完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2020年6月の完結漫画

89件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2020年完結の漫画リスト

金魚屋古書店

全17巻
表紙
作者:芳崎せいむ
掲載誌:IKKI

あらすじ:
あなたのお探しの漫画、ここにあります! 本巻の主なお取り扱い作品は「美術を志す少女が借りた、葛飾北斎が主人公の漫画」。「なんでもアリ? …超有名ネコ大活躍の人情ギャグ漫画」。「一人の男を虜にした、“コナン”より40年前の探偵漫画」。「異国・フランスの地で、見つけてしまった西部劇漫画」。「学生時代、彼に惚れた… 超格好いい男子登場の少女漫画」。

川柳少女

全13巻
表紙
作者:五十嵐正邦
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
言いたいことは五七五の川柳で伝える女の子・雪白七々子と、見た目は怖いけど心優しい文系部の毒島エイジ。五七五のたった17音で紡がれる二人の日常は、いつだって幸せいっぱい!

空母いぶき

全13巻
表紙
作者:かわぐちかいじ
掲載誌:ビッグコミック

あらすじ:
『沈黙の艦隊』『ジパング』に続く、 かわぐちかいじの 新軍事エンターテインメント第1集!! 20XX年、尖閣諸島沖で 海上自衛隊と中国海軍が衝突!! 戦闘は回避したものの、 危機感を募らせた日本政府は、 最新鋭戦闘機を搭載した 事実上の空母「いぶき」を就役させ、 新艦隊を編成ーーーー!!! 艦長は、空自出身の男・秋津―――。

ギャルごはん

全10巻
表紙
作者:太陽まりい
掲載誌:ヤングアニマル

あらすじ:
ヤングアニマル本誌でアンケート常に上位の、大人気ギャルラブコメ!!冴えない家庭科教師・矢部真司は、ひょんなことから学校一のギャル・岡崎みくと「2人っきり」の料理研究部をつくることに…?ギャルと先生の美味しいラブコメ、召し上がれ!

マトリズム

全10巻
表紙
作者:鈴木マサカズ
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
誰もがみんな、“あちら側”に墜ちる可能性がある。 覚醒剤、大麻、MDMA… 一度薬物の餌食になった人間は、決して引き返せない道を往く。 あらゆる薬物犯罪を、追って暴いて捕まえる二匹の猟犬。 彼等の職業は麻薬取締官、通称「マトリ」。 草壁と冴貴、二人の捜査を通じて現代社会の深き闇を抉り出す! 衝撃の薬物犯罪ドキュメントが登場!!

オットに恋しちゃダメですか?

全10巻
表紙
作者:藤原晶
掲載誌:Silky

あらすじ:
「王子」と呼ばれ社内でも評判のイケメンと、カラダの相性だけで結婚しちゃったわたし。今から恋を始めたいけど、一緒に暮らして共に過ごす時間が増えたのに、逆にチャンスを逃しまくって…?

魔女の怪画集

全8巻
表紙
作者:晴智
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
孤児院の少女・アイシャには、自身の血を混ぜて描いた絵に奇跡が起こる不思議な力が宿っていた。しかし、善意で描かれた絵は人間の欲望にまみれ、やがて人を害し「魔女の怪画」と呼ばれるように。アイシャは自ら描いた一番の友人・ロキに、全ての絵を燃やすよう最期の願いを託す。約束を背負った少年・ロキのはるかなる旅が始まる…!!

青のフラッグ

全8巻
表紙
作者:KAITO
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
人生の岐路に立つ高3の春──。一ノ瀬太一は、なぜか苦手と感じる空勢二葉、幼馴染でリア充な三田桃真の2人と同じクラスになる。ある日、二葉から桃真への恋心を打ち明けられ、協力してほしいと頼まれた太一は…!? 青春に染まりゆく3人の新“純”愛物語、開幕!!

放課後、恋した。

全8巻
表紙
作者:満井春香
掲載誌:デザート

あらすじ:
個性もなくて学校で打ち込むこともない女子高生の夏生(かお)。ある日、男子バレー部の監督をやっている兄に、「久世渚を入部させる」までマネージャーをやるように命令される。でも、久世くんは夏生の勧誘を完全無視!? そんなある日、真剣な顔でたったひとり自主練する久世くんの姿を目撃してしまって…! 大ヒット作品「あたし、キスした。」の満井春香 初&大型連載!! まぶしすぎる恋と放課後、始まります!

ダーク・エンジェル レジェンド 外科医 氷川魅和子

全8巻
表紙
作者:風間宏子
掲載誌:Eleganceイブ

あらすじ:
荒野で泣いている少女…。それが、魅和子の最初の記憶で、なにを意味するのかわからない。今まで避けていた封印されていた記憶と向き合う決意をした魅和子に突きつけられた真実は!?孤高の天才外科医、そのルーツをたどり、未来を見据える『ダーク・エンジェル』シリーズ新章開幕!!


鬼を飼う

全7巻
表紙
作者:吉川景都
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
昭和初期、東京本郷の地にて奇妙な生き物を扱う「四王天鳥獣商」なる商店があり……!?不可思議な生き物の飼い方教えます。飼育系あやかしストーリー!


がーでん姉妹

全7巻
表紙
作者:竹本泉
掲載誌:まんがライフ

あらすじ:
おねえちゃんが足りない!?今度の主人公は、ちょっぴりおかしな5人姉妹!のんびりほのぼのファミリーコメディ♪電子版あとがき付き!

ヤッてしまったら最後

全7巻
表紙
作者:かれん
掲載誌:モバフラ

あらすじ:
肉食女子とガテン系男子のガチ恋は爽快!? 「すぐにヤらせないのがイイ女!」名古屋嬢OL、千夏子の信条は、男にすぐにヤらせないこと。なのに、ゆきずりのガテン系男子、虎太郎(こたろう)とヤッてしまった!? いつもは超・強気な千夏子が、虎太郎にはカラダごと溺れちゃうのは何故!? 「ヤらせるんじゃなくて、私があなたをヤるの!」お嬢様な千夏子と、ワケあり男子のガチ恋ロマンス!

前世カップリング

全7巻
表紙
作者:杜若わか
掲載誌:Palcy

あらすじ:
★「来世で幸せなお嫁さんにしてね…」結婚前日に病気で死んでしまった、婚約者。生まれ変わって巡り合えたけど…現世では男子小学生と女子高生で!?★使用人に恋をした、一国の姫。現世では身分差のない関係になれたけど、元使用人に前世の記憶がありすぎて…恋愛モードにならない!?★姿かたちが変わっても、前世の記憶がなくても、心はまっすぐに惹かれあう。4組の男女の“運命の恋”を描いた、今世紀最きゅん!ラブコメ。

幻想グルメ

全7巻
表紙
原作:天那光汰  漫画:おつじ
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
異世界×グルメの最前線!! ある日、突如として異世界に転移してしまった俊一郎。異世界での彼の生きがい…それは未知なる食材を見て、触れて、嗅いで、喰らうこと!! 獣人メイドのシルフィンと共に、幻想料理を食べ歩く異世界冒険グルメ譚!!

とけだせ! みぞれちゃん

全6巻
表紙
作者:足袋はなお
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
夏休みに、はる姉の家に遊びに来たひまり! そして冬の終わりにひまりに拾われ、冷凍庫で時を過ごした雪だるま=自称雪女・みぞれ!! 二人のとろけるような暑い夏が始まる!!

星の王子さま

全6巻
表紙
作者:漫☆画太郎
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
サン=テグジュペリの名作「星の王子さま」を漫☆画太郎が独自の解釈で漫画化! 飛行機の故障で砂漠に不時着したパヤオが出会ったのは、羊の絵を描いて欲しいと言うクレイジーな少年だった…!

仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火

全5巻
表紙
原作:石ノ森章太郎  漫画:真じろう監
掲載誌:モーニング

あらすじ:
仮面ライダー最狂の異色作、衝撃のコミカライズ! 自分がアマゾンであることを隠し、静かに暮らしていた昇だが、食人衝動に目覚めた仲間が次々と駆除班やライダーに狩られていく。悩む昇は、自分の中に秘められた秘密と向き合い、生きるための戦いへと身を投じていく――。

ウサギ目社畜科

全5巻
表紙
作者:藤沢カミヤ
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
ブラック企業で社畜生活を送る真司郎の部屋に飛び込んできたのは月でリストラされた謎のウサギ・ふわみ!! 働かないと死ぬというふわみに押し切られ社畜が社畜を雇うことに…!! 押し売りブラック労働が吹き荒れる脱力コメディ第1巻!!

わたしと先生の幻獣診療録

全5巻
表紙
作者:火事屋
掲載誌:月刊コミックガーデン

あらすじ:
少女と先生の幻獣医療譚、開幕―。 人々がまじないの術を忘れ、科学の光が世界を照らし始めた時代。幻の生き物たちは消えゆくのを待つのみとなっていた。そんな今は珍しい魔術師の家系に生まれた少女・ツィスカは、獣医としてその力を使うべく獣医師の「先生」に師事していた。これは、かつて人が祈った命を救う物語。

天使がのぞきみ―英国貴族と領民たちのひみつ―

全5巻
表紙
作者:もとなおこ
掲載誌:プリンセス

あらすじ:
秘密だらけの領地にやってきた少女・シャーロットがいきなり出会ったのは眩いばかりの美しい紳士と淑女。でも、何やらこの二人、誰にも言えぬいろんな秘密を持っていそうで…!?新人記者・シャーロットのとびっきりの記事を読めばきっとあなたもドキドキとワクワクが止まらない!!! 謎めく英国浪漫、最初に秘密をスクープされるのはいったい誰!!?

ニャンコ先生が行く!

全5巻
表紙
原作:緑川ゆき  漫画:カネチクヂュンコ
掲載誌:LaLa

あらすじ:
月刊LaLa連載中の超ヒット作「夏目友人帳」のキャラクターたちが、可愛いスピンオフギャグで登場!夏目やニャンコ先生はもちろんの事、まさかの滋さん&塔子さんまで!?ゆるっとほっこり4コマギャグ!

おやすみシェヘラザード

全5巻
表紙
作者:篠房六郎
掲載誌:やわらかスピリッツ

あらすじ:
その映画、そんな話じゃね~だろ!! もはやカテゴライズ不可能!! 誰も見たことの無い映画レビューチャレンジ寝落ちバトル百合エロ漫画スタート!! 世界的大ヒット映画から隠れた名作まで、古今東西あらゆる映画を超絶美女お姉さんが怒濤のレビューしてくれるけど説明がヘタすぎてよくわからない!女子寮の後輩である主人公は最後まで寝落ちせずに耐えられるか!? 映画レビュー漫画界に革命起こす、稀代のニューヒロイン爆誕の場にお立ち会い願います!! 【この巻で扱う映画】 『裏切りのサーカス』 『ファンタスティック Mr.FOX』 『呪怨』 『君の名は。』 『アウトレイジ』 『第9地区』 『きっと、うまくいく』 『パーフェクト・ワールド』

内藤死屍累々滅殺デスロード

全5巻
表紙
作者:宇津江広祐
掲載誌:サンデーうぇぶり

あらすじ:
怪物VS超能力者。意味深パニックホラー! ごく普通の会社員・内藤は態度の悪いコンビニ店員にぶち切れ、 突如巨大な怪物に変身する。 そのまま一夜にして名古屋市を壊滅させ、 内藤は世界で最も危険な存在となる。 その一方、内藤に呼応するかのように、 不思議な「力」に目覚めた高校生・タスクとクロ。 この力を何に使うべきか…答えは一つ。 絵に描いたようなヒロイック展開には大きな秘密が…!! 意味深展開続々の、ニューウェイブパニックホラー!!

THE超人様

全5巻
表紙
作者:石原まこちん
掲載誌:週プレNEWS

あらすじ:
キン肉マン、テリーマン、ラーメンマン…。彼らは、ひとりでに人気キャラになったわけではない。その地位は多くの“咬ませキャラ”の犠牲を伴って、確立されているのだ。本作は、そんな犠牲者に感謝を込め、咬ませ三銃士・カナディアンマン、スペシャルマン、プリプリマンを漫画の主役にしてあげるという、とてもハートフルな作品だ──!!

どらコン!

全4巻
表紙
作者:触媒ヒロオミ
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
学年のアイドルの観音寺マイに恋するトオルの前に現れたのは、ツノとミミを生やした2人の神様で…!?ちょっぴりHな縁結びラブコメ♪

サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁

全4巻
表紙
原作:加藤和恵  漫画:佐々木ミノル
掲載誌:ジャンプSQ.

あらすじ:
15歳という若さで正十字騎士團の中一級祓魔師を務め、祓魔塾では悪魔薬学の講師もこなす天才少年・奥村雪男。そんな彼も人知れず不安や苦悩に苛まれていた。高校生にして哀愁漂う雪男の日常が明らかに──!!

みにみに部―沙々木美仁のミニチュアレシピ―

全4巻
表紙
作者:木村りん
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
高校1年生の地味な少女・沙々木美仁(ささきみに)にとって、“ミニチュア制作”は幼い頃から一人で没頭する秘密の趣味。ある日、学校一のヤンキー・旭銀太にその“秘密”がばれてしまった。美仁は銀太に「俺にミニチュアを教えろ」と脅されて…!? さらにクラスの王子様・狩矢明人まで加わって、美仁の毎日は一変!! 読めばミニチュアが作りたくなる、ミニチュア×恋×物語。

賭ケグルイ妄

全4巻
表紙
原作:河本ほむら  漫画:柊裕一
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
隻眼眼帯の少女・生志摩妄。彼女が求めるもの、それは目が眩むほどのリスク。退屈な日常を否定し、突き刺すような痛みを欲して今日も独り、この狂った学園を這い回る――。正気じゃない。まともじゃない。これは飢え渇く独りの女の賭博譚。


将棋指す獣

全4巻
表紙
原作:左藤真通  漫画:市丸いろは
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
弾塚光、女性。元奨励会三段。プロ棋士を目指す。将棋の世界は厳しく、アマチュアからプロに上り詰めた人間はごく僅か。まして女性でプロになった者は皆無……であったが。――将棋ブームの到達点はここにあり! 女性初のプロ棋士誕生ストーリー、満を持して始動!!“ケダモノ”と呼ばれた女性の、清廉なる一手が盤上にいま花開く。


欅姉妹の四季

全4巻
表紙
作者:大槻一翔
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
日本の四季を愛でましょう。個性豊かな欅4姉妹とともに。 日本の四季の移り変わりを、4姉妹とともに描く読切連作。 初夏は明るい時間が長くて過ごしやすい季節。軽装で運動に適し、雨も多いが海遊びも楽しめる。そして、 この季節を最大限楽しめるのが三女の欅いずみ! スポーツ万能・運動大好きで明るくまっすぐな性格。 単行本第1巻ではいずみをフィーチャーしながら、初夏に過ごす4姉妹の様子が描かれていきます。 長女・睦実は料理が得意で、大声持ち。次女・朱美はスタイル抜群の読書家美女。四女・瞳は清楚で奥ゆかしく、手芸が得意。 著者・大槻一翔の柔らかで魅力的な作画にもご注目下さい!

私の正しいお兄ちゃん

全4巻
表紙
作者:モリエサトシ
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
大学生の理世はアルバイト先のスーパーで働く海利と出会う。眠れない海利に肩を貸すうち、幼いころ別れた兄の思い出を重ね、理世は好意を抱くように。しかし、海利のアパートで彼が人を殺したという日記を見てしまい衝撃を受ける。好きになった人の正体は一体? 次々と明らかになる真実と海利への愛が理世を追いつめる! モリエサトシが贈るジェットコースター・クライムサスペンス&ラブ!!

その溺愛、お断りします

全4巻
表紙
原作:ふじさわさほ   漫画:村崎翠
掲載誌:comic Berry's

あらすじ:
建築事務所で働く梨子は、恋愛未経験の“恋がしたい”21歳。幼なじみで8歳年上の社長・虎鉄は、カッコイイけれど兄妹のような関係だから、発展性ゼロ…。なのにある日の合コン帰り、突然「お前の初めては全部もらう」と虎鉄にファーストキスを奪われてしまった…! それ以来、社内でも隙さえあれば迫ってくる虎鉄に、梨子はたじたじ。もしかして私、からかわれてる…?そう思う梨子には、実は虎鉄を“好きにならない”ワケがあって――。ドキドキが止まらない!年の差溺愛オフィスラブ。

オネェ女王と白雪姫

全4巻
表紙
作者:あずさきな
掲載誌:ビーズログCHEEK

あらすじ:
オネェな女王様(!?)と天然な白雪姫の、一目惚れ純情ラブコメディ! ある日、美しい王……ならぬオネェな女王(!?)が魔法の鏡に問いかけた。 「この世で一番美しいのは誰?」 当然、女王自身だと思っていたのに鏡が答えたのは「白雪」。 憤怒した女王が鏡に「その女の面晒せゴルァ!」と言ったところ 鏡に映しだされたのは可憐な「白雪」だった。 その姿を目にした女王は………なんとうっかり一目惚れ!! Twitterとpixivで合計30万「いいね」の話題作! 恋に無自覚なオネェ女王と超天然な白雪、チャラい王子様が織り成す三角関係ドキドキラブコメディ!

烏に単は似合わない

全4巻
表紙
原作:阿部智里  漫画:松崎夏未
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
シリーズ累計100万部、史上最年少松本清張賞受賞作の超人気和風ファンタジーコミカライズ。人間の代わりに「八咫烏(やたがらす)」の一族が支配する世界「山内」で、世継ぎである若宮の后選びが始まった。朝廷で激しく権力を争う大貴族四家から遣わされた四人の姫君。それぞれが思惑を秘め后の座を競う中、様々な事件が起こる。姿を消した侍女、後宮への侵入者、そして謎の手紙…果たして最後に若宮に選ばれるのは誰なのかー

魔物たちは片付けられない

全4巻
表紙
作者:高野裕也
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
竜のイドルへの生け贄になったシスターが、竜の知らない魔法「ソウジ」を使って、世界を少しだけ変えていく。拭いたり掃いたり磨いたり、“お掃除”は魔法なのです。シスター&ドラゴンのほっこり異世界お掃除コメディー! 描き下ろし6.5話「秘密のクリエラ」収録。

流香魔魅の杞憂

全4巻
表紙
作者:奥瀬サキ
掲載誌:コミックガム

あらすじ:
物語は小田原から始まる。口寄屋の流香魔魅と、高架下で拾った少女、來夕。二人に幽霊が囁く。そして幽霊の記憶が蘇る。 事故車に乗り事故物件で暮らす、長身美麗(そして微乳)の口寄屋、流香魔魅。 彼女は幽霊の囁きを聞いて、幽霊の記憶を見る。 とある雨の日、小田原駅近くの高架下で雨宿りをしていた少女、來夕を拾うところから物語は始まる。 損害保険調査員、天芽芝覇郎の依頼で、不審死の調査協力に趣いた流香魔魅と來夕。 多摩川の中流、水底から幽霊の記憶が蘇る……。 奇才・奥瀬サキが描く、あやしい二人のほのぼの除霊譚、待望の単行本第1巻!!

強制レンアイ

全4巻
表紙
作者:こじまたけし
掲載誌:WEBコミックガンマぷらす

あらすじ:
想いを貫くか、死か。 幼い頃は互いを想い合っていた兄妹。 しかし、その想いは決して叶えられぬもの。 それゆえ、想いに蓋をしていた兄妹の前にある目的を持った悪魔が現れ―― 悪魔アスモデウスが仕掛ける強制恋愛のルール! 兄×妹の恋愛ストーリー、始まる!

娑婆王

全3巻
表紙
作者:暦
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
大戦の果て、勝者・黒曜族は「神」に。敗者・翡翠族は「奴隷」に。剣奴として慰み者になった翡翠族の希望は唯一つ。黒曜族の皇帝・炎龍が天下すら与えると約束した最強剣奴の称号「娑婆王」。同族同士、血で血を洗う剣奴達の戦いが始まる……。

導国の魔術師  BRAVE&CHICKEN

全3巻
表紙
原作:はらわたさいぞう  漫画:鈴木匡
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
選ばれし「勇者」が「魔王」を倒し、世界に平和をもたらす―――。しかし、その実情は会議で「勇者」を決め、死刑囚から「魔王」を選ぶという、現代社会の縮図のようなもので…!? “滅竜の魔術師”の異名を持つアボット・オズワルドは、「勇者」と「魔王」の決戦による被害を減らすべく、中間管理職として今日も孤軍奮闘していた…。厭戦知略ファンタジー、“RPGの常識”を覆す第1巻!!

メシアの鉄槌

全3巻
表紙
作者:あみだむく
掲載誌:ヤングアニマル

あらすじ:
Twitterで1話公開2日で4万いいね!を獲得しバズった話題作!!AIの進化によって平和が享受された世界で、家族と、記憶と、身体の半分を失った男が、AIへたった一人の復讐劇を始める…2019年一番の期待作、超衝撃のロボティクス復讐譚!!

魔女らば魔女れば

全3巻
表紙
作者:桜井亜都
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
幼い頃、幼馴染みの凛条魔月に命を助けられ、いつか恩返しをしたいと思っていた久世陽佳はある日、魔月が魔女の卵であることを知る! しかし、ひとりではうまく魔法が使えない魔月…。悔しそうにする彼女の姿を目の当たりにした陽佳は、魔月のため、一世一代の恩返しをすることを決める!! シークレットファンタジーラブコメ、開幕!

メイコの遊び場

全3巻
表紙
作者:岡田索雲
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
学校に通ったことがないメイコはいろんなことをよく知りません。だけど最近は昼間にいろんな遊びを教えてもらっています。夜はお父ちゃんに頼まれて、知らないおじさんを壊す仕事をします。左目の眼帯を外して……。1973年の大阪を舞台に、眼帯少女が男を壊して壊しまくる残虐エンタテインメント!!

秋の鹿は笛に寄る

全3巻
表紙
作者:きづきあきら+サトウナンキ
掲載誌:グランドジャンプめちゃ

あらすじ:
あなたは要らない。子供だけ欲しい──。結婚を前提に同棲中の彼女・諏訪茉莉との関係を大切にしている新社会人・鹿島健琉。順風満帆にみえる彼にある日、同期のゆるふわ女子・春日凪が頼んだのは、まさかの子作り!?本命彼女との関係と、甘く危険な誘惑の間で揺れ動く男の運命は?恋愛漫画の名手が贈る。新世代サラリーマンたちのワリキリ“社内秘”婚外関係!!

魔法使いだった猫

全3巻
表紙
作者:みかみふみ
掲載誌:ねこぱんち

あらすじ:
かつてとてつもない魔力を持っていた魔女のハナは現世で猫に生まれ変わり、その魔女に飼われていた猫は少年に生まれ変わった!?飼い主⇔猫の入れ替わりなピュアファンタジーコメディ!

DarkArtsMaster-黶き魔法使い-

全3巻
表紙
作者:神原絵理華
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
その義手が掴むのは、栄光か破滅か―― 魔法使いたちの自由の国・アインザシャイジェン学国。 そこにある魔法使い育成学校「アインザフォールン」に通う少女・ベラは、 魔法がうまく使えない劣等生ではあったが、必死に学んでいた。 そんな彼女が、とある「禁断魔法」を手に入れ――。 魔法と百合が花開くハイファンタジー!

あつあつふーふー

全3巻
表紙
作者:佐藤両々
掲載誌:月刊まんがタウン

あらすじ:
「わさんぼん」「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」で大人気の佐藤両々最新作は著者初の女子高生が主人公!! 広島のお好み焼き屋を舞台に高校一年生の蘭ちゃんが、家族のことや、友達のこと、初恋のことなどに頭を悩ませながら、ソースの香りただよう青春を不器用に過ごします。ハートフル&じわじわ4コマ♪

エルジェーベト

全3巻
表紙
作者:Cuvie
掲載誌:NEMESIS

あらすじ:
19世紀、欧州を覆う動乱の影は、華麗なる宮廷にも及んでいた。ハンガリー独立派のイーダは、ハプスブルク家の皇妃エリザベートと接触する。だが、その美しさ、そしてその強さは想像を絶するものだった…!!歴史に残した「貴」、歴史に残らぬ「卑」が、華麗なる宮廷に狂い咲く!

そのアパート、座敷童子付き物件につき…

全3巻
表紙
作者:小夏ゆーた
掲載誌:まんがライフオリジナル

あらすじ:
離婚が成立し、再び一人暮らしに戻ることになった佐伯竜太郎(32) 怪しいくらいの格安物件を見付け即決するが、 その部屋で、座敷童子の沙和に出迎えられることになる―― 生意気でさびしがり屋な座敷童子との 奇妙で愉快な二人暮らしがはじまる

この恋は深見くんのプランにはない。

全3巻
表紙
作者:ひのなつ海
掲載誌:まんがタイムファミリー

あらすじ:
予定外のキスから始まる予想外の恋。深見くんは頭良し・顔良しで女子からもてるイケメン。だが、実際は融通が利かない残念男子で、せっかく告られてもそれが原因で振られてしまう。そんな彼がある日、校内で猫を捜す不思議な少女・日暮秋桜とハプニングでキスをしてしまう。責任を感じる深見くんをよそに、秋桜は全く気にするそぶりなし。最初はイライラを募らせる深見くんだったが、気まぐれな秋桜に徐々に興味を持ち始めるのだった。残念男子×不思議少女の青春ラブコメ物語。

青春ピース

全3巻
表紙
作者:はやかわともこ
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
元ヤン×チャラ男×王子様=学園青春白書! 百々武(ももたけ)高校で、養護教諭を務める櫻子(さくらこ)は、実は元ヤン! やんちゃ時代の後輩で、チャラ男だった過去をひた隠すイケメン教師・珠月(みつき)とはくされ縁で、今は同僚。そんな珠月の秘められた過去が、超美形の「王子様」優等生・春(はる)にうっかりバレた…? 櫻子と珠月は、どこか含みのある態度をとる春の素顔に迫ろうとするけど!? 「ヤマトナデシコ七変化」のはやかわともこ先生最新作は、最高に楽しくて、ちょっとおバカなハイスクールライフ!

ソロ活!

全3巻
表紙
作者:なつみ理奈
掲載誌:月刊ジヘン

あらすじ:
「2040年には、なんと人口の4割の皆さんが独身になります!」32歳独身女性の田中紫陽花(たなかあじさい)は、「結婚はいつかするもの…」と漠然と考える普通の女性。そんな矢先、長く付き合っていた彼氏との突然の別れ、会社の新規プロジェクト責任者への抜擢をきっかけに、「単身でも充実した人生を送るための〝ソロ活〟」という生き方を調査することに!価値観が多様化している現代で新たなライフスタイルを切り拓く、新基準ソロ活ストーリーの開幕です!

これだからゲーム作りはやめられない!

全3巻
表紙
作者:たかし♂
掲載誌:ガンガンpixiv

あらすじ:
「最近いいことないなぁ…なんで私この仕事選んだんだろ」飯島めぐみ、28歳。職業、ゲーム2Dデザイナー。アプリゲームの運営のため、残業を重ねて締め切りに追われる日々。好きなことを仕事にしたはずなのに、色褪せていく情熱。けれど、最近異動してきた後輩・南拓也と仕事が一緒になり…? 繰り返す毎日の中、失った「輝き」を取り戻す。働くあなたにエールを贈る、熱血お仕事マンガ。pixivで共感の嵐の人気作、遂に書籍化!

女が苦手なヤンキーと少女の話

全3巻
表紙
作者:丸美甘
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
女の子が可愛くて苦手なヤンキー男子高校生・熊田が図書館で出会ったのは、ちっちゃい子供…じゃなくて、同い年の学年一位の秀才・さやかだった! さやかとは普通に接することができる熊田…それは小さいからなのか、特別だからなのか…!? 作者Twitterにて大人気のベイビーラブコメついに書籍化!

Still Sick

全3巻
表紙
作者:灯
掲載誌:マグシブ

あらすじ:
私の秘密が彼女の過去を解き明かしていく―。 周囲に隠れて同人活動に勤しむ隠れオタク系OL・清水真琴は、ある日偶然にも同僚の前川茜にオタク趣味がバレてしまう…!全然オタクに見えない前川を訝しむ清水だったが、実は前川が過去に漫画家として活動していたことを知る。同じ趣味を持つことに喜ぶ清水、しかし前川には何やら秘密があるようで…?pixivで好評を博した新本格社会人ガールズストーリー、第(1)巻!

底辺勇者だけど最強パーティのモテ主人公やってます。

全3巻
表紙
作者:アオダ
掲載誌:まんがライフ女子部

あらすじ:
全員抱いた!もうオレ抜きで魔王倒しに行ったほうが早くない?主人公以外最強の異色パーティによる♂×♂ハーレムクエスト開幕!pixivコミック「まんがライフ女子部」で300万アクセス超の話題作、刊行開始!

恋とマコトと浅葱色

全3巻
表紙
原作:山村竜也  漫画:伊藤正臣
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
私の恋人は150年昔を生きている。 幕末と呼ばれるその場所で、明日の日本のために必死に戦っている。 原田左之助という名の新選組の隊士だ。 スマホ越しの優しい眼差し。 私は、その人に恋をした。初めての恋をした。 時をかける純愛ラブストーリー、歴史をまたいで堂々スタート!!

愛しの故・シャーロット

全3巻
表紙
作者:奈川トモ
掲載誌:ジーンLINE

あらすじ:
偏愛が過ぎる青年と純粋なゾンビ少女による歪なラブストーリー 孤児院暮らしのシャーロットとウィリアムは、お互いを想い合いながら平穏な日々を過ごしていた。だがある日、シャーロットは事故に遭い死んでしまう…。死がふたりを分かってしまったと思われたが――!?

バケモノ達は夜明けを乞う

全3巻
表紙
作者:折山漠
掲載誌:pixivシルフ

あらすじ:
その日、この小さな島国で、僕たち二人はバケモノになった。 “稲和の狐は火を運ぶ”そんな噂がされる片田舎で狐牧場を経営する北上一家。 狐の地位を上げようと頑張る一家だが、そこに一匹の「野良狐」がやってきて…。 少年と狐の絆を描く、現代(少し)ファンタジー。

ZIPMAN!!

全2巻
表紙
作者:芝田優作
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
鈩鉄芽は、ヒーロー「ジャックマン」に憧れる高校二年生の17歳。一方双子の弟、鋼志郎は若くしてロボット研究・開発会社を設立する天才だった。だがある日、突然鉄芽のもとに鋼志郎の訃報が…!? 新感覚のロボットアクション、ここに開幕!!

ラストラウンド・アーサーズ

全2巻
表紙
原作:羊太郎  漫画:ユズリハ
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
ロクでなしアーサー王が紡ぐ新たなるアーサー王伝説がここに始まる! 真なるアーサー王を決める《アーサー王継承戦》。完璧優秀な高校生、真神凜太朗は、あえて最弱と呼ばれる瑠奈=アルトゥールに付く。しかし、瑠奈はエクスカリバーを売ってしまったりと驚くほどのロクでなしだった!

異世界出版の編集さん

全2巻
表紙
作者:緑青黒羽
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
頼れる上司はエルフっ娘…!? ファンタジーな働き方ドタバタコメディ!! 就活生の飛馬只人は、念願の出版社内定をもらった直後に車に轢かれてしまう。目が覚めると、そこは自分以外人間がいない異世界の出版社だった!! 転生から始まる社会人生活は、一筋縄でいくはずもなく…!?

お子様王子はとめられない!

全2巻
表紙
作者:ありこ
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
幼い頃から幼稚園の先生になることを夢見ていた青乃誠一郎。学校卒業後、就活するがどこからも採用されることなく、貯金もつき貧乏暮らしの毎日。そんな彼のもとに、とある幼稚園から採用の知らせが届く。だが、そこの幼稚園はセレブな子だらけの幼稚園で…!? ちびっこいっぱい! ほのぼのかわいい幼稚園コメディ!

メンタルモデル・リサーチ

全2巻
表紙
作者:一葵さやか
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
霧の艦隊の第一艦隊旗艦に復帰したヒュウガが自身の創るヴァーチャル空間で「メンタルモデル遊び」を繰り広げる!?メンタルモデル達によるVRアクションコメディ!?美麗な画で綴られる「蒼き鋼のアルペジオ」トリビュートコミック!

願わくばこの手に幸福を

全2巻
表紙
原作:ショーン田中  漫画:メイジ
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
振るう剣は、絶望に彩られた己が記憶―。才なき者の英雄譚、開幕!! 煌びやかな才の持ち主たちが集う、救国の一行。彼らの同行者でありながらも凡人である青年ルーギスは虐げられ惨めな日々を送っていたが、とある出会いをきっかけに自らの過去へと転移して―?

先輩は着替えができない

全2巻
表紙
作者:えんど
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
パンツがうまく穿けない……って、どゆことー?? 仕事はデキる大人なのに、先輩にはダメダメな秘密がございました……とさ。まさかの「タイトルに偽りなし!」な、肌色不器用コメディ!

ケモナー勇者を落としたい!

全2巻
表紙
原作:ぶしやま  漫画:来海きこ
掲載誌:コミック アース・スター

あらすじ:
この性癖はそう…“深い”からね 特殊性癖勇者と人外娘たちの混成パーティラブコメ!! 幼馴染で憧れの彼=勇者は重度のケモナー! 彼の趣味に合わせようとがんばる魔術師ミサ。スフィンクス・コボルト・サキュバス… いろんな人外娘と出会いながらケモナーへの理解を深める!? でもセ〇クスしないと出られない部屋に入ったり、究極対至高の人外娘対決したりと前途多難… 果たして憧れの勇者を落とせるのか!?


弁天橋南商店街女子プロレス!!

全2巻
表紙
作者:タカスギコウ
掲載誌:ヤングコミック

あらすじ:
さびれた商店街に子連れで帰ってきた元・女子プロレスラー。商店街を復興させる起死回生のアイデアは路上プロレス!?ママさんレスラーは商店街に金の雨を降らせることはできるのか!?


帰ってきた!ミステリアス解決部

全2巻
表紙
作者:朔坂みん
掲載誌:月刊ASUKA

あらすじ:
伝説のミステリアス解決部、完全版で華麗に帰還! 学内の不思議な事を解決する部「ミステリアス解決部」。でも彼らの毎日の悩みは、変態女(部外者)・鈴木の「萌え」とセクハラ!?爆笑必至の日常コメディー、コミックス未収録56ページ分を掲載した上巻!

霊魂サルティング中村

全2巻
表紙
作者:右野マコ
掲載誌:月刊ASUKA

あらすじ:
怖くない霊なら演出(ヤラセ)しちゃいましょう…! ヤラセばかりの心霊番組のディレクター中村は、ついに本物の霊の撮影に成功! しかし、その霊は薄毛に悩むおじさんで少しも怖くなく…。霊を怖くさせるために中村がとった演出(ヤラセ)とは…!?

神祇の守り人

全2巻
表紙
作者:さくまれん
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
花ゆめが贈る幻想×和風×伝奇譚!恋人の受けた呪いを解くために、彼は零ちたカミを斬る。植物を食み声を聞く千里は、狐の志乃と、神の遣いとして穢れたカミを斬る役目を果たす旅を続けている。カミを斬るときに表れるのは、哀しい愛の物語で…。

上司の嘘と溺れる恋

全2巻
表紙
原作:及川桜  漫画:なおやみか
掲載誌:comic Berry's

あらすじ:
美月は食品会社に勤めるOL。上司の鬼木課長は、端正なルックスで、既婚者らしいのにミステリアス、さらに仕事もデキるから社内ではダントツの人気。だけど美月は仕事に厳しすぎる彼が正直苦手で…。なのにある日、美月はひょんなことから鬼木と一夜を共にしてしまう。美月は罪悪感に苛まれながらも、「好きだ」と甘く囁く鬼木にどうしようもなく惹かれてしまい…。

犬の哭く村

全2巻
表紙
作者:黒川こまち
掲載誌:LaLa

あらすじ:
犬神信仰が根強い伊佐月村、再開発を巡って村の意見が分かれる中、調査に来ていた建設会社の人間が変死を遂げる。村に暮らす橘月子と幼馴染みの3人は犬神を送り出す祭りに毎年のように参加していたが事件に巻き込まれて行き……!?幼馴染みの暗黒ジュブナイル開幕――。

幸福は不幸の種

全2巻
表紙
原作:深志美由紀  漫画:阪口ナオミ
掲載誌:comic有罪

あらすじ:
登場人物、全員ワケあり。 人も羨むセレブ夫婦・竹尾と咲子の隣家に、年の差夫婦の高宮家が引っ越してくる。 医者の夫と玉の輿婚をした妻のひまりだが、実は娘のさくらを虐待していて…!?

出禁探偵 ~クララが来たりて謎を解く???~

全2巻
表紙
作者:屋乃啓人
掲載誌:やわらかスピリッツ

あらすじ:
ポンコツJK迷探偵のコメディ・ミステリ! この探偵、現場出禁!? ポンコツを通り越してもはや公務執行妨害モノの迷探偵が、なんでもない日常に事件を呼び込む! さあ、数々の探偵たちが華々しく彩ってきたミステリ史に、いま新たな1ページが加えられる!

黒白を弁ぜず

全2巻
表紙
作者:窪谷純一
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
その男は、姉の仇の死刑囚にして、捜査の相棒――。全身の皮膚を剥がれ男性器も切断されるという連続猟奇殺人事件が発生した。警視庁は、7人もの女性を殺害した死刑囚の黒枝生に、犯罪心理学の見地から捜査協力を依頼する。捜査一課の白葉刑事は反発するが、それもそのはず、黒枝が殺めた女性のうち一人は彼の実姉であった。その気になれば自らの手で復讐を遂げられる状況下、混迷を極める捜査は「善悪の境界」へと舵を切る……。

この国の不幸に仕えて

全2巻
表紙
作者:鷹来タラ
掲載誌:ガンガンpixiv

あらすじ:
森の奥の洋館で暮らす第6王子のアイザックと彼の執事のニフロフは、幼なじみで親友同士。城で「不幸」と呼ばれ囚われていたアイザックを、ニフロフがさらい、ここで生活を始めたのだ。誕生日、馬で散歩、村までお買い物…ふたりの日常がささやかな幸せで満ちていく―…。Twitter&pixiv発! 「敬語崩れちゃう系執事」「ある少年と執事の話」として公開され、話題をさらったクラシカル・日常ドラマ、ついに書籍化!

教国のレクエルド

全2巻
表紙
作者:もち
掲載誌:Pファンタピー

あらすじ:
魔法を使うことができる武具・導具の職人を目指すアルセニオ。騎士を目指す兵士・サウロ。ひょんなことから出会った二人は、少しずつ友情を育み、平和な日々を過ごしていた。だが、そんな幸せな日常は突然終わりを告げ、二人に悲劇が襲いかかる…。「魔女の下僕と魔王のツノ」の過去を舞台に、二人の少年の運命を描く、本格ファンタジードラマ第1巻!

初恋

全2巻
表紙
原作:中村雅  漫画:佐久間結衣
掲載誌:やわらかスピリッツ

あらすじ:
人生で最高に濃密な一夜――完全漫画化! 「知らねぇ。人のために生きるなんて。 だって誰も――教えちゃくんなかった」 新宿・歌舞伎町で生きる、天涯孤独のプロボクサー・葛城レオ。 その才能は豊かながら、“生きる意味”を持てずに過ごす日々―― ある日、負けるはずのない格下相手の試合でKO負けを喫したレオは、 試合後医師に“余命わずかの病”だと告げられる。 絶望に暮れるレオは、街中で何者かに追われる少女・モニカと出逢う。 しかし、モニカを追う影――ヤクザ・刑事・中国マフィア―― 欲望渦巻く、ならず者たちの争いにレオも巻き込まれていき……!?

戦国機甲伝 クニトリ

全2巻
表紙
作者:あさりよしとお
掲載誌:LEED Cafe

あらすじ:
“武将”と呼ばれる戦闘用の人型機械を操り、各地で大名たちが争っていた戦国時代。 しかし、この乱世に疑問を抱く一人の人物がいた。その名は、織田信長。 「この戦は誰が始めたのか」 羽柴秀吉や徳川家康を率い、戦を通じて「世の理」に挑む、信長の新たな“クニトリ”がここに開幕!!

国宝のお医者さん

全2巻
表紙
作者:芳井アキ
掲載誌:COMIC BRIDGE

あらすじ:
過去と未来をつなぐ文化財修理師と博物館学芸員の物語!! 博物館の学芸員・押海が文化財の修理依頼で訪れたのは国宝修理装こう師・五條の工房だった。マイペースで掴みどころのない五條に困惑する押海だったが…。悠久の地・奈良を舞台に、奇跡を紡ぐ男の物語が開幕!

おっさんが小学生

全2巻
表紙
作者:ぐんたお
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
おっさんが朝起きたら、女子小学生になっていた——!? とある外資系に勤めるしがない中年サラリーマンが、ある朝目覚めたら女子小学生になっていた!? それも2009年の過去!! 何が何やらわからないが、おっさんチートでさまざまな問題を解決だ!!

私以外人類全員百合

全2巻
表紙
作者:晴瀬ひろき
掲載誌:少年エースplus

あらすじ:
百合×SF  この“好き”はすごくふしぎ。 「ふつう」を愛する潤野茉莉花は、ある朝、通学中に女生徒同士がキスをしている姿を目撃する。そう、その朝、茉莉花は女性しか存在しない世界に迷い込んでいた――。これは、少女たちの「愛」の在り処のお話し。

溺愛社長は元ヤンで絶倫 ~これから処女を奪われます~

全2巻
表紙
作者:新薫
掲載誌:不明(DaitoComics/TLシリーズ)

あらすじ:
「おまえの感じてる声だけで、ヤバいくらいに興奮するんだ」彼はそういいながら、ひくつくアソコをぢゅぷぢゅぷと舐め回してあたしを絶頂地獄に堕とした……。26歳の地味OL・華子の前に現れたのは、ヤンキー時代にいがみあっていたハイスペックなライバル・雷蔵!大会社の次期社長になった彼はもうあたしと無縁のはずなのに、どうしてか迫ってくる。挙げ句告げてきた言葉は、「8年前の賭けの代償におまえの処女を差しだせ」!?こいつと寝るなんて死んでもありえない!そう思っていたはずなのに、やさしい愛撫に処女のカラダをたやすく暴かれ、乳首をこねくり回されるたびあんあん喘がされてしまい!?

ごめん…本気で抱いてもいい?~絶倫同期と同棲SEX~

全2巻
表紙
作者:ayano
掲載誌:不明(バンブーコミックス/潤恋オトナセレクション)

あらすじ:
「お前のカラダ、良すぎて止められない!」 家でも職場でもらぶキュン!社内恋愛 彼氏にフラれ仕事も不調、おまけに マンションの排水管も破裂して…いいことナシの アラサーOL・一ノ瀬紗英。 さらには仮住まいの手配ミスで 同じ苗字で同期でライバル、一ノ瀬健斗の家に 転がり込むハメに!? あまりの不遇にヤケ酒した末、 酔った勢いで健斗に絡んだら、 逆に押し倒されちゃってーー…。 「最高に気持ち良くしてやるから」 絡みつくようなキスと丁寧な愛撫、 舐めて吸われて弄られて… カラダの奥まで“キモチイイ”が止まらないーー!

大江山酔夢譚

全2巻
表紙
作者:フォクシーズ
掲載誌:Premium Kiss

あらすじ:
「入れただけでこれとは…。はしたないな、姫」 故郷の村を守るため、生贄として大江山に住む鬼・酒呑童子に捧げられることになった凛。恐ろしいけれど、これも使命のため。そう思って体をこわばらせる凛の前に現われたのは、鬼とは名ばかりの美しすぎる一人の男性だった。「ぬしは、私に媚びなければ」 そうささやく彼から絶え間なく与えられる甘美な愛撫に、純白の体は蜜を溢れさせて――…。“恐ろしい鬼”と聞いていた。でも、宝物に触れるように私を抱く彼を、私は鬼とは思えない――。恋の糸が複雑に絡み合う、妖艶で絢爛な恋物語。

ダンディーウルフ

全2巻
表紙
作者:上川きち
掲載誌:花音

あらすじ:
外商…顧客の要望に応えるコーディネーターの五十嵐馨は、ふさいだある夜バーで大神咲哉と出会い、気付いた時は裸で朝を迎えていた。後日、特上の顧客として再会した大神の注文は「執事派遣サービス」として南国バカンスに同行することだった。しまった、また躰をこじ開けられてしまう…!?堅物なモラハラ男がセクハラ大金持ちに蕩けさせられるアダルトラブ。描き下ろしはプレイ三昧!!

4月の東京は…

全2巻
表紙
作者:ハル
掲載誌:ihr HertZ

あらすじ:
「嫌か? 俺とセフレになるのは?」 新入社員としてアメリカから東京に戻ってきた和真は、 会社で中学時代のクラスメイトで、 今はトップデザイナーとして活躍している蓮と再会する。 中学3年の夏の突然の別れ以来、10年ぶりの再会だった。 親友で初恋の人で、──初めての相手、それが蓮だった。 相変わらず綺麗で、強くて、 和真は蓮と一緒にいるだけで幸せになれた。 けれど、蓮は不自然なほど中学時代の話題を避け、 仲のよかった元クラスメイトとして振る舞った。 それは蓮がゲイであることに負い目を持っており、 和真に拒絶されることを何より恐れていたからだ。 でも、ある夜、ふたりは再び関係を持ってしまい!?

幼馴染みというだけでは

全2巻
表紙
作者:里美ゆえ
掲載誌:不明(MIKE+コミックス)

あらすじ:
「好きだガキの頃からずっと」 そんな言葉が10年以上伝えられなくてーー 幼馴染みのイツキに長い間片想いしているハルだが、今の関係が壊れるのが怖くて気持ちを伝えられずにいた。 ところがそんなある日、「訳あって1週間泊めてほしい」とイツキに自宅突撃をされてしまい!? 好きな人が傍にいる7日間は理性との戦いで… 突然始まった同居生活は嬉しさと、心苦しさでちょっと切ないーー

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ