完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1987年に完結した女性漫画

6件中 1~6件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

PARTNER

全17巻
表紙
作者:名香智子

あらすじ:
宝珠茉莉花はお金持ちのお嬢様。ディスコで出会った金髪美青年から社交ダンスの楽しさを教えられ、競技ダンスの世界へ踏み出す!

半熟ウィドウ

全3巻
表紙
作者:三原陽子

あらすじ:
老舗(しにせ)旅館の跡取り息子・音一郎との甘~い新婚生活は半年限りでジ・エンド!?――うら若き玉緒に残されたのは、古い旅館と借金と、半年分の思い出のみ。「子種ひとつ残さず」逝ってしまった夫の遺志を継ぐべく、つぎはぎだらけの「こがね屋旅館」再建に燃え上がる玉緒!まだまだ半熟な“未亡人(ウィドウ)”の東奔西走が、ちょっぴりドジめに、ただ今開始!

はい、チーズ!!

全2巻
表紙
作者:ごとう和

あらすじ:
夫の故郷・静岡に引っ越してきた、漫画家・笑子と洋平の仲良し夫婦。慣れない土地での生活が始まったと思ったら、最初のお客さんはサラ金の取りたて!?実は新居にはいわくがあって……。にぎやかな近所の住民たちとの日常を描いた、ほのぼのコメディ!

金曜日のピアス

全2巻
表紙
作者:佐香厚子

あらすじ:
久美子は渋谷は松濤の生まれ育ち。と言っても、松濤のはずれにある、タバコ屋のフツーの娘だけど。だけど、持って生まれた美貌と、松濤育ちというブランドで世間の男はお嬢様扱いしてくれるのが、何よりの幸せ。ただ、プライドの高さと耳年増な小細工のせいで、幸か不幸か処女のまま。見る目のなさも災いして、うまく事が進まないが、今宵金曜の夜も、自分を口説きそうな男を狩りに出る。

草原白書

全2巻
表紙
作者:立原あゆみ

あらすじ:
空咳(からせき)が聞こえたら、不倫の合図――。妻子ある上司との関係に、ちょっと疲れてきたOLの渚(なぎさ)。ちょっとした好奇心から、同僚が教えてくれた「草原の花嫁」ツアーに参加して、すっきりリフレッシュしてくることに。そんな軽い気持ちで参加したツアーのはずが、北の大地には、渚にとって刺激的な出会いが待っていて……。北海道を舞台に繰り広げられるせつない愛の物語、第1巻。

ビー マイ ベイビー

全2巻
表紙
作者:小椋冬美

あらすじ:
雑誌社でアルバイト中のF学院大生の有美、イラスト界の新鋭・久住遼一。仕事上で知り合ったふたりの気持ちはガラス細工のようにデリケート。相手に惹かれつつも遠ざけてしまう恋…。 ファッショナブルで繊細な恋の物語を描いた小椋冬美の世界・第1巻!!