完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2007年に完結した少女漫画

51件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

恋愛カタログ

全34巻
表紙
作者:永田正実

あらすじ:
花本実果は、占いと恋のマニュアルが大好きな17歳。ずうーっと彼氏がほしいと思っていたら、目の前に理想の男の子が。チャンスはのがさないと心に決めた実果だが…。

フルーツバスケット

全23巻
表紙
作者:高屋奈月

あらすじ:
テントで暮らす女子高生・透(とおる)。家事の腕を買われ草摩由希(そうまゆき)の家で暮らすことに。だが、草摩家には異性にふれると動物に変身してしまうという秘密が――。

パフェちっく!

全22巻
表紙
作者:ななじ眺

あらすじ:
風呼は明るく元気な女の子。ある日、アパートの上の部屋に引越してきたクールな壱と、悪ガキ大也。第一印象サイアク! しかも同じ学校だなんて風呼の高校生活どうなっちゃうの!?

ラブ★コン

全17巻
表紙
作者:中原アヤ

あらすじ:
必要以上にデカい女・小泉リサと、必要以上にちっこい男・大谷敦士。2人には“オール阪神・巨人”なんてコンビ名までついてる。だけど、本当のリサは恋に悩むフツーのコで……!?

月のしっぽ

全15巻
表紙
作者:上田倫子

あらすじ:
15歳のうさぎは、未だ忍術皆伝できない、へっぽこくノ一。そんなうさぎのお役目は、伊賀で一番の男前・服部半蔵の嫁になること。さっそく半蔵に会いに行ったうさぎ。でも…!?

ウルフ物語

全13巻
表紙
作者:岩田江利子

あらすじ:
ウルフこと佐伯鞠生(さえきまりお)は現代社会の常識に単独で挑戦を挑んだ噂の一匹狼! 学校のルールなど通用しない万能女子高生の猪突猛進コメディ!

デーモン聖典

全11巻
表紙
作者:樹なつみ

あらすじ:
現代からそう遠くない未来、世界中で“逆行症候群(リターン・シンドローム)”という奇病が蔓延していた。ある日突然若返って一瞬で死に至る、この病気の原因等は解明されておらず、人々は死の恐怖に怯えていた。両親を亡くした双子の姉妹・りなともなは、遠縁の忍と共に暮らしていたが、りながこの病気を発症してしまう。一部の人のみに明かされた本当の原因は、異界の住人“霊的存在(インテリジェンス)”との接触によるもので!?そんなある日、2人の前に“霊的存在”のミカが現れる!!

ハツカレ

全10巻
表紙
作者:桃森ミヨシ

あらすじ:
チロは女子校育ちの女の子。ある朝男子校生のハシモトくんに告白されて、初めてのカレシができたチロ。しかし、緊張して会話が弾まず、不安は募る一方。2人の恋の行方は…!?

楽園ルウト

全8巻
表紙
作者:槻宮杏

あらすじ:
ある日天使が地上に墜落! 姫天使・花都からはじき出された羽は、双子の少年に取り込まれ、ケタ外れの運動能力を大峰に、透視能力を笑也にもたらした。6年後、天界を追放された花都は、2人から羽を取り戻そうと!? 槻宮杏の初コミックス登場!!

ミックスベジタブル

全8巻
表紙
作者:小村あゆみ

あらすじ:
「寿司屋の息子とつき合いたい」 不純な動機は恋の予感――明日葉花柚は追河高校調理科の1年生。実家はケーキ屋だけど、将来の夢は寿司職人。同級生の寿司屋の息子・日向隼人とつき合い、嫁入りすることを企むが…ハプニング発生!

BOYSエステ

全7巻
表紙
作者:真崎総子

あらすじ:
エステティシャンは美少年。こんなエステがほしかった。――初H(エッチ)、三段腹で彼氏が萎えた!ショックで不登校の静香は、エステティシャン研修所の被験者になってやせないかと誘われて…。包茎手術の費用が欲しい!ボーイズバーに行った響(ひびき)は「癒しの手」を見込まれエステティシャンの研修生に。研修所にはカッコイイ男のコがいっぱい。恋愛禁止だけどアブナイ予感!!

恋なんかはじまらない

全7巻
表紙
作者:藤原よしこ

あらすじ:
ドキドキが止まらない…これって、恋!? 「絶っ対!あんなヤツ好きになんてならない!!」 両親の転勤で知り合いの家に居候することになった真琴(まこと)。でもその家には、親友のタマちゃんをフッた学校イチのモテ男・カンナが一緒で…!? 藤原よしこのドキドキラブストーリー、第1巻!

ぴよぴよファミリア

全7巻
表紙
作者:愛田クレア

あらすじ:
高校生のカンナの妹は、二卵性双生児の赤ちゃん、冴ちゃんと、繭ちゃん。まるでタイプの違う二人の妹と、今日も仲良く遊んでるカンナだけれど…!? ラブラブ・BABYコメディ!!

おとなの時間

全7巻
表紙
作者:山田こもも

あらすじ:
いつもみたいに告白され、いつもみたいにフラれた、あの雨の日の夜――私を元気づけてくれたのは、高校の化学教師・加賀(かが)先生だった。いじわるでウソツキで、でもちょっと優しいのかもしれないそんな先生に、惹かれていくのを止められなくて!? 待望の初連載が早くもFCに!!

ギャリズム

全6巻
表紙
作者:横山真由美

あらすじ:
冒険家の両親が家を空け、3姉妹だけが残った宇賀神(うがじん)家は、これでやりたい放題パラダイス!…なんて浮かれ騒ぎもつかの間、親の冒険費用のカタに満天学園の平和を陰で守ることになった3姉妹。これが嵐の幕開けだった!! 横山真由美がハイテンションでお贈りする学園LOVEコメディー第1巻!!

LOVEY DOVEY

全5巻
表紙
作者:織田綺

あらすじ:
幼なじみの敬士(けいし)をおって桐崎学園に入学した彩華(さいか)。いつかは敬士の彼女になろうと「セイソでカレン」な彩華を演じる毎日。ところが学園一の問題児、芯(しん)に「気が強くてイキのいい」本性を見られちゃった! 以来、芯につきまとわれるハメに…。ヤバイ男に目をつけられた彩華、どうなっちゃうの…!?

オレの子ですか?

全5巻
表紙
作者:くりた陸

あらすじ:
女の子大好きな大学生・潤に突然降りかかった事件。「あなたの子です」と玄関先に1歳児が置かれていてわからないまま育児をすることに…!?

愛を歌うより俺に溺れろ!

全5巻
表紙
作者:新條まゆ

あらすじ:
最萌男子・秋羅光臨!男女逆転学園コメディ! 超お嬢様学校の「王子」水樹。ある日、彼女の前に現れた美少女はなんと男の子で、隣の男子校の「姫」こと白石秋羅だった。その日から秋羅の、水樹への猛アタックが始まり…!?超人気・男女逆転学園コメディ!

禁断 秘密の花園

全5巻
表紙
作者:刑部真芯

あらすじ:
あの日から、夜ごと貴方は私を抱く――。貴方にとって、私は何?ただの玩具?それとも…!? 孤児の萌子と、萌子を引き取った御曹司・毬也との危険なロマンス。

ルードヴィッヒ革命

全4巻
表紙
作者:由貴香織里

あらすじ:
容姿端麗、頭脳明晰、傲岸不遜、そして超女好きのルードヴィッヒ王子は、従者のヴィルヘルムとともに理想の女性を追い求めて流浪の旅に出ることに…。数々の女性との出会いでルードヴィッヒ王子が見たものは!? 美しく、そして残酷なフェアリーテイル──。

楽園男子〜ビーストハーレム〜

全4巻
表紙
作者:堂本奈央

あらすじ:
曜子(ようこ)が編入した高校は、ついこの間まで男子校だった男の園=(イコール)獣の園!? しかもそんな男子の中でも、無神経で毒舌でデリカシーのない松嶋総士(まつしまそうし)は曜子の天敵…だったハズなのに!? Cheese!イチオシ新人話題独占の初FC!!

花の名前

全4巻
表紙
作者:斎藤けん

あらすじ:
事故で両親を失い、ショックから心を閉ざしてしまった蝶子(ちょうこ)。そんな彼女を引き取ったのは、遠縁の小説家・京(けい)だった。彼もまた心に闇を抱えていて??。小説「花名(はな)」に込められた京の想いとは!? 想いを紡ぐラブロマンス。

夢みることは やめられない

全4巻
表紙
原作:小林深雪  漫画:牧村久実

あらすじ:
あこがれのモデルに会いたい!! あゆがファッション誌のフリーライターになった動機は、けっこう不純。けど、超ワガママなアイドルにインタビュー、「初体験特集」で男の子に捨て身の取材と、このお仕事、はんぱなく大変! 牧村久実、小林深雪の人気ビッグコンビが、すべての女のコの恋と夢を応援するストーリー!!

国際結婚のススメ

全4巻
表紙
作者:コンノナナエ

あらすじ:
外国人の“アソコ”って?女の子の網タイツはNGなの?――お答えしましょう!アメリカ男子×日本女子の「国際結婚」をキーワードに、みんなが気になる“ちょっぴりH”なホンネが満載!ビザが気になるあなたも、電話代に押しつぶされそうなあなたも、国際恋愛の弱点なんか、結婚しちゃえば問題ナシ!? 「英語力ゼロ」から始める、アメリカ永住生活のすべて。Kissも涙も盛りだくさんの爆笑エッセイ、大反響の第1巻!


真夜中のアリアドネ

全4巻
表紙
作者:霜月かよ子

あらすじ:
超新星・霜月かよ子が贈る新時代のロマンチックサスペンス。悩みといえば、背が低いことと、新しいクラスになじめるかどうか。平凡な高校生・千代子の日常はそんなものだった。だが幼なじみの少年・知治(ちはる)と再会したその日から、千代子の世界は大きく変わり始める。地下深くにある高級秘密クラブに迷い込んだ千代子は、そこで驚くべき事実を知り……。


春行きバス

全4巻
表紙
作者:宇佐美真紀

あらすじ:
いつもと同じ時間、同じ場所、バスの中から見えるのは、自転車をこぐ男の子。ある日偶然、その子と目が合った少女は…!?どこにでも走ってる普通のバス。でもそれは今日も、切ない恋心やドキドキの片思い、そんないろんな想いを乗せて走ってる。うさみんが贈る、オムニバス・ストーリー第1巻!!

いつかヒーローになる日

全4巻
表紙
作者:芹沢由紀子

あらすじ:
オレが一生オマエを守ってやる! 幼い頃に恋に落ちたアツシとタマミ。「正義のヒーローみたいだね」アツシはその言葉で“強い”ことへの憧れを抱く。いつまでもタマミにカッコいいと思われていたかったから。大切に想いを育てていく2人だが、小5の時の事件を皮切りに、さまざまな試練が訪れて――!? 神様……愛する人を守れる強さをください!! 一途な想いが心を揺さぶる、純愛ストーリー!! 絶対にハマります!!

ガブリン

全3巻
表紙
作者:小林まこと

あらすじ:
260歳も年をごまかして人間の振りをして暮らしていた化け猫・こまが、人間の青年・月夜野研太郎にパンツを見られたことをきっかけに結婚! 二人の間には、人間とお化けのハーフ・ガブリンが生まれたのだった! 元気な少女へと育ったガブリンは、生まれ持った不思議な能力で様々な事件を巻き起こす!!

しにがみのバラッド。

全3巻
表紙
原作:ハセガワケイスケ  漫画:和泉明日香

あらすじ:
死神の幻影に苦しむ葉山マコト。死んだ姉の面影を引きずる浅野水月。運命の恋に焦がれる国府本やえ子。彼らが見つけたそれぞれの居場所とは…。これは死を想い、生を受け継ぐ人々と白い死神・モモとの哀しくもやさしい物語。プロローグなど描きおろしも大充実!

狂想ヘヴン

全3巻
表紙
作者:水波風南

あらすじ:
得意の水泳で天海学園にスポーツ推薦入学した水結(みゆ)。初日から説教を食らってムシャクシャ。ウサ晴らしに無断で学園のプールで泳いでいたら、超美形の男の子に遭遇。ハプニングでキスされちゃった! 学校が始まってみると、なんと水泳部は廃部。生徒会室に談判に行ったら、あの超美形の彼がいて…!?