完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2003年3月の完結漫画

25件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2003年完結の漫画リスト

ホイッスル!

全24巻
表紙
作者:樋口大輔
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
サッカーの名門校で、背が小さいだけで3軍補欠だった風祭。サッカーを諦めたくない風祭は桜上水へ転校する。だが名門校でレギュラーだったと勘違いされ…。

Wジュリエット

全14巻
表紙
作者:絵夢羅
掲載誌:ザ花とゆめ

あらすじ:
男まさりの女子高生・三浦糸(いと)が所属する演劇部に入部して来た超美人転校生・天野真琴。その美貌と演技力に驚かされる糸たちだが、ある日糸は彼女の秘密を知ってしまい…!?

DRAGON VOICE

全11巻
表紙
作者:西山優里子
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
ダンスの得意な凛は、ルックスに似合わぬ しゃがれ声の持ち主。ある日4人組のアイドル・BEATMENに出会って、彼の運命は大きく動いていく‥‥! 伝説の“ドラゴンボイス”を持つ少年の芸能界青春ストーリー。

…すぎなレボリューション

全8巻
表紙
作者:小池田マヤ
掲載誌:Kiss

あらすじ:
バージンお局、倉井すぎな、29歳。30歳目前で、ついにバージンブレイク! しかし相手がわからない! 初体験の相手は日置(へき)だったらいいと願うすぎなは、自分磨きを開始。そんなすぎなに、エリート・広川から愛の告白。舞い上がってついOKの返事をしたものの……。日置への一途な恋を胸に秘めたすぎなが、経験豊富なすれからしで嫌われ者のケバい女に大変身!? すぎなの大革命(レボリューション)は止まらない!

奈緒子 新たなる疾風

全6巻
表紙
作者:坂田信弘
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
全国都道府県対抗駅伝の激闘から数か月。指導者を欠いたまま、独自の練習を続ける雄介たちのもとに、謎の男が現れた。彼は雄介たちの練習風景を見守り、彼らの運動能力を冷静に分析する。練習が終わり、ひとり猿岩まで走る雄介。その後について走ってきた男は、雄介に世界を目指すことを勧める…。

本気のしるし

全6巻
表紙
作者:星里もちる
掲載誌:ビッグコミックスペリオール

あらすじ:
中小文具店に勤める会社員・辻一路。もう結婚を考えてもいい年齢だが、他人に好かれるのも他人を好きになるのも苦手で、本気の恋をしたことがない。ある日、彼はコンビニで不思議な雰囲気の女性と知り合いになる。そしてそれが、全てのはじまりだった……。コンビニで出会った女性・葉山浮世が、車に乗ったまま踏み切りで立ち往生しているところを救った辻。すぐに警官が駆けつけたが、彼女は……!?

動物のカメちゃん

全5巻
表紙
作者:噌西けんじ
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
変幻自在の不思議な亀“カメちゃん”登場! かわいくて面白いカメちゃんが、ペットショップ『万華堂』や、分譲マンション『メゾン・ド・万華堂』を舞台に大活躍する爆笑コミック。

ドラゴンクエストモンスターズ+

全5巻
表紙
作者:吉崎観音
掲載誌:月刊少年ガンガン

あらすじ:
これは『ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド』に限りなく近い、もう一人の主人公の物語です――…。

大正小町事件帖 櫻の一番!

全5巻
表紙
作者:影崎由那
掲載誌:月刊コミックドラゴン

あらすじ:
時は大正、文化が華開き町に電灯が灯されるようになった時代。女学院に通うために上京してきた日ノ森朝見が得意の剣術で闇を斬る。コミックドラゴンの人気作、コミックスで登場!!

カンベンしてちょ!

全5巻
表紙
作者:木村千歌
掲載誌:デザート

あらすじ:
16歳の高校生「ちー」は、同じクラスのスガワラくんに片思い中……だったハズなのに、ひょんなことから友達はおろかスガワラくんにまで気持ちがバレちゃった!! やっと恋が始まるかと思えたのに、憧れの彼(スガワラ)は思い描いていた人物像とはちょっと(だいぶ)違ってた……!? とっても一途なアンチプラトニック片思いストーリー。


B.B.Joker

全5巻
表紙
作者:にざかな
掲載誌:LaLa

あらすじ:
キレイな顔してとんでもないギャグをかます安藤君と美佳ちゃんのカップルなど、特異なキャラが続々登場。人生のJoker(ババ)を引いた瞬間を、Black&Bitterに描く学園ショートギャグ!


激闘!クラッシュギアT

全4巻
表紙
原作:矢立肇  漫画:松本久志
掲載誌:コミックボンボン

あらすじ:
兄のかたみのマシン、ガルダイーグルを手に、コウヤが挑む! ファイトにかける熱い魂、仲間たちとの絆が、たちふさがる万願寺グループに勝てるか!?大迫力のギアファイトが、いま始まる!!

闇狩り師

全4巻
表紙
原作:夢枕獏  漫画:木村周司
掲載誌:マガジンZ

あらすじ:
九十九乱蔵(つくもらんぞう)。身長二メートル、体重一四五キロ。中国拳法八卦掌(はっけしょう)の達人。妖魔封じを稼業とする祟られ屋――いわば《現代の陰陽師》である。今回の依頼は、企業グループ総帥の娘・涼子に憑依した謎の生き霊を祓うこと。修験者・玄角と協力して“気”を送った乱蔵の前に現れたのは、憤怒の形相をした、“鬼”だった……。巨体にみなぎる、本物の男の優しさ。これが、乱蔵の憑き物落とし!

Wake up!

全3巻
表紙
作者:松浦聡彦
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
かすみは容姿端麗、頭脳明晰、おまけにスポーツも抜群という16歳の女子高生。幼なじみのヒロシを慕い、毎日を明るく元気に過ごしている。だがかすみには、幼い頃の記憶がない。彼女の記憶は10年前から突然始まるのだ。かすみは最近、恐ろしい夢を毎日見るようになった。ミイラのような人物が「10年の凍結の後、あなたの機能は解放される。古い繭を捨て、まったく新しい姿に」とつぶやくのだ。そしてかすみを付け狙う謎めいた男たちが、彼女を襲い始める…。

カードファイト Vマスター

全3巻
表紙
原作:原裕朗  漫画:きむら繁
掲載誌:コミックボンボン

あらすじ:
特製レアカード付きKC ボンボンの人気KCに、限定のレアカードが付いたぞ!カードゲームをする人、カードのコンプリートをめざす人は、絶対にそろえよう。必ず役に立つぞ!!


子どもたち!〜今そこにある暴力〜

全3巻
表紙
作者:曽根富美子
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
「暴力」「支配」「放置」そして「性虐待」ーー想像を絶する虐待を受けた子どもたちが、辿り着いた場所、児童養護施設「光学園」。ここで生き直す力を取り戻すために、子どもたちはもがく、あがくーー力の限りに。 「親なるもの 断崖」の著者が、壮絶な事実を丁寧に取材し、紡ぎ上げた唯一無二の物語。 番外編「社会のてっぺんに小さい人がいる」「園長すけ!」を収録した特装版、全3巻で再登場!!


SWORD BREAKER

全2巻
表紙
作者:梅澤春人
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【“最強の楯”を巡る「宿命」の物語が始まる!】千年前、邪悪な魔法使いアバルに戦いを挑んだ勇者ルルドは、アバルの呪いによって異世界へと飛ばされてしまう。異世界にて尊人(ミコト)と名付けられ暮らすルルドだが、勇者を呼ぶ声に導かれ…!? 手に汗握るバトルファンタジー 第1巻!

チャンバラ~一撃小僧隼人~

全2巻
表紙
作者:山田恵庸
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
400年の歴史を持つ古流剣術「鷹津派一刀流」の後継者である中学生の少年・鷹津隼十は、九州の剣道大会に再三乱入してはつまみ出されるということを繰り返していたが、剣道部に所属できない理由があった。隼十の父・光太郎は10年前、現代剣道での敗北を機に行方を暗ましたことを皮切りに鷹津家とは絶縁となり、鷹津派一刀流師範である祖母・サエの一存によって剣道をはじめとする他流試合は禁じられ、型稽古のみを伝授されて育った。それゆえ、隼十は自分の力を試したいがために鬱屈した日々を送っていたが、ある日郵便受けに入っていた光太郎の「剣友」を名乗る鵜飼源十郎の手紙を頼り、サエに黙って上京する。鵜飼家に到着して源十朗に自分の剣技を試したいと懇願し、それを息子の春海が引き受け、自宅の道場で初めて試合に挑む。待望の試合に歓喜した隼十は、その楽しさの末に春海に勝利する。それと前後して実家から追ってきたサエの叱咤を受けるも半ば許される形で隼十は鵜飼家に居候し、やがて現代剣道の世界への第一歩を踏み出すこととなる。

八重と次郎

全2巻
表紙
作者:わたせせいぞう
掲載誌:モーニング

あらすじ:
京都と仙台、870キロ離れて暮らす八重と次郎。「恋は会えない時に育つもんや……」会いたい、淋しい気持ちをこらえてつぶやいた。そんな八重の背中が少し小さい……。

LEO the GOLD

全2巻
表紙
作者:石波昌英
掲載誌:月刊少年ジャンプ

あらすじ:
かつて世界を震撼させた殺し屋“金色の獅子(レオ・ザ・ゴールド)”が命を落として7年。『金のたてがみ』『痛々しき首輪』で知られる彼には、シオンという息子がいた。“悪党”と呼ばれていた父の真実を探すべく、今、シオンが旅立つ!

カラコカコ~ン

全2巻
表紙
作者:コウノコウジ
掲載誌:月刊ヤングマガジン

あらすじ:
ボウリングに生活(イノチ)賭けてます。 そんなヤツらが集まる「直江ボウル」でアルバイトを始めたハジメちゃん。 ボウリングにハマってきちゃいました。賭けボウリングで喰ってるアツシ、直江ボウルNo.2のエルビス、隣町のスパイダーマン、そしてアツシ最大のライバル・ボンバーヘッド! 何をやっても冷めていたハジメの血が初めて熱く沸く!? 別冊ヤンマガで一大旋風を巻き起こした熱血ボウリングおバカコメディ!


魔法遣いに大切なこと

全2巻
表紙
原作:山田典枝  漫画:よしづきくみち
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
岩手県遠野に住む菊池ユメは18歳の女の子。実は政府機関「魔法局」に所属する公務員の「魔法遣い」だ。依頼者の心を掴み望みどおりの魔法をかけられるように、彼女は東京に出ていろんな人と接することになるが…


超腕導ガイアーム

全2巻
表紙
作者:和田龍
掲載誌:マガジンZ

あらすじ:
古代中国を彷彿とさせる異世界を舞台に、天地創造をもなす古のプロテクトアームを巡り繰り広げられる格闘技ファンタジー。

しようよ完結編

全2巻
表紙
作者:小野佳苗
掲載誌:One more Kiss

あらすじ:
勇気を出して、Hを誘う女のコたち。「しようよ」が時代を変えた!! Hのアドバンテージは女がとる!! なのに……三人三様、セックスレスに突入!? 大人気のオムニバス連載、完結編!! 100ページの特大長編1編を含む、2作品収録!

太陽王子

全2巻
表紙
作者:兄崎ゆな
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
里子(りこ)は世間知らずのお嬢様。修学旅行で来た大阪で、迷子になっちゃった★そんな里子に目をつけた太陽は、だましてカンパを頼むつもりが、逆に倒れた里子を介抱するハメに…。やんちゃな大坂少年・太陽と里子のラブコメディー



完結漫画データベースTOPページ