完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

1999年に完結した少女漫画

31件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

ツーリング・エクスプレス

全28巻
表紙
作者:河惣益巳

あらすじ:
ICPOパリ本部の刑事シャルルが知りあった謎の男・ディーンの正体は超一流の殺し屋。彼の周りに起こる数々の事件に不本意ながらも巻き込まれるうちに、シャルルはディーンに惹かれていく…。

リョウ

全13巻
表紙
作者:上田倫子

あらすじ:
遠山りょうの前にある日突然、平安時代より来たという謎の男が現れる。ところが弁慶と名乗るその男により、りょうは自分が現代の人間ではなく、あの牛若丸だと知らされる。りょうを待つ運命とは!?

東京ジュリエット

全13巻
表紙
作者:北川みゆき

あらすじ:
みのりはファッションデザイナーを目指す女の子。5歳の時にデザインした“デイジー”を盗作したデザイナー、雛形英二超えるまで、恋はしないと決めています。デザイナーへの第一歩に宝条デザイン学園に入学したみのりは、そこで姫と知り合い、初恋の男の子を思い出させる姫を好きになってしまいます。なんとか気持ちを抑えようとするみのりですが、姫に優しくされるたびにブレーキがかけられなくなり、ついに告白! ところが姫は、その気持ちだけは受け入れられないというのです。問いつめるみのりを姫ははぐらかすばかり……。姫をもっと知りたいと思うみのりは、姫の知り合いが主催する業界のパーティーに出かけます。そこで姫が雛形の息子だと分かり……

未来のうてな

全11巻
表紙
作者:日渡早紀

あらすじ:
茉雪健(まつゆきたける)は、自作のRPG創作に打ち込む夢見る少年。高校受験を控え、学校見学会で出会った超カワイイ他校生・鈴鳴苺(すずなりいちご)に一目惚れしてしまう。しかし、苺の存在が人生に大きく関わってくることを、健はまだ知らずにいた──。

コンプレックス192

全10巻
表紙
作者:はるえるぽん

あらすじ:
抱腹絶倒! トラブル・ギャグ・コメディ!! 筑波隆博、16歳。外見:ドハデ、性格:超地味、身長:192cm。 静かで普通の高校生活を夢見ているだけなのに学校転入一日目にして超人気者になっちゃった!? はるえるぽんが描く迷作コメディ、電子書籍化!!

×─ペケ─

全7巻
表紙
作者:新井理恵

あらすじ:
思いっきり妙な高校生や先生が大集合! 静かなブームをまきおこす少女まんが界空前絶後のアナーキー4コマ・ギャグ!!

こわしたいほど愛されたい

全7巻
表紙
作者:すもと亜夢

あらすじ:
アイツのこと、好きになっちゃいけない-。だってアイツは遊び人だから。でも、どうして目はアイツを追うの? どうしてこんなにドキドキするの? 高校1年生の矢嶋好は、ある日同じクラスで超遊び人とウワサの権正歩に「好のはじめてのキスは俺とする。はじめてのセックスも俺とする。」なーんて言われてもう心臓バクバク。以来思いっきり権正が気になる好だけど…!? 多感な少女の想いを描くセンスフル・ラブ・ストーリー。少コミCheese、で大人気連載中!!

True Romance

全6巻
表紙
作者:武内昌美

あらすじ:
病に倒れた父のため、女であることを隠して歌舞伎役者を目指す少女・優希(ゆうき)。でも跡目を争うライバル・和(なぎ)に「真実の恋」を感じてしまい…

東京BABYゲーム

全6巻
表紙
作者:ひうらさとる

あらすじ:
イジメられっ子、女優になる! 15歳の東子(とうこ)は、ちょっぴりウソつきのお調子者。その「ウソ」のせいで、なんとドラマのオーディションを受けるハメに!! けれど、そこで出会ったプロデューサーの京市(きょういち)は、東子に「天性の女優の才能」を見いだした! 夢を見つけた東子を待ち受ける未来とは……!? いま、最高のゲームがはじまる――!! 芸能界をかけぬける、ポップ&スタイリッシュなラブ・コメディ!

愛は地球を救う

全5巻
表紙
作者:武藤啓

あらすじ:
もう誰とも関わりになるまいと転校したのえる。そんな彼女に接近してきたのは、恋愛講座からボディーガードまで何でもござれの“ボランティア”という連中だった…。のえるの平穏な日々が遠ざかる!? 武藤啓の初コミック!!

空腹の王女様

全5巻
表紙
作者:板本こうこ

あらすじ:
新・フランス料理コミック 愛をおいしく召し上がれ。 口べたで孤独な少女は、ひとりの男への愛に目覚め、料理という言葉を武器に、フランス料理の世界に飛び込んだ――!! ホテルを舞台に描く新・料理コミック、第1巻!!

青春は痛いっス

全5巻
表紙
作者:筒井旭

あらすじ:
美少女セツは、可憐な外見とは裏腹に牛をも倒す力を持つ危険人物。北別府に一目ぼれしたセツが卓球部にやってきたため、部内は超緊迫!! ちょっぴりエキセントリックな若者たちの青春学園ドラマ第1巻。

ドリームネットPAPA

全4巻
表紙
作者:柴田亜美

あらすじ:
ゲームプロデューサー・五味ヒデハルのもとに、夢のゲーム機を携(たずさ)えて、天才赤ちゃん「スーパーベビー」ネットくんが帰ってきた!業界全体が大混乱に!!テレビゲームより100倍楽しい、愛と感動のギャグストーリー!このおもしろさ、初体験!!

純愛可憐狂想曲-ダリア-

全4巻
表紙
作者:藤崎真緒

あらすじ:
日本に留学して一人暮らしを始めただりあ。飼い猫のウポと共に、本国の姉様の電話チェックに耐えながら厳格な日々を送っている。そんなだりあの前に現れたちょっと怪しいグラサン男、久賀匡一はマンションの隣人で…。待望の第1巻ついに登場!プロローグ編「ダリア」併録!!

明日もきっと恋してる。

全4巻
表紙
作者:藤井明美

あらすじ:
実月(みつき)は17歳。家庭教師だった今井と現在婚約中。プロポーズされて毎日ハッピーな彼女だったが、最近彼は仕事が忙しく、なかなかデートができない。そんな時実月は、もらった指輪をなくしたりとドジをふんでばかりで……。

ラブ!ラブ!ラブ!

全3巻
表紙
作者:中原アヤ

あらすじ:
野々宮茜、17歳高2、八百屋「八百八」の長女。夢は美容師になること!! お向かいのクソ息子・大和とのバトルにも失恋にもメゲずに、元気でがんばるミラクルアフター5白書。

TATTOO/LOVER

全3巻
表紙
作者:浜口奈津子

あらすじ:
亡き兄の遺志を継いでピアニストを目指す詩帆子(しほこ)。いとこで、かつてクラシック界の神童と騒がれた雄一郎(ゆういちろう)と出会い、強く惹かれるが…!?

結婚よそうよ

全3巻
表紙
作者:松苗あけみ

あらすじ:
三葉と幸太は仲のいい同棲カップル。そんな二人もすっかり結婚のお年頃なのだが、周りがどんどん結婚しても、周りから結婚を勧められても結婚しない。もはや恋人というよりも家族!?そんな中、三葉は友人であるともみの夫に一目惚れをして…!?三葉と幸太のお気楽同棲生活を描いたハッピー・ラブコメディ!

ボタモチを探して!

全3巻
表紙
作者:大野潤子

あらすじ:
現在高校2年生の亜月の家は、創業300年を誇る老舗の和菓子屋さん。しかし、最近お店は少々さびれぎみで、さらに父親もギックリ腰で寝込んでしまった。伝統の味と看板を守るために、父親が探してきたムコ養子は、知り合いの三男坊。腕は良いのだが亜月とは歳が24もはなれたハゲ男。あきれ果てた亜月は、自分のムコ養子を自分で探すハメになってしまった。亜月の理想は、背が高くて、顔が良くて、頼りになって…と、高かった。そんな人はいるはずないと思っていたが、90%は満たしている氷取沢(ひとりざわ)という人物を紹介された亜月。でも、実は同じクラスの小倉に片思い中で…!?

ブランク・アップ

全3巻
表紙
作者:彬聖子

あらすじ:
椎名(シイナ)のクラスに転校してきた男の子一(イチ)は俳優、しかも椎名の大好きな映画「BLANK(ブランク)」に出演している奴だった!! その日から大変化が…!?

小鬼がきたっ!

全3巻
表紙
作者:万里村奈加

あらすじ:
社内いじめ!!貢クン暴行!!結婚詐欺!! 女が絡む事件にはウラがある!! 最年少検事・鬼河原小百合が隠された動機を暴く!! ミステリーの達人、万里村奈加の新シリーズ登場!!

天晴じぱんぐ!

全2巻
表紙
作者:渡瀬悠宇

あらすじ:
15年前の赤ン坊の頃、桜の木の下に置き去りにされてた桜桃(ゆすら)。今は薬種屋の夫婦に、一人娘として育てられていた。そして人の悲しみを癒すのを商いとする「悲消屋」になった。拾われた時から持っている金剛丸を片手に、桜桃は今日もおEDOの街で大暴れ!大EDOはっちゃきコメディー、第1巻。

花ごころ

全2巻
表紙
作者:小林博美

あらすじ:
東京で大学卒業後、就職が決まっていた湖山花織(こやまかおり)。彼との仲も順調だったが、父が急病で倒れ、実家の割烹旅館「花ごころ」の若女将になる!?

両面マン

全2巻
表紙
作者:みやうち沙矢

あらすじ:
超強い道場の娘・明菜は、自分よりも強い彼氏がほしい高校1年生。でも超弱い同級生・虎太郎(こたろう)に好かれて大迷惑。ところが彼はキレると別の人格に大変身。それは、めちゃめちゃHだけど、明菜好みのイケてる男。だが、虎太郎の出現で明菜の高校生活は、すでに崩壊寸前から始まった。

ピアノの恋人

全2巻
表紙
作者:喜多尚江

あらすじ:
音楽高校1年生の久藤道明はピアニスト志望なのだが、超あがり症のせいで実力を出せない。そんな彼の唯一の弱点克服法は、ある人物にキスをしてもらう事だった。果たして、その人物とは…!?

手のひらヒーロー

全2巻
表紙
作者:柘植かおる

あらすじ:
そらは、体操がだ~いすき■ 今日も、いつもの体操教室へ…と思ったら突然体操教室がツブれちまって…学園部活動波乱万丈恋物語始まる。

バージン・ウォーズ

全2巻
表紙
作者:富永裕美

あらすじ:
普通の女子高生、花泉(かなみ)は父親の借金3億円返済のために、フーゾクにいく決意を……。そんなとき、出会った世宣(ときむら)は、花泉の誕生日を知るや、処女を条件に借金を肩代わりすると申し出た!!さらに花泉のまわりで不思議なことがつぎつぎとおこり始めた。いったい、なぜ!?奇想天外な謎を追う、サイキック・ラブ・コメディー、第1巻。

ハートに突きさされ!

全2巻
表紙
作者:早坂いあん

あらすじ:
おっぱい大好きなアツシは、学校一の巨乳(グラマー)美人・すずに一目ボレ。なんとか彼女をGETしようと猛アタックするけれど……(涙)。アツシの一途な思いは、潔癖で超気の強いすずの心を溶かすことが出来るのか――――!? 情けないけどカッコイイ! 男の純情ラブコメディー、第1巻!! 間違いなく笑えます!! 他に『Pinky a Go Go』の続編である読み切り「ラブリー・ミックス」も同時収録。

GO!ばあじなる花遊記

全2巻
表紙
作者:水都あくあ

あらすじ:
幸せな家庭で何不自由なく暮らしている十萌(ともえ)。学校へ行けば大好きな梗牙(こうが)君に会えて、楽しい毎日。ところが、姉と両親の事故死で、突然、生涯孤独の身の上に…。おまけに、父親の残した借金が1億円!! 借金のカタに遊女屋へ売られてしまいます。ショックを受ける十萌の前に、謎の男が現れて!?

Honey2スキップ!

全2巻
表紙
作者:おおや和美

あらすじ:
日高郁生がある日出会った女の子。それは、幼い頃別れたまま音信不通になっていた兄・友紀だった!? いったい何が起こったのか…!?