完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1993年に完結した女性漫画

5件中 1~5件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

オモチャたちの午後(ゆめ)

全5巻
表紙
作者:谷地恵美子

あらすじ:
売れっこ放送作家の須崎元夢先生、通称・夢先生のとこに押しかけアルバイトにやってきた友希。ふたり暮らしの大好きなお兄ちゃんに恋人ができ、自立しなくっちゃと大変なのです。いーかげんだけど、きめるときゃきめる夢先生と友希の快調シリーズ第1巻!

結婚伝説

全4巻
表紙
作者:庄司陽子

あらすじ:
秀一郎は両親を交通事故で亡くし、幼い妹・千尋(ちひろ)と2人、残された。秀一郎は千尋を育てるために、全力をつくした。千尋は彼にとって、かけがえのない宝物だった。その千尋が、いま、彼の手を離れ、嫁いでいく……。女性がもっとも美しく輝くとき、結婚をテーマにつづる、感動の傑作集!!

闇の果てから

全3巻
表紙
作者:津雲むつみ

あらすじ:
幼い頃、忌まわしい体験をした漫画家のアシスタント・佐野貴子。その貴子が幼女の死体を発見した。自分の経験と重なって、男性恐怖症が頂点に達した貴子の前に現れたのは、調布署の刑事・高橋克己だった…。愛と性の深淵の光と影を描く!

フェイス

全2巻
表紙
作者:伊藤悶

あらすじ:
真っ赤なルージュが付いたシャツを着て、閉店ギリギリに髪を切りにきた男・杵本に恋をしてしまった、美容師の咲也。どうしても、杵本に再会したい咲也は、ヘアメークに転身して、スタジオで広告代理店マンの杵本に再会する。が、赤いルージュの主との婚約を機に髪を切りに来店したことなどを知り、落ち込む。悩みながら仕事を続けていく上で、愛することと愛されることの両方を満たすと、幸せなフェロモンをだせるようになることに、そして誰もいないよりも愛する人がいるほうが幸せであることを知り、女として一皮むけていく咲也だが...

肩ごしに投げキッス

全2巻
表紙
作者:こやまゆかり

あらすじ:
春日千夏、元気あふれる20歳(はたち)のデパートガール。年下の中(なか)ちゃんとは、友達以上恋人未満の関係です。ところが異動先の紳士服売り場で知りあった高村さんは、頼りがいあるステキな男性。年下もかわいいけど、やっぱり女って年上の男性に憧れちゃうのよねェ――。