完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2012年に完結した少女漫画

63件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

好きです鈴木くん!!

全18巻
表紙
作者:池山田剛

あらすじ:
4人は同じ中学に入学した新入生。入学式当日、屋上でドラマのセリフを演じる爽歌を見て、目が離せなくなる輝。爽歌と仲良く話す輝の姿に胸を痛めるちひ ろ。そんなちひろを見て、ドキドキしてしまった忍…。知らず知らずのうちに動き始めた4人の恋。中学から始まる数年間に渡る壮大な恋物語が、今始まる!!

僕等がいた

全16巻
表紙
作者:小畑友紀

あらすじ:
高校生活の始まり、それは女の子にとって恋の始まり。高1高橋七美(たかはしななみ)、にとってもそれは同じこと…。ナナと同じクラスの矢野元晴(やのもとはる)。女のコの3分の2は必ず恋に落ちるという彼をどちらかというとキライな彼女は!?

今日、恋をはじめます

全15巻
表紙
作者:水波風南

あらすじ:
妹の髪をかわいくしてあげるのが大好きなつばき。でも、自分にはオシャレなんて似合わない…。高校の入学式の日、最低最悪のロン毛男・京汰(きょうた)と隣の席になったつばき。ひどいコトを言われて、思わずハサミで京汰の髪を切っちゃった★ 「責任とって体で払え」って言われたけど、どーすればいいの!?

僕達は知ってしまった

全14巻
表紙
作者:宮坂香帆

あらすじ:
彼に出会って恋を知った それは想像とは違うリアル 制御不能のこの想いが 未知の世界の扉を開く ことり、15歳の春――

モノクロ少年少女

全12巻
表紙
作者:福山リョウコ

あらすじ:
身寄りがなく、暮らしていた施設が潰れてしまった巳待呉羽、15歳。そこへ折よく舞い込んだのは、生徒を募集する私立毛保乃学園のチラシ。先着一名につき学費や生活費免除の言葉に飛びついて学園に転がり込んだ呉羽だったが、待ち受けていたのは有象無象のケモノたちで!?

キスよりも早く

全12巻
表紙
作者:田中メカ

あらすじ:
幼い弟を抱えて路頭に迷っていた高校生・梶文乃は、担任の尾白一馬に拾われる。「同情するなら結婚して!」という売り言葉に買い言葉で、2人は結婚!!弟を養うために先生を利用しようとした文乃だが、先生の愛に惹かれ始めて…!?ナイショのエンゲージロマンス!

秘密 トップ・シークレット

全12巻
表紙
作者:清水玲子

あらすじ:
変死を遂げた米大統領、自殺した連続殺人犯…。彼らの脳に遺された映像が語る「秘密」とは…!?

今日も明日も。

全11巻
表紙
作者:絵夢羅

あらすじ:
男だけど少女漫画家の桃瀬稜は、締め切り前日なのに完成した原稿はまだ5枚で大ピンチ!? そんな時、以前アシスタントをしていた幼なじみのはるかが、妹のちかを連れてやって来た。はるかは、漫画家志望のちかに、ここで漫画を描くための修行をさせてほしいと言うのだが…!?

隣のあたし

全10巻
表紙
作者:南波あつこ

あらすじ:
中3の仁菜が好きな人は、マンションの隣に住む1コ年上の京介。やさしくてカッコいい京ちゃんの彼女を夢みる仁菜は、ある日彼のキスシーンを目撃してしまい……!?せつない想いがあふれる青春ラブストーリー、第1巻。

なみだうさぎ〜制服の片想い〜

全10巻
表紙
作者:水瀬藍

あらすじ:
席替えは、一大イベント。誰のとなりになるのか、ドキドキ。 中3、初めての席替えで、鳴海(なるみ)のとなりになった桃花(ももか)。 「クラス一、地味で変人」「となりの席になると 一生彼氏ができない」とウワサの彼に、桃花はおびえっぱなし。だけど、鳴海の優しさや意外な素顔を知るたびに、胸がきゅうっとして…!?

薔薇嬢のキス

全9巻
表紙
作者:硝音あや

あらすじ:
「キス」で喚び出す、私の騎士! 「支配者よ、命令を――」「キス」で喚び出す、私の騎士――。高校に通う八麻本アニスは、お守りだった「チョーカー」を失くしてしまう。焦るアニスの目の前に現れたのは、4人の「薔薇の騎士」。しかもその正体は、女子の間で大人気の男子たちばかり!その日から彼らに命令することになってしまったアニスだけど…!?

都市伝説

全9巻
表紙
作者:亜月亮

あらすじ:
もしもあなたの愛する人が殺人鬼だと知ったら…あなたは愛する人を殺せる? それとも…殺されるのを待つ? 【収録作品】ある心理テストから「殺人鬼の素質あり」と診断された彼。これをきっかけに、不可解な事件に襲われ!?…「都市伝説―蘇る殺人鬼―」/右眼に映る全てが赤いこの病気は、いじめを苦に自殺したあいつの呪いなのか? そして次々と生徒達が!?…「右側の赤い闇」

君じゃなきゃダメなんだ。

全9巻
表紙
作者:田島みみ

あらすじ:
おじいちゃんが亡くなり、天涯孤独になってしまった主人公・菜花。だけど実は、血の繋がったお兄ちゃんがいるみたい…? 1人で兄探しを始める菜花の前に現れたのは…イケメン年上男子×2!?

裸足でバラを踏め

全9巻
表紙
作者:上田倫子

あらすじ:
北村純は、超極貧生活を送りながらも、幼い弟妹たちの世話をするのがいきがい。ある日、兄の借金返済のため身を売ろうとする純は、芦田蒼一郎に偽装結婚を持ちかけられて…。 ドキドキの第1弾!!

360°マテリアル

全8巻
表紙
作者:南塔子

あらすじ:
IQ高めでポーッとしてて――。滝くんはそんな男子です。 大高美桜は、駅のホームで空を見上げてる男子に遭遇。次の瞬間、彼は電車にひかれそうに!! 美桜が間一髪で助けます。そんな滝くんを好きになったきっかけは…?

ちとせetc.

全7巻
表紙
作者:吉住渉

あらすじ:
沖縄に住む高校生のちとせは、東京から遊びに来た幸翔とひと夏の恋に落ちる。どうしても彼のことが好きっ! ちとせは幸翔を追いかけて東京に転校するけど!?

純愛ラビリンス

全7巻
表紙
作者:なかじ有紀

あらすじ:
平々凡々な女子高生・荻原羽美(ウミ)。幼い頃から大好き☆な3つ年上の兄・美斗(ハルト)は何と芸能人! 売り出し中の若手俳優である美斗のファン第一号を自負する羽美☆ ある日、収録現場で美斗のラブシーンを目撃してしまい!? 大好きな兄が誰のものにもなってほしくない羽美は…!?

いっしょにねようよ

全6巻
表紙
作者:高尾滋

あらすじ:
宇佐見一子は十五歳の家出少女。行く当てもなく河原で佇む一子の前に、お面を被った少年・古白が現れた!驚き気絶した一子が次に目覚めた場所は、古白を始め、超個性的な人間たちが共同生活している館で!?突然!同居ラブコメディ☆

虎と狼

全6巻
表紙
作者:神尾葉子

あらすじ:
BL好きの女子高生・美以が実家の定食屋を手伝っていると、お互いを「トラ」「オオカミ」と呼び合う2人の男性客が…。美しい2人に妄想を膨らませてしまう美以。そんな時、お店に立ち退きを迫る話が…!?

江 姫たちの戦国

全5巻
表紙
原作:田渕久美子  漫画:暁かおり

あらすじ:
戦国一の美女、お市の方を母に持つ北近江の浅井三姉妹。その三女・江は、父・長政の顔を知らずに育った。姉の茶々と初も、父の死について沈黙を守っている。そんなある日、伯父・信長から安土城へ招待される姉妹たち。そこで江は、父を死に追いやったのは、この初めて会う伯父だという衝撃的な事実を知ってしまう・・・。父の仇のはずなのに、信長はあまりにも才知に長け、カリスマ性に溢れていて、江を魅了してやまないのだった!

もちもちの神様

全4巻
表紙
作者:森生まさみ

あらすじ:
美少女だが天の邪鬼な流歌は、クラスで孤立中。人気者の三日月くんとの恋愛成就を“もちもちの神様”に願うと、神の使い・もちこが現れた!!流歌の心にある真の願い、もちことの不思議ライフの行方は!?

アリス微熱38℃

全4巻
表紙
作者:心あゆみ

あらすじ:
無敵男子の背中には翼がある アリスが翼が丘高校に入学して、出会った男達はただ者じゃない!! 超名門の翼が丘B.C.(バスケットボール)のマネージャーになろうと思って、入部届を出した部活は「翼が丘D.C.」!なんと翼が丘ドキドキクラブだった!! 超オレ様、かわいいものは虐めずにはいられないドS部長のタケル、女の子か 男の子かわからない!?でもとにかくかわいいしずか、めちゃくちゃ優しいけどタケルに絶対服従のあおい。 彼らはむちゃくちゃで・・・!?でもなんとアリスの大好きなバスケの実力は 正規のバスケ部よりも数段上だった! 無理矢理、翼が丘D.C.のマネージャーにされちゃったアリス。でも彼らは最高で最強でスーパークール!!!今からアリスの愛と怒濤の青春スタート!

オレとあたしの彼氏サマ

全3巻
表紙
作者:梶山ミカ

あらすじ:
恋敵は弟!? 片思い中の彼と、デートをすることになった主人公・花叢蝶子。有頂天の蝶子だったが、ひょんなことから双子の弟・颯と体が入れ替わってしまった…。次の日に迫った、意中の彼とのデートはどうなる…!?

皇子かプリンス

全3巻
表紙
作者:桃森ミヨシ

あらすじ:
完璧クールな高仁様(でも実は俺様でいじっぱり) さわやか王子晴ちゃん(でも実はヘタレで甘えんぼ) 超仲の悪い双子の皇子にはさまれた自主性ゼロのつなぐ 次期国皇はどっち? 恋人になるのはどっち? インペリアルラブコメディ開幕です!

きゃらめるBOY

全3巻
表紙
作者:森生まさみ

あらすじ:
8年前の大人気CM少年“キャラメル坊や”こと鹿乃田瞬の住むお隣で、ベビーシッターをすることになったもとか。でも、少し大きくなったキャラメル少年は甘くはなくて…。そんな時、瞬に再びCM出演の依頼が舞い込む――!!年下BOYの凸凹ラブ・コメディ☆

青の微熱

全3巻
表紙
作者:椎名チカ

あらすじ:
誰か、この歪んだ世界から私を連れ去って― 義理の兄からの歪んだ愛情と執着におびえるマナは、兄との禁断の関係を余儀なくされていた。 小さな島、閉鎖的な環境で、誰にも助けを求めることができず、心を閉ざしていたマナだったが、東京からの転校生・明弘との出会いがマナの運命を大きく動かして…!? 南の島を舞台に繰り広げられる兄妹の愛憎と淡い初恋の物語――。

独裁グリムワール

全3巻
表紙
作者:狩野アユミ

あらすじ:
ひもとけメルヒェン遺伝子!! グリム童話が「魔導書(グリムワール)」となる、華麗なる現代メルヒェン!! 「シンデレラ」「白雪姫」「赤ずきん」。有名な童話の数々を収録する「グリム童話」を編纂したグリム兄弟の子孫・御伽グリム。彼が屋敷の中で見つけた一冊の本を開くと……! グリム童話のキャラクターたちが、美形悪魔となって次々登場! 主人公・御伽グリムは、彼らを服従させることができるか!?

よしわら花おぼろ

全3巻
表紙
作者:音中さわき

あらすじ:
現代女子高生が江戸の「吉原」にタイムスリップ! ごく普通の女子高生・岡崎花。ある日母の形見のストラップが突然輝いたかと思うと…気づけばそこは江戸の遊郭「吉原」!?なぜ自分が「吉原」に!?遊び人・梅之介と共に吉原舞台に大暴れ!

完璧☆彼氏彼女

全3巻
表紙
作者:三次マキ

あらすじ:
キン消し&巨乳好きだけど、完璧彼氏!かわいくなくて貧乳だけど、完璧彼女!!泣いて笑ってキュン♪として! 情熱☆片想いストーリー

トモダチごっこ

全3巻
表紙
作者:ももち麗子

あらすじ:
東京から引っ越し、仙台での高校生活を順調にスタートさせた「みどり」。だが、いじめられていた幼なじみの「あーちゃん」を助けたことで、クラスの影のボス「エレナ」の反感を買い、いじめの新しいターゲットにされてしまう。終わることのないいじめに耐えられず、自ら命を絶った「みどり」だったが…。やり直しの第二の人生を手に入れたとき「みどり」は…。ももち麗子が初めて挑む、タイムスリップ・ストーリー!!