完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2010年に完結した少女漫画

44件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

コスプレ☆アニマル

全14巻
表紙
作者:栄羽弥

あらすじ:
誰でも少しはヘンタイ、ですよね?あたし、コスプレ命なんです!――リカ、19歳。10代がけっぷち。そんな彼女の誰にも言えない願望……それは“制服でHすること”!!ある日、出会い系でいい感じになった高校生と、ついつい自分も女子高生のフリして初対面することに!相手は年下のくせにかなーりタイプ……。どーしよ、制服コスプレのまま本気恋愛に突入しちゃう!?


ゴーストハント

全12巻
表紙
原作:小野不由美  漫画:いなだ詩穂

あらすじ:
谷山麻衣が通う高校の旧校舎には霊が出るという噂が…。噂の真相を探るため、ゴーストハンター渋谷一也(通称ナル)ほか、霊能者たちが5人も集められ、麻衣はひょんなことから、ナルの助手をすることに。有名霊媒の原真砂子は、ここに霊はいないというが、麻衣のクラスメイトで霊感があるという黒田は、「ここには強い霊がいる」と言い張る…。


スイート☆ミッション

全11巻
表紙
作者:藤井明美

あらすじ:
高1の灯里は、親友の失踪事件をきっかけに生徒会とかかわってから、生徒会長・森下夏にこき使われる毎日を過ごしていた。そんな中、創立祭を前に、何やらまた事件に巻きこまれて…!?

ストロボ・エッジ

全10巻
表紙
作者:咲坂伊緒

あらすじ:
仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持を感じる。この気持はいったい…!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる!

1+1

全10巻
表紙
作者:藤崎真緒

あらすじ:
幾見めい&たけるは、学校でも評判の仲良し双子☆両親が海外赴任中のため、二人暮らしの毎日。天然+お気楽少女のめいとは対照的に、弟・たけるはしっかり者で姉の世話係。そんなたけるに秘密の恋心を抱いてしまっためいは…!?

コイバナ!―恋せよ花火―

全10巻
表紙
作者:ななじ眺

あらすじ:
男の子が大の苦手な丸井花火。受験に失敗して入った高校は、なんと男7対女1のほぼ男子校!! 女の子だけに囲まれて、平和に過ごしたかったのに、オレ様オトコの宇野誓に目をつけられて…花火の受難の日々が今始まる!!

マリア様がみてる

全9巻
表紙
原作:今野緒雪  漫画:長沢智

あらすじ:
純粋培養の乙女達が集う、私立リリアン女学園。福沢祐巳はこの高等部に通う平凡なお嬢様。ある朝「紅薔薇のつぼみ」である憧れの先輩、小笠原祥子さまに呼び止められた祐巳は…!?

らせつの花

全9巻
表紙
作者:潮見知佳

あらすじ:
日向羅雪は浄霊を請け負う強力な霊能者。とある理由から彼氏大募集中☆なのだが、性格が災いしていまだ彼氏ナシ。そんな彼女のところへ浄霊の依頼に訪れたのは…!?

メンズ校

全8巻
表紙
作者:和泉かねよし

あらすじ:
ド僻地(へきち)にある全寮制名門男子校。顔も頭もイイ男ばかりなのに、女がいねえ!?美男乱れ咲き!海まで5分。最寄りの駅からは車で50分。そんなド僻地(へきち)にある全寮制名門男子高校・私立栖鳳(せいほう)。そこで繰り広げられる恋もH(エッチ)もやりたい盛りのメンズ達の狂宴の行方は…!?和泉かねよしが描く、性春MAX★ボーイズライフ!!「そんなんじゃねえよ」幻の番外編も収録!!

コードギアス 反逆のルルーシュ

全8巻
表紙
原作:大河内一楼  漫画:マジコ!

あらすじ:
正義か友情か…2人の少年が世界を変える! 皇暦2010年。ブリタニア帝国に支配された日本。「エリア11」と名前を変えられたこの国で、ルルーシュは謎の力を手に入れる…。サンライズ×CLAMPがタッグを組んだ話題の超大作アニメをコミック化!

天使のいる場所 Dr.ぴよこの研修ノート

全7巻
表紙
作者:折原みと

あらすじ:
私は病院で一番使えない女!6年間の医大の勉強も、国家資格も現場じゃ何の意味もない!研修医・ぴよこは過酷な新生児救急の現実に打ちのめされる。しかし懸命な小さな命と必死の母の姿が大切なことを教えてくれた――。NICU(新生児集中治療室)で闘う小さな命のために、泣き虫の新米医師ぴよこ、がんばります!「新生児集中治療室」編を収録。

おバカちゃん、恋語りき

全7巻
表紙
作者:佐藤ざくり

あらすじ:
幼少の頃から格闘技の英才教育を受け、うっかり不良も恐れる「関西最強の女」になった音色。恋がしたい!と関東の高校に転校するも、待ち構えていたのは、問題児ばかりが集う「特殊科」クラスで…。

彼はトモダチ

全7巻
表紙
作者:吉岡李々子

あらすじ:
中3のヒヨリは隣のクラスの水野に片想い中。そんなとき、席替えで隣になった佐々本が水野と幼なじみだということを知り、協力を依頼。だけど、友達だったはずの佐々本が次第に気になりはじめて……!? ゼロから始まるスクール・ラブ連載、待望の第1巻!!

美川べるのの青春ばくはつ劇場

全5巻
表紙
作者:美川べるの

あらすじ:
金子麗(かねこ・れい)、かなり好き放題に生きている高校2年生。部長(通称)、天然なのか計算か、かなり微妙なキャラを操る麗の彼氏。相思相愛なラブラブっぷり(?)を披露する二人が、強力キャラぞろいの周囲を巻き込んで送る「一度しかない青春ばくはつな日々」!!ときにシュール!ときにシニカル!ときに童心を忘れずに!?少女漫画の枠を撃ち破って活躍を続けるギャグ作家・美川べるのの出世作ともいえる4コマ漫画集!

人形宮廷楽団

全5巻
表紙
作者:由貴香織里

あらすじ:
感染すると意思を無くし、人を襲う「人形」となってしまう奇病「ガラテイア症候群」。「人形」が蔓延り、人々が絶望する世界に、慰問の旅を続ける宮廷楽団があった。女性のような容姿を持つ楽団長・ルチルの歌声と、秘密の歌集「黒の讃美歌書」が滅びの世界に奇跡を起こす――。

いのち

全5巻
表紙
作者:ももち麗子

あらすじ:
顔がそっくりな双子の姉妹「ことり」と「のばら」。父の事故死以来、母と祖母のもとで別々に暮らしていたが、秘密で繰り返していた入れ替わりの最中、「ことり」が殺されてしまった。入れ替わりを提案した罪の意識と、母の悲しみを癒すため、「のばら」は「ことり」として生きていくことを決断したが。

17[じゅうなな]

全5巻
表紙
作者:桜井まちこ

あらすじ:
高3の新学期。詩歌はカレシの佑介、親友の明と同じクラスになるけど、佑介とはマンネリ気味で感激が薄いのがさびしい。そんな新学期初日、詩歌は「恵」という男の子と知り合う。独特の柔らかな空気を放つ恵。佑介との中がギクシャクしてしまったときも、さりげなく勇気づけてくれる恵に、詩歌は少しずつひかれてゆくけど―。

ホス探へようこそ

全5巻
表紙
作者:立野真琴

あらすじ:
探偵に憧れて小林くんが入った「明智探偵事務所」。そこは夜になるとホストクラブ「レディ・キラー」に大変身! 元・歌舞伎町No.1ホストだった所長・明智の熱い探偵魂に惹かれた小林くんだったけど、早速新米ホストとしてこき使われて…!? 大人気ゴージャス探偵コメディ!

恋愛心中

全4巻
表紙
作者:佐々木柚奈

あらすじ:
蓮が好き。瑠奈が好き。手をつなぐだけじゃ足りなくて、ちょっぴりえっちなキスをして―――。甘くて苦い、12歳の夏の思い出。時は流れ、再会した高校生の2人は…!?危険すぎる愛の物語!!

伯爵と妖精

全4巻
表紙
原作:谷瑞恵  漫画:香魚子

あらすじ:
19世紀イギリス、妖精が見える少女リディアは亡き母の後を継ぐべく、妖精博士の看板を掲げ修行中の身。しかし、周りには変人扱いされるばかりの日々。 そんな中、大学教授の父親に呼び出されロンドンへ向かうが、その途中不思議な宝剣をめぐる争いに巻き込まれる。 妖精国の領主、青騎士伯爵の末裔を名乗るエドガーに宝剣探しを依頼されるリディア。でも、エドガーは強盗殺人犯の疑いがあって…!?

ソラログ

全4巻
表紙
作者:みつきかこ

あらすじ:
天文部に所属する光(ひかる)は、空が大好きな女の子。ある夜――観測会の前に公園でフシギな男の子に出会った光はその男の子にまた会いたいと願う。翌日、その男の子・麻生(あそう)くんに学校で再会した光だけど、彼は「問題児」として有名な人で…?みつきかこが描くロマンチックLOVE連載、待望の第1巻!!

ばくだんホスト

全4巻
表紙
作者:森脇葵

あらすじ:
ホストとして全然イケてない赤坂律(あかさか・りつ)。指名もとれないし、かなりヤバイ状況に追い込まれた!! 上で奉仕できないなら、下で奉仕しろ(!?)というナンバーワン・ホストの危険なアドバイスで「枕営業」を始めた律だったが……!? 女のコたちがホストを必要とする本当のワケとは――!? 律の成長を通して描かれる魅惑のホスト業界!! 表題作「ばくだんホスト」ほかイケメン揃いの3編を収録した傑作集!!

ラブ シック

全3巻
表紙
作者:モリエサトシ

あらすじ:
汚名を着せられ、失意のうちに死んだ父親の仇を取るため、父を陥れた理事長のいるセレブな学園に、男として転入した吉岡色。医師だった父の元患者で、学園で人気の男子、ハル・ナツ・アキ・フユを頼るが、秘密の病を持つという4人は曲者揃いで!? 今、復讐劇の幕が開く──。

逢魔警察 ソラとアラシ

全3巻
表紙
作者:巣田祐里子

あらすじ:
究極の凸凹コンビ・ソラとアラシ! パワーアップして登場!! 運動神経ゼロの空が、女の子の憧れの的・逢魔警察のOZに入って3か月。パートナー妖魔の嵐とは、相手が何を考えているかさっぱり分からないという関係のまま。その嵐の体には、命を脅かす秘密が隠されていた…!

姫ママ!

全3巻
表紙
作者:那波マオ

あらすじ:
髪も愛も盛ってなんぼです! 分類不可能ヒロイン 愛瀬レオナ(23歳 無職)登場! 元ナンバー1キャバ嬢・愛瀬レオナ、故郷に帰還! 愛する娘・心亜(ここあ)と暮らせる、待ちに待った毎日! でも、盛り髪・キラキラ・ピンクなレオナに、世間は厳しくて!? 心亜といっしょなら、なんでも乗り越えてみせるんだから――!

先生と一緒に寝て?

全3巻
表紙
作者:水谷愛

あらすじ:
本当はズボラだけど、学校では「クールな教師」を演じてる琴音(ことね)。ある日、生徒の深山(みやま)くんに頼まれて、彼を家に泊めることになっちゃった…! 深山くんと一緒にいると素直になれる琴音は、自分が教師だってことをつい忘れてしまいそうになって…? あいちゃんが贈る極上スクールラブ♥

危険地帯男子

全3巻
表紙
作者:心あゆみ

あらすじ:
高校生になって3か月。なのに学校→スーパー→自宅にしか行ってない…。“色気より節約”の彩月(サツキ)の毎日は、みごとなまでに平凡? だけどある日、危険な男子校「黒帝」と「白羽」に囲まれた“デンジャラスゾーン”にウッカリ入りこんじゃった! 男子高生たちに襲われかけて大ピンチの彩月を見知らぬ男の子が助けてくれた!! 怖いのか優しいのかよくわからない彼にどうしようもなく惹かれる彩月。 実は彼こそが不良校・黒帝のリーダー「黒の王」だった――…

スウィートガール

全3巻
表紙
作者:神田はるか

あらすじ:
カワハラ恋の過去作、ついに電子版登場! 男の子のようだと言われ続けた真崎葵16歳。そんな彼女にも春が来た。後輩の湯瀬巧からの告白。しかしそれは、葵を男と勘違いしてのもので…。

ベリー ダイナマイト

全3巻
表紙
作者:中原アヤ

あらすじ:
いちごの国からやってきたスーパーアイドル…そんな設定、もうウンザリ! ロックスターを目指して上京した天音麻衣はマイペースな天然少女のくるみとアイドルユニットを組まされるハメに! おまけに強力ライバルがデビューし、ファンも奪われ、芸能生活は、早くもお先真っ暗…!? 抱腹絶倒アイドルコメディー!

ボーイズ・ガール

全3巻
表紙
作者:長山えい

あらすじ:
高校の入学式を直前に控えたある日、バカでアホな男たちにからまれてる「美少女」を助けた心奈。だけどその子は、同じ高校に通う岬宏夢(みさきひろむ)(♂)だった!?男に触られると鳥肌が立つ心奈なのに、なぜか岬にだけは拒絶反応が出なくって…?