完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2004年に完結した少女漫画

42件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

紅茶王子

全25巻
表紙
作者:山田南平

あらすじ:
奈子(たいこ)、そめこ、美佳(はるか)はお茶会同好会の部員。ある日、お茶会の最中に紅茶の中から2人の王子様が出現して…!?マジカル学園ロマンス!

花ざかりの君たちへ

全23巻
表紙
作者:中条比紗也

あらすじ:
憧れの人・佐野泉に会うため、アメリカから性別を偽って男子校に転入してきた少女・瑞稀(みずき)。危険いっぱいの男子校ライフの行方は!?

ピーチガール

全18巻
表紙
作者:上田美和

あらすじ:
天使な見た目と裏腹の、超悪魔的小悪魔キャラ。さえはこの春、高校留年……???けれどこの屈辱を完全否定したさえは、ラブ×2バカップル(←さえ視点)・もも&カイリの通う大学で、今日も『バラ色学園生活(キャンパス・ライフ)』を満喫中。だが、彼女の背後には、あり得ない厄災が迫っていた……!華麗なる逆転(リバース)で、ついにさえが主役(オモテ)に回る!ウルトラポップなラブ・エボリューション!進化する“裏”ピーチ伝説、ここに誕生!!

罪に濡れたふたり

全18巻
表紙
作者:北川みゆき

あらすじ:
二度と会うはずのない出会いが、偶然つれてきた恋。けれどそれは決して実らない禁断の果実。傷心旅行のローマで、19歳の女子大生・香純(かすみ)が出会った日本人の男のコ。名前も知らない彼に惹かれ、一夜の愛を交わした香純。だが運命のいたずらは、彼が由貴(よしき)という名の弟であると告げるのだった!

コスメの魔法

全16巻
表紙
作者:あいかわももこ

あらすじ:
恋にも仕事にも挫折したキャリアウーマンの肌を蘇らせる化粧水&美容液の癒しの力とは……?――「あなたはもっとキレイになれる!」わかりやすくて実践的!メイク法も充実!!“コスメの魔法使い”高樹礼子(たかぎ・れいこ)が、あなたを“キレイ”に導くコスメコミック。

伯爵カイン

全13巻
表紙
作者:由貴香織里

あらすじ:
19世紀のロンドン、若き伯爵・カインと執事のリフが遭遇する数奇な事件の数々。

ビーナスは片想い

全12巻
表紙
作者:なかじ有紀

あらすじ:
春☆憧れの一人暮らしをスタートさせた紗菜(すずな)。素敵な出会いを期待したものの、隣人は口の悪い同級生・英知(えいち)だった。ところが、英知の友人・深見に紗菜は…!!

「彼」first love

全10巻
表紙
作者:宮坂香帆

あらすじ:
苦手な男子に接しなくてすむから女子校に進学した花梨だったが、通学バスの中で桐矢と最悪の出会いを果たしてしまう。何故か合コン、さらに一気飲みでつぶれて気がつくと彼の部屋に…!? 甘くせつない初恋の行方は!?

カードの王様

全9巻
表紙
作者:立野真琴

あらすじ:
T・C・G(トレーディングカードゲーム)の幻のカード“大魔道士サガン”を偶然手に入れた水見まなみ。カードを狙って次々と現れる挑戦者達を、初心者まなみが迎え撃つ!

目隠しの国

全9巻
表紙
作者:筑波さくら

あらすじ:
時折『目隠し』を取るように、触れた人の“未来”が見えるかなで。触れると常に“過去”が見える転入生・あろうと出会い、惹かれ始めるが…!?大人気シークレット・ロマンス!

レンアイ至上主義

全8巻
表紙
作者:水波風南

あらすじ:
夏休み最後の合コンに賭ける世莉。そこには初恋の相手・碧樹の姿が…!!空手仲間だった2人。でも世莉が初勝利してから無視されて、それが辛くて世莉は空手をやめたのです。碧樹のせいで、合コンに失敗した世莉は!?

パタリロ西遊記!

全8巻
表紙
作者:魔夜峰央

あらすじ:
中国の古典名作「西遊記」の世界を「パタリロ!」のキャストで再現すると…!?孫悟空はパタリロ。例の調子で天上界で大暴れ!ついにお釈迦様の手で山に閉じ込められてしまった!!五百年後、経典を授かりに天竺を目指す三蔵法師(マライヒ)の弟子になることで罰を解かれるが…。

ひつじの涙

全7巻
表紙
作者:日高万里

あらすじ:
高校1年生の圭の目標は、同級生の男子・神崎の部屋に入ること!!何度断られても諦めない圭には、ある事情があって…。一方、静かな生活を望む神崎は「学園では部活に全員加入」という決まりがあることを知り困惑するが…!?

そんな声だしちゃイヤ!

全7巻
表紙
作者:しがの夷織

あらすじ:
雛はアイドル声優。新人なのに主役に抜擢されたうえ、Hな声を出す役になっちゃった!? 相手役は、声もイイけどなんだかスンゲーかっこいい、声優界の天才・蓮末(はすみ)。Hな声が出せるようにと、蓮末が雛に超Hな猛特訓。あんなコトやこんなコト トンデモナイコトをされちゃって…??

月下の君

全7巻
表紙
作者:嶋木あこ

あらすじ:
貴方(あなた)に出会ったあの幼い日から、私の想いは彷徨(さまよ)っている。私の名は――光(ひかる)の君(きみ)。夜毎(よごと)繰り返される戯(たわむ)れの、その先にただあるのは、かなわぬ貴方への狂おしいまでの恋心。そしてその想いは今、千年の時を経て――!? 連載開始から話題騒然!! 嶋木あこが描く、新たな“源氏物語”。待望の第一巻!!

私の…メガネ君

全7巻
表紙
作者:すもと亜夢

あらすじ:
子供の頃は仲良しだった。私の初恋。今でも彼は、大好きな──私の…メガネ君。だけどメガネ君は、世界で一番私が嫌い。わかってるよ。この片想いは届かない。あの時から永遠に──。すもと亜夢の描く、蝶子と太一朗の苦しくて切なすぎる恋物語、待望の第1巻ついに登場! 描きおろしも満載だよ。

オセロ。

全7巻
表紙
作者:池沢理美

あらすじ:
いやな奴には天罰を――ッッ!いじめられっ子の起死回生が超クール!――秘密のゴスロリコスプレでしか自由になれない、“ややトロい”16歳、樋口やや。バカにされる日常にぶち切れたややは、ついに「もう一人の人格=強くてクールなナナ」を生み出すが……!?ロックと恋と、青春と。暴走する二重人格ストーリー、第1巻。

囚 愛玩少女

全6巻
表紙
作者:刑部真芯

あらすじ:
“真珠”――俺が手に入れ名づけた、美少女。俺だけに従い、俺だけを感じるために調教されてゆく。お前に教えてやろう。身も心も総て―囚われる快楽を…。あの大人気シリーズ『禁断』の、礎となったもう一つの秘話!!

瞳をそらさずにいて

全6巻
表紙
作者:猫山宮緒

あらすじ:
人と接することが苦手な水人(みなと)に、女の子の友達ができた。元気で明るい彼女からもらったもの、それは人を愛するやさしい気持ちだった…。水人ファンなら見逃せない!水人と少女の出会いを描いた『瞳(め)をそらさずにいて』番外編2編と感動作『スタート』も収録した猫山ワールド!!

欲望と恋のめぐり

全6巻
表紙
作者:刑部真芯

あらすじ:
高貴な血族が集う全寮制の私立宝条(ほうじょう)学院。世間から隔絶された学内には、旧大名英(はなぶさ)家の御曹子・絹(きぬ)を中心に、妖しげな愛のドラマがあった。

王国の鍵

全6巻
表紙
作者:紫堂恭子

あらすじ:
紫堂恭子の異世界ロマン決定版! 手にしたものは全世界の王になれるという「王国の鍵」。王位継承のため「王国の鍵」を探しに出たアーシャは、正反対の性格のバドとケンカしながらも秘宝の謎に迫ってゆく…。

ブレーメンII

全5巻
表紙
作者:川原泉

あらすじ:
時は未来、人類の出生率低下対策のために生まれた動物乗組員達!?彼らを乗せて、宇宙狭しと飛び廻るブレーメンII号の艦長は、キラ・ナルセ。だが、その航路には様々なトラブルが待っている…!?

オート・フォーカス

全5巻
表紙
作者:六本木綾

あらすじ:
カメラ好きの女子高生・美和は母の突然の再婚話に戸惑いを隠せない。そんなある日、カメラを売る少年・陸と出会う。不思議な魅力を持つ彼が、なんと新しい義弟だとわかって…!?

ダイアモンド・ヘッド

全5巻
表紙
作者:水城せとな

あらすじ:
名門校に転入した七緒(ななお)は、転入初日の出会いが縁で、女みたいな美少年・羽根木(はねぎ)ライカのいる「裁判部」に入ることに。校内の事件は裁判で解決!

めるぷり メルヘン☆プリンス

全4巻
表紙
作者:樋野まつり

あらすじ:
素敵な恋を夢みる愛理は迷子の少年アラムと出会う。そして幼い彼の面倒を見るが、実はアラムは魔法王国の王子様!とある魔法をかけられた彼は、一晩明けると大きく成長していて…!?乙女VS王子様ラヴリーロマンス★

春告小町

全4巻
表紙
作者:山口美由紀

あらすじ:
団子屋の看板娘・お春は大のお侍嫌い。そんなお春の長屋に坂崎正之助という浪人が越してきた。人の「心の声」が聞こえるという、不思議な力を持つ正之助。その侍らしからぬ飾り気のない人柄に、お春は次第に心を開いていく…。花のお江戸のあったか純情ストーリー!

愛+少女

全4巻
表紙
作者:すぎ恵美子

あらすじ:
“神様―お願いです。生きてるって感じられるような、そんな恋愛をあたしにください――。”本気の恋を探してる16歳の女子高生・蒼子が、生まれて初めて惹かれたのは、新任教師の上田蒼吾。けれど蒼子には、友達にさえ言えない悲しい運命が!? 大幅加筆で待望の第1巻、センセーショナルに登場!!

天然パールピンク

全4巻
表紙
作者:田中メカ

あらすじ:
珠子は、弱小芸能プロの稼ぎ頭女優・桃野真珠の一人娘。10年前の大切な約束を果たすため、社長の息子・乾貫二の前に現れたというのだ。だが何も覚えていない貫二に対し、珠子は…!? ひとつ屋根の下ラブ★

ひこうきぐも

全3巻
表紙
作者:斉藤倫

あらすじ:
大学生の実由は、友達と遊ぶ間を惜しんで、亡くなった姉の家に通っている。幼い甥の世話をしながらも、実は義兄・木築さんにひそかに想いをよせているのだが…。あどけない恋の物語。

進化系LOVERS

全3巻
表紙
作者:星野正美

あらすじ:
オトナで、超→カッコイイ美容師の翔ちゃん。そんなカレが水緒は大好き。でもこの2人、実はオジ&メイなのです!あんなこともこんなこともしたい水緒だけど、なかなかオンナ扱いしてもらえなくって…!? 小コミ増刊で大人気!奪ってほしい スタイリッシュLOVEストーリー、待望の1卷登場です!