とカミングアウトする舞の手にはスケボーが。こうして瑠衣と舞の女の子スケボー部発足活動が始まるが、そこに立ちはだかるのは学校の風紀の乱れを許さない風紀委員長だった。

キレイ×ドレイ

全3巻
表紙
原作:青木健生  漫画:武喜仁
掲載誌:モバMAN

あらすじ:
「お前を醜さから解き放ってやる。オレの“ドレイ”になるならな!」“キレイ”のためならなんでもする女を見抜き、“ドレイ”として金を貢がせる! 天才メイクアップアーティスト・高杉凛、その目指す先には何が…?

真人キエッタ

全2巻
表紙
作者:鳥飼仁
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
広大な大陸全土、九つの国を巻き込んだ大戦乱“七師の乱”。乱の黒幕である謎の武装集団“七師党”の勢いは止まるところを知らず、戦の渦中にある国々では、自国の生き残りを懸けて、関わることは禁忌とされる「仙人」へ助けを求めたのだった。烈の国の少女・宇佐は、その命を懸け、人里離れた「南天山」へ。伝説の仙人・キエッタに助力を求め、霧深い山奥に踏み入るが‥‥。

零の神域

全2巻
表紙
作者:篠原花那
掲載誌:月刊コミックゼノン

あらすじ:
現実でも架空でも 究極の選択が 繰り返される!! 巨大モンスターの襲撃により絶体絶命に陥った零だったが、 仲間と共に能力を駆使して危機を乗り越える。しかし、零の能力を利用しようとする ギルドのメンバーから、妹・澪について衝撃の真実が告げられる!!

東京カウンセラー

全2巻
表紙
原作:高津太郎  漫画:田名俊信
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
臨床心理士×推理、その謎の解は事件! 臨床心理士の新庄美和は、相談者の病の原因を探るべく心の奥底に入り込む。だが、その原因を探れば探るほどに謎は深まって行く。そして彼女がたどりついた先には、思いもよらない事実があった!

ドラゴンズクラウン

全2巻
表紙
原作:アトラス  漫画:yuztan
掲載誌:コンプティーク

あらすじ:
アマゾン成分特盛!? ファンタジー世界を旅する勇敢な冒険者たちへ! モンスターが徘徊し、竜の伝説が残る地・ハイドランド王国。その酒場に集まった屈強な冒険者たち――アマゾン、ファイター、エルフ、ソーサレス、ドワーフ、ウィザードは、ドラゴンを操る魔力を持つと言われる王冠「ドラゴンズクラウン」を巡る冒険に旅立つ。2DアクションRPG「ドラゴンズクラウン」の公式コミカライズ!

あまゆる。

全2巻
表紙
作者:マウンテンプクイチ
掲載誌:まんがタイムきららキャラット

あらすじ:
とある郊外の女子寮で暮らす高校1年生、 ハル、アヤ、ユウ、マオの4人。 都市部、農村、それぞれ違う環境で育った少女達が織りなす、ゆったりとした毎日。 新鋭・マウンテンプクイチが贈る、スローライフ寮生活4コマ、登場です!!!

花園とエゴイスト

全2巻
表紙
作者:雪村ゆに
掲載誌:シルフ

あらすじ:
リアリストの女の子・深雨が学校の温室で出会ったのは――薔薇の精霊を名乗る男の子で!?薔薇、ひまわり、鈴蘭、菊…。お花の擬人化男子たち(揃いも揃ってイケメン王子風)と過ごす、両手に「花」の学園生活★

たべられちゃいなヨ!

全2巻
表紙
作者:恩田ゆじ
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
「龍との仲を取り持ってほしいんだよね?」 超内気女子の真(まこと)は、クラスのかくれイケメン・龍に片思い中。でも話しかけることすらできません。そんなある日、「天使」と呼ばれるキラキライケメンの光(ひかる)が、なぜか急接近してきて…!? 男子と話すのも苦手な内気女子が2人のイケメンと急接近!で、どーなる? 腹黒イケメンにもてあそばれちゃう!?ドキドキ☆ラブコメ!

初恋少年少女

全2巻
表紙
作者:フクシマハルカ
掲載誌:なかよし

あらすじ:
父の死をきっかけに離れ離れになった、幼なじみの真紀と忍。高校の入学式で再会し、同じ学校に通えることに。喜ぶ真紀だったが、同じ高校といっても、真紀は全日制で忍は定時制だった。17時に終わる全日制と、17時から始まる定時制はすれ違いの日々。共有ロッカーで手紙のやり取りをしたり、文化祭を一緒にすごせるように頑張ったり…。そんなもどかしい日々のなかで、真紀はある気持ちに気がついて…?

とにかくキミが。

全2巻
表紙
作者:菅田うり
掲載誌:デザート

あらすじ:
人をとことん信じる松田小糸が高校入学早々出会ったのは、相性最悪男子・秋山大芽だった!! 協調性ゼロの彼をなんとかしたい小糸だけど、ことあるごとに対立してしまう…。でもお互いの隠された一面を知るにつれ、本当の姿が気になって…?

ナイトメア・エクスプレス

全2巻
表紙
作者:霜月かいり
掲載誌:ARIA

あらすじ:
人の不幸は蜜の味…!? 『BRAVE10』の霜月かいり最新作!! 自称「世界一不幸」な少女と、不幸を知らない美しき城主の陽気なカーニヴァルがいよいよ開幕する!! オイディプス王やナイチンゲールなど世にも奇妙な不幸を集めるイケメン城主が、巨大なゴシック城を乗せて走る「夜葬列車」で繰り広げる壮大なゴシックファンタジー幻想奇譚!!

Sラブ

全2巻
表紙
作者:みつきかこ
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
10年前、体だけ重ねた「彼氏の友達」。 高校の卒業式、別れた彼の親友・隆美と、傷心で寝てしまった奏子。それきり二度と会わないはずだったのに……10年後、まさかの再会。しかも、出会い頭の事故で隆美の手にけがを負わせてしまった奏子は、彼の身の回りの世話をすることに。 お互いもういい大人。表面上は平静を装うものの、嫌がおうにも近づき、触れるたびに感じる、成長した隆美。本音は隠したまま、熱はじりじりと高まり…!? 「大人のエロス」をギリギリまで描いた挑戦作!

あなたは愛を信じますか?

全2巻
表紙
作者:あらいきよこ
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
イマドキアラサーの婚活事情ラブコメ! 原明日菜、母親が経営する結婚相談所員にして、結婚できない32歳。 「誰でも良いんですケド~、6大卒で年収800万以上で車の免許必須、175センチ以上でデブハゲNG、家事が得意な男が希望です」→はーい、独身決定~!…なんて心の声は隠しながら日々働いてると、結婚する気も失せるっつーの。。。なんて強がってはいるものの、実は一度、結婚を誓った相手が。それは17歳の初恋…だけど遠恋の末、切られてしまった。だからもう恋愛なんて信じない!そう思っていた明日菜だが、ある日その「初恋の相手」、日向とまさかの再会を果たし…!?

ダメ恋みほん帖

全2巻
表紙
作者:水谷愛
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
素敵な恋がしたいだけ…なのに…なんで?どうして!?どこから間違え!??いつもダメな男とダメな恋愛ばかりの奈子。「いるいる!こんな男!」「あるある!こんなコト!!」ちょっとしょっぱく、時々甘いそんなリアル度120%のラブストーリーです!

神崎くんは独身

全1巻
表紙
作者:二宮ひかる
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
同い年の従姉妹と、海辺の町を漂う少女。平穏無事な独身生活を送る“こじらせ男”神崎の前に現れた二人の女。突然の出会いは彼の日常に嵐を呼び、やがて衝撃の展開に――。待望の二宮ひかる長編連作は、珠玉ショート「千年婚」「青」2編を同時収録!!



完結漫画データベースTOPページ