完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2019年2月の完結漫画

88件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2019年完結の漫画リスト

ケンガンアシュラ

全27巻
表紙
原作:サンドロビッチ・ヤバ子  漫画:だろめおん
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
家庭は崩壊、仕事はできない56歳のダメリーマン、山下一夫(ヤマシタカズオ)が会社の会長から突然呼び出された!弱気なおっさん・山下一夫は、日本経済の「裏」を知る――企業が巨額の利益を賭けて、雇った闘技者の殴り合いでビジネスを決める格闘試合の存在。…その名も「拳願仕合(ケンガンジアイ)」!!!!そして一夫に命じられた任務は――自社の闘技者、暴力を体現したような若者・十鬼蛇王馬(トキタオウマ)の世話係!!!果たして、ダメリーマン・山下一夫の運命は…!!??暴力×企業×人間ドラマ。男たちは「なぜ」闘い、拳で「何」をつかむのか?「究極」の格闘エンターテインメントが今、始まるッ!!!!

よんでますよ、アザゼルさん。

全16巻
表紙
作者:久保保久
掲載誌:イブニング

あらすじ:
この漫画は 「ゆっさゆさゆさ ゆさゆっさ」「ザクちゃうでシャアザクや で」「豚足ハケろよバカー」「メイヤッサァァァ」 「コメ食をパン食に!」「ニートである勇気!!」「いくらプリチーに見えても我々は悪魔」「ベイブ!!」「マジ山マジ男っスか」 「送料はそっちもちで!!」「こんなくだらんギャグ漫画は打ち切りにしてやる」 「カマキリってなんスか」という感じの漫画です。

サイケまたしても

全15巻
表紙
作者:福地翼
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
福地翼が挑む新感覚タイムループ・ドラマ! 葛代斎下は、将来の夢も特別な能力もない、どこにでもいる、ごく普通の中学三年生。 平凡で退屈な毎日を過ごすサイケだったが、ある日、幼なじみの蜜柑が事故で死んでしまう。 絶望したサイケが池に飛び込むと、蜜柑が事故で死んだ“今日”が再び始まった。 蜜柑を救うべく、問題の“今日”を繰り返すサイケだが…? あなたにはやり直したい一日はありますか?

Honey Bitter

全14巻
表紙
作者:小花美穂
掲載誌:Cookie

あらすじ:
不思議な力を持ったため、身をひそめる思いで生きてきた珠里。だが叔母の調査室で働くことで、前向きに生きようと決意した。そんな時…珠里の前に現われたのは!?

甘々と稲妻

全12巻
表紙
作者:雨隠ギド
掲載誌:good!アフタヌーン

あらすじ:
妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!! 月刊「good!アフタヌーン」誌上で連載開始当初から話題沸騰! 愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ、開幕です!! 「このマンガがすごい!2014」オトコ編第8位にランクイン!!

まんが 新白河原人 ウーパ!

全10巻
表紙
作者:守村大
掲載誌:モーニング

あらすじ:
30年近く漫画を描き続け、気づけば齢47になる漫画家・もりむら。次回作のアイディアを練っていたある日、とんでもないことを思いつく。それは、電気もガスも水道もない未開の山で、自給自足の“原始生活”を送ることだった!

こいいじ

全10巻
表紙
作者:志村貴子
掲載誌:Kiss

あらすじ:
下町の銭湯「すずめ湯」の娘・まめは、子供の頃からずっと幼馴染みの聡ちゃん(妻子あり)に片思いを続けている。フラれてもフラれても、あきらめられない恋。志村貴子が贈る、「食い意地」ならぬ「恋意地」のはったヒロインの、究極の片思いストーリー。

レッドナイト・イヴ

全9巻
表紙
原作:サイトウケンジ  漫画:横山コウヂ
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
海でバカンスを楽しむ、超美形で巨乳の女子高生・茜ヶ崎羽菜。そんな羽菜のナイスボディを狙い超巨大サメが迫る――!? 「トリニティセブン」原作・サイトウケンジによる新感覚オカルティックアクション、開幕!

闘獣士 ベスティアリウス

全7巻
表紙
作者:柿崎正澄
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
『RAINBOW』の柿崎正澄が少年誌初参戦! 圧倒的画力で紡ぐ、壮大な歴史スペクタクル始動!古代ローマを舞台に、剣闘士として戦う男たちのドラマが今始まる!


レトルトパウチ!

全7巻
表紙
作者:横槍メンゴ
掲載誌:ミラクルジャンプ

あらすじ:
20XX年、深刻を極めた少子化問題。その対策として政府はとんでもない学園を設立した。学園の目的は「男女が正常に付き合うことを教育し、近い将来に家柄の良いもの同士で結婚させること」。エリートが集結し、「恋愛」を至上主義とする狂った学園で処女と童貞が究極のラブバトルを繰り広げる!!!


父とヒゲゴリラと私

全7巻
表紙
作者:小池定路
掲載誌:まんがくらぶ

あらすじ:
ひとつ屋根の下、兄+弟+兄の娘!!ちょっと変わったご家族コメディー第1弾!! 第1巻には、ヒゲゴリラと一緒に暮らし始める第1話や家族で水族館に出かける第8話など全15エピソードに加え、描き下ろし4コマ「父と母と(生まれたての)私」&「おまけの父ヒゲ」を収録。 笑って泣ける4コマです。

おにでか!

全7巻
表紙
作者:矢寺圭太
掲載誌:月刊ヒーローズ

あらすじ:
JKが巨大化して、セカイを救う!? 「ときめきが、セカイを救う!!?」――鬼龍院花生は、俺たちの高校のアイドルだった。 だけど、俺にとって彼女は幼なじみで、ちょっと困った女だった……。 たけぞうと鬼龍院はご近所さんの幼なじみ。その関係は、恋愛コメディの古典で王道。 これから二人は互いの思いに気づきつつ……という大方の予想を裏切り、 女子高生VS怪獣??からの、アキバで巨大メイドとバトル!!? 島本和彦、よしもとよしとも、称賛。 予定調和をブッ壊す、予測不能トンデモ巨大アクション勃発!!

食糧人類-Starving Anonymous-

全7巻
表紙
原作:水谷健吾  漫画:イナベカズ
掲載誌:eヤングマガジン

あらすじ:
ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた‥。ここは一体どこなのか? この地獄から、脱出する術はあるのか? 『アポカリプスの砦』のコンビが挑む、人類生存を賭けた“食物連鎖”パニック!

ソフトメタルヴァンパイア

全6巻
表紙
作者:遠藤浩輝
掲載誌:アフタヌーン

あらすじ:
人間の時代は終わり、世界は吸血族に支配されていた。人間の少女ミイカは16歳になった日、少年・アランと出会う。その後、突如襲いくる吸血族の無慈悲な無人機械。そこで彼女は吸血族の持つ恐るべき能力「元素使い」を知る!『EDEN』『オールラウンダー廻』の遠藤浩輝が放つ、「ネオ・セカイ系ダークファンタジー」ここに開幕!

レッツ☆ラグーン

全6巻
表紙
作者:岡崎武士
掲載誌:月刊ヤングマガジン

あらすじ:
目が覚めたら、そこは無人島だった――!!詳しい状況は不明、記憶もはっきりしない中、不意に現れたのは同級生の衣舞瀬チカ!!そして始まる2人きりの無人島生活。ここは男の天国か、それとも‥‥!?

言解きの魔法使い

全6巻
表紙
作者:結月さくら
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
昭和二十八年、矢萩真は時計店で働く傍ら、失踪した親友・藤堂ナツメを捜していた。矢萩はやがて藤堂家の私蔵図書館でナツメと再会を果たすのだが、ナツメはとある理由から魔女によって図書館に囚われ、“言葉”と“文字”を操る魔法使いに成り果てていたのだった――。 図書館という閉鎖空間で巻き起こる昭和魔法奇譚、待望の第1集!!

ATRAIL ‐ニセカヰ的日常と殲滅エレメント‐

全6巻
表紙
原作:谷口悟朗  漫画:樋口彰彦
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
今、『設定された最終回』が始まる――。 平凡な日常を送る高校生・四十万伊織の前に、突如現れた超越存在・アートレイル。その出現を機に、伊織は世界の秘密と自身の存在意義を知るのだが…!? 『コードギアス』の谷口悟朗監督、初の漫画原作!

カイテンワン

全5巻
表紙
作者:柴田ヨクサル
掲載誌:イブニング

あらすじ:
「僕の全身をロープで縛ってください」衝撃の台詞で始まるボーイミーツガール物語。全国から何かに秀でた生徒を集めた星の下(ほしのもと)学園に通う主人公木場(キバ)シンは最強番長を目指すヒロイン墓場巫子(ハカバミコ)に突然告白する。校庭でガチで喧嘩する二人。格闘センスに優れる巫子に圧倒されるもシンは根性で逆転勝利を収める直後、何故か彼は彼女にキスしてしまう。そして学園に敵が攻めてきた。

箱庭王国の創造主サマ

全5巻
表紙
作者:七桃りお
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
万物を生み出す創造の力で、俺は王国を救う! 王国創造ゲームに熱中するゲーム廃人の阿方ハジメは、気がつくと自分が創った<アリアンロッド王国>にいた。しかし、創った王国とはどこか違い――。創造の力で王国を救う、創造主サマ大活躍ファンタジー!

千年戦争アイギス 英雄の絆

全5巻
表紙
原作:DMM GAMES  漫画:い~どぅ~
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
全王子に贈る、『千年戦争アイギス』初のコミックスがついに登場! DMM GAMESの人気SLG『千年戦争アイギス』のコミックス第1巻が登場。王子の成長と戦いを描く、熱いストーリーをお届け。

紡木さん家の場合

全5巻
表紙
作者:碓井尻尾
掲載誌:まんがライフ

あらすじ:
ほのぼのホームコメディになれなかったよ・・・。 天使のような末っ子・結ちゃんを巡り、ハゲ親父&反抗期真っ盛りの長男は毎日バイオレンスにお祭り騒ぎ! お隣りに住む女子大生・菊池さんがその後始末をする羽目に…。 流血9:家族愛1のホームドラマ開幕!

バチカン奇跡調査官

全5巻
表紙
原作:藤木稟  漫画:日野杏寿
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
天才神父コンビの事件簿、開幕!! 美しき天才科学者・平賀と暗号解読のエキスパート・ロベルトは世界中から寄せられてくる「奇跡の申告」を調査する「奇跡調査官」。天才神父コンビが世界中の難事件を解き明かす!!

DOG END

全5巻
表紙
作者:ゆりかわ
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
少女を守るため、刑事が組んだのは、 伝説の・元暗殺者―――――!! 警察庁の刑事・羽鳥 希一郎(はとり きいちろう)に 極秘で課されたミッションは、 相続争いに巻き込まれた少女の護衛であった。 政財界から裏社会まで、あらゆる方面に影響力を持つ 神宮グループの手から少女を守るため 羽鳥がコンビを組む事になったのは、 警察庁の地下に幽閉された伝説の暗殺者 若月狗狼丸(わかつき くろうまる)であった―――!!! 世界中から召集される超個性的な暗殺者たちとの 血の饗宴が今始まる―――!!!!

テラーナイト

全5巻
表紙
作者:月見隆士
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
オカルトな噂話が急に増えた、ある街。 ここに住む少年・セイは、ある風変わりな少女と出会う。 少女はセイにナンパされたと勘違いし付きまとってくるが、実は彼女はとある伝説の存在で…?

ライミングマン

全4巻
表紙
作者:若杉公徳
掲載誌:ヤングアニマル

あらすじ:
累計550万部突破の伝説的コミックス【DMC】完結から7年…。作者が新たに切り開く【音楽(ラッパー)】マンガ!!!!売れないラッパーを父に持つ主人公・踏男。ラップを憎む彼が選ぶ未来とは?青春×ラップ×ギャグ漫画、待望の1巻リリース!

グリム&グリッティ

全4巻
表紙
原作:深山ユーキ  漫画:葉生田采丸
掲載誌:月刊ドラゴンエイジ

あらすじ:
主人公・森羅統夜は、幼馴染の事代柊と離島で平和な日々を送っていたが、突然の爆発音と共に事態は急変する!! そんな一大事の中、統夜の前に「三匹の子豚」を模した怪物と、ドレス姿のアイドルが現れて……!?

トミノの地獄

全4巻
表紙
作者:丸尾末広
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
「アルチュール・ランボーのような誇りと激しさを秘めて、丸尾末広は、自らの魂の廃墟の上に立っている」フランス・コミック界の巨匠・メビウスが生前、羨望とともに絶賛した、漫画界の魔神・丸尾末広。世界が待望するその最新作は、キャリア初となる巻数を配した最大の長編作として構想された。宿命の双子が経験する地獄巡り、ロマネスク怪奇幻想復讐劇、今ついに瞠目の開幕。

エルフ嫁と始める異世界領主生活

全4巻
表紙
原作:鷲宮だいじん  漫画:三木秋良
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
嫁になったのはエルフ美少女!? 異世界⇒日常ファンタジー! 東京都の南の果てにある、俺の住む離島――の端っこに、異世界の一部が半島まるごとやってきた!? しかも領主の娘さんなエルフ美少女が、俺の嫁になるなんて?? 異世界⇒日常ファンタジー!

機動戦士ガンダムSEED ASTRAY 天空の皇女

全4巻
表紙
原作:矢立肇・富野由悠季  漫画:ときた洸一
掲載誌:ガンダムエース

あらすじ:
「SEED ASTRAY」シリーズ最新作!! ロンド・ミナ・サハクは2人の少女を自らの後継者“天空の皇女”候補に選んだ。傭兵の風花・アジャー、そして令嬢ラス・ウィンスレット。2人の旅が今始まる。 「ASTRAY」キャラ総出演で贈る最新作!!

剥き出しの白鳥

全4巻
表紙
作者:鳩胸つるん
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
これが僕の生きる道――…。名門高校に通う成績優秀、容姿端麗,、親が外交官のパーフェクトヒューマン・白鳥飛(しらとりかける)は追い求める。ありのままの自分を、ハダカの青春を。ジャンプ+で物議を醸す超挑戦作がコミックスで登場!!コミックスだけの描き下ろし漫画も!!

下獄上ものがたり

全4巻
表紙
作者:ジジ&ピンチ
掲載誌:月刊ヒーローズ

あらすじ:
ドMが地獄で〝恋〟をした!!!! 現世で悪事の限りを尽くした泥棒・カンダタは、 さらなる生きがいを求め、自ら地獄へと身を落とす。 そこで出会った地獄の住人・夜長から受けた拷問に 快感を覚えたカンダタは、彼女に対し恋心を抱くようになる。 夜長には理想があった。 「死刑や拷問のない、健全な地獄」を作ること。 その叶わぬ願いに、ならず者のカンダタはーー!? 惚れた女のために、地獄をぶっつぶせ!!!!!!! 『セーラーゾンビ』のジジ&ピンチによる、 〝転落〟と〝転覆〟の下剋上のものがたりが、いま始まるーー!!!!

ニセモノ彼女の本当(ほんと)の恋

全4巻
表紙
作者:こきあいりん
掲載誌:officeYOU

あらすじ:
「嘘からはじまる恋もある――」 同僚の和馬に片思い中のマリエ。夜の職場で和馬に思わせぶりな態度をとられた彼女は、ふたりが「恋人」になる日は近いと感じていた――。そんなとき同僚チームと出かけた旅行で、和馬が母親から譲り受けた「特別な指輪」を持っていることを知る。きっとその指輪を差し出され、彼から告白されるはずと期待に胸を膨らますマリエだったけど…? 愛をつかむため危険な賭けに出た女・マリエの、ドラマチックラブストーリー!

ベストエイト

全4巻
表紙
作者:ヨンチャン
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
究極のチームスポーツ、ボート競技!!/ボート競技の中でも最大人数・最速を誇る「エイト(8人漕ぎ)」はまさに花形。勝つために求められるのは、どこまでも強靭な肉体と精神。そんなストイックな世界には1ミリも興味がないどころか嫌悪してやまない主人公・黒川奇童。とにかく女の子モテたい! スポーツなんて絶対やりたくない! バンドサークルとかに入りたい! 前途多難な大学生活が始まる!!

煉獄女子

全4巻
表紙
作者:室井まさね
掲載誌:WEBコミックガンマ

あらすじ:
女子中学生惨殺事件。そこには、ある少女の影があった…。 都内の中学校で女子生徒が殺害される事件が起きた。 生きたまま眼球をくり抜かれ、全身を切り裂かれるという、 残虐的かつ猟奇的な犯行だった。 中高一貫の私立校に通い、高等部に進学した浦辺詩音は、 外部入試で入学してきた瀬尾霧恵と仲良くなる。 どこか影を感じさせる霧恵は、事件の被害者と同じ中学の出身だった。 そして、詩音の周囲では不可解な事故が頻発しはじめる――。 新感覚学園サイコサスペンス、スタート!!

アリスと太陽

全3巻
表紙
作者:凸ノ高秀
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
夢は音楽で「世界征服」!! 天才的歌声を持つ少女・アリスと、部屋でひとり、曲を作り続けてきた少年・太陽。二つの才能が奇跡の出会いを果たす時、伝説への第一歩が始まる! 新時代の全力青春×音楽物語、開幕!!

赤ずきんの狼弟子

全3巻
表紙
作者:茂木清香
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
最強と称される赤髪の狩人・“赤ずきん”ウルは、狩りを終えた帰りに、獣人の一種である“人狼”の幼女・マニと出会う。狩人と獣人、同じ“人”でありながら、言葉を交わすことすら出来ない二人の、師弟としての壮大な絆の物語が始まる!!

ドカせん

全3巻
表紙
作者:渡辺保裕
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
【伝説の侠ーーその名はドカコック!!!!!】 全国の現場を渡り歩き、旨いメシとその卓越した技術でどんな難工事でも必ず成功に導くという伝説の職人(ドカ)がいるという。 2018年、日本ーーーー。政府は未曾有の危機に瀕していた。東京五輪を眼前に控え、建築ラッシュの戦場が各地に勃発。我が国は深刻な職人(ドカ)不足に直面したのだ。だが、この絶望的な状況で起ち上がった侠がいたーーーー。その名は京橋建策!!!人呼んでドカコックである!!!!!建築現場!教育現場!!現場の全てをお任せあれ!!! 全国の読者(ドカ)の皆様!!大変長らくお待たせ致しました!【ドカうま侠気グルメコミック】特盛竣工!!ドカうまグルメを、ご賞味下さい!!!

姫ヤドリ

全3巻
表紙
作者:やまむらはじめ
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
女子だらけの冷戦アクションファンタジー! 1970年代中盤…アメリカを中心とする「西側」と、ソビエト連邦(現ロシア)を中心とする「東側」が激しく対立した「冷戦時代」。その東側諸国に取り残されたように存在した「ハイドランカ王国」でクーデターが発生! ユディタをはじめとする3人の姫たちは辛くも脱出するが、祖国から追われる身となる。彼女らは時に「銃」を、時に代々受け継がれた特殊な「力」を使い、自由を求め西側へと向かう―――少女よ逃げろ、命の限り! 「神様ドォルズ」「碧き青のアトポス」のやまむらはじめが放つ、ノンストップ冷戦アクションファンタジー開幕!!

ラブホール

全3巻
表紙
作者:陽気婢
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
僕の彼女はHなオ○ホ?今純愛が試される! 家族に内緒で「オナホ」を購入した漫画家志望の青年・ケイト。だがそのオナホには、「ヌッコ」と名乗る美少女が封印されていて…? ヌッコの封印を解いて彼女を人間に戻すには、その間誰ともエッチせずに1000回そのオナホ(ヌッコ)でオナらなければならないと判明! 美しき義母、そして義妹らの誘惑に負けず、ケイトはヌッコのために今日もオナり続けるのだ。今、しゃべるオナホとの純愛が試される!?

鬼踊れ!!

全3巻
表紙
作者:篠原ウミハル
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
都内の私立高校で新たに発足することとなった「民俗芸能部」。 顧問を引き受けたのは民俗芸能の知識皆無の新任教師・県。発足への必要部員は最低4名!しかし要となるはずの女子高生・紬は、「一人でいい」と反抗的。果たして、無事に部活発足なるか!? 民俗芸能を愛する女子高校生とその仲間が繰り広げる青春群像劇開幕!

鉄牌のジャン!VR

全3巻
表紙
作者:西条真二
掲載誌:近代麻雀

あらすじ:
シリーズ累計800万部「鉄鍋のジャン!」スピンオフ最新作!! “天才料理人×鬼才雀士"――この男、最狂の二刀流!! 突如、麻雀界に現れた伝説の雀豪のDNAを持つ男・黒鉄雀(クロガネジャン)。 “無敗"を公言する彼には敵対する雀士が後を絶たない。そんな中、 祖父であり伝説の雀士・黒鉄鉄幹を自殺に追い込んだ謎の人物(!?)の 存在を知ったジャンは、かつての宿敵・王やスグルらと手を組み、その人物を追い詰めた。 だが逆に罠にハメられたジャンは殺人の容疑をかけられてしまう。 謎の人物の正体を暴き復讐を果たすべく、ジャンたちは日本最大の テーマパークで麻雀VR大会を開催した。その謎の人物を誘い出すために…!!

ゆりなつ −民宿かがや−

全3巻
表紙
作者:もちオーレ
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
『出会い系サイトで妹と出会う話』 著者最新シリーズ。 世界のユリシュラン、三ツ星の宿。 百合好き一家による、百合好きのための宿が、本格OPEN。 百合愛好一家が営む宿に 続々と訪れる女二人客。 ちょっと変わってるけど、 とっても愉快なYURIコメディ♪

シンマイ新田イズム

全3巻
表紙
原作:上野祥吾  漫画:ひらけい
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
県立越光高校に赴任してきた新米教師・新田は、態度も野望もビッグスケールで、目標はなんと学校を支配すること…!? そんな規格外にふてぶてしい新田先生が、問題山積みの学校をなんか「良い感じ」にしていく学園コメディ、ここに開幕!!

トランスノーツ

全3巻
表紙
作者:闇鍋テルミン
掲載誌:月刊ヒーローズ

あらすじ:
宇宙はふしぎに満ちている! 自然調査員のフェルネと謎のドロイド・Yは、どこかに咲くという幻の花を求めて、 今日も広ーい宇宙を行ったり来たり。 ふしぎに満ちた宇宙を軽やかに旅する、ネオSF道中記!

にじいろフォトグラフ

全3巻
表紙
作者:倉崎もろこ
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
引っ込み思案な残念美人の山吹葵は、 青い目がコンプレックスの高校一年生。 売れっ子小説家の姉・皐(家ではズボラ)と 二人で暮らしている。 とあるきっかけで、外国人の少女、 サラ・フローリーと同居することになった葵たち。 そんな山吹家の毎日は……? 新鋭が豊かな筆致で紡ぐ、毎日のささやかな幸せ。 読めばほっこりすること間違いなしのハートフルホームコメディー、第1巻!

キスしたいってねだってみろよ

全3巻
表紙
作者:三月トモコ
掲載誌:なかよし

あらすじ:
ファーストキスの相手と結婚することが夢の女子高校生・茉莉。映画のオーディション現場に迷い込み「キスしたい男NO.1」のモデル兼俳優・高砂皇生と出会う。日本を代表する名監督の提案によって、茉莉が「皇生とキスしたい」と思うかどうかが、皇生の主役抜擢を左右することに!2人暮らしもさせられて、ベッドでソファーで街中で…甘く強引に迫られる!?ドキドキ行為とピュアな心が混ざり合う、ヒミツの“迫られ”ラブ!

デビルデザイアーズ!!

全3巻
表紙
作者:拓平
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
超無欲高校生×泣き虫悪魔の主従契約学園ファンタジー!! 全国偏差値最底辺の高校・私立亜久間学園。 そこは人間と悪魔を契約させるためにつくられた学校だった! 神瀬達哉はサタンの息子・烏野悠真と仮契約を結ぶことに。 悠真は早速願いを聞きだそうとするが、達哉は願いや欲望を全く持たない超無欲人間で…!?

たすけてまおうさま

全3巻
表紙
作者:みなづきふたご
掲載誌:コミックガム

あらすじ:
勇者と魔物の子どもが一緒に旅する、ゆるゆる異世界ファンタジー! 読めばアナタも魔物の子“まう"に癒される!? 魔王が滅び平和が戻った世界で、勇者は魔物の残党から人々を守るため、一人で旅を続けていた。 だが、ひょんなことからお腹を空かせた一匹の魔物の子どもに懐かれてしまう。 さらに道中では露出度高めの女僧侶や、ジョーク大好きな女賢者と再会し…。 はたして、勇者と魔物の子“まう"の旅の行方は!?

課長と私のおかず道

全3巻
表紙
作者:梨尾
掲載誌:まんがタイム彩

あらすじ:
会社の給湯室で ご飯のおとも研究!? 仕事命!の鬼課長。新入社員の保志実里が 給湯室で見たものとは!? 今日にも試せる多彩なおかずがたくさん! ご飯×オフィス4コマの新しいカタチがここに☆

甘く優しい世界で生きるには

全3巻
表紙
原作:深木  漫画:航島カズト
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
愛されて育った勇者の息子が、グレた――!? 勇者の息子が挑む、仕切り直しの異世界サクセスストーリー!

萌恵ちゃんは気にしない

全3巻
表紙
作者:喬文
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
気にしないにも程がある!? 非日常系日常コメディ! 何があっても気にしないマイペースな女子高生、萌恵ちゃんの非日常系日常コメディ第1巻! 萌恵ちゃんの周りには、不思議と今日もとんでもないことが起きる!?

満漢ぽちゃムキ!!ん

全3巻
表紙
作者:真鍋譲治
掲載誌:WEBコミックガンマぷらす

あらすじ:
食欲モリモリ“ラガ女”が熱いッッ!!! 株式会社インテックで働く小林と両角は 共同作業で臨んだ社内プレゼンで失敗し 本社企画戦略室から、東京郊外にある スポーツ事業部への左遷を命じられる。 しかし、そこで二人を待っていたのは インテック女子ラグビー部社員寮の 住み込みの管理人の仕事だった…! 食事の支度からお風呂のお供まで 肉弾丸娘20人以上を相手にする 過酷な強制労働生活が始まった―――。 ぽっちゃりでムキムキな闘球娘の 肉弾スクラム・グルメコミック!!!

さつきちゃん

全2巻
表紙
作者:さノ助
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
へんくつ? 屁理屈? ひねくれ者? ちょっと変わった中学生・久野さつき。家で、はたまた学校で…∞の想像力が日常を切り裂くハプニング喜劇、開演♪

僕はラブソングが歌えない

全2巻
表紙
作者:高井唯人
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
ラノベの主人公VSエロゲーの主人公…、青春残酷NTRエレジー!! 鈴木くんは高校生。天真爛漫な幼馴染「みきちゃん」、生真面目で引っ込み思案な委員長「川上さん」、男勝りなゲーム友達「さくらちゃん」…、3人のかわいい同級生と平和でヌル~い学園生活を送っていました。ところが「ハーレムを作りたい」と宣言する佐藤くんが転校してきてから、なんだか雲行きがあやしい感じで……。

魔砲少女四号ちゃん

全2巻
表紙
作者:丸川トモヒロ
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
『成恵の世界』の著者が放つ、戦車×魔法の世界!! 弓道部に所属する大当真名花は、ひょんなことから“魔砲”を手に入れ、“魔砲少女”に変身できるように!! 果たして彼女は人々を守ることが出来るのか? 『成恵の世界』の劇中劇、遂にスタート!

ヒーローめし

全2巻
表紙
作者:石田敦子
掲載誌:グランドジャンプPREMIUM

あらすじ:
あのヒーローが食べた、あのごはん。男手一つで育ててくれたアニメ監督の父が突如他界し残された大学生の涼太と小学生の誠也。ショックで引きこもるアニメ好きの誠也を元気づけるため、涼太が料理に挑戦し、あのヒーローが食べたあのごはんを再現する! 心も体も元気にしてくれる「ヒーローめし」、ご賞味あれ!!今巻収録のメニュー キレンジャーのカレー/カリオストロのミートボールスパゲティ/キン肉マンの牛どん/キテレツのコロッケ/チビ太のおでん/ハウルのベーコンエッグ(+スープ)/ファーストガンダムのサンドイッチとナゾのペースト/999のステーキ(+ミルク)

じゅうしまつ

全2巻
表紙
作者:山田秋太郎
掲載誌:近代麻雀

あらすじ:
“優愛法”――。 それは昭和71年に制定された死刑制度に対する最後の防波堤。 死刑確定囚に麻雀を打たせ、己の器量と天運を証明した者には 無罪放免の恩赦が与えられる。 通称“14階段”――。

角の男

全2巻
表紙
作者:山うた
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
かつて「人族」のユエには、鬼と蔑まされる種族「角族」のジャオという親友がいた。幼いころ誓った「空を一緒に飛ぼう」という夢を叶えるためユエは10年ぶりにジャオと再会する。だが、彼は人間の奴隷として過酷な労働を強いられていた。二人は憎悪が渦巻く種族間の軋轢に巻き込まれていく――。前作『兎が二匹』で「このマンガがすごい!2017オトコ編第9位(宝島社)」を受賞した実力派作家山うたが描く、苦しくて切ない友情の物語!

シーグラス

全2巻
表紙
原作:ArkPerformance  漫画:いけださくら
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
大人気ラノベ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のコミカライズ作家・いけださくらによるイ401との最初の戦闘で敗退した重巡洋艦タカオが人間観察のために函館に潜入し様々な人間との交流を描いたSFコメディ、ついに出航!

クピドの悪戯 惑いのレイコ

全2巻
表紙
作者:北崎拓
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
うだつの上がらないサラリーマン・尊は美しくも厳しい女上司の圧に怯える日々を送っていたが、彼女がひた隠す「過去」を知った時、運命の歯車が回り始める…北崎拓が放つ「クピドの悪戯」シリーズ最新作!

魔法少女リリカルなのは Reflection THE COMICS

全2巻
表紙
原作:都築真紀  漫画:藤真拓哉
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
藤真拓哉×都築真紀の強力タッグで送る、「なのは」シリーズ! 劇場版「Reflection」がコミカライズで登場!本編では描かれなかったここでしか読めないオリジナルエピソードも収録。続編「Detonation」へと繋がる、ファン必携のコミックスです!

童貞カヤッカーカケル

全2巻
表紙
作者:らむ郎
掲載誌:月刊キスカ

あらすじ:
イケてる男を夢見てサーフボードを抱えて海にやってきたカケル。 だがしかし!カケルはかなづちだった…!!!!!! 残念すぎる童貞男と愉快な仲間たちが織り成す 性…青春コメディ、開幕!!!!!!!

まだ見ぬ春の迎えかた

全2巻
表紙
作者:井上きぬ
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
男子不在のラブウォーズ 花城つづみと芹沢舞。 性格も外見もまったく違うこのふたり、ただひとつの共通点があった。 同じ男の子・桜井修一郎が好き――。 しかし彼は留学で海の向こう。 取り残されたふたりのうち、どちらが彼に告白できるのか。 これはそのいきさつのお話です。 美少女ゲームの日常パートを抜き出したような世界観。 その中で彼への愛を競う女子たちのがんばりをぜひ見守ってあげてくださいね。

Lily lily rose

全2巻
表紙
作者:紺野キタ
掲載誌:comicスピカ

あらすじ:
美しい花の咲く庭で、閉ざされた心に光が差すーー。 母を亡くして以来、口がきけなくなってしまった少女・"凜々(りり)"は、おばにあたる"のばら"と同居人・真耶が住む屋敷を訪れる。木々に囲まれたその屋敷には、たくさんの本とたくさんの猫たちが。どこか陰のあるようなのばら、屋敷に出入りする人々、幻想的な出来事を通して、やがて凜々は……。心の再生を描くファンタジック・ストーリー。

魔法使いと竜の屋根裏

全2巻
表紙
作者:烏丸渡
掲載誌:月刊コミック電撃大王

あらすじ:
竜の存在によって空を飛ぶことが不可能になっている『現代』。それでもあえて空を飛び続ける鶴城一衣は、中学生でお嬢様で、そして魔法使い! しかも空にこだわる理由はただの『恋』で……。『NOT LIVES -ノットライヴス-』の烏丸渡の新シリーズ、始動!

超常探偵X

全2巻
表紙
作者:saxyun
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
『空想科学X』『ゆるめいつ』などで知られる人気マンガ家saxyun(サッキュン)の最新コミックがついに単行本化! とある学園の「探偵部」に所属する美少女3人が、次々と起こる奇妙な事件を不思議な推理で解決してゆく。描き下ろし特別企画をたっぷり収録した充実の第1巻です。『空想科学X』とのコラボマンガも読めるよ!

放課後☆同盟

全2巻
表紙
作者:9℃
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
高校に入ったら自分を変えたい!と願うコミュ障ぼっちの伊丹眞子。理想は、誰にでも優しく、いつでも笑顔で、クラス一番の人気者の男子・藤堂瑞貴。あんな風になれたら…と思っていたある日、眞子は放課後の教室で、邪悪な顔をしてもらったラブレターを破り捨てている藤堂を目撃!この事件をきっかけに、じつは藤堂も眞子に憧れていたことを告白し、二人はお互いの願いを叶えるために同盟を結成するのだが…?ウェブで話題の作家・9℃の商業初コミックス!

少年はカッコウを孕む

全2巻
表紙
作者:ありまけいこ
掲載誌:コミックZERO-SUM

あらすじ:
『この日、オレは初めて子供を産んだ――。』 人間に紛れて暮らしながら、妊娠初期の人間の女性を見つけると欲情し、体内で生成した卵を種付けする…そうして子孫を残しているカッコウには、オスの個体しかいない。しかし、オスでも唯一産める体を持って生まれた桐矢。彼を巡り、カッコウと人間の新たな歴史が幕を開ける――! ゼロサム新人賞出身の期待の新鋭が贈る、新感覚SFオメガバース、ついに始動!!

ホラーハウスは内より裏が怖い

全2巻
表紙
作者:胡桃ちの
掲載誌:まんがライフ

あらすじ:
失神者続出…胡桃ちの最新作!! 本当にいた…やばいスタッフ!? 受付係、メイク、大道具… お化け屋敷のバックヤードは変人だらけ!? あの手、この手でお客様に楽しんで(?)いただく 恐怖のドタバタコメディ!!!!

また教室で

全2巻
表紙
作者:吉北ぽぷり
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
今をときめく芸能人の天羽きさらは、 仕事が忙しくて友達がいないことが一番の悩み。 そんな中、初めて登校した高校で、 唯一屈託なく話しかけてきた子は、 きさらが芸能人ということは知らなくて…? 芸能人の女の子×普通の女の子の、 かわいさ&やさしさ満載でお届けする友情物語。

花降り宿のやどかり乙女

全2巻
表紙
作者:大堀ユタカ
掲載誌:まんがタイムきららキャラット

あらすじ:
千歳六花は高校入学を機に老舗の温泉旅館『九条屋旅館』で仲居修業をすることに。 同い年の先輩仲居・雪や天真爛漫な柚たちに囲まれながら、六花は少しずつ成長していきます。 着物乙女たちの仲居物語、ごゆっくりおくつろぎください!

ヨツコト

全2巻
表紙
原作:双見酔  漫画:中曽ねこ
掲載誌:まんがタイムきららフォワード

あらすじ:
ヨツキとコトワリの二人は、 突如、いなくなった術の「先生」を探しに旅に出る。 先生の言伝に従い、まずは6人の友人を訪ねることに…。 授かりしは魔法の力、目的は人探し、 少女たちの"ぶらりファンタジー珍道中"、開幕。

九月の恋と出会うまで

全2巻
表紙
原作:松尾由美  漫画:菅田うり
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
北村志織は、九月のある日、部屋の壁の穴から「一年後の今日、隣の部屋から」話しかけているという声を聞く。声の主・シラノの指示に従うことで、志織は空き巣に殺されるはずだった運命を免れた。しかしその後、自分が殺されるという悪夢に悩まされるようになる。相談を受けたマンションの隣人・平野は、志織が助かったことで"タイムパラドックス"が生じていることに気づき…。高橋一生・川口春奈W主演、2019年3月1日公開の映画「九月の恋と出会うまで」の原作小説を完全コミカライズ!

しあわせカフェへようこそ ~漫画でわかる、ネイチャーフォーチュン占い~

全2巻
表紙
原作:イヴルルド遙華  漫画:鬨乃美弦
掲載誌:デザート

あらすじ:
「ご一緒に、占いはいかがですか?」 とある街角に佇む、ネイチャーフォーチュンカフェ。そこは女性たちの恋・友情・将来etc…の悩みに、イケメン店員たちが優しくアドバイスをくれる占いカフェだった…!フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が初めて監修する胸キュン&お悩み解決占いマンガ、第1巻。それぞれのエレメントの詳しい占いも必見。<大地星人、花星人、雨星人、鉄星人、太陽星人収録>

座敷童子の代理人

全2巻
表紙
原作:仁科裕貴  漫画:宮尾にゅん
掲載誌:B's-LOG COMIC

あらすじ:
大人気平成あやかし譚が「闇の皇太子」の宮尾にゅんの手によりコミカライズ! 人生崖っぷちな妖怪小説家・緒方司貴が訪れたのは、妖怪と縁深い遠野の旅館「迷家荘」。座敷童子がいると噂の旅館にネタ探しに来たはずが、旅館に集まる妖怪たちのお悩み解決をすることに――!?

:radical

全2巻
表紙
原作:間汐  漫画:蓮乗寺メイ
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
漢字の部首が多彩に擬人化!! 身近な文字、漢字。 もしも、その漢字の部首が擬人化したら…? 漢字の部首が美しく、そして多彩に擬人化!! <しんにょう><きへん><てへん><もんがまえ><さんずい><ごんべん><くちへん><りっとう>など さまざまな部首キャラクターが贈る日常ファンタジー、ついに開幕!!

暗殺者ROSE−アサシンロゼ−

全2巻
表紙
原作:紗結  漫画:おだやか
掲載誌:月刊コミックジーン

あらすじ:
貫き通せ。その歪で、真っ直ぐな兄弟愛を――。 「オレたちは、死んでも一緒だ」 お互いを想い合いながら過ごす仲の良い兄弟、レイナードとロメオ。 彼らの暮らす街には「暗殺者ロゼ」という方で裁けない悪人を殺す伝説の人物がいた。 ある日、父親の悪事にレイナードが巻き込まれて――? 暗殺者×兄弟のバトルアクション!!

パチンコ店員Aはアイドルになれない

全2巻
表紙
作者:糸なつみ
掲載誌:COMIC it

あらすじ:
キラッキラなアイドル、しょぼくれたパチンコ店員――二人は双子。 似てるのは、顔だけ。何がどうしてこうなった!?  TVの華やかな世界で笑顔を振りまく大人気アイドル。 かたや、折角就職できたデザイナーの仕事を辞めて、 パチンコ店で働くしょぼくれた俺。 そっくりな顔なのに…、双子なのに…。 今までずっと『同じ』だと思っていたのに ある日突然、気がついてしまった。 “あいつ”と“俺”、一体なにが違うっていうんだぁ…!! とあるパチンコ店員AとアイドルAの こけて、つまずいて、時々起き上がる双子の物語。

君と僕のホールシェア

全2巻
表紙
作者:灰二
掲載誌:サイコミ

あらすじ:
ストレスと、溜め息と、羊毛フェルト。それが真面目で気弱な会社員・円くんのいつもの日常…だった。ある日、壁に開いた穴から始まった激情女子・環さんとの「ホールシェア」が、幼い頃に思い描いていた「未来」の続きへと導いて――?

バブバブスナック バブンスキー ~ぼんこママがのぞく赤ちゃんの世界~

全2巻
表紙
作者:ルノアール兄弟
掲載誌:ベビモフ

あらすじ:
新世代ママ&パパのための、ハイパー育児ギャグ漫画!これさえ読めば、育児と家庭についての問題は大体マスターできる!? 平成を代表するギャグ漫画家が、育児鉄板ネタをイジリ倒す! 二児の父親である作者の経験をもとに描いた、苦労も悩みも笑い飛ばす育児ギャグ決定版! 赤ちゃんたちが何を考えているのかが、ちょこっとわかる…かも?

ハロー ジュピター 好きっていって。

全2巻
表紙
作者:藤井なお
掲載誌:COMICポラリス

あらすじ:
彼氏いない歴=年齢の恋愛初心者女子・あん子。 IT企業に勤める彼女は、社内公募でAI(人工知能)の彼氏と恋愛シミュレーションすることに……。 「もうこの際、AIの彼氏でもいい!」 さっそく、イケメンAI彼氏“ジュピター”とラブラブな生活がスタート! ジュピターは「あん子様が大好きです」と言ってくれるものの、何故かキビしい健康管理モードに。 あれ? 壁ドンは? 添い寝は? もしかして“恋愛”のことをまだちゃんと理解していないの~!? 「この恋は、このキモチは、ホンモノ!?」 理想のAI彼氏×恋愛不器用女子の両片思いな恋さがし、キュンいっぱいのラブコメディ!

こよみっこ

全2巻
表紙
原作:納豆まぜお  漫画:みちたか
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
ー年は十二に区切られて「暦神」とよばれる神様が誕生した! 暦神の使命は"日の国"を豊かにする事ー デキる神さま、オタクな神さま、ツンデレな神さま… みんな一生懸命に務めをを果たすなか、 11月暦神・霜月は引きこもって言い訳ばかり。 見かねた太陽神・アマテラスに引きずり出され、 霜月は色んな暦神の元で修行をすることに…!? 落ちこぼれ神様が「大切なモノ」を見つけていく心温まる再生物語。

本日の神降ろし

全2巻
表紙
作者:八咫緑
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
有名なあの料理、食べたくない?再現グルメで小説の神≪ネタ≫降ろし!! 真面目な性格をこじらせた高校生・高月倫太郎。 堅物すぎて辞めてしまったバイトの代わりを探すうちに、小説家で引きこもりの兄・高月竜之介から依頼を受けることに。 その依頼とは、小説の神≪ネタ≫探しのために、様々な名作に登場するメニューを再現して作ってみること! “行ったつもり"で世界を旅する兄弟の再現グルメストーリー第1巻!

オタカレ腐女カノ

全2巻
表紙
作者:忍
掲載誌:ガンガンpixiv

あらすじ:
それはやがて結婚するオタクと腐女子の物語。 オタクと腐女子…それはネットではいがみ合いリアルでは無視し合う天敵同士。 けれど、これはやがて結婚することになるオタク男子と腐女子の物語なのです。 高校の漫研で出会った二人は最悪の第一印象! なのに、いろいろあって付き合うことに。 さらにイケメン腐男子も登場して…!? オタク男子と腐女子の恋とケンカのラブコメディ!

斬丸

全2巻
表紙
作者:石井じゅんのすけ
掲載誌:別冊コロコロコミック

あらすじ:
ノンストップ本格刀アクション、開幕! この世すべての悪を斬る! どこからともなく現れた「烏天狗」がはびこる時代――。 悪逆非道を尽くす彼らが唯一恐れたのは、「死神」と呼ばれる少年だった。 大迫力ハイスピード&超痛快ノンストップ剣戟アクション! ナゾの黒刀をぶらさげて、最強の侍「斬丸」の活躍が、いま、はじまる!

四ツ谷恋談。

全2巻
表紙
作者:高城リョウ
掲載誌:drap

あらすじ:
〜〜好きな人の息子は、俺のストーカーでした。〜〜 ——友人…? ——恋人…? いや、ストーカーだ!!! 大学生の那由は、高校生のヤンチャしてた頃に 更生の手助けをしてくれた警官・四ツ谷に片思いをしていた。 常々告白の機会をうかがっていたが、勇気が出ず 諦めかけていた時、何と大学で彼の息子・浬と友人になる。 チャンス到来!と思いきや、知り合って以降、浬の挙動が怪しくて 一抹の不安を覚えた那由は——?

天華百剣‐彩‐

全1巻
表紙
原作:天華百剣プロジェクト  漫画:たかみ裕紀
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
世界累計500万DLスマホアプリ「天華百剣-斬-」の牛王吉光が活躍する、みんなでわちゃわちゃほのぼのコミック

ひとりで飲めるもん!

全1巻
表紙
作者:コナリミサト
掲載誌:まんがタイムオリジナル

あらすじ:
立ち食いそば、牛丼店、ラーメン店…ここが私の飲み処。紅河明(ベニカワメイ)はコスメ会社の広報部に勤務する28歳。仕事もできて、スタイル抜群。憧れる人も多いが、やっかみも多い。そんな彼女の密かな楽しみは、チェーン店、それも居酒屋ではなく、チェーンの丼店、ラーメン店、カフェで食事をとりながらさくっと飲むこと。働く女性に贈るちょいグルメストーリー。ちょい飲みで今日をリセット。一人で飲むから弱音をはける。

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ