完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2002年に完結した少女漫画

41件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

天は赤い河のほとり

全28巻
表紙
作者:篠原千絵

あらすじ:
みごと高校入試に合格した夕梨(ゆうり)は、ずっと好きだった氷室君とファーストキスまでして、嬉しいことばかり。でもそんなある日、彼女の目の前でコップの中の水が勝手にわきあがるという奇妙な出来事が!!さらに、水槽の中から手が出てきたり風呂の中に引き込まれそうになったりと、おかしな事は続く。初めは錯覚だと思っていたのだが、しだいに怖くなっていく夕梨。そしてある日、氷室君とのデートの途中で、夕梨は水たまりから出てきた手に捕まって、水の中に消えてしまう。やっとの思いで水から逃れた夕梨だが、辺りにはさっきまでとは全く別の風景が広がっていた。なんとそこは古代ヒッタイト帝国で…!?

東京クレイジーパラダイス

全19巻
表紙
作者:仲村佳樹

あらすじ:
西暦2020年、犯罪急増都市・東京。ケンカが強くて正義感あふれる司は、ヤクザ同士の抗争で警官だった両親を亡くし、よりによってヤクザの組長・白神竜二の家に転がり込んだ。近未来天然色BOYS(?)アクション!

花になれっ!

全16巻
表紙
作者:宮城理子

あらすじ:
その地味さゆえに、好きな人からも相手にされないマジメな女子高生・山田もも。唯一の肉親である祖母を亡くし、天涯孤独となったももは、ひょんな事から超イケメン・蘭丸の家で住み込みのメイドをする事に! その上、蘭丸の手によりキレイに大変身を果たし…!?

YASHA 夜叉

全12巻
表紙
作者:吉田秋生

あらすじ:
沖縄の離島で母と2人、幸せに暮らしていた少年・有末静(ありすえセイ)。だがある日謎の男たちに母を殺され、拉致された静。静の隠された秘密とは――!?

緋桜白拍子

全12巻
表紙
作者:藤丞めぐる

あらすじ:
時は平安。左大臣の暴政を打ち砕くため、白拍子となって立ち上がった梓と、朝廷の役人・時迅(ときはや)が織りなす平安朝ロマンス!!

悪魔で候

全11巻
表紙
作者:高梨みつば

あらすじ:
斉藤茅乃、17歳。一世一代の初ダイヴで大好きな上条くんに告白…のはずが人違いをしてしまった!! しかもそれが学園のスーパー問題児・江戸川猛だったから、さぁ大変…!? 波乱と魅惑に満ちた日々が、幕を開ける!!

天然素材でいこう。

全10巻
表紙
作者:麻生みこと

あらすじ:
超自然体で見た目も普通の高校生・二美は、学園のアイドル美女2人となぜか親友同士。その上、バスケ部のエースや純情プレイボーイにまで想われて!?

くじらの親子

全10巻
表紙
作者:くりた陸

あらすじ:
あたしの家にはママはいません。妹を助けようとして事故に遭ってしまい、今はパパと妹の桃とあたし、杏の3人家族です。パパは仕事で忙しいので桃を迎えに行くのはあたしの役目。放課後に友達と遊んだりする時間はありません。ところがある日、クラスで気になっている男子の鮎川君とデュエットをする事に。ただ、放課後に練習するにも妹のお迎えもあり…。あたしだって、好きで早く帰るわけじゃないのに…。

ジェニー

全10巻
表紙
作者:河惣益巳

あらすじ:
混迷の世界情勢。泥沼状態の紛争地域に立つ、誇り高き傭兵隊長がいた。元米陸軍将校ユージェニー・V・スミス。危険も顧みず奮闘する彼女を見て、人々は囁く。あれが「炎の月・ジェニー」だと…。シリーズ第1作「ジハード<聖戦>」ほか9編収録。

POWER!!

全10巻
表紙
作者:清野静流

あらすじ:
名門男子バスケ部のエースが、女の子――!?憧れの聖修学園のかわい~制服を着るハズだったのに、目の前には男らしい学ランがッ――!!父の陰謀により、聖修学園“男子”バスケ部に入るはめになった相沢香(あいざわ・きょう)(♀)。バスケ部は寮生活を強(し)いられ、とにかく毎日が男祭り!!寮で同室の恵庭千晴(えにわ・ちはる)(♂)は、初対面から印象サイアクだし……。女だってバレずに、この先やっていけるの~!?POWER全開、待望のスーパー・ラブ・コメディー!!

よろず屋東海道本舗

全9巻
表紙
作者:冴凪亮

あらすじ:
インターネットで探偵業を営む志摩(しま)は、人気モデルの駿河香(するがかおり)からストーカー探しの依頼を受け、欲望渦巻くモデル業界に潜入したが…!?

隣りのタカシちゃん。

全8巻
表紙
作者:藤村真理

あらすじ:
紗希は、なぜか付き合う男みんなに、ソッコー浮気されるという男運のナイ女子高生。男運がダメなら金運…と、現役東大生のタカシちゃんにアタックを開始したけれど……。

かたつむり前線

全7巻
表紙
作者:藤川佳世

あらすじ:
ストレスが溜まると“かたつむり”化する特異体質の持主・梶原。偶然彼の秘密を知った朝子は嫌々面倒を見る羽目に…。佐倉くんに片想い中の朝子だが、何かと“かたつむり”に振り回されてばかりで!? 藤川佳世の初コミックス!!

ダウト!!

全6巻
表紙
作者:和泉かねよし

あらすじ:
ダサくて目立たなかった中学時代に別れを告げ、美しく変身して華々しい高校デビューをかざった藍(あい)ですが…!? 痛快!! ハイテンション学園ドラマ。

MとNの肖像

全6巻
表紙
作者:樋口橘

あらすじ:
迷える子羊・みつると夏彦。“穏やかな学園生活を死守したい”という共通の願いを抱く2人は高校で同じクラスに。だが、ふとした事件でお互いの「もうひとつの顔」を知ってしまった2人に、奇妙な友情が芽生えて…!?

碧のミレニアム

全6巻
表紙
作者:杜野亜希

あらすじ:
12年前、ボートの転覆事故で奇跡的に助かった千波。その時千波の手の中には憶えのない『鳴らない鈴』があった。同じ鈴を持つ新任教師・峰岸と千波の運命的な出会い──『鳴らない鈴』が初めて音を発した時、二人は450年前の戦国時代にタイムスリップしていた!

人形師の夜

全6巻
表紙
作者:橘裕

あらすじ:
力尽き、体は動かなくなっても、心の底の切なる想いは消せない。そんな人の元に現れる「人形師」とは……?すべての人が涙する、切なさと感動が詰まった珠玉のオムニバス。

悪魔のようなあなた

全5巻
表紙
作者:松本ななこ

あらすじ:
17歳の女子高生・みちるは、幼なじみの光(ひかる)くんに超ラブ。でも光くんはみちるに対して、とってもイジワルで…。ポップな恋のラブコメディー。

とらわれの身の上

全5巻
表紙
作者:樋野まつり

あらすじ:
先祖代々昂上(こうがみ)家に仕えてきた黒石家。黒石恵は昂上一家が行方不明になったおかげ(?)で優雅な生活を送っていたが、唯一の生存者・鈴花の出現で遺産がフイに…。反発する恵だが、鈴花の目を見ると…。

ダイナマイト愛×男!

全5巻
表紙
作者:樹本祐季

あらすじ:
“あたしのたった1人の男(コ)と、運命って言える恋がしたい──”渋谷の高校に入学したマリナが、速攻ひと目ボレしちゃった男のコ・杉崎 弾は、超美形のダイナマイトって言われてる奴。弾の彼女になりたい一心のマリナは、あの手この手でがんばるんだけど…!? 樹本祐季のごキゲン・痛快・ラブ第1弾!!

むちゃくちゃ大好き。

全4巻
表紙
作者:嶋木あこ

あらすじ:
“東京は怖い所!東京モンは怖い人!!”そんな素朴な田舎の女子高生・あおいが一目ボレした相手は、ナンパでタラシの超東京モンの剛くん!?

S+M

全3巻
表紙
作者:すもと亜夢

あらすじ:
少女マンガ史上最大の巨乳主人公・りょうが登場 !! 一目ボレをした相手が双子だったから、さぁ大変 !! 顔が同じのSな彼とMな彼の間で…。

あっかんベービー

全3巻
表紙
作者:みやうち沙矢

あらすじ:
高校生のユキ(♂)とシゲル(♀)は、H関係ありの仲よし同士。つき合ってる感覚はないけど、シゲルはユキへの気持ちが「好き」だと気づき始めていた……。そんなとき事件は起きた!ユキの気持ちがわからないまま、シゲルの妊娠がわかってしまい――!?日本一のぶっとびカップル登場!!

私がいてもいなくても

全3巻
表紙
作者:いくえみ綾

あらすじ:
晶子は18歳のフリーター。恋人、友達、仕事というそれなりの日常の中、心は何故か満たされない。そんなある日、偶然、漫画家の友人からバイトを頼まれて…。明日へ繋がる不確かな今日。

少年ハーレム

全3巻
表紙
作者:織田綺

あらすじ:
鈴(すず)は箔宝燕(はくほうえん)家の当主の元愛人のひとり娘。当主の告別式に後継者として呼ばれて、初めてそのことを知りました。箔宝燕家は大財閥で、相続金を狙う連中がウヨウヨ。守り役の虎之介と鷹司が助けてくれるけど、危うく殺されそうに…。命を守るため、一族の中から「結婚相手」を見つけると宣言しちゃって…!?

天然ビターチョコレート

全3巻
表紙
作者:芦原妃名子

あらすじ:
好きになったら一直線! だけど振られ続けの千夏が、高校入学初日に一目ぼれしたのはテニス部のエース・葛西センパイ。早速入部するも、練習は超ハード。しかもあっさり振られ、センパイの彼女にはにらまれ、大ピンチ!! でも幼なじみの育(いく)の言う通り、恋は簡単に手に入ったらつまらない、よね…。

神奈川ナンパ系ラブストーリー

全3巻
表紙
作者:真崎総子

あらすじ:
沙奈(さな)、16歳。楽しいこと大好き、男の子も大好き、だけどまだ処女。ナンパされたい、Hしたい!!ンなわけでGETされちゃった調理師のトオルとイキナリの初体験(ロスト・ヴァージン)。トオルのこと大好きになっちゃったんだけど、口下手でクールな彼にちょっと不安。で、出会ったカリスマ美容師とラブ?イイ男回転寿司状態の沙奈が選ぶのは!?読み切り「Hのカテキョ」も収録!!

メゾン・ド・ビューティーズ

全3巻
表紙
作者:水城せとな

あらすじ:
都内で奇跡の超格安良質物件。だが1つだけ「美形限定・要面接」という条件が!? そのアパートに集う美しくたくましい人々のラブ2コメディー!!

デイジー・ラック

全2巻
表紙
作者:海野つなみ

あらすじ:
主婦・岩代えみ。宝石店勤務・山城楓。高級エステ企画・周防薫。鞄職人・讃岐ミチル。4人は、定期的に「ひなぎく会」を開いている幼なじみ。30歳目前にして、それぞれに訪れた人生の転機とは!? オムニバスで描く女の友情、人生転機の物語!

ぐるり

全2巻
表紙
作者:喜多尚江

あらすじ:
高校入学が決まった夜道、流れ星が突然降って来た。正体は四神の青龍。竜紀が青龍の主だと言う。「天界」から逃げた魔王退治にやって来たので、他の仲間を探して欲しいと頼まれる。竜紀は他の四神と主を探し始めるが? 強い絆で結ばれた四人のファンタジー。