完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2003年5月の完結漫画

18件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2003年完結の漫画リスト

DAN DOH!!Xi

全15巻
表紙
原作:坂田信弘  漫画:万乗大智
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
青葉弾道(通称ダンドー・13歳)は尊敬する赤野と師匠の新庄の後を追い全英OP目指し単身イギリスに向かったが経由地タイで大事件が…!?


妹―あかね―

全14巻
表紙
作者:山花典之
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
「俺があかねを幸せにする!」 一所懸命貯めた百万円を手に、雨宮慎平は3年ぶりに義妹・あかねと再会、念願の二人暮しを始める。だが、二人の幸せを妨害するトラブルが続発して…! やさしい気持ちがいっぱい! 兄妹ライフストーリー、第1巻。

闘破蛇烈伝DEI48

全11巻
表紙
原作:島久  漫画:前川かずお
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
常識を凌駕する日本漫画界の怪作!? 原点『DEI48』を引き継ぐ驚愕の格闘漫画、開幕! エロスが俺を強靭(つよ)くする!! 顔にハブ状のアザを持つ童貞BOY、破武男(はぶお)17歳が、琉球最高格闘術「裏手(うらでい)」真性継承者の運命を受け入れた時、闇の闘術家との過酷なバトルが始まる! 48人の「繋ぎ女(つなぎめ)」を絶頂に導き、射聖(しゃせい)で奥義を会得せよ。いざ、神の世界(ニライカナイ)へ!

HEART

全10巻
表紙
作者:高田りえ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
湘南、海沿いの交差点。超純情少女・優芽の恋はそこから始まったのです。青いバラの異名を持つ超不良・尚武と優芽のとびきりラブストーリー。

魔法戦士リウイ 紅炎のバスタード

全6巻
表紙
原作:水野良  漫画:細雪純
掲載誌:月刊ドラゴンジュニア

あらすじ:
酒と女とケンカが大好きな不良魔術師リウイの前に、突然現れた3人の美人冒険者。はたしてその目的は!?大人気小説ついにコミック化!!

サユリ1号

全5巻
表紙
作者:村上かつら
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
嫌なことがあったり、気が滅入ったりするたびに、理想の少女“サユリ”の妄想にふけって気晴らしをしてきたナオヤだったが、ある日、自分が部長をつとめるサークル「海洋冒険同好会」の新歓コンパで“サユリ”とそっくりな女の子と出会ってしまった! 彼女の名は大橋ユキ。見れば見るほど自分の理想とそっくりなユキに、ナオヤは本気で恋をし始めるが…?

検察官キソガワ

全5巻
表紙
作者:鈴木あつむ
掲載誌:モーニング

あらすじ:
元・動物行動学者の木曽川(きそがわ)は「生まれながらの悪人はいない」をモットーに、数々の犯罪に立ち向かう凄腕の検察官。ある日の深夜、住宅街にあるコンビニ前で拳銃乱射事件が発生。撃たれた3人は全員即死。現場で現行犯逮捕された被疑者は13歳の少年だった…。法律の隙間を狙った、許されざる犯罪とは? テレビドラマ化された、魂の震える法曹ストーリー第1巻。


神々の山嶺

全5巻
表紙
原作:夢枕獏  漫画:谷口ジロー
掲載誌:ビジネスジャンプ

あらすじ:
エヴェレスト初登頂の謎を解く可能性を秘めた古いカメラ。深町誠は、その行方を追う途中、ネパールで“毒蛇(ビカール・サン)”と呼ばれる日本人男性に会う。彼がネパールに滞在する理由とは!? そして、彼の正体とは…!? 巻末に、夢枕 獏[『神々の山嶺』漫画版によせて]+谷口ジロー[もうひとつの山嶺]収録


ガタピシ車でいこう!!

全4巻
表紙
作者:山本マサユキ
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
消え去ること風の如し。金はなくなる女は逃げる眠る時間すら消えてゆく! 旧車のレストア(修理)のために、持てる全てがアッという間に消し飛んで、残ったのは変わり者の仲間だけ。オンボロ旧車にハマった懲りない男と仲間たちが繰り広げる呆れた日常。著者の実体験から集めた車にまつわる面白エピソードがヤンマガで大人気。旧車レストアコミック、登場!

フラグメンツ

全4巻
表紙
作者:山本直樹
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
ユキ子は借金のカタとして親に売られてしまい、海場町・町長の妾として彼の家で暮らすことになった。そこには、鳴子と肉彦という、ひと癖もふた癖もある人物たちがいた。

ほんまでっせお客さん

全3巻
表紙
作者:村上たかし
掲載誌:まんがライフ

あらすじ:
関西が生んだ爆笑夫婦、村上たかし&佳代の愉快な毎日をリアルに描いた。ふとっちょ主婦。佳代のさまざまな行動に、ファン急増中!!

夜を欺く闇

全3巻
表紙
原作:ジャスミン・クレスウェル  漫画:藤臣美弥子
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
18歳の誕生日をBFと別荘で過ごしていたキャンベル財閥の娘・クレア。その時何者かに火をつけられ、命からがら外に出たクレアは、そこで走り去る父親の車を目撃し、憎悪を抱き失そうする。7年後、クレアに似たダイアナがキャンベル家に現れ…!?莫大な財産をめぐる、欲望のサスペンス・ドラマ第1巻。

ロマンシング・ムーン

全3巻
表紙
原作:デビーマッコーマー  漫画:竹之内淳子
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
母・ヴァージニアと二人暮らしのロレインは突然、母の事故死をつげられてしまう。だが、悲しみにくれるロレインは死んだはずの父から母に宛てた手紙を見つけるのだった。父・トーマスが生きていると知った彼女は婚約者・ゲイリーの反対を押し切り、たった一人でメキシコへと旅立つ。期待と不安を胸にメキシコの空港に降り立ったロレイン。慣れない異国で不安をつのらせる彼女は土地に詳しい青年に出会い、意気投合するが…!?

蒼空のグリフォン

全2巻
表紙
作者:清水洋三
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
プロシャ共和国とドレ王国。この二つの独立国家はかつて一つの国だったが、一世紀前に当時のプロシャ地方が独立を宣言し、主権国家となった。しかしドレ王国側はそれを認めず、両国の間には常に緊張感が漂っていたが、一年前ついにドレ王国がプロシャ共和国に軍事侵攻を開始。以来、局地的な戦闘が散発する状態が続いていた。プロシャ共和国のシュレジア基地は、外国人の傭兵を中心に志願兵ばかりで構成され、エース中のエースが集まっているプロシャ最強の基地である。そこにジャン・ブリッツという18歳の少尉がやって来た。彼はエリート候補でありながら、自分の手で敵を倒したいと最前線に志願してきたのだった。ブリッツの憧れは、基地の外にもその名が響きわたる超一流の戦闘機パイロット「ブルーグリフォン」だ。ブリッツは早くブルーグリフォンに会いたいと期待に胸をふくらませるが、彼の前に現れた小隊長はジューカという、緊張感のまるでない日本人だった。実はこのジューカこそが、かのブルーグリフォンその人だったのである!

書きくけこ

全2巻
表紙
原作:吉川壽一  漫画:くさか里樹
掲載誌:モーニング

あらすじ:
型破り書家ライブ! 一文字巧美は「書家」である。自らの内から湧き上がる「書」への思いを抑えられない芸術家である。 世渡り下手で一匹狼、書道界からはつまはじき者。そんな男の生き様と本物の書が、ここにある!

復活師レオン

全2巻
表紙
原作:神先史土  漫画:太田マサキ
掲載誌:マガジンSPECIAL

あらすじ:
次々と難手術を成功させ、世界中のアスリートから「復活師」と呼ばれるレオン。負傷した膝を治すため、ワールドカップ日本代表の田中は手術を依頼するが…。

一緒にごはん

全2巻
表紙
作者:谷川史子
掲載誌:Cookie

あらすじ:
大学に合格し、大好きな先輩を追って上京した梅乃薫。早速訪れた先輩の部屋には裸の女性が!? そのうえ、手違いで男子寮に入ることに…。そこにいたのは…!??

新☆だぁ!だぁ!だぁ!

全2巻
表紙
作者:川村美香
掲載誌:なかよし

あらすじ:
突然、“時空のひずみ”に吸いこまれて、オット星に迷い込んだ未宇は、「時空のひずみによって漂流された者を地球に帰すことはできない」と言われてしまう。しかし、そこで出会ったルゥたちの助けを借りて、地球へ戻るための冒険の旅に出ることに!! 地球への旅は、海賊に襲われたり、ハプニングの連続!! そんな時はいつもルゥが助けてくれる! 今度の星も何かありそうな予感? 超話題の大ヒットシリーズ続編、登場!!



完結漫画データベースTOPページ