完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2015年2月の完結漫画

50件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2015年完結の漫画リスト

NARUTO―ナルト―

全72巻
表紙
作者:岸本斉史
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!! そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?



史上最強の弟子ケンイチ

全61巻
表紙
作者:松江名俊
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
中学時代いじめられっ子だった白浜兼一は、強くなりたいと高校入学と同時に空手部に入った。だが、元々ひ弱なもやしっ子の兼一は、他の部員たちから邪魔者扱いされ、サンドバック代わりにメチャクチャ殴られ、雑用にこき使われる毎日。そんな兼一に、転校生してきた美女・風林寺美羽が近づいてきた。彼女は容姿端麗、頭脳明晰、さらには新体操の名選手で、武術の達人でもあるというスーパーガール。だがそのため周りから浮いてしまい、友達ができなくて悩んでいた。そこで自分と同じようにポツンと一人でいる兼一に、友達になってほしいと声をかけてきたのだった。兼一は喜んで、申し出を受ける。 兼一のことが気に入らない空手部員の大門寺。彼と兼一は「負けた方が退部」という条件で決闘をすることになった。兼一は美羽に特訓してもらい、大門寺と対決する。さらには空手部でも一、二の実力の持ち主で、札付きの不良でもある筑波とも闘うことに。この対決を前に美羽は、兼一にある場所へ行くよう薦める。兼一が出向くと、そこには「梁山泊」という道場があり、武術の達人たちが揃っていた…。


ヤマトナデシコ七変化 

全36巻
表紙
作者:はやかわともこ
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。そんなスナコの平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。彼らの目的はただ1つ、スナコを立派なレディーに仕立てること。だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた!ほとばしる鼻血!最強無敵の暴走するビジュアル?漫画!

軍鶏

全34巻
表紙
原作:橋本以蔵  漫画:たなか亜希夫
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
真昼の昼下がり、少年は両親を殺害した。エリート銀行員の父と美しき母の、まとわりつくような愛情が、自分のすべてを吸い尽くすという妄執にかられ、少年は凶行に及んだ。収監された少年院で、少年は「空手」と出会い、その牙と爪を研ぎ続ける。何者にも自分自身を奪われないため、何より、殺されないためにーー。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN

全24巻
表紙
原作:矢立肇・富野由悠季  漫画:安彦良和
掲載誌:ガンダムエース

あらすじ:
ガンダム、安彦良和によりついにコミック化! ご存じファーストガンダムの安彦版コミックがついに登場。アムロがガンダムを起動させ、シャアとの壮絶な闘いを繰り広げる様を綿密に描く。ファン必見必携の1冊。


天体戦士サンレッド

全20巻
表紙
作者:くぼたまこと
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
世界征服を企む悪の組織フロシャイムと、正義の使者サンレッド!でも闘いの場は川崎市、しかも公園!なんでだ!?全てがオカシい闘いの記録!怪人続々登場!!


ヒミツのアイちゃん

全15巻
表紙
作者:花緒莉
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
いつもは男勝り。ときどき小悪魔。 男子顔負けのアイちゃんこと愛子(あいこ)(♀)は恋愛に興味なし。ところがある日、兄の経営するメイドカフェで、愛子はバイトすることに…! 小悪魔メイクをほどこしたら、いきなりモテ女子に。「おんなっていつもこんなに気分がいいのか!?」 テンションがあがる愛子の前に現れたのは、バスケ部のライバル・玲欧。玲欧の鼻をあかそうと、愛子はデートをOKする。今後こそ、あいつに勝ってやる…!?

寿司魂

全14巻
表紙
原作:九十九森  漫画:さとう輝
掲載誌:別冊漫画ゴラク

あらすじ:
昭和39年――みゆき族が銀座を闊歩し、新幹線が開通。誰もが「恋のバカンス」を口ずさみ、強く、たくましく生きた。そんな時代の柳寿司、そんな時代の鱒之介、江戸前寿司物語。

まりあ†ほりっく

全14巻
表紙
作者:遠藤海成
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
かなこ(百合趣味少女)と鞠也(女装ドS少年)の新感覚美少女ハイテンションラブコメディ! 運命の恋を探して「私立天の妃女学院」にやってきた宮前かなこ(百合趣味)。そこで祇堂鞠也という一つ年下の美少女に心惹かれるも、彼女が実は男であることを知る。鞠也は秘密を守らせるためにかなこのルームメイトとなり、一日中(?)かなこを監視するのであった…!新感覚 美少女SMラブコメディ!

ひるなかの流星

全12巻
表紙
作者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
幼い頃に見た、真昼の空の流れ星。夢だったのか、それとも私の道しるべなのか──。 すずめは田舎に暮らす女の子。親の転勤で、東京の高校に転入することになりました。上京初日、慣れない東京で迷子になったすずめが出会ったのは…? 恋も友情も全てが未知の新生活が始まります!!

失恋ショコラティエ

全9巻
表紙
作者:水城せとな
掲載誌:flowers

あらすじ:
TVドラマ化、大ヒット!究極の片想いラブ 製菓学校に通う爽太(ソータ)は一つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?

ヒト喰イ

全9巻
表紙
原作:MITA  漫画:太田羊羹
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
ヒト喰イは誰だ? 脱出頭脳戦×サスペンス 頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと…… その事件の謎は”ヒト喰イ”と呼ばれる存在にあった―――― 研修医・佐々木アキラはある日、奇妙な場所へ引きずり込まれる。 そこは”ヒト喰イ”の巣だった! 引きずり込まれた人間たちの中にヒト喰イはいる。いったい誰がヒト喰イなのか、そして助かる手段はあるのか…!? やがて佐々木は、その先にある大きな謎に気付き始める・・・・・・

エクゾスカル零

全8巻
表紙
作者:山口貴由
掲載誌:チャンピオンRED

あらすじ:
荒れ果てた世界に目覚めた葉隠覚悟。己の信じる正義を求め、荒野を駆ける!!あの名作「覚悟のススメ」復活!

いきいきごんぼZ

全7巻
表紙
作者:陸井栄史
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
バカ3匹の痴態遊戯!!不燃焼系DC(だんしちゅうがくせい)ギャグ、もろもろの事情により実質2巻目は新タイトルでリリース!!幻のデビュー作「少年期の終わり」も収録!!

マンけん。

全7巻
表紙
作者:加瀬大輝
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
熱く吼える女子高生マンガ家の青春一本道! 才色兼備、運動神経も抜群!すべてが完璧少女の日笠倖、彼女の行く手を阻む者なし!と思いきや、入学仕立ての高校で隣席になったのは通称「デンパちゃん」ことマンガオタクの日仏ハーフ・豊崎アリス。 なんともKYなアリス、ノートに稚拙なマンガを描いてはご機嫌なのだが、現役の覆面女子高生マンガ家である日笠には、そんな彼女の楽しそうな様子がどうにここうにも勘に障る。 そんなある日、マンガ談義をしていたはずの男子が突然アリスをいじめはじめる。プライドをズタズタにされたアリス、挙げ句の果てには創作ノートを破られ……。と、そのとき、日笠倖の中の何かがはじけ、正義の鉄拳が! その後、アリスに懐かれた日笠が誘われたのは、こともあろうに漫研だった。 しかもウルトラやばい先輩たちがいっぱーい!こんなことでは日笠のマンガ家生命はヤバくね?覆面マンガ家だってバレちゃわないか? 正義あり、ギャグあり、友情あり!ほとばしる情熱のマンガ青春グラフィティ、ここに開幕!!

腐女子っス!

全7巻
表紙
作者:御徒町鳩
掲載誌:シルフ

あらすじ:
コスプレイヤーのユキ、同人マンガ描きのめぐみ、同人小説描きのえりは同じ高校に通う仲良し“腐女子高生”3人組。そんな3人に、突然3次元の恋が舞い降りた! だけど、性(サガ)とも言うべき“腐女子”だということが、それぞれの恋の前に立ちふさがって…。 オタク業と恋愛って両立できるの!?

SUPER G

全7巻
表紙
作者:深見じゅん
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
全寮制お嬢さま大学に入学した大村琉璃。なんの取り柄もない琉璃だったが、ただひとつ人と違うのは、幼い頃から、ふたりの妖精・ラピとラズがそばにいることくらい。周りと馴染めず、壁を感じていた琉璃だったが、そんなとき、「闇」を退治するチカラがあることを知り!?

せっかち伯爵と時間どろぼう

全6巻
表紙
作者:久米田康治
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
その伯爵‥‥帽子は長いが気は短い。マイペース少年・時只 卓の前に姿を現したのは、かの有名な怪人“サンジェルマン伯爵”とその妹だった。ゆったり×せっかち、時空を超えた時計仕掛けの喜劇(クロックワーク・コメディ)、開幕。

鉄楽レトラ

全6巻
表紙
作者:佐原ミズ
掲載誌:ゲッサン

あらすじ:
『マイガール』の佐原ミズ最新作! かつて夢をなくした少年と少女。 光と影は再び出会い 今までと違う“明日”を紡いでいく―― 『マイガール』の佐原ミズが描く等身大の青春譚。 細く、強い――“絆”の物語。

詠う! 平安京

全6巻
表紙
作者:真柴真
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
中学生・定家は修学旅行で訪れた京都で、平安時代へとタイムスリップしてしまう。そこで出逢ったのは、平安最強のプレイボーイ・在原業平だった…!?

やさしいセカイのつくりかた

全6巻
表紙
作者:竹葉久美子
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
19歳にしてアメリカの大学院で研究している天才学者・朝永悠。ある日、彼の研究は、資金難から打ち切られてしまう。失意のまま帰国した悠を待っていたのは、非常勤の「女子高講師」のポスト。悠と二人の女子生徒が織りなす、ドキドキ女子高生物語。

キミにともだちができるまで。

全5巻
表紙
作者:保谷伸
掲載誌:月刊コミックゼノン

あらすじ:
人見知りで筆談でしか話せない小学1年生の龍太郎。そんな従兄弟のともだちづくりを手伝う事になったエリート高校生・清之助。時間の無駄と思っていた龍太郎との交流の中で、清之助は、初めての感情を覚えてゆく――。

地球戦争

全5巻
表紙
作者:小原愼司
掲載誌:月刊!スピリッツ

あらすじ:
火星人、大英帝國ヲ襲撃ス! 万国博覧会開催に沸く大英帝国絶頂期の倫敦。 突如大気圏外より飛来した三脚砲台は 華の都を一瞬で地獄に変えた…!! 孤児院で暮らす少年・オリバーは混乱の中、 上流階級の少女・アリスと出会う。 押し寄せる圧倒的絶望の中で、 交わるはずのなかった二人の運命は次第に交錯し…… 空想科学小説の古典が奇才の筆を得て鮮やかに蘇る!! 『菫画報』『二十面相の娘』等の作品で熱狂的ファンを持つ著者の最新作! 怪奇、活劇、そして少年少女の一大冒険浪漫!!

こももコンフィズリー

全5巻
表紙
作者:南マキ
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
幼い頃、超お嬢様の胡桃(こもも)は毎日のように使用人の息子・捺(なつ)をこき使っていた。しかし10年後、家が没落しバイト生活を送る胡桃の前に、フランスで天才パティシエとして成功した捺が現れる! 策略にはまり、捺のお店で働くことになってしまった胡桃の運命は…? 主従逆転スイーツコメディ、開幕です!

SSG~名門男子校血風録~

全4巻
表紙
作者:櫻井しゅしゅしゅ
掲載誌:ARIA

あらすじ:
名門男子校に兄の代わりに男装して入学することになった女の子・音羽昴は突然、自分の前世が近藤勇だと言われて…。真面目すぎる土方歳三、腹黒かわいい系の沖田総司、潔癖症の斎藤一、オネエな原田左之助、そして髭でやさぐれた永倉新八。新選組の前世を持つ彼らとの学園生活が始まる!!

おさきもち~大江戸妖奇譚~

全4巻
表紙
作者:瀬上あきら
掲載誌:まんがライフWIN

あらすじ:
貧乏長屋で「人形や」を営む冬弥にはある秘密があった。それは幼い頃から妖の声を聞き、姿を視ることができ、それがゆえに「紺」という鼬のオサキに憑かれている、いわゆる「おさきもち」であることであった。その力から元・火付け盗賊改の通称「御前」に見いだされ、江戸で巻き起こる人知の及ばぬ事件を解決していくのであった。

三ツ首コンドル

全3巻
表紙
作者:石山諒
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
かつて大陸を支配していた魔女が、各地に隠した伝説の宝――。それを求める者たちがひしめく混沌の時代に出会った、大盗賊マシマロと盗賊見習いのスー。いまここに、二人の“魔女の宝”を巡る大冒険が始まる!!

ハマトラ

全3巻
表紙
原作:北島行徳  漫画:小玉有起
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
ナイスとムラサキの出会いから始まる「ハマトラ」の物語! 2013年、横浜。探偵事務所「ハマトラ」を営むナイスのもとを訪れたムラサキ。ムラサキの目的は、天才といわれるナイスを、国家のエリートを輩出する機関「駿才学園」に連れ戻すことにあったのだが…! 複数のメディアで展開する「ハマトラ」の世界、その漫画版オリジナルストーリーがスタート!!

トロピカル侍

全3巻
表紙
作者:そにしけんじ
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
武蔵VS小次郎、世紀の対決の地は巌流島からハワイに変更!?印税で悠々自適な暮らしを始めた武蔵、それを追う小次郎、そして数多の刺客たち、みんなみんな常夏の楽園に大集合!!新感覚・ゆるゆるリゾート剣豪マンガ!!‥‥何それ?

のらうさぎ

全3巻
表紙
作者:小城徹也
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
バニーガール姿の彼女の名は――『つきみ』。格好はもちろん、行動はさらに常識外れ!!それもそのはず、彼女は月からやってきた宇宙人なのだから!!地球の生態を調査するため日常に溶け込もうとする『つきみ』が巻き起こすほんのり笑えて、ちょこっとHな『非常識』コメディー!!つきみを追ってきた謎の二人組の活動記録『のらうさぎ狩り』ももちろん収録★

みにくいカエルの娘

全3巻
表紙
原作:八蔦生人  漫画:小林嵩人
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
魔女の呪いによって姿を変えられてしまった記憶喪失のカエル娘・エルカと狼男のアル。呪いを解くため一緒に行動することにした2人が出会ったのは、呪いをかけた魔女の娘であるヨマ…。3者3様の思いを胸に、魔女探しの旅が今始まる!

私の彼は仕事ができない

全3巻
表紙
作者:山田可南
掲載誌:月刊コミックゼノン

あらすじ:
はる奈の勤める中型書店に、彼氏の名古木順が転職してきた!! プライベートでは見えなかった「仕事の現場の彼の姿」。はる奈は「もしかして私の彼は仕事が出来ない男?」と疑念を持ち始めるが…。胸にグサリと刺さる「お仕事×ラブストーリー」!!

ソレミテ~それでも霊が見てみたい~

全3巻
表紙
原作:石黒正数  漫画:小野寺浩二
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
それでも町は廻っているの石黒正数が企画プロデュース、メガネっ娘好き漫画家でお馴染みの小野寺浩二作画! 幽霊を見てみたい2人が心霊スポットをぶら散歩! 各スポットで起こる想定外ハプニングに注目! 全て実話です!

オパパゴト

全3巻
表紙
作者:白梅ナズナ
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
核家族化が進み「家族」の大切さが忘れ去られつつある現代。とあるお嬢様学校では、そんな状況を打破すべく、トンデモプログラムが秘密裏に行われていた!!無作為に選ばれた生徒に父、母、子を演じさせ、家族の絆を育むというこの「疑似家族計画」に巻き込まれ、父親役を演じることとなった夏川春日(なつかわ はるひ)の運命やいかに!?

死神様と4人の彼女

全3巻
表紙
原作:巣山真  漫画:CHuN(Friendly Land)
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
水無口薫、中学2年。勉強ダメ、運動ダメ、特技なし、彼女なしの「非リア充」…。ある日、非リア充を狩る死神に目を付けられてしまう。リア充になれなければ死…。とりあえず彼女を作るため知っている女の子にラブレターを出すが…なんと4人の女の子がOK!一気に4人の彼女が!!ヒロイン4人を同時に攻略!それは、もはやラブコメというよりサスペンス!?

盟約のリヴァイアサン

全3巻
表紙
原作:丈月城  漫画:舘津テト
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
至高のドラゴン・エンタテインメントコミカライズ第1巻! ドラゴンの襲撃に人類が脅威にさらされている現代。人は魔術によって創造された蛇霊体《リヴァイアサン》を駆り、抗戦の日々を送っていた――。至高のドラゴン・エンターテインメントのコミカライズ第1巻!

アーク:ロマンサー

全3巻
表紙
原作:林達永  漫画:金素姫
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
霊獣<アーク>を操る戦乙女による、異次元サイコアクション!! 学校にも通わず自堕落な日々を過ごしていた男子高校生・天城宗二は、ある時、異邦の少女・ヘカテリナ=ブリュンバルトと出会う。彼女を助けたことがきっかけで、宗二は地球とランドミア――二つの世界を交錯する陰謀の当事者となる。『サイ:テイカー』、『Re:BIRTH』の林達永が贈る、異次元サイコアクションが開幕!!

機動戦士ガンダム外伝REBELLION 宇宙、閃光の果てに…

全3巻
表紙
原作:矢立肇・富野由悠季  漫画:夏元雅人
掲載誌:ガンダムエース

あらすじ:
REBELLIONシリーズ第三弾スタート!! 宇宙戦仕様のガンダム4号機5号機を搭載した第16独立部隊サラブレッド隊が、グラナダ方面のジオン軍と激突!! 彼らを待ち受ける過酷な運命とは!?

愛しの花凛

全3巻
表紙
作者:堀泉インコ
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
同じバイト、同じ帰りのバス。ずっと見ているだけでいいと思っていた彼女。 その子と今、俺は、彼女の部屋で向かいあって座っている……!? 心のきれいなすべての男の子に贈るほっこり系ラブストーリー!

すくってごらん

全3巻
表紙
作者:大谷紀子
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
東京のKDS銀行本社から大和郡山支店に転勤でやってきた元エリート銀行マン・香芝誠。ささくれ立った心をむき出しにして歩いていた香芝が、束の間の清涼を求めて偶然足を踏み入れた先は金魚問屋だった。地元住民たちが楽しむ“金魚すくい”の光景を、最初は気にも留めずにいた香芝だったが……!? 小さな命をめぐる世界一優雅な奮闘を描く次世代コメディ!!


快感チェンジ♂⇔♀

全3巻
表紙
作者:小武
掲載誌:不明(バンブーコミックス/COLORFUL SELECT)

あらすじ:
ふとしたきっかけで可愛い女の子と 体が入れ替わってしまった主人公♂。 初めての女体に思わず股間へ手を伸ばすと… 「ひぃぁぁンっっ! 」 …女の体って敏感すぎるッ!!



同級生のマッチョ君

全2巻
表紙
作者:小堀真
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
爆龍砕 優は、童顔で小心なごく普通の高校一年生。ただ、並外れて筋肉質なこと以外は‥‥。その巨体を怖がられ孤立する彼に、唯一接してくれるのはクラスメイトの辻園春子。ある日、爆龍砕に恨みを持つ学園のならず者に、彼女がさらわれてしまい‥‥!?


召喚獣になる!

全2巻
表紙
作者:石井康之
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
普通の高校生エイジは、片思いのクラスメイト・楠田のぞみと念願のデートの約束を取り付ける。楽しい放課後を共に過ごし、意を決して告白しようとした瞬間、別世界で見知らぬ少女に抱き付かれていた! 彼女は魔女のアンナで、魔法でエイジを召喚獣として呼び出したというのだが‥‥!?

姫路城リビングデッド

全2巻
表紙
作者:漆原玖
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
群雄割拠の戦国時代が徳川によって終結し、秩序の世が開かれた十七世紀初頭。播磨の国の姫路城には、城好きの平民・虎次が天守閣を眺め、石垣に貼り付いては城を堪能していた。そんな折、突如異様な姿をした化物に襲われる虎次。どうやら城の回り一帯が恐るべき化物に包囲されていたようで?織田信長、武田信玄、上杉謙信といった死んだはずの戦国武将が復活!完成したばかりの姫路城に一斉に襲い掛かる!!

恋がさくころ桜どき Charming scarlet

全2巻
表紙
原作:ぱれっと  漫画:三倉ちかげ
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
「あなたは、恋を知っていますか?」 あらゆる恋愛相談にのるうちに、主人公の浅葉悠真は、恋に対する興味をなくしてしまう。そんな悠真の前に現れた自称恋の妖精ティナ。彼女の導き(?)で悠真は恋に前向きになろうとするが…。 メインヒロインの年上生徒会長、神鳳杏のルートを描く、桜の季節の恋物語――。

ラララ ハレルヤ!

全2巻
表紙
作者:藤原ゆか
掲載誌:りぼん

あらすじ:
まりやは、名門校に通うお嬢様。素敵な学校生活に憧れているけど、現実は規則だらけの退屈な日々。そんなある日、1人の転入生がやってきて…! 「俺は新生徒会を立ちあげる! 副会長に、逢坂まりやを指名する」 運命の出会い!? それとも波乱の始まり?? キラキラ生徒会青春ストーリー、ここに開幕。

僕達のアンナ

全2巻
表紙
作者:広田奈都美
掲載誌:officeYOU

あらすじ:
男の子のようで、乙女。強がっているけど、本当は泣き虫。そんなアンナに僕達は恋をした――。 転校生でいじめられていたオサムを助けたアンナ。その日以来、オサムはアンナを想い続けてきた。一方アンナは、生まれて初めての「恋」をする。その相手は、なんとオサムの異母兄弟・関圭太で…!? 恋の喜びと切なさをつめこんだ、三角関係ロマンス第1巻!!

絶望ベイビー

全2巻
表紙
作者:桜田雛
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
王様男子に愛されるのは…絶望!?幸せ!? 地味で暗くて取り柄なしな女子高生、香澄に訪れた災難―― それは超強引なセレブ男子・瀧千に突然、恋されてしまったこと! 「おまえ、オレの女にする」とだけ言い放って、 平穏な日常も、ひとりぼっちの時間も、そしてファーストキスも… 全てを奪われるなんて――喜ぶどころか、私にとっては絶望ですから…! 始まりは絶望的!?だけどこの恋、絶対ハッピーエンド! 奇才・桜田雛が描くラブコメ新境地!

ノブナガ・ザ・フール

全2巻
表紙
原作:河森正治+多次元プロジェクト“TheFool”  漫画:大関詠嗣
掲載誌:角川ニコニコエース

あらすじ:
群雄割拠の乱世、ノブナガは宇宙統一を目指す 英傑たちが覇を競う戦乱の時代。矛盾に満ちた世界を変える力を欲する東の星のオダ・ノブナガが、西の星のジャンヌ・カグヤ・ダルクと運命的な出会いを果たす! ノブナガは救世主なのか、それとも破壊王か? ジャンヌに届いた天啓は神の声なのか、それとも幻か? 『マクロス』シリーズや『創聖のアクエリオン』のアニメ監督を務めた河森正治氏が放つ、新次元のSF戦国作品がここに!!

ガンロック

全1巻
表紙
原作:猪原賽  漫画:横島一
掲載誌:別冊少年チャンピオン

あらすじ:
異形の怪人が跋扈する混沌の魔都・倫敦を舞台に、あのホームズとワトソンが挑む怪事件とは……!? 俺たちの新・ホームズ譚、開幕!!



完結漫画データベースTOPページ