完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2009年に完結した少女漫画

52件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

しゃにむにGO

全32巻
表紙
作者:羅川真里茂

あらすじ:
中学陸上界のトップアスリートだった伊出延久。Jrテニス界期待の星だった滝田留宇衣。2人はそれぞれの目的で幕ノ鎌高校テニス部に入部。インターハイへ向けて熱い季節が、今幕をあける!!


ライフ

全20巻
表紙
作者:すえのぶけいこ

あらすじ:
ただ生きてるだけのつまらない毎日――。自分がキライ。心と身体を切り裂く衝撃作・誕生!!友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ――。どうしてこんなに弱いんだろう。


学校のおじかん

全17巻
表紙
作者:田島みみ

あらすじ:
青葉陸はフツーの高校1年生。ところがある日、おじいちゃんの遺言で超優秀校・マガレット学園の学園長になることに!! 何かと大変な学長の地位…陸の高校生活、どうなっちゃうの!?

S・A(スペシャル・エー)

全17巻
表紙
作者:南マキ

あらすじ:
華園光(はなぞのひかり)が通う超金持ちエリート校には、S・A(スペシャル・エー)組と呼ばれる成績トップ7名のみの特別クラスがある。光は子供の頃にプロレス勝負で敗れた滝島彗に勝つためだけにSAへ通う努力の女!!打倒滝島に燃える光の極楽エリート学園ライフ☆

悩殺ジャンキー

全16巻
表紙
作者:福山リョウコ

あらすじ:
緊張すると極悪面になってしまう蕪木那伽は、目下オーディション19連敗中の駆け出しモデル。しかし、超人気モデル・ウミの秘密を知ってしまった那伽は、口止め料代わりにブランド「ジャンク」のモデルに抜擢され――!?

B.O.D.Y.

全15巻
表紙
作者:美森青

あらすじ:
佐倉凌子・16歳は、となりの席の藤竜之介が気になっている。皆にはシュミ悪いと言われるけれど、飄々としてて真面目で硬派なかんじが凌子にはたまらなく魅力的。ところが彼は…!?

極楽 青春ホッケー部

全14巻
表紙
作者:森永あい

あらすじ:
え~っ!!男子ホッケー部に女子が入部!?このマンガは、努力も根性もゼロの、温泉グルメ旅行部(たまにホッケー部)の物語 イイ男、よりどりみどりです。

V・B・ローズ

全14巻
表紙
作者:日高万里

あらすじ:
小物作りが趣味の高校生・あげは。でも腕前はプロ級☆大好きな姉の突然の「妊娠&結婚」宣言に納得出来ず、ケンカ状態に。気持ちを整理しかねて寄り道していたところ、お手製のバッグを持つあげはに近づいてくる謎の美人(?)が…!?

お兄ちゃんと一緒

全11巻
表紙
作者:時計野はり

あらすじ:
育ててくれた祖母を亡くし、14歳で独りぼっちになってしまった桜。そこに母親違いの兄4人が現れて、なんと一緒に暮らすことに!!突然できた“お兄ちゃん”の存在に戸惑う桜は――!?

アラクレ

全10巻
表紙
作者:藤原規代

あらすじ:
天涯孤独となった若村幸千恵は17歳の高校生。そこへ現れた浅葱雷伊蔵なるヤクザの親分は祖父と名乗り、幸千恵は屋敷に引き取られる! コワモテの子分衆や世話役&美形の五十嵐楽十と暮らすことになった幸千恵は…!? ひとつ屋根の下の任侠LOVE!!

キラメキ☆銀河町商店街

全10巻
表紙
作者:ふじもとゆうき

あらすじ:
東京の下町・銀河町商店街には、愛と友情そろってます☆幼なじみ6人が繰り広げる青春はっちゃきコメディ!!

NGライフ

全9巻
表紙
作者:草凪みずほ

あらすじ:
冴木敬大の前世は1900年前のポンペイという都市で生活していた青年。自分の前世を覚えている敬大のまわりは前世でかかわった人たちばかり!! 最愛の妻は男子中学生に、大親友だった男は女友達に…などなど、前世とは違う関係に苦悩する毎日で!?

パピヨン-花と蝶-

全8巻
表紙
作者:上田美和

あらすじ:
地味でマイナス思考の亜蝶と明るくて学校の人気者の花奈は双子の妹姉。まわりからはそんな花奈と比べられ、亜蝶は暗い生活を送る毎日。だけど、突然現れた謎の男にある「魔法」を教わってから、なにかが変わり始めて!?恋する心は美しい蝶になるための絶対条件!ピーチガールの上田美和のラブチェンジ連載、超待望の第1巻!!!

龍の花わずらい

全7巻
表紙
作者:草川為

あらすじ:
次期当主シャクヤには婚約者が二人!? さいしょの婚約者ルシンが行方不明となり、代わりにクワンが許婚となるが、ルシンが帰還!! 一年後には、シャクヤの気持ちに呼応して増える刺青の花=婚約の証がより多く咲いた方が婿として迎えられるが??!?

シュガー☆ファミリー

全6巻
表紙
作者:萩尾彬

あらすじ:
両親の再婚で、23才の高校教師・佐藤帝一(たいち)と突然義兄妹になり同居を始めた女子高生の佐藤夕夏。実は両親が未入籍のため、義兄妹ですらない二人は親の不在で二人っきりで暮らすことに!! 超シスコンの帝一の望みは“お兄ちゃん”と呼ばれること。だが夕夏の反応はクールで…!?

十二秘色のパレット

全6巻
表紙
作者:草川為

あらすじ:
世界一美しい羽根を持つ鳥たちと色彩の魔術師「パレット」が住む都・オパル。触れたものから色を奪う特殊技能者=「パレット」の養成学校に通う少女セロは、ペアを組んでいた鳥・ヨーヨーを何者かにさらわれてしまい…!? スーパーカラフルファンタジー☆

恋したがりのブルー

全6巻
表紙
作者:藤原よしこ

あらすじ:
「オレの彼女になってくれないか」 高校の入学式の朝、出会ったばかりの男の子・陸(りく)に頼まれた蒼(あお)。でも、それはフリだけのウソの彼女になってくれってイミだった。突然の出来事にビックリした蒼だけど、陸の本心を知り、ウソの彼女を引き受けることにして…?

ウブかわ〜初めての彼〜

全5巻
表紙
作者:堂本奈央

あらすじ:
地味で冴(さ)えない女子高生だった宇理(うり)にある日突然、3人の兄弟ができちゃった!!しかも彼らは全員が、揃(そろ)いも揃って超美男子!?そんな兄弟達に囲まれた、宇理の初めての恋の行方は…!?大人気連載、待望の第1巻!!

レンタルマギカ

全5巻
表紙
原作:三田誠  漫画:成宮アキホ

あらすじ:
父が残した遺産は…魔法使い派遣会社?? 極度の怖がり・伊庭いつきは、行方不明だった父が残した遺産を相続した。その遺産とは、魔法使いを派遣する会社・アストラルだった! 社長就任を迫られるいつきの運命は、一体どうなる!?

恋*音

全5巻
表紙
作者:宇佐美真紀

あらすじ:
聞きたいことはいっぱいあった。どうしてあの日、流星を見にきてくれたのか。どうしてあの日、夜の海に入って行こうとしたのか。でもあれ以来、キミに会うことはなかった。そして出会ったことさえ夢に思えてきた頃、またキミに――会った。初めての恋があたしをさらってゆく…。大人気連載の胸キュンラブ、待望の第1巻!!

お伽もよう綾にしき

全5巻
表紙
作者:ひかわきょうこ

あらすじ:
人里離れた庵で育った身寄りのない鈴音は、もののけを出してしまう不思議な力を持っている。しかし鈴音は、幼い頃に父親代わりになってくれた亡き新九郎の教えを守り、この力を抑えて平穏に暮らしていたが…!?鈴音と新九郎のふしぎの恋草子&冒険絵巻★

箱庭エンジェル

全4巻
表紙
作者:織田綺

あらすじ:
羽里(うり)は大人気モデル、鞠亜桃(まりあもも)のことが大好き!その想いはつのるばかりで、ついには、イナカから彼のいる高校に転校!あこがれの桃くんと会うことに成功した羽里だけど、想像していた桃くんと、ちょっと…いや、かなり違った変な人!でも、そんな桃くんを羽里はどんどん好きになって!?

愛のもとに集え

全4巻
表紙
作者:サカモトミク

あらすじ:
母が他界、父は多額の借金を抱え失踪――。突然、帰る家が無くなった岩瀬勇気。ようやく見つけた下宿先「愛☆永遠に…」で大家・愛、大学の同級生・夢路というイケメン2人と奇妙なビンボー生活がスタートして…? 一つ屋根の下☆トライアングル・コメディー!

センセイと私。

全4巻
表紙
作者:水瀬藍

あらすじ:
ハジメテを教えてくれたのはセンセイでした 遥香(はるか)は高校1年生。姉の代理でしかたなく女子大生のフリをして合コンへ。声をかけてきたアブナイ男たちから助けてくれた人に一目ボレ…。ドキドキの中、再会を約束してその人、国広(くにひろ)さんと別れた遥香。休み明け、学校へ行ったら、国広さんが臨時のクラス担任! 思わず運命を感じちゃう遥香だけどあの時と感じの違う国広さん…。「忘れなさい」と言われてもこの恋の忘れ方がわからなくて!?

かな、かも。

全4巻
表紙
作者:橘裕

あらすじ:
中学時代、あらぬ疑いを掛けられイジメに遭い友達がいなかった由奈。心を許せる相手は隣に住む従兄弟の友也だけだった。そんな時、転校してきた神尾兄弟が友達に立候補!!高校生活をスタートした由奈は、晴れて女友達をGETできるかな、できるかも。

ぐるぐるポンちゃん おかわりッ

全4巻
表紙
作者:池沢理美

あらすじ:
伝説の超ヒットコミック、カムバーック!!ちゅうすると人間になれちゃう、奇跡の発明品「ぐるぐるボーン」で変身したワンコは、大好きなヒトに猛ダッシュ!「店長になった」と彼女にウソをついてしまった、パティシエのあっちゃん。ケーキをもらった捨て犬・クリは、おんなのこに変身して彼を癒していたのだけれど……。三角関係を描く「クリとあっちゃん」ほか、ワンコと人間のせつない恋を、キュートにくるんだ「おかわり」版!

僕から君が消えない

全4巻
表紙
作者:藍川さき

あらすじ:
憧れの榛名(はるな)先生のいる高校に入学♥ 今日から毎日、先生と一緒♥ ♥ ワクワク気分のほたるだけど、入学早々、嫌なヤツと会っちゃった! なんと、その男の子・康佑(こうすけ)は、先生の弟!! 強引な人は苦手…と避けてたのに、嫌がらせされたほたるを助けてくれた。 優しい姿にドキドキしたほたるは…!?

源氏ものがたり

全4巻
表紙
作者:美桜せりな

あらすじ:
身分を越えて深く愛し合った桐壷(きりつぼ)と帝(みかど)。 許されざる恋と知りつつもひかれあった光源氏(ひかるげんじ)と義理の母・藤壷(ふじつぼ)の禁断の恋。 政略結婚から始まった葵(あおい)の上(うえ)の初恋。生霊になるまで源氏を愛した御息所(みやすどころ)。あの源氏物語がまんがになった! すっごくエロくて、そしてセツナイ…! はるか昔の恋物語♥

よろしく・マスター

全3巻
表紙
作者:筑波さくら

あらすじ:
クリスマスはひとりぼっち…。そんな女子高生・くるみの前に「オレは貴女の“トナカイ”です、サンタクロース様」と突然現れたカイト。彼とくるみは目に見えない運命の手綱で結ばれていて――!? 不思議で素敵な“主従関係”!主人&下僕のクリスマス☆ラブロマンス!

ナナコロビン

全3巻
表紙
作者:中原アヤ

あらすじ:
結婚式に乗り込んで新郎・春樹を強奪し、姉との駆け落ちを手助けした菜子。自分も春樹に片想いをしていたのに…。 春樹の弟・小夏と同じクラスになった菜子は自分のせいで小夏の家が破綻したと知り!?