完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

七曜人格症候群

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

ある朝目覚めるとオレは女子高生になっていた!医者が言うには、曜日ごとに人格が入れ替わる病気だというのだが…?
「ニコニコ漫画」「ジャンプルーキー」ほかで大反響を呼んだ多重人格ミステリーがついに単行本化。
オレ……青木聡太は、自分の肉体が少女になっていることを知る。
しかも、自分は木曜日にだけ目覚める人格で、他の曜日はすべて別人だと言うのだ。
果たして周囲の人の言うことは正しいのか?オレは自分の記憶を確かめようとするが、
やがて別の曜日の人格が干渉を始めて……予想を裏切る衝撃のミステリー!!!!

作品データ

全2巻  作者:七清水くらげ (1件) 掲載誌:webアクション
開始:2021年2月  終了:2021年11月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:ミステリー (推定)

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       


TOPページ