完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1993年に完結した少女漫画

20件中 1~20件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

月の子 MOON CHILD

全13巻
表紙
作者:清水玲子

あらすじ:
数百年前に地球から宇宙へ旅立ち、産卵のために戻ってきた人魚族が見たものは激変した地球環境。恋に落ちた人間の王子アートと人魚姫ジミーの運命は!?

あさきゆめみし

全13巻
表紙
作者:大和和紀

あらすじ:
恋した人は、義理の母。光源氏(ひかるげんじ)を生涯苦しめる、許されぬ恋が始まる。多くの女性と恋に堕ちた光源氏の恋物語は、藤壺(ふじつぼ)の宮(みや)への恋から始まった。相手は父の妻、そして義母。しかし源氏は、決して越えてはならない一線を、踏み越えてしまうのだった……。今こそ読みたい、極上ロマンス!

ぷりんせすARMY

全12巻
表紙
作者:北川みゆき

あらすじ:
愛田野々香(あいだののか)は柔道が得意なお元気娘! 超ハンサムな志信(しのぶ)くん、熱血少年の悠也(ゆうや)くんに囲まれて、恋に柔道に大活躍よ

なんて素敵にジャパネスク

全11巻
表紙
原作:氷室冴子  漫画:山内直実

あらすじ:
時は平安。生涯独身と心に決めていた大納言家の瑠璃(るり)姫は、ひょんなことから高彬(たかあきら)と婚約とまではよかったが、事件につぐ事件で…!?ぶっとび平安ラブ・コメディ。

キッスは瞳にして

全10巻
表紙
作者:上田倫子

あらすじ:
男の子とキスをする夢を見て目覚めた朝、いぶきが学校へ行くと、夢に登場した男の子が学校に現れた! いぶきがその男の子、直人に声をかけると、なぜか「いぶきのせいで遅刻をした」と責められ、しかも「一緒に帰ろう」と誘われる。近所に住んでいるのかと思いきや、直人の帰り先は本当にいぶきの家で――!?

いたいけな瞳

全8巻
表紙
作者:吉野朔実

あらすじ:
アブラゼミの鳴き声、進まない宿題、お父さんの本棚とお母さんの赤い口紅、そして路地に潜む怪しい人影…。夏休みを過ごす少女たちの倦怠と混沌を描く「幼女誘拐」ほか、珠玉の短編からなる吉野朔実の世界。

もう一人のマリオネット

全8巻
表紙
作者:さいとうちほ

あらすじ:
役者としての七生(ななみ)の生き方。そして、小劇団内部の事情と、そのドラマをていねいに描く、演劇コミックの傑作です。

D-WALK

全7巻
表紙
作者:立野真琴

あらすじ:
カメラマンを目指して修行中の弟・江端高巳(えばたたかみ)と、トップモデルとして活躍する“セイラ”こと兄・江端正良(えばたまさよし)。華やかなファッション業界を舞台に、切磋琢磨しながら懸命に生きる兄弟の青春ドキュメントストーリー、刊行スタート!

ラシャーヌ!

全7巻
表紙
作者:魔夜峰央

あらすじ:
インドに住む美少年・ラシャーヌ。破壊的行動力と見事な推理力を武器に数々の怪事件を解決!だけどその裏には、いつも一途な恋心が…!?

ドリーマー!!

全5巻
表紙
作者:武内昌美

あらすじ:
萩村美月はローラースケートが得意な女の子。父親の率いるローラーゲーム・チームに入っています。でも本当は亡くなった母親がやっていたアイスフィギュアが好き。ある日「運命の男の子」と出会ってから!?少女コミックに大人気連載中のスケーティング・ロマン第1巻!!

ハイヒールCOP

全5巻
表紙
作者:大和和紀

あらすじ:
あくまで華麗に、あくまで大胆に。彼女が追い求めるのは事件の真犯人、そして究極の恋人。美人刑事・市子(いちこ)のスーパーラブアクション! 超一流品だけを身に着ける美貌の市子サンは、泣く子も黙るスゴ腕の女刑事。容姿E、性格E、センスE、マナーE、頭Eの5E(ファイブイー)の男性を追いかけている筈なのに何故かその手で捕まえるのは真犯人ばかり。家事万能の甥・雄太と麻薬捜査犬・アルと共に挑む今日の事件は!?

ALEXANDRITE

全4巻
表紙
作者:成田美名子

あらすじ:
『CIPHER』では、シヴァの友人として出演していたレヴァインが今度は主役。彼が熱い想いを寄せる豪快な美女アンブローシアも登場して、N.Y.ユニバーシティ・ライフは超刺激的!!

天使のしっぽ

全3巻
表紙
作者:藤田和子

あらすじ:
人並みはずれた視力と聴力が自慢の15歳の少女・京極すばるの父は、世界的に有名な科学者。その父がある発明をしたことから、すばるは謎の男たちに命を狙われ、父はさらわれてしまう。大学生・有栖の協力で父を救出するが、発明品が行方不明。ことと次第では戦争がはじまってしまうかも!?

いつも上天気

全3巻
表紙
作者:聖千秋

あらすじ:
人を笑わせるのが好きだけど、ほんとは傷つきやすくて、傷ついた分だけ笑い、その分だけひとりで泣いている。宝はそんな女の子だった。そして、そんな彼女を静かに見守る少年がいた。はたして、ふたりの運命は……!?

夢限宇宙で恋をしよう

全3巻
表紙
作者:森生まさみ

あらすじ:
ある朝目覚めると-夢や記憶を食べる珍獣ぷいぽいになつかれてしまった朝比奈わか。その日、わかの前に超美形男梛桜乃が現れていきなりプロポーズした。そして、わかの夢に入りこんできた桜乃は、自分たちの一族は人を悪夢から救うドリーム・サイコセラピストだと言うが…

最上階ロマンス

全2巻
表紙
作者:藤村真理

あらすじ:
【平凡な女子高生、社長就任!】七瀬梓はごくふつうの女子高生。だがある日突然、父の死によって三友商事社長の椅子に座ることに! 梓は厳しくも忠実な社長秘書・八雲に支えられ社長業務をこなすが、何気ないホテル買収で、恋人・繚平を一家ともども奈落の底へ突き落してしまった…!? ジェットコースターのようなドラマチック・ラブロマンス、第1巻!!

るりちゃんパラダイス

全2巻
表紙
作者:すもと亜夢

あらすじ:
自分は少コミのスターだと、うぬぼれていた長田るりであったが、“こまくら”に人気をうばわれ、今や失意のズンドコ。はたして、るりちゃんは立ち直ることができるのか!? 愛と涙と感動の学園青春ドラマ(ウッソー!)。

アスターリスク

全2巻
表紙
作者:赤石路代

あらすじ:
八神あやめは鬼の血をひく少女。鬼を狩る星紋(アスターリスク)と呼ばれる者たちに追われる身だが…!?作者得意のファンタジーラブロマン。

トラぶる・キック

全2巻
表紙
作者:高田りえ

あらすじ:
杏(あん)は、昔好きになった男の子・出(いずる)を捜して、実附高等部に転入します。出がサッカー部にいることを知って…!?

つま先で恋をしよう

全1巻
表紙
作者:森生まさみ

あらすじ:
幼い頃に両親を亡くし、病弱で兄の桜乃以外の人間には心を開かなかった月穂。ところがわかとひょんな事から体が入れ替わってしまい、互いに身代りをする事に☆寂しさにさえ気付かない、月穂の閉ざされた心の鍵を開けたのは…?大好評の『夢限宇宙』シリーズスペシャル版!!