完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2003年9月の完結漫画

24件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

2003年完結の漫画リスト

ヒカルの碁

全23巻
表紙
原作:ほったゆみ  漫画:小畑健
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
ある日小6のヒカルは蔵で古い碁盤を見つける。その瞬間、碁盤に宿っていた平安の天才棋士・藤原佐為の霊がヒカルの意識の中に入り込んだ。佐為の囲碁に対する一途な想いが、徐々にヒカルを囲碁の世界へと導いていく…。



天使な小生意気

全20巻
表紙
作者:西森博之
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
高校の入学式当日、町なかで不良少年をやっつけるひとりの少女がいた。その名は天使恵。男勝りな彼女にはある“秘密”があった。実は、恵は6年前まで“男”だったのだ!謎の男からもらった本の魔力により、その姿を男から女に変えられてしまった恵。その事実を知るのは幼なじみの美樹だけだ。そんな恵は、美木とともに晴れて高校へ入学することになったのだが初日から大波乱! 登校前にやっつけた不良少年・源造が実は同級生だったのだ。心配する美木をよそに、恵は源造を睨みつけて……。


優駿の門GI

全13巻
表紙
作者:やまさき拓味
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
北の大地でくりひろげられるばんえい競馬。そのレースで勝っても負けても馬肉として処分される運命にある愛馬、哀歌をなんとか救えないかと少年・天馬駿は悩んでいた。その魂の叫びは哀歌を突き動かせるのか?かつてボムクレイジーに会いに来たこの少年を軸に、『優駿の門』新章がスタートする!

愛DON’T恋

全12巻
表紙
作者:中西やすひろ
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
親父の再婚で大好きな亜美が義理の妹になる!?しかも親父の元・援交相手だった!?幼馴染の美喜も巻き込んで、どーする、守?

BLAME!

全10巻
表紙
作者:弐瓶勉
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
極限まで発達したインターネット世界。かつて、そこは『超構造体』に内蔵されたシステム(BIOS)上で起動する『統治局』(OS)が、正規アクセスする人間の要望を完璧に叶えていた理想世界だった。だが、破局が起こり人々はアクセス権を失い、『セーフガード』(ウイルスチェッカー)が容赦なく『駆除系』で不正規アクセス者を排除する、危険な世界へと変容してしまう。探索者・霧亥(キリイ)は『統治局』への再アクセスを可能にするために何千フロアも超構造体を放浪し、『感染前』の『ネット端末遺伝子』を求める。

彼までラブkm

全10巻
表紙
作者:原田妙子
掲載誌:マーガレット

あらすじ:
大モテの南は小さなことにも気づく優しい一面を持つが、どんなにかわいいコに告白されてもOKしない。そんな南に美優は密かに魅かれているけど、告白する自信も勇気もなくて……!?

樹海少年ZOO1

全9巻
表紙
原作:ピエール瀧  漫画:漫$画太郎
掲載誌:週刊少年チャンピオン

あらすじ:
難病を患う少年の成長を、今世紀最高の奇才コンビが描く!!感動と衝撃のオーガニック冒険アクション、待望の第1巻!!

聖・ドラゴンガール

全8巻
表紙
作者:松本夏実
掲載誌:りぼん

あらすじ:
桃花は武術家の娘。ある日、湖から蛇王が現れ、それを追い払うために幼なじみの竜牙が龍を呼び出した。蛇王は倒したものの、龍は桃花にとりついてしまい…!?

夜まで待てない。

全8巻
表紙
作者:太田早紀
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
パパの再婚で、春香の家へやって来た義理の弟・司(つかさ)。ひとりっ子の春香は、この突然できた小学生の弟がメチャかわいくてたまらない。ところが、そんな春香の想いをよそに、司がHを迫ってきちゃって!? 春香と司の描きおろし番外編を加え、人気大ブレイク中の太田早紀が描くDOKI2ラブストーリー。

ぴたテン

全8巻
表紙
作者:こげどんぼ*
掲載誌:月刊電撃コミックガオ!

あらすじ:
樋口湖太郎は中学受験を控えたちょっとクールな小学6年生。幼い頃に母親を事故で亡くして今は多忙な父と2人、平凡だが穏やかな毎日を送っていた。ある日、湖太郎の家の隣室に美紗という不思議な少女が越してくる。美紗は湖太郎に母親がいないことを知ると「私、コタロー君のお母さんになるッスよ!」と宣言して、何かと彼の世話を焼きたがるのだった。実は美紗の正体は一人前になるために人間界へとやってきた半人前天使で――…。

天然はちみつ寮。

全7巻
表紙
作者:織田綺
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
甘蜜学園高校に入学間近の寧々は、街で助けてくれた男の子と再会するのが夢。念願かなって再会してみたら、なんと彼・光も甘蜜学園の新入生。2人は男女共同の“はちみつ寮”に入ることになります。これから2人一つ屋根の下!?と思うとちょっぴりトキメく寧々だけど、寮生はヘンな人ばかりで・・・!?

リアルバウトハイスクール

全6巻
表紙
原作:雑賀礼史  漫画:いのうえ空
掲載誌:月刊コミックドラゴン

あらすじ:
「かわいい女」ではなく「かっこいい女」を目指す、武侠派女子高生・御剣涼子。学園はいま戦場になる!?話題の学園アクションただいま開幕!!

JUMP MAN~ふたりの大障害~

全5巻
表紙
作者:井上正治
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
騎手の父から受け継いだ熱い想いを胸に世界最高峰の競馬障害レース「グランドナショナル」を目指し成長していく少年・遥歩の物語


Ultra Red

全4巻
表紙
作者:鈴木央
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【目指すは世界最強!】生き別れの父に教えられた破傀拳の修業にはげむ、13歳の少年・閃。祖父と居候することになっていた秋葉道場は、総合格闘道場・竜炎のせいで存続の危機に陥っていた。それを聞いて竜炎会長の元へ向かった閃は、彼を迎え入れた片桐秀人と闘うことに。片桐を病院送りにするも、次々と強敵が現れ…!? 日本格闘技界の新HERO・閃の物語、第1巻!


視線の先の狂気

全4巻
表紙
原作:ヘザー・グレアム  漫画:佐柄きょうこ
掲載誌:不明((単行本電子版小学館))

あらすじ:
12歳の時、不思議な力に目覚めたマディスンは、殺害される母・レイニーの体と一体となり、殺されたことを体感してしまう。その後、大人になったマディスンは結婚し子供ができるが離婚。しかし、その頃から、再びその力が目覚め、彼女が夢に見ることが現実の殺人事件として起こり始める…!?複雑な家族に近づく黒い影…サイコ・ラブサスペンス、第1巻。

わんるーむ

全3巻
表紙
作者:三ッ森あきら
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
猫夫とシニアは1つ屋根の下で暮らすラブラブな恋人同士 その愛ゆえに、ちょっとしたことから騒動が起こることもしばしば。さらにシニアの友達・キョウザメちゃんや、お隣の葵ちゃんなどご近所さんも加わり、いつも大混乱! デンジャラスでハッピーな同棲ストーリー。

Blue Heaven

全3巻
表紙
作者:高橋ツトム
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
世界最大の豪華客船『Blue Heaven』が洋上で難破船に遭遇。船長の判断で生存者二名の救助に成功。壮絶な殺戮の痕跡を残す難破船から拾われた男・李盛龍は、隔離されていた部屋を抜け出し監視員を殺害。船内で出会った男の部屋を占拠し、徐々に殺戮を繰り広げ始めた…。凶悪な“鬼”の正体、またブルー・ヘヴンの運命は!?


G戦場ヘヴンズドア

全3巻
表紙
作者:日本橋ヨヲコ
掲載誌:IKKI

あらすじ:
マンガを愛する高校生の鉄男。人気マンガ家の父を憎む高校生・町蔵。 運命的な出会いを果たした正反対なタイプのふたりは、 青春と呼ぶにはあまりにも過酷な「表現」の世界へと 今、足を踏み入れる--!


地球管理人

全3巻
表紙
作者:杜真琴
掲載誌:LaLa DX

あらすじ:
飛行機事故のたった一人の生還者として成長した鵜飼なのは。それは超悪魔・マオから、心臓をひとつ譲り受けたからだった!? 成長したなのはの前に現れ、心臓を返すように迫るマオ。さらにマオたち魔物(!?)専用アパートの管理人にされてしまったなのは…!?


グラナダ―究極科学探検隊―

全2巻
表紙
作者:いとうみきお
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【グラナダの科学に不可能はない!!】現代科学を凌駕する高度な科学を有しながらも滅びた文明・グラナダ。その究極の科学が記されたグラナダの正典(キャノン)66冊全てを手に入れた時、どんな願いも叶うという。正典を求め、二神ジュゲムと森太郎の大冒険が始まる! 空想究極科学冒険活劇の第1巻!!



TATTOO HEARTS

全2巻
表紙
作者:加治佐修
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
【タトゥーが変える世界の運命!】「粋」を信条として生きる少年・莫山。彼は鍼治療と間違い、彫り師の花音に刺青を彫られてしまう。しかもその刺青の墨は、不思議な力を持つタトゥーハーツ。この墨を狙う者たちが現れ、莫山はとんでもないパワーを発揮することに…。タトゥーに秘められた力を巡る痛快アクション、第1巻! 【同時収録】TATTOO HEARTS番外


ダイス

全2巻
表紙
作者:椎名あゆみ
掲載誌:りぼん

あらすじ:
中2の美咲はクラスの武藤くんが好き。でも、彼の好きな相手はクラスのアイドル・栗りんだった。けれど美咲には落ち込んではいられない別のある事情があって…!?

秘密のサッコちゃん

全2巻
表紙
作者:よしまさこ
掲載誌:Kiss

あらすじ:
私……男の心が見えるんです!!男の心の中の、好きな女の順番が、不等式で見えちゃう女の子の物語。好きな人の心、のぞいてみたいと思いませんか?サッコちゃんの秘密……それは、男の人の心が見えると!だけどおかげですっかり男性不信。大学生になっても彼氏ナシ。そんなサッコちゃんが初めて恋をして……!?ドキドキのミラクル・ラブファンタジー第1巻!!

神様の言うとおり

全2巻
表紙
作者:美森青
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
あゆみは、同じクラスの武蔵に片想い中の16歳。そんな彼女の前に、ある日突然『死神(!?)』が現われ、あと1か月で死ぬと告げる。運命の砂時計は止まらない!! 命短し(!?)恋せよ乙女!!



完結漫画データベースTOPページ