完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2022年2月の完結漫画

85件
全1巻の漫画は除いています。
出版社が完結表示を入れてくれてない作品は漏れます。 詳しくはこちらにて。

前月の完結漫画リスト  2022年完結の漫画リスト

チョコレート・ヴァンパイア

全18巻
表紙
作者:くまがい杏子
掲載誌:Sho-Comi

あらすじ:
幼い頃に”紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。 月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻んだ爪痕でお互い心から向き合えない二人。 だけど決して離れられない千代と雪、血と血がつなぐふたりの物語が、今始まる!

有閑みわさん

全17巻
表紙
作者:たかの宗美
掲載誌:まんがくらぶ

あらすじ:
愛されるのには、ちゃ~んと理由がある!ヒマつぶし…で家事完璧!!夫のため、そして自分のために毎日大ハッスル!!平成のカリスマ奥さん物語。

アシガール

全16巻
表紙
作者:森本梢子
掲載誌:ココハナ

あらすじ:
速川唯は、遅刻・忘れ物・居眠りの常習犯で恋愛にもオシャレにも関心がないぐうたら女子高生。何の目標もなくなんとなく過ごしていたある日弟の尊がつくったタイムマシンでうっかり戦国の世へ。そして人類史上初の足軽女子高生が誕生した──!

フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス

全15巻
表紙
作者:米原秀幸
掲載誌:別冊少年チャンピオン

あらすじ:
かつて『ファルコン伝説』に導かれ、海上を疾駆した男がいた。“海賊クレイジーバーツ”、その背中に憧憬し、共に夢を追った少年は青年へと成長を遂げ、いま再び大海原へ……!! 海賊アドベンチャーの名作「フルアヘッド!ココ」の正統続編、開幕!!

寄性獣医・鈴音

全14巻
表紙
作者:春輝
掲載誌:月刊キスカ

あらすじ:
人の体内に巣食いし淫獣を殲滅せよ!!華麗なる美少女ドクター登場!!人の体内に巣食い、その催淫作用で強烈に発情させる謎の寄生虫が静かに脅威を振るう??。有薗鈴音は人医・獣医の高等な知識と技術を用い、この生物の殲滅に乗り出した!!実力派の描くSFセクシーアクションがここに堂々誕生!!

ガンニバル

全13巻
表紙
作者:二宮正明
掲載誌:週刊漫画ゴラク

あらすじ:
山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。 村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、 一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に 徐々に気付き、ある疑念に囚われる・・・。 「この村の人間は人を喰ってる」ーー。 次々と起きる事件、村に充満する排除の空気、 一息も尽かせぬ緊迫感で放つ、 驚愕・戦慄の“村八分”サスペンス堂々開幕!!

遺書、公開。

全9巻
表紙
作者:陽東太郎
掲載誌:月刊ガンガンJOKER

あらすじ:
クラス全員、真っ黒。ドス黒エンタメミステリー!! 灰嶺中学2年D組は新学期に「2-D序列」と題したクラス全員の序列が記してあるメールが届く。 しかし、“序列1位"の姫山椿はクラスの不穏な空気を打ち破る。 姫山のおかげで普通のクラスになったかと思われた11月──。 姫山が校内で自殺してしまう…。 葬儀の帰りに教室に戻ったクラスメイト達の机に姫山椿から「遺書」が置かれていた! 死者からの「遺書」を巡り2年D組の闇が暴かれる!?

夜縛◆夜明曲

全9巻
表紙
作者:RAN
掲載誌:月刊コミックアライブ

あらすじ:
それが永遠の「縛り」だとしても──。ハーレム×緊縛ラブコメディ!? 主人公・浦夜晴臣は今日もまた、幼なじみ春角由愛がリボンに絡まった姿を盗撮し怒られていた。しかし浦夜の隠された力が覚醒し二人の関係は大きく変わって行くことに──!?ハーレム×緊縛ラブコメディ開幕!

シンデレラ クロゼット

全8巻
表紙
作者:柳井わかな
掲載誌:別冊マーガレット

あらすじ:
魔法をかけてあげる 自信がついちゃう、すっごいやつオシャレな大学生活に憧れて、地方から上京してきた春香。でも、キラキラした大学の雰囲気に全然なじめず、落ち込む毎日…。ある日、憧れの黒滝先輩が、突然、ご飯に誘ってくれたけど、着ていく服がないし(GパンとよれよれのTシャツしか持ってない)、メイクの知識もゼロ…。絶望した時、助けてくれたのは、謎の毒舌美女・光さん。だけど、光さんには「秘密」があって…!?

にぶんのいち夫婦

全8巻
表紙
原作:夏川ゆきの  漫画:黒沢明世
掲載誌:マンガボックス

あらすじ:
「自慢の夫だと思っていた…“あの日”までは」 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」 夫を問いただして夫婦関係が壊れるかもしれないリスクをとるか、自分の心にしまってこれからの日常を守るか…。迷いの結婚生活が始まる――。

花園さんちのふたごちゃん

全7巻
表紙
作者:北島音奈
掲載誌:マガジンポケット

あらすじ:
運動も勉強も全てが並の高校1年生・谷多々良。 多々良が通う高校には幼なじみの双子の姉妹がいた。 姉の蘭子はド派手ギャル、妹の百合子は大人気アイドル。 学園カーストは違えど、多々良は今でも百合子に片思い中。 そんなある日、突然、百合子からデートの誘いが! このデートをきっかけに、多々良は双子たちと秘密の関係を結ぶことに……! 誰にも言えない三角関係が動き出す! ドキドキ2倍の双子ラブコメ開幕!!

園田の歌

全6巻
表紙
原作:渡邊ダイスケ  漫画:永田諒
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
様々な依頼に応え次々と報復を代行するカモとトラだが、彼らが唯一逃し、そして奈々子の家族を殺した殺人鬼「園田」。彼の視点での過去が俊英作家によって描かれる大ヒットコミック「外道の歌」のスピンオフ!

不良退魔師レイナ

全6巻
表紙
作者:OTOSAMA
掲載誌:LINEマンガ

あらすじ:
「ナニ見てんねんぶっ殺すぞ!!!」浴びせられる罵声、窓から放り出される机、メリケンサックをはめた拳でボッコボッコ…。 外見が金髪、スカジャン、ルーズソックスの転校生・鈴野レイナの不良じみた素行に懸念を抱くクラス委員長の真宮寺心は目撃する。 イジメや鉄拳制裁と思われたレイナの言動は、独特な除霊方法であり、 心に取り憑いた地縛霊を退治するところを…∑(゜Д゜)彼女の正体は、 トイレの花子さんやメリーさんを震え上がらせるほどの凄腕退魔師だったのだ!! 「悪霊☆上等!」ヤンキー娘が祓う学園オカルトコメディー第1巻卍

あたしのピンクがあふれちゃう

全6巻
表紙
作者:桃生有希
掲載誌:姉フレンド

あらすじ:
男運がなく、常に誰かと比べられては捨てられてきたカフェ勤務の陽葵(ひまり)。「次は誰とも比べられない童貞と付き合う!」と意気込んで久々の合コンへ。のはずが…なぜか勤務先のカフェで憧れていたイケメン店長とホテルにいて――!? しかもそこで店長がまさかの〇〇だと知って…!!! 電子雑誌「姉フレンド」の大ヒット作が待望の単行本化! イケメン童貞×恋ヘタ女子の100%ピュアでHな職場ラブ、第1巻!

はたらかない細胞

全5巻
表紙
原作:清水茜  漫画:杉本萌
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
『はたらく細胞』のスピンオフ『はたらかない細胞』は月刊少年シリウスで連載中! 漫画を担当するのはクスッと笑える台詞のチョイスが秀逸な杉本萌先生! 「赤芽球」それは「マクロファージ」に育成され、立派な働きをみせる「赤血球」となるために存在する細胞。だがここでは、理由をつけては働きに出てくれないモラトリアム全開の「赤芽球」が存在するのだった。

爆宴

全5巻
表紙
原作:イダタツヒコ  漫画:士貴智志
掲載誌:月刊少年シリウス

あらすじ:
突如崩れ去った日常。滅びゆく世界を虚ろな目に映して死を待つのみの少女の前に、虚空より一人の青年が降り立つ。その名は九紋竜の史進。彼との出会いが少女を再び立ち上がらせる。宿命の星「天魁星」をその身に宿し、喪ったすべてを取り戻すために! 『進撃の巨人 Before the fall』の士貴智志、再始動!! 『XBLADE』のイダタツヒコとの再タッグによる新境地、宿縁織りなす異世界活劇に刮目せよ!

ナナシ ~ナくしたナにかのさがシかた~

全5巻
表紙
原作:藤野晴海  漫画:片山愁
掲載誌:ヤングキングアワーズ

あらすじ:
「僕」の友達の「ナナシ」には不思議な力がある。 ネットのオカルトサイト発の人気作「ナナシシリーズ」初のコミカライズを「師匠シリーズ」でお馴染みの片山愁が描きます!

悪魔と一途 -虜-

全5巻
表紙
作者:織田綺
掲載誌:プチコミック

あらすじ:
帰ってきたノンストップ・ラブバトル! 高校で出会った星見(ほしみ)にひとめぼれした桐華(きりか)。何度告白しフラれても不屈の精神で同じ大学、同じ会社とおっかけ、上司と部下になった今も星見だけが生きがい。 そんな桐華にとうとう陥落した(?)星見とやっと両思いに!…のハズなのに、まったく変わらぬツレない態度! さらにこの社内恋愛を貫くには守らねばならない「暗黙のルール」があり…!? ハラスメントすれすれの行き過ぎた愛情表現が迷走するハイテンション・ラブバトル、装いも新たに第1巻!

パパと巨乳JKとゲーム実況

全5巻
表紙
作者:糸吉了一
掲載誌:電撃大王(ニコニコ静画)

あらすじ:
50歳失業者から巨乳JKゲーム実況者にパパ転身! 会社をリストラされてしまったパパを元気づけようと、娘のリサが一緒にゲーム実況へと誘ったことから、勘違いされ一気に人気者に! 予想外にバズってしまったパパの実況はどこへいく!? Twitterで大反響を得た「パパと巨乳JK」のゲーム実況模様がついに単行本化!

パレニアル

全5巻
表紙
作者:群青ピズ
掲載誌:マンガボックス

あらすじ:
衝動的に人を殺し続ける少女・茉莉。彼女に父を殺された刑事・百瀬。百瀬は自分になついている茉莉が犯人とは知らず、復讐のために犯人を探し続けている…。今、新たに茉莉が3人を殺し、百瀬は刑事として捜査をすることになる。それは、復讐・快楽・謎が絡み合う「愛」の物語の始まりだった。豊かな水資源と設備を有する不老長寿の街「新良水(あらみ)市」で、様々な人の恨みや悲しみが入り乱れていく。

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた

全5巻
表紙
原作:ひつじのはね  漫画:片岡とんち
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
転生少年ともふもふが織りなす異世界ファンタジー! 魂の修復のために異世界に転生したユータ。 異世界で再スタートすると、ユータの素直で可愛らしい様子に周りの大人たちはメロメロ。 おまけに妖精たちがやってきて、魔法を教えてもらえることに。 いろんなチートを身につけて、目指せ最強への道…? いえいえ、目指すはもふもふたちと過ごす、 穏やかでのんびりした田舎ライフです! 転生少年ともふもふが織りなす異世界ファンタジー、第1巻!

英戦のラブロック

全4巻
表紙
作者:シヒラ竜也
掲載誌:週刊少年マガジン

あらすじ:
【”俺=モブVS.全英雄”大戦開幕!! 階級突破ダークファンタジー】 世界平和を管理する英雄ーー。その圧倒的な力に憧れ、「”英雄”になる」と誓い合った双子がいた。しかし数年後、弟の陽彩(ひいろ)は夢破れ、英雄たちの後始末をする清掃要員に。英雄になった兄を横目に、「生まれつき決められた位置(ランク)がある」と自らに言い聞かせる陽彩。だが、大事な幼馴染・イルカの絶望を目にしたとき、最初で最後の覚悟でその運命に逆らうのだった!!

夢見が丘ワンダーランド

全4巻
表紙
作者:増田英二
掲載誌:別冊少年チャンピオン

あらすじ:
ある日、世界が「何でも願いが叶う」ワンダーランドになったら!? 一、夢を叶える? 二、好きなだけ食べる? 三、好きな人間にご奉仕する!? 三者三様のヒロインたちが、夢と欲望に大奮闘! 「実は私は」の増田英二が贈る百花繚乱・極上オムニバス!!

文豪ストレイドッグス BEAST

全4巻
表紙
原作:朝霧カフカ  漫画:星河シワス
掲載誌:ヤングエース

あらすじ:
文豪ストレイドッグス外伝ストーリーを完全コミカライズ! 攫われた妹を取り戻すため『黒衣の男』に復讐を誓う芥川龍之介。しかし道半ばで飢死にしようとしていた時、芥川のもとへ『武装探偵社』の社員を名乗る男が現れて…。

ヒル・ツー

全4巻
表紙
作者:今井大輔
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
四宮ユウキは高卒認定を取って大学進学することを志し、日々バイトと勉強に明け暮れていた。ある日、いつものように夜勤バイトから帰宅すると、部屋には刃物で腹を刺された見知らぬ男が座っていた。男は「やあ・・・」と口にするが――!?完結より4年。WEB・アプリで人気となった話題作『ヒル』が新たな主人公とともに復活!

世界最強の努力家~誰も知らない【努力】の才能を授かったので俺だけが出来る規格外の努力で最強になる~

全4巻
表紙
原作:紅林のえ/蒼乃白兎  漫画:遠田マリモ
掲載誌:コミック アース・スター

あらすじ:
この世界では12歳になると神様から目指すべき人生の道標、『才能』を与えられる…。他の皆が【剣士】や【魔法使い】というカッコいい『才能』を与えられる中、少年リヴェルがもらった才能は、なんと誰も聞いたことのない【努力】だった…!?一方、幼馴染の少女アンナが与えられたのは、戦うことを宿命づけられた才能【竜騎士】…。「アンナは俺が守る…」心の優しいアンナを争いから遠ざけるために、リヴェルは圧倒的な【努力】で、世界最強を目指していく!!

ソードアート・オンライン ファントム・バレット

全4巻
表紙
原作:川原礫  漫画:山田孝太郎
掲載誌:電撃文庫MAGAZINE

あらすじ:
至高の≪SAO≫ コミカライズ! ≪ファントム・バレット≫編、登場! ≪SAO≫の悪夢が再び!? 銃と鋼鉄のMMO≪GGO≫に挑むキリトは、スナイパーの少女・シノンと出会う。≪死銃(デスガン)≫の正体とは――!

0のコネクション

全4巻
表紙
作者:風間宏子
掲載誌:Eleganceイブ

あらすじ:
「黒電話のダイヤル0を回せば救済される」…そんな都市伝説を頼りに姉の死の真相に迫る流花の前に現れたのは、妖艶な美女が率いる謎の組織で…!?

フルーツバスケットanother

全4巻
表紙
作者:高屋奈月
掲載誌:マンガPark

あらすじ:
高校入学早々、遅刻を先生に見つかってしまった三苫彩葉。困っているところを助けてくれたのは不思議な美少年で…!?大ヒットまんが「フルーツバスケット」の透たちが海原高校を卒業した数十年後を舞台に描かれる、懐かしくも新しい物語のはじまりです。

とある店員と客の話

全4巻
表紙
作者:幸子
掲載誌:ガンガンpixiv

あらすじ:
頑張り屋の純朴女子大生×恋に臆病な27歳リーマンの不器用すぎる恋模様!! 居酒屋でバイトをする女子大生・咲は、常連客のサラリーマン・白石に片想い中。初めての恋に、今日こそはと勇気を出してラブレターを渡したら…なんと白石も恋愛経験ゼロだった!!恋に不慣れな2人は、まず「友達」からお付き合いすることになったけど――。純情で、もどかしすぎる2人のほっこりラブコメディ♪SNSで癒されまくり超話題作が待望の書籍化!本書限定の描き下ろしもたっぷり収録!!

侍女なのに…聖剣を抜いてしまった!

全4巻
表紙
原作:あきのみどり  漫画:言炎
掲載誌:ガンガンONLINE

あらすじ:
聖剣を抜いたらイケメン王子に目を付けられた!?王宮で働く侍女のエリノアは、千年間誰も抜くことが出来なかったという、魔王から国を守る勇者に授けられる伝説の女神の聖剣を抜いてしまう。しかし、今は勇者の活躍を必要としない平和な時代。勇者になんかなったら失業する!?そっと聖剣を元に戻してなかったことにするつもりが、不愛想だけどイケメンな王子に見つかってしまい…。王子に疑われてグイグイ迫られるのをなんとか誤魔化すドタバタラブコメディ!

大学ではじめて恋人ができた人の話

全4巻
表紙
作者:ひみつ
掲載誌:まんがライフSTORIA’

あらすじ:
SNSでも大人気の赤面ラブコメがついにコミックス化! 大学生カップルの西谷くんと東さん。 お互い大学で初めて恋人ができました。 でも恋愛経験値が低めの二人はドキドキしっぱなし! それでもしたいことはいっぱいあって…。 はじめてのデートに花火大会、そしてクリスマスイブで… ふたりの「大好き」が超爆発!! 交際2日目からのもじもじキャンパスライフ!

女子校だからセーフ

全4巻
表紙
作者:おーうち
掲載誌:COMIC FUZ

あらすじ:
好きな娘には、意地悪したくなるよね? ななせは同クラのももが気になる。スキだらけな彼女を見ると、つい……! 治外法権な女子校で、わりとギリギリをせめる百合コメディー☆

NERU―武芸道行―

全3巻
表紙
作者:比良賀みん也
掲載誌:週刊少年ジャンプ

あらすじ:
帰らぬ祖父の残した書物で一人鍛錬を続けるネルは、手練の技を繰り出す女子高生・朱琵に天門武芸十八般高校へと導かれる。現代に生きる武芸家達と出会い拓かれる、ネルの新たなる道!! 本格武芸学園譚、開幕!

謎解きよりも大変だ

全3巻
表紙
作者:遠藤準
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
「さ! 君の答えを聞かせてくれたまえ(はぁと)」 明智学園に通う十二野早妃は眉目秀麗&文武両道と非の打ち所のない女子高生だが、異常なほどの謎解き好き。 そんな早妃に見込まれた新入会員の一ノ瀬瑛太は、毎日毎日放課後に、早妃の作った謎解きを解かせられるハメに!? 美人な先輩とのあま~い学園生活を夢見て、今日も彼は謎を解く――。 必要なのは“ヒラメキ”だ! 謎解き×放課後×青春コメディー、第1巻!!

三千年目の神対応

全3巻
表紙
作者:加藤文孝
掲載誌:ヤングマガジン

あらすじ:
「私っ 神様やめたいんです!」その日、女子高生の姿をした神様はそう言った。三千年も土地を守り続けて、もうこの仕事には飽き飽き。いい加減恋とか色々したいのに、やめるには人間と結婚するしか方法はない!そんなワナビー自由な神様に、巻き込まれちゃった十蔵は一目惚れ。勢いで一緒に婚姻届を出しに行くも、なぜか不思議な街へと連れていかれてしまい‥‥!? 神様ミタマと十蔵の、摩訶不思議な恋路が始まる!

没イチ

全3巻
表紙
原作:小谷みどり  漫画:きらたかし
掲載誌:イブニング

あらすじ:
愛妻が急逝して半年。家事のほとんどを任せきりだった白鳥学(45歳)は“フツー”の日常生活を送るのにも悪戦苦闘中。「この先、自分は一人で生きていけるのか?」そんな漠然とした不安を抱えていた学に、まったく予期せぬ事態が起きてしまいます!“残された人の人生”を考えるドタバタ“没イチ”ライフ、開幕です!

こいぐるみ

全3巻
表紙
作者:たなかのか
掲載誌:漫画アクション

あらすじ:
キャラクターデザイナー・瀬戸田あかり、口癖の「べき」からついたあだ名は「ベッキーさん」。 生真面目な彼女が生んだキャラ「ネコミン」の売上が低迷し、落ち込んでいたところ、プランナーの須藤から猛アプローチを受けるも…!? 好きなのは私?それともキャラクター?デザイナーとプランナーの二人、恋と仕事の逆転劇!!

クレイジーフードトラック

全3巻
表紙
作者:大柿ロクロウ
掲載誌:月刊コミック@バンチ

あらすじ:
砂に埋もれた世界でフードトラックを走らせる、無愛想な中年・ゴードン。ある日、砂漠の真ん中で眠っていた全裸の少女・アリサと出会う。腹を空かせているアリサに料理を食ベさせていると、彼女を狙う謎の武装集団に襲われて──。中年料理人と奔放な少女の旅路を描く、暴力と暴食のロードストーリー!!

悪役令嬢に転生したはずがマリー・アントワネットでした

全3巻
表紙
作者:小出よしと
掲載誌:コミックフラッパー

あらすじ:
世紀の死亡フラグ転生!!! 目が覚めたら知らない宮殿に転移ィ!?なんだかわからないけど、きっとこれ異世界転生ってやつね!どうやら超高貴な身分だし、働かなくていいし……。私の人生、勝ち組確定ッ!!大勝利ッ!!!

私の好きはかくせない。

全3巻
表紙
作者:三月薫
掲載誌:デザート

あらすじ:
高1の春、近所のお祭りで定食屋「あさひ」の店長に親切にしてもらった御崎りんは、恋に落ちてしまう。 恋心をかくしてアルバイトとして雇ってもらい、店長の役に立ちたくて頑張る毎日だけど、 りんの「好き」はだだ漏れ&爆発寸前!?  だからお願い、そんなに嬉しくさせないで~~! おいしすぎる年の差ごちそうラブコメ、開店!

絶対ハッピーエンドになる三角関係

全3巻
表紙
作者:梅田ぴよ
掲載誌:となりのヤングジャンプ

あらすじ:
女→男←男=幸せ確約トライアングル! 博愛不埒な漫画家コメディ!!漫画家志望、入賞以上・プロ未満ねこちゃん(♂)の夢は、「世界に届くヒット漫画をつくること!」憧れの超ヒットメーカー宇佐美先生の元へアシスタント修行に入ったねこちゃんを…待っていたのは!? チーフうさ先輩(♀)と先輩アシのくまくん(♂)ひとつ屋根の下・密室職場から始まる三角関係(なのに)絶対ハッピーLOVEライフ!! なのに系LOVEコメディ新発明。

絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる

全3巻
表紙
原作:六志麻あさ  漫画:関根光太郎
掲載誌:ニコニコ静画

あらすじ:
アドニス王国の地方都市・タイラスシティの普通の少年ハルトは、とあるきっかけで女神から「絶対にダメージを受けないスキル」を授かる。 半信半疑のハルト。しかし双子の冒険者姉妹・リリスとアリスと出会ったことで、その歩む道は大きく変わり始めるのだった。 人も魔も、あらゆるものを無双する冒険者として―――!!

おとなりのおと

全3巻
表紙
作者:天野のすけ
掲載誌:コミックNewtype

あらすじ:
閉ざした窓を開くのは、ちっちゃくて元気なおとなりさん♪ ブラック企業を逃げるように辞めた椎窓つづり(24)。ひきこもり生活を始めたつづりだったが、おとなりの空き家に新住人が引っ越してきて……。疲れた心に《おとなりのおと》が染み渡る、あったかコメディ♪

婚前アットホーム

全3巻
表紙
作者:松月滉
掲載誌:花ゆめAi

あらすじ:
「幸福喫茶3丁目」の松月滉が贈る、ファミリーラブコメ最新作! 台風の夜に家から閉め出された大学生・ハルカを救ったのはお隣さん家の美形3兄弟! 家事能力ゼロの共同生活を送る彼らのお世話をすることになったハルカは…!?

Elysion Online ~ドラゴニュートと召喚師~

全3巻
表紙
原作:とんし  漫画:とりうみいたち
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
WEB発!可愛い召喚獣の少女と旅する「VRゲーム世界×料理」異色の冒険譚! 高校生の近衛誠吾は、バイトで携わったVRMMORPG「ElysionOnline」を勧められるがままにプレイする事に。だがこの世界には、空腹度という珍しいステータスがあり、料理も必須!?数々のバイトで料理の腕を磨いた力を今こそ発揮する時!召喚師タクトとして呼び出した初の召喚獣・竜人族の少女リリーとの冒険が今始まる――!

マジックユーザー TRPGで育てた魔法使いは異世界でも最強だった。

全3巻
表紙
原作:三河宗平  漫画:因幡シホ
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
おっさん、TRPGで育てた最強キャラに転生する。TRPG「ダンジョン&ブレイブス」ヘビーユーザーだった男(42歳・独身)。 ある日、自分がTRPGで育てた最強レベルの魔法使い“ジオ・マルギルス”として異世界に転生する。 そのレベル、三十六。ジオは健気な商人の娘を助けたり、高飛車美人魔術師に悪態をつかれながらも、 天敵「暗鬼」を倒し、異世界を守ることを決意する――。 最強魔法使いが無双する、TRPG冒険ファンタジー第1巻!

本気の悪役令嬢!

全3巻
表紙
原作:きゃる  漫画:園太デイ
掲載誌:がうがうモンスター

あらすじ:
前世で大好きだった乙女ゲームの悪役令嬢に転生する……それはつまり、 大好きなヒロインと攻略対象のいちゃラブイベントを「課金なし」で見られるということ! そんな悪役令嬢に転生した私は、いちゃらぶイベントを発生させるために、 本気で意地悪をしているのだけれど何故か上手くいかなくて――。 このままでは意地悪ノルマが達成できないわ(焦)悪役令嬢の全力ラブコメディ、遂に開幕!‎

寒がりに雪

全3巻
表紙
作者:吉近イチ
掲載誌:COMIC FUZ

あらすじ:
ーーーこんな幼なじみはイヤだ!ーーー ★たまに凍えて語尾に“ぶぶぶぶ"が付く。 ★隙を見ては体温を奪うために触ってくる。常に距離が近い。 ★無駄に成績も顔も良いので女子にモテる。 高校でもまたサブと一緒なんて……。 ウンザリするユキは、時には体当たりで、時には蔑みの言葉で非情に華麗に拒絶する。 心優しい筋肉美少女×超絶寒がり残念イケメン。 ハイテンションかつシュール、冷たくて温かい学園ラブコメ!! ※SNSで人気の#創作漫画「寒がりな男子高校生が寒がるだけの漫画」が改題してコミックスデビュー!

異世界アニメ工房

全3巻
表紙
作者:描く調子
掲載誌:COMIC FUZ

あらすじ:
アニメ制作×異世界、逆転生お仕事コメディー!! 「スタジオアシタ」で働くアニメーター・佐倉美代音。ある日、自分以外のスタッフ全員が異世界召喚されてしまった!? その代償としてやってきたのは召喚士・ソフィー。1人ではアニメ制作が進まず、倒産まっしぐら……。藁にも縋る思いで、ソフィ―に異世界から助っ人を召喚してもらうことに。果たしてスタジオの倒産は避けられるのか――!?

姉を好きなお姉さんと

全3巻
表紙
作者:真くん
掲載誌:COMIC FUZ

あらすじ:
「女同士ってどうやってセックスするんですかァ!?」。とある事情から仮の住まいを探していた、男運の悪いOL・日代きのめ。姉から居候先として紹介された水城あけびは、姉に恋をしていた!?実は売れっ子マンガ家兼小説家な彼女は、めちゃくちゃピュアピュアで……。二人の関係にもだえる社会人同居百合。

あやめ先輩は僕とヒミツの契約を

全3巻
表紙
作者:蛇足せんたろう
掲載誌:WEBコミックガンマぷらす

あらすじ:
妖には僕の耳♪ ヒ・ミ・ツの力でお嬢様を攻略!? ごく普通の高校生・三ツ矢大樹は、学校帰りに傷だらけの女の子を見つける。 犬っぽい耳が生えている彼女は、大樹の耳を舐めると、立ち去っていった――。 夢だったので…と思いを馳せる大樹のもとに、スーパーお嬢様・桜神あやめがやってきた……!! 大樹の耳が持つヒミツの力を伝えたあやめは、彼を巻き込んだ責任を感じ、なんとしても守るべく絶対従属の誓いを提案する!!

美木さん、大好きです!

全3巻
表紙
作者:小畑つねちか
掲載誌:ヤングエースUP

あらすじ:
冴えない男子高校生がクラスで人気者のギャルと、お付き合いすることに!? クラスで人気者のギャル・美木さんに恋をしたイモ男子高校生の香坂君。即イメチェンして驚く皆の前で告白すると、お返事はまさかのOK。お付き合いすることになり…!?高校生カップルドタバタラブコメディ!

ウグイス 今日もラブホでお仕事です

全2巻
表紙
作者:民谷剛
掲載誌:ヤングキング

あらすじ:
日陰守は大学のインカレサークルの飲み会で泥酔し極小の局部の写真をバラまかれ、失意のあまり退学。 生活費を稼がねばならないことに… 大学のやつらにも会いたくないと深夜の仕事を探した結果、ラブホでバイトすることに…! スタッフも客たちもみな曲者ばかり!?青春エレジー!

伊図透作品集

全2巻
表紙
作者:伊図透
掲載誌:月刊コミックビーム

あらすじ:
漫画ファン注目の異才・伊図透、その才能のきらめきに溢れた初の短篇集。 第49回ちばてつや賞大賞受賞、第5回漫画アクション新人賞入賞を経て、 『ミツバチのキス』『エイス』、そして最新作『銃座のウルナ』と、 漫画シーンから熱い注目を浴びる意欲作を発表し続ける鬼才・伊図透。 未発表作から最近作まで、その多彩な魅力に溢れた独創性豊かな作品群を一冊に編んだ、待望の初短篇集。

性別X

全2巻
表紙
作者:みやざき明日香
掲載誌:ヤングマガジンサード

あらすじ:
Xジェンダーって知ってますか?? 今、性について楽しく知りたいアナタに贈る。男でも女でもない、「X」な私のコミックエッセイ。 みやざき明日香、33歳。親友の結婚から3年半、自分が女性を好きだとようやく自覚する‥‥。 しかもレズビアンでもなく、性別は「X」。 この物語は、なんとか女性と幸せになるために奮闘する「私」ことみやざき明日香の、日々の記録。 性が違えば世界も違って見えてくる。「性別X」で生きる人間の物語に、刮目せよ!

アンリの靴

全2巻
表紙
作者:かわもとまい
掲載誌:ハルタ

あらすじ:
義足で生活しながら、足元のしあわせを作る靴職人アンリ。 東京・浅草で自分の店を構える、義足の靴職人アンリ。 彼女のもとには、ヒールを履きたい男子高校生や思い出の靴を手放そうとする未亡人など、 さまざまな悩みを抱える人々がやってくる。 靴を通してその人が歩んできた人生に触れ、 彼女が作る靴が明日へと一歩踏み出すための力になっていく。 一足の靴によって、人と人が繋がる心温まる靴職人物語。

先日助けて頂いた〇〇です!

全2巻
表紙
作者:稲葉そーへー
掲載誌:ヤングアニマルZERO

あらすじ:
「助けてもらったお礼に、結婚して下さいッ!!」 ――この世には、人間に助けられた動物が恩返しにやって来る昔話が数多く存在する…。 主人公のもとに現れた女のコは、先日助けたツルだった!? 動物たちの愉快な個性タップリでお届けする、恩返しラブコメディ☆

そらコミュニケーション

全2巻
表紙
作者:淡海音々葉
掲載誌:まんがタイムきらら

あらすじ:
天音せんり、高校1年生。ある日突然、宇宙人の妹ができました!? せんりの伯母・千十星が開発した人型ロボットのボディに 精神を宿らせた宇宙人の女の子・ソラ。 ソラは「せんりの妹になりにきた」そうで…!?

照れて、見つめて、恋をして

全2巻
表紙
作者:帆那みつき
掲載誌:別冊フレンド

あらすじ:
柚花のバイト先に新しく入ってきたのは、同級生で男子校に通う黒沢くん。 ずっと見られてる気がするし、話しかけるとすごく照れてるし、 「もしかしたら私のこと好きなのかも…?」 よく見たら、結構イケメンでタイプかも…。ダメだ、私も意識しちゃって赤くなってる!!  思いきって黒沢くんにきいてみると、「好きじゃないし、うぬぼれないで」と全否定されて…!? 共学女子が初めて出会った、女子慣れしてない男子校の男の子。 男子の照れ顔にキュン♪ ツンデレ発言に振り回されちゃう!? リアル☆アオハルラブストーリー

アンライバルド NAOMI天下一

全2巻
表紙
原作:水野タマ  漫画:上北ふたご
掲載誌:なかよし

あらすじ:
ナオミはスペース・テニスプレーヤーとして、家族と一緒に宇宙を旅する少女。 「風の女王」サラに憧れ、彼女を目標にしている。 優勝すれば、そのサラと対戦できるアストロ・オープンに参加することに。 しかし、そんな彼女の前に「闇」の力に操られた選手たちが立ちはだかって……!? 宇宙一のスペース・テニスプレーヤーになるため、今、ナオミの闘いが始まる!! 世界の大坂なおみがMANGAのキャラクターになって登場! 世界のメディアも大注目の話題作!

聖剣が人間に転生してみたら、勇者に偏愛されて困っています。

全2巻
表紙
原作:富樫聖夜  漫画:菓月わわの
掲載誌:B's-LOG COMIC

あらすじ:
とにかくその愛、重すぎるんです!!! 聖剣エクセルティーアの生まれ変わりであるルティアはギルドで働く普通の女の子。 ある日、元の持ち主・勇者アシュアルドがギルドにやって来た! 実は聖剣エクセルティーアは、魔王との戦いで聖剣としての役目を終えていたのだが、彼は未だ手元に置いていた。 寝る時も大事に抱いて…って、私が転生した姿だとバレたらこの溺愛どうなるの!?

九龍葬査回奇録

全2巻
表紙
作者:晴十ナツメグ
掲載誌:ミステリーボニータ

あらすじ:
とある事情を抱え中国に旅行に来ていた日本人の鳥居は、九龍城の前で現地の少年に荷物を全て盗まれてしまう。迷い果てた鳥居のもとに、突然謎の男が現れ、彼はそのまま拉致されてしまう。命の危険を感じた鳥居だったが、その謎の男・紗樂は彼に料理を振る舞い歓待してくれる。だが実はこの紗樂には密かな思惑が…!?今は無き、中国にその名を轟かせた東洋の迷宮・九龍城を舞台に、異形たちと共に生きる異色のコンビが大活躍!!怪奇・陋巷冒険譚、開幕!!

平安あかしあやかし陰陽師

全2巻
表紙
原作:遠藤遼  漫画:こはく
掲載誌:LaLa DX

あらすじ:
安倍晴明の十八歳年下の師匠であり、人間離れした美しさと神の如き法力を併せ持つ、――その陰陽師の名は賀茂光栄。 幼なじみの歌人・藤原為頼と共に、平安の世に巣食う闇を打ち払う! 心優しき青年達が織りなす、華麗なる平安絵巻。

漫画 ミュージカル『刀剣乱舞』阿津賀志山異聞

全2巻
表紙
原作:「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMMGAMES/Nitroplus)  漫画:山崎京
掲載誌:となりのヤングジャンプ

あらすじ:
西暦2205年。「歴史修正主義者」による過去への攻撃が始まった。歴史の改変を防ぐため、時の政府により「審神者」が過去に遣わされた。審神者によって励起されたのは、刀剣に宿る付喪神「刀剣男士」。彼らは歴史を守るため戦いへと身を投じて行くのだった。 審神者から刀剣男士たちに新たな出陣の命が下る。加州清光を隊長に、三日月宗近、小狐丸、石切丸、岩融、今剣という編成が組まれ、彼らは、文治5年の奥州平泉・阿津賀志山の戦場へと赴くことに──。

責任取ってくれるよな?~イジワル幼馴染の異常な愛情~

全2巻
表紙
作者:西海ミナト
掲載誌:不明(バンブーコミックス 恋パラコレクションDX)

あらすじ:
進学を機に田舎の実家を出て、憧れの一人暮らしを始めた女子大生の司。 これから始まる新生活に胸を高鳴らせていたけれど… 「お前んとこで世話になることにした」 隣に引っ越してきたイケメン幼馴染・真が、部屋の修理工事を理由に押しかけてきた! 幼いころから真のことが好きで、諦めるために地元を出たはずが 上手く言いくるめられ、半ば強引に同居生活スタート!! けれど、同居を始めてから毎晩、真とのHな夢を見るようになっちゃって!? 「好きだつかさ」 触れられた感触までリアルに残っていて… これってもしかして欲求不満!!!!????

Please marry me.

全2巻
表紙
作者:なおやみか
掲載誌:不明(キュンコミックス シュガーシロップコミックス)

あらすじ:
「結婚を前提にお付き合いしてください」 子供の頃から何かとトラブルに巻き込まれやすい杏。 いつも助けてくれていた兄の結婚を機に独り立ちしなきゃ! と奮闘するも、相変わらずトラブルばかり。 そんなある日、困っている杏に手を差し伸べてくれたのはイケメン声優の七海だった‼︎ しかも、彼からいきなり結婚を前提にお付き合いを申し込まれてしまう。 困惑する杏だったが、七海のイケメン&美ボイスの猛アプローチは 留まることを知らず気付くと翻弄されてしまい━━⁉︎

最高の一夜から始める恋

全2巻
表紙
作者:猫又しょう
掲載誌:不明(LOVEBITESコミックス)

あらすじ:
「恥ずかしいところ、全部見せて」 真剣な瞳で見つめられて、引き締まった身体に 激しく突かれるたび、身も心も奥まで疼いて… こんな感情、私にまだあったんだ─… 会社員の工藤まりかは仕事に追われる日々の中で、 婚約者からメール1本で別れを告げられてしまう。 その夜、偶然バーで出会った優しい男性の言葉に惹かれ、 そのまま寂しさを埋めるように彼と体を重ねたまりか。 だけどそれは慰めと呼ぶには あまりに情熱的なセックスで…。 一夜の思い出として胸にしまっておこうと決めた矢先、 会社の新社長として赴任してきたのは 今朝まで同じベッドにいた彼だった…? 大人の女性に贈る、 社長×秘書の 濃密ラブストーリー♡

隣の君が一番かわいい

全2巻
表紙
作者:鳥井まあ
掲載誌:同人誌・個人サイト

あらすじ:
迫る君も迫られる君もかわいい!尊さキャパオーバーな青春ラブコメディ! 誰もが二度見する美少女…ではなく、可憐な美少年・星川くんと、キュートなルックスながらも中身イケメンの小日向さんが繰り広げるかわいい×かわいいの胸キュンラブコメディ。全ページ赤面必至!描き下ろしも収録!

仙果と鬼

全2巻
表紙
作者:冬織透真
掲載誌:裏サンデー女子部

あらすじ:
鬼×人間の奇想天外ラブファンタジー開幕! 母親の病を治すため、生命の果実「仙果」を探しに 蓬莱島を訪れた少女・六花(りっか)。 妖魔と人間が棲まうその島で、 彼女は美しいカップルに出逢う。 男は人を喰らう鬼の頭領・温羅(うら)、 女は悪をブチのめす冷徹美人・百々(もも)。 天下無双&容姿端麗な2人に すっかり心奪われた六花は、 ともに行動することを決意する。 だがそんな2人の愛には〈ある秘密〉があった――。 「あなたに食べられるなら私は幸せ――」 鬼×人間の奇想天外ラブファンタジー、開幕!

従魔とつくる異世界ダンジョン

全2巻
表紙
原作:唖鳴蝉  漫画:マジコ!
掲載誌:マンガUP!

あらすじ:
小動物たちと切り拓く、異世界引きこもりライフ!! ある日、クローゼットの中が異世界へ繋がる洞窟になっていることを発見した烏丸良志。洞窟内で見つけたのは、瀕死の小動物たち。彼らを救った良志は、自分がダンジョンマスターになっていることに気付く……。WEBで人気の異世界ファンタジー、待望のコミック化!!

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)

全2巻
表紙
作者:井野ジュン
掲載誌:COMICポラリス

あらすじ:
ある日、事務OL・宮下まつりの身体に【営業一筋30年、家族想いなサラリーマン(52)】の意識が飛び込んできて…⦅ムリ~!⦆…!?時に熱血でピュアなおじさんと出会い、恋に仕事にまつりの人生大改革が始まる!スッキリ爽快&キュンする“私×おじさん×彼”前代未聞なトライアングル・ラブコメディ♪

劇場版 騙し絵の牙

全2巻
表紙
原作:楠野一郎、吉田大八  漫画:鳩井文
掲載誌:COMIC BRIDGE

あらすじ:
大注目映画を完全コミカライズ!クセモノ揃いの騙し合いバトル、開幕!! 大泉洋主演、大注目の映画『騙し絵の牙』を完全コミカライズ!! 舞台はかねてからの出版不況に加え、次期社長をめぐって権力争いが勃発する大手出版社「薫風社」。 改革派の東松の指揮により、売り上げが厳しい雑誌は次々と廃刊のピンチに立たせられていた。 カルチャー雑誌「トリニティ」も例外ではなく、新任の編集長・速水も窮地に立たされていた。 しかし、一見頼りなく見える速水の笑顔の裏には隠された「牙」があり……。 嘘、裏切り、リーク、告発---!! 上層部、作家、同僚たちもクセモノ揃い、 各々の陰謀が渦巻く中、新人編集者・高野を巻き込んだ 速水の起死回生の一手とは…!

コミュ症だってモテたいの!

全2巻
表紙
作者:宮城りん
掲載誌:ComicWalker

あらすじ:
コミュ症娘がモテるために頑張る日常コメディ! 家族以外の人とまともに話すことができない明井愛香。ネットを見ているとそこにはモテモテになる方法が!?

魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!

全2巻
表紙
原作:ぷにちゃん  漫画:月ヶ瀬ゆりの
掲載誌:Flos Comic

あらすじ:
オレ様魔王とヤンデレ勇者から溺愛!? 激甘ラブコメのコミカライズ第1巻 転生先の魔界で、魔王・ノアのお気に入り秘書官として働くクレア。だけど突然現れた魔法陣で、勇者・イルヴェルトのもとに召喚されてしまう! しかもクレアは魔王を討伐するための「聖女」に選ばれて……私、一体どーすればいいの!? 独占欲強めの魔王と勇者に溺愛される、甘々な板挟みラブ、はじまります☆ 大人気小説のコミカライズ第1巻!

悪役腐令嬢様とお呼び!

全2巻
表紙
原作:節トキ  漫画:GUNP
掲載誌:Flos Comic

あらすじ:
悪役令嬢なのに死亡フラグ完全無視(?)で突き進む、腐リーダム物語!! BL大好き腐女子が乙女ゲームの悪役令嬢に転生!? しかし転生した先には「BL」の概念がない――!! ないものは作ればいい…と、純粋無垢な令嬢たちをBL沼につき落とし、死亡フラグにも目もくれずに突き進む腐リーダムストーリー開幕!! 高位の貴族の娘「一爵令嬢」として生まれた「クラティラス・レヴァンタ」は、常に何かが欠けている、満たされない日々を送っていた。そんなある日、兄「ヴァリティタ」と使用人「ネフェロ」(2人とも超イケメン)が急接近をするシーンを目の当たりにし、彼女は唐突に前世の記憶を思い出す。そう、彼女はかつて「大神那央」という名のBL大好き腐女子だったのだ…! 「BL」どころか「萌え」の概念さえない世界で、「クラティラス=那央」は自らの野望(欲求)を満たすため、手始めに同級生たちへの「腐教活動」を始める――!!

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Each Stories

全2巻
表紙
原作:しめさば  漫画:バラマツヒトミ
掲載誌:少年エースplus

あらすじ:
「ひげひろ」スピンオフ、待望のコミカライズ! アニメ化もした大人気小説の、日常スピンオフが待望のコミカライズ!沙優をはじめ、三島・後藤・あさみの本編では見られない”素顔”をお見せしちゃいます。彼女たちの可愛らしいギャップをご堪能あれ!

膳所くんと長浜さん

全2巻
表紙
作者:川村拓
掲載誌:少年エースplus

あらすじ:
お互いに大好きだけど素直になれない凸凹カップルのネガ×ポジラブコメ! 大好き「だから」絶対に別れたくない彼女・長浜、大好き「だけど」自信がなさすぎて彼女と別れたい彼氏、膳所。お互いに好きなんだけど空回りばっかりしちゃうカップルによる凸凹ラブコメ!

神様になった日

全2巻
表紙
原作:麻枝准  漫画:ZEN
掲載誌:電撃G's magazine

あらすじ:
麻枝准のオリジナルアニメ第3弾をコミカライズ! 『AngelBeats!』『Charlotte』に続く、麻枝准(Key)×P.A.WORKSが贈る、完全オリジナルアニメ第3弾『神様になった日』を、KeyファンにはおなじみのZENがコミカライズ!

じじいくじ ~元最強刑事の初孫育児~

全2巻
表紙
作者:上地拓郎
掲載誌:COMIC Hu

あらすじ:
元鬼刑事の新たな任務は…孫の育児!予測不能な事態が元鬼刑事を襲う!! かつて「鬼鉄」と呼ばれ、街のならず者に恐れられた最強の刑事・小林鉄男。現役を引退した彼が挑む新たな任務は、孫の育児であった!!予測不能な事態が元最強刑事を襲う!!

僕らのミクロな終末

全2巻
表紙
作者:丸木戸マキ
掲載誌:on BLUE

あらすじ:
「世界が終わるまで、あと10日ーー。」 稀代のストーリーテラー・丸木戸マキが紡ぐ、 異色の終末?恋愛ヒューマンドラマ! あと10日で、巨大隕石が地球に落下する。 限界人生を送る社畜サラリーマンの真澄は、 せめて残された時間を穏やかに過ごしたいと 母校の大学図書館を訪れる。 そこで10年ぶりに偶然再会した男・律は、 かつて真澄を裏切り傷つけ、いまの底辺生活の元凶となった 「この世で一番会いたくない昔の男」だった…。 律はそんな真澄に、楽に死ねる薬を渡す代わりに 死体処理を手伝ってほしいと、 とんでもない話を持ちかけてくるがーー?

独占的ルークスダーリン

全2巻
表紙
作者:千野ち
掲載誌:Dear+

あらすじ:
モデル事務所のマネージャー・浅香美波は同じ事務所に所属のあこがれのトップモデル一樹遊馬から声をかけられた。以前から美波のことが気になっていたと迫る遊馬。あこがれのモデルからの誘いを断れない美波は――!? 強引な年下トップモデル×生真面目マネージャーの独占的トラップ・ラブ!!

マイディア・エージェント

全2巻
表紙
作者:ヱビノびすく
掲載誌:LOVE xxx BOYS pixiv

あらすじ:
!!!大注目のデビュー作!!!《破天荒新人×クール美人上司》ボディガード・メンズラブ大財閥の御曹司を警護するボディガードたちを束ねる敏腕エージェント・理一は、破天荒だが仕事はヤリ手な大型新人・橘の教育係に任命された。給料を使い込み、住む部屋すらないという橘を自分の家に住まわせ、公私にわたって指導することになってしまった理一。常識が通用しない橘に手を焼きながらも、なぜか懐かれ、日々口説かれてしまうが……!?

壬生の番い

全2巻
表紙
原作:cocoaball  漫画:篁ふみ
掲載誌:gateau

あらすじ:
「ヒートっていうんです」 剣豪・沖田総司を一族に持つ『沖田家』で、唯一のΩとして生まれた爪弾き者の総介。 ある日、総介はヒートを抑える新薬を多量摂取して気を失い、幕末にタイムスリップしてしまう。 そこで新選組一番隊隊長・沖田総司と勘違いされた総介は、土方歳三や斎藤一らのいる、αだらけの屯所で過ごすことになり――。

愛人契約のち溺愛!?~売れないTL漫画家はドS御曹司に甘く啼かされる~

全2巻
表紙
原作:園内かな  漫画:桜月ナナカ
掲載誌:不明(ミッシィコミックス YLC Collection)

あらすじ:
傲慢御曹司×売れないTL漫画家の淫らで甘いラブ・ロマンス 「愛人のカラダをまずは試させてもらおうか」 崖っぷち漫画家の風花(ルビ:ふうか)は取材先のホテルで出会ったイケメン御曹司(ルビ:理想のヒーロー)にHシーンの取材のために「愛人契約してくださいっ‼」なんて言っちゃって…!?

前月の完結漫画リスト

完結漫画データベースTOPページ