完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2019年12月の完結漫画

81件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2019年完結の漫画リスト

火ノ丸相撲

全28巻
表紙
作者:川田
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
弱小の大太刀高校相撲部に現れた1年生、“小さき”少年・潮 火ノ丸! 「デカく」「重く」が絶対の競技に似合わぬ体格のこの新入部員、実はとんでもない過去が!? 頂点・横綱を目指す──ド白熱高校相撲、開幕!!


リアルアカウント

全24巻
表紙
原作:オクショウ  漫画:渡辺静
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
キミは、誰にホントに必要とされてる? 舞台はSNS! 賭けるはツナガリ! 新世紀型デスゲーム始動!! 衝撃と興奮の「頭脳バトルコンペ」受賞作!! 国民的SNS『リアルアカウント』を舞台に、新世紀型デスゲーム開幕!! 『リアルアカウント』の世界にネット依存の柏木アタルほか1万人が、突如吸い込まれた! 「フォロワー0で即死亡」「中の人が死ぬとフォロワーも即死亡」という条件のもと、彼らは人とのツナガリを問う過酷な「ゲーム」に挑む!! 最初のゲームは「リアルフォロワー診断」!!

聖闘士星矢EPISODE.G アサシン

全16巻
表紙
原作:車田正美  漫画:岡田芽武
掲載誌:マンガクロス

あらすじ:
もう一つの次元の教皇となったアイオロスの胸中に満たされたのは「黒き海」であった…。「第九感覚」を覚醒したアイオリアは「神」の力を手に入れ星矢に襲い掛かる!! 圧倒的な小宇宙に追い詰められていく星矢のもとに現れたのは…!?

会長 島耕作

全13巻
表紙
作者:弘兼憲史
掲載誌:モーニング

あらすじ:
会長に就任した島耕作。業界への利益誘導を目的とする経済連から距離を置き、個人加盟で国益のために活動する経済交友会を中心に「財界活動」をおこなうことにした。島が尽力するのは、日本の「農業問題」。食糧自給率と国内の雇用を確保するため、新たな農業モデルの確立を決意する。会長となり、会社という枠に縛られずに活動する島の舞台は全世界。日本の国益を背負って、より大きなステージで島耕作は活躍する。

はじめアルゴリズム

全10巻
表紙
作者:三原和人
掲載誌:モーニング

あらすじ:
関口ハジメ(小5)はみんなが見えない世界を数学で解き明かしたい。そんな彼は老数学者・内田豊と出会った。天才的な才能があるハジメは内田に導かれ、才能を広げていく・・・。数学がちょっとやりたくなり、世界の見え方が変わってくる漫画、スタート。 老数学者・内田豊は出身地である米作島での講演後、ふらりと立ち寄った母校で数字と楽しく遊ぶ関口ハジメ(小5)に出会った。彼は独自の式や考えで、世界を解こうとしていた。雲の動き、木の枝の分かれ方、トンボの翅脈、自動車ナンバー、学級委員決め・・・。ハジメは見えない世界を数学で解き明かしたい。読めば、数学が少し好きになる。天才が少し好きになる。世界の見え方が変わってくる。


テセウスの船

全10巻
表紙
作者:東元俊哉
掲載誌:モーニング

あらすじ:
1989年6月24日、北海道・音臼村の小学校で、児童16人を含む21人が青酸カリで毒殺された。逮捕されたのは、村の警察官だった佐野文吾。28年後、佐野の息子・田村心は、死刑判決を受けてなお一貫して無罪を主張する父親に冤罪の可能性を感じ、独自に調査を始める。事件現場を訪れた心は、突如発生した濃霧に包まれ、気付くと1989年にタイムスリップしていた。時空を超えて「真実」と対峙する、本格クライムサスペンス、開幕。



女子小学生はじめました P!

全10巻
表紙
作者:牛乳のみお
掲載誌:ヤングアニマル

あらすじ:
30歳、童貞、女子小学生はじめました──仕事に嫌気がさしてた30歳男がある日かわいい女子小学生になっちゃった!? 今できるのは……パンツをかぶることだけ! ニコニコ静画で約500万PVのモンスターHコメディ待望のコミックス化!


GOD EATER 2

全10巻
表紙
原作:バンダイナムコゲームス  漫画:片桐いくみ
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
大人気ゲームの公式コミック! 極めし一撃で神を討て! 西暦2074年。地球上のあらゆるものを喰らい尽す巨大生物「アラガミ」の出現により、世界の人口は100分の1にまで減少していた。唯一アラガミに対抗しうる特殊兵器「神機」を携えた戦闘員「ゴッドイーター」だけが人々の希望であった。特殊部隊「ブラッド」に入隊した新人ゴッドイーターの神威ヒロは、隊員とともに極東に迫る危機に立ち向かうべく活動を始める――。電撃コミックス『GOD EATER -the 2nd break-』(全3巻)に引き続き、片桐いくみが熱筆!

はにかむハニー

全10巻
表紙
作者:白石ユキ
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
出逢ったのは、コワモテ男子!! でも、その素顔は…? ホントのカレを知ったら最後、恋せずにはいられない。 ゆるふわ美少女な外見で「かよわい女の子」と思われがちだけど、実はけっこう武闘派な蜜と、コワモテな外見で「狂悪グリズリー」なんてあだ名をつけられてるけど、実は可愛いものが大好きな大人気ハンドメイド作家の熊谷くん。不器用だけど一生懸命に自分を包みこんでくれる熊谷くんに、蜜はどんどん惹かれていって…? 三歩進んで五歩下がる! 一筋縄ではいかないムズきゅんLOVE、第1巻!

クローバー trefle

全10巻
表紙
作者:稚野鳥子
掲載誌:ココハナ

あらすじ:
沙耶と柘植さんの結婚から3年後。オフィスでは、沙耶の同期で「最後の独身」と呼ばれる鈴木妃女子が黙々と働いていた。同じ会社で働く妹・花音は結婚が決まり、柚葉は彼氏が切れないモテ女子だが、妃女子はもう10年彼氏がいない。30歳の誕生日を機に人生を変えようと決意した妃女子は、思いきった行動に──!? 大ヒットコミックス「クローバー」の新章スタート!

バード BLACK MARKET

全9巻
表紙
原作:青山広美  漫画:山根和俊
掲載誌:近代麻雀

あらすじ:
新章開演!!〝鳥(バード)〟×〝蛇〟宿命の物語!! 舞台は1945年――、現代最高峰の雀士・バード、戦後闇市へタイムスリップ!! ラスベガスの天才魔術師・バードVS裏麻雀界に君臨する無敗のイカサマ師・蛇の死闘〝全自動卓天和〟に勝利したバード。 しかし、その勝負により増幅し渦巻く狂気は、かつてない戦いの扉を開く。 新たなる天才魔術師伝説――。 羽ばたく翼を待ち受けるのは、栄光の希望か、奈落の絶望か!?


僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件

全8巻
表紙
作者:松本ナミル
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
ピュアで過激なヒロイン達の逆セクハララブコメ!! 「では、手始めに四十八手を全て暗記いたします。」 平凡な高校生・篠崎遥には、憧れの存在がいた。 それは容姿端麗・成績優秀なクラス委員長の香坂秋穂。 彼女にダメ元で告白した篠崎は、意外にもOKの返事をもらう。 だが、完璧な彼女かと思われた秋穂は、マジメ過ぎるが故に 予想を超えたズレっぷりを発揮する処女ビッチで…!? 第2回「次にくるマンガ大賞」7位受賞の話題作が、 コミックス限定の描き下ろし満載で、いよいよ発売!!


うらめしや外伝 かごめ 大正妖怪綺譚

全7巻
表紙
作者:魔木子
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
時は大正、所は帝都。さすらいのメイド・瀬戸内かごめが辿り着くのは、いつも、いわくつきの、お屋敷ばかり? 魑魅魍魎が蠢く館で、妖怪を倒す特殊霊力者であるかごめは、「呪いの幽霊」や「開かずの間」の謎を解決。 かごめが戦う理由には、自身にも呪いがあるようで…。 彼女の出生の秘密には、驚愕の真実が隠されていた!?電子書籍でも大人気シリーズ「うらめしや」の作者・魔木子の完全新作!!

カガクチョップ

全6巻
表紙
作者:カヅホ
掲載誌:COMICメテオ

あらすじ:
科学部長の鈴園沙衣(すずぞのさい)は、日々変な実験や発明をしているマッドサイエンティスト気質な女の子。そんな沙衣を注意できるのは、クラス委員長である長倉蓮(ながくられん)だけ。だが蓮は、委員長キャラでありながら人と少しズレているため、事態はいつも変な方向に行ってしまい……。ギャグの鬼才・カヅホが描く科学実験ギャグ!!

メイド・イン・ハニー

全6巻
表紙
作者:吉野マリ
掲載誌:デザート

あらすじ:
「俺のとこきて家政婦やりなよ」。芸能活動以外のバイト絶対禁止!の高校に通う優等生の仁胡。その裏の顔は、双子の妹たちを健気に育てる超ビンボーな勤労少女。玉の輿を夢見て質素に生きる日々…、だったハズが、バイトをしているところを同級生&イケメン俳優のグイグイ系男子・怜遠に見られてしまって…!? 家政婦になれってどーいうコト!? 「桃色ヘヴン!」「ビューティ・バニィ」の吉野マリ、待望の最新作!

デガウザー

全6巻
表紙
作者:渡辺潤
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
『三億円事件奇譚 モンタージュ』『クダンノゴトシ』の渡辺潤が描く新境地!借金を返済するため、貨物船の臨時作業員として船に乗り込んだ矢口求。しかしそれは、壮大な人体実験の幕開けだった。突如船が大きく揺れ、猛烈な頭痛とともに目の前の光景が歪み始める。状況を把握するべく動き出した求の前には、想像を絶する凄惨な光景が広がっており‥‥。世界最大の都市伝説「フィラデルフィア計画」と現代の世界が絡み合う、驚愕の国家転覆サスペンス!!

夜明け後の静

全5巻
表紙
作者:石川秀幸
掲載誌:週刊ヤングジャンプ

あらすじ:
明治時代、それは日本の青春時代だった。しかし、武家の娘としてプライド高く育てられた静は、日本が夜明けを迎えた後も、武家の権威が失墜したのを決して認めなかった。そんな静が日本初の女学校に入学。旧時代の価値観で生きる静は、ややずれており…日常の様々な場面で“辱め”を受けることに!?新時代に“翻弄”される女学生を描く“明治恥辱浪漫譚”開幕!!

KILLER APE

全5巻
表紙
作者:河部真道
掲載誌:モーニング

あらすじ:
人工知能が極度に発達した22世紀末。突如、謎の飛行体「GAYLA(ゲイラ)」によってすべてのAIが停止した。人間の兵士すら一人もいない世界で、戦争勃発の危機を予知した大企業は、兵士の養成を決意。主人公・坂本哲平は「人が人を殺す」技術を学ぶために、歴史の中の戦場に飛ばされる。ミッションは「ナポレオンとの決戦」!? 『バンデット』の河部真道が放つ、驚天動地のSFバトルアクション開幕!!

テンジュの国

全5巻
表紙
作者:泉一聞
掲載誌:別冊少年マガジン

あらすじ:
十八世紀、チベット。山間のとある村に住む13歳の医者見習いの少年、カン・シバ。ある日、薬草採取から帰宅すると、家には嫁ぎ先に向かう花嫁とその一行が滞在していた。花嫁の名前は、モシ・ラティ。彼女は、異国からはるばるやってきたカン・シバの花嫁だった…! 心優しい少年と不思議な花嫁が織りなす、チベットの日常が満載の、ほのぼの物語。


玉キック

全5巻
表紙
原作:光永康則  漫画:いのまる
掲載誌:月刊ヤングキングアワーズGH

あらすじ:
見合う金さえ貰えりゃあらゆる仕事も引き受ける美人探偵・黒住綾音は、うずけばどんなモノでもぶっ倒す「脚」を持つ女。しかし今回自称アドバイザーと共に引き受けた依頼は、男子禁制の秘境「処女島」の奇祭潜入で…!?光永康則原作の探偵ストーリー!


アイターン

全4巻
表紙
原作:福澤徹三(文春文庫刊)  漫画:大槻閑人
掲載誌:モーニング

あらすじ:
原作小説・ドラマも大ヒットの”サラリーマンピカレスク”コミック! 中堅広告会社の冴えないアラフォー社員・狛江に宣告されたのは、リストラありきの左遷!! 新天地九州で狛江を待っていたのは仰天のサラリーマンとヤクザの二重生活だった!!

見上げると君は

全4巻
表紙
作者:小堀真
掲載誌:イブニング

あらすじ:
ピュア度120%の身長差ラブコメが開幕!チビなのが悩みの優希(ゆうき)は初めての告白で玉砕。公園で泣き崩れていると、超絶カッコいい女子高生ストリートミュージシャンに出逢う。カッコよすぎる彼女に、どんどん夢中になっていく優希。これは恋じゃなくて、奇跡なんだって思いながら。

終末のノスフェラトゥ

全4巻
表紙
作者:真じろう
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
「Fate/Zero」の真じろうが描く新時代吸血鬼ファンタジー!! 百年前に突如出現し、世界を震撼させた不死者(ノスフェラトゥ)。虐殺を続けるアルノルトを殺すため、そして謎に包まれた不死者の謎を解き明かし自分とは何者なのかを知るため、ローラの孤独な旅が始まる。

寮長は料理上手

全4巻
表紙
作者:吉村佳
掲載誌:コミックキューン

あらすじ:
料理大好きな女の子×温泉大好きな女の子の共同生活! 高校1年生になった小花悠里の初めての地方暮らし、初めての寮は元温泉旅館の伍色館! 温泉があるだけで幸せなのに、同い年の寮長・姫市原麻耶の料理がとっても美味しくて……?

小路花唄

全4巻
表紙
作者:麻生みこと
掲載誌:good!アフタヌーン

あらすじ:
大人気恋愛連作『路地恋花』の続編が登場! 京都の片隅にある、若い職人や芸術家が商い住まう小さな長屋。オーダーメイドの靴工房を営む西山椿(三十路)は皆に慕われ、仕事もそこそこ上手くいっているけれど……? 守られた空間から独立しようとするひとりの女性の物語を、『路地恋花』の面々をゲストに迎えつつ、仕事に恋にと賑やかにお届けします!

アラタプライマル

全4巻
表紙
原作:及川大輔  漫画:村瀬克俊
掲載誌:少年ジャンプ+

あらすじ:
人類を危機から救う方法は原始の時代にあります──。2027年。世界同時大停電発生の後、現代から消えたとある街の一部は、原始時代へタイムスリップしていた──!! 漂流者達に容赦なく迫る太古の自然や動物、生物…。危機を奪回する鍵を握るのは1人の少年・皆素新太だった!? 謎が謎を呼ぶ原始サバイバルミステリー、開幕!!

愛のたたき売り物産展

全4巻
表紙
作者:胡桃ちの
掲載誌:まんがくらぶ

あらすじ:
4コマの女王、胡桃ちのが贈る大人気エッセイシリーズ!関西に住むにぎやか一家の日常を中心に、グルメ情報や国内旅エッセイ要素も詰まったにぎやか楽しい一冊♪胡桃ファンはもちろんのこと、ぱーっと楽しい気分になりたいあなたに是非オススメ☆

ねこ色保健室

全4巻
表紙
作者:松本ひで吉
掲載誌:なかよし

あらすじ:
田舎から都会へやってきた茶園すず、14歳。転校初日、全力でキメたおしゃれ薄着のせいで突然の腹痛に! 助けてくれたのは保健室の南原先生4歳。生徒の世話を焼きたくてウズウズしている!・・・・・・どんな悩みもギャグっと解決。保健室のニャンバラ先生にお任せ! もふもふのにゃんことわんこが待ち受ける、癒しの保健室にいらっしゃい☆ 

アリスとアマリリス

全4巻
表紙
作者:小沢真理
掲載誌:Kiss

あらすじ:
生成ありす、小学5年生。美人でモテモテな優しいママと、小さい会社を切り盛りしている頑張り屋のパパと3人で暮らしている。絵に描いたような幸福な家庭だったが、ある日予期せぬ訪問者が現れて、ありすの家庭は様変わりしてしまう――。厳しい状況の中で、手を取り合うママとありすだが…? 親子を繊細なタッチで描く小沢真理の、少し大人な母と娘の愛の物語!

きみとシたいはじめてのコト

全4巻
表紙
作者:貝原しじみ
掲載誌:プチプリンセス

あらすじ:
自他に厳しいせいなのか、アラサーになってもいまだ彼氏ナシで生涯処女歴更新中の千代子。そんな彼女が酔った勢いで始めたマッチングアプリで出会ったのは就活で見かけた王子様みたいな人だった。これって運命の恋!? それとも…!?

嫌いになります、佐山くん!

全4巻
表紙
作者:七都サマコ
掲載誌:Palcy

あらすじ:
生徒会長の鮎川若菜には想い人がいる。それは生徒会の後輩の佐山くん! ある日、思い切って佐山くんに思いを告げた若菜。しかし告白の返事は、無理難題すぎる”お付き合いの条件”で…!? 若菜の片想いの行方はいかに――!? 人気作家が描く、年下男子翻弄系ピュアラブコメ!

レンタルおにいちゃん

全4巻
表紙
作者:一色箱
掲載誌:ガンガンpixiv

あらすじ:
少女がレンタルしたのは偽兄との温かく優しい幸せな時間 両親の他界…優しかった兄の豹変… 独りぼっちで傷ついた少女は昔の兄の優しさを求め、 “おにいちゃん"をレンタルする―――お金で。 「レンタルでも、私は“家族"がほしい。」 pixiv&Twitterの超話題作が待望の書籍化!!! 本書限定70P以上の描き下ろしを収録!!!

女装コスプレイヤーと弟

全4巻
表紙
作者:蒼川なな
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
女装コスしたら、弟に惚れられました。 父親がフランス人と再婚したことで、弟ができた雅樹。 言葉も通じず、相手にされない日々。 そんなとき、趣味の女装コスを偶然見られてしまい、なぜか弟に一目惚れされて…。 Twitter、pixivで大人気の、女装レイヤーと弟の禁断ラブコメ⁉ついに書籍化!

荒野の花嫁

全3巻
表紙
作者:村山慶
掲載誌:月刊アクション

あらすじ:
時は石器時代。 荒野に生きる一族の元に、娘が流れ着く。 長老は彼女を、唯一の男子の嫁として迎えることにした―― マンモス狩って、歌って踊って昼寝して。たまには温泉へも。 氷河期に向かう厳しい時代を、のんきに生きる可愛い石器娘たちの日常!

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?

全3巻
表紙
原作:さがら総  漫画:かわせみまきこ
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
通報必死!? 禁断の年の差ラブコメディ、スタート!! 中高受験指導塾に勤める塾講師・天神。 小中学生を指導するテクニックに長けてはいるが、どこか冷めた気持ちで今日も明日も働き続ける彼だったが、彼には秘密の副業が……。 さらにある事件を経て、中等部のクソ悪魔に強制課外授業を迫られ!?

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

全3巻
表紙
原作:永瀬さらさ  漫画:柚アンコ
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
破滅フラグ回避を目指す悪役令嬢の、一発逆転ラスボス攻略スタート! 公爵令嬢アイリーンは転生前の記憶を取り戻したものの、自らが破滅まっしぐらなことに気づいて大ピンチ!!アイリーンが起死回生の一手として選んだ手段は、ラスボスの魔王クロード攻略?!

東方三月精 Visionary Fairies in Shrine.

全3巻
表紙
原作:ZUN  漫画:比良坂真琴
掲載誌:月刊コンプエース

あらすじ:
幻想郷の最弱三妖精に地獄の妖精が加わった! 最弱と言われる三妖精に地獄の妖精キャラクターが加わって幻想郷で珍騒動を巻き起こす! 霊夢と魔理沙が巻き込まれる日常の珍騒動はますます賑やかに!

太陽の塔

全3巻
表紙
原作:森見登美彦  漫画:かしのこおり
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
森見登美彦、伝説のデビュー作を衝撃コミカライズ!「私」は大学を休学中の五回生。自分を袖にした元恋人・水尾さん研究に勤しみながら、クリスマスファシズムが荒れ狂う京都の街を駆け巡る!妄想力しか持たない男が七転八倒する、すべての失恋経験者必読の青春バイブルを、俊才・かしのこおりが紡ぎだす!

黒狼

全3巻
表紙
作者:百地元
掲載誌:good!アフタヌーン

あらすじ:
全力血みどろ新選組、中華大陸で吠える! 20世紀初頭、動乱収まらぬ中国東北部・満州に現れた新選組・原田左之助。馬賊同士の戦いに巻き込まれた左之助は、中でも凶悪な男・張作霖に目を付けられる。銃さばきが強さを決める社会で、使える武器は槍と刀――。戦い続ける男の豪快時代活劇、開幕!!

かぞくを編む

全3巻
表紙
作者:慎結
掲載誌:BE・LOVE

あらすじ:
さまざまな事情で産みの親による養育が困難な子どもを、新たな温かい家庭に迎え入れる特別養子縁組。民間養子縁組あっせん機関「ひだまりの子」のケースワーカーとして働く主人公・ひよりの元には、予期せぬ妊娠や不妊に悩む人々が訪れる。家族にとって一番大切なのは心の繋がりだと信じ、親と子に寄り添うひより。複雑な時代だからこそ読んでほしい、新しい「かぞく」の形を描いた感動作!待望のコミックス1巻発売!

癒し乙女と極道王

全3巻
表紙
作者:長江朋美
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
初恋の人の正体は、ヤクザの王子様だった! 凜花は「触れた相手を癒せる」という特殊なヒーラー体質。幼い頃出会った初恋の人・柊真を忘れられずにいたが、再会した彼はなんと「ヤクザの組長の息子」だった!しかも、彼は「負のオーラを吸い取る」浄化体質で、凜花が触れたらお互い「絶対快感」が走ることが発覚!キスだけでもメロメロに…Hしたら一体どーなっちゃうの!?状態の凜花だが、彼に必要とされているのが癒やしの能力だけなのか、この恋ゴコロも快感に流されているだけなのか…わからなくなってしまい!?

恋は翼

全3巻
表紙
作者:織田綺
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
シェアオフィスを舞台にした恋愛オムニバス さまざまな業種の会社や人が集まるシェアオフィス「BIZ FLY」。 リアルな男には興味がない朋実(ともみ)。 本音を我慢してばかりの華江(かえ)。 彼氏に逃げられ気分最悪な七瀬(ななせ)。 堅実に生きていきたい美梨(みり)。 生き方や働き方が違えば、恋愛に対するスタンスもやっぱり違うワケで…!? 恋に仕事に頑張る女子が主人公の読みきりシリーズ、読み応えたっぷりの4編を収録した第1巻!

セレブリティ・ゲーム

全3巻
表紙
作者:酒井美羽
掲載誌:JOURすてきな主婦たち

あらすじ:
子供時代、親戚の家で育てられ、後に児童養護施設で成長した森下結衣。施設長の推薦で、政治家・是枝崇史のお屋敷で家庭教師として働く事になる。いつも周囲を気にしてビクビク生きてきた結衣。自分の行動が合っているのか、いつも不安だった。幸い教え子の瑛里華には懐かれるが、彼女にはさらに様々な問題が降りかかるーーー。ある日、是枝からキスを強引にされてしまう、という出来事が!?ラブロマンスの女王が描く、壮絶な年の差愛憎劇!!

アイドリッシュセブン Re:member

全3巻
表紙
原作:都志見文太  漫画:種村有菜
掲載誌:LaLa

あらすじ:
話題の人気アイドルリズムゲーム、小説版『Re:member』をコミカライズ!IDOLiSH7の先輩アイドルグループ・Re:valeの過去が、ついに明らかに──!グループが結成される前、万理・千(ユキ)・百(モモ)、それぞれが乗り越えたのは…?1巻には「万理一空」前中後編と、「千古不磨」前編を収録!

JK、社畜を飼う

全3巻
表紙
作者:田口ケンジ
掲載誌:サンデーうぇぶり

あらすじ:
ブラック企業入社3年目、犬吠埼 謙は24歳、独身、貯金残高は8万9千円、そして…社畜である! そんな彼は、美少女JK(女子高生)・久留主ニアとの出会いをきっかけに、「社畜」と「JKのペット」という二重生活を強いられることに…!? 『姉ログ』『汚物は消毒です』の田口ケンジが贈る、JK×社畜のイケナイ飼育ラブコメディー!

キャンパスの魔法使い

全3巻
表紙
作者:さねすえ
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
魔法が便利だなんて、フィクションです! 伸び悩む身長にコンプレックスを抱える大学生のコタローは、ひょんなことから魔法開発研究室に籍を置く魔女、ありす先生の薫陶を受けることに。平成が終わりを迎え、AIがどうとか言ってる2019年、どう考えても魔法はダサい! ポンコツ師弟の庶民派魔法コメディ♪

明日、シネマかすみ座で

全3巻
表紙
作者:本郷地下
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
過去に囚われた男、過去を失くした男。贈りだす映画は未来への1本――。 小さな町の小さな映画館――かすみ座。そこは、口は悪いが腕の良い“映写技師”と、記憶喪失だが相当なシネフィルの“もぎり”が経営している。 喜びも悲しみも、映画と共に生きる人々が集う優しい名画座の物語。

異邦のオズワルド

全3巻
表紙
作者:おかざきさと乃
掲載誌:コミックタタン

あらすじ:
198X年、プエルトリコ。地球外知的生命体との遭遇を夢見る青年・間宮武蔵は、天文学界の天才異端児・伊崎アイラの助手になる事を懇願する。そして、“オズワルドの魔女"と呼ばれる彼女の家で、10年間も眠り続ける謎の女性“眠り姫"と出会う。この出会いは、偶然か運命か。人類の英知を超えた物語が始まる――。これは、圧倒的筆致で描かれる“超常浪漫譚"。

私たちは恋を知らない

全3巻
表紙
作者:あきばるいき
掲載誌:まんがライフWIN

あらすじ:
pixivコミック週間ランキングTOP10常連の 人気ラブコメがついにコミックス化!! 席替えからはじまる恋愛未経験な二人の じれじれ鈍感系ラブコメディ!! 高校1年の秋、席替えで隣り合わせになった 天野ユキと久我隼人。 寡黙で笑顔すら見せない天野さんに 壁を感じあの手この手で気を引こうとする久我くん。 最初は煩わしいと思っていた天野さんも、 少しずつ彼に打ち解け始め…!? クール系女子×天然たらし男子 初恋はじめました!? 描き下ろしおまけマンガ満載でお届けします!

ぼぎわんが、来る

全3巻
表紙
原作:澤村伊智  漫画:川本貴裕
掲載誌:COMIC BRIDGE

あらすじ:
幼少期に亡き祖父が恐れていた化け物“ぼぎわん"と邂逅した田原秀樹。 社会人となり、家庭を持った彼のもとに姿なき訪問者が……。 腕を失う後輩、自宅で起こる怪異、見えない恐怖が迫ったとき、彼がすがりついたのは――。 話題騒然のノンストップ・ホラー、第1巻!

セイギとミライ 熱血司法書士の事件簿

全3巻
表紙
原作:高橋恭司(ロウタス法律事務所)  漫画:神山丈瑠
掲載誌:COMIC BRIDGE

あらすじ:
熱血新米司法書士が相続問題を斬る! 「争族」とも言われる相続問題。司法書士事務所「フォウリイフ」に持ち込まれる様々な依頼を、熱血漢・竹林正義と冷静沈着な柳場未来の二人の新人司法書士が、時にぶつかり時に共闘しながら情熱のもと解決していく!

死.Tv

全3巻
表紙
作者:カネダカズヤ
掲載誌:コロコロコミック

あらすじ:
女100人のハイテンションデスゲーム!! 全世界のVIP会員だけが視聴できる裏の動画配信サイト、 それが『死.tv(デスドットティービー)』!! ここで流されるのは、全員クセ者の100人の女たちが 命を賭けて挑む『素人参加型ゲーム番組』である!! すべてのゲームをクリアすればどんな願いも叶えられるが、 失敗した場合は、悲惨な死が待ち受けている!! 第1ステージは、死の水びたしフラッグレース!! 第2ステージは、死のオニごっこ迷路!! 第3ステージは、死のメガトン・バニー・クライミング!! 極悪非道のデスゲームに、最強女子中学生・まりあが バット片手に死闘に挑む!!

東京傭兵株式会社

全2巻
表紙
作者:内田康平
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
『俺たち傭兵は使い捨ての道具と一緒だ。異能力犯罪者を捕まえればそれでいい。』 採用理由は「不死身」。 実戦経験ゼロの神代陽平の就職先は「東京傭兵株式会社」。 異能力犯罪者を確保するための民間軍事会社だった……!! 就活戦績36戦36敗! 就職活動大苦戦中の神代陽平が、37社目で受かった会社は「東京傭兵株式会社」という異能力犯罪者を確保するための民間軍事会社だった……!! 唯一の取り柄「不死身」の異能力を評価され採用された神代は、ルーキーとして異能力犯罪者たちを取り締まる現場に投入されるが、そこには文字通りの地獄が待っていた──。

天下一蹴 ―今川氏真無用剣―

全2巻
表紙
原作:蝸牛くも  漫画:湯野由之
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
ゴブスレ作者“幻の作品”! 因縁渦巻く秘剣を巡る歴史浪漫アクション開幕! 第六天魔王・織田信長が、天下統一直前に探し求めた刀があった。 それは、手にした者が天下を取るとされた『天下人の刀』、義元左文字。 信長のいる京の都までその刀を届けることになったのは、かつて信長達に滅ぼされた今川家に縁のある浪人・駿河彦五郎と、彼の妻・蔵春だった。 時を同じくして、謎の集団「甲賀金烏衆」が動き始める。 人間離れした忍の技を持つ彼らが狙うのは、『天下人の刀』と、それを託された彦五郎の命。 彦五郎と蔵春は、無事に京の都まで辿り着けるのか――……。 信長という覇王の裏で、覇者になれなかった者は何を思い、どう動くのか。 『天下人の刀』を巡る歴史浪漫アクション、開幕!!

フェイク・リベリオン

全2巻
表紙
作者:ささきゆうちゃん
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
嘘つきは革命の始まり!! 人類に自由を取り戻せ! 我がまま皇子とオオカミ少女が挑む嘘まみれの叛逆戦記――!!

漫画家アシスタント三郷さん(29)は婚活中

全2巻
表紙
作者:さとうユーキ
掲載誌:月刊アクション

あらすじ:
失敗続きの婚活女子・三郷さん(29)が、三十路を前に「徹夜もアリ! 素敵な(?)男性と二人きりになれる場所!!」と信じて飛び込んだのは、 〆切りに追われる漫画の制作現場だった!? 漫画なんて描いたことない婚活女子とあんまり売れてない漫画家が おくる漫画制作現場を舞台にした阿鼻叫喚の婚活コメディ!

千銃士

全2巻
表紙
原作:マーベラス  漫画:大地幹
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
『古銃』より呼び覚まされた、気高き『貴銃士』たちの物語――。 美術・骨董品として残された『古銃』を手に、世界帝府の独裁に抗戦するレジスタンスたち。そんな彼らのもとに現れたのは古銃の化身『貴銃士』だった――。 TVアニメ『千銃士』公式コミカライズ!

血まみれスケバンチェーンソーreflesh

全2巻
表紙
作者:三家本礼
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
『血まみれスケバンチェーンソー』待望の続編! 前作で改造死体収容所に入ったギーコ達だったが、国からの恩赦を受けて釈放され、なんと高等学校「ベニユリ学園」に進学!! ギーコやネロ、爆谷たちは楽しい高校生活を送っていた。そんなある日、ギーコは学園長に呼び出される。そこで彼女に告げられたのは残酷な真実だった――!! 血沸き肉躍る、学園スラッシャーアクション堂々開幕!!!!!!

誰が喚んだの!?  ~異世界とゲーム作りとリクルート召喚~

全2巻
表紙
原作:木緒なち  漫画:神無月羽兎
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
秋葉原(in異世界)、納期と戦うクリエイターたちのゲーム制作黙示録! ――数年前、クリエイターだった久保俊徳を巻き込み、秋葉原は街ごと異世界へと転移した。現在、俊徳はここ秋葉原(in異世界)の片隅にある小さなゲーム開発室を率いていた。だが、エルフや獣人、魔族といった一風変わった制作メンバーは、スキルも足らず、発売延期が繰り返されるばかり。俊徳は考えた。これはもう“ヘルプ”を呼ぶしかないと。これは、異世界におけるゲーム制作と、現世からクリエイターを召喚しようという無謀な計画の実録である。

まだ魔法なんかに頼ってらっしゃるのでしょうか?

全2巻
表紙
作者:塩胡蝶
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
ここは異世界だし、ちょっと(?)エッチなイチャ百合してもいいですよね? 学業優秀なユイはスポーツ万能なトーコと幼なじみ。 2人はひょんなことから異世界に飛ばされてしまう。 そこで出会った魔女が2人に依頼したのは、 「魔法を消し去る」ための「月の雫」集め。 「月の雫」とは、この異世界の美少女モンスターたちから、 月に一度だけ採取できる、いわゆる女の子のアレだった…。 今始まる、美少女だらけの異世界冒険ファンタジー! コミックスはいろいろ解禁版!!

暗転エピローグ

全2巻
表紙
原作:生田善子  漫画:パイン
掲載誌:電撃マオウ

あらすじ:
文化系×運動系=演劇部! 声優・生田善子が原作を手がける高校演劇コミック開幕! 声優である生田善子が、自身の経験を生かしコミックの原作を描く、埼玉県所沢市が舞台の青春高校演劇物語。 埼玉県立・百澤高等学校に通う樋口一華(いちか)は、少女漫画を読みながらセリフを劇中さながらに音読してしまうクセを持っていた。 ある日、学校の屋上で演劇部の部長・永井荷菜(にな)に音読する姿を見られてしまい、いちかはうろたえてしまう。 だが、それを見たになはいちかを演劇部に誘おうとして――?

猫又まんま

全2巻
表紙
作者:保松侘助
掲載誌:月刊モーニングtwo

あらすじ:
最愛の妻・環(たまき)に先立たれ、失意の日々を送る佐分太(さぶんた)。このままでは早死にしてしまう。見かねた環は怪猫・五目(ごもく)の助けを借りて、佐分太に簡単料理のレシピを届ける。そばにいるのに逢えない二人。はたしして奇跡は起こるのか!? ベテランの独身である作者が、お一人様の食卓に最適なメニューを届けます 

渚は太陽をひとりじめ

全2巻
表紙
作者:山東ユカ
掲載誌:まんがタイムスペシャル

あらすじ:
グッズ厨の彼女に夢中!! 太陽はSE。見た目が怖くぼっちでいることが多い。 そんな彼が片思い中なのは高校の同級生の渚。 彼女は好きな作品のグッズに夢中。 オタを自認する彼女は太陽が自分を 好きになるわけないと思い、太陽は嫌われたくないので告白できない。 そんな二人が繰り広げるラブコメ4コマ第1巻。

桜田ファミリア◆ツーリスト

全2巻
表紙
作者:胡桃ちの
掲載誌:月刊まんがタウン

あらすじ:
オカンな長男、オネエな次男、クールな妹の3兄妹で経営する、 町の小さな旅行代理店≪桜田ファミリアツーリスト≫。 それぞれの得意分野を駆使したツアープランニングで 普段の出張や家族旅行、聖地巡礼に傷心旅行までもが、 大満足の5つ星ツアーに大変身!読めば旅に出たくなる、笑いと癒しの旅行4コマ!!

夜のメイドさん

全2巻
表紙
作者:あづま笙子
掲載誌:まんがライフ

あらすじ:
このお屋敷では夜になると僕だけの秘密のメイドさんがあらわれる―――・・・。 14歳のご主人様には刺激が強すぎて・・・!? メードさん幽霊との楽しい毎日・・・!?

ねこにまたたび恋ばなし

全2巻
表紙
作者:松田円
掲載誌:まんがタイムオリジナル

あらすじ:
人外、もふもふ、幼女!! りりこはお年頃の少女恋愛小説家。 飼い猫のぱるはりりこにだけ幼女に見えるが、実はねこまた。 元の飼い主はりりこの兄の亡き妻で、りりこの幸せな結婚を望んでいた。 その思いを受けてぱるはねこまたになったようだけど。 可愛くて、ほっこりできる物語。

先パイがお呼びです!

全2巻
表紙
作者:むっしゅ
掲載誌:まんがタイムきららキャラット

あらすじ:
呼び出しは迷惑?orご褒美? みんなの憧れのマドンナで生徒会長の漆島きなこが 空腹で倒れているのを救った相馬より子。 これをきっかけに、きなこがピンチの時には 犬笛を吹けばより子が駆けつける、という オカシな関係になってしまい。

こんな私が恋なんて

全2巻
表紙
作者:杏堂まい
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
オネエ男子とのシンデレララブ! ピヨこと新妻澪は、恋もオシャレも無縁な高校1年生。 ひょんなことから、イケメンだけどオネエと話題で、 同じ高校の美容科に通う音海泉に見込まれ、 ブライダルショーのモデルをすることになって―――!? 「アタシがあなたを絶対かわいくしてあげる!」 オネェ男子×ダイヤの原石女子の シンデレラストーリー!

ダメ、お仕事中です。

全2巻
表紙
作者:文倉咲
掲載誌:&FLOWER

あらすじ:
堅物女子とドS上司のもどかし社内恋愛 私、櫻葉梨花子の悩みの種、それは上司の嘉神さんっ! 仕事にルーズで非常識、「しっかりして」とお願いすれば「お前は真面目すぎ」なんて言ってきて、いきなりのキス!!一番苦手なタイプ!!って思ってたのに、気付けば嘉神さんのことばかり考えちゃって――??

連載を打ち切られた実家暮らしアラサー漫画家の親が病で倒れるとこうなる

全2巻
表紙
作者:キダニエル
掲載誌:コミックDAYS

あらすじ:
連載を打ち切られ、充電期間中の漫画家・キダニエル。彼のお母さんに突如「白血病」の診断が下ってしまう。家族でその闘病生活を支えることになったが…。 これは、起こり得るけど、絶対起こってほしくないことが起きてしまった、ひとりの漫画とその家族のお話。

秘密にするから抱かれろよ~ドS男は、同僚ときどき家政夫

全2巻
表紙
作者:エトウユツキ
掲載誌:ラブコフレ

あらすじ:
毎日テキパキ働く双葉。同僚の仕事ができる(イジワルな)都倉とは喧嘩してばかりだが、仕事は順調。 ある日、会社のみんなとホームパーティをすることに。 しかし双葉は、家事全般が苦手で部屋も散らかり放題。これでは、密かに想いを寄せていた部長に嫌われてしまう…‼︎ 困った果てに家事代行サービスを予約したが、やってきた家政夫はあの都倉だった…! しかも部長を想いながらひとりH…をしていたところも見られてしまい⁉︎ 「やだ……待って……」 「やだって割にはすごい感じてるけど」? ――私、ドS男に秘密を握られて強引に迫られてます!! 連載時より未収録のHシーン10P以上、大幅加筆!

そのオムツ、俺が換えます

全2巻
表紙
作者:宮川サトシ
掲載誌:ベビモフ

あらすじ:
最近は娘のオムツを交換することで、一日の始まりを感じるようになった。慌ただしい朝、仕事に行く準備をする妻。その後ろでオムツを換える俺。男親は比較的避けがちといわれるこのオムツ交換というミッション…それを率先してやっている俺!…なんて思っているのは俺だけじゃないはずだ。(本文より) “妻に見せる育児”を実践する夫の本音満載育児エッセイ!

心理学で異世界ハーレム建国記

全2巻
表紙
原作:ゆうきゆう  漫画:とんぷう
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
心理学知識で異世界無双!!新規格の恋愛攻略ハーレム譚!! 女の子が大好きなのに女性恐怖症でまともに会話もできない、不遇の高校生男子・難破心太。 ひょんなことから異世界に飛ばされた心太が、唯一の武器の心理学知識を使って成り上がる! 攻略対象は、エルフにフェアリーにマーメイド――!? 新規格の恋愛攻略ハーレム譚、ここに開幕!!

引っ越し大名三千里

全2巻
表紙
原作:土橋章宏  漫画:永田狐子
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
引っ越しとは「戦」である! 誰も引き受けたくない超面倒な役職「引っ越し奉行」ーー それに選ばれたのは、書庫に引きこもっていた気弱な侍・片桐春之介だった。 「失敗したら切腹!」と脅され、金も人手も不足するなか、奮闘する春之介。 国を挙げての大事業、知恵と知識で乗り越えられるのか!? 『超高速!参勤交代』の著者・土橋章宏氏のコミカル時代劇を、気鋭の新人・永田狐子が大胆にコミカライズ!

家出熟女

全2巻
表紙
作者:艶々
掲載誌:毒りんごcomic

あらすじ:
彼女の名はゆうこ。年は31歳。 よく笑い、よく驚き、適度にみだら。奥さんにも見えるし、おねえさんにも見える。 「家出してきた」と微笑むゆうことそんな彼女を「拾って」しまった男。 ゆうこは一晩の宿を借りると姿を消す。 そんなゆうこを「追う」男も一人…。 点々と居場所を変える<家出熟女>ゆうこと彼女を追う男の正体とは? エロスとミステリアスが混ざり合う艶々の意欲作!!

帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。

全2巻
表紙
原作:不確定ワオン  漫画:天野こひつじ
掲載誌:comicブースト

あらすじ:
ある日突然、ひとりの美少女から助けを求められた男子高校生・風待薫平は、彼女の子供をさらった犯人を捕まえ、子供を取り返した。だが、手元には何故か大きな卵がふたつ。薫平の手の中で孵ったのは、可愛い双子の女の子ドラゴン。いきなりパパになってしまった薫平とドラゴン美少女・アオイの異種間ドタバタ子育てラブコメ決定版!

レバガチャアーカイブ

全2巻
表紙
原作:鯨武長之介  漫画:カネコマサル
掲載誌:ヤングエースUP

あらすじ:
90年代のSNKゲームが実名で登場する、100メガショックラブコメ!! 20××年。一人の青年が故郷の商店街を訪れる。彼の名は江陶貫敬。 かつて青春時代を過ごしたゲームセンター LEVER GACHA(レバガチャ)へと戻ってきたのだった。 店の前の立った江陶の脳裏に幾多のゲームたちと共にあの頃の記憶が甦る。 『100メガあれば何もいらなかったあの時代』が……。 1995年5月。中学2年生の江陶のもとにクラスの女子、柏芽香織が「私にネオジオのことを教えてほしい」とやってくる。 勉強も運動も人並み以下で女子とろくに会話などしたことない江陶は、思い出の1ページを残すべく柏芽に協力することに。 『ニンジャコマンドー』『龍虎の拳』『サムライスピリッツ』『怒』『ザ・キング・オブ・ファイターズ』『マジシャンロード』など 90年代のSNKゲームが実名で登場する、100メガショックラブコメ!!

舞台 少女☆歌劇 レヴュースタァライト  The LIVE #2 Transition

全2巻
表紙
原作:ブシロード/ネルケプランニング/キネマシトラス  漫画:綾杉つばき
掲載誌:月刊ブシロード

あらすじ:
スタァライト舞台#2のコミカライズ、あの感動とキラめきを再生産!! 大喝采を浴びた舞台『少女☆歌劇レヴュースタァライト-TheLIVE-#2Transition』。 あの感動とキラめきをコミカライズで再生産!! 聖翔音楽学園VS青嵐総合芸術院の交流プログラム、「スタァライト」をかけたレヴューがはじまる――!!

初恋運命論~ヒミツの絶倫彼氏ととろとろに愛し合っちゃダメですか?~

全2巻
表紙
作者:ユカ
掲載誌:不明(バンブーコミックス/潤恋オトナセレクション)

あらすじ:
この出会いは偶然?それとも運命? 人気作家ユカが描くエロきゅんノスタルジック・ロマンス待望のコミックス化! 会社を休職し、18年ぶりに帰省した花澄。 久しぶりに訪れた土地で道に迷っていると… 空から男が降ってきた!!? 強引でぶっきらぼうでムカつくヤツだけど… 不意のキスと優しい抱擁に抵抗できず そのまま身を任せてしまい── 「すげー気持ちよさそう…」 敏感なトコロを丁寧にイジられ奥からとろとろにあふれる蜜と淫らな刺激に もうガマンできない──! 初めてのキモチ、初めてのカイカン、 甘くてすっぱい胸キュンが詰まった 大人のピュアラブストーリー。

はだける怪物

全2巻
表紙
作者:おげれつたなか
掲載誌:Dear+

あらすじ:
初めてだ。こんなみっともない恋。 セフレから始まって、恋人同士になった秀那(しゅうな)と林田(はやしだ)。 林田には、前の恋人を殴っていたという過去がある。 それを含めて林田を抱きとめた秀那だったが、 彼の部屋の壁から、今は見せない眩しい笑顔の 昔の林田の写真が消えることはなかった。 そんなある日、秀那に大阪支社への転勤の辞令が出て……。 ピアス跡だらけの『怪物』林田と、 器用な恋しか知らない秀那。 おげれつたなかが剥き出しにする、「好き」のその後の物語。

コミックパーティ ワンダーラブ

全2巻
表紙
作者:山野でこ
掲載誌:リンクス

あらすじ:
男だけどBL漫画家をしている雷蔵はひょんなことから同じく男でBL作家をしているTOSと知り合う。性格はリア充でイケメンだけど作風は闇BLで売れっ子の雷蔵に対し、作風はふわあまBLだけどコミュ障陰キャで人気はイマイチなTOS。なにもかも正反対な二人なのに、酒の勢いでなぜか付き合うことになってしまい…!?

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ