完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2003年に完結した少女漫画

37件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

先生!

全20巻
表紙
作者:河原和音

あらすじ:
響は友達の恵ちゃんにたのまれて、彼女のラブレターを関矢先生の下駄箱に入れたはずなのだが……。ちょっとした手ちがいで、伊藤先生の手に渡ってしまい……。

彼方から

全14巻
表紙
作者:ひかわきょうこ

あらすじ:
下校途中に無差別爆弾事件に巻き込まれ、異世界へ飛ばされた女子高生・典子。見知らぬ森の中で怯える典子を救ったのは、渡りの戦士・イザーク。この2人の出会いから、世界は大きく動き始める――。

Wジュリエット

全14巻
表紙
作者:絵夢羅

あらすじ:
男まさりの女子高生・三浦糸(いと)が所属する演劇部に入部して来た超美人転校生・天野真琴。その美貌と演技力に驚かされる糸たちだが、ある日糸は彼女の秘密を知ってしまい…!?

げっちゅー

全13巻
表紙
作者:すぎ恵美子

あらすじ:
椎名安俚(しいなあんり)、17歳! ただ今、女子高生に超人気のミュージシャン“SHIN(シン)”に命がけの恋、してます!! “一度でいいから抱かれたい。SHINの手で女になりたい! 必ずSHINをGETする!! ”毎日SHINへの想いでいっぱいのあたしに、ある日チャンスが…!? Hでキュートなラブストーリー第1弾。

ネバギバ!

全13巻
表紙
作者:武藤啓

あらすじ:
かわいい幼なじみ・十夜(とおや)につり合う女の子になると、努力中の樹梨(きり)。だけど、十夜を追って飛び込んだモデル業界には妨害がいっぱい!? 前途多難な樹梨の恋の行方は…。

アンジェリーク

全11巻
表紙
作者:由羅カイリ

あらすじ:
恋愛シミュレーションゲームのコミカライズ、ついに電子化! 女性向け恋愛シミュレーションゲームの大人気作「アンジェリーク」。キャラクターデザインの由羅カイリ自ら描いたコミック版が待望の電子書籍化! ごく普通の女子高生アンジェリークは、ある日突然この宇宙を司る女王の後継者候補として選出されてしまう。厳しくも優しい9人の守護聖さま達に見守られながら、アンジェリークは女王への道をめざし始める…。全ての乙女に捧げる恋愛ファンタジー!!

KIRAI

全10巻
表紙
作者:三浦実子

あらすじ:
女口説いて、おとせばオワリ、一夜限りの情事が得意。愛だの恋だの信じちゃいない。本気でつきあうなんて、めんどくさい――。めちゃくちゃ美形だけど女性不信の最悪男・花田慎太郎(はなだ・しんたろう)は、しかし女にモテるのだ。そして読んだら、きっとアナタも慎に心を奪われる。いじっぱりで、でもあったかい、三浦実子の辛口恋愛コミック!

彼までラブkm

全10巻
表紙
作者:原田妙子

あらすじ:
大モテの南は小さなことにも気づく優しい一面を持つが、どんなにかわいいコに告白されてもOKしない。そんな南に美優は密かに魅かれているけど、告白する自信も勇気もなくて……!?

HEART

全10巻
表紙
作者:高田りえ

あらすじ:
湘南、海沿いの交差点。超純情少女・優芽の恋はそこから始まったのです。青いバラの異名を持つ超不良・尚武と優芽のとびきりラブストーリー。

夜まで待てない。

全8巻
表紙
作者:太田早紀

あらすじ:
パパの再婚で、春香の家へやって来た義理の弟・司(つかさ)。ひとりっ子の春香は、この突然できた小学生の弟がメチャかわいくてたまらない。ところが、そんな春香の想いをよそに、司がHを迫ってきちゃって!? 春香と司の描きおろし番外編を加え、人気大ブレイク中の太田早紀が描くDOKI2ラブストーリー。

ありす19th

全7巻
表紙
作者:渡瀬悠宇

あらすじ:
思っていることがなかなか言えない女の子・ありす。車にひかれそうになったウサギを助け出した時、彼女の運命が動き始める!!

ガ・マ・ンできない

全7巻
表紙
作者:しがの夷織

あらすじ:
湊(みなと)はドジな女子高生。年下の男の子、千尋(ちひろ)に保健室でキスされて、思いっきり感じてしまい…!? キュートでちょっぴりHなラブコメディー!!

ナデシコクラブ

全7巻
表紙
作者:サカモトミク

あらすじ:
女らしい事ができないからと彼氏にフラれた玲央。家事オンチを克服し彼とやり直したい一心で「家庭部」に飛び込むが、そこは男子部員ばかりの厳しいクラブだった!? 玲央の女らしくなるぞ計画!「ナデシコクラブ」第1巻!

苺チャンネル

全7巻
表紙
作者:田島みみ

あらすじ:
いちこは明るく元気な女の子。ある日突然、いちこは弟の健と一緒に、男の子のアイドルユニット「トライジェット」としてデビューすることに。慣れない芸能界で頑張るいちこだけど…!?

天然はちみつ寮。

全7巻
表紙
作者:織田綺

あらすじ:
甘蜜学園高校に入学間近の寧々は、街で助けてくれた男の子と再会するのが夢。念願かなって再会してみたら、なんと彼・光も甘蜜学園の新入生。2人は男女共同の“はちみつ寮”に入ることになります。これから2人一つ屋根の下!?と思うとちょっぴりトキメく寧々だけど、寮生はヘンな人ばかりで・・・!?

ぼっちゃまはイジワル

全5巻
表紙
作者:長谷部百合

あらすじ:
雪の降る寒い日に、私はぼっちゃまに拾われ名付けられた――“ミケ”って。そして今私は、ぼっちゃまのお屋敷のメイド。身分は違うけど、でも私はぼっちゃまが好き。そんな私が、ぼっちゃまと同じ学園の生徒に…!?

汝なやむことなかれ

全5巻
表紙
作者:筒井旭

あらすじ:
自称イケてる男・千秋は超女ったらし。父の策略で死んでも行きたくなかったミッション高校男子部に入れられ、しかも下宿先はカタブツ神父の家。身近に女と呼べる者は超幼児チックな成(なる)だけ…

カンベンしてちょ!

全5巻
表紙
作者:木村千歌

あらすじ:
16歳の高校生「ちー」は、同じクラスのスガワラくんに片思い中……だったハズなのに、ひょんなことから友達はおろかスガワラくんにまで気持ちがバレちゃった!! やっと恋が始まるかと思えたのに、憧れの彼(スガワラ)は思い描いていた人物像とはちょっと(だいぶ)違ってた……!? とっても一途なアンチプラトニック片思いストーリー。

ショート寸前!

全5巻
表紙
作者:桜井雪

あらすじ:
ルール無用の関西系暴力少女・黒川さつき。そんな彼女に密かに想いを寄せる、これまたメチャ強い男の子・千堂章(せんどうあや)は、さつきの前では超シャイで…。2人のラブ・バトルの行方は!?


B.B.Joker

全5巻
表紙
作者:にざかな

あらすじ:
キレイな顔してとんでもないギャグをかます安藤君と美佳ちゃんのカップルなど、特異なキャラが続々登場。人生のJoker(ババ)を引いた瞬間を、Black&Bitterに描く学園ショートギャグ!


ミルククラウンラヴァーズ

全4巻
表紙
作者:水都あくあ

あらすじ:
立華乙冬(たちばなおと)はSt.龍ヶ咲(セントりゅうがさき)学園2年Z組専用寮「竜宮(りゅうぐう)」の住み込みヘルパー。超個性的な寮生のみんなと生活して一年、寮長の神(じん)とも許嫁の仲になれちゃったし…って言ってたそばから、竜宮が火事…!?

funfun工房

全4巻
表紙
作者:渡辺祥智

あらすじ:
喫茶店「funfun工房」で「魔女ベリー」入りパフェを食べたみちる。するとイタズラ魔女に取り付かれ、空からケーキが降ってくるマジカル体質に!! さらに10人の「星の従者」にも魔法で災厄をもたらすようで…!?

S.C.(スクール・カウンセラー)ポチ

全4巻
表紙
作者:大野潤子

あらすじ:
売れない純文学作家の父と2人暮らしの羽子は、小柄だが成績優秀のしっかり者。恋よりも、献立と家計に悩める中3。そんな羽子が、父のゴーストライターとして少女まんが誌の悩み事相談カウンセラー“ポチ”をやることに!! 読者の悩みに触れるウチに、“ポチ”にも恋心(?)が芽生え始めて…!?

知らない国の物語

全3巻
表紙
作者:川瀬夏菜

あらすじ:
兄の陰謀で、ユリネラの王子・レイノルと縁談が決まったアルデラの王女・ローズマリー。破談にするためメイドと偽りユリネラに潜入し!?おてんば姫のドキドキロマンス?

合法ドラッグ

全3巻
表紙
作者:CLAMP

あらすじ:
CLAMPが贈る新感覚サスペンス! クリスマスの夜、倒れているところを陸王(りくおう)に拾われた風疾(かざはや)は、薬局で一緒にバイトをすることになる。そんな折、店長の花蛍(かけい)から面倒な「裏の仕事」を依頼されるが…。

地球管理人

全3巻
表紙
作者:杜真琴

あらすじ:
飛行機事故のたった一人の生還者として成長した鵜飼なのは。それは超悪魔・マオから、心臓をひとつ譲り受けたからだった!? 成長したなのはの前に現れ、心臓を返すように迫るマオ。さらにマオたち魔物(!?)専用アパートの管理人にされてしまったなのは…!?

パジャマでごろん

全3巻
表紙
作者:ささだあすか

あらすじ:
大学3年生・鉄太郎と2年生・はるひは、のほほんお気楽新婚カップル☆ 家のなかでごろごろしたり、夫と遊ぶのが大好きなはるひと、時には彼女をいさめながらもしっかり愛している鉄太郎。わかばマーク2人ぐらしレポート登場!!

パパゴト

全2巻
表紙
作者:喜多尚江

あらすじ:
母を亡くして孤独の身となった中学生翼の前に、新しい父親と名のる成之介が現れた。母の生前に籍を入れたと言う彼は何と18歳!! 翼は半信半疑で彼を受け入れ、一緒に暮らし始めるが!?年の差3つの親子ストーリー第1巻!!

私の恋人

全2巻
表紙
作者:咲坂伊緒

あらすじ:
恵美はある日、美人で人気者の姉への告白電話を受け、思わず電話を切ってしまった。高校に入学した恵美は、何という偶然か、その電話の主と出会ってしまい…!? あふれる愛の鼓動。

太陽王子

全2巻
表紙
作者:兄崎ゆな

あらすじ:
里子(りこ)は世間知らずのお嬢様。修学旅行で来た大阪で、迷子になっちゃった★そんな里子に目をつけた太陽は、だましてカンパを頼むつもりが、逆に倒れた里子を介抱するハメに…。やんちゃな大坂少年・太陽と里子のラブコメディー