完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2006年に完結した少女漫画

43件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

火宵の月

全14巻
表紙
作者:平井摩利

あらすじ:
化猫集団調伏のために、京から鎌倉に来た稀代の陰陽師・土御門有匡の前に彼の子供を産みたいという金髪紅眼の美しい少年が現れた。少年は両性体の猫・火月と名乗り、変化期が訪れると雌雄どちらにもなれると語るが…!?二人の恋と鎌倉末期の政変を妖しく織りなす伝奇ロマン。

ラブ・モンスター

全12巻
表紙
作者:宮城理子

あらすじ:
大空ヒヨ子はパパからの推薦で、山奥にある私立SM学園に入学することに。入学そうそうヒヨ子を待っていたのは、婚約者を名乗る生徒会長・天魔黒羽。そして個性豊かな「妖怪」の生徒&教師だった! 学園生活は早くも波乱の予感…!?

砂時計

全10巻
表紙
作者:芦原妃名子

あらすじ:
植草杏、12歳。両親の離婚を機に母親の実家・島根に越してきた。田舎独特の雰囲気をなれなれしくプライバシーが無いと感じた杏。だが、近所に住む大悟と知り合い、徐々に自分の居場所を見つけるのだった。しかし、彼女を支える母親が仕事中に倒れて…!? 現在、過去、未来をつなぐ恋の物語、第1巻!!

Flower~フラワー~

全10巻
表紙
作者:和田尚子

あらすじ:
14歳の葵は、雑誌の読者モデルもやってる元気いっぱいの女の子。大好きな竜太たちと同じ南高に入ることを夢みる葵の身に、ある日突然思いもかけない出来事がふりかかってきて…!?

そんなんじゃねえよ

全9巻
表紙
作者:和泉かねよし

あらすじ:
史上最強の美形双子・哲&烈。悲運にも(?)そんな彼らに溺愛される妹・静は、彼氏いない歴16年!一方で哲と烈は超モテモテなのに、なぜか静にしか愛を感じない筋金入りのシスコンである。ひとつ屋根の下、弱肉強食の思春期ライフを送る3人だが、「静・養女説」が浮上して?待望の第1巻。

GO!ヒロミGO!

全8巻
表紙
作者:麻生みこと

あらすじ:
すべてを捨てて猛勉強し、超一流大学・T大に合格したヒロミ。イケイケ女に大変身したはいいけれど、女はヒキまくり、男はクドキまくる。友達が出来ない彼女の前に現れたのは…ヒデキとゴロー!?

蜜×蜜ドロップス

全8巻
表紙
作者:水波風南

あらすじ:
HONEY…その甘い響きとはウラハラな、九華科のお坊ちゃまの世話をさせられる普通科の生徒=僕?のこと…。夏休み、バイトの最中に九華科の可威(かい)とトラブっちゃった柚留(ゆずる)。2学期に柚留を待っていたのは可威のHONEYに指名されたという究極の仕返し… ?? ワガママ可威の世話役…って何それ??

萌えカレ!!

全7巻
表紙
作者:池山田剛

あらすじ:
ひかるは恋にあこがれてるだけの女の子。そんなひかるが見知らぬ男の子に初キスを奪われた! しかもさいかい再会した彼はひかるのことをまったく覚えてなくて? ドキドキが止まらないジェットコースター学園ラブ!

綾。ホステス、18歳。

全7巻
表紙
原作:藤森直子  漫画:みづき水脈

あらすじ:
時給3000円につられてキャバクラのバイトをし始めた藤森直子18歳。客からのチュー、店長のセクハラ… お水の世界は甘くない!

欲情(C)MAX

全7巻
表紙
作者:右京あやね

あらすじ:
大森美緒17歳。美緒は超ビンボーな家計を支えるためバイトに励む。ある夜「俺が買ってやる」とお金を渡されキスを奪われてしまう。美緒のファーストキスを奪った男の正体はなんと…!?

キレイになりたい!

全6巻
表紙
作者:寄田みゆき

あらすじ:
キレイになりたい! 彼とデートしたい! そんな欲望も、天才高校生エステティシャン・美作子の手にかかれば朝メシまえ!!

銀のトゲ

全5巻
表紙
作者:喜多尚江

あらすじ:
想いを寄せている桂姫が何者かに生き血を吸われている!? 現場を目撃した渡辺綱は、その者の腕を切り落としたが、それは何と幼なじみの茨木童子だった…。新・鬼切伝説「銀のトゲ」他、平安不思議恋愛絵巻「飛ぶ花」、綱と茨木の子供時代を描きおろした「銀のトゲ外伝」を収録。

10代でママになった女の子

全5巻
表紙
作者:あしだかおる

あらすじ:
頑張れ10代のママ! 読者実体験感動ラブストーリー!! 束縛したがる彼氏から逃れ、シングルマザーの道を選んだ蘭/家族の愛情を知らずに育った歩が恋したのは、15歳年上のバツイチ男。デキ婚で幸せな家庭生活がはじまったかと思いきや、セックスレスに悩まされ……。/兄も姉も10代で結婚。私も!と思ったけど……。想像以上の大変さに泣きべそのりん/10代で作っちゃった婚した流歌/ぜんぶ実話です!

獣王星

全5巻
表紙
作者:樹なつみ

あらすじ:
両親を惨殺され、死刑星キマエラに落とされた双生児の少年・トールとラーイ。2人を待ち受けていたのは、食肉植物が支配する過酷な自然環境と肌の色で4つに分かれた人間社会。試練の中で少年たちは生き延びることが出来るのか…!?

僕になった私

全5巻
表紙
作者:嶋木あこ

あらすじ:
この春から高校生の桃子(ももこ)の気分はウッキウキ。ところがっ! 双子のお兄ちゃんが制服を残して謎の失踪!! うっそ~ん(泣)……と、思ったのも束の間“せっかくの進学校だから”と、お兄ちゃんの替え玉で桃子が全寮制男子高に無理矢理入学! ―――…って、マジですかぁ~!?

水に棲む花

全5巻
表紙
作者:篠原千絵

あらすじ:
修学旅行中のバス転落事故でたった一人生き残った二階堂六花。彼女が助かった理由、それは単なる幸運ではなかった――。体調が回復した彼女を信じられない出来事が次々と襲う!! 水の中から現れたもう一人のリッカとの出会いが六花の新たな運命の扉を開くが!? 篠原千絵待望の新連載、第1巻!!

キスだけじゃかえさない。

全4巻
表紙
作者:しがの夷織

あらすじ:
涼子(りょうこ)の通う私立十(つなし)学園は、芸能科のある特別な学校だけど、涼子は芸能人にキョーミなし! なのに「芸能科の王様」と呼ばれる星(せい)にファーストキスを奪われちゃった★ 何かとつきまとってくる星にドキドキの涼子。でも、星は年下でオレ様で超H! きゃー!! 涼子、どーなっちゃうんですか---!?

セーラー服にお願い!

全4巻
表紙
作者:田中メカ

あらすじ:
松本雛菊は16歳の女子高生。ある日校舎の裏山の神社を半壊させ、ご神体の鏡を体に取り込んでしまう! そのせいで、否応なしに“神様代理”を引き受けるハメに!! ヒトにもなれる狛犬・シシとコマが同居し、雛を護ってくれるというが…!?

CUTE×GUY

全4巻
表紙
作者:立野真琴

あらすじ:
「オトナっぽい女性が好み」という噂の同級生・満に告白するため、製薬会社に勤める父親からもらった“お色気アップ”の薬を飲んだ純。でもそれは、ドキドキすると男性に変身してしまう薬だった──!? 女の子or男の子 トラブルコメディ☆

極楽同盟

全4巻
表紙
作者:絵夢羅

あらすじ:
父親の蒸発や母親の病気にもめげず、ガタガタの温泉旅館を継ごうと頑張るほまれ。そんなある日、住み込みの従業員募集に、幼なじみの吉平と美形の変わり者・至がやってきた!さらにほまれの初恋の人・音哉も働くことに…!?恋する温泉同居コメディ待望の第1巻。

小悪魔カフェ

全4巻
表紙
作者:織田綺

あらすじ:
一目ボレした超美形な千架(ちか)を追って桜(さくら)がたどりついたのは、ウエイターと女性客しかいない怪しいカフェ。千架に近づきたくて、男だと言い張りアルバイトを始めた桜だけど千架は天使の顔をした小悪魔★からかわれて、あそばれて…。でも桜はあきらめないもんね!!

まなびや三人吉三

全4巻
表紙
作者:山田南平

あらすじ:
ぽえぽえ娘・やぁやは庚申丸高校に通う一年生。両親が海外赴任中のため同級生の従兄弟・安森慎太の家に居候している。新聞部で見習い中のやぁやは正式部員になるため、学園を騒がす謎の義賊「三人吉三」の正体を追うが…!?ドキドキの学園捕物帳、ついに開幕!

純愛カロリー燃焼系

全3巻
表紙
作者:あゆかわ華

あらすじ:
阿弥は食べることが大好きな高校1年生。かわいい制服に憧れて入学したのに、なんと…5キロも太ってて夏服が入らない…。憧れの藤宮に嫌われないためにも、目指すは理想の46キロ!!

東京ANGELS

全3巻
表紙
作者:藤井みほな

あらすじ:
麻薬密売組織から街を守るため、メイ・マイ・ユイの3人が立ち上がる! 彼女たちの名前は、東京ANGELS。オシャレでパワフルな伝説が今、始まる。

妖精標本

全3巻
表紙
作者:由貴香織里

あらすじ:
羽住衣杏(はすみ いあん)には、不思議な存在を感知できる能力があり、トカゲという自分の分身が常に見えている。衣杏は世間を騒がす「妖精殺人」を目撃、謎の男・界人(かいと)から不思議な石(キューブ)を受け取る。数日後、幼なじみで想い人の鈴が殺人犯として疑われ…!?

Punch!

全3巻
表紙
作者:高田りえ

あらすじ:
愛瑠(エル)の家は格闘ジム。格闘技界のプリンス・留王(ルオウ)と婚約させられてるけど、格闘男の血と汗と涙はイヤ! フツーの恋がしたい!! 留王と別れたくて、たまたま見かけた一騎(かずき)が好きとウソをついちゃった愛瑠。真に受けた留王が一騎をノックアウト! ところが、その一騎が入門したいとジムに現れて!?

三日月パン

全3巻
表紙
作者:ささだあすか

あらすじ:
商店街の小さなパン屋・三日月亭。騙され体質の少女・みずほは、行き倒れていたのを龍吉&なつきの兄妹に救われる。「お…いにいちゃんっ」とっさに腹違いの妹をかたり、二人のパン屋・三日月亭で働き始めたみずほは!? 幸せほこ_ベーカリー?

天使のいいなり

全3巻
表紙
作者:春日あかね

あらすじ:
と~っても優等生な委員長・心愛(ココア)が、ある日、弱みを握られちゃった相手はナント、女のコみたいにカワイイ男のコ・仁湖(にこ)だった。それ以来、仁湖に振り回されて、いじめられて、なのにドキドキしちゃう心愛。あ~んコレって一体…!? 大ブレイク中の春日あかねが描く、シリーズ3部作を一挙収録!!

この家できみと

全3巻
表紙
作者:葉月めぐみ

あらすじ:
ひとり暮らしをするハズだったアパートが、ガス爆発に!! そんな慈花は蓮二郎・亜里紗・都の3人と、一軒家でハウスシェアをする事になって…!?

おとなりは××

全3巻
表紙
作者:月島珊瑚

あらすじ:
超人気アイドルの東堂律。実は私九重千早は、カレのおとなりさんで幼なじみなんです! しかも、私がラブなマネージャーの高嶺さんに、律の家庭教師を頼まれて!?