完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2005年に完結した少女漫画

51件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

輝夜姫

全27巻
表紙
作者:清水玲子

あらすじ:
赤ん坊のときに竹林に埋められていたのを発見されたという謎の過去を持つ少女・晶は、突然2人組の少年に連れ去られ、妖しき天女伝説が残る南海の孤島・神淵島へと連れて来られるが…!?壮大なスケールで贈る、愛と陰謀と復讐のSF巨編!

まっすぐにいこう。

全26巻
表紙
作者:きら

あらすじ:
【高校生の男女+愛犬のトライアングル恋模様】オレの名前はマメタロウ。おとこの犬だ。主人の郁ちゃん―若月郁子は、オレのことを何でもわかってくれる。だからオレも郁ちゃんのことは何でもわかる……たとえば好きな人とか。雑種犬・マメタロウとその飼い主・若月郁子、そして郁子の彼氏・秋吉純一のほんわかラブストーリー・第1巻。

彼氏彼女の事情

全21巻
表紙
作者:津田雅美

あらすじ:
頭・顔・性格と、3拍子そろった宮沢雪野。しかし本当は、人からよく見られたいばかりに不断の努力を続ける“見栄王”で…!?

おまけの小林クン

全16巻
表紙
作者:森生まさみ

あらすじ:
A組に、4人目の小林クン・大和(やまと)が登場!天真爛漫な大和に、みんなはもうゾッコン!?とってもキュートなショタコン・コメディ!

きみはペット

全14巻
表紙
作者:小川彌生

あらすじ:
美少年の正しい「飼い方」、教えます!――高学歴・高収入・高身長(170cm!)の才色兼備なバリキャリだけど、恋にはとっても不器用なスミレ。「人生楽勝!」のはずなのに、左遷(させん)されるわ、婚約破棄だわ、トラブルだらけ。そんなスミレが「癒(いや)し」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを“飼う”ことで……!?講談社漫画賞受賞、超・ヒットラブコメディ!

陰陽師

全13巻
表紙
原作:夢枕獏  漫画:岡野玲子

あらすじ:
平安時代、稀代の魔術師と恐れられた陰陽師・安倍晴明。盟友にして管弦の道を究めた王子・源博雅と共に都の怪異に挑む。第1巻には賀茂忠行と共に、菅原道真率いる百鬼夜行に遭遇する少年時代の晴明を描くプロローグ「安倍晴明忠行に随ひて道を習ふこと」、盗まれた唐伝来の琵琶・玄象にまつわる羅城門での凶事を描く「玄象といふ琵琶鬼のために盗らるること」、僧・寿水のもとに夜な夜な現れる口の無い美女の謎を解く「梔子の女」の2編を収録。

ホットギミック

全12巻
表紙
作者:相原実貴

あらすじ:
成田初(はつみ)は高校2年生。彼女の天敵は同じ社宅に住む亮輝(リョーキ)。ところがある日、あろうことに亮輝にある弱味を握られてしまった初は…!?

てるてる×少年

全11巻
表紙
作者:高尾滋

あらすじ:
信州の旧家の息女・御城紫信(おしろ・しのぶ)は、六つの時に親許を離れ、遠縁の中学教師・幸田正吾の家で暮らす中学二年生。そんな紫信のクラスへ転校してきたのは、気弱な幼なじみ・奥才蔵(おく・さいぞう)。彼は紫信を守るために来た忍者だと言うのだが…!?

キス、絶交、キス ボクらの場合

全10巻
表紙
作者:藤原よしこ

あらすじ:
あの頃から好きだった。ホントはお互い、想い合ってた。でも…ボクらはあまりに子供で、素直に気持ちを伝えることができなかった。あれから、5年──。恋人同士になったボクらは、少しはオトナになれたのだろうか…!? 発売と同時に大人気、FC『キス、絶交、キス』の羽鳥(はとり)と真緒(まお)が換えってきた! ピュア・ラブ・ストーリー待望の第1巻。

僕は妹に恋をする

全10巻
表紙
作者:青木琴美

あらすじ:
郁には似てない双子の兄・頼(より)がいる。顔よし!頭よし!運動神経よしの頼に密かなコンプレを抱いていたある夜、寝ている郁に頼が突然キスを…

Honey

全9巻
表紙
作者:橘裕

あらすじ:
看護と心のケアが信条の養護教員・長谷川千鶴。仕事に燃える毎日だが、実はうんと頼りない。何よりイマドキの高校生の悩みは複雑。学校一の問題児・久我直樹の心を癒そうと奮戦するのだが…。

オコジョさん

全8巻
表紙
作者:宇野亜由美

あらすじ:
ある日、無口な大学生・槌谷(つちや)君の家に突然現れたオコジョさん。可愛い容姿とはうらはらのヤンキーな彼と、槌谷君との共同生活が始まって…!?ポップなギャグがもりだくさん!

GET LOVE!! フィールドの王子さま

全7巻
表紙
作者:池山田剛

あらすじ:
美樹が大好きな相楽は、クラスで一番背の小さい男の子。カッコかわいい相楽がサッカーに女装、初キスと大活躍。GOちゃんデビュー作にして出世作美樹&相楽シリーズ、ついにフラワーコミックス登場です!

絶対彼氏。

全6巻
表紙
作者:渡瀬悠宇

あらすじ:
失恋したてで大ヘコみのリイコ。偶然出会った怪しいセールスマンに欲しいものを聞かれて思わず「彼氏!」。教えられたホームページにアクセスすると、販売されていたのは「理想の恋人」人形(フィギュア)!軽い気持ちで注文したら、届いた箱から裸の美少年がころがり出た!!これってホントにフィギュア…なの!?

アンナさんのおまめ

全6巻
表紙
作者:鈴木由美子

あらすじ:
巨乳でスタイル抜群だけれど、顔はサカナの桃山リリ。親友のアンナは超美人で、リリはいわゆる「おまめさん(美人のおまけ)」。しかし、現実を一切シャットアウトし、自分を超美人と信じて疑わないリリ。世の中の男は全て自分に夢中と妄想してやまないリリは、アンナの彼氏・恭太郎に惚(ほ)れられてしまったと思い悩む日々だが……。宇宙一ドあつかましい女の勘違い抱腹絶倒ストーリー第1巻!!

H-エイチ-

全6巻
表紙
作者:桜井まちこ

あらすじ:
転入初日から河原でサボリを決め込んでいた小林忍(こばやし・しのぶ)は、男にいきなり呼び止められる。彼は担任の山崎太一(やまざき・たいち)。人付き合いが苦手な忍とは対照的な、ラフでフレンドリーな太一は生徒たちに人気があった。次第に太一が気になりはじめる忍だが、ある日、太一が裏でホストまがいの仕事をしていることを知ってしまう。淋しさを埋めるため、太一を金で雇おうとする忍――。ホントの愛は、どこにあるの? 桜井まちこが贈る“たったひとつ”探しの物語。

やさしい子供のつくりかた

全6巻
表紙
作者:丘上あい

あらすじ:
「好き」なんてよくわからない。「キス」や「H」なんてますますわからない。周りのみんなは「恋したい」とか「Hしたい」とか言ってるけど、そんなにいいもんなの!?ピュアで一途な中学生、タケシと花子の恋の成長を通して、理想の恋とHを描いた大人気シリーズ。純愛だからってタブーはなし!わたしたちがいちばん読みたかった、本音のラブストーリー!

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd

全6巻
表紙
原作:カラー  漫画:林ふみの

あらすじ:
シンジ・レイ・アスカ:3人で奏でる『もう一つのエヴァ』始動!! ある日の朝、碇シンジは通学途中に一人の少女と偶然ぶつかってしまう。少女の名は「綾波レイ」。シンジのクラスに転校生としてやってきた謎多き少女だ。TVの「エヴァ」とは違った設定で贈る「学園エヴァ」第1巻!!

CRAZY FOR YOU

全6巻
表紙
作者:椎名軽穂

あらすじ:
女子高育ちの天然おとぼけキャラの幸は、初めて参加した合コンでユキちゃんという男の子と出会い、ついに彼氏いない歴17年にピリオドが!? ノンストップ・ラブ・エモーション。

美女が野獣

全5巻
表紙
作者:マツモトトモ

あらすじ:
成蹊学院付属菫寮──その名の如く、清らかなる少女達の生活の場──親の転勤により高校2年生から寮生になったエイミ。年代物の女子寮に驚いた矢先、さらに驚くべき“任務”が待っていた! 新入寮生歓迎の裏儀式として、「男子寮に潜入してネームプレートを取ってくる」という特命を受けたエイミは…!?

ゆららの月

全5巻
表紙
作者:潮見知佳

あらすじ:
月輪ゆららはごくフツーの女子高生。ただ霊感が強いため奇妙な言動(?)が多く、周囲からヘンなコ扱いされっぱなし。天道明と星野夜行のふたりはそんな彼女の“素質”を見抜く。普段は地味で目立たないゆららだが、霊に襲われると大ヘンシンして…!?

OZ

全5巻
表紙
作者:樹なつみ

あらすじ:
2021年、第三次大戦後の荒廃した世界。だが、「戦いも飢えも無い」という伝説の都・OZを目指す一行がいた…。

H3スクール!

全5巻
表紙
作者:高田りえ

あらすじ:
悪い男はぶっとばす!! 乙女女子学園の大空花美は腕っぷしに自信あり★…だけどまだ恋も愛も知らない16歳。そんな彼女の学校が突然、エリート男子校の明比学園と合併することになっちゃった!! 新展開を楽しむのも束の間、カッコイイけど第一印象最悪の生徒会副会長・雅楽恭明(がらくやすあき)と花美は早くもバトルの予感で…!?

どいつもこいつも

全4巻
表紙
作者:雁須磨子

あらすじ:
憧れの先輩を追いかけて婦人自衛官になった朱野(あけの)。だけどその実態は…!? 花の自衛隊グラフィティ☆コミックス。

R-18

全4巻
表紙
作者:すぎ恵美子

あらすじ:
三美浬子(みつみりこ)、16歳。あたしの誰にも言えない秘密……それは、ちまたで人気のHなエッセイ“R-18”を書いてるのは実はあたしってこと! ところが、そのヒミツが謎の超美少年の水斗(みなと)にバレちゃったのぉ…(汗)。しかも口止め料に100万円!?…ってマジ!?

好きになってもいいの?

全4巻
表紙
作者:太田早紀

あらすじ:
念願の一人暮らしとラブラブな彼氏をゲットして、ラッキー&ハッピーな有希。そんなある日、私と彼だけが知っている×××なコトが書かれた小説を発見! しかも…実名? 最近なんだか誰かの視線を感じていた有希だけど、コレって一体…? てゆーか、この小説書いたヤツは誰――!?

渋谷のあばれ馬

全3巻
表紙
作者:みかわ咲

あらすじ:
絶滅危惧種の渋谷系ガングロのいずみ。毎日家にも帰らずにひたすらに遊ぶ。ごはんは彼氏が喰わせてくれるし、フロは公園の水道で洗えるし、寝るとこなんて路上でも問題無し。親が心配する? ギャルは自己チューでなきゃやってらんねーよ。しかし、数日ぶりに家に帰ってみりゃ、オヤジに外出禁止をくらいそうになる始末。出禁になる前に逃げ出したいずみは彼氏のトコに泊めて貰う事に。そこでいずみが見たものは愛人と隠し子!? 渋谷系感動ラブ&ギャグストーリー!

禁色

全3巻
表紙
作者:刑部真芯

あらすじ:
貴方を愛おしいと思うこと。いつか結ばれたいと思うこと。女の子なら誰もが願うことなのに私の想いは「罪」でしかないのでしょうか――? 腹違いの兄鼕也(とうや)との愛を密かに深める儚(はかな)。しかし彼女の前に、親の決めた婚約者が現れ…!? 能の家元を舞台に繰り広げられる、艶やかな平成恋絵巻第1巻。

ぷらちなドロップス

全3巻
表紙
作者:あゆかわ華

あらすじ:
ちなは高校1年生。同じクラスの武藤に片思い中。彼の好みのタイプになろうと毎日一生懸命。なのに彼はちっとも気づいてくれなくて…。そんなある日、ちながモデルにスカウトされて…!?

きずな

全3巻
表紙
作者:ももち麗子

あらすじ:
あなたは家族を信じられますか?弟への通り魔事件、ひき逃げによる祖母の死。ある日突然、起こり始めた夏波(かなみ)の家族への災禍(さいか)……。そして「14年前の秘密」と書かれた脅迫状と、父の“偽られた血液型”が意味するものとは――!?隠され続けた家族の秘密が解き明かされていく、緊迫のジェットコースター・サスペンス!!