完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2021年11月の完結漫画

87件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2021年完結の漫画リスト

天野めぐみはスキだらけ!

全28巻
表紙
作者:ねこぐち
掲載誌:少年サンデー

あらすじ:
剣道に打ち込む体育会系ぷに子・めぐみと、 東大志望のひょろ長男子・学-- 幼なじみの二人は中学で疎遠になるも、 同じ高校に進学して再び距離を縮めはじめた。 プラスとマイナス、N極とS極-- 真逆な二人は引かれ合う…? 効能:ニヤニヤ×ほんわか×ドキドキ、 スポーツぷに子♀とガリ勉スリム♂の 凸凹”日常”ラブコメディー!!

Kiss×sis

全25巻
表紙
作者:ぢたま某
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
ツープラトンお姉ちゃんズ!! オレ、圭太。高校入試を控えた受験生。 双子のネエちゃんたちに助けられながら受験勉強中。 でも二人ネエちゃんは、幸か不幸か超積極的。おまけに美少女ときてる。 果たしてこのイケナイ恋は実るのか‥ではなく高校合格できるのか!?

HERO

全18巻
表紙
原作:福本伸行  漫画:前田治郎
掲載誌:近代麻雀

あらすじ:
「天 天和通りの快男児」に登場する青年・井川ひろゆきが、伝説の雀士・アカギの遺志を継いで様々な麻雀勝負に挑んでいくスピンオフコミック。天才雀士・アカギの遺言に心を打たれた井川ひろゆきは、会社を辞めて麻雀の世界へ飛び込む。そしてアカギの墓参りで、伝説となった東西戦の総大将・天と再会したひろゆきは、決着をつけようと天へ麻雀勝負を挑むのだが……!?

あまんちゅ!

全17巻
表紙
作者:天野こずえ
掲載誌:月刊コミックブレイド

あらすじ:
日常、ときどきダイビング。 「ARIA」の天野こずえが贈る、新たな蒼の『素敵んぐ!』ワールド。自然豊かな伊豆半島を舞台に、ダイビングを通して四季折々の素敵な日常の幸せを見つけて満喫する、心優しい癒しの物語です。FUN for ALL. ALL for FUN.

神さまの怨結び

全12巻
表紙
作者:守月史貴
掲載誌:チャンピオンRED

あらすじ:
呪いの代償は消したい相手と交わること!そして……。 人の〝怨〟を結びて〝縁〟を切る……。そんな呪いを人に与える神、その者の名は蛇(くちなわ)。 彼女が結ぶ呪いの代償は少女たちには、あまりにも重く……。

CANDY & CIGARETTES

全11巻
表紙
作者:井上智徳
掲載誌:ヤングマガジンサード

あらすじ:
定年を迎えた平賀雷蔵が再就職した先は、超高給!秘密厳守!!命の保証もなし!!!謎だらけの仕事に向かった彼は、凄惨な殺人現場で一人の少女と出会う。彼女の名前は涼風美晴。政府公認の暗殺組織“SS機構”に所属する11歳の殺し屋であるーー。『COPPELION』の井上智徳が描く新境地!手を血で染める不道徳クライムアクション、開幕!!!

3インチ

全10巻
表紙
作者:多口はじめ
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
7センチ男女の縮小化サバイバル 日本人留学生ヤマトは、カリフォルニアの片田舎で一人寂しく大晦日を迎えようとしていた。 そんな中、アメリカで数少ない友人クリスに年越しホームパーティへと誘われる。戸惑いつつも、内心楽しみに感じつつ、パーティに参加。 そこで出会った可愛いエマ、変人ぽいけど物知りなロランと共に楽しく過ごしていたその時、 ・・・・・・ブツンッ―― ヤマトの意識が途切れる。 気がついたヤマトの眼前には、異常な光景が広がっていた。

蒼穹のファフナー

全9巻
表紙
原作:XEBEC  漫画:松下朋未
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
日本の片隅に浮かぶ平和で穏やかな島――竜宮島(たつみやじま)。島の少年、真壁一騎(まかべかずき)は、同級生の遠見真矢(とおみまや)らとともに十五歳の春を迎えた。蒼い空、碧い海、学校、友達…いつもと変わらぬ日常。だが、突然島に響きわたった美しい声により少年たちの日常は一変する。「あなたはそこにいますか――?」謎の生命体フェストゥムの出現により、少年たちは人類の存亡を賭けた戦いへのみ込まれていく。

絶対にときめいてはいけない!

全9巻
表紙
作者:築島治
掲載誌:デザート

あらすじ:
「俺の姉ちゃん泣かすなよ。」…って、こんな弟に守られたら絶対ときめいちゃう!? 累計120万部突破(電子含む)『私たちには壁がある。』の築島治、待望の最新作は義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー! 親の再婚で「弟」ができると喜んでいた高1の西山さくら。でも弟は同い年の男の子・楓だった。最初はぶっきらぼうな態度の楓を苦手に感じたけど、いつも自分を助けてくれる楓の優しさに気づいていき……!?

宵の嫁入り

全9巻
表紙
作者:七尾美緒
掲載誌:チーズ!

あらすじ:
JKと腹黒イケメン弁護士の政略結婚ラブ! 「俺たち結婚したんだし   することはするよ」 彼女の夫となった人はそう言って、ネクタイをゆるめたーーー… 三条宵の祖父が逝った夏。 天涯孤独となった彼女は、弁護士の月島暁人と結婚した。 屋敷を守るための政略結婚。 そう、愛なんてないと思っていた。 彼の内に秘めた、狂おしく切ない恋心を知るまでは…… 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。 甘すぎる溺愛ラブストーリー第1巻!

カイカンドウキ

全9巻
表紙
作者:本名ワコウ
掲載誌:夜サンデー

あらすじ:
俺とアイツ♀の”キモチイイ”が同期した! 二年目社員・丹羽 資(にわ たすく)は、同期のクール女子・幸野 紡(ゆきの つむぎ)と犬猿の仲…… ところがある夜、ラブホテルへと行くことになってしまった二人に、世にも奇妙な“繋がり”ができて――!? 苦手なアイツに“情事”が筒抜け――イケないシンクロ恋物語!!

バトルグラウンドワーカーズ

全8巻
表紙
作者:竹良実
掲載誌:ビッグコミックスピリッツ

あらすじ:
失業中に30歳を迎えた平 仁一郎のもとに届いた、一通の手紙。 それは未知の生命体「亞害体」と戦う 人形兵器「RIZE-ライズ-」を遠隔操縦するパイロット職の通知だった。 人類のために立ち上がる者 という意味を込めて命名された「RIZE」。 戦地の最前線で、人々に知られず世界を救う仕事に就いた仁一郎だが…!? 生死を懸けたSFアクション大作、開幕!!

新・信長公記~ノブナガくんと私~

全8巻
表紙
作者:甲斐谷忍
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
2105年「ある戦国オタクの科学者が“名だたる武将達が一斉にこの世に生まれたら誰が一番強いのか”を知るために禁断の実験に手を染めた」という都市伝説がささやかれる。15年後、日下部みやびが入学した銀杏高校には名前もキャラも戦国武将そのもののクラスメイトが34人も終結していた! 彼らが目指すのは不良の世界の「てっぺん」を獲ること。やる気満々の武田信玄、上杉謙信、伊達政宗に羽柴秀吉……。ひとり織田信長だけはマイペース。不良たちも「あいつはただのバカ」と見くびるが…!

魔王と俺の叛逆記

全8巻
表紙
作者:吉川英朗
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
手にした力は、異世界最強!倒すべき敵…それは人間!? 突然の異世界転移。異世界最強の力「神剣」の適合者として呼ばれたのだという。 その力を振るって大活躍をするのだと思っていた。 しかし、その世界は人間が異種族・モンスターたちを虐げる世界だった。 己の信念に問う。 これは正しいことなのか。 その力、誰のために使う? 異世界ファンタジック・バトルアクション開幕!

彼女ガチャ

全8巻
表紙
作者:吉宗
掲載誌:コミックトレイル

あらすじ:
とある洋館の一室。そこに存在するのは巨大なガチャの機械。中には、女性が入ったカプセルが大量に収められている。客を迎え入れるのは美しい女性店員。「このガチャには正真正銘現実の女性が入っています」「1回5万円。出てくる女性は、皆あなたに好意を持っています」「どのような関係を築くかはあなた次第です」愛、快楽、絶望、彼女ガチャには、その全てがつまっている―――。

腐男子先生!!!!!

全7巻
表紙
原作:瀧ことは  漫画:結城あみの
掲載誌:ジーンピクシブ

あらすじ:
高校教師と女子高生のオタクラブコメ☆ ごく普通の腐女子・早乙女朱葉のスペースに同人誌を買いに来たのは、ごく普通の腐男子・桐生和人。しかし、この二人は高校の教え子と教師だったのです。 高校教師と女子高生のオタクラブコメがコミックで登場!!

スインギンドラゴンタイガーブギ

全6巻
表紙
作者:灰田高鴻
掲載誌:モーニング

あらすじ:
ジャズ。それは戦後日本の「芸能界」のルーツ。これはすべてを失ったこの国、そして その音楽が再生する歴史を描く、一大ジャパニーズジャズストーリーなのだ。

極道パラサイツ

全6巻
表紙
原作:まつたけうめ  漫画:武六甲理衣
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
警察史上最大の不祥事!? 武闘派“短小"ヤクザと臆病“凄腕"刑事(デカ)の仁義なき“内密"同居コメディー開幕ーー!! 北赫羽(きたあかばね)署に勤務する新谷舞(しんたにまい)は突然「組織犯罪対策課」に配属される事に。 早速、管内で勢力を拡大する武闘派ヤクザ組織「竜神(たつがみ)組」組長・三黒翔吾(みくろしょうご)の動向を探る為に尾行する新谷。 しかし突然、新谷の目の前で三黒が苦しみだし…なぜか全長20センチに!!? 三黒が頼れるのは目の前にいる新谷だけーー… 警察史上最大の不祥事!? 武闘派“短小"ヤクザと臆病“凄腕"刑事(デカ)の仁義なき“内密"同居コメディー開幕ーー!!

コンビニで君との5分間。

全6巻
表紙
作者:一永のぞみ
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
Twitterで話題の焦らされピュアコメディー、待望の単行本化! 仕事帰りにコンビニへ寄るのが楽しみのOLさん。OLさんになぜか心をかき乱されるポーカーフェイスの高校生バイト、柴崎くん。一見、スマートな二人なのに、カッコつけたくて…認められたくて…癒やされたくて…悩んだ末に全力ですれ違っちゃう――!!? 【新規描き下ろし】も収録した、ごほうびみたいな5分間をお届けします♪

蜜薔薇の結婚

全6巻
表紙
作者:水谷京子
掲載誌:Silky

あらすじ:
ホテル内の花屋に勤めるフローリスト・瑠衣。 キツイ顔立ちにはっきりした性格の彼女は、ある日、ホテル内である人物と遭遇する。 整った顔だけではない、独特な雰囲気をまとう彼の名前は高嶺啓司。 「皇帝」と噂される、“ホテル再生人"だった――! ファビュラスな大人の溺愛シリーズ、開幕!

東京タラレバ娘 シーズン2

全6巻
表紙
作者:東村アキコ
掲載誌:Kiss

あらすじ:
「タラレバ言ってたら時代が変わってしまった」廣田令菜30歳、フリーター。夢や人生の目標もなく、彼氏も好きな人すらいない日々を送っていたけど…年号と共に変わろうと、夢を探して奮闘することに! 令和を生きる現代女子の夢とリアルを描く、大人気作の新シリーズ!!

五十嵐くんと中原くん

全6巻
表紙
作者:イサム
掲載誌:ヤングエースUP

あらすじ:
Pixivで閲覧数260万超えの大人気創作BLが待望の書籍化! 高校デビューし、無口でクールな一匹狼を装っていた元引きこもりのE組中原冬吾。不真面目だが明るいクラスの中心的人物、F組五十嵐桜。高校二年春、近いようで遠い2人はひょんな事をきっかけでつるむようになり…

つむじまがり×すぷりんぐ

全5巻
表紙
作者:夢乃狸
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
ヨーカイ温泉は混浴大歓迎!? ここは日本中のヨーカイが集まる不思議な温泉“繋の湯“。高校1年生の温水泉は、亡き祖父がかつて経営していたボロボロの温泉でヨーカイ少女・天邪鬼と再会を果たす。とにかく小生意気で素直じゃない!何もかもあべこべな態度をとる天邪鬼と様々なヨーカイ美女たちが織りなす、ちょっとエッチな温泉コメディ!!

水溜まりに浮かぶ島

全5巻
表紙
作者:三部けい
掲載誌:イブニング

あらすじ:
明神湊(みょうじんみなと)と妹の渚(なぎさ)の幼い兄妹は長く帰宅していない母親を待ちながら日々を過ごしていた。ある日の放課後、久しぶりに姿を見せた母親は、遊園地へ行こうと切り出す。湊は母の帰宅に安堵するもすぐに、不審な提案・言動を取る母に再び不安を募らせる。母を残し乗り込んだ観覧車に突然雷が落ち戸惑う湊。目の前には妹の渚はなく、知らない女性の死体が。そして、窓に映る自分もしらない「誰か」であった。「僕だけがいない街」三部けい最新コミックス!!

埼玉の女子高生ってどう思いますか?

全5巻
表紙
作者:渡邉ポポ
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
埼玉県民もそうでない人も必読!!ご当地ほのぼのコメディ♪埼玉県は行田市、自分に自信が持てない白鳥小鳩と何かとポジティブな姫宮アグリ、そして東京から転校してきた東上みなとの女子高生トリオが、ご当地ネタをからめつつも、誰もが経験する青春を、謳歌する。第1話では、埼玉貧乳問題に迫る3人だが――。

新機動戦記ガンダムW G-UNIT オペレーション・ガリアレスト

全5巻
表紙
原作:矢立肇・富野由悠季  漫画:ときた洸一
掲載誌:ガンダムエース

あらすじ:
新エピソードで「GーUNIT」復活!! ジェミナス3・4号機登場!! AC195年、歴史に埋もれたガンダムを巡るもう一つの戦いがあったーー。暗黒の破壊将軍・ヴァルダーとの決戦の前に、アディンたちの前に現れたジェミナス3号機、4号機は、果たして敵か味方か!?

カラダにイイ男

全5巻
表紙
原作:WS  漫画:YUKIO
掲載誌:レジンコミックス

あらすじ:
累計1億4000万PV獲得!世界中で話題になった伝説のWebコミックがついに書籍化! 女をキモチ良くさせたいアナタに贈る、負け組からの逆転サクセスストーリー。全編フルカラー! 家電量販店で販売員として働く、平凡な青年・永井弘希。女の子とは無縁の彼は、恋愛したい思いを抱きつつ、一歩踏み出せない日常を過ごしていた。 そんな彼に、大学時代の同級生・山口綾乃から会いたいとの連絡が来る。大きな期待を胸に久しぶりに綾乃に会う弘希だったが、綾乃はネズミ講にハマっていて、弘希は綾乃から健康器具を買わされてしまう。 大きく落胆し、自分はだたのカモだったことに気づかされる弘希。しかし、自暴自棄になりながらもその健康器具を使ってみると、弘希の身体には特殊な能力が宿ってしまう。それは男なら誰でも羨む能力だった!?

ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。

全5巻
表紙
作者:須河篤志
掲載誌:WEBコミックガンマぷらす

あらすじ:
文系巨乳・JKとちょっとエッチな小説リアル体験❤❤❤ ピカピカの高校1年生・結城晋と文学少女で巨乳な年上の幼なじみ、黒瀬雪乃には二人だけの秘密があった。 それは官能小説のエッチなシーンを実際にマネしてみるという内緒の【ごっこ遊び・官能ごっこ】だった!! あらゆるところで行われる密かな行為、そして二人は徐々にハマっていき――!? なんでもしてくれるお姉さんと楽しくてドキドキの官能小説研究♪ 連載時よりエチエチ度、大幅パワーアップ!! 単行本でしか見れないB地区解禁と大幅コミックス修正❤ さらに、電子版ではここでしか見れない特別イラストも!!!!

キューナナハチヨン

全4巻
表紙
作者:ヤマモトマナブ
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
北海道朝日河市の大学の新入生でお調子者・中河泰弥がアルバイトを始めたのは神社の境内にある書店。 そんな泰弥をバイト初日から不思議な現象が次々と襲う! 第1回北のまんが大賞を受賞した現役書店員ヤマモトマナブが贈る不思議系書店コメディ!

ガンバレッド×シスターズ

全4巻
表紙
作者:ミトガワワタル
掲載誌:サンデーGX

あらすじ:
半吸血鬼×聖女のバディガンアクション! 仮想現代。人々は吸血鬼をはじめとする“異形”の脅威にさらされていた。 異形狩りを生業とする聖職者・レッドシスターであるドロシーは、とある夜、牙の生えた少女・マリアと運命的な出会いを果たす――! 『されど罪人は竜と踊る 輪舞』のミトガワワタル氏最新作!ダンピール×聖女の凸凹バディが、激しく、艶やかに暴れまわる!

留年! とどめ先輩

全4巻
表紙
作者:川村拓
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
同級生になっちゃっても、先輩には敬意を払わないとダメだぞ~~~? 僕の先輩は、びっくりするほどポンコツだ。 マウントを取ろうとして、僕をからかうけど うまくいかなくて勝手に詰む(頭わるっ…) Twitter発のエロカワコメディ!新感覚ポンコツ留年ヒロイン爆誕!描き下ろしも収録♪

つぐなう肌

全4巻
表紙
原作:村生ミオ  漫画:優斗
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
夫の拓馬が自宅に連れてきた会社の後輩・松岡…。拓馬の妻・亜衣の顔を見たとき、松岡の顔が狡猾にゆるむ。なぜなら亜衣は松岡がいつも見ているわいせつな投稿動画に登場する女性だったからだ!それ以来、松岡に性的な要求をされる亜衣…。夫との幸せな生活を守るためそれにこたえる亜衣だったが!?優斗×村生ミオが描く究極の人妻官能ロマン!

ブラック芸能事務所ですが何か?

全4巻
表紙
作者:usi
掲載誌:週刊漫画TIMES

あらすじ:
アイドルも女優も元々はただの人。それを金に換える錬金術師・芸能事務所。その最底辺の事務所『コロッセオ企画』に回ってくる仕事は“枕営業の代理提供探し"、“女癖の悪いタレントのしつけ"など常にハードで!?華やかな業界の裏で、夜な夜な策謀が動く!

【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】~ドラゴンと猫のいる日常~

全4巻
表紙
原作:アッサムてー/とぴあ  漫画:木虎こん
掲載誌:コミック アース・スター

あらすじ:
拾ったトカゲは、レアドラゴンでした。 オーガやオークなど亜人種の血を引いてるけど、体が頑丈以外特に取柄もない平凡な高校生の俺。 ある日捨てトカゲを拾って育ててみたら、とんでもないレアドラゴンだった!! 以来俺の平凡な日常に、事件・冒険・女の子と非日常が大量に入り込んできて… 大人気小説、待望のコミカライズ!!

キスは、原稿のあとで

全4巻
表紙
作者:雪森さくら
掲載誌:プリンセス

あらすじ:
出版社で契約社員として働くのぞ。しかし、30歳の誕生日の前日、契約を切られてしまい、さらに3年つきあった彼氏にも振られてしまう。人生のどん底に突き落とされたのぞの前に現れたのは、10個も年下のイケメンベストセラー作家・零。酔っ払ったのぞが翌朝目覚めると、なんと部屋に裸の彼がいて……!?

となりの保護者ちゃん

全4巻
表紙
作者:立樹まや
掲載誌:Palcy

あらすじ:
12年間の女子校生活を経て、共学の大学で新生活を迎えた凛子(りこ)。 ある日ひょんなことをきっかけに隣に住む中学生、瑞生(みずき)の保護者になることにー!? 大学生活では男子のいる世界ははじめてのことばかりで困惑する毎日…。 でも、瑞生は他の男子と違って中学生だから話しやすいー…と油断してた!? 保護者なんだから、不純な気持ちはダメ!? 年の差おとなりラブ!!

うちの息子はたぶんゲイ

全4巻
表紙
作者:おくら
掲載誌:ガンガンpixiv

あらすじ:
お母さんは息子がかわいい 夫は単身赴任。息子二人と普段は三人暮らし。 親バカなのかもしれないけど、二人とも本当にいい子。 ちょっと気になることといえば、息子の浩希の好きな人は男の人なのかも。 本人は隠そうとしているけど、バレバレなときもある。 まだそのことについて息子とは話してないけど、私が思ってることはこれに尽きる。 「うちの息子はたぶんゲイで、素直でとってもかわいいのだ。」 お母さんと息子、愛情たっぷりの家族の物語です。

みどりの星と屑

全4巻
表紙
作者:瀬崎ナギサ
掲載誌:webアクション

あらすじ:
「私があの子にマンガの描き方を教えた。どうしてあの子だけデビューできるの!!」才能を持つ相手に抱く、嫉妬、羨望、憧憬――。 マンガに青春を捧げた美大生4人の心を抉る群像劇。

あの夜からキミに恋してた

全4巻
表紙
原作:ボルテージ  漫画:桜乃みか
掲載誌:comic tint

あらすじ:
広告代理店で働く小松あゆみは、会社でも一目置かれる努力家なお仕事女子! 今まで真面目な人生を送ってきたはずだったのに、パーティーの翌朝目覚めると、そこは見知らぬベッドの上!? そして隣にいたのは…!!? 彼は遊び?それとも…? オトナ女子のための胸キュン充電アプリ「100シーンの恋+」にて絶賛配信中の人気ストーリー、コミカライズ!

ひぐらしのなく頃に 業

全4巻
表紙
原作:竜騎士07/07thExpansion  漫画:赤瀬とまと
掲載誌:ヤングエースUP

あらすじ:
新たなる惨劇の幕が、あがる――。 山間の集落・雛見沢村へ越してきた前原圭一。村での賑やかな日々を大切に思っていたが…。 隠されていた連続怪死事件。不自然な態度の仲間達。そして、惨劇は繰り返す。 ――昭和58年の夏が、またやってくる。

ネガくんとポジちゃん

全4巻
表紙
作者:森田俊平
掲載誌:ドラドラしゃーぷ#

あらすじ:
天真爛漫なヒロインと疑心暗鬼な主人公が織りなす、すれちがいラブコメ♪ どんな時でもポジティブでクラスの人気者・保志さん。そんな保志さんのことがめっちゃ好き!な主人公・根賀くんは、自分のことを卑下しまくるネガティブ男子! 実は両想い(※バレバレ)な2人の恋は実るのか…!?

おおきい後輩は好きですか?

全4巻
表紙
作者:卓二雄作
掲載誌:ドラドラしゃーぷ#

あらすじ:
おっきい後輩がちっちゃい先輩をひたすら可愛がる(!?)凸凹ラブコメ!! 僕の1コ下の後輩は色々デカい! 図書委員の小方悠はなぜか、変な後輩・大森さんに懐かれ、なでられ、可愛がられることに!? ド天然な大森さんに振り回されながら、今日もドタバタな日常が幕を開ける——!!!

世界は半分になった

全3巻
表紙
作者:くれよんカンパニー
掲載誌:ビッグコミックオリジナル

あらすじ:
赤坂時生の妻は3年前に村から失踪した。 光と音という可愛い双子を残したままに。 時生は何を見落としたのか? この村がおかしいのか? 誰を信用したらいいのか? この村に建つ巨大で無口な観音様だけが 総てを知っている―― この異様で、 理不尽な世界で、 家族の愛だけは確かなんだ。

ゲシュタルト

全3巻
表紙
作者:陽藤凛吾
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
退屈な日々に刺激を求める、自己中心的な薄情者、新道蒼々(しんどうそうそう)。 半径3m、手が届く範囲ならば誰にでも手を差し出す、正義感溢れる女子高生、城川花実(しろかわはなみ)。 対極の人間性を持つ男女が出会ったその日、すべての人類にとっての終末がはじまる―――。 "はこぶね"へ運ばれた二人は、「コンシェルジュ」により、 新人類と位置付けられ、同時に現人類のリセットを告げられる。 人が人を選別する、戦慄のサバイバル&カタストロフィーが幕を開ける。

ゴールデンボーズ

全3巻
表紙
原作:兎塚クニアキ  漫画:マツリセイシロウ
掲載誌:ヤングガンガン

あらすじ:
見事なクズっぷりの詐欺師・銚子芳文は、ひょんな事から「里見機関」が残した莫大な隠し財宝の在り処を示した地図を手にいれる。ヒントに導かれるまま、たどり着いたのは――――「楽苑寺」お宝は間違いなく、ここにある!! だが、この寺には大きな問題が…。問題解決せずには、お宝探しは進まない状況で芳文が取った行動とは――――。仏教の尊さとは程遠い欲まみれお宝捜索劇、第一幕。

ヒーロー探偵ニック

全3巻
表紙
作者:座紀光倫
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
俺はヒーロー専門の探偵ニック! 何の能力もない、ただのおじさんだ! 俺はニック、浮気調査から犬の散歩、家庭の問題まで、ヒーローからの依頼を専門に受ける探偵だ。ちなみに俺はただの一般人。普段平和を守ってるヒーロー達にも、仲間には頼めないような悩みがあるみたいだぜ…?

午後9時15分の演劇論

全3巻
表紙
作者:横山旬
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
よく学び、よく悩め!! 不撓不屈の学生演劇青春譜、開幕!! 某有名美術大学・表現学部・舞台コース(夜間学部)。 制作発表会に向けて集まった学生たちは、 ドロドロモヤモヤと腹にイチモツを抱えた「変わり者」ばかりだったーー。 元・引きこもりの役者。 有名劇団員の娘の舞台監督。 建築士の親を持つ舞台美術に、 大金持ちの衣装メイク……。 ひとクセもふたクセもある夜学生たちに、 自称天才演出家・古謝(こしゃ)タダオキ(19)が、 根拠のない自信だけを武器に立ち向かう!! これが「学生演劇の作り方」!! 板の上に全てを懸ける、曲者たちの青春ソワレ、開幕!

星のさいごメシ

全3巻
表紙
作者:おおひなたごう
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
あなたは人生“さいご”になにを食べる? 目玉焼きの黄身をいつつぶすか…… 散々考え通した末にたどり着いた新たなる主題とは!? 編集者の星乃(ほしの)は、婚約者の一平(いっぺい)と幸せな日々を過ごしていた。 しかし、ある出来事が星乃を不幸のどん底へと突き落とし……。 今まで“さいごメシ”なんて考えたこともなかった。 “さいごメシ”はただの食事なんかじゃない。 もしかしたら、「私の人生」が詰まっているのかもしれない。 それぞれの人生が浮かび上がる 新感覚フードギャグ、開幕―――!

パパと親父のウチ呑み

全3巻
表紙
作者:豊田悠
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
気丈夫な元カノから子供をあずけられた、整体師・千石。 子供を引き取り妻と離婚した、漫画編集者・晴海。 ルームシェア生活を選択したシングルファーザーたちの、オトナの時間は――。 おいしい酒とおいしい肴。 ゼロから始める、オトコの酒肴!!

恋愛ダメ、ゼッタイ

全3巻
表紙
作者:神楽武志×両角潤香
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
“異性交遊”推奨の学園で 訳ありヒロインたちとの難ありな青春が始まる! 幼いころは神童と言われていた木崎綾也だったが、 気がつけばごく平凡、ともすれば落ちこぼれ一歩手前という 残念な学生生活を送っていた。 そんな綾也のもとに届いた一通の入学案内、 それは超名門校からのもので……。 卒業までに彼女を作れ!? “異性交遊”推奨の学園で 訳ありなヒロインたちとの難ありな青春が始まる!

ひつじ先生がしゅきしゅきすぎてヲタヲタしたい

全3巻
表紙
作者:しゃあ
掲載誌:電撃G’sコミック

あらすじ:
ボクの担任は隠れドルオタ。すごいウザくて、時々かわいい。 『キョウハクDOG's』のしゃあ新作。育休の先生の代わりに赴任してきたクールビューティーな日辻先生には、実は秘密の趣味があって——!? ドルオタ先生とのガチ恋(!?)ラブコメディ☆

ますたーあっぷ!

全3巻
表紙
原作:仁藤砂雨  漫画:湧井想太
掲載誌:まんがライフ

あらすじ:
ゲーム会社へと入社した若葉自由を待ち受けていたのは…⁉︎ 入社初日に何も教えてもらえないまま一人でゲーム作りをやらされたり、 ゲーム専門学校の1日講師をやらされたり、 経費節約のため声優をやらされたりする とんでもないブラック企業だった…⁉︎

初恋*れ~るとりっぷ

全3巻
表紙
作者:永山ゆうのん
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
一緒に鉄道部、しよ! 天満そらは、鉄道部のまひろ先生に絶賛片想い中! 先生のためなら苦手な電車もどんとこい…っ。 トキメキ最高潮☆女の子だけの胸キュン鉄旅へご招待!

君がブルーバード

全3巻
表紙
作者:山田こもも
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
出戻り幼なじみと始める、オトナの幸せ探し 『恋人は旦那さま』の山田こもも氏最新作は アラサー女子とバツ1年下男子の幼なじみラブ!! 少女まんがに憧れたまま30歳になった柑奈。 両親が田舎に移住し、突然の1人暮らしになった途端、年下の幼なじみ男子・アイちゃんが隣に出戻ってきた! 昔から仲が良くて、年下なのにどこか面倒見の良いアイちゃん。 これは何だか物語が始まる予感がするけれど・・・?

THIS IS IT! 制作進行東雲次郎

全3巻
表紙
原作:百瀬祐一郎  漫画:犬威赤彦
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
このクソッタレで最高なアニメの世界へようこそ! 新たな就職先、そこはアニメスタジオだった。「ヒプノシスマイク」の世界観設定・キャラクター原案・シナリオを手掛ける百瀬祐一郎と「こみっくパーティー」「RATMAN」の犬威赤彦が奇跡のタッグ!

死にたがり君と殺人鬼君

全3巻
表紙
作者:しう鍋
掲載誌:裏少年サンデー

あらすじ:
血みどろの僕と友達になってよ  人を殺して生活をしている「殺人鬼君」に は友達がいなかった。友達が欲しかった。  孤独で、生きる理由が見つけられない「死 にたがり君」は、殺してほしくて自分の命に 8億円の報酬金をかけた。  「賞金首.com」という謎のサイトで出逢っ た2人は、幸せになるため、「友達」になること を選択する。 「殺人鬼君」と「死にたがり君」、変わり者 同士の友情物語が、ここから始まる――…

堂島くんは動じない

全3巻
表紙
作者:ぱんやかわ
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
隣の席の堂島。いっつもクールぶってるけど頭の中ではエロいこととか考えてるはず…。ほら堂島、しりとりお前の番な、「お」…  (おっぱい、こい…) (おっぱい、こい…!) (おっぱい、こい…!!)  おっぱい!!! って、何言わせるんだバカ! いつもいつも辱められるのはなんでアタシばっかなんだよ!?  クール男子とちょろギャル女子のからかい爆死系ラブコメ爆誕!

お菓子職人の成り上がり~美味しいケーキと領地の作り方~

全3巻
表紙
原作:月夜涙  漫画:日向探偵
掲載誌:がうがうモンスター

あらすじ:
天才菓子職人、無念の頓死から剣と魔法と『スキル』の世界に転生――あの時手に入らなかった夢、世界一の菓子職人を目指して一途に養蜂や果樹園作りを興していく! まずは領主になって地位を手に入れ、領民を導こう! お菓子に秘めたる無限の力、笑顔の魔法を皆々様に披露いたす!

入浴ヤンキース

全3巻
表紙
作者:奥嶋ひろまさ
掲載誌:webアクション

あらすじ:
高校生の松井竜哉と黒田大河は、東京中を遠征して喧嘩しまくる【タイガー&ドラゴン】として名を上げつつあった。 しかし、その実態は各地にある極上の銭湯を求めて遠出する【銭湯大好き少年】だった!! 「バリバリの不良」が「実在の銭湯」を堪能する、気持ちは激アツで身体はポカポカの新感覚銭湯漫画!! [登場銭湯]たつの湯(石神井台)、タカラ湯(北千住)、貫井浴場(中村橋)、井草湯(井荻)、ゆーポッポ(平和台)、弁天湯(吉祥寺)

院長選挙

全3巻
表紙
原作:久坂部羊  漫画:佐藤修弘
掲載誌:comicブースト

あらすじ:
国立大学の最高峰、天都大学医学部付属病院のトップ・宇津々病院長が謎の死を遂げた。死因は不整脈発作による突然死だというが、公式発表の裏では、自殺説や事故説、謀略説までが囁かれている──。そこで、うら若き女性ライター・吉沢アスカが出版社へ持ち込んだ取材企画が動き出す。果敢に病院関係者への取材を始めるアスカだったが、「象牙の塔」を感じさせる天大病院の内部は想像を絶する世界だった……。

ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活

全3巻
表紙
原作:コウ  漫画:游紗吹香
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
私、地味に生きたいだけなのに——! SF大好きな理論派女子高生が、ある日突然異世界に転移!? 「一度買ったことがあるものならいつでも取り出せる能力」という地味なチートで平穏に生きるほのぼのJKスローライフ!

旅ぎゃる!日本じゅーだんチャリきこー

全3巻
表紙
作者:川喜田ミツオ
掲載誌:ヤングエースUP

あらすじ:
ギャルが自転車で旅る! 鹿児島に住むギャル・道端ミチカ。極度の乗り物酔い体質で、乗り物を想像するだけで吐いてしまうほど…。だが、北海道に住む親友の結婚を祝うため一大決心!唯一乗れる自転車で鹿児島から北海道を目指すことに…!?

賢者の孫SS

全3巻
表紙
原作:吉岡剛  漫画:石井たくま
掲載誌:ヤングエースUP

あらすじ:
アルティメット・マジシャンズの楽しげな日常風景をお届け! 「賢者の孫」珠玉の短編集がコミック化!アルティメット・マジシャンズのガールズトークや知られざる日常、さらには女子更衣室への潜入エピソードなど、ちょっとゆるくて楽しげな日常を余すことなくお届け!

さくら江さんはグイグイ来すぎる。

全3巻
表紙
作者:家田キリゼン
掲載誌:きららベース

あらすじ:
ニコニコ静画「きららベース」で話題! 登場人物全員残念ないちゃラブコメディーが登場!! 成績優秀、品行方正、学園中の憧れの的の高校生、未志摩さくら江。 しかし、そんなさくら江さんの唯一の弱点は……恋愛テク!! 許嫁の春人と次のステップに進みたい彼女の 恋愛アプローチは、公衆の面前でおっぱいを出す、 マイクロビキニを着て待ち伏せするなど…… 絶望レベルに下手だった!!! さくら江×春人のカップルを中心に、 「好きなのに一歩が踏み出せない」恋愛下手なキャラ達の ダメダメ恋愛模様を温かく見守ってください…!

青島くんはいじわる

全3巻
表紙
作者:吉井ユウ
掲載誌:不明(Only Lips comics)

あらすじ:
電子書籍で超人気作ー!!! 待望のコミックス化! 年下でイケメンだけど 生意気男子に胸キュンが止まらないー 彼氏なし、35歳のOL・葛木雪乃(かつらぎゆきの)。 妹の結婚式に彼氏を連れてこいと言われてしまう…。 そんな時、馴染みの店に会社で王子と騒がれている 青島瑞樹(あおしまみずき)とたまたま遭遇。 ダメ元で1日だけの彼氏役を頼むと、なんと了承されてしまう! しかし翌日、出社すると“雪乃と青島が付き合っている!"と噂になっていた。 真相を青島に迫ると「女除けのために公表した」と言ってきて…!? 1日だけだったはずが、会社の王子と まさかの協定恋愛スタート!?

おいしい給食

全2巻
表紙
原作:AMG出版  漫画:麻生我等
掲載誌:月刊ビッグガンガン

あらすじ:
給食を最もおいしく食べるのは、私だ!!!! 昭和(しょうわ)五十九年の夏。片田舎の中学校で“いただきます”の号令を合図に、給食愛に満ちた教師と生徒が最強のこだわりをぶつけ合う!!!

RED ZONE

全2巻
表紙
作者:白石純
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
銃を手に荒野をバイクで旅をするリサとミカの姉弟。 人々は「エリア」で隔てられ、「ラブ」とよばれる薬が蔓延していた… そしてラブは恐ろしい悲劇を招き、リサの身体をも蝕む。 姉弟の愛なき世界を廻る銃撃活劇!

フラ・フラダンス

全2巻
表紙
原作:おしゃれサロンなつなぎ  漫画:志藤ミネ
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
「わたし、"フラ"を仕事にします」 新人ダンサーたちの絆の物語 「スパリゾートハワイアンズ」のダンシングチーム〔フラガール〕のステージデビューを目指し、ハワイアンズ社員となった夏凪日羽(なつなぎ・ひわ)と仲間たちの成長・絆を描くオリジナルアニメコミカライズ。

クビコリ様が飽いている

全2巻
表紙
作者:大出リコ
掲載誌:コミック電撃だいおうじ

あらすじ:
あ~~~~ ヒマじゃ!!! 千年以上生きた。 権力者を誑かし、国を傾けた。 古今東西、あらゆる遊びに興じてきた。 そして現在、大妖異・九尾狐狸の災禍は……ヒマを持て余していた。 見た目はかわいい狐娘。秘めたるは世界を滅ぼす程度の妖力。中身はただただ毎日を楽しみたい普通の女の子? 人間の世界で妖怪たちが遊びまくる、退屈しのぎコメディ第1巻☆

キャバ嬢とヒモ猫

全2巻
表紙
作者:一式アキラ
掲載誌:まんがホーム

あらすじ:
あなたの指名料がカリカリに!! 詩織さんはシャンパンタワーもできるナンバー1キャバ嬢。 給料もたくさんもらってるけど、その使い道は… 飼い猫・ボンちゃんに貢ぐこと。 もらったお小遣いの使い道はパチンコ!! まさにヒモ猫!!お金がなくなると、 土下座もいとわぬクズっぷり。でもなぜか憎めない!?

おまわりさんと悪女ちゃん

全2巻
表紙
作者:まどろみ太郎
掲載誌:まんがくらぶ

あらすじ:
【「正義×悪」の禁断カップリング恋物語】 平和を守るために体を張る警官・本田と、人間界侵略のために策を講じる悪魔・モア。 正義と悪で相容れないーーはずなのに、何故か出会った瞬間から惹かれ合う。 でも二人とも恋の初心者ゆえか…それが恋だとは気づかずに!? マッチョすぎる警官とセクシーすぎる悪魔の応援したくなるラブコメ開幕!!

謎のリリリス

全2巻
表紙
作者:TYONE
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
今日から高校生!と意気揚々と登校したさわじま。 教室に入るといきなり謎空間。 そこにいたのはリリリスと名乗る謎生物と、 同じく連れてこられた眼鏡美少女・あいまり。 二人はリリリスのエサだと宣告されて…!?

いのち短し善せよ乙女

全2巻
表紙
作者:土管
掲載誌:まんがタイムきららMAX

あらすじ:
ある日突然死んでしまった主人公・風上乙女は、 神から生き還る条件として"うちでのおおきづち"から出てくる、 「ドラゴンの血」「スケボー」「カエル」などのアイテムを使い、一日一回善行することを命じられる。 お調子者の天使や仲間たちと一緒に、今日も元気に一日一善!

バクテン!!

全2巻
表紙
原作:四ッ木えんぴつ  漫画:桜葉ケイ
掲載誌:デザート

あらすじ:
男子新体操部を舞台にしたTVアニメ「バクテン!!」をコミカライズ!  中学最後の夏、双葉翔太郎は、偶然見た蒼秀館高等学校(=アオ高)、男子新体操部の演技に魅了されて進学を決意! アオ高に入学した翔太郎が男子新体操部の門を叩くと、そこには個性的な先輩たちと同じ1年で中学男子新体操のスター、美里良夜がいた! 早速、先輩たちに教わりながら「バク転」に挑戦する翔太郎だけど…!?  何か一つのことに懸ける、熱い青春の日々。 チームでひた走る姿を描く「スポ根×青春群像劇」

熱情ミリタリー

全2巻
表紙
作者:真村ミオ
掲載誌:&FLOWER

あらすじ:
士官学校で繰り広げられる禁断下克上ラブ! 鬼の女教官が組み敷かれたのは、軍で一番優秀な男子生徒―!? 規律正しく文武両道を掲げ、エリート士官を養成するロージリアン士官学校。 歴史と伝統を誇るこの場所で働く女教官のリアは、その厳格さゆえ生徒から鬼だと恐れられている。 昨今の怠惰な生徒の態度に不満を抱えるリアが、唯一自慢の生徒だと認める秀才のルイス。 そんなルイスが、「私にも欲はある」と、リアに不意打ちにキス―!!! しまいには体までをも弄んできて……!!!? “生徒に組み敷かれるなんて言語道断。だけどこの欲望に抗えない―…。” 士官学校を舞台に繰り広げられる、刺激的下克上ラブ第1巻!!!

ISLAND‐狂愛×サバイバル‐

全2巻
表紙
原作:由似文  漫画:鮎士朗
掲載誌:魔法のiらんどCOMICS

あらすじ:
絶海の孤島で始まる「狂愛×サバイバル」ゲーム!! 多彩な作風で人気の由似文原作!小説投稿サイト「魔法のiらんど」の人気作がコミカライズ!! 大学生の楓は、所属するワンダーフォーゲル部のメンバーと、とある無人島に来ていた。有名企業の御曹司の悠馬が所有する島でサバイバル生活を体験することになったのだ。わがままで身勝手な部長の悠馬、正義感の強い爽やかな性格の拓斗、ミステリアスなイケメンの高瀬、さらに悠馬を狙う4人の女子など総勢9人で始まったサバイバル生活は楽しい夏の思い出になるはずだった。だが、3日後に来るはずの迎えは一向に現れず、漂着した迎えの船には死体となった操縦士が乗っていて……。突如始まる本物の“サバイバルゲーム”。次々と不可解な死を遂げるメンバーたち。それぞれの歪んだ愛が狂気となって迫りくる無人島で、最後に生き残るのは誰なのか――!?

七曜人格症候群

全2巻
表紙
作者:七清水くらげ
掲載誌:webアクション

あらすじ:
ある朝目覚めるとオレは女子高生になっていた!医者が言うには、曜日ごとに人格が入れ替わる病気だというのだが…? 「ニコニコ漫画」「ジャンプルーキー」ほかで大反響を呼んだ多重人格ミステリーがついに単行本化。 オレ……青木聡太は、自分の肉体が少女になっていることを知る。 しかも、自分は木曜日にだけ目覚める人格で、他の曜日はすべて別人だと言うのだ。 果たして周囲の人の言うことは正しいのか?オレは自分の記憶を確かめようとするが、 やがて別の曜日の人格が干渉を始めて……予想を裏切る衝撃のミステリー!!!!

女神の妄想

全2巻
表紙
作者:雨宮理真
掲載誌:不明(Only Lips comicsめちゃコミックオリジナル)

あらすじ:
嫌いなあいつをフルボッコ!!! (※脳内で) 仕事を押し付けられても、後輩にマウントを取られても 笑って全てを受け入れる姿から、“女神様"と呼ばれている倉田伊鈴。 心の支えは、憧れの保坂部長との甘い妄想 そしてストレス発散法は、嫌なヤツらを貶める妄想…! 心穏やかに保つための秘密だったのに 会社の若手社員・朝比奈柊に黒い妄想がバレてしまい…!? 妄想でなら、万事問題なし! 働く女子の痛快!ラブラックコメディ!

毒を喰らわば彼女まで

全2巻
表紙
作者:豚箱ゑる子
掲載誌:コミックリュエル

あらすじ:
闇があるから光がある。 カースト下位で陰キャの地雷系ガールが ニセ教祖になって学校の頂点を夢見る物語! 家庭では継母や双子の義弟妹に虐められ、学校でも友人の少ない東出レラ。 陰キャで目立たず、スクールカーストは当然下位。 これといった趣味もなく、インターネットの匿名掲示板やSNSで悪口を書きこんでストレスを解消するような日々。 学校での唯一の居場所は自ら部長を務める新聞部の部室だった。 新聞部といっても、新聞など発行することはない実体のない幽霊部活動というありさまなので、やがて生徒会から廃部にするよう勧告を受けることに。 そんな彼女が、偶然と奇跡が重なって、なぜか教祖的な存在になってしまい、 学校の頂点に近づいていく…という、おとぎ話のような学園ドラマ! ※ただしダーク&ビター風味につきご注意ください。 どん底から抜け出したい地雷系女子高生の運命は――!? 大人気イラストレーター・豚箱ゑる子の商業漫画デビュー作!

イケメン彼氏は大人のおもちゃ屋さん

全2巻
表紙
作者:キカイニンゲン
掲載誌:不明(AmarEコミック)

あらすじ:
病気で入院してしまった、祖父の代わりに経営していたおもちゃ屋さんを引き継ぐことになった卯月こはる。 まずは、散らかっているお店の整理に奮闘しているところに、突然、イケメンのセールスマンが訪ねてきた。 有栖川と名乗るその男は、祖父の仕事仲間だと言い、 男性に慣れていないこはるは、有栖川のかっこよさについついドキドキしてしまう。 そして、なぜかお仕事という名目でえっちなおもちゃで攻められてしまい――!?

派遣社員あすかの元ヤンごはん

全2巻
表紙
作者:大島幸也
掲載誌:COMIC BRIDGE

あらすじ:
料理研究家ジョーさん。監修!コンビニ食材×元ヤン女子の美味しいコメディ 会社での成り上がりを狙っている派遣社員の吉野飛鳥… 彼女は「群馬の暴れ鷲」と呼ばれた伝説のヤンキーだった! 身バレを恐れつつも元気いっぱい仕事に励む飛鳥だったが、 新人で正社員入社のお嬢様・百恵がなんと同郷! しかも飛鳥の過去を知っているようで… 勝利の源は食にあり!? 作って楽しい&食べて美味しい簡単ごはんで誰にも負けない毎日を!

北条うららの恋愛小説お書きなさい!

全2巻
表紙
原作:ザワ  漫画:ナカノ
掲載誌:ヤングエースUP

あらすじ:
素直になれない高飛車(ヘッポコ)お嬢様が招く、誤解だらけラブコメ! 野上はネット小説を書くのが趣味の陰キャな高校生。ある日、秘密にしているはずのその趣味が、学校でも有名なお嬢様・北条うららにバレてしまう。 しかし実は、うららは野上の小説の大ファンだった!? 野上の小説のファンであると伝えようとするうららだったが、素直になれない性格のせいで誤解が誤解を呼び、何故か脅しのように自分のために恋愛小説を書かせることになって…!? 「ゲームやるから100円貸して!」のコンビが贈る、お嬢様との誤解だらけラブコメ!

マリー様をわからせたい!

全2巻
表紙
作者:にょろぽら太
掲載誌:ヤングエースUP

あらすじ:
ナマイキお嬢様とザコ執事による、わからせ系コメディ! 毎日ナマイキな13歳のお嬢様・マリーに「ザコ ザ~コ」と罵しられる執事・ソルベ。お嬢様とはいえ小娘に犬扱いされてはいられない。執事によるオトナの矯正を――!! そしてナマイキなお嬢様が赤面?

容疑者αと刑事Ω~絶対に愛してはいけない運命の番

全2巻
表紙
作者:宮越和草
掲載誌:不明(Clair TLcomics)

あらすじ:
「俺の中のαがお前を選んだお前は俺の番だ」 警視庁捜査一課の夏目真里花はΩ(オメガ)。しかしフェロモン濃度の低い「ハズレΩ」で、ヒートも重くなく、業務に支障をきたしたことはなかった。その為、今回の事件の容疑者・天道悠貴がαでも、なんとか凌げると思っていた…。しかし悠貴と対峙した瞬間、今まで感じたことのない発情が真里花を襲う。抑制剤も効かない…ただ快楽を求め疼くカラダ…。2人は触れたが最後、取調室で本能のまま交わり合う―…。

天国の門番

全2巻
表紙
作者:山本小鉄子
掲載誌:ルチル

あらすじ:
日本縦断の旅に出た矢先、初対面の美女に船から突き落とされた北原南。なんとか泳ぎ着いた島には、眼鏡の青年が待ち受け、南に「合格だ」と言う。死なずにこの島に辿り着いたからここで雇ってやると言う青年は、この島・天国島の番人(オーナー)・天間夕凪。「今日からお前は俺の下僕だ!」と言い放たれ茫然とする南。その島の住人である犬や鳥などの「獣人」たちと島の仕事をし始めた南は、夕凪が夜の海で、水浴びしているのを目撃する。それは“客"を迎え入れるための禊だ、という夕凪。“客"とは一体?そしてこの島は何のためにあるのか?謎が多すぎて戸惑う南だったが⁉

だったら俺が抱いてやる~強がり処女はあとには引けない~

全2巻
表紙
作者:麻生くま
掲載誌:不明(バンブーコミックス/潤恋オトナセレクション)

あらすじ:
一途幼なじみ×高嶺の花美人秘書(処女) 幼なじみで処女卒!? 「セックスの練習に付き合って!!」 会社では誰もが憧れる美人秘書として有名な宇野恭子は実は古くてボロい定食屋の一人娘。 社長御曹司とお付き合い中で玉の輿も目前!? しかし、そんな彼女にはもっと大きなヒミツがあった…それは"処女"だということ。 カレにも周りにも、未経験だなんて口が裂けても言えないっ!! 大ピンチの恭子は、何でも言い合える幼なじみの司馬耕平に脱処女・兼セックスの練習に付き合ってほしいと頼み込み………。 「ピーピー泣いても知らないからな」 言葉とは裏腹に体をまさぐる彼の手は優しくて、初めから気持ちよくなっちゃって―――!?

虎とガテン

全2巻
表紙
作者:時逆拾壱
掲載誌:不明(Glanz BLcomics)

あらすじ:
「俺と交尾してください」 獣人犯罪が続く現代、強面大工の仁は「獣人より怖い」と有名だ。 顔が厳ついだけなのに…ただ唯一、後輩の大牙だけが懐いてくれていた。 しかしある日、工事現場で足を踏み外し、死にかけてしまう仁。 危機一髪を助けてくれたのは…虎!? 声と匂いで、正体が大牙だと判明。 しかし獣人化した大牙は、大好きな仁を前に、『野性』が目覚めてしまっていて――

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ