完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1987年に完結した青年漫画

11件中 1~11件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

みんなあげちゃう

全19巻
表紙
作者:弓月光

あらすじ:
【高校生・悠乃の大胆すぎる恋とは?】キュートであけっぴろげな間宮悠乃はHに興味津々な女子高生。恋愛経験なしの彼女が惚れたのは浪人生・地下中六郎。悠乃のトンチンカンなアプローチが周囲をも巻き込んで大騒ぎに! さらに彼女の意外な正体とは…!? 悩める十代カップルのセクシィコメディー、第1巻!

おかしな2人

全16巻
表紙
原作:やまさき十三  漫画:さだやす圭

あらすじ:
暴力サラ金支店長の室田幸男が、お調子者の山倉修と南の島へ来た理由は……。組の資金を横流しして、山倉に貸した2000万円を命で払ってもらおうという算段だ。これがばれれば自分の命も危ういとイラつく室田に、山倉は再び儲け話を持ち掛けた。ウンコを無色無臭の灰にする「カッカ・ノンノン」の商品化だ。100億円は固く儲かるという。一生カスヤクザで終わるか、100億つかむかの一世一代の大勝負に出る室田だ!ダーティーな男2人の、おかしなおかしなハードボイルドロマン。


めぞん一刻

全15巻
表紙
作者:高橋留美子

あらすじ:
おんぼろアパート「一刻館」で、悲しい浪人生活を送る五代裕作。4号室に住む、正体不明男・四谷の闖入や、スケスケネグリジェ姿の6号室・朱美、酒豪主婦・一の瀬に邪魔され、勉強もままならない。劣悪な住環境と訣別すべく、管理人室に赴こうとしたその時、現れたのは、新・管理人。しかも、それがとびっきりの美人だった。


弥生の大空

全11巻
表紙
作者:野部利雄

あらすじ:
【居候男子・周作との同居生活に弥生の女子メンタリティは崩壊寸前!】青葉高校1年生、上杉弥生は元気いっぱいなテニス部員。父の古い友人の息子、一条周作を預かることになり弥生と同級生になった。しかし弥生の理想に反して、その子は超小柄で自由奔放な山猿だった…! 天才柔道少年と仲間達の柔道にかける青春譚、第1巻。

東京探偵団

全6巻
表紙
作者:細野不二彦

あらすじ:
魔都・東京に暗躍する凶悪犯罪にジャッキー・マリーン・ポパイの少年少女たち「シティ・ジャッカー」が敢然と挑む!少年ビッグコミックにて、1985年15号に連載開始、ヤングサンデーに誌名変更後の1987年8号にて、連載終了。 巨大企業集団・王道コンツェルン総帥の孫娘・王道さやかを中心に12歳の少年少女、ジャッキー、マリーン、ポパイ。そして、連絡員兼秘書のミス「R」。彼ら「東京探偵団」またの名を「シティ・ジャッカー」が魔都・東京に暗躍する宿敵・黒男爵と初めて対決する「天界の孤島」などを収録した第1巻!

男樹

全6巻
表紙
作者:本宮ひろ志

あらすじ:
北高の三年・村田京介は母親と二人暮らし。喧嘩が強く一本気な男。そんな京介の実の父親は村田組組長・村田正三だった。恋に喧嘩に一途な京介は、その出生ゆえにヤクザ組織、金沢・村田組と松山・伊達組の抗争に巻き込まれていく!村田京介の波乱万丈の青春が今始まる。本宮硬派漫画の代表作・第1弾。

キスより簡単

全6巻
表紙
作者:石坂啓

あらすじ:
父親が違う四人姉妹の三女である女子大生のまあこは、ロクさん、シンちゃん、梶さんのうち誰が父親なのか、母親が死んだ今では分からない。奔放なセックスライフを送る彼女は、ロクさんに父親以上の感情を抱き始める……。

空色みーな

全5巻
表紙
作者:北崎拓

あらすじ:
桂木美那――通称・みーな。青い目と赤い髪は外国人の母親ゆずり。その上、身長が171cmもあり、ただ今、葵学園中等部・陸上部のホープとして活躍中。みーなは現在、同じ学園で国語教師をやっている兄貴・忍と二人暮らし。だが、この兄が、みーなの頭痛のタネ。学校ではエラソーなくせに、家ではズボラ。みーながいないと、なーんにも出来ない男なんだよね。そんな日々をおくりながらも元気ハツラツなみーなの魅力をお届けする、第1巻!


マネー・ハンター

全3巻
表紙
作者:玄太郎

あらすじ:
目次:ローン条項、住宅資金、中途解約、元気が出る百貨店、窓口テラー、楽しい借金、キャッシュカードボックス、アドバイザー、ヘルパー


はっぱ64

全3巻
表紙
作者:山本直樹

あらすじ:
外見はそっくりだが、中身の全く違う双子の姉妹一葉(ひとは)と諸葉(もろは)。そして、二人と一緒に育った巽(たつみ)。大人になった一葉と巽は付き合うようになって婚約し、二人は東京の大学へ進学することになった。ところが、父親が倒れ、仕事を手伝わなくてはいけなくなった巽は、一人北海道に残った諸葉の元へ戻ってきて…!?美人双子姉妹が心とカラダを賭けて繰り広げる恋人争奪戦!?山本直樹の傑作エロチック・ラブ・コメディ、ここに登場

凶獣よ荒野へ

全2巻
表紙
原作:滝直毅  漫画:湯浅ひとし

あらすじ:
次々と女性をナンパしては殺害する凶悪犯・向田信明。日本列島を縦断する殺人行脚はどこまでも続く。凶行の果てに、何が待ち受けているのか!? 向田逮捕に執念を燃やす刑事・船丘! 犯行の裏にある真実とは、果たして何なのか…。史上稀に見る殺人鬼・向田信明の苦悩と悟りの物語。これは20世紀の「罪と罰」だ!