完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2021年8月の完結漫画

77件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2021年完結の漫画リスト

ランウェイで笑って

全22巻
表紙
作者:猪ノ谷言葉
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
身長は、158cmから伸びなかった・・・。 藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。 モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。 そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい・・・!? 「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。

王室教師ハイネ

全17巻
表紙
作者:赤井ヒガサ
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
王子様専属の先生、それが“王室教師" “王室教師"…それは王子専属の家庭教師――。新たに王室教師となったハイネだったが、出会った4人の王子達は揃いも揃って厄介者ばかりで…!?王子と先生が、共に歩み、共に成長する王室(ロイヤル)コメディ、待望の第1巻登場!

ロクでなし魔術講師と禁忌教典

全16巻
表紙
原作:羊太郎  漫画:常深アオサ
掲載誌:月刊少年エース

あらすじ:
新世代学園ヒロイックファンタジー、開幕! 「お前ら、魔術のこと なぁ~んにもわかっちゃいねーんだな」 アルザーノ帝国魔術学院非常勤講師・グレン=レーダスは遅刻、居眠り常習犯のロクでなしだが…。ダメ講師グレンの隠された実力とは!?

フルーツ宅配便

全14巻
表紙
作者:鈴木良雄
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
現代社会で行き場のない貧困女子が流れ着く場所、 デリバリー・ヘルス―――――― もし、離婚して養育費を受け取れなかったら… もし、親の介護で、今の仕事を辞めたら…… 誰もが陥るかもしれない人生の困難、 誰の手も届かない絶望と孤独が、ここにある。

リビングの松永さん

全11巻
表紙
作者:岩下慶子
掲載誌:デザート

あらすじ:
親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!? オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ、第1巻!

凍牌~ミナゴロシ篇~

全10巻
表紙
作者:志名坂高次
掲載誌:ヤングチャンピオン

あらすじ:
サバイバル麻雀が終了し日本に生じた“力の空白地帯”。一方、数々の死闘を乗り越えKは平穏な生活を手に入れていた。だが、闇からの呼び声は少年に再び覚醒を促す…!!伝説、再起動!! “氷のK”最後の戦いが始まる。

Levius/est

全10巻
表紙
作者:中田春彌
掲載誌:ウルトラジャンプ

あらすじ:
人体と機械を融合させた究極の格闘技─機関拳闘。その若き闘士、レビウスは、ライバルのヒューゴを撃破した謎の美少女兵器A.J.との昇格戦に勝利し、ついに頂上リーグGrade-1に登りつめる。しかし、そのダメージは大きく、1年もの間、生死の境をさまようが、その危機を救ったのが…!? レビウスの“妻”だと名乗る少女闘士、ナタリアも登場し、格闘技の頂上バトルはいきなりの最高潮を迎えた!!

きみを死なせないための物語

全9巻
表紙
原作:吟鳥子  漫画:中澤泉汰
掲載誌:ミステリーボニータ

あらすじ:
宇宙に浮かぶ都市文明「コクーン」。 国連大学の学生であるアラタ、ターラ、シーザー、ルイの幼なじみ四人組は、 宇宙時代に適応した新人類“ネオテニイ"のこどもたちだった。 ある日、彼らは歓楽街の路地で、緑の髪の少女に出会う―― 「アンの世界地図~It'sasmallworld~」の吟鳥子が放つ、 はるかな宇宙のボーイミーツガール、堂々開幕!!

なれの果ての僕ら

全8巻
表紙
作者:内海八重
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
同窓会のために母校に集まった四ノ塚小学校元6年2組の27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は、夢崎みきお。目的は「極限状態での善性を試す」こと。たった52時間の監禁劇は、薄皮を剥ぐように、人間の本性を暴いていった。疑惑、欲望、暴露、復讐、そして裏切り。正義と道徳を問う、禁断のサスペンス。

まねきねこ不動産

全8巻
表紙
作者:空乃さかな
掲載誌:ねこぱんち

あらすじ:
現在も「不動産屋」さんにお勤め中の、空乃さかな先生……ねこ大好きのその著者が、“仙台・ペット賃貸住宅事情”を、実話ネタ満載の爆笑4コマで描きます。さて、本日のお客様、猫と一緒に暮らしたい方は……!?

ド直球彼氏×彼女

全7巻
表紙
作者:ふじた渚佐
掲載誌:月刊少年チャンピオン

あらすじ:
Twitterで話題!! 本音全開の高校生の男女2人が織りなす! 直球ラブコメディ!!第1巻!!! お互いの第一印象は〝変なやつ〟だった! 剣道部の本田進一と風紀委員の若宮真子。! そんな2人はエロ本の没収を巡り、! デッドヒートを繰り広げて! 友人同士となる。! 直球な好意のぶつけあいにより、! 2人の距離がどんどん近づいていき…!?

怪物王女ナイトメア

全7巻
表紙
作者:光永康則
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
少年ヒロは目を覚ますと、見知らぬ異形の一団と共にいた。人狼・吸血鬼・人造人間、そして“姫”。ヒロは姫に仕えし戦士だと聞かされる。悪い夢を見ているような混乱の中、怪物どもが起こす事件にヒロは再び巻き込まれる。 黒衣の裾を翻し、電動の刃(チェーンソー)を輝かせ、人造人間・人狼・吸血鬼、そして血の戦士を従えて…。あの怪物の姫君が、いま再び還ってくる!光永康則の代表作『怪物王女』の新シリーズ、開幕!

ふつうな僕らの

全7巻
表紙
作者:湯木のじん
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
「特別」じゃない僕らの、ありふれた恋の物語。東京から引っ越してきた椿は、春休みに街で出会った一颯先輩を好きになった。一颯と「普通の幸せな恋」がしたいと、椿は手紙を渡して告白する。でも、耳が聞こえない一颯は、そのことを知った椿を冷たく突き放し…?

姫乃ちゃんに恋はまだ早い

全7巻
表紙
作者:ゆずチリ
掲載誌:くらげバンチ

あらすじ:
相川姫乃、小学4年生。同級生の逢司くんに 恋心を抱いているものの、気持ちをうまく伝えられなくて――!? ちょっとおませな、すれ違い系ラブコメディ開幕♪

魔法使いの印刷所

全6巻
表紙
原作:もちんち  漫画:深山靖宙
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
魔法使いが集う異世界コミケ開幕! ごく普通の女の子・紙谷美香はコミケ帰りにトラブルに巻き込まれ、 ファンタジー全開の異世界に転生してしまう。元の世界に帰るため、 美香は転移魔法を求めて魔導書の即売会『マジックマーケット』を立ち上げるが…。

4ジゲン

全6巻
表紙
作者:にざかな
掲載誌:LaLa

あらすじ:
伝説のギャグユニット、待望の再結成!アナタを笑いの異次元ワールドへ誘う定時制スクールGAG、ついに開校!学校の基本システムが理解できる描き下ろしオールカラー漫画を収録☆

Dの十字架

全6巻
表紙
作者:井本仁
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
“妖艶JKは泥棒だった!?美こそが正義の学園BF(バトルファンタジー)" 20××年、レオナルド・ダ・ヴィンチの隠された遺産が拡散され、人類滅亡の危機に…。 「美しさこそが正義」をモットーに刑事を目指す高校生、御家乱治郎。 骨董屋の祖父に鍛えられた、善悪を判断する鑑定眼で街の悪事を事前に解決する日々。 そんなある日、黄金比の顔を持つ百名リザが転校してくる。 彼女はただのJKではなく、Dの遺産を壊して盗む泥棒だったーー。 泥棒JK✕熱血正義DKの学園バトルファンタジー!

ブクロキックス

全5巻
表紙
作者:松木いっか
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
一番自由で、一番激しい、もう一つのサッカー。これが令和のサッカー漫画だ。 池袋の整体院で働く盲目の青年・小山田と、同僚で友人のハルカ。 二人は日韓ハーフの女の子・ジヘに誘われ、「ブラインドサッカー」と出会う。 この時はまだ、ハルカもジヘも、誰も気づいていなかった。 小山田の隠れた才能に‥‥。 舞台は東京。勝てば賞金1000万。 「盲目の青年」「日韓ハーフの女の子」「フツーの男」「妻に逃げられたオヤジ」「ゲイバーのママ」 アイマスクをしてプレイする5人制のサッカー「ブラインドサッカー」で、コイツらが奇跡を起こす!? 東京ブラサカ青春譚、第1巻開幕!

レイジング・ヘル

全5巻
表紙
作者:荒木光
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
奪われた絆を取り戻す、少年たちの戦い―――その序章。 高校生の坂本ケンジは、東京・秋葉原で殺戮テロを起こした現行犯へ、接触を試みようとしていた。全ては姿を消した幼馴染の親友・ナオの行方を追うために……。 彼らに、何があったのか――。 物語は事件の1年前、北関東の片隅より語られる――!

おとめバレ

全5巻
表紙
原作:みかみてれん  漫画:ろうか
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
バレバレ男装女子とのちょっぴりエッチなスクールライフコメディ! うちのクラスの柏木おとめは、女子だが男子の格好をしている。そして、なぜか…女子であることを隠している。ツッコミどころ満載!?バレバレ男装女子とのちょっぴりエッチなスクールライフコメディ!

ほしとんで

全5巻
表紙
作者:本田
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
『ガイコツ書店員』の本田がおくる本格<俳句>青春グラフィティ!! 個性際立つ人が多い芸術学部――その中でも尾崎流星(18)が入ったのは、 強烈な生徒ばかりの「俳句ゼミ」で!?  切れ字って? 季語って? 淡々とした性格の流星と濃ゆ~い俳句ゼミメンバー俳句は果たして上達するのか。 『ガイコツ書店員 本田さん』の本田が描く、本格<俳句>青春グラフィティ!!

新久千映のねこびたし

全5巻
表紙
作者:新久千映
掲載誌:ねこねこ横丁

あらすじ:
その出会いは──宿命。そして、ちえぞうさんは略奪(猫)愛へ走る!? ちえぞうさんファミリーと猫ちゃんたちの面白可愛いエッセイコミック!!

ブルーハーツ

全5巻
表紙
作者:夜宵草
掲載誌:comico

あらすじ:
『ReLIFE』夜宵草最新作! 超進学校で浮きまくりの那木夕日。 ある日、テストのカンニングがばれて理事長室に呼びだされる。そこは見知らぬ先客が4人。理事長は静かに告げる。 「全員が期末テストで学年200番以内に入らなければ留年です」 学年成績ワースト4+先生役1人の青く眩しいヒューマンドラマ。

リトル・ブル

全5巻
表紙
作者:佐藤駿光
掲載誌:コミックブル

あらすじ:
高校野球界に160キロを投げる豪腕JK現る!! 昨年あと一歩で甲子園を逃した県立天手東高校野球部。最後の年に懸けるキャプテン・馬場は、中学時代の対戦相手・牛島 翔をスカウトするも、頑なに断られてしまう。代わりに翔が薦めたのは、双子の妹・エミ。普通の女子高生にしか見えないエミは、しかし、とんでもない野球の天稟を持っていた…!! 甲子園に出るため、馬場は一計を案じるが━━!?

ソードアート・オンライン プロジェクト・アリシゼーション

全5巻
表紙
原作:川原礫  漫画:山田孝太郎
掲載誌:WEBデンプレコミック

あらすじ:
原作屈指の大長編人気シリーズ、ついにコミカライズスタート! 気づけばキリトは、直前の記憶を無くし、謎の仮想世界に入り込んでいた。そこで出会った、NPCとは思えないほど人間らしい少年、ユージオ。数奇な出会いを果たした二人の旅はここから始まる――。

ジェラシー

全5巻
表紙
作者:スカーレット・ベリ子
掲載誌:Dear+

あらすじ:
小説家の愛人として暮らしていた櫓木卯一は、借金の取立てにきたヤクザ・大和明虎にと出会う。 人気作「四代目・大和辰之」の前日譚。

ミツナリズム

全4巻
表紙
作者:鈴木コイチ
掲載誌:モーニング

あらすじ:
明智光秀の三日天下も終わり、次に覇権を握るのは柴田勝家か羽柴秀吉か、という時勢。後に関ヶ原の戦いにて西軍を組織し、敗れ去ることになる若き日の石田三成は、主君・秀吉の足袋の破れを気にしたり、火鉢の火力の弱さに文句を言いながら日々を過ごす。そして大谷吉継とともに、基本的には戦の裏方に回る三成は、イケイケの福島正則や加藤清正と揉めたりもする。石田三成が小うるさく主張すること、それが「ミツナリズム」!

おりたたぶ

全4巻
表紙
作者:こんちき
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
春。自転車が大好きな女の子・鳴嶋ゆうみは、同じく自転車好きの少女・滝沢奈緒と出会い仲良しに。折り畳み自転車を通して彼女たちは交友を深め、かけがえのない絆を育んでいき…。そして今日も彼女たちは、折り畳み自転車に乗って新しい世界に踏み出し、素敵な出会いに心躍らせるのです! ゆるかわ折り畳み自転車マンガの始まりです!! 引っ越し先に駐輪場がなく困っていた鳴嶋ゆうみは、偶然降りた駅で自転車好きの少女・滝沢奈緒と折り畳み自転車に出会う。二人は互いに自転車好きということで意気投合。少女たちの楽しい折り畳み自転車生活が始まった──。折り畳み自転車に乗って漕ぎ出そう! 新しい世界が広がっている!! 折り畳み自転車×少女のゆるかわDays♪

Driving Doctor 黒咲

全4巻
表紙
原作:神尾龍  漫画:ユウダイ
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
仁成大学付属病院の救命救急センターで勤務する、 凄腕の医師・黒咲玲! 自らが傷病者のもとに駆け付ける “ドクターカー事業"にも積極的に取り組む!! パワハラ医師として噂され、恐れられる彼の元に、 新人ナースの水樹舞が配属された!! 命の最前線で、二人は戦うーーー!! 「十字架を背負う覚悟など、とうの昔にできている!」 掲載誌『週刊漫画ゴラク』で圧倒的人気を獲得! 最速最熱の爆走ドクター物語、堂々開幕!!

漆葉さららは恋などしないっ

全4巻
表紙
作者:ぷよ
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
恋も不思議もだいっきらい 漆葉さららは、告白されすぎて「恋愛」に失望している女の子。無人の教室でストレスが爆発してた所を、心石小道に目撃されてしまい…心石君、まさか私を――!? ぷよが贈る、恋なんてしないラブコメディ!

黒鉄の魔法使い

全4巻
表紙
原作:迷井豆腐  漫画:もくふう
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
無邪気な笑顔で鉄拳制裁!下克上を目指す破天荒な師弟の異世界譚、開幕! 級友達と異世界に転移した少女、悠那。その能力値は例を見ないほど低く、見捨てられた彼女は名うての魔法使いデリスの弟子になる。一見すると窮状だが、彼女にとっては趣味のジャイアントキリングを楽しむ好機で…?

きみのすきなひと

全4巻
表紙
作者:こう森
掲載誌:ココハナ

あらすじ:
「樹さんに、また会いたかったから」人気ファッション誌ではたらく成葉樹は、恋人の浮気を目撃。最悪な夜、落ち込む樹の前に美しい青年・藤が現れる。優しくなぐさめてくれた彼は「また会えますよ、必ず」と言い残し──そして翌日、編集部でまさかの再会!! 藤は樹に気があるそぶりをみせて…?? 運命の出会いから、疑惑と恋が動き出す。

誰かのことを好きなだけ

全4巻
表紙
作者:藤緒あい
掲載誌:Palcy

あらすじ:
天野唯衣子は、先月彼氏と別れたばかりの26歳。元カレのことはそれなりに好きだったけど、泣いたりするほどは好きじゃなかった。恋愛に向いていないなら、婚活だと思ったけれど、それもうまくいかない……。 そんな彼女に不意に訪れた、イケメン美容師・榛名との出会い、そして接近――。この出会いは、恋のはじまり?それとも?? 気持ちが勝手に沸騰する、大人の恋の始まりを描く恋愛物語、開幕――。

起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~

全4巻
表紙
原作:遠野九重  漫画:おの秋人
掲載誌:不明(アリアンローズコミックス)

あらすじ:
イケメンお嬢様の爽快リベンジ! ゲームヒロインに毒殺されかけ前世の記憶を思い出したフィオリア。 ここは乙女ゲームの世界で、しかもエンディングから20年後!? 20年の昏睡から覚めた今、祖国は傾き中。ヒロインは他国のスパイだった!?  ならば、ヒロインに借りを返し、民を助けるために行動あるのみね!! 超行動派&誰よりも男前な公爵令嬢が送る、勧善懲悪・爽快リベンジファンタジー!

空日屋

全3巻
表紙
作者:とりのなん子
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
その未来を「確定」するか「確定」しないかは、あなた次第――。 20年以内の“未来の1日"に行って帰ってこれるお店「空日屋(うつろひや)」。 その不思議な店を訪れ、未来を垣間見、決断を迫られることになった人々の、 様々な人間模様と選択を描くオムニバス・タイムリープ・ストーリー。

無敵の未来大作戦

全3巻
表紙
作者:黒崎冬子
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
「聖婚したい人、だ~れだっ!!」 聖婚――。それは、少子化対策のための、新しい結婚の形。 選ばれし聖人(※超お金持ち)が一妻多夫、一夫多妻の家庭を作れる新システム!!! 晶(あきら)瑛子(えいこ)は生活のため、学園のプリンス良々田(いいだ)くんに興味を持ちはじめるが……? コマのすべてが爆笑御礼!! 聖婚目指して、人生模索の学園ラブコメ!!

キミの忘れかたを教えて

全3巻
表紙
原作:あまさきみりと  漫画:花田ももせ
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
何かを諦めてしまった大人のための青春物語――。 大学を中退してニートとなり、生きる価値がないと感じていた松本修は、芸能人となってしまった因縁の幼馴染み・桐山鞘音と再会する。この再会が再び修の運命を突き動かす。

iメンター すべては遺伝子に支配された

全3巻
表紙
作者:小出もと貴
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
iメンターは24時間365日、常に正しく道を照らします。“暮らしの水先案内人”に人生の決断を委ねよう--。 最新の遺伝子情報を基に、「iメンター」と呼ばれるタブレットが人間に的確なアドバイスをする近未来。 将来の夢は叶うのか、このひとは最良の結婚相手なのか。自分は、いつ死ぬのか。 iメンターは全て数字で、「正しい生き方」を教えてくれる。 本当に人間の幸せは「遺伝子」だけで決定されてしまうのか? iメンターに管理された「理想郷」で、「正しい生き方」をデータと数字で突きつけられた人間たちの尊厳を問う。 『アイリウム』『サイコろまんちか』の小出もと貴が描く、SFオムニバス!

神装魔法少女ハウリングムーン

全3巻
表紙
原作:サイトウケンジ  漫画:佐藤ショウジ
掲載誌:別冊ドラゴンエイジ

あらすじ:
友を救うため、少女は友と相対する――。鮮烈魔法少女バトルアクション!! 『トリニティセブンシリーズ』サイトウケンジ原作×『トリアージX』佐藤ショウジ作画の超強力タッグによる鮮烈魔法少女バトルアクション、始動!! 秘密結社ミレニアムによって魔法少女に“変身”する力を与えられた女子中学生、輝井カグヤは、邪神が地球を狙っていることを知らされる!そして邪神に魔法少女の力を与えられた大親友のヒマワリと相対することに――!

彼女の恋が叶えばいいのに

全3巻
表紙
作者:歌鳴リナ
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
女子高生の七瀬ヨウは、親友・綿野ミサキの恋を応援していた。けれどヨウは、本当はミサキに恋愛感情を抱いていて…。想いを打ち明けられないまま、葛藤の日々を過ごすヨウ。ミサキの片想いの相手・生徒会長の皆藤レンも含めた男女3人の想いが、切なく、激しく交錯する! 彼女は命懸けで彼女を愛していた。友情と恋のあいだで揺れる青春トライアングル・ラブ第1巻!

男装女子が、婚活はじめました

全3巻
表紙
作者:とやま十成
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
昔から長身でボーイッシュだった花澤もえは、女の子らしい服装を「女装」と笑われたトラウマから、これまでの人生を「男役」で過ごしてきた。 自分の特性を生かすべく、男装して女性客をもてなす「男装カフェ」の店員となり、仕事に没頭していたが…。 気づけば「いい歳」。まわりの友人たちも結婚し、出産し、着実に人生を歩んでいる。 ふと心の中で、「このままでいいの…?」と問いかける自分がいて…? マッチングアプリ、お見合いパーティ…恋愛偏差値ゼロ女子の、婚活奮闘記!

八雲京語り 宮廷に鈴の音ひびく

全3巻
表紙
原作:羽根川牧人  漫画:ゆうなぎ
掲載誌:プリンセス

あらすじ:
西の武家と東の公家…長年戦いに明け暮れていた両陣営は、和睦の証として血縁を結ぶことになる。武家最強の娘・雲雀(ひばり)は突然の縁談を渋々と承諾するが、なんと相手は十も年下の少年東宮・鈴鳴(すずなる)であった。しかも彼は1年限りのお飾り東宮で…!?

お嬢様のお気に入り

全3巻
表紙
原作:門賀美央子  漫画:波津彬子
掲載誌:flowers

あらすじ:
お嬢様のお気に入りは執事の語る怪談?! 19世紀末イギリス。新興ブルジョワジーのお嬢様キャロラインは、眠れない夜に執事のロバートに物語をねだるがそれは・・・?英国ゴシックホラー華やかで怪しい魅力あふれる第1話~5話を収録。

MOGUMOGU食べ歩きくま

全3巻
表紙
作者:ナガノ
掲載誌:Dモーニング

あらすじ:
自分ツッコミくまがおいしいものを食べにいろんなところを旅します。読むとお腹が減ってどこかに行きたくなる、オールカラーのイラストエッセイ!「週刊Dモーニング」で大反響を呼んだ連載が、待望の単行本になりました!SNSでフォロワー20万人以上、LINEスタンプも大人気のクリエイター・ナガノ氏初となる、オリジナルコミックです。この本を片手に、くまと一緒に食べ歩きしよう!

束の間の一花

全3巻
表紙
作者:タダノなつ
掲載誌:Palcy

あらすじ:
千田原一花は、高校2年の春に医師から余命2年の宣告を受けていた。 それから3年、大学2年になった一花はいつ終わりを迎えるかわからない日々を過ごしている。 そんなある日、彼女は偶然、大学を辞めた元哲学講師・萬木昭史と再会する。 想いを寄せていた萬木先生に出会えたことで一花の気持ちは、ふたたび燃え上がるが――。 はかない生を歩む一花と、静かに消えていこうとする男の、束の間の恋の物語。

実験島

全3巻
表紙
原作:MITA  漫画:岩葉
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
じゃあ・・・全員これ飲んで。 製薬会社の研修で孤島に集められたボクら。 配られた謎の薬、変貌する同期――― 死の実験に巻き込まれたボクは一度死んだ・・・はずだった。 絶海の孤島から脱出せよ――――!! 薬剤パニック×サスペンス、開幕!!

おら、嫁っこさ行くだ! コスプレJKの秘密の愛情

全3巻
表紙
作者:高橋コウ
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
二次元しか愛せない高校教師、三好直道がイベントで出会ったのは、コスプレが趣味の女の子・千尋! 金髪! 碧眼! でも、めちゃくちゃピュアな千尋と勘違いのすえ、同棲することになる三好。しかし、その勘違いはやがて本当の気持ちになっていき…?? ラブラブいちゃいちゃコスプレラブコメ!!

グラスフィート

全3巻
表紙
作者:木崎アオコ
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
「七大罪の大悪魔」を改心させ、「天国」へと帰還せよ! 原因不明の昏睡状態にある婚約者を助けるため、未解決事件を追っている刑事・オーウェンは、 ある日硝子の義足の神父・ミドに出会う。ミド曰く、自分の正体は天国を追放された堕天使で、 オーウェンの追う事件の犯人は「七大罪の大悪魔」だという。オーウェンは婚約者を助けるため、 ミドは天国へ帰るため、共に「七大罪の大悪魔」を追う事件捜査が始まった! 傲慢神父と堅物刑事が怪奇事件をブチ倒す! 異色ダークファンタジー、開幕――。

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆

全3巻
表紙
原作:長月達平  漫画:ツカハラミノリ
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
これは一人の少女と一匹の精霊が紡ぐ≪運命の物語≫――。原作・長月達平氏、大絶賛!TVアニメ2期へとつながるアニメ完全オリジナルエピソード、堂々コミカライズ! 雪と氷で覆われたエリオール大森林。それは人の干渉を拒絶する≪氷結の森≫。この森の奥に、嫉妬の魔女と瓜二つという理由から恐れられていた一人の少女≪エミリア≫と、小さな猫の姿をした精霊≪パック≫が、人知れずひっそりと暮らしていた。互いの胸に秘めた罪悪感と使命感に急き立てられながらも停滞した時間。触れ合える距離にありながら、決して寄り添うことのない≪エミリア≫と≪パック≫。永遠に続くと思われた二人だけの世界に、運命の業火は容赦なく襲い掛かる。

綴れのレグホーン

全3巻
表紙
作者:五辻みどろ
掲載誌:コミックボーダー

あらすじ:
世界の最果て、無法者の街で 奇妙な冒険が始まる ノスタルジック・ファンタジー!! ある日、都会での生活に疲れ果てた 地質学者、グィジー・グーは、無法者が集まり、 火山噴の危険度MAXな最果ての街、 レグホーンの求人広告を見つけ、街へと向かった。 街を知るために、街のツアーガイド・コウが 企画する「レグホーン一周ツアー」に参加するも、 その最中にも無法者が集まるレグホーンでは 凶悪な事件が勃発。 これを機に、グーはレグホーンの おかしな日常に巻き込まれていく。 唯一無二の個性派デビュー!

#ティールブルーの羽色

全3巻
表紙
作者:河井あぽろ
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
#渋谷#夏#夜空#最後の初恋がはじまった。 夢見るのことを忘れた頃、夢のように生きるあなたを見つけた… ブルーみたいでグリーンみたいなこの気持ちは…まだぼんやりともどかしいー。 主人公・大塚ありすは、キラキラした高校生活に引け目を感じながらも、将来の為に学校と塾を往復する日々を送っていた。 だけど成績はいつも2位止まり。ライバル・相沢奏斗には敵わず思い悩んでいたそんなある日…。 ありすは奏斗と謎の美少年・玲の秘密を目撃してしまう。 そこからありすの日常は、次々と現れる不思議な世界へと変わっていくーー!! LINEマンガ大ヒット作「嘘にも恋がいる」の河井あぽろが贈る、清涼感溢れるドキドキ青春恋愛ストーリー!!

趣味のラブホテル

全3巻
表紙
作者:らぱ☆
掲載誌:くらげバンチ

あらすじ:
趣味の同人誌執筆の為、ラブホテルに取材に行こうとするオタク女子の茶耶。しかしホテルを目の前にして怖気づいてしまった彼女は、話しかけてきた見知らぬ女子に誘われるままホテルに足を踏み入れるが……!?実在のラブホテルを訪れる、秘密のラブホ探訪記♪

アルマゲドンにダマされる!!

全3巻
表紙
作者:永井ゆうじ
掲載誌:コロコロコミック

あらすじ:
永井ゆうじ先生最新作は「ダメ宇宙人」! 「ペンギンの問題」「100%パスカル先生」で大人気の永井ゆうじ先生が描く最新キャラは、、、宇宙人!! 遠い銀河の遙か彼方より、恐怖の破壊神の命を受け地球に襲来した宇宙人「アルマゲドン」!!ブラックホールを操る恐るべき力の前に、もう地球もおしまいか・・・、と思いきや、こいつ、ドジ連発のダメ宇宙人!? 小生意気だけどほっとけない。本当は強いのか、弱いのか。宇宙に帰りたいのか帰りたくないのか。そもそも本当に宇宙人なのかどうか?? 謎だらけの新型宇宙人ギャグ、地球降臨!!

WHO I AM~これが自分だ!という輝き~

全2巻
表紙
原作:WOWOW『WHOIAM』プロジェクト  漫画:冨澤浩気
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
これがパラスポーツの最前線!! 世界最高峰のパラアスリートたちに迫るスポーツドキュメンタリーシリーズ『WHOIAM―これが自分だ!という輝き―』公式コミカライズ!競技者たちの知られざる苦悩と挑戦に迫る!上巻は、ライリー・バット編とサフェト・アリバシッチ編の2編収録。

啄木鳥探偵處

全2巻
表紙
原作:伊井圭  漫画:南晋也
掲載誌:ヤングマガジンサード

あらすじ:
明治末期の東京に、二人の若き文学青年がいた。のちにアイヌ語研究の創始者となる金田一京助、そして26歳の若さで亡くなってしまう歌人石川啄木。明治浅草を代表とする浅草十二階に幽霊が現れた。どうもただの幽霊ではないと啄木が目をつけて、啄木と京助二人の探偵活動が始まる。令和二年にTVアニメ化された、第三回創元推理短編集受賞作『啄木鳥探偵處』コミカライズ第1巻開幕!

伽と遊撃

全2巻
表紙
作者:有間しのぶ
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
衝撃の近未来ファンタジー 第23回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞の「その女、ジルバ」の著者がおくる、衝撃の近未来ファンタジー!! 「物語」「創作」「空想」が粛清された世界で、少女は何をみつけるのか……?

最果てから、徒歩5分

全2巻
表紙
作者:糸井のぞ
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
日本海側のある海沿い。徒歩5分に自殺の名所があるオーベルジュ・ギルダに"すもも"は向かっていた。死を決意した彼女は、最後の願いに、かつて憧れていた女性・夕雨子に会いに来たが、店に入ると夕雨子が刃物を突きつけられている場面に遭遇し……!?がけっぷちのオーベルジュで紡がれる悲劇と喜劇のロマネスク。

q.天上の音楽

全2巻
表紙
作者:植下
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
――この情動は、恋より激しい。 「他の誰でもない、あなたと弾きたくて。そのためだったら私は、なんだってしてみせる。」 AI技術が発展し、人間と機械との差が無くなってきた近未来。 機械の頭脳をもつヒューマノイドが、様々な分野で人間と共存しはじめた時代。 ヴァイオリン奏者の少女・憬は、演奏用ヒューマノイドEX-q.200型が原因で、 大切な幼馴染の伴奏者の少女・シオンと疎遠になってしまう。 失意の日々を過ごす憬はある日、同型のヒューマノイド・キリエがトラブルを起こしている場面に出くわす。 シオンとの離別の苦みが胸に込み上げ、憬はその様子を睥睨して立ち去ろうとするが、なぜかキリエは憬に助けを求めてきて……。 近未来を舞台に、音楽を通して感情をぶつけ合う、少女×少女×ヒューマノイドの激情青春ハーモニー!

クラスメイトの田中さんはすごく怖い

全2巻
表紙
作者:やすしげ
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
怖い? かわいい? これは"コワイイ"! 怖い! けど、カワイイ!! じろりと睨む田中さん。鋭い目つきのホントの意味は? 無口で目つきの悪い田中さんは、クラス中から怖がられている女子生徒。 席替えで隣の席になってしまった中島くんは、田中さんにビクビクしつつも、怖いだけじゃない田中さんの一面を知っていき……? みんなが知らない田中さんを知っている中島くんと、そんな中島くんにやたらと絡む田中さん。 不器用な二人のほっこりラブコメ★

“かわいい”はキミのもの

全2巻
表紙
作者:いうのす
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
“かわいい”に恋してる 背が小さくて童顔の男子・田丸くんは、クラスメイトから「かわいい」とからかわれている高校生。 そんな田丸くんが恋しているのは、長身で無口なクール女子・森永さん。 憧れてはいるものの、こんな自分とは釣り合うわけがないと諦めていた田丸くんだったが、 ある日の放課後、空き教室で森永さんを見かける。 そこで見たのは、かわいいリボンを頭につけた、いつものイメージとはかけ離れた森永さんの姿…! クールなはずの森永さんが、なぜこんなかわいい姿に? かわいい系男子×クール系女子の、かわいいをめぐるシークレットラブコメ★

大罪竜なんて大嫌い!

全2巻
表紙
作者:兎月あい
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
国を滅ぼした憎き仇だけど……かわいすぎて嫌いになれない―――。 ――誕生と同時に大罪を犯したこいつは もちろん自分の罪などわかっていない オレから全てを奪ったことも 来年、桜が見られないことさえも―――。 新鋭・兎月あいが描く 監獄カップリングラブコメディ!

エンとゆかり

全2巻
表紙
作者:しろううらやま
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
冒険者酒場で働く少女・ゆかりは、 魔物に襲われていたところを記憶喪失の剣士・エンに助けられる。 その時のときめきが忘れられず、自らも冒険者を目指すことになりー…? 二人の少女を中心に、遥かなる冒険が今、幕を開ける!

婚約者を雇ってみましたが

全2巻
表紙
作者:楠木薫
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
偽フィアンセと秘密のイチャ恋★ファンタジー! 王になりたいと強く願うヴィクトリア姫は、「この国で女は王になれない」という掟に阻まれていた。 けれど国の危機を救うため、なんと『偽婚約者』を雇うことに!! 元役者のロベールは飄々と姫の盾になってくれるが、女慣れしすぎで心臓に悪くて!?

サムライが転生したらアイドルになった話

全2巻
表紙
作者:nakedape
掲載誌:プリンセス

あらすじ:
時は戦国時代。憧れの剣士"鬼六剣"たちとともに戦っている最中に討ち死にしたサムライの朔良。 強い後悔の念を抱いたままもがく朔良が目を覚ますと、そこはなんと現代ーー令和の世だった。 しかも、朔良はデビュー目前の新人アイドルグループ「SSS7」のメンバーになっていて!? 煌めきと尊さあふれる転生アイドル物語!

晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない

全2巻
表紙
作者:八寿子
掲載誌:ベツコミ

あらすじ:
キミは“くん”“ちゃん”どっちなの?? 大学で真剣な恋をして彼女を作るぞ!と意気込む一真が出会ったのは天使のように可愛い子。酔っぱらったところを介抱してくれたお礼に、その子を探して御礼を言いたい――とキャンパス内を探し回ったところ、探し当てたその子はオ、オトコ――!?いや、オンナ――!?いや、どっち!?オレが恋したのは女の子ですか?それとも男ですか――!?

ひみつと花園

全2巻
表紙
作者:梓かや
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
とある秘密を抱えているせいで、自分の居場所を見つけられずにいた女子高生・白石環。 そんな彼女に手を差し伸べてくれたのは、ミステリアスな教師・蒼ヤマトだった。 そこへ、環を心配する幼なじみの赤城大雅まで転がり込んできて、なぜか三人で一緒に暮らすことになって――!? 誰にもナイショの三角関係同居ラブ!

枯れジョが恋していいですか

全2巻
表紙
作者:ハルタミミ
掲載誌:ピッコマ

あらすじ:
恋愛ご無沙汰の"枯れジョ"、国宝級イケメン拾いました! 「神様、私をうんと愛してくれるイケメンの彼氏がほしいです…!」 仕事は順調だけどもう10年まともな恋愛がない園川莉子(34)は、いわゆる"枯れジョ"でイケメン鑑賞が生きがい。アラサー最後の誕生日に思わず願ったら、以前ネコを拾った場所で今度は国宝級のイケメンを拾う!「明日もまた来ていい?」と彼はピュアな瞳で私になついてきて…! 「これは神様のプレゼント? また恋をしてもいいですか…!?」

血まみれリグレット

全2巻
表紙
作者:鳩野マメ
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
児童相談所で働くキヨには、保護者を自殺に追いやってしまった過去があった。事件から7年後に自殺者の弟・風太と再会するも、彼は歪んだ正義を抱えたまま成長し、目的のためなら躊躇なく人を傷つけるようになってしまっていた。風太の欠けた心を埋めるため、キヨは彼と向き合うことを決意する。後悔と血まみれの正義が相対する、サイコポップスリラー!

死がない伏見くん

全2巻
表紙
作者:こんのあらた
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
ゾンビだからスタントマンになってしまった青年が憐れすぎる不憫コメディ! なぜかゾンビになってしまった青年・伏見くんは周囲の残念な大人たちにスタントマンの仕事ばかりを斡旋されることに。憧れていた夢とは違う過酷なお仕事をゾンビならではの“離れ業”で乗り切るサバイバルコメディ!

土曜日のランチメイト

全2巻
表紙
作者:高尾じんぐ
掲載誌:WEBコミックぜにょん

あらすじ:
199X年――バブル景気が終わり、平成不況に入っていこうとする境目の時代。学校にはまだ「半ドン」、つまり土曜日の半日授業が残っていた。中学2年生の高野真穂は、そんな「半ドン」の土曜日に密かな楽しみがあった。それは、調理室にこっそり忍び込んで自分の昼餉を作ること。程よい喧騒と心地よい静寂、そして背徳感が病みつきになっていた。しかし、そんな幸せな時間は唐突に終わりを迎える――!?

昏き宮殿の死者の王

全2巻
表紙
原作:槻影  漫画:唐崎
掲載誌:WEBデンプレコミック

あらすじ:
最弱のアンデッドvs最凶のネクロマンサーvs最強の終焉騎士団!! 病に苦しみ、命を落とした少年・エンドは死霊魔術師【ネクロマンサー】の力により、最下級・不死者(アンデッド)となる。 生前より自由な肉体を手に入れたと歓喜するエンド。 「--生きたい」 純粋だったはずの少年のただ1つの願いは、不死者(アンデット)となったことで叶う。しかしその心は歪んでいき、 最弱のアンデッド vs 最凶のネクロマンサー vs 最強の終焉騎士団の三つ巴の戦いへと発展していく……。 3勢力の策謀が絡み合う複雑な構成で「小説家になろう」で話題を呼んだダークファンタジーが、ついにコミカライズ!!

戦翼のシグルドリーヴァ 狂撃の英雄

全2巻
表紙
原作:戦翼倶楽部  漫画:野上武志/鈴木貴昭
掲載誌:COMIC Hu

あらすじ:
戦乙女の為に戦う“戦争狂”の物語。2020年秋アニメスピンオフ!! 謎の光柱・ピラーと人類の戦争、そのギリシャ戦線。“戦争狂”の異名を取る戦車隊長・エーベルブルク大尉は、戦域の司令官・オストレイ大尉からある命令を受ける……。ワルキューレの為に戦い散る男たちの物語!!

脅威区 ~もうひとりの自分がバグりだす~

全2巻
表紙
作者:飯星シンヤ
掲載誌:COMIC Hu

あらすじ:
最ッ低の過激配信者、バクロ。 その正体はもうひとりの自分!? 世界有数のプログラマー、ケンゴ。彼は最ッ低の過激配信者「バクロ」と間違われ、襲われる。その配信を観たケンゴは驚愕する! 「バクロ」は自分に瓜二つで、しかも犯罪行為を日常的に繰り返していた!

さよなら共犯者

全2巻
表紙
作者:あがた愛
掲載誌:バンブーコミックス moment

あらすじ:
「この“逃避行”が終わるまでは 好きでいさせて。」 秘密を抱えたずるい大人×孤独でひたむきな男子校生 俺はあの冬、年齢も仕事も、 本当の名前すら知らないオトナに、 恋を…してしまった――。 ――――――― 大手企業の跡取り息子・はじめは、 家柄ゆえに何となくクラスに馴染めず、 かわり映えしない日常を送っていた。 そんなある日、はじめはヒロセと名乗るスーツ姿の怪しい男と出会う。 自分のことを何も知らない相手に居心地のよさを覚えたはじめは、 「追われている」と冗談交じりに告げるその男に、すっかり心奪われてしまう。 けれどヒロセは、いつどこへ行ってしまうかも分からない。 不安を抱いたはじめは、 家出同然でヒロセに着いていくことを決めるが……? 少年の青春と大人の葛藤が絡み合う、年の差・逃避行ロマンス。

ずるい男に拾われました

全2巻
表紙
作者:うすいしっぽ
掲載誌:Tulle

あらすじ:
もっと早く俺んとこ来りゃよかったのに。 とある事情から家出した真は、酔っ払い・葉月に拾われ居候することに。 30歳独身・アル中・女好き・自由奔放すぎる葉月の世話を焼く毎日。 だらしないけれど事情も聞かずに傍に置いてくれる優しさに、やがて心が癒されていく。 しかし特別な相手を作らないとわかっていながら、葉月のことを好きになってしまい…?

普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。

全2巻
表紙
作者:山本巳未
掲載誌:不明(バンブーコミックス/潤恋オトナセレクション)

あらすじ:
真面目王子×干物アラサー お堅い二人の蕩ける恋が始まる 「改めまして…俺と結婚しませんか?」 田舎の島で生まれ育ったアラサー女の佐藤詠美(28)は現在恋もセックスも休業中。 10年前にセックス中に相手から“微妙”と言われて以来、干物女まっしぐらだった。 そんな折、東京から来たイケメン・永田学から 「俺が素晴らしいセックスをしたら結婚を考えていただけませんか」と誘われる。 最初は抵抗したものの永田の優しい言葉と愛撫に詠美の中で何かが弾け飛び…!? どうしちゃったの私の身体…求めずにはいられないッ

淫魔様にハレルヤ!

全2巻
表紙
作者:八百
掲載誌:不明(バンブーコミックス/麗人セレクション)

あらすじ:
“獣医学部の天使様”と呼ばれる心優しき大学生・天道晴矢は ある日、コウモリのような翼を持つ謎の生き物を助けるが、 その正体は、天使のミカに粛清され「淫魔の種」を埋め込まれた 超ツンツン悪魔・ルシフだった!! 晴矢に触られただけでルシフのお腹に刻まれた淫紋が疼いちゃって… 「テメェの精液俺んナカに入れろ」 訳も分からぬままハジメテを奪われてしまった晴矢は 何らかの呪いでルシフと首輪で繋がれてしまい いたる所でルシフに精子提供するハメに……!?

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ