完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2011年に完結した少女漫画

60件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

紅色HERO

全20巻
表紙
作者:高梨みつば

あらすじ:
料亭の令嬢・のばらは、バレーボール命の男っぽい性格。親の反対をよそにバレーの名門校へ入学するが、女子部は廃部!? 後継ぎ修業させたい親から逃れ、自由に生きたい彼女の未来は!?

桜蘭高校ホスト部

全18巻
表紙
作者:葉鳥ビスコ

あらすじ:
超お金持ち高校・私立桜蘭学院。第三音楽室に迷い込んだ庶民特待生・ハルヒは、「ホスト部」の美麗男子6名と出会う。彼らには関心のないハルヒだったが、部室内の花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためホスト部員になる羽目に…!?

金色のコルダ

全17巻
表紙
原作:ルビー・パーティー  漫画:呉由姫

あらすじ:
普通科と音楽科のある星奏学院。普通科に通う香穂子だが、ふと奇妙な妖精を目撃して運命が一変。なぜか学内の音楽コンクールにノミネートされてしまう!ライバルは音楽科の優秀な生徒ばかり。格好いいけどクセありげな面々で…!?注目のゲームがコミックス化!

悪魔とラブソング

全13巻
表紙
作者:桃森ミヨシ

あらすじ:
十塚学園は偏差値やや低めの共学校。ある日、県でトップクラスの聖カトリア女子を退学になったという転入生が…。彼女の名前は可愛マリア。退学の原因は「教師への暴力事件」。飾り気なく真っ直ぐな言動のせいで、マリアはクラスから孤立していき…。

ママはキャバ嬢!

全12巻
表紙
原作:森山まなみ  漫画:森尾理奈

あらすじ:
「あたし、キャバ嬢に復帰します!!」遥奈(はるな)、22歳。奥さんで、ママで、キャバ嬢ってヘンですか――!?元・店長とデキ婚引退していた遥奈は、愛するダンナがお店のナンバーワン嬢と抱き合っている現場をずばり目撃。ダンナの浮気チェック&監視を目的に、お水への完全復帰を宣言して……!?

玄椿

全12巻
表紙
作者:河惣益巳

あらすじ:
京都の祇園・清白屋の胡蝶は、京舞の天才で都一の名妓とよばれていた。上方歌舞伎・七代目「若宮虹四郎」の息子である周一は、そんな胡蝶の舞と美貌に魅了されるが…!? 豪華絢爛な祇園ドラマ開幕!

友達ごっこ

全12巻
表紙
作者:竹内文香

あらすじ:
昨日の友は明日も友? このお話は…佐久間紫月は高校2年生。夏休みが明け、2学期最初の日。紫月は、クラス中からシカトされてしまう。もちろん友達の百合や繭からも。原因は、紫月の偽プロフだった。身に覚えがないことが原因で、平和な高校生活は一変してしまう…

学園王子

全12巻
表紙
作者:柚月純

あらすじ:
「別冊フレンド」読者アンケート 連続トップ3入り!ここは伝統ある名門校「私立城史丘学園高等部」――通称「ジョシ高」という。数年前に共学となったが、圧倒的に女子が多数、男子は数えるほどしかいない。数少ない男子達のハーレム校……と思いきや、そこは女子が男子を支配する世界であった――。

星は歌う

全11巻
表紙
作者:高屋奈月

あらすじ:
従兄弟で親代わりの奏と2人で暮らす椎名サクヤ。辛いときや哀しいときはいつも星を見上げ励まされてきた。そんなサクヤの誕生日に突然現れた不思議な少年チヒロ。優しい言葉を残し去っていった彼は一体、誰――!? はぐれ星たちの片恋ダイアリー、待望の第1巻!

なんて素敵にジャパネスク 人妻編

全11巻
表紙
原作:氷室冴子  漫画:山内直実

あらすじ:
新婚生活はドキドキだけど、平安の都もワクワクがいっぱい☆ 謎の男や陰謀やら、ぶっとび姫君・瑠璃の恋と冒険は終わらないよ!!

たっくんに恋してる!

全10巻
表紙
作者:森尾理奈

あらすじ:
わたし向田早希(むこうだ・さき)(24歳)。N.Y.(ニューヨーク)へ単身赴任のパパと離れ、4歳の息子・たっくんと二人暮らし。びっくりしたり、怒られたり、泣かれちゃったり、いろんなときがあるけれど、やっぱりたっくんが大好きですっ!!バカップル度120%、ママとたっくんのラブコメディー!!

花と悪魔

全10巻
表紙
作者:音久無

あらすじ:
齢200を越す大悪魔・ビビが人間界に居を構えて二度目の冬。彼が屋敷の前で拾った人間の赤ちゃんは、花のような笑顔を見せることから、“はな”と名づけられ、大切に育てられました。そして、はなは14歳になり、少しずつビビのことが気になるお年頃になったのですが…!?

近キョリ恋愛

全10巻
表紙
作者:みきもと凜

あらすじ:
枢木ゆには、担任で産休代理の英語教師・櫻井ハルカの顔が大好き。でもチャラチャラした振る舞いは大嫌いでした。おかげで英語の成績はガタ落ち(それ以外は満点!)。ところが、放課後に個人授業を受けるようになってから、櫻井のやさしさを知るようになり!?

天空聖龍~イノセント・ドラゴン~

全9巻
表紙
作者:山口美由紀

あらすじ:
領主の息子ラムカは、行き倒れの少女カナンを助け、自らが暮らすサンワの庄へ。天の遣い・飛蛇(トビヘビ)が空を舞うその地には、はるか古の時代、暗黒龍と戦い地上に身を沈めたと言う聖龍の伝説が残されていた――。伝説とは!? カナンが探す「地上の聖龍」とは!?

きーちゃん先生の事情

全8巻
表紙
作者:丘上あい

あらすじ:
希帆。キャバ嬢。昼は教師やってます……って、え!? キャバ嬢なのに高校教師!?私立校のオーナー・青田社長の鶴の一声で、昼は教師をやるハメになったNo.1キャバ嬢・希帆。ダサイ格好と本名(猪木田菊代)で乗り込んだ学校は、生徒も先生も全然人に無関心で……!?魅惑の報酬ロマネ・コンティ(300万円相当)めざして、希帆、授業始めまっす!

キミのとなりで青春中。

全8巻
表紙
作者:藤沢志月

あらすじ:
「幼なじみ」って近すぎてなかなか「恋」になれないね―― 父親と二人暮らしで、主婦代わりの毎日を送っている女子高生の美羽(みう)。そんなある日、3年前アメリカに引っ越してしまった幼なじみの慶太(けいた)が隣の家に戻ってくる。超イケメンになった慶太に、とまどいを隠せない美羽は――? 青春LOVE連載♥待望の第1巻!!

BLUE

全8巻
表紙
作者:千葉コズエ

あらすじ:
3年ぶりに小さな島に帰ってきた美海(みみ)。迎えてくれたのは、ヒカリ、菫(すみれ)、陽介(ようすけ)。4人とも同じ島で育った幼なじみ。 東京で失恋して、美海は島に戻ってきた。 美海を優しく包む深く透明な海の青。その中で4人の友情はやがて恋に変わり…!? 目の前に広がる青の世界――。忘れられない物語が、いま始まる…。

媚薬カフェ

全7巻
表紙
作者:右京あやね

あらすじ:
媚薬夜庵は、メニューが無く、お客のイメージに合ったお茶を店員が作ってくれるカフェ。強引なマスターや様々なお客とお茶をめぐるオムニバスストーリー!

ちょっと江戸まで

全6巻
表紙
作者:津田雅美

あらすじ:
ここは、江戸開府405年後の江戸時代――。大身旗本にして江戸町奉行の貴晄は、父の今際の言葉からもう一人の弟妹の存在を知る。腹心・正成を使いに出し、出会った子供・そうびは幼少の貴晄そっくり!!正成の誘いで江戸へやってきたそうびは一体どうなる!?

コスプレ刑事

全6巻
表紙
作者:堂本奈央

あらすじ:
立夏(りつか)はついこの間まで女子高生だった、なりたてホヤホヤの婦人警官!ダサい制服をミニにして、胸元はバッチリ開けて、白のヒモパンをトレードマークに、今日も元気にパトロール!そんなある日、満員電車から女子高生を連れ出して、トイレでレイプするという卑劣な事件が勃発(ぼっぱつ)する。怒った立夏は、単独で囮(おとり)捜査を始めるが…!?

シュガーズ

全6巻
表紙
作者:やまもり三香

あらすじ:
片想い、両思い、憧れに、親しみ。いろんな形の恋を味わえる6つの恋のオムニバス集。 [1]秘密の★キャンディー大作戦! [2]無糖女子とバナナパンケーキ [3]ハッピーメリークリスマスイブ [4]ラッキーアイスクリーム [5]ミスターバレンタインズデイ [6]ミックスフルーツガール


リミット

全6巻
表紙
作者:すえのぶけいこ

あらすじ:
チカラを抜いて、空気を読んで。あたしは上手に生きていく。そう思ってた、あの日までは──。姫澤さくらを頂点とするクラスの中心グループに属し、強者として過ごしていた、今野。だが交流キャンプに向かうときに起きたある「出来事」から状況は大きく変わっていき──!?


華の姫

全6巻
表紙
作者:わたなべ志穂

あらすじ:
時は戦国。武将の娘として生まれ、天下取りの男達にその運命を翻弄(ほんろう)されていく少女・茶々(ちゃちゃ)。愛する家族を奪われ、愛しい人への想(おも)いさえも踏みにじられた時、茶々の壮絶な戦いの日々が始まった…!?わたなべ志穂が描く歴史ロマン、待望の第1巻!!

ほしいのは あなただけ。

全5巻
表紙
作者:Maria

あらすじ:
“幸せ”かどーかはあたし自身が決める。 母を亡くしてから、父親と2人暮らしの深空は、しっかり者で漢前! ぶっきらぼうで自己中心的な恵人といると、イライラするし、落ち着かない。一方で、同じ敷地内に暮らす美少年画家・瑞基といると、ほっとする。一体、どういう気持ちが恋なの――? 「ザ マーガレット」の大人気シリーズが、待望のコミックス化!! まだ、恋を知らない深空のステップアップストーリー。

愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~

全5巻
表紙
作者:新條まゆ

あらすじ:
最強にして最萌★ 男女逆転学園コメディ! 超お嬢様女子校の「王子」水樹と、隣のガラの悪い男子校の「姫」秋羅は恋人同士。だが、そんな二人のお付合いが、水樹の学校で問題に! そこで秋羅の通う男海山高校は、規律強化を目指し全寮制となるが…!?

お嫁にいけない!

全5巻
表紙
作者:藤原規代

あらすじ:
才色兼備のキャリアウーマン小田切まどか、27歳。苦手な家事が原因で彼氏にふられ、開き直ったまどかは代行サービス業者に家事を依頼。すると、やって来たのは高校生の男の子・広瀬悠貴! 可愛い外見ながら完璧に家事をこなす悠貴だったが、ある日、意外な一面が──!?

だから恋とよばないで

全5巻
表紙
作者:藤原よしこ

あらすじ:
季節外れの2学期、先生はやってきた。 大人なのに子供なジローちゃんに、クラスのみんなはすぐ打ち解ける。 心(こころ)は、自分が好きな人を先生に知られてしまい、恋の協力をしてもらうことに。 ところが、好きな人・不破(ふわ)くんはどうも先生を嫌っているようで…? 優しさに胸が熱くなる、きらめく青春ストーリー。

花の騎士

全5巻
表紙
作者:西形まい

あらすじ:
財閥・大鳥家当主に仕える誉れ高き存在・第一の騎士(ファーストナイト)。次期当主・セイの第一の騎士の座を懸け、少女と少年たちの華麗にして過酷な戦いと絆の物語が始まる――。現在第一の騎士の座に就くのは、古くから大鳥家に仕える黒野家のラン。しかし、ランには重大な秘密があって…!?

未少年プロデュース

全4巻
表紙
作者:一ノ瀬かおる

あらすじ:
超ド級の田舎から都会の高校に進学した嘉子とコウセイ。田舎者とバカにされた嘉子(カーコ)は、コウセイの高校デビューをプロデュース!! 学園のアイドル・コウセイ様に大変身し、計画通り…のハズが!? 新星★一ノ瀬かおるの初コミックス、大人気★美少年改造計画登場!!

あやはとり召喚帖

全4巻
表紙
原作:橋本夏鳴  漫画:梶山ミカ

あらすじ:
あの物語の登場人物、ココに召喚しちゃう? 古文書の中から物や人を召喚できる「文織(あやはとり)」の血を引く小桜紗文。紗文が位階免許取得試験で召喚したのは、世界三大美女の一人・小野小町!でも、出てきたのは上から目線な絶世の“美男子”で――!?