完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2019年1月の完結漫画

88件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2019年完結の漫画リスト

ハリガネサービス

全24巻
表紙
作者:荒達哉
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
中学バレー部ではレギュラーになれなかった下平鉋。都立豊瀬高校ではなんとかレギュラーを目指して頑張ろうとしていると、一緒に入った同級生の3人は元・中学東京選抜であった。青春高校バレーボール巨編!!


地獄先生ぬ〜べ〜NEO

全17巻
表紙
原作:真倉翔  漫画:岡野剛
掲載誌:グランドジャンプ

あらすじ:
あれから十数年……ぬ〜べ〜クラスの卒業生、稲葉郷子は童守小学校の新任教師に! イマドキの子供たちに四苦八苦する郷子だが、そんな時、ついにあの男が九州から帰還する!! 全てを切り裂く鬼の手で襲い来る妖怪や悪霊から生徒たちを守る!最強先生、凱旋!!



恋愛暴君

全14巻
表紙
作者:三星めがね
掲載誌:COMICメテオ

あらすじ:
男子高校生・藍野青司(あいのせいじ)のもとに、任意の二人を強制的にキスさせるという不思議アイテムを持った死神風の少女・グリが現れた。強引にキスを迫ってくるグリに対し、青司は……?2017年春にTVアニメ化され大好評。メテオの新星・三星めがねが贈る、抱腹絶倒ラブコメディ第1巻!


三者三葉

全14巻
表紙
作者:荒井チェリー
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
食いしん坊の双葉、根っから黒い委員長の葉山ちゃん、元・お嬢様の葉子サマ。この最強の3人娘(!?)が集まれば怖いものナシ!?大人気の「三者三葉」がファン待望のコミックス化!描き下ろしページもお楽しみに!


Back Street Girls

全12巻
表紙
作者:ジャスミン・ギュ
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
人間やめますか?それともアイドルやりますか? 極道3人組がまさかのアイドルデビュー! しかも売れちゃったよ、オイ!! 鬼より怖い組長の全面プロデュースのもと、裏路地美少女アイドル「ゴクドルズ」としてデビューした極道の元おっさん3人。控室で酒を飲む賭けをする、でもファンの前に出ればアイドルになりきってみせる。今話題の仁義なきアイドル・ギャグ、ついに単行本化。日本のアイドルはここまで来た――!?


エルドライブ【elDLIVE】

全11巻
表紙
作者:天野明
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
他の誰にも聞こえない“声”が聞こえる中学生・九ノ瀬宙太。周囲から独り言の多い変わり者扱いされていた宙太はある日突然、宇宙に住む者の平和と治安を守る宇宙警察・エルドライブにスカウトされる!! 未知なる世界に少年が挑む宇宙警察活劇開幕!!

天空の玉座

全11巻
表紙
作者:青木朋
掲載誌:ミステリーボニータ

あらすじ:
時は近世、とある王朝。皇太后が絶大な権力をふるう後宮へ、1人の少女が飛び込んで…!?少女珊瑚の中華冒険活劇!

水神の生贄

全11巻
表紙
作者:藤間麗
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
藤間麗渾身の本格ファンタジー始動! 平和な日常から一転、突然に古代のような異世界に引き込まれてしまった有紗陽(あさひ)。その地でムラの豪族の息子翠葉流(すばる)に助けられますが、翠葉流の母によって水神への生贄として湖に沈められてしまいます。湖底で無慈悲な水神の妻となることを約束させられた有紗陽の運命は!? 藤間麗渾身の本格ファンタジー第1巻!


あんハピ♪

全10巻
表紙
作者:琴慈
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
"負の業"、すなわち不幸を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。ヒバリは入学初日に出会ったとことん不運なハナコやひときわ不健康のボタンとともに、"幸福"になるための高校生活を送ることになるが――!?全員不憫のアンハッピーコメディ、注目の第1巻!!


ラヴクラフト傑作集

全9巻
表紙
作者:田辺剛
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
世界の文学史上に特異な光を放つH・P・ラヴクラフトの代表作にして、クトゥルフ神話最大の謎に、かつて「アウトサイダー」を精緻に描き高い評価を受けた気鋭の漫画家が挑む。これぞ、ラヴクラフト・コミカライズの決定版にして、最先端。収録作品「魔犬」「名もなき都」「神殿」。

思春期ビターチェンジ

全9巻
表紙
作者:将良
掲載誌:COMICポラリス

あらすじ:
小学4年生のある日、突然、お互いの身体が男⇔女入れ替わってしまったユウタとユイ。元の姿に戻れないまま3年め、二人は異性の姿で中学へと進学して……?戸惑い、揺れる──少年少女ほろにが青春デイズ!


淫らな青ちゃんは勉強ができない

全8巻
表紙
作者:カワハラ恋
掲載誌:少年マガジンエッジ

あらすじ:
名前の由来は「アオカン」――官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。「青春? 男女交際? そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の男子・木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんの父親ゆずりのエロ妄想が暴走する!


てをつなごうよ

全8巻
表紙
作者:目黒あむ
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
楠小豆&大豆は有栖野団地に住む仲良し姉弟です。お隣には幼なじみでモテモテの橘千花。お互いに両親が仕事で忙しいので協力しながら成長してきました。ある日、反対隣に柊美月&流星兄弟が引っ越してきました。小豆たちとは対照的に兄・美月に反抗的な弟・流星。兄らしくなれず悩む美月ですが…。

きっと愛してしまうんだ。

全7巻
表紙
作者:一井かずみ
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
美人だけど近寄りがたいと言われている歩とイケメンで有能、みんなの人気者の谷地。 特に接点のない同期の二人だったけど、失恋してボロボロになった歩に、そっと手を差し伸べてくれたのは彼だった。 おかげで、ほんの少し前を向くことができた…と思ったら、まさか今日から彼とひとつ屋根の下――!?

こんな未来は聞いてない!!

全7巻
表紙
作者:八寿子
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
17歳、一生独身決定ってマジで!? 未来から30歳の私がやってきて、イマ恋に警告!? 「マジで恋する」とか「マジで頑張る」とか、そんなのガラじゃない。幼馴染みの真之介(しんのすけ)への想いもごまかして、人生も恋もイージーモードの花園佳代(はなぞのかよ・高2)。そんな佳代の前に未来から30歳の自分が現れた!?そして告げられたのは、“真之介が高校時代から付き合った子と結婚してしまう”ということと、“佳代は30歳過ぎても独身だ”という、恐ろしい事実――。後悔しないために、未来を変えるには、今しかない!!真之介の未来の嫁の座を奪還すべく、佳代と未来の佳代の奮闘の日々が始まる――。

俺とヒーローと魔法少女

全7巻
表紙
作者:九段そごう
掲載誌:COMICポラリス

あらすじ:
憧れの【ヒーロー】の力を手に入れたハヤト。しかし、変身した姿はなぜかキラキラ衣装の【魔法少女】だった!?「魔法少女なんかじゃない、俺はヒーローだ!」敵の怪人も思わずキュンとしちゃう、新ヒーロー爆誕★ハートフル・変身苦行コメディ!

プリンセスメゾン

全6巻
表紙
作者:池辺葵
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
映画化作品『繕い裁つ人』の池辺葵氏、最新作は“住”。 女ひとり、 たったひとつの“家”さがしは、 運命の人を見つけるよりも 難しい!? 2015年、日本。 女性がひとちで家を買うことは、 無謀なのか、堅実なのか。 年収200万ちょっとの独身女性・沼越さんが、 オリンピックを控えた東京で、 理想の家を求めて歩く。 twitterなどで大人気の、共感度100%の家さがしストーリー。

コネクト

全6巻
表紙
作者:鈴木マナツ
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
父は作曲家、母はピアニスト。そんな音楽一家で育った一ノ瀬和奏が惹かれる音楽はクラシックではなく、物語やキャラクターに寄り添い一体化した歌や曲──アニソンだった。いつか自分もアニソンを作りたいと漠然と夢見ながらも、自信がなく一歩を踏み出せない和奏に決定的な出逢いが訪れる。漫画家として活躍するクラスメイト・藤尾藤子の作品を読んだ瞬間から、和奏の夢が色付き始めて……?音楽と物語が、人と人を、夢と夢を繋いでいく青春×アニソンストーリー第1巻!!

Charlotte

全6巻
表紙
原作:麻枝准  漫画:津留崎優・池澤真
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
『Charlotte』公式ストーリーコミック第1巻! 思春期の少年少女のごく一部に発症する特殊能力。それを駆使して順風満帆な学園生活を送る乙坂有宇の運命は、1人の少女・友利奈緒との出会いから大きく動き出す――。麻枝准が描く新たなる物語、ここに開幕!

週刊少年ハチ

全5巻
表紙
作者:増田英二
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
ずっと“主人公”になりたかった凡人のハチは、新たな夢を胸に「鬼ヶ浜まんが学園」へ…!?挫折と奮起…青春炎上のマンガ専門学校ラプソディ!!


はっぴぃヱンド。

全5巻
表紙
作者:有田イマリ
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
私の幸せな日常は、音を立てて崩れていった――。 田舎に引っ越した茜は、そこでかけがえのない友達と出会う。 幸せな毎日を過ごすが、学級日誌を書かなかったことにより、 罰ゲームとして仲間から殺され、気が付くと転校初日に戻っていた。 巻き戻る時間の謎、蘇る記憶、豹変していく友達…。裏切りと衝撃、 不可解な謎が渦巻く時間跳躍(タイムリープ)サスペンス!!


Dr.キリコ ~白い死神~

全5巻
表紙
原作:藤澤勇希  漫画:sanorin
掲載誌:別冊ヤングチャンピオン

あらすじ:
<神の手>ブラック・ジャックの強力なアンチテーゼとして登場した<死神>キリコ。延命では救われない魂を「安楽死」によって解放する。死神の化身と呼ばれる男の揺るぎない信念を描くヒューマンストーリー!!

ねこノート

全5巻
表紙
作者:生藤由美
掲載誌:Cookie

あらすじ:
“ねこだって役に立ちたいのさ”(虎鉄) “あたしの瞳には素敵なものがいっぱい見える”(なず) “人間てゆーのはどこまでも謎だらけさ”(ぽん太)ねこたちがそーっとうちあけてくれる、内緒の「あのね…」を綴ったノート。小さな愛に出会える、ねこオムニバス集・第1巻。

取り急ぎ、同棲しませんか?

全5巻
表紙
作者:中村ユキチ
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
アラサー女子に贈る、崖っぷちな恋物語! 「25歳くらいで恋愛結婚。 子供は2人。猫か犬を飼って…。」 そんな夢を抱いていたはるかなのに、現実は28歳彼氏ナシ。 友達の結婚ラッシュに心ザワつく三十路目前…完全に恋の崖っぷち! 「次に付き合う彼氏は結婚する人」 そう思ってるのに、ひょんなことから会社の年下くんとまさかの同棲スタート! この恋一体どうなるの!?

魔法戦士リウイ

全5巻
表紙
原作:水野良  漫画:長谷川光司
掲載誌:コミッククリア

あらすじ:
アレクラスト大陸、剣の国・オーファン。その魔術師ギルドに所属している青年・リウイは、魔術師のイメージとかけ離れた巨躯の持ち主で、酒と女、喧嘩に明け暮れる日常を送っていた。やっとの事で正魔術士に昇格した夜、同僚のアイラと祝杯をあげた後、酒場で女冒険者・ミレル、ジーニ、メリッサと見習い騎士たちの喧嘩に出くわしたリウイは、滾る血を押さえきれずそこに乱入してしまい……。水野良とグループSNEによる、国内最大のファンタジー・シェアワールド、フォーセリアを舞台にした『ロードス島戦記』、『クリスタニア』に続くフォーセリア・サーガ三部作のトリを務める秀作をコミカライズ!!

暴虐のコケッコー

全5巻
表紙
作者:須﨑洋輔
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
自分を捨てた父、私利私欲にまみれた施設園長など、大人の全てにウンザリしている児童養護施設の最年長・猿児 悠。そんな彼の夢は、施設を買い取り、みんなと幸せに暮らすこと。その目標に向かい就職を決め、迎えた高校卒業式。だがその日から世界は一変、大人達が巨大ニワトリに姿を変え、子供達を襲い始めたのだ! 悠は子供達を、夢を守り抜けるのか!?

君は綺麗なアヒルの子

全5巻
表紙
作者:タナカトモ
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
醜い私よ、さよなら。 容姿が原因でいじめを受け、両親にも虐待されてきた芹。 ある日、芹は大学一の美女・誘花に声をかけられ、 次第に仲良くなっていく そんな時、芹の両親が家事で死亡。多額の保険金を手にするが、 お金があってもこの容姿の限り人生は変わらないと嘆く芹に 誘花は整形の提案をしてきて―――

ワルキューレのキコ

全4巻
表紙
原作:天王寺きつね  漫画:阿倍野ちゃこ
掲載誌:ヤングチャンピオン烈

あらすじ:
7年前、巨神族と人類の存亡をかけた戦いが人知れずあった。姫子の姉・羽華とその仲間たちは神に選ばれた戦士・葬送姫(ワルキューレ)となり、命と引き換えにその戦いを終わらせた。そして現在、女子高生となった姫子の前に再び巨神族が現れ……!?

探偵明智は狂乱す

全4巻
表紙
作者:えすのサカエ
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
「未来日記」「ビッグオーダー」のえすのサカエ、待望の最新作!! 同居していた叔父と叔母を謎の怪人に惨殺された女子中学生の花咲マユミ。ひょんなことからマユミは名探偵・明智小五郎の霊に憑依され、事件に挑むことになり…?狂気と陰謀が渦まく猟奇サスペンス開演!

ぺたがーる

全4巻
表紙
作者:ひみつ
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
おっぱいはこの世に必要ありません!! ※個人の感想です。 女子高生・ひいちゃんの嫌いなものは巨乳の女! 全国の貧乳女子もらい泣き必至の「ひんぬーコメディ」!

変幻退魔夜行 カルラ舞う! 湖国幻影城

全4巻
表紙
作者:永久保貴一
掲載誌:ミステリーボニータ

あらすじ:
アメリカで高度先進医療を受けていた白妙が、治療を終え帰国することになった。白夜という粗暴な少年との二重人格が統合されたはずの白妙だったが、治療を進めるうちに「白」という元の人格が出現したという。空港に出迎えた翔&舞子の前に現れたのは…!? 待望の新シリーズ、琵琶湖を舞台に開幕!!

人生は薔薇の色

全4巻
表紙
作者:きら
掲載誌:officeYOU

あらすじ:
ハンナの“秘密”。それは、ちょっとだけ不思議なチカラを持っていること。それってとってもハッピーでラッキー! だけど、ある出会いがハンナの薔薇色ライフを激しく変えることに…! 人生に恋をする第1巻!

あたしの!

全4巻
表紙
作者:幸田もも子
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
ゼッタイに負けられない戦いなんだから!!まっすぐでお調子者のあこことちゃっかりしてる充希。幼馴染のふたりは全然タイプが違うけど、一緒にいて一番ラクだしなんだかんだ気も合う♪ ところが学校の超人気者・直己くんとあここが親しくなると!? オンナのバトルのゴングが…今、鳴り響く──!

来世のお越しを!

全4巻
表紙
作者:鈴音ことら
掲載誌:サイコミ

あらすじ:
自分のあまりの駄目っぷりに落ち込んでいた高校生・有野礫は、吸い寄せられるように電車の前へ。あの世とこの世の境目にある宿「黄泉路」で目覚めた礫は、女将の胡蝶らと出会う。彼女たちの役目は、魂が四十九日を迎えて旅立つその時まで、未練が無くなるように「もてなす」こと。女将に誘われ、礫は新人従業員としてさまざまな思いを抱えた魂と触れ合っていくことになり…。サイコミ新人賞・最優秀賞受賞作品がついに書籍化!

ペーパーホラーショー

全4巻
表紙
作者:山岸汰誠
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
22歳、漫画家志望、先行き不透明。そんな主人公・落合のもとに、突然「泥男」が現われた。琵琶湖の魚全部を死滅させるほど、強烈な悪臭を放つ「泥男」。そして「泥男」に見覚えがある落合。そう、ソイツは落合が描いた漫画のキャラクターだったのだ・・・・!!架空が現実に!?そして、栄光も現実に!?異色サクセスストーリー開幕!!

総合時間事業会社 代表取締役社長専属秘書 田中誠司

全3巻
表紙
作者:天塚啓示
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
高三にもなって遊んでばかりの時岡長人の前に、突如現れたスーツ姿の男・田中誠司。彼は、20年後大企業の社長になった時岡を守りに未来からやってきた秘書で!? 襲いかかる敵と田中による命懸けの護衛を受け、時岡は会社を立ち上げ未来を変える社員集めをすることに!!

片恋スクリーム

全3巻
表紙
作者:四位晴果
掲載誌:ゲッサン

あらすじ:
私が恋した先輩は、怖くて素敵で怪しくて! 典型的乙女JK・間野あかりが恋した高枝先輩は、 心霊スポットめぐりが趣味の重度のホラーマニア。 LOVE衝動を抑えきれない間野が半ばストーカー的に 先輩について行くと、なんとそこに…見ちゃいけないやつが! 片想い一辺倒ラブリーホラーコメディー第1巻!!

CHAOS;CHILD~Children’sCollapse~

全3巻
表紙
原作:梅原英司×MAGES.  漫画:園心ふつう
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
『ニュージェネレーションの狂気の再来』事件を追う久野里澪は、事件のルーツに触れた自身の過去を回想する。アメリカでハイスクールに飛び級して一年後の15歳の時、澪はヴィクトル・コンドリア大学に忍び込んで違法聴講しているところを教員に捕まってしまう。そこに通りかかって彼女を救ったのは、同校の研究所所員である若き天才科学者・牧瀬紅莉栖だった。

LOOP THE LOOP

全3巻
表紙
原作:Kate  漫画:カズミヤアキラ
掲載誌:月刊アクション

あらすじ:
ある日突然【望んだ物が何でも手に入る】不思議な洋館に閉じ込められた高校生・レミは、 そこで同じ境遇の11名の男女に出会う。彼らは互いを【家族】と呼び合い、 館からの脱出を夢見て仲良く暮らしていた。だがそんな平穏な日々は一人の【家族】の死によって終わりを迎える。 猜疑心膨らむ残された【家族】。犯人は誰か。事件の真相は? 究極の飽和状態が生み出す、惨劇と絆の物語が幕を開ける。

スピ☆ヲタ子ちゃん

全3巻
表紙
作者:伊藤三巳華
掲載誌:ヤングマガジンサード

あらすじ:
「視えるんです」「スピ☆散歩」などの霊感エッセイ漫画で知られた作者が、自らの少女時代をセキララに描く。昼はアニメイトに通い、夜は金縛りや霊の襲撃に悩むスピリチュアルでヲタクな少女・ミミカの周りには、個性的な友達がいっぱい。コワさあり、笑いあり、そして感動もあり、読み応え十分の一冊です!

ねじけもの

全3巻
表紙
作者:肋家竹一
掲載誌:ゴーゴーバンチ

あらすじ:
時は戦国、場所は九州・日向の国。 流浪の山賊・カガシは、狐の妖怪退治を頼まれ山に入り、 人ならざる女と出会う――。 注目の新星が圧倒的筆致で描く、戦国ピカレスクファンタジー!

ついったーさん

全3巻
表紙
作者:槻木こうすけ
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
Twitterで話題のSNS擬人化4コマ漫画「ついったーさん」が、ついにコミックスで登場! ふぇいすぶっくさんやいんすたぐらむさんと一緒に、ユーザーさんのSNSライフを充実させようと奔走しますっ!!!

空電ノイズの姫君

全3巻
表紙
作者:冬目景
掲載誌:月刊バーズ

あらすじ:
女子高生×ギター!!冬目景が描く新境地!! ミュージシャンの父と二人暮らしの女子高生・磨音。一人でいることが好きな磨音は、父の影響もあってかギター演奏が大好き。ある日、朝早く登校すると、教室からは美しい歌声が。見ると、美少女が歌を歌っていた。その美少女、転校生の夜祈子と次第に仲良くなる磨音。ある日、磨音はプロのバンドをめざし、ギターを探している大学生・高瀬たちと出会うが!?

チョコレート・コンフュージョン

全3巻
表紙
原作:星奏なつめ  漫画:三池ろむこ
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
バレンタインの勘違いから始まるラブコメディ! メディアワークス文庫の大人気作のコミカライズが登場! 凶悪面の純情サラリーマンとがんばりすぎなOLの勘違いから始まる最強ラブコメディ!!

十二人の死にたい子どもたち

全3巻
表紙
原作:冲方丁  漫画:熊倉隆敏
掲載誌:good!アフタヌーン

あらすじ:
ネット上のホームページに導かれて、廃病院に集まった十二人の少年少女。初対面の彼らの目的は全員で「安楽死」をすること。だが、決行するための地下室にはすでに一人の少年が横たわっていた。彼は、自殺か、他殺か、そもそも誰なのか。少年少女たちは不測の事態に際し、この集いの原則「全員一致」に従い話し合いを始める──! 異才・冲方丁の直木賞候補作を、実力派・熊倉隆敏が渾身のコミカライズ!

針棘クレミーと王の家

全3巻
表紙
作者:唯根
掲載誌:まんがライフMOMO

あらすじ:
ロンドン郊外のアーサー邸にひょっこりと現れたハリネズミ・クレミー。 動物の言葉がわかる主に惹かれ黒猫のボニート、 レトリバーのポルカと共に一つ屋根の下で暮らすことに! ハリネズミと英国紳士が織りなすかわいくてちょっと不思議な物語。

漫画の森から女子高生

全3巻
表紙
作者:美川べるの
掲載誌:まんがライフSTORIA

あらすじ:
ミカベルの漫画家漫画第1巻!!漫画家になろう!!まずはペンネームを決めよう!!

魔法少女のカレイなる余生

全3巻
表紙
作者:晴瀬ひろき
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
魔法少女を夢見る「しじま」は、念願の養成学校へ編入。 しかし、しじまに割り当てられたのは、引退した元・魔法少女たちが暮らす寮だった! 引きこもりの「リラ」、盗撮魔の「ささり」、ギャンブルマニアの「ミミ」…引退した元・魔法少女は歳をとらず、永久の時を生きるうちにいろいろと残念になった彼女たちとの同居生活の中で、しじまの未来はどうなる…!? きららMAXで大人気の不憫で愉快な日常、待望の第1巻登場です!

トラさん

全3巻
表紙
作者:板羽皆
掲載誌:月刊YOU

あらすじ:
売れない漫画家・高畑寿々男は、酒とギャンブルに溺れる日々だったが、ある日、歩道橋の上から落ちて死んでしまう。地獄行きかと思いきや、1年の執行猶予で家族のもとに戻り、家族の本当の心・自分の本当の心を見つめ直せと、ネコの姿で現世に戻されて!? 父と娘の泣き笑いストーリー!! 【同時収録】煩悩戦士女 ミッちゃん

狐狸の花盗り

全3巻
表紙
作者:朱子すず
掲載誌:月刊ASUKA

あらすじ:
喜左衛門狸×四国追放狐×鶴姫!愛媛県西条市を舞台に贈る嫁盗り合戦絵巻! 西条東高校2年の弓槻千鶴は、6歳の頃に「鶴姫の鈴」を飲み込んでしまったために、四国追放狐の一族に「四国復帰の鍵」として娶られ狙われることに。そんな千鶴を狐から救ったのは、軍隊狸の喜左衛門だった!

うたかたダイアログ

全3巻
表紙
作者:稲井カオル
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
とあるショッピングモールのドラッグストアでアルバイトをする高校生、宇多川と片野。部活で全国優勝を目指したり、胸を焦がすような恋愛をしてみたり、不思議な力を使って世界を救ったり、異世界に召喚されて魔王を倒したり…そんなドラマとは一切無縁な二人の高校生活。基本的には無駄口を叩いているだけですが…それが、何だかとても楽しいんです。話題沸騰!中毒性NO.1の最新型ラブコメ、待望の第1巻!!

片恋グルメ日記

全3巻
表紙
作者:アキヤマ香
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
うっまはぁ!憧れの年上男子の食事をストーキング!? 「アスコーマーチ!」「長閑の庭」の作者が贈るラブコメ×めし漫画!! 出版社の漫画編集部員・所まどか(通称コロ)は、 社内・外でモテモテの営業部員・八角さん(40歳)に憧れていた。 ある日彼女は、彼が牛丼を食べている笑顔を見て、憧れから恋に変わったと思った。 その事を担当漫画家に相談すると「本当は彼と一緒に食事したい。 でも、その勇気がないなら、彼の食べたものを調べて食し、 彼を感じなさい!」と〝食事ストーキング〟を勧められる。 早速、初めて独りで牛丼店に入ると、そこには…?

夫婦の裏顔

全3巻
表紙
作者:みなみなつみ
掲載誌:officeYOU

あらすじ:
どの夫婦にも、誰にも見せない別の顔がある―。結婚して6年、最近嫌なのは仕事が不調な夫のため息と憂鬱な顔。だから、私も外に出たいと思った。夫婦の関係を壊すつもりはなかった。でも…。『肩を並べて』/夫婦だからって、私は夫にすべては見せない。私には“女”という「密室」が必要なの。でも離れて暮らす夫は―…。『愛してるよりも恋してる』/夫婦に最も必要なものは“価値観の一致”。私は何も間違ったことは言ってない。なのに、どうして彼は変わってしまったの…? 『背中合わせの時間』/長男の嫁だからって、義母と同居なんて冗談じゃない。女の意地は通させていただきます。『お姑さんはいらない』/夫婦の本当の姿は、他人にはわからない。男と女の本音に迫るシリーズ第1巻。

未完成ピアニスト

全3巻
表紙
作者:筒井美雪
掲載誌:LaLa

あらすじ:
白城(しらき)音楽高校・ピアノ科1年の彩坂二葉(あやさかふたば)は極度のあがり症。人前での演奏がからっきしダメな彼女の前に現れたのは、音楽一家のエリート御曹司・一ノ宮王輝(いちのみやおうき)先輩!緊張のあまり異常発汗、呼吸困難、貧血を起こす彼女に、Sっ気たっぷりな王輝先輩の鬼指導が始まって…!?

ミミヨリハルモニア

全3巻
表紙
作者:わだぺん。
掲載誌:コミックガム

あらすじ:
“自転車”の次にわだぺん。が描くのは、音楽を楽しむためのマストアイテム“ヘッドホン”。オーディオ初心者の木乃下音々は偶然の出会いによりヘッドホンの魅力にハマっていく♪ それが底のないヘッドホン沼であることには気づかずに……。最新から定番のモデルまで音々と響の女子高生コンビがヘッドホンの魅力をあますことなく味わい尽くします!! ※収録ヘッドホンFostex:T50RPmk3n beyerdynamic:T 1 2nd Generation DENON:AH-D7200

せせらぎ荘のこころちゃん

全3巻
表紙
作者:そらあお
掲載誌:サイコミ

あらすじ:
古びたアパート「せせらぎ荘」。そこには高校生ながら大家さんを営む女子高生の姿が…彼女の名はこころ。そんな大家さんと疲れた住人の間で起こるアパートメントコメディ!!

Radio Lady

全3巻
表紙
原作:ちゃんこ  漫画:茶麻
掲載誌:ぽにマガ

あらすじ:
アニメ化もされた「あいうら」の茶麻が描く新作、女の子達によるラジオ番組マンガ! 突然ラジオ作家を志すことにした女子大生・環(たまき)と新人女子高生声優・朋絵(ともえ)。 2人の女の子達による、ドタバタで騒がしいラジオ番組が始まる!

たすけて!ドクター・ドク太

全3巻
表紙
作者:神内アキラ
掲載誌:コロコロコミック

あらすじ:
心の病は、108つ。嫉妬に憎悪、恨みつらみ。これらは体の病と異なり、 普通の医者には治せない。そう、普通の医者には…。 普段は天然小学生。でもその正体は、天才小学生ドクター・ドク太!! 彼が治すのは…そう、生徒たちのココロの病!! そんなドク太の「手術」が今日も、始まる!! 読切掲載で圧倒的人気を獲得、即連載となった 超期待の新人新連載が、ついに単行本化!! 待望の第1巻です!!

ヒーローだって…おまえを抱きたい。

全3巻
表紙
作者:祈崎ひな汰
掲載誌:不明(Clair TLcomics)

あらすじ:
「ヒーローだって、守るばっかじゃないよ」 ショーの裏方のバイトで出会った、ヒーロー役の上野君。 困っているとすぐに助けてくれて、優しく微笑む彼はまさに本物のヒーロー。 でもヒーローすぎて、彼が女の子とH――なんて想像できないかも… と思っていたら、残業後2人きりになったエレベーターで、オトコの顔に豹変!? 「無防備すぎる」と抱き寄せられ、奥まで弄られて、いやらしい声が我慢できない…っ

全生物に告ぐ

全2巻
表紙
作者:オオヒラ航多
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
人類vs.絶滅恐竜の規格外バトル!! 拉致された兄貴分の椿原(バッキー)を救出すべく、単身ヤクザの事務所に乗り込んだ我良(ガラ)は難なくヤクザたちを撃退し、バッキーを助け出した。ヤクザのひとりに「お前よりも強い奴を知っている」と廃映画館に連れて行かれると、そこにはヒトを喰らう恐竜が!! 一体何が起きているんだーー!!


父さんな、デスゲーム運営で食っているんだ

全2巻
表紙
原作:みかみてれん  漫画:いなほ咲貴
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
「美咲…パパ頑張るからな!」これは、とある中間管理職の男の物語――。 『美咲ね、将来はパパとケッコンするの!』世に溢れる生死を賭けるデスゲームの数々…そんな世の中でそれらを運営する企業があった。これは、そんなデスゲーム運営会社で働く、一人の男の物語である。


私立カンパネラ学園男子家庭科部

全2巻
表紙
作者:依澄れい
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
この家庭科部には男子しかいない!? 大和撫子を目指すJK・森岡さんさが、女性らしさを学ぼうと入部した家庭科部。しかし、そこの部員は全員男子!?どうなる彼女の高校デビュー!美味しい料理と憧れの先輩への想い(妄想)を描いた学園部活コメディ!

恥ずかしがり屋のサラマン娘さん

全2巻
表紙
作者:あゆか
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
羞恥心の昂ぶりで衣服が燃えちゃう女の子・安達紗良。そんな紗良の想い人は、いつも腹ペコでフリーダムな春日部くん。自由人の春日部くんに振り回されて、毎回あられもない姿になってしまう紗良の明日はどっちだ!?

アニマルハラスメント

全2巻
表紙
作者:日夜カモ
掲載誌:ヤングマガジンサード

あらすじ:
2017年、墜落した隕石が原因で、動物の一部が人間と同等の知恵と言語能力を手に入れた。その10年後、主人公・鈴鹿こみちはそれらの動物達の相談を受けるアニマル生活向上指導員として働いていた。そんな彼女のお悩みは、急増する「アニマルハラスメント」(アニマルであることを理由に精神的・身体的苦痛を与える行為)についての相談と、新入指導員・橘鷹オリバーの教育。新感覚ヒューマン&アニマルコメディ、誕生ですぞ。

コガネ・クラフター

全2巻
表紙
作者:橘由宇
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
魔法少女のおイタには、きっつ~い、お・し・お・き♪ 各地を治める魔法少女に異変あり!? 旅は道連れ(S)セめて(M)マカせて、エロチックに世直し敢行!ここが限界!!! 危ないフェチズム満載でプレイスタート!!!

I生徒と担任P

全2巻
表紙
作者:柴日和
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
俺のクラスに舞い降りた。 輝きあふれる天使(アイドル)な生徒。 学校ではクールで格好よく、自宅ではただのアイドルオタクという二つの顔を持つ教師・涼野先生。 そんな彼が新しく受け持つことになったクラスに、アイドルの素質を持つ生徒が現れて…。 涼野先生のP(プロデューサー)としてのトキメキの毎日が今、始まる! すれ違いばかりの(勝手に)アイドル育成コメディ第1巻!

幼女戦記食堂

全2巻
表紙
原作:カルロ・ゼン  漫画:京一
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
どうしてこうなった……!?……でも、おかわりっ! 大ヒット作『幼女戦記』に、なぜかごはんスピンオフが爆誕!ターニャの舌鼓は!?ヴィーシャの悪食は!?ヴァイスの甘党は!?キャラクターの意外な一面盛り沢山、文字通りの垂涎……間違いなしです!

猫が町を幸せにする

全2巻
表紙
作者:柿生みのり
掲載誌:ねこぱんち

あらすじ:
町の住民とともに生きる猫たち。ちょっぴり頑固なおじいさんも、現代っ子の若者も、疲れ気味のOLさんも…実は町の猫達に元気をもらっているのです。人と猫の心の交流が描かれたハートウォーミングストーリー!

彼女はお義父さん

全2巻
表紙
作者:川田大智
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
二心同体、父娘フュージョンラブコメの誕生! さえない普通の高校生・小野直之(おの・なおゆき)に2つの奇跡が起こる! ひとつは学内随一の美少女・佐倉詩織(さくら・しおり)と付き合い始めたこと。 もうひとつは、彼女に触れると、彼女が頑固なお義父さんに変身してしまうこと。 かわいい彼女と怖過ぎるお義父さんが、ひとつの身体に。 触りたくても触れない、父娘フュージョンラブコメスタート! 『まかろにスイッチ』収録の「メガ澤」シリーズで話題をさらった川田大智、初の長編連載!

ふたつ屋根の下

全2巻
表紙
作者:ほなみ彩
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
双子姉妹とお隣さん。ちょうどよくって心地いい。 電撃だいおうじ4コマ新人賞で入選を受賞した著者の初コミックス! 一人っ子の女子高生・ユイの家の隣には、同い年で幼なじみの双子姉妹が住んでいる。 オシャレ大好き女子力高めの姉・いちかと、ダラダラ大好き食いしん坊の妹・ひとは。 姉妹だから許される、お隣さんだから見てしまう、女子高生3人の人には見せられないプライベート生活。 家族のような、友達のような、恋人のような。 ちょうどいい関係で毎日楽しく暮らしてます!

作庭師の一族

全2巻
表紙
作者:由紀円香
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
命が芽吹く、美しき春の庭。そこには秘密が眠っていた。朝日名ひなたは、入ることを禁じられた庭に足を踏み入れ、「作庭師」と出逢ってしまう……。庭に眠る《力》をめぐる幻想譚、開幕!!

薔薇と豚

全2巻
表紙
作者:伊藤いーと
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
平凡な男子高校生・百瀬 あえむは、クラスメイトの指原 彩姫に片想い中。容姿端麗、文武両道な彩姫はあえむにとってまさに高嶺の花。彩姫との距離を少しでも縮めたい──、と願うあえむだがある日、思いも寄らない彩姫の素顔を知ってしまう! それから平穏だったあえむの日常は一変していき…!?気になるあの子の豚になる!! 秘密の関係ラブコメディー第1巻!!

三国恋戦記~とこしえの華墨~

全2巻
表紙
原作:Daisy2  漫画:あず真矢
掲載誌:月刊コミックアヴァルス

あらすじ:
戦いをなくす、その先にきっと貴女がいるから。 不思議な本の力で、三国志に似た世界に来てしまった女子高生・花は、軍師・孔明の弟子として玄徳軍に身を置く事になる。孔明に導かれ、花なりに戦いに身を投じてゆくが、赤壁の戦いを経て「戦いをなくす」という目標をもった矢先、本の力でさらに過去の世界に飛んでしまい…。

鼻下長紳士回顧録

全2巻
表紙
作者:安野モヨコ
掲載誌:FEEL YOUNG

あらすじ:
舞台は20世紀初頭のパリ。 変態が集う娼館で、 生きるために交(まぐ)わい、殴り、書く。 「他の女のとこに行かれるくらいなら お金を払った方がまし」 それが、“ヒモを待たせている娼婦(あたし)”のルール――。

ファーストクラスニートましろ

全2巻
表紙
作者:えきあ
掲載誌:まんがライフ

あらすじ:
身の回りのことはすべて他人任せ! 好きなことしかやりたくな~い! 自堕落セレブに更生の日は来るのか…? 怠惰に暮らす大金持ち娘&クールな家政婦のお世話焼き4コマ!

初華咲いたか

全2巻
表紙
作者:藤也卓巳
掲載誌:月刊ASUKA

あらすじ:
私、半玉になります! 女子高生女将の熱海おもてなし高校芸妓部物語! 傾きかけた老舗旅館の若女将・泉初希は、旅館を再興するために熱海にある「あらゆるおもてなし」を学べる高校へ入学。しかし入学初日、ひょんなことで熱海芸者の華である「半玉」も目指すことになり!?

ぼくらのクロノスタシス

全2巻
表紙
作者:大詩りえ
掲載誌:りぼん

あらすじ:
学校なんて大キライだ──相葉花凜は中学時代のトラウマから学校が好きになれない高校1年生。必死で頑張って、せっかく憧れの高校に入学できたのに新学期はトラブルからはじまり大ショック…。そんなとき階段下に謎の部屋を発見!?そこは学校中の映像をチェックすることができる秘密の隠し部屋だった。そこに住む謎の男子・神堂は「学校ギライを集めた部活を作る」と宣言。予想のつかない高校生活がはじまった!

告別にはまだ早い ~遺言執行人リリー~

全2巻
表紙
作者:D・キッサン
掲載誌:ミステリーボニータ

あらすじ:
“遺言執行人”リリー。生前には遺すことのできなかった死後の遺言を伝える者。遺す者と遺された者、それぞれの人間模様が描かれる3エピソードを収録。

我楽多郷の借金ガール

全2巻
表紙
作者:三枝えま
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
ドルオタ女子高生・ミワが転移した先は、さまざまな世界から集まるガラクタを売り買いする不思議な異世界!?突如として借金1000万円を抱えることになったミワ。収入源になるガラクタの入手方法は怪物を倒すこと!元気と推しへの愛だけがとりえのミワが、怪物をさばいてガラクタを売りさばく、ドルオタJK流・異世界サバイバル借金生活…!

重神機パンドーラ0

全2巻
表紙
原作:河森正治  漫画:さおとめあげは
掲載誌:Palcy

あらすじ:
2031年翔龍。好景気に沸く街は、全てのエネルギーを賄うというリアクターの開発を待っていた。そんなある日、リアクターの暴走により一瞬にして翔龍の街は混乱に陥り、人類にとっての新たな脅威を生み出してしまった――。『超時空要塞マクロス』の河森正治監督が仕掛ける『重神機パンドーラ』の恐るべき前日譚を高校生時代のグレンの視点で描くパニックストーリー!

映画 刀剣乱舞

全2巻
表紙
原作:DMMGAMESNitroplus  漫画:大柿ロクロウ
掲載誌:サンデーうぇぶり

あらすじ:
今冬最注目映画、はやくも独占漫画化!! 任務、織田信長暗殺――次元を超える歴史エンタテインメント大作、開幕。 超人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」待望の初実写化作品が、美麗イラストで独占コミカライズ!! 刀剣男士の活躍を刮目せよ。

インフィニティ8

全2巻
表紙
作者:ふくしま正保
掲載誌:モバMAN

あらすじ:
蜂vs蜂!少し変態フェチアクション! ミリアルデはメス蜂が支配する王国。国の繁栄のためにだけ存在するオスに生きる術はない…そこに現れたエイトと名乗る幼きオス蜂を巡る争いが勃発!エイトの存在が、伝説の戦士・クアトロと、国の運命まで左右する…!!期待の新鋭が描く、ハチだけどヒトの姿で魅せるフェチアクション!

Fの密命

全2巻
表紙
作者:秋月カイネ
掲載誌:マンガリーフ

あらすじ:
中国から、「茶のすべて」を盗み出す――。19世紀に実在したイギリスのスパイ・「F」の物語――。 イギリス、インド、中国による、三角貿易の時代。 イギリスでは紅茶を飲む習慣が広まり、大量の茶葉を必要としていた。 しかし紅茶は高額で、輸入先である中国との貿易赤字は、膨らむばかり。 自ら茶を栽培したいイギリスだが、中国は茶の製法を決して明かさない。 正攻法では茶を自主栽培出来ないと判断したイギリスは、中国から、 チャノキの苗、種、職人、道具…「茶のすべて」を盗み出すことを決意。 そして、ある園芸家の青年に、白羽の矢を立てる――。

アクチュアルワールド

全2巻
表紙
作者:白雪ミヤ
掲載誌:Bバンチ

あらすじ:
仮想現実か。拡張現実か。 このふざけた世界へ、ようこそ。 “それでは、殺し合いをお楽しみください” ゲームアプリ『ActualWorld』のダウンロードが始まり、 少年少女たちの日常が崩れ落ちる。 ゾンビの群れを排除し、生き残るのは誰か――。

ひと夏の野獣。 ~ほら、ちゃんと抵抗しろよ?

全2巻
表紙
作者:あすか
掲載誌:不明(Clair TLcomics)

あらすじ:
「ほら見える?お前ので俺の指びしょびしょ」 待ちに待った夏休み! 海の家でのバイトを始めたみひろは、 そこで同じクラスの問題児・颯斗(はやと)がサーフィンをしている所に ばったり遭遇してしまう。 いつもの教室で見る姿とは違う、颯爽と波に乗る姿にドキドキ… ――しかし、せっかくだからとバイト先の海の家に案内した矢先、颯斗が豹変!? 理由もわからないまま、シャワーの個室に連れ込まれるみひろ。 強引な指が奥まで……どうしよう、隣にも人がいるのに……!

マイリトルインフェルノ

全2巻
表紙
作者:朝田ねむい
掲載誌:on BLUE

あらすじ:
天才ハッカー×孤独な大学生 最悪な出会いから、スパダリ攻めになるまで! 「まーくん」が何者かは知らない。 デカくて超怖いし、匿えとかいって居座られるし、 112万盗られるし(300万になって返ってきたけど)、 初めて会った日は…襲われて、泣かされて、 殺されるかと思ったし、死にたい気分だった。 でもまーくんは、朝メシに鮭を焼いてくれて、 俺の話も聞いてくれるし、嫌いな奴らも追い払ってくれた…。 そんな得体の知れない男「まーくん」は、 ハッカー時代の相棒(で元カレ)のナカモトに、 何故か執拗に追われる身でーーーー?

勘弁してくれ

全2巻
表紙
作者:冬乃郁也
掲載誌:ダリア

あらすじ:
マジかよっ!抱かれた相手が、はとこ!? 大人気小説、遂にコミカライズ! 慎一は別れ話のあて馬に利用した男と、ゆきずりのセックスをしてしまう。 散々鳴かされトロトロにされた慎一だったが、その相手は小さい頃に会ったきりのはとこの義崇だった。 それ以来、何もなかったように家に来ては無邪気になついてくる義崇。 しかし慎一は淫らな記憶に身体が疼き…!

ネコぱら

全1巻
表紙
原作:NEKOWORKs  漫画:Tam-U
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
実家を離れ、ケーキ屋「ラ・ソレイユ」を開店した水無月嘉祥。気持ちも新たに新生活を迎える……はずが、実家で飼っている“ネコ”のショコラとバニラが引っ越し荷物に紛れ込んでいて!?

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ