完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2001年に完結した少女漫画

36件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

パズルゲーム☆はいすくーる

全34巻
表紙
作者:野間美由紀

あらすじ:
葉蔓高校ミステリ研の名コンビ(?)香月と大地は、明解な推理と度胸の良さで、学園内のあらゆる難事件を解決いたします! 本格的な推理とちょっとエッチな気分も楽しめるロングヒットシリーズ!

天使禁猟区

全20巻
表紙
作者:由貴香織里

あらすじ:
無道刹那は実の妹・紗羅への許されざる愛に悩み苦しむ高校生。ある時刹那は、かつて天地大戦で神に叛いて敗れた女天使アレクシエルの生まれ変わりだと告げられ困惑する。そんな折、アレクシエルの双子の弟ロシエルが復活し…!?


残酷な神が支配する

全17巻
表紙
作者:萩尾望都

あらすじ:
友達に恵まれ、ボランティアと勉強に励む幸せな生活を送っていたジェルミの日常は、ある男との出会いで一変する。母・サンドラの婚約者で大金持ちの英国紳士・グレッグ。ジェルミの苦痛に満ちた地獄の日々が始まった。


世界でいちばん大嫌い 秋吉家シリーズ5

全13巻
表紙
作者:日高万里

あらすじ:
零(れい)の通う幼稚園の先生に片想い中の万葉(かずは)。しかし、万葉を好きだという杉本が現れて、恋心は乱されっぱなし!?恋のステップアップ・ストーリー。

NATURAL

全11巻
表紙
作者:成田美名子

あらすじ:
理由有りで日本にやって来た9歳のペルー人少年・ミゲールは、山王丸家の養子となり、愛情を受けて育つ。そして高校生となった彼には、バスケや弓道を通しての新しい出会いが待っていた――。

聖・はいぱあ警備隊

全11巻
表紙
作者:森生まさみ

あらすじ:
元・男子校の私立東郷高校に入学した元気娘・梨本つぶら。男子1200名に対し女子わずか20名という、狼の中の子羊同然な彼女たちを守るのは「はいぱあ警備隊」。その隊長・高屋敷昴に一目惚れしたつぶらだけど…!?

恋する1/4

全10巻
表紙
作者:田島みみ

あらすじ:
吉田実明(みあけ)のニックネームはミケ。高校の合格発表の日、ミケは長身で無口な男に出会う。新学期、同じクラスにその男・立川那智はいた。ミケがつけたあだ名はナスくん。さらに幼なじみでご近所さんの染谷祐太と、美人で大人っぽい浅見樹も同クラス。ミケを中心に、恋する4人の青春が展開する。

トラブル・ドッグ

全10巻
表紙
作者:六本木綾

あらすじ:
私立向ヶ丘高校に存在するという噂の集団“トラブル・ドッグ”。彼らは、金次第で校内の事件を解決するらしいのだが…?

微熱少女

全10巻
表紙
作者:宮坂香帆

あらすじ:
里菜は中3の女の子。毎朝、駅で会う高校生の高柳に、ずっと憧れています。思いきって声をかけたら、高柳はライブのチケットをくれました。でも、里菜はライブを盛り上げるための笑い者にされて…。そんな里菜を助けてくれたのが、高柳の友人のヒロでした。里菜とヒロはごく自然にキスをして!?

ショッキングPINK-SKY

全9巻
表紙
作者:秋里和国

あらすじ:
初恋の人・半蔵に「ブスはスチュワーデスになれない」と言われた青井めのうは、彼の鼻をあかすためにスッチーになることを決意するが…!?

天使の唄

全9巻
表紙
作者:牧村久実

あらすじ:
館林繭(たてばやし・まゆ)は、歌うことやコンサートが大好きな平凡な高校生。ある日、繭の才能を見出した櫂吾(とうご)からバンドへの誘いを受け「DESSERT(デザート)」の一員として、デビューすることに……!! 天性の声を武器にプリマドンナを目指す繭の、愛と輝きの物語! 憧れの倉敷侑也(くらしき・ゆうや)と繭の出会いを描いた「雪の声」も収録!

お星様にお願いっ!

全8巻
表紙
作者:藤崎真緒

あらすじ:
年齢の離れた幼なじみ、暁と智が久々に出会った所は高校の入学式。しかも「担任」と「生徒」という立場で! イヤってほど男の子らしい過去を知られている暁兄の出現に、愕然とする智だが…!? ナイショナイショの学園ラブ、DOKI×2第1巻ついに登場!!

キス

全8巻
表紙
作者:マツモトトモ

あらすじ:
ピアノ教室に通い始めて5年になる、16歳の小川加恵。ピアノ教室の五嶋先生に恋心を抱きつつも、いつもクールな先生に子供扱いされてばかり。ピアノのレッスンを通して少しずつ成長する二人の恋は…!?

イマドキ!

全5巻
表紙
作者:渡瀬悠宇

あらすじ:
北海道の田舎から、東京の盟王学園に補欠入学した山崎たんぽぽ。“友達いっぱい”の学園ライフが待ちきれず、入学式前に学校を見に来た彼女はそこで九卿公暉(くぎょうこうき)と出会う。彼女は学校の片隅に咲いた花を大切に扱う公暉に好感を持つのだった。だが、入学した彼女を待っていたのは別人のような彼で…。

ミルククラウンH!

全5巻
表紙
作者:水都あくあ

あらすじ:
施設育ちの乙冬(おと)は、自分の通う学校の学生寮でバイト中。でも、その寮は特別な人が集められたZ組の専用寮で、超有名人や天才の集まりで…!!

ロスト・ヴァージン・プロジェクト

全5巻
表紙
作者:水槻れん

あらすじ:
アタシだってHしたい。女の子のホンネはソレ!! 学校イチの遊び人……のハズが実は処女の真紀(まき)。初体験旅行にドキドキの亜也(あや)。超経験豊富な雅美(まさみ)。ナイスバディのくせに男っ気ナシの美晴(みはる)。4人の女子高生の初体験は!? ドッキリ・ラブコメディー。

+1(プラスワン)

全5巻
表紙
作者:武内昌美

あらすじ:
今は亡き兄と同じ高校に入学した菜々子。バスケ部のマネージャーになり、選手だった兄の代わりに全国優勝するためです。ところがバスケ部は廃部。憧れの部員だった博嗣(ひろつぐ)は、すっかり変わっていました。でも、メゲない菜々子は、いつも元気をくれる夏嵐(からん)と一緒に新しいバスケ部を作る決心をして!?

GREEN

全4巻
表紙
作者:二ノ宮知子

あらすじ:
農業命のマコトさん、マコト命のワコちゃんふたりで愛の種をまきましょう!調理師修業中の都会っ子ワコちゃんが農村の王子様マコトさんに激ひとめぼれ!!「お手伝い」を自称しながらマコトの農作業のジャマばかりしているワコ。小さく芽生えた恋の苗、収穫の日は来るのでしょうか?

オリジナル・シン -原罪-

全4巻
表紙
作者:岡野史佳

あらすじ:
1999年、南米高地で発見された“氷漬けの男”――2021年ドラマは確実に動き始める。偶然出会ったかに見えた茅野未織と吉田遼河。この奇妙な運命に導かれた二人の関係とは!?遼河を追う外国人とは!?そしてテロ組織に身を置く謎の青年の正体とは!?近未来アドベンチャー。

夢Chu↑(ドリームキッス)

全4巻
表紙
作者:おおや和美

あらすじ:
山岸亜月(あづき)は芸能プロの社長の娘。イケてる男を見つける才能があるのに自分の男運は最悪。そんな亜月が新グループ選抜企画で出会った男は!?

弾丸より疾く!!

全4巻
表紙
作者:立野真琴

あらすじ:
警察庁キャリア組の中島疾人と、ノンキャリアで出世頭の樫谷明彦───経歴や性格までもが正反対の警部補2人がコンビを組み、数々の事件に挑む!始末書回数&ルックスならNo.1の2人が魅せるスーパーポリスアクションストーリーの第1巻が登場!

誘惑ヒーリング

全3巻
表紙
作者:長谷部百合

あらすじ:
大好きなカレとHしたいのにどーしてもできない。そんな美羽はカレのパパに惹かれていく…。世界で一番キケンな三角関係が暴走し始める!!

空に太陽がある限りっ。

全3巻
表紙
作者:相原実貴

あらすじ:
主人公・江戸川りえこはイセイも気っ風もピカイチのお元気娘。片おもいの彼がいるりえこに、金持ち編入生・直人が接近、恋の大騒動勃発!!

マジック タワー パス

全2巻
表紙
作者:織田綺

あらすじ:
「占い研究部」の紗弥(さや)は、支倉先輩の弟・アキに会いに、占いの館「M・T」へ行きます。人気占い師のアキに、運命の恋人といわれ紗弥は…!?

君はボクのもの

全2巻
表紙
作者:太田早紀

あらすじ:
大好きな水島君とつき合えることになって、ドキドキのつぐみ。ところが親が勝手に決めた婚約者(フィアンセ)──しかもナント小学生!?──と暮らすことに!?

まる三角しかく

全2巻
表紙
作者:小畑友紀

あらすじ:
それは中1の春。松浦(まつうら)に恋するちとせの前に、転校生として美加(みか)がやってきた。そして。同級生3人の恋する気持ちをリアルに繊細に描くラブストーリーの傑作!!

キスはないしょに

全2巻
表紙
作者:武内昌美

あらすじ:
京野あゆみは、高1の女の子。お父さんが再婚して、筧武尊というお兄さんができました。同じ学年ですが、武尊の誕生日が早いので、兄と呼ぶことになったのです。カッコいい武尊にあゆみは惹かれます。武尊もあゆみに気がある様子だけど、誰にでも優しい武尊に、あゆみは冷たく接してしまいます。でも、武尊が本気の気持ちを態度で示し、2人は両思いになります。そんなある日、武尊は級友である朝野朋美のピンチを救い…!? ないしょの恋・第1巻!

ハニバニ!

全2巻
表紙
作者:いくえみ綾

あらすじ:
兎野ちよ(17)は、意中の椿心に「うすきみわるい」と言われショックを受ける。そんなある日、何のはずみか、心の体が突然ナゾの宇宙人に乗っとられ、ちよはその宇宙人と仲よく?なるが…。

シカゴ

全2巻
表紙
作者:田村由美

あらすじ:
20XX年、東K市は直下型地震に見舞われた。自衛軍レスキュー班第四部隊のレイと魚住(うおずみ)は湾岸D地区へ派遣されるが!? 壮大な近未来ロマン!!

ケダモノだもの

全2巻
表紙
作者:富永裕美

あらすじ:
上京してイキナリ全財産をスラれ、修子(しゅうこ)は不幸のドン底。そんな修子にやさしく声をかけてきたすっごいイイ男、大神(おおかみ)と鷲頭(わしず)。でもコイツらの正体はキチクだった……。顔良すぎ、性格悪すぎのケダモノ二人に囲まれて、フェロモン光線(ビーム)でとろけそう。モチロンH♪富永裕美のヤバすぎストーリー!