完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2021年に完結した青年漫画

468件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

カバチ!!!-カバチタレ!3-

全39巻
表紙
原作:田島隆  漫画:東風孝広

あらすじ:
「カバチタレ!」シリーズの真打ち、堂々の登場!! 行政書士・田村勝弘、永遠の下っ端キャラのまま所長に就任!? ホヤホヤ新所長の命令なんて、先輩たちは知らん顔。しかも、新人募集に来たのは跳ねっ返り。ボロボロ田村にやってきた依頼は、ドロ沼の隣家トラブル!!

ギャングキング

全37巻
表紙
作者:柳内大樹

あらすじ:
子どものころ、「勝針」という凄腕の彫り師に、命を助けてもらったジミーこと大西勝也。その出来事をきっかけに、和彫りに魅せられた彼は、自らの手で自分の身体に和彫りを入れ、将来は「勝針」の元で修業し、世界一の彫り師になることを目指すようになる。薔薇十字学園高校・工業科1年のジミーの周りには、彼を慕う仲間が多く集い、漢同士の闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!


ジョジョリオン

全27巻
表紙
作者:荒木飛呂彦

あらすじ:
S市杜王町。震災後、突如、町の中にあらわれた「壁の目」と呼ばれる隆起物付近で、高校生の広瀬康穂は謎の青年を発見した。彼の身元を突き止める事にした康穂であったが、不可解な現象が2人の周りで起こり始め…!


Kiss×sis

全25巻
表紙
作者:ぢたま某

あらすじ:
ツープラトンお姉ちゃんズ!! オレ、圭太。高校入試を控えた受験生。 双子のネエちゃんたちに助けられながら受験勉強中。 でも二人ネエちゃんは、幸か不幸か超積極的。おまけに美少女ときてる。 果たしてこのイケナイ恋は実るのか‥ではなく高校合格できるのか!?

クズ!! ~アナザークローズ 九頭神竜男~

全23巻
表紙
作者:鈴木大

あらすじ:
刺青から発せられる猛烈な獰猛。五体にまとう強烈な闘争心と覇気。不良達は恐れと憧れをこめて呼ぶ。「日本不良界最強の男」と。「クローズ」で圧倒的な強さを見せつけた男「九頭神竜男」の誕生秘話。

陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!!

全21巻
表紙
作者:にわのまこと

あらすじ:
六年前――。戦国時代に生まれた古武術・陣内流柔術を引っさげ、アメリカへ旅立った高校生がいた。以後、消息不明となったその格闘家(オトコ)が今、日本に堂々帰国を果たす!! 男の名は、真島零!! 格闘伝説が更なる進化を遂げる!!!

本日のバーガー

全18巻
表紙
原作:花形怜  漫画:才谷ウメタロウ

あらすじ:
食品商社マンとして世界中の食に触れてきた男・神宮寺慧。 彼が脱サラして始めたのはハンバーガー店だった! 世界のバーガーを知り尽くした神宮寺が魅せる日本人の知らないバーガーとは!?

HERO

全18巻
表紙
原作:福本伸行  漫画:前田治郎

あらすじ:
「天 天和通りの快男児」に登場する青年・井川ひろゆきが、伝説の雀士・アカギの遺志を継いで様々な麻雀勝負に挑んでいくスピンオフコミック。天才雀士・アカギの遺言に心を打たれた井川ひろゆきは、会社を辞めて麻雀の世界へ飛び込む。そしてアカギの墓参りで、伝説となった東西戦の総大将・天と再会したひろゆきは、決着をつけようと天へ麻雀勝負を挑むのだが……!?

ドラゴン桜2

全17巻
表紙
作者:三田紀房

あらすじ:
奇跡の学校再建から10年。桜木のもとに、龍山高校の東大合格者が再び0名になったという知らせが入る。学園の理事になることに成功した桜木は、生徒たちに発破を掛けるため、全校生徒の前で演説を行う。しかし、生徒たちはまるで無反応。桜木のやり方は、現代の子供たちには通用しない……!? 日本の大学受験を変えた伝説の“東大合格請負漫画“『ドラゴン桜』の続編! 東大なんて相変わらず簡単だ!!

亜人

全17巻
表紙
原作:三浦追儺  漫画:桜井画門

あらすじ:
「亜人」と呼ばれるその生物は「死なない」。高校生・永井圭はある日、交通事故で死ぬが、その直後に生き返った。それは、彼が亜人であり、人間ではないことを意味する。圭をとりまく環境は一変した。彼は人間たちから逃げ惑うことになる。友人のカイは怯える圭を助けるために駆けつけ、二人で人里を離れて山の中に逃げ込んだ。そんな彼に人間と敵対する亜人たちが接触してきた。「このマンガがすごい!2014」オトコ編第3位!

あまんちゅ!

全17巻
表紙
作者:天野こずえ

あらすじ:
日常、ときどきダイビング。 「ARIA」の天野こずえが贈る、新たな蒼の『素敵んぐ!』ワールド。自然豊かな伊豆半島を舞台に、ダイビングを通して四季折々の素敵な日常の幸せを見つけて満喫する、心優しい癒しの物語です。FUN for ALL. ALL for FUN.

艦隊これくしょん −艦これ− 4コマコミック 吹雪、がんばります!

全17巻
表紙
作者:桃井涼太

あらすじ:
特型駆逐艦 1番艦 吹雪、がんばります!

マージナル・オペレーション

全16巻
表紙
原作:芝村裕吏  漫画:キムラダイスケ

あらすじ:
ラノベやゲームを愛好するニート・新田良太(あらた・りょうた)。7年続けたニートの立場に耐えかね一念発起、ネットで見つけた外資系軍事企業PMSCsの好条件に魅力を感じ出来心で応募するが……。30歳ニート、異国で知る世界の現実に震える!『ガンパレード・マーチ』の芝村裕吏が描く人気小説に、気鋭のイラストレーター・キムラダイスケが挑む!これまでのミリタリーアクションとは一線を画す、このうえなくリアルな戦場成長シリーズが開幕!

ガールズ&パンツァー リボンの武者

全16巻
表紙
原作:ガールズ&パンツァー製作委員会  漫画:野上武志×鈴木貴昭

あらすじ:
これは戦車道にあらず。強襲戦車競技<タンカスロン>なり! “本物の戦”を渇望する女子高生・鶴姫しずかは、パートナーの松風鈴とともに九七式軽装甲車“テケ”に乗りこみ、戦車同士の野仕合“タンカスロン”に挑む! メガヒットアニメ『ガルパン』最新スピンオフ開幕!

フルーツ宅配便

全14巻
表紙
作者:鈴木良雄

あらすじ:
現代社会で行き場のない貧困女子が流れ着く場所、 デリバリー・ヘルス―――――― もし、離婚して養育費を受け取れなかったら… もし、親の介護で、今の仕事を辞めたら…… 誰もが陥るかもしれない人生の困難、 誰の手も届かない絶望と孤独が、ここにある。

ジャガーン

全14巻
表紙
原作:金城宗幸  漫画:にしだけんすけ

あらすじ:
交番勤めの警官・蛇ヶ崎晋太郎は同棲中の彼女と、このまま結婚して家庭を持って子供が生まれて――という未来をつまんなそうに思っている。 ある日、目前に壊人(カイジン)が出現!! …と、その瞬間、右手に異変が…!! 破壊と絶望の新ダークヒーロー、ビッグバン(爆誕)!! 累計555万部突破!『神さまの言うとおり』、 「このマンガがすごい!」ランクイン(2017年オトコ編11位)『僕たちがやりました』の大ヒットメーカー金城宗幸(原作)と 『アイアムアヒーロー in NAGASAKI』で鮮烈デビューの超新星にしだけんすけ(漫画)が最強タッグで挑む”激撃”の話題作!

魔法少女特殊戦あすか

全14巻
表紙
原作:深見真  漫画:刻夜セイゴ

あらすじ:
戦乱を鎮めた魔法少女達のその後を描く、マジカルミリタリーアクション!! 謎の生物・地冥界(ディスアス)の侵攻によって危機に瀕していた人類は、不思議な魔法の力を得た魔法少女達の活躍によって救われた…。そして3年後、それぞれの生活に戻った彼女達に、その日常を切り裂く新たな事件が勃発!!人類の救世主となり“伝説の5人(マジカル・ファイブ)"と呼ばれた魔法少女の一人、大鳥居(おおとりい)あすかは運命に翻弄されながらも懸命に現在(いま)を生きようとしていた…。

阿・吽

全14巻
表紙
原作:阿吽社  漫画:おかざき真里

あらすじ:
日本仏教の要である、比叡山延暦寺の開祖である最澄、 弘法大師の名で日本人なら誰もが聞いたことがある空海。 レオナルド・ダ・ヴィンチにも匹敵するといわれる日本史上、 比類ない天才である、最澄と空海がまさに華麗に、繊細に、 そして豪快に描かれる人間ドラマです! 平安の世、当時のニッポンを変えた!といっても過言でない このふたりは、その青年期は人も羨むエリートコースを 歩んでいたが・・・ 本作『阿・吽』は、『サプリ』『&-アンド-』で女性の心情を 美麗な筆致で、細やかに描いてきた著者の新境地です!

NEW GAME!

全13巻
表紙
作者:得能正太郎

あらすじ:
青葉が高校を卒業して、入社したのはゲーム会社!小学生の頃大好きだったゲームを作った人が会社先輩で…。「株式会社イーグルジャンプ」で夢持ち働く女の子たちのお仕事漫画、ついに1巻発売!!

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

全13巻
表紙
原作:海空りく  漫画:さくらねこ

あらすじ:
【オーバーテクノロジーを全く自重しない、異世界革命物語!!】 日本には、政治や経済などの各分野で卓越した能力を発揮し、世界に名を轟かせる七人の超人高校生たちがいる。ある日、飛行機事故に巻き込まれた彼らが目を覚ますと、そこは魔法や獣人が存在する異世界だった。突然の事態に七人は混乱―――するどころか、地球へ戻るために異世界でやりたい放題? 「気楽に行こう。我々が本気を出すと、この世界を壊してしまうからね。」地球最高の叡智と技術を持つドリームチームによる異世界革命物語、堂々開幕───!!

瑠璃と料理の王様と

全13巻
表紙
作者:きくち正太

あらすじ:
「おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。」きくち正太最新作、挑むは最高峰。居心地ほっこり、食べてびっくり、女主人にうっとりな「瑠璃色食堂」二代目主人・花畑瑠璃が華麗に魅せつける、食堂美食マンガ開店!!

CITY

全13巻
表紙
作者:あらゐけいいち

あらすじ:
一文無しの大学生・南雲の行くところ必ず何かが起こる。普通のCITYに住むちょっと普通じゃない人々。彼女が走ればCITYは回る、皆が繋がる。あらゐけいいちワールド全開のガールズ・ラン・コメディ開幕!

ノー・ガンズ・ライフ

全13巻
表紙
作者:カラスマタスク

あらすじ:
オレの名は乾十三。あの大戦を経て、「拡張者」と呼ばれる身体機能拡張処理を施した者達が溢れるこの街で、オレは拡張者達に関する問題を「処理」する稼業を生業にしている――。頭が銃の拡張者・十三の事務所を訪れた男。誘拐犯として警備局に追われるその男からさらった子供の保護を依頼された十三は? 硝煙が漂い銃口が語るSFハードボイルド開幕!!

14歳の恋

全12巻
表紙
作者:水谷フーカ

あらすじ:
中学2年。思春期真っただ中。小学校から友達の彼と彼女が本物の「彼」と「彼女」に──。甘酸っぱさ全開!顔がニヤけて床を転げまわること必至な初恋物語、待望の第1巻。

アスペル・カノジョ

全12巻
表紙
原作:萩本創八  漫画:森田蓮次

あらすじ:
新聞配達で生計を立てている売れない同人作家・横井の家へ、鳥取から突然やってきたのは「ファンだ」という少女・斉藤さん。彼女は見ているもの・感じている事・考えやこだわりが、他の人と違っていて……。これはそんな「生きづらい」ふたりが一緒に暮らして、居場所を探す、日々の記録。

プレイボール2

全12巻
表紙
原作:ちばあきお  漫画:コージィ城倉

あらすじ:
青春野球漫画の伝説が、蘇る──!!金字塔、復活。名作『キャプテン』『プレイボール』奇跡の続編! 努力の天才・谷口キャプテンを中心に、墨谷高校の新たな物語が幕を開ける!

聖樹のパン

全12巻
表紙
原作:山花典之  漫画:たかはし慶行

あらすじ:
この地には、おいしいパンがある。 ある事情で東京を離れ、北海道小樽にあるペンションのパン職人募集に応募した聖樹(まさき)。そこで聖樹は、非凡な才能を発揮して見事合格。不安を抱えながらも、雪森姉妹が営む、ベーカリーペンションで働く事になる……。見知らぬ地で、聖樹は最高のパンを追い求める!

不能犯

全12巻
表紙
原作:宮月新  漫画:神崎裕也

あらすじ:
数々の変死事件現場にあらわれる謎の男・宇相吹正。しかし、誰も彼の犯行を証明することができない。人は彼を、犯罪を実証することができない容疑者「不能犯」と呼ぶ…。憎悪、嫉妬、欲望そして愛…… 宇相吹は依頼人の歪んだ思いに応え、次々と人を殺めていく…。戦慄のサイコサスペンス開演!!

神さまの怨結び

全12巻
表紙
作者:守月史貴

あらすじ:
呪いの代償は消したい相手と交わること!そして……。 人の〝怨〟を結びて〝縁〟を切る……。そんな呪いを人に与える神、その者の名は蛇(くちなわ)。 彼女が結ぶ呪いの代償は少女たちには、あまりにも重く……。

ペリリュー ―楽園のゲルニカ―

全11巻
表紙
原作:平塚柾緒  漫画:武田一義

あらすじ:
昭和19年、夏。太平洋戦争末期のペリリュー島に漫画家志望の兵士、田丸はいた。そこはサンゴ礁の海に囲まれ、美しい森に覆われた楽園。そして日米合わせて5万人の兵士が殺し合う狂気の戦場。当時、東洋一と謳われた飛行場奪取を目的に襲い掛かる米軍の精鋭4万。迎え撃つは『徹底持久』を命じられた日本軍守備隊1万。祖国から遠く離れた小さな島で、彼らは何のために戦い、何を思い生きたのか──!?『戦争』の時代に生きた若者の長く忘れ去られた真実の記録!