完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2004年に完結した女性漫画

20件中 1~20件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

ケイリン野郎

全56巻
表紙
作者:くさか里樹

あらすじ:
和美(かずみ)はケイリン野郎 周(しゅう)の女房。ケイリンを勉強しながら、周への深い愛を育んでいる。長期連載中の大好評シリーズ。

コマメのお仕事

全12巻
表紙
作者:松本小夢

あらすじ:
コマメこと小豆沢菜々子は、設計事務所で働く派遣社員。突然の契約終了、女性社員との衝突…。大変なことは尽きないけれど、今日もコマメは前向きパワーで立ち向かう!

はあとにナースコール

全8巻
表紙
作者:まつもと史子

あらすじ:
川島華は大学病院に勤める看護婦。同じ病院で働く研修医・川島昭平と結婚したばかり。幸せいっぱいなのだが、仕事の方は波乱ぶくみで…。

雲雀町1丁目の事情

全8巻
表紙
作者:遊知やよみ

あらすじ:
白雪ちなは、超高級住宅地に住んでいるが、家は貧乏。しかも金持ちの子女が通う雲雀学院に進学? あまりの大きなギャップに、日々ふり回される“ちな”は大奮闘!?

プチエゴイスト

全7巻
表紙
作者:秋里和国

あらすじ:
仕事の情熱を燃やす女性編集者、玉手。料理上手な専業主夫を結婚相手に探していたら、理想の相手が見つかった。でもそれは、人違いで…!?

ラブホリック

全7巻
表紙
作者:宮川匡代

あらすじ:
シゲルは食品メーカーの開発部門に勤務するOL1年生。直属の上司の朝比奈課長は口は悪いわ仕事に厳しいわで怒られっぱなしの毎日。でも最近は男として意識しはじめたりして…新世紀のオフィスラブストーリー。

ひみつな奥さん

全7巻
表紙
作者:星崎真紀

あらすじ:
元、銀座No.1ホステス。現在、警官の妻にして1児の母。夢だった“フツーの主婦”になるべく奮闘中の蝶子さん。しかし、そんな彼女の周りで次々に事件が……!? 蝶子流タンカが冴える痛快ストーリー!! 【同時収録】真夏の聖母たち

ニコニコ日記

全6巻
表紙
作者:小沢真理

あらすじ:
独身で、気ままな一人暮しをしている小鳥遊ケイのマンションに、ある日突然、小3の女の子・仁子がやってきた。8年前につきあいのあった女優の隠し子で、しばらく預かってほしいという。困り果てたケイの結論は…?

恋うま

全6巻
表紙
作者:長江朋美

あらすじ:
元社長令嬢のしいなは父の会社経営の失敗により、家をなくし、婚約も破談。唯一残されたのは、なぜか彼女名義になっていたイメクラだけ。実体も知らずに店を訪れたしいなを出迎えたのは、店長・龍一郎で!?

ファースト・ガール

全5巻
表紙
作者:さいとうちほ

あらすじ:
母と二人暮しの美雨は、タンゴが好きな17歳。借金苦の母を陰ながら助ける彼女の日常は、ある日を境に急展開を遂げる!!なんと美雨は母親の借金のカタに南米の大富豪・ロサス家の五男、レオンに売られてしまった。国家を陰で牛耳るロサス家と母との関係は?そして美雨に迫る甘く激しい運命は?

雲の上のキスケさん

全5巻
表紙
作者:鴨居まさね

あらすじ:
石井眉子(28才・OL)は社内恋愛してた男にフラれてヤケ酒しているときに、キスケさんこと小寺器裕(29才・お笑いまんが家)と出会う。雨が嫌いな彼女と日光アレルギーで夜行性の彼。そんな2人が繰り広げる、おもしろピュア感覚の大人気ラブ・ストーリー第1巻。

恋のたまご

全4巻
表紙
作者:槇村さとる

あらすじ:
30歳のOL・小日向眞子。恋も仕事もうまくやってきたつもりだったけど、思いもしない人生の転機が次々と訪れて!? 眞子の恋の行方と成長を描いたステップアップ・ラブストーリー。

パンテオン

全4巻
表紙
作者:榛野なな恵

あらすじ:
遼一と彰子の兄妹は離れて暮らしてきたが、彰子の高校進学を機に、一緒に生活を始める。幼い頃に別れたせいか、久しぶりに再会した彰子は、遼一の存在の全てに強く反応し…。

ほっと・ペットクリニック

全3巻
表紙
作者:麻乃真純

あらすじ:
日向和は父親の経営する「ひなたペットクリニック」で元気に働く動物看護師。飼い主とペットがよりよい関係になれるよう、いつでも親身にアドバイスをするのが仕事。命の尊さに涙したり自分の恋心を愛するペットに重ねたり…。クリニックを訪れる様々な人々の思いと願いが和の心の糧となって…。

高天原に神留坐す

全3巻
表紙
作者:篠有紀子

あらすじ:
高天原に神留坐す 皇親神漏岐神漏美の命以ちて 八百万神等を神集へに集へ賜ひ 都心に佇む野々木(ののぎ)八幡宮――。 街の喧噪を離れたグリーンオアシスに、今日も安らぎを求めて人が訪れる……。 女性神職・ともえと、個性あふれる人々が織りなすヒーリング・ストーリー。

新 ロッカーのハナコさん

全3巻
表紙
作者:石井まゆみ

あらすじ:
記憶も戻り「幸せ宅急便、愛の使者ロッカーのハナコさん」としてこれまで以上に大忙しの北浦華子。そんな彼女の住むロッカーになんと、ワラ人形を打ち付けるOLが現れて…!?

恋愛強化月間

全3巻
表紙
作者:かれん

あらすじ:
絵を描くのが大好きな藤木花。目下漫画家目指して奮闘中! でも彼には二股かけられ、投稿した漫画は選外で運勢は停滞ぎみ。そんな花に転機が!? サバイバルコメディー第1巻!

君といっしょに踊りたい

全2巻
表紙
作者:村田順子

あらすじ:
車いすダンサーの圭とOLの灯萌。ひょんなことから車いすダンスのペアを組むことになった二人だったが…!? 様々な障害を乗り越えて育まれていく人と人との絆の物語。

バージンロードは札束で

全2巻
表紙
作者:富永裕美

あらすじ:
1兆円と愛、どっちを選ぶ? 妹思いの2人の兄とともに、貧しいながらも幸せに暮らしていた花名子。20歳の誕生日に郷里の父に呼ばれた彼女を待っていたのは想像を超えた事実だった。実家がじつは大金持ちだったこと、兄達とは血がつながっていないこと……。さらに財産相続の条件として父が要求したのは……!?

REVENGE

全2巻
表紙
作者:池田さとみ

あらすじ:
人が恋をするのは、どんなときでしょう?出会って別れてまた出会う…。誰かを愛した分だけ憎しみが生まれることもある。あるときは女が仕掛けた高校教師との危険な恋、そしてまたあるときは父親を殺した犯人を娘が…!? 理由は様々でも、愛あればこその“復讐”がある。心深くに届く感動の作品集!!