完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2006年に完結した女性漫画

33件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

MF動物病院日誌

全26巻
表紙
作者:たらさわみち

あらすじ:
熱血派の獣医師と、その妻である看護助手、彼らを慕う若手助手の3人が、愛すべき犬や猫たちと共に人生の素晴らしさを問う物語。

ピアニシモでささやいて 第二楽章

全9巻
表紙
作者:石塚夢見

あらすじ:
名作復活!シンガー・須佐朱(すさ・あけみ)、歌う<運命>を生きる!!かつて音と魂で強く結ばれ、だが二度と会わないと誓った二人……須佐朱と渡会一意(わたらい・かずい)が再会した。また、一意から女性として愛され、妻となった貴子(たかこ)は亡くなったが、その娘・日輪(ひわ)が、挑戦的な表情で朱の前に現れる。朱の歌が、愛が、運命が――大きく変わろうとしていた……!!

ガラスの椅子

全8巻
表紙
作者:中村真理子

あらすじ:
両親の愛に恵まれ、社長令嬢として何不自由なく育った葵。彼女は、結婚が決まった兄・出(いづる)へ密かな想いを抱き、悩んでいた。何も知らなかった、あの幸せな日々には戻れないのか…。兄の婚約パーティーの日に、二人の運命が大きく動き出す!

BELIEVE[ビリーヴ]

全7巻
表紙
作者:槇村さとる

あらすじ:
敏腕マネージャー・山口依子。人気俳優の事務所移籍問題に揺れる最中、ルカという女性と出会う。その不思議な魅力に山口はスターの資質を見いだすが…!? 芸能界・ストーリー!

ちょっと美人ドクター?

全7巻
表紙
作者:若林美樹

あらすじ:
冷静沈着・知的で美人が女医のモットー……は、もう古い! 元気いっぱい鮮度100%の研修医・菜穂(なお)が行くところでハプニング続出! 前向きな彼女がヤル気を与えてくれるハチャメチャ研修医コメディ!!

コンビニ恋愛レシピ

全5巻
表紙
作者:松本小夢

あらすじ:
いつも行ってるコンビニで恋に落ちたOL・奈留と保育士・ハジメ。恋も仕事もまだこれからの20代、悩める恋人達を描く、本誌の大好評連載。

のんdeぽ庵

全5巻
表紙
原作:イタバシマサヒロ  漫画:なかはらももた

あらすじ:
美味しく食べて、呑んで、幸せで「ぽあ~ん」。天才料理人・奈々葉とお酒ならなんでものサービス担当・穂波のニューコンビで居酒屋「ぽ庵」おかわりされてパワーアップの新装開店です!!

タケコさんの恋人21

全5巻
表紙
作者:望月玲子

あらすじ:
大人気カップルの恋愛物語、波乱の新シリーズ!! 商社の秘書課で働くタケコさんは、仕事も恋もフルパワーで楽しむ女性。恋人のしーちゃんは、放浪癖があり、ちょっとミステリアスだけど魅力的。紆余曲折を乗り越えて、幸せな同棲生活を送るふたりに突然暗雲が……。

ケイリン野郎GP

全4巻
表紙
作者:くさか里樹

あらすじ:
伊東周(いとうしゅう)39歳、いまだ現役競輪レーサー。妻・和美(かずみ)35歳、女盛りの専業主婦。日本最強夫婦の愛はまだまだ熱い。 勝(しょう)も花(はな)も大きくなった。そして、伊東家に出没する若きイケメン5人組。その正体は…なんと周を師匠と仰ぐ新人競輪選手たち! さらにパワーアップする伊東ファミリー、「ケイリン野郎」第2部スタート!!

優雅で野蛮な女たち

全4巻
表紙
作者:松本美緒

あらすじ:
高級住宅街の洋館に住む、料理研究家の母と容姿端麗な四姉妹たち。世間から「現代版若草物語」と呼ばれている花井家だけど、その実体は!?

ジェリービーンズ

全4巻
表紙
作者:安野モヨコ

あらすじ:
デザイナーを目指すマメのおしゃれ&ラブストーリー!遠藤豆子はおしゃれが大好きで、田舎で服作りに励む中学2年生。憧れの東京で偶然出会ったモデルのミリちゃんやヒカルくんに触発されて、デザイナーになることを決意!!同級生のみどりちゃんからインスピレーションを受け、マメのファッション修業が始まります。安野モヨコのポップでキュートなファッションワールド全開のコミック第1弾!!

アフロディーテシリーズ

全4巻
表紙
作者:塩森恵子

あらすじ:
離婚のショックで引きこもっていたしのぶは幼馴染みが経営する編集プロダクションに就職することに。イケメンの同僚たちに囲まれる中、代表の多岐川だけはミョ~に冷たくて!?

宮廷女官 チャングムの誓い

全3巻
表紙
作者:三原陽子

あらすじ:
16世紀・朝鮮王朝時代。両親を失ったチャングムは、宮中に入り、女官見習いとなる。「最高尚宮」を目指すチャングムの前には数多の試練が、待ち受けていた――。

蓮愛―REN・AI―

全3巻
表紙
作者:湊よりこ

あらすじ:
優雅な結婚生活の一方で、夫の浮気の気配におびえる主婦・恵斗。そんな彼女の前に現れたのは、魅力的な北川蓮。蓮は恵斗に急接近し、なんと愛人になりたいと言ってきた。だが実は蓮は、恵斗の夫に「妻を誘惑しろ」と依頼された「男娼」だった…。夫の真意は? そして貞淑な妻の揺れる心は?

薔薇色myハニー

全3巻
表紙
作者:大海とむ

あらすじ:
一見きれいなお人形のような美少女、しゃべって動くとじゃじゃ馬娘!の小梅(こうめ)に「運命の出会い」が訪れた!! クールな「虎憑(とらつ)き」とホットな「虎使い」、ふたりそろって美青年…って、その正体は!? トライアングル・ラブ・バトル、待望の単行本化!

ひと肌脱ぎます!雑用部

全3巻
表紙
作者:林久美子

あらすじ:
酔うとスグHしちゃう癖があるリンの配属先は、大手化粧品会社の「雑用部」。だがそこは意外にも社内エリート集団だった…!?仕事と恋とHがいっぱいのオフィスコメディ!

ラブログ!!

全3巻
表紙
作者:藤原晶

あらすじ:
私はエリコ、外資系商社OL2年生。趣味はオシャレに映画に夜遊びに長電話、お酒、ショッピング… そして「いいオトコ」探し!学生時代のお子様恋愛は卒業して、真のシアワセつかむための日々の奮闘を、ブログに書いてます。 運命の出会い、嘘(うそ)、性欲、嫉妬(しっと)、カラダの相性etc、エントリのネタは尽きません… ブロガ―大注目の話題の恋愛哲学コミック、いよいよ登場です!!

ウェディングベル35―サチコ、咲いてみせます―

全3巻
表紙
作者:まつもと史子

あらすじ:
徳永幸子(とくながさちこ)は35歳のブライダルコーディネーター。人の幸せをお手伝いする仕事。だからって自分が幸せになりたくないはずもなく、このあいだも独身よサラバ! と思っていたのにあえなく撃沈…。でも仕事場で、大家族の中で感じる「シアワセ」は、また別モノ。「結婚」にまつわる、あなたもどこかで経験した物語が5つ詰まっています!

ミサイル・ガールフレンズ

全3巻
表紙
作者:中山乃梨子

あらすじ:
天才鍼師の栄寿(えいじゅ)には、女和(こより)というモデルの彼女がいる。だがコヨリという女、誰にでも触らせる節操無し!そのくせ「好き」って言え?絶対言うもんか!!そんな永寿が選んだ愛の言葉とは…。バカップル二人のブッとんだ恋愛ライフ、第1巻!

水色童子K.K.

全3巻
表紙
作者:名香智子

あらすじ:
魅惑の美形青年・古城守水音(こじょうもりみずね)は、あまりの忙しさに嫌気がさして売れっ子まんが家を廃業。ある事件にかかわってから、占い師の加納一色(かのういっしき)(男)と元刑事の柊都来(ひいらぎとら)(女)とともに成り行きで探偵生活をはじめることに。六歌仙絵巻(ろっかせんえまき)からインターネットまで、さまざまなジャンルに挑戦。切れ味鋭い推理を披露します!!

へたれスパイラル

全2巻
表紙
作者:藤井みつる

あらすじ:
川名欄子(かわならんこ)・28歳。容姿端麗、映画配給会社でバリバリ働く誰もが羨(うらや)むイイ女☆のはずが、彼女の悩みは…彼氏のいない歴10年の処女!? 運命感じる恋がしたいのに、友達が勝手に出会い系に登録しちゃった上に、出会った相手も童貞君で? 恋愛に初心(うぶ)な二人の、STEP UPにご注目!! 大人の純情LOVE STORY!!

姫松星屑工場

全2巻
表紙
作者:園川由美

あらすじ:
夢と恋がふりそそぐ大阪町工場青春グラフィティー 東京の大企業に勤めていた元エリートの松本有、25歳。ワケあって再就職した先は大阪町工場。迎えたのは3歳年下の女社長・鈴木天。お気楽な彼女を筆頭に風変わりな面面がそろう下町で、青年は居場所を見つけることができるのか!? 恋に仕事に大奔走の青春ラブコメディー!!

眠るアクアマリン

全2巻
表紙
作者:藤田和子

あらすじ:
アクアマリンの瞳を持つ三島カレンは、伝説の首飾り「湖の女神(ミューズ)」を見た日から不思議な夢を見るようになる。ある夜、彼女の前に運命の「騎士」だという男が現れ、その直後、カレンは英国スタンフォード家当主ライアンと兄ヒースに拉致される。豪華客船の船上で目覚めたカレンを待ち受けていた運命とは? 『シルバー』『ゴールド』の藤田和子が壮大なスケールで描くファンタジーロマン!

ぴんく―Pink―

全2巻
表紙
作者:長浜幸子

あらすじ:
アタシの名前は安達桃子。男たちは皆、アタシのことを口説き、ピンクと呼びたがる。恋をするのは、誰とだってかまわない。だけど、ピンクと呼んでいいのは、アタシが本気で欲しがる男だけ…。

「ぜんぶ忘れ、た。」

全2巻
表紙
作者:野崎ふみこ

あらすじ:
34歳独身のキャリアウーマン月子(つきこ)の前に大学時代の恋人・空(そら)が現れた! 12年前、自分をふって同級生のヒカルと結婚した空は、月子が二度と会いたくなかった男。だが癌(がん)で余命1年と宣告された空は、残りの人生のために家庭を捨て、月子の元に来たと言う!? 動揺する月子と空の、奇妙な同居生活が始まった…。

ダイヤ者

全1巻
表紙
作者:深谷かほる

あらすじ:
金も仕事も住まいも無いプー太郎・佐藤ダイヤ。ある日、謎の呪い師に弟子にさせられ、不本意ながらも手伝い始める。そんな時、息子の引きこもりに悩む母親が訪ねて来て…!?

ヒロインの条件

全1巻
表紙
作者:槇村さとる

あらすじ:
名門クラブでフィギュアのコーチをしているリサ。そんな彼女の前に、ズバ抜けた運動能力と物怖じしない滑りをみせる少女が現れ…。本格派フィギュアスケート・ストーリー!!

愛のなせるわざ

全1巻
表紙
作者:桜沢エリカ

あらすじ:
いちばん伝えたいのは、言葉にならない気持ち。 男の気持ち、女の想い――交錯する感情のむこうにそっと息づく小さな奇跡。

ペパーミントに紫

全1巻
表紙
作者:陸奥A子

あらすじ:
インテリアショップで働く久里子は、もうすぐ33歳。同棲中のカレはいるけど、元カレの結婚を知りちょっとショックで…。揺れる女ゴコロを描いた表題作他、読み切り4編収録。 【収録作品】ペパーミントに紫/BRILLIANTでいこうじゃないか/夏椿姫/愛と涙の1/16cc/赤頭巾ちゃんに気をつけて

積極―愛のうた―

全1巻
表紙
作者:谷川史子

あらすじ:
亡くなった妻が悲しむから――と女子学生と目も合わせない鳥野教授。助手の美幹はそんな教授が気になって…。不器用な愛を描く表題作ほか揺れる恋心を切り取る二作品収録!