完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

九龍葬査回奇録

表紙
(表紙画像は初版に限りません。新装版や電子版等の場合もあります)

あらすじ

とある事情を抱え中国に旅行に来ていた日本人の鳥居は、九龍城の前で現地の少年に荷物を全て盗まれてしまう。迷い果てた鳥居のもとに、突然謎の男が現れ、彼はそのまま拉致されてしまう。命の危険を感じた鳥居だったが、その謎の男・紗樂は彼に料理を振る舞い歓待してくれる。だが実はこの紗樂には密かな思惑が…!?今は無き、中国にその名を轟かせた東洋の迷宮・九龍城を舞台に、異形たちと共に生きる異色のコンビが大活躍!!怪奇・陋巷冒険譚、開幕!!

作品データ

全2巻  作者:晴十ナツメグ (3件) 掲載誌:ミステリーボニータ
開始:2021年5月  終了:2022年2月
(開始・終了年月は基本的に連載時ではなく単行本発売時です)
ジャンル:ファンタジー現代和ファンタジー (推定)

Wikipediaでこの作品を検索

タイトルで検索  作者名で検索

購入先(広告)

Amazon  Yahoo!ショッピング  楽天  セブンネットショッピング  honto  紀伊國屋書店  アニメイト 

電子

DMMブックス  シーモア  ebookjapan  BOOK☆WALKER  BookLive  Renta!  ひかりTVブック 

レビュー

読んだ人は以下の5つから選んで、評価お願いします。
       


TOPページ