完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2010年に完結した青年漫画

195件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

クレヨンしんちゃん

全50巻
表紙
作者:臼井儀人

あらすじ:
“嵐を呼ぶ幼稚園児”、野原しんのすけ!あのおバカは永遠に止まらない!?お買い物好きの母ちゃん、ハイレグ&女子大生に弱い父ちゃん、幼稚園には風間くんやネネちゃん、激バトルが続く吉永&松坂先生もいて、毎日が大騒動!嵐を呼びっぱなしの幼稚園児、しんちゃんの活躍ぶりをご覧ください!

キリン

全39巻
表紙
作者:東本昌平

あらすじ:
時代に生まれ、時代に消えてゆく――そんな宿命を背負った鋼鉄の生命たち――エンジンの鼓動が聞こえる。エキゾーストから熱い息吹が吐かれる。燃える、轟く、加速する……!!激走のバイク一家人生劇場。走り続ける男たちの永遠のモーターサイクルロマン!

レストアガレージ251

全33巻
表紙
作者:次原隆二

あらすじ:
役目を終えた廃車たちを新車当時の姿に戻す作業「レストア」。だが、里見夢次郎は持ち主の人生までをもレストアする!!取り戻したい想い、忘れられない過去…。今日も「251」の店内に、様々なドラマが交錯する。

エンジェル・ハート

全33巻
表紙
作者:北条司

あらすじ:
台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再開をはたすのだか……!?

彼岸島

全33巻
表紙
作者:松本光司

あらすじ:
吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。踏み入れたら最後、再び生きて還ることはない……。大学に合格したばかりの宮本明(みやもと・あきら)の兄は、2年前に行方不明となっていた。実は彼は彼岸島へ連れ去られ、現在一人で身を隠し生活していたのだ。そんなある日、明の前に現れた謎の美女。彼女は行方不明の兄の免許証を持っていた。それは恐るべき島への誘い。そして……忌まわしき悪夢の幕が上がる――。戦慄(せんりつ)の吸血鬼サバイバルホラー!!

イケてる2人

全33巻
表紙
作者:佐野タカシ

あらすじ:
佐次京介はHのことしか頭にない単細胞高校生。悶々とした日々を送っていたある日、興味本位で聞いた伝言ダイヤルの、アリスと名乗る少女と待ち合わせる。しかしアリスの正体は高校のアイドルでミクロ系美少女の小泉明だった!運よく彼女とのHにこぎつけた佐次。「ウリ」をやっていると噂されていた小泉だったが、なんと彼女は処女だった……。小泉の心の闇をみたような気がした佐次は、彼女を守ろうと決意する。学校でもキャンキャンつきまとう佐次を小泉は冷たくあしらうが、肝心なところでは佐次を頼ってきて……。Hのことしか頭にない単細胞高校生・佐次とミステリアスなミクロ系美少女の小泉の釣合わない二人が贈る、ドタバタラブコメディ!


Ns’あおい

全32巻
表紙
作者:こしのりょう

あらすじ:
ある「事件」を起こして、巨大医療グループ「清天会(せいてんかい)」の本院から系列の「あかね市民病院」に転勤してきた看護師・美空あおい。しかし、そこには外部からはうかがいしれない様々な問題が山積していた……。ここには、ナースの「リアル」が詰まってる!!「現場感覚」満載の本格ナースコミック!!



夜王

全29巻
表紙
原作:倉科遼  漫画:井上紀良

あらすじ:
2003年、新宿、歌舞伎町に座り込む男、的場遼介――金も、コネも、何も持たずに北海道から出てきた彼に「東京」の街は冷たかった。しかし、世界的デザイナー加納麗美との出逢いが彼の人生を劇的に変化させる!! 欲望が蠢く街、歌舞伎町が今、「伝説の男」を生み出す!!


エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編

全25巻
表紙
作者:阿部秀司

あらすじ:
2000年、彗星のごとく現れた“史上最凶最悪の高校生”大河内三郎。伝説の不良二人を兄に持つため、本人の意志とは関係なく不良軍団の総長に持ち上げられてしまった三郎。その兄・二郎の妻ロザンナになんと浮気発覚!?一方、徳丸学園には“ミナミの悪魔“こと桐山がやってきて三郎大ピンチ!! 三郎の歩む修羅の道は、まさに死して屍拾う者なし。ますますぶっちぎりの大迷惑不良王苦悩アクション第2部風雲野望編、夜露死苦!

いぬばか

全22巻
表紙
作者:桜木雪弥

あらすじ:
ペットショップ「わっふる」の店長、飯田哲平は愛犬・ノワ(♀)をチャンピオン犬と交配させに行くが、目を離した隙に見ず知らずの雄犬に…!! その犬、るぱんの飼い主は、世間知らずのいぬばか娘・宮内すぐり。すぐりは、おわびにペットショップで働かせてほしいと言うが…!? 人と犬とが繰り広げる、思わず胸キュンのペットショップコメディー!!


RAINBOW-二舎六房の七人-

全22巻
表紙
原作:安部譲二  漫画:柿崎正澄

あらすじ:
昭和30年7月。水上真理雄をはじめ、凶悪犯とされる6人の少年たちが、湘南特別少年院に送られてきた。教官から虫ケラのように扱われ、屈辱的な身体検査を受けた後、彼らは二舎六房という部屋に入れられる。そこには桜木六郎太という年長者がいた。マリオたちはいきなり六郎太にケンカをしかけるが、逆に叩きのめされてしまう。だが六郎太は殴り倒しただけでそれ以上は何もせず、さらに煙草をみんなにまわす優しい男だった。それまで馴染みのなかった年長者の優しさに触れ、マリオたちは六郎太を慕いだす。



天上天下

全22巻
表紙
作者:大暮維人

あらすじ:
爆拳(ナックル・ボム)と言う名のケンカ屋、凪宗一郎とボブ牧原は、統道学園に入学する。学園で最強を名乗るため、二人は強敵に立ち向かう。学園での出会いは、二人の運命を戦場へと導いていく。



蒼天の拳

全22巻
表紙
原作:武論尊  漫画:原哲夫

あらすじ:
“北斗神拳”ここに熱く復活!!『閻王』の名で恐れられ、1930年代の魔都・上海を震撼させた男……霞拳志郎。後に北斗神拳史上最も奔放苛烈と謳われた正統伝承者が、かつての朋友、そして恋人のために、暗殺拳の封印を解く!



コンシェルジュ

全21巻
表紙
原作:いしぜきひでゆき  漫画:藤栄道彦

あらすじ:
就職氷河期のさなか、どうにかホテルに就職した川口涼子。入社早々彼女が配属されたのは「コンシェルジュ」。聞きなれない職名に戸惑う涼子だったが、そこには一見うだつのあがらないチーフコンシェルジュ最上拝がいた…。客の無理な注文に右往左往する涼子。そのとき「お客様のご要望とあらば!」と最上が手帳を取り出して…!そこから繰り広げられる数々の奇跡の物語。コンシェルジュ…それは現代の魔法使い!!


Deep Love REAL

全19巻
表紙
原作:Yoshi  漫画:Tetsu

あらすじ:
渋谷のホストクラブ“プラチナ”に、突然現れた少年。彼の眼は、醒めきっていた――。女も知らぬまま、ホストクラブの面接に現れた義之(よしゆき)。無口で地味な義之を、先輩ホストや仲間の新人ホストでさえも、見込みがないと感じていた。だが、“プラチナ”の社長兼No.1ホスト・拓(たく)だけは、義之の眼に秘められたホストとしての才能を見出(みいだ)していた――!!今は亡き最愛の人が放った「汚れてる」という言葉の意味を知るため、義之はこの世界でNo.1を目指す!!伝説の携帯小説をリアルに漫画化!!

X一愛を探して

全19巻
表紙
作者:国友やすゆき

あらすじ:
初恋の人とたった一度、一夜を共にしたために妻と離婚するはめになった洋介。だが、そんな彼が一回り以上も若い部下の女性とイイ関係に。実はその女性・真由には婚約者がいたのだが、なぜか彼氏はセックスの求めに応じず、洋介に「私を女にして」と衝撃の告白を…!!

打姫オバカミーコ

全15巻
表紙
作者:片山まさゆき

あらすじ:
世間とずれた生活を送る麻雀プロ。かつて、JMPリーグ風王位戦の覇者となった波溜もそのずれを埋めることができず、プロの世界から離れることを決意する。が、そこに、ひとりのオバカが現れた。オバカはオバカなりに必死に強くなろうとしていた。オバカな女性麻雀プロが波溜に喝を入れる!!

シグルイ

全15巻
表紙
原作:南條範夫  漫画:山口貴由

あらすじ:
江戸時代初頭、天下の法に反して駿河城内で挙行された真剣御前試合で対峙したのは、片腕の若武者と盲目の天才剣士だった!!残酷無惨時代劇!!

熱血中古車屋魂!! アーサーGARAGE

全15巻
表紙
作者:たーし

あらすじ:
福岡県北九州市のとある港町。その漁港の倉庫を店舗がわりにした在庫数ゼロ台のせこくて小さな中古車屋、それが注文販売専門店アーサーガレージ。資金力も知名度もないけれど、義理人情だけは誰にも負けない! 30歳の誕生日を機に、事業拡大を決意した社長アーサーとスタッフ・チハル。新生アーサーガレージ初仕事は、なじみのヤクザの組長からのゴッツイ仕事。めざせランクル・シグナス!

職業・殺し屋。

全15巻
表紙
作者:西川秀明

あらすじ:
エロスと暴力の間にある真実とは!?凶暴な殺し屋たちが持つ凄絶な過去とは!?全てが怖く美しいストーリー。漫画表現の限界に挑む衝撃作、ここに登場!!

カッパの飼い方

全15巻
表紙
作者:石川優吾

あらすじ:
時は昭和40年代、世の中は高度経済成長を終え、本当の豊かさを求め始める人々の間で、ちょっとした河童ブームが起こっていた。都会でひとり暮らしをする「私」も、この度、新しい家族として仔河童の「かぁたん」を迎えることにした…。


エンゼルバンク ドラゴン桜外伝

全14巻
表紙
作者:三田紀房

あらすじ:
これは社会人のための“ドラゴン桜”だ! 今の仕事に悩んでないか!?転職を考えているなら……今が人生の転機だ!!転職とは人生のチューニング。龍山高校英語教師・井野真々子は転職代理人の海老沢と出会った。彼の話にひかれ転職を決意した!!選んだ職業は、転職代理人!!


BAMBOO BLADE

全14巻
表紙
原作:土塚理弘  漫画:五十嵐あぐり

あらすじ:
室江高校剣道部顧問・コジローは、ある日突然剣道部の女子部員強化に乗り出す。その訳とは…?奇才・土塚理弘原作の異色女子剣道コミック、単行本第一弾!!

警視正 椎名啓介

全14巻
表紙
原作:たかもちげん  漫画:やぶうちゆうき

あらすじ:
長きにわたり本池上署の署長としてさまざまな事件に取り組んできた椎名啓介は、突然警視庁に呼び出されて、病気で倒れた同期の出世頭、堂上の後任として、警視庁第一方面本部長就任を打診された。その裏には、十数年前に死んだ同じく椎名たちの同期、高杉が椎名だけに伝えたある「秘密」を巡る思惑があった。本池上を離れる決意をした椎名の闘いの場は、東京桜田門の警視庁へと移される!

グ・ラ・メ!~大宰相の料理人~

全13巻
表紙
原作:西村ミツル  漫画:大崎充

あらすじ:
永年の時を経て蘇る伝統。新首相阿藤が復活させた官邸料理人。料亭政治という闇を吹き払い、開かれた官邸をアピールする為に抜擢された料理人は若干25歳の女の子・一木くるみ。一見頼りなさそうに見えるくるみだが、大使館公邸料理人・大沢公を師に持つ実力は折り紙つきだ。くるみに要求されるのは、首相の正餐の手助けをする事で…。「大使閣下の料理人」の西村ミツルが、期待の新人大崎充とタッグを組み送る料理人くるみの活躍。

山おんな壁おんな

全13巻
表紙
作者:高倉あつこ

あらすじ:
講談デパート・1階バッグ売り場のエース、青柳恵美の唯一の悩みは「壁のような」胸。しかし、ある日やって来たのだ。「山のような」胸を持つ女、毬谷まりえが……!女性の宿命ともいえる「確執」が、売り場にかつてないパワーを呼び起こす!?――『ハゲしいな!桜井くん』『ハゲまして!桜井くん』の高倉あつこが贈る抱腹絶倒デパガ・コメディー!!

裁判長! ここは懲役4年でどうすか

全13巻
表紙
原作:北尾トロ  漫画:松橋犬輔

あらすじ:
ふとした興味から、裁判所の傍聴席に初めて座った北尾太郎。殺人・強姦・詐欺・離婚にDV…。傍聴する北尾に、赤の他人の赤裸々な人生が垣間見える──。時には被告に同情し、また時には検事の論理に頷く北尾は次第に法廷の傍聴に魅せられて行く。そこには紛う事無い、リアルが有った。


ひまわりっ ~健一レジェンド~

全13巻
表紙
作者:東村アキコ

あらすじ:
父親が普通!?じゃない!!この物語は、破天荒な父親を中心に娘がぐるんぐるん振り回されてしまう、愉快、痛快、限界コメディーです。


シマシマ

全12巻
表紙
作者:山崎紗也夏

あらすじ:
男4女1、私たちの仕事……添い寝屋。女の人は、ただ男の人にそばにいてほしい夜だってあるから――。アロマエステ「グリーン」のオーナー・箒木汐(ほうきぎシオ)。彼女にはもう1つの顔がある。それは、眠れない女性たちに“添い寝”相手の男を派遣する“添い寝屋”「ストライプ・シープ」の店長。そして彼女も眠れない側の人間(オンナ)――。『はるか17』の作者が、今度は女性の本音と、理想の男を突き詰める。

ちぇんじ123

全12巻
表紙
原作:坂口いく  漫画:岩澤紫麗

あらすじ:
変身。美少女アクション!!一見普通の女子高生、月斗素子(げっとうもとこ)。でも彼女の中には3人の女の子の人格が存在していた!!彼女に秘かな想いを寄せる小介川(こすけがわ)を巻き込んで、エキサイティングな高校生活が始まる!!