完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1996年に完結した女性漫画

12件中 1~12件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

ボディコン刑事

全14巻
表紙
作者:井上恵美子

あらすじ:
ボディコン刑事・鮎香(あゆか)は、特進組の警部補。公私ともに良き相棒(パートナー)の鮫島と、殺人事件の捜査に取り組む毎日だが…!?

タケコさんの恋人

全12巻
表紙
作者:望月玲子

あらすじ:
秘書課のスーパーガール、北条猛子(ほうじょう・たけこ)=タケコさん。仕事はカンペキ、遊びもモチロン。たったひとつの弱点は、自由気ままに生きる恋人・しーちゃん……? ミステリアスな彼だけに、恋の行方がちょっぴり不安。バリキャリ・タケコさんのクールな大人のかわいい恋愛美学!

ダンディーとわたし

全9巻
表紙
作者:山下和美

あらすじ:
人気絶頂の俳優・片岡平助。お笑いタレントのマネージャー・大和田モモ子。ふたりの恋愛関係が明らかになって、芸能界は大パニック。おまけに、平助は引退して主夫に……!? 一途でパワフルな愛を描いて、日本全国話題騒然。天下無敵のシリーズ第1巻ね!!

片翼同盟

全7巻
表紙
作者:くさか里樹

あらすじ:
爽子は近距離航空会社に勤務するパイロット。結婚3日目で未亡人になった。義理の息子で7歳年上の大太郎と同居生活を続けるのだが……!?

トーキョー・ガーディアン

全7巻
表紙
作者:佐野真砂輝&わたなべ京

あらすじ:
近未来サイバー・アクション!! 女性警官として交通課で働く折原伊吹は、ある日突然第11課への転属を命じられる。そこは警視庁が新設した魔物退治専門の部署だった。なんの取り柄もない自分がなぜ? と戸惑う伊吹。さらに内勤ではなく、11課の誇る最強コンビ・寒河江紫&嘉数建城との外回りを命じられて大混乱。なぜなら彼女は、過去のトラウマから男性恐怖症だったのだ! 佐野真砂輝&わたなべ京が描く、サイバー・アクション開幕!

お・ぼ・れ・た・い

全6巻
表紙
作者:吉原由起

あらすじ:
OL・真弓が黒岩部長と組んで仕事を始めて1年。彼の仕事に対する態度を尊敬し、部下であることを嬉しく思っている。だが、友人たちはそんな真弓をオカシイという。あんなイイ男と一緒にいて、ムラムラしないはずがないと言うのだ。そんなことは全く考えていなかった真弓だが、急に黒岩を意識しだす。ある日残業をすることになった2人。ひと休みするといって寝てしまった黒岩を見て、真弓は欲情。シャツだけならともかく、黒岩のズボンまで脱がしてしまう。黒岩が起きたせいで、そこまでで終わったのだが、その日から真弓は何かにつけて彼に欲情するようになり…!?

ガイアの娘

全4巻
表紙
作者:庄司陽子

あらすじ:
突然、両親から家を追い出され、古びた屋敷に行くことになった風子(ふうこ)。しかし、それは1200年前から決まっていたことだった――!!自然界の大きな力、風・火・水を操る風子・火室(ひむろ)・水記(みずき)の3人娘が背負う、ある重大な使命とは――!?織り重ねられた歴史のひだに隠された長い闘いの秘密が、今、明らかにされる……!!

ふくはうち

全4巻
表紙
作者:文月今日子

あらすじ:
美味なるヒレ酒にフグ刺身。下関へご旅行の際は、フグ割烹旅館「ふく龍」にご投宿あれ!――旅館の跡取り息子・恒彦と、姉さん女房のまどかは都会暮らしを満喫中……のはずが、グルメ旅行気分で里帰りしたまどかに、思いがけない運命の転機。ダウンしたおばあちゃんの代わりに「若女将」役へと、白羽の矢が立ってしまい!?頼りないダンナ衆とツワモノぞろいの女性の中で、新米女将のサクセス・コメディ、おっかなびっくり緊急スタート!

I’s

全3巻
表紙
作者:庄司陽子

あらすじ:
7歳の唯(ゆい)は母の再婚によって義父・小久田(おくだ)と義兄・賢(けん)と暮らすことになった。新しい家族と幸せな生活が待っていたはずだったが……。大人達の歪(ゆが)んだ感情の犠牲になり、心に深い傷を抱えた唯。その傷から逃れるために唯は、自覚症状はないまま心の中に自分とは全く違う人格を作り出していく……。多重人格の謎に正面から挑み、精神の闇をえぐった渾身の問題作!!

おそるべしっっ!!!音無可憐さん

全2巻
表紙
作者:鈴木由美子

あらすじ:
男に好かれりゃケッコー、超ブリッ子、音無可憐。愛しのグンジィーのためならば、なんでもやります音無可憐。女の視線は無視しても、グンジィーの気をひくためならば、さりげなく恐怖の視線を送ります。悲しみも苦痛も喜びも、グンジィーの前ではひたすら隠しファンシー少女を演じます。何にも知らない音無可憐。どこまで本気だ音無可憐。どこまでいくのか音無可憐。ストーカー女の純愛ラブストーリー!!

Kissで合格

全2巻
表紙
作者:粕谷紀子

あらすじ:
代々、歯科医の佐氏家は4姉妹。3人の妹は、さっさと嫁いでいたが、長女・翠は父母の期待を一身に背負い、28歳にして親の歯科医院を継いでいた。職業故に、男の人の歯の汚さが気になってKissができなくなった女歯科医のお見合いラブ・コメディー!!

こんにちは赤ちゃん

全2巻
表紙
作者:本間千恵子

あらすじ:
編集者のマリ子は太郎との子をお腹に授かったのをきっかけに、結婚をすることになった2人は、太郎の母親に結婚の挨拶に向かう。挨拶で良い印象だった母親の本性を知り、嫁と姑の争いをしながらもマリ子は元気な赤ちゃんを産む為に出産への道を突き進む!!