完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2008年に完結した少女漫画

59件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

花より男子

全37巻
表紙
作者:神尾葉子

あらすじ:
牧野つくしが入ったのは超金持ち名門高校。でも、そこはサイアクな所だった。F4ってチームが牛耳って、ちょっとでも歯向かうと集団イジメ! ぶち切れたつくしはF4の道明寺司にケリを入れてしまい…!?

僕の初恋をキミに捧ぐ

全12巻
表紙
作者:青木琴美

あらすじ:
僕は幸せだった 繭が好きで好きで 毎日毎日どんどん好きになってく だって知らなかったんだ… 好きになっちゃいけないって 好きになっても無駄だって… 8歳の夏 僕は最低な約束をした。

うわさの翠くん!!

全10巻
表紙
作者:池山田剛

あらすじ:
山手翠(やまてみどり)。趣味. サッカー。特技. サッカー。好きな言葉. サッカー!! その大好きなサッカーを教えてくれた司(つかさ)と久しぶりに再会。 初Hしちゃったのに、遊ばれたと知って翠は大ショック! 乙女の純情を踏みにじった司を許さない!! 髪を切り、サッカーで有名な男子高に入学した翠だけど!?

女子妄想症候群

全10巻
表紙
作者:イチハ

あらすじ:
背が高く、パッと見、男の子にも見える女子高生・滸(ほとり)は幼なじみの男の子・炯至(けいし)が大好き☆ 男の子なのに、押し倒したくなるくらい可愛い炯至の一挙一動に、滸の脳内を乙女にあるまじきイケナイ妄想&幻覚が駆けめぐる!暴走LOVEコメディ!!

ZIG☆ZAG

全9巻
表紙
作者:なかじ有紀

あらすじ:
私立青風学園に入学した朝倉太陽は男子寮に入寮。同室には超マイペースの謎の人物・桐原苑生、隣室には小学校以来の再会・諏訪巽己が!?一方、クラスでは佐帆や芽とも仲良くなり、ドキドキの新高校生活への期待は膨らむばかり!はなやかBoysグラフィティ★

ガッチャガチャ

全8巻
表紙
作者:橘裕

あらすじ:
最悪な男運の高校生・室井友里。失恋現場を学校一の美少女・神楽坂素子に見られて口止めしようとした所、彼女の意外なダーク面を知ってしまう!! 超危険女に目を付けられた友里…カッコイイけどヘンな男・矢部と平尾も絡んだ4人の恋の行方は!?

サルヤマっ!

全8巻
表紙
作者:彬聖子

あらすじ:
学校生活なんて、サル山でサルたちが序列を作って群れてるだけ…と嫌っていた春奈(はるな)。転校した先の高校でも期待していなかったが、そこにいたのはやんちゃでまっすぐな“コザル”男、まちゃるだった!! まちゃるに自分のペースをかき乱されっぱなしの春奈だったが、いつしか気になり始めて…!?

キャットストリート

全8巻
表紙
作者:神尾葉子

あらすじ:
16歳の恵都は、かつて有名な子役だった。だが9歳の時、ミュージカル「サニーデイズ」の舞台上で恵都は大観衆の前で何もしゃべれず立ち尽くしてしまい芸能界を引退。全てを失い不登校&ひきこもりの生活を送る恵都の前に、ある日1人の男が現れフリースクールへ誘われて…!?

ゴールデン・デイズ

全8巻
表紙
作者:高尾滋

あらすじ:
異様に過保護な母親に反発しながら暮らす、高校1年の相馬光也。そんな彼の心の拠り所は、バイオリンと、入院中の祖父だけだった。しかし、その祖父の容態が急変し、病院へ駆けつけた光也は突然の地震に襲われて…!?大正タイムスリップ浪漫!

ペンギン革命

全7巻
表紙
作者:筑波さくら

あらすじ:
スターの証(オーラ)が鳥の羽の形でみえる女子高生・藤丸ゆかり。副生徒会長・葛城涼子の背中にペンギンの羽をみたゆかりは、彼女が本当は男で芸能事務所『ピーコック』のタレント・葛城涼だという秘密を知り…!?

ツーリング・エクスプレス特別編

全7巻
表紙
作者:河惣益巳

あらすじ:
シャルル&ディーン、エド&フラン、リュシオン…魅力あふれる男女が織り成す愛と情熱のタペストリー。

スプラウト

全7巻
表紙
作者:南波あつこ

あらすじ:
「先輩と彼女」の南波あつこが贈る一番まぶしい季節の物語。仲よしの女友達がいて、年上の彼氏がいて、思いわずらうことなんてなんにもなかった高1の実紅(みく)。だけど、ある日突然、お父さんが下宿を始めると言いだして……!?ままならない想いが交錯する青春ラブストーリー。

カラクリオデット

全6巻
表紙
作者:鈴木ジュリエッタ

あらすじ:
天才科学者・吉沢博士に創られたアンドロイド・オデットは、見た目は普通の女の子。自分と人間との違いを知りたくて高校に通い始めたけど、アンドロイドであることは学校の皆には内緒。友達が出来たオデットは「普通の人間と同じようになりたい」と、博士に身体を改造するよう求めるが…!?

空色海岸

全6巻
表紙
作者:山田南平

あらすじ:
桜井朝は海辺の街に住む高校生。ある日バスで痴漢に遭い、見知らぬ男性に助けられる。別れ際、その男性が落として行ったキーホルダーについていたのは!? 運命のビーチサイドストーリー!

ヤスコとケンジ

全5巻
表紙
作者:アルコ

あらすじ:
問答無用! 抱腹絶倒! 天下無敵の兄妹バトル!! 両親を亡くして以来、沖康子(高2)は元暴走族総長で現漫画家の兄・健児と2人仲良く暮らしてる…ことはまるでなく、大喧嘩の毎日…。ある日、康子は健児に無理矢理入れられた塾で、椿 純にひとめぼれ!? だけど健児と純の姉・エリカは過去に因縁があり、大騒動に!?

ヴィーナス綺想曲

全5巻
表紙
作者:西形まい

あらすじ:
宇海(たかみ)と白(あきら)は同じピアノ教室に通う幼なじみ。大雑把で男っぽい宇海とは対照的に、2つ年下の白は女の子の様に可愛くって、ピアノの腕前も絶品! 宇海は白をずっと妹の様に思ってきたが、ある日、白が宇海に突然キスをして「好き」と…!?

パタリロ源氏物語!

全5巻
表紙
作者:魔夜峰央

あらすじ:
毎度お馴染みのパタリロファミリーが「源氏物語」の世界で大暴れ!豪華絢爛の平安時代、恋・欲望・陰謀が駆け巡る宮廷。雅やかに軽やかに、バンコラン光源氏のプレイボーイ伝説が始まる!そして気になるパタリロの役どころは!?平安絵巻ギャグ登場!!

放課後オレンジ

全5巻
表紙
作者:くまがい杏子

あらすじ:
夏美(なつみ)が入った常和中陸上部は、バスケやサッカーばかりしている変な陸上部。部長は超チビッコ! 2年の翼(よく)先輩。頼りにならない翼にイライラしっぱなしの夏美だけど、実は全部、陸上に必要な練習だと知って超ビックリ! しかも初めて見る翼のハイジャンプに大感動!! いっぺんで翼に恋した夏美は!?

ハーレムビートは夜明けまで

全5巻
表紙
作者:高嶋上総

あらすじ:
魔界王子VSイケメンハンターたちが繰り広げる、ドタバタハイスクールライフ! 自由を求め、猫のレブンとともに魔界から人間界へと逃亡してきた王子・カイト。人間界では高校生の九条ヤマト(=カイト)と爆乳美人の羽賀先生(=レブン)に姿を変え、自由かつ地味~に平和な生活を謳歌する毎日。しかし魔王がそれを許すはずもなく、3人の追っ手がやってきた! ただし彼らにとっても変身したカイト王子を探す手がかりは、背中に刻まれた紋章のみで……? 魔界王子VSイケメンハンターたちが繰り広げる、ドタバタハイスクールライフ!

ネオアンジェリーク

全5巻
表紙
原作:ルビー・パーティー  漫画:梶山ミカ

あらすじ:
ネオ・ロマンスシリーズをデジタルコミック化 アンジェリークは女性では珍しい浄化能力者。共に陽だまり邸に暮らす4人の素敵な男性パートナーと共に、正体不明の魔物・タナトスの被害に苦しむ人々のために励みます。すべて新しい生活に、心ときめかせながら…。

姫系・ドール

全4巻
表紙
作者:咲坂芽亜

あらすじ:
デザイナー・蓮二(れんじ)の作る服が大好きな歩(あゆむ)は、彼を追いかけて桃桜学園のファッションデザイナー科に入学。「蓮二の彼女になる」と意気込む歩だけど、蓮二には引かれちゃった。そこで歩は猛特訓を開始! 蓮二も歩のデザイン画を見て、少し見直して…!?

世界を敵に回しても

全4巻
表紙
作者:斉藤倫

あらすじ:
高1の梢子は母と二人暮し。同級生の葉平は気になる存在。だけど母の再婚によって2歳年上の義兄・喬と出逢い、そのつかみ所のない感覚に梢子の気持ちが揺れ動き始めて…。

こころ

全4巻
表紙
作者:ももち麗子

あらすじ:
友達がほしい! その思いから「万引き」は始まった!! 憧れのお嬢さま高校に入学したが友達ができずに落ち込んでいためぐみは、偶然声をかけてくれた同級生に化粧品がタダで手に入るとウソをついてしまう。お金がなく店頭で悩むめぐみの前に差し出されたものは!?

minima!

全4巻
表紙
作者:桜井まちこ

あらすじ:
ちょっぴり内向的な少女、及川飴(おいかわ・あめ)=アメちゃんが遊園地で出会ったぬいぐるみニコリ。しゃべって動ける不思議物体の彼(?)は、たちまち世間の話題をさらい、悪巧みするヤツラも現れた。誘拐犯に人質として捕らわれたアメを救うため、ニコリは敵地に向かうが……!?極悪キュートなコミカル・ラブスト-リー!

とある空言、ボクの秘密

全3巻
表紙
作者:鳩也直

あらすじ:
他人の心がわかる…それは悪い事なのか!? 高校生の翔太は人間の本心「パラドックス」が見えてしまうために、人間が嫌い。彼の秘密を知っている祐一とともに、クラスメイトの本心を知ってしまい、色々な事件に巻き込まれる…。学園サイキック・ファンタジー。

カントリー・ハウスへようこそ

全3巻
表紙
作者:天音佑湖

あらすじ:
街の喧騒から少しはずれた木々のなか、ひっそりたたずむホテルクィーン・アリス。そこへ行けば素敵な出会いが待っている! 泊まった人はみんなハッピー!! そんなとっておきのホテルへ新米メイドの花(はな)いろがご案内します。

I.Q

全3巻
表紙
作者:みづき水脈

あらすじ:
アイドルオタクが弱小野球部を救うためにイケメン高校球児を脱がす―!? 異色のアイドル球児「I.Q」プロジェクト始動!!

キス/はぐ

全3巻
表紙
作者:みつきかこ

あらすじ:
黒髪に青い瞳、イギリスからやって来た留学生は、スーパー学生実業家! 七夕の夜に出会った雪乃(ゆきの)と龍(りゅう)は、ひと目でお互い惹(ひ)かれあう。「俺のものにする」と宣言されて、恋愛経験値0(ゼロ)の雪乃は戸惑ってばかりだけど、ちょっとずつ「恋」をはぐくんでいって…?

給食の時間

全3巻
表紙
作者:くりた陸

あらすじ:
イジメが原因で田舎のおばあちゃん家に預けられた小学6年生の未来。偏食大王の未来だったが、謎のイケメン『給食のおじさん』に出会ったことで彼女に変化が…! 子供達の食の「今」を描く

とはずがたり

全3巻
表紙
作者:美桜せりな

あらすじ:
ひと目、彼女を見た者は、力ずくでも抱きたくなる。自分の女にしたくなる――。2歳の時に母を亡くし、4歳で後宮に入り御所様に仕えた女房・二条。あかこと呼ばれた女。その女は、淫売か? はたまた、純粋な恋に生きた女なのか? 数々の男に愛され翻弄されたあかこの物語、ここに華麗に開幕! 日本一読みやすい古典シリーズ『源氏ものがたり』の美桜せりなが描く、教科書じゃ教えてくれないエッチな古典コミック、いよいよ第1巻登場!