完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2022年7月の完結漫画

41件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2022年完結の漫画リスト

君と僕。

全17巻
表紙
作者:堀田きいち
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
双子の兄弟、悠太と祐希と、その幼なじみの春、要。高校2年の4人が送る、シニカルでダルダルで、ゆるーい感じの日常。熱血なんてないけれど、ちょっぴり心温まる、これが青春ってやつですか?グラフィティ!

紅霞後宮物語 ~小玉伝~

全14巻
表紙
原作:雪村花菜  漫画:栗美あい
掲載誌:プリンセス

あらすじ:
不世出の軍人と謳われる女将軍・関小玉は かつての相棒にして現・大宸国皇帝である文林の懇願を受け、 ある日突然、後宮の頂点である皇后となるが――!? 規格外女傑、いざ女の戦場に出陣!! 軍人皇后の型破りシンデレラストーリー、開幕!!!

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー

全8巻
表紙
作者:おつじ
掲載誌:ガンガンpixiv

あらすじ:
通りがかりにワンポイントアドバイスをしていく、見た目ヤンキーな桜井さん。 そのいかつさに初対面の人はビビるものの、アドバイスを通して触れる桜井さんの温かな心に、人の輪は広がっていき――。 優しくて、気遣いができ、博識でいてスポーツ万能…!! 見た目とのギャップがはなはだしい、超ハイスペックヤンキー桜井さんは今日もまたワンポイントなアドバイスで、誰かのちょっとした幸せを生み出しています。 twitter&pixivで話題沸騰の、喧嘩しない系ハートフルヤンキー漫画! 60ページ超の描き下ろしマンガも収録してお届け♪

盗賊王のおしのび花嫁

全7巻
表紙
作者:神月凛
掲載誌:ネクストF

あらすじ:
政略結婚の道具として、砂漠の国マハールに連れてこられたダイラ王国王女のアミナ。絶体絶命のピンチの中、助けてくれたのは盗賊王のザリーフだった!しかもザリーフにいきなり求婚されて――。ザリーフと一緒に暮らすうち、義賊として町の人たちに慕われる彼を見て、次第にそのやさしさにひかれていって――。 けれど、ザリーフには盗賊以外にも秘密があるようで?囚われの姫君と盗賊王のシークレットラブ開幕!

ギャルの背後に霊がいる

全5巻
表紙
作者:橋本くらら
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
なにこの かわいい 背後霊!! ただいま 女子高生に 憑依中!! いちいち かわいい 日常系オカルト コメディ!! 描き下ろし 9ページ収録!! ちょっと陰キャな 普通のJK・新堂ひかりは、 同級生の陽キャな金髪 ギャル・栗原ゆいなに 取り憑いているとにかく かわいい背後霊・レイコが、 はっきり見えちゃって…!?

さよならブラック企業 働く人の最後の砦「退職代行」

全5巻
表紙
原作:小澤亜季子  漫画:外本ケンセイ
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
辞めたい…けれど辞められない… パワハラ・過重労働・不当賃金・極悪ノルマ… 無法地帯のブラック企業から逃れることはできるのか!? 闘う女弁護士・不知火と見習い・リコが綴る”仕事”の真意を問う労働譚! 「辞める」仕事は逃げじゃない!

Devil May Cry 5 ―Visions of V―

全5巻
表紙
原作:カプコン  漫画:尾方富生
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
謎の男「V」…これは、彼が真の強さを得るまでの物語――。 全世界で人気を博し、累計出荷1,700万本以上を誇る伝説のシリーズ。 その最新作『デビルメイクライ5』のスピンオフが堂々スタート! 主人公は3体の魔獣を使役する謎の男「V」。 彼の誕生の秘密や魔獣たちとの出会い、そして契約に至るまでの本編に続く前日譚に加え、 スピンオフだけの「V」の視点から物語を綴ります! 作家は、新進気鋭作家・尾方富生を起用し、「DMC5」のクールな世界観を描きます。

神絵師JKとOL腐女子

全5巻
表紙
作者:さと
掲載誌:ふらっとヒーローズ

あらすじ:
女子高生とアラサー社会人の年の差ガールズラブストーリー 美人だが恋人ナシ。 残念すぎる腐女子OLの相沢。 ある日、彼女が“神"と崇める絵師・ミスミが同人誌イベントに出ることを知り、会場へと向かう。 しかし、お目当てのブースにいたのはなんとも可愛らしい女子高生だったーー!?

それでもペンは止まらない

全5巻
表紙
作者:熊田龍泉
掲載誌:ふらっとヒーローズ

あらすじ:
いい歳してバカだと思う… これは報われない者たちの人間讃歌―― 頭が上がらない編集者と自由過ぎるアシスタント達に、日々振り回されている中堅漫画家・美空輝子――。 凹むこともあるけれど…いつか報われる日がくる!その日を目指して、今日も漫画を描くのです‼︎

人間牧場

全5巻
表紙
原作:柑橘ゆすら  漫画:さおとめあげは
掲載誌:WEBコミックガンマぷらす

あらすじ:
異世界エルフの 人間飼育牧場から脱出せよ! 家畜として食われるか、 命を懸けて逃げ延びるか! 橘優希たちを乗せたバスは、 修学旅行中に予定のコースを大きくに外れ、 人けのない道へと進んでいく。 遅まきながら怪しいと気づいたときには、時すでに遅し。 政府の手により、クラス一同はバスごと 異世界人に売られてしまったのだった! 人間を家畜と飼育するエルフたちから 大切な人たちと一緒に脱出できるのか――!?

美味しいエルフ 異世界エルフはコンビニおにぎりで天下をとる

全4巻
表紙
作者:ISUTOSHI
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
コンビニバイトをする周防は仕事帰りに異世界に召喚されエルフ・ベルヒタのパーティーに遭遇する。 現世界の食べ物を彼女らが食べると食べたものがそのまま力になり最強モードに。 周防とエルフパーティーのグルメアドベンチャー!

魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。

全4巻
表紙
作者:うたしま
掲載誌:COMICメテオ

あらすじ:
目が覚めた俺の視界に飛び込んできたのは謎の魔法陣に――角の生えた見知らぬ美少女!? これって、もしや異世界召喚!?今日から俺も冒険者!……って思ったら「言葉が通じなかった!!!!」 召喚主はキュートな魔王様!言葉が通じず身振り手振りな、異世界コミュニケーションラブコメディ!!

あなたが甘くねだるまで

全4巻
表紙
作者:ディビ
掲載誌:ハレム

あらすじ:
付き合い始めたばかりの彼氏・桃園春に対して、めちゃくちゃ可愛くて大好きだけどセックスが淡白で物足りない…と悩む白坂雪。 経験豊富な友人・智秋に「たまにメチャクチャにしてしまいたくなる」と相談したところ、「調教してあげるべきだ」と唆される。 始めは聞き流していた雪だが、次第に彼女の中に眠っていたサディスティックな欲望が目覚めはじめ――?

迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル!

全4巻
表紙
原作:宮澤伊織、河嶋陶一朗/冒険企画局  漫画:山内了兵
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
最強の特殊部隊の知識と技術で、迷宮だらけの異世界を徹底攻略! 地球最強の特殊部隊SASとして鍛え上げた最高の知識と技術を持つタイガは、謎の敵と戦いの最中、突如異世界に飛ばされ、滅びかけた王国再興の任務を託される。あらゆる障害に立ち向かい、現地の仲間にその強さを買われて王になれと言われたタイガは、異世界サバイバルにモンスター討伐、領土拡張に迷宮攻略に挑む――!過酷な状況でも忘れるな、「危険に挑む者が勝つ」!

3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~

全4巻
表紙
原作:朝日放送テレビ  漫画:横山もよ
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
結婚寸前だと思っていた彼氏から「実は妻子持ちで」と別れを告げられ、 ハートブレイク真っ最中な小林はる(27歳)。 新たな恋を見つけるためマッチングアプリを始めた矢先、 バンドマン・美容師・バーテンダー… つまり絶対に付き合ってはいけない職業男子【通称・3B】と出逢ってしまい、 ひょんなことから彼らと1つ屋根の下で強制共同生活するハメに──!?

鴻池剛の 崖っぷちルームシェア 犬と無職とバンドマン

全3巻
表紙
作者:鴻池剛
掲載誌:別冊ヤングチャンピオン

あらすじ:
猫のぽんたを飼う5年前の、剛がもっとも貧乏だった頃のエピソードが全ページ完全オールカラーで解禁!友人にお金を奪われ、行く当てもなく吉祥寺にある叔母カップルの家に誘われてルームシェアすることに。剛の部屋は犬2匹との相部屋で…!?大人気Web作家が贈る完全に胸踊らない貧乏ルームシェアの始まりっ!

ヴィクトリアの電気棺

全3巻
表紙
作者:田島生野
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
汝、生前の罪と歩め 1920年代ニューヨーク。死刑囚デイビッド・ダグラスは刑執行当日、13歳の天才医学博士ヴィクトリア・フランケンシュタインと出会う。それが、死後の人生のはじまりだった――。SNSで大反響を博した『死刑囚が医学博士に拾われてヒーローに転身する話』が加筆・修正を経てついにコミック化!!単行本だけで読める描き下ろし読み切り14Pも収録。

そらに陽だまり

全3巻
表紙
作者:かなめもにか
掲載誌:月刊Gファンタジー

あらすじ:
これは、ニセモノの青春だ。 双子の高校生姉妹、日葵と美桜。外見はそっくりだけど、性格は正反対の二人。姉の日葵はとある事件をきっかけに、不登校になっていた。妹の美桜は、姉を学校へ行かせるため、自分との入れ替わりを提案し…。オレンジ色の気持ちが交差する、青春ストーリー第1巻。

うそびっち先輩

全3巻
表紙
作者:音井れこ丸
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
都会から田舎に越してきた男子高校生・絹田…。そんな彼になぜか下ネタを連発しながらまとわりつく先輩女子が!?それは自称ビッチのちなな先輩!!しかし先輩は知識と経験の浅さがモロバレな嘘ビッチだった!?童貞くんと処女嘘ビッチな先輩が繰り広げるギリギリHコメディー第1巻!!

俺だけは八木坂さくらを好きにならない

全3巻
表紙
作者:季野このき
掲載誌:まんがライフ

あらすじ:
男女問わずモテるスーパー美少女・八木坂さくらは、 誰にでも優しく思わせぶりな態度で接してしまう天然小悪魔 幼馴染の佐枝樹は小さい頃からさくらのモテ被害にあってきて、 自分だけは決してさくらの事を好きにならないと決意するのだが…⁉️ 胸キュン満開のすれ違い学園ラブコメ‼︎

しょうもないのうりょく

全3巻
表紙
作者:高野雀
掲載誌:まんがライフオリジナル

あらすじ:
見るだけで服のサイズが分かる異能、果物の旬が分かる異能、蚊を一撃で倒せる異能など、この世界では誰もが取るに足らない「異能」を持っている。 主人公OL・星野は、書類を崩さずに詰める異能と、あともう一つ、人には言えない異能を持っていた。 それは他人の異能が分かる異能。そしてしょっちゅう風邪を引いている同僚の藤原に、超レアな不老不死の異能があると分かり!? ちょっぴり変わったオフィスを舞台に繰り広げられるSF(すこし不思議な)異能力オフィスコメディ!

ねことちよ

全3巻
表紙
作者:せらみっく
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
SNSでも話題のふたり暮らしが単行本化! 社会人の「ちよ」は「ねこ」とふたり暮らしをしています。 「ちよ」は「ねこ」のことが大好きで、「ねこ」との毎日を一番に、お仕事もがんばります。 「ねこ」はちょっと素直じゃない時もあるけれど、毎日の出来事を楽しんで、たまには「ちよ」に甘えたり…? ふたりの暮らしを見ているこっちも笑顔になれる、やさしいふたり暮らしを是非お楽しみください!

恋は同人誌より奇なり

全3巻
表紙
作者:夏目あやの
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
20代腐女子、初彼は腐男子でスパダリで高校生!? 腐女子の大学生・笑美は、隠れてオタ活をしていた。そんな中、SNS上で「きゃらめろさん」と意気投合。会う約束をするが、当日来たきゃらめろさんは、女性ではなく男性!しかもイケメンな腐男子でなんと笑美に恋をしているのだった!仁と名乗り、一途な想いを伝える姿に惹かれていく笑美。そしてついに恋人同士に…!「オタクな自分を笑わず、すべてを好きでいてくれる」そんな大人な恋人の存在に、幸せを噛みしめる笑美だったが、赴任した高校で学ランを着た仁に出会うのだった!腐女子、スパダリ腐男子に溺愛されちゃう!?甘々オタクカップルラブコメディ。

壬生の狼、猫を飼う~新選組と京ことば猫~

全3巻
表紙
作者:篠原知宏
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
新選組、猫を飼う 時は幕末。この激動の時代において、一番の中心地である京都の治安維持を任された剣客集団、新選組。“壬生の狼”と恐れられた彼らの中でも屈指の剣の使い手であった三番隊組長・斉藤一の元に、ある日1匹の黒猫が現れる。その日から、彼らはお互いになくてはならない存在になっていき――!?新選組の活躍には、実は1匹の猫がいた!?まったく新しい新選組絵巻、ここに開幕!

ゆるキャン△アニメコミック

全3巻
表紙
原作:あfろ  漫画:まんがタイムきらら
掲載誌:フィルムコミック

あらすじ:
大人気キャンプ作品『ゆるキャン△』のアニメ映像をふんだんに使用したコミックブックが登場!1巻はテレビアニメ4話まで収録。本栖湖でのなでしことリンの出会いから麓キャンプ場でのリンのキャンプ、そして山梨市での野クル、長野でのリン、それぞれのキャンプをフルカラーでじっくり楽しめます!

最強の吸血姫は妹が欲しいっ!

全3巻
表紙
原作:緋色の雨  漫画:カイシンシ
掲載誌:WEBコミックガンマぷらす

あらすじ:
かつてエフェニア大陸を支配していた吸血鬼・真祖の一族! その中でも〝最強〟の力を持つ末っ娘のリスティアが1000年の眠りから目覚め、現代の異世界に蘇った!! 彼女の願いは―――妹が欲しいっ! しかし人知を超えたリスティアの規格外な行動に異世界の人々は、ただただ驚愕するばかり……。 はたして彼女は無事に妹をゲットできるのか―――!? 「なろう」発コミック! 最強すぎる〝吸血姫〟の異次元・妹探しファンタジー!

組長の娘は異世界で最強の組を作るため極道無双はじめました

全2巻
表紙
作者:ささきゆうちゃん
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
最強ヤクザの異世界極道無双譚!!! ある日、異世界に転生してしまった極道の娘・千登世。しかし異世界では『勇者兵団』と呼ばれる人間の組織が、魔族に対して一方的な侵攻・略奪を行っていたのだった…。そんな理不尽に苦しむ魔族たちのため、任侠に生きる千登世はお目付け役の富山と共に『勇者兵団』にステゴロで立ち向かうーー!最強ヤクザの異世界極道無双、第1巻!!

猛き黄金の国 二宮金次郎

全2巻
表紙
作者:本宮ひろ志
掲載誌:グランドジャンプ

あらすじ:
国土の正確な姿を探し求めた賢人・伊能忠敬が偶然出会ったのは、二宮金次郎と名のる少年であった。薪を背負い、思想書『中庸』を読むその少年は貧しかった。父を亡くし、母さえも失った二宮兄弟たちは親戚の家にバラバラに預けられ…………。後の大革命家・二宮尊徳となる物語。

こまったやつら ~民俗学研究会へようこそ~

全2巻
表紙
作者:吉川景都
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
時は1989年東京――。 ど田舎から都会の大学に進学した桑子順は他人には見えない不思議な ものが見える能力を隠して憧れのキャンパスライフを送ろうとするが、 そんな彼が誘いこまれたのは「民俗学研究会」だった! 少し癖のある若者たちが繰り広げる昭和青春群像劇!

ぱち☆

全2巻
表紙
作者:もいろみ
掲載誌:コミックヘヴン

あらすじ:
越名ロモは写真大スキ!でいつでもどこでも スマホで「ぱち☆」なゆるふわ元気JK。 黒沼硝子(レンズ)はカメラが好きなクール系JK。 偶然出会った二人は、同じ高校の新入生だった…! 学校になかった写真部を発足させようと奮起した 二人(主にロモ)のもとに、さらに写真好きな女の子たちが集まり…⁉︎ 友達といっしょなら ファインダー越しの景色がもっと輝きだす。 キラキラ光るガールズ青春カメライフ!

あさひ大家族

全2巻
表紙
作者:ふじた渚佐
掲載誌:月刊まんがタウン

あらすじ:
「ド直球彼氏×彼女」のふじた渚佐が贈るハイテンション・ファミリー4コマ。 作者が長年あたためてきた入魂の作品。 主人公の三女・八雲あさひを中心とした、2男4女・合計8人の大家族が織りなす、笑いと涙の本格ドラマ。 色とりどりの魅力いっぱいのキャラに、大爆笑必至! あさひの「男前の可愛さ」にハマる読者が続出中!!

Dr.こよりの美味カルテ

全2巻
表紙
作者:按図よしひろ
掲載誌:まんがタイムオリジナル

あらすじ:
腹ペコ女医のとっておきグルメ!! こよりは大学付属病院の消化器内科医。 仕事に追われ、カップ麺をすする日々。 でもそこはバランスを考え+αをしたり、 時には地方病院の助っ人による役得グルメも堪能。 現役医師が贈るお仕事&グルメストーリー、待望の第1巻。

はなまるスキップ

全2巻
表紙
作者:みくるん
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
きららが贈るゆるふわピクニック4コマ、スタート♪…しません!! ピクニック同好会(ほぼピクニックしません)が癒し系4コマの皮をかぶって大暴れ! 可愛いキャラに騙されるな!きららが贈る新感覚ギャグ4コマ、スタート!

エンドロールは君と

全2巻
表紙
作者:まめ魚
掲載誌:花とゆめ

あらすじ:
元・天才子役のあまねは、あるトラウマにより演技の世界から身を引く。 そんな中、父の弱小事務所に人気俳優・坂登が移籍してくる。 強引な彼は、もう一度舞台に戻り、演技で勝負するようあまねに迫ってきて…!? 才能と本能が彼女を再び演技の道へ引き戻す――。 ドラマチック演劇ストーリー、スタート!!

泉くんの考えた恋愛ゲームが無理すぎる

全2巻
表紙
作者:川上にこ
掲載誌:不明(Only Lips comicsめちゃコミックオリジナル)

あらすじ:
アラサーOL・松島ちとせは高校時代の大失態が原因で「前もって準備できないことはしない」と心に誓い、 ひたすら仕事だけに打ち込んできた。 ある日、本社から出向で一人の若手社員が職場へやってくる。 その人物はなんとちとせが大失態を犯した相手・泉くんだった。 慌ててちとせが過去の件を謝罪するも泉くんは気にしていない様子で一安心… と思いきやとんでもない要求をしてきて……!?

恋愛のカリスマは、恋を知らない。

全2巻
表紙
作者:恵那
掲載誌:不明(Only Lips comicsめちゃコミックオリジナル)

あらすじ:
恋愛WEBメディアの編集長・兎川は、毎日恋愛相談をこなしていくうちにいつしか「恋愛のカリスマ」とまで呼ばれるようになっていた。 しかし本当の彼女は…恋愛経験ゼロのただの恋愛オタクだった…!? 脱・恋愛初心者のため、全てが完璧な男(兎川調べ)・海狸に近付くも、から回る兎川はなぜか威圧的になってしまって…! 仕事(他人の恋愛)は完璧、自分の恋愛には不器用な兎川の恋が今はじまるーー!

チンするナイショご飯

全2巻
表紙
原作:さぬいゆう  漫画:伊丹澄一
掲載誌:まんがライフSTORIA’

あらすじ:
親の仕事の都合で日本に越してきたばかりのニナ。 夜になると小腹がすいちゃう食べ盛りな高校1年生。 だけど母親は間食にとても厳しくて…。 そんな空腹の彼女を見かねて、メイドの碓氷さんが母親には内緒で冷凍食品のアレンジご飯を作ってくれるのです!! 簡単で美味しい!冷食グルメコメディ第1巻!

石見さんのGライフ

全2巻
表紙
作者:田滝ききき
掲載誌:めちゃコミック

あらすじ:
「終業後に話しかけないでください――」 異性にモテるが恋愛には興味を示さず、社内ではいつも仏頂面のOL・石見茂子(27歳)。 しかし会社を出ると一変…退社後の大半の時間を趣味のオナニーに費やすのであった! 並々ならぬ情熱を傾け、さまざまな手法を研究し実践する石見さんによる、楽しいG(自慰)生活が始まる。 <目次> 第1話ながらG 第2話トイレでG 第3話シャワーでG 第4話乳首でG 第5話ちつでG 第6話温度差でG 第7話ラブホでG 第8話鏡でG 第9話お腹でG 第10話雑貨でG

君の戦争、僕の蛇

全2巻
表紙
作者:中野でいち
掲載誌:ふらっとヒーローズ

あらすじ:
君のために死ぬ。 人類を滅亡の危機へと追い込んだ宇宙生物と戦うため、生体兵器"オロチ"を移植された西丸子英夫(にしまるこ・ひでお)と、彼をサポートする特殊衛生兵の十日市祈莉(とうかいち・いのり)。 戦時下の極限状態の中で、次第にふたりの距離は縮まっていくが---。 自意識を描き続ける奇才・中野でいちが描く、戦場のボーイ・ミーツ・ガール。

異世界コレクター ~収納魔法で異世界を収集する~

全2巻
表紙
原作:新井颯太  漫画:石川チカ
掲載誌:comicブースト

あらすじ:
魔王を倒すための勇者候補として、ある日突然異世界に召喚された高校生たち。みんな様々な強いスキルを与えられる中、日頃からパシりにされていた颯悟に与えられたのは――役立たずの【収納魔法】!?同じハズレスキルを引いてしまったショウ・ハルナ・レイと共に、命からがら城から逃げ出し、元の世界へ戻る方法を探すことに。ハズレスキルパーティーによる、トラブルだらけの大冒険が始まる!「小説家になろう」発、人気異世界冒険ファンタジー、コミカライズ!!

ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女

全2巻
表紙
原作:ガールズ&パンツァー製作委員会  漫画:むらかわみちお
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
伯爵高校2年生、小檜山野咲。車長として初めての試合は--。 伯爵高校2年生、小檜山野咲。III号戦車N型の車長として初めての試合に臨む。対戦相手は強豪・サンダース大付属高校--。戦いの場の緊張感を肌で感じるとき、野咲は“魔女先輩”のことを思い出す--。

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ