完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2012年に完結した女性漫画

56件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

ぴくぴく仙太郎

全37巻
表紙
作者:布浦翼

あらすじ:
赤ちゃんウサギ「仙太郎」との出会い・・・。そこからバクちゃんのウサギ飼い人生が始まった! どんなにイタズラされても、どんなに大暴れされても、かわいいからなんでも許せちゃう? あっちでぴくぴく、こっちですりすり、そのお姿、愛しすぎますっ! 読めばウサギが飼いたくなっちゃう、笑いと癒しとキュートさを詰め込んだ、大人気ウサギ漫画!!

だいすき!! ゆずの子育て日記

全17巻
表紙
作者:愛本みずほ

あらすじ:
軽度の知的障害がある、26歳の柚子(ゆず)。とっても大好きだった作業所仲間の草介(そうすけ)が事故で亡くなった日、柚子のおなかには新しい命が宿っていることがわかって――!?周囲は柚子の出産に大反対!!けれど、柚子の母親になりたいという意思の強さに、みんなは柚子の可能性を信じることに……。出産後に直面したさまざまな困難にめげることなく、ひたむきに我が子・ひまわりを愛する柚子。柚子の愛情や周囲のサポートが織り成す感動子育てストーリー、第1巻!!

30婚 miso‐com

全15巻
表紙
作者:米沢りか

あらすじ:
運命のお相手じゃなきゃ、無理して結婚したくないっ! だけど……いつの間にやら「30歳」!? 飲食コンサルタントとして頑張りつつも、恋愛ジャンルではな~んのアクションも起こせなかった「待受女」=野呂笑(ノロエミ)が、“妥協しない”ステキな結婚GETを目指す、ビタミン満点ラブコメディ! ちょっと知りたい「結婚相談所」や「お見合い」の現実のほか、もちろん「男のホンネ」etc.もどっさり収録☆ 泣いて笑ってステップアップ、大人のための脱シンデレラ・ストーリー!?

おいでよ 動物病院!

全15巻
表紙
作者:たらさわみち

あらすじ:
ここは“ペットを癒してあげる”がモットーの動物病院。 ある日、人間から虐待を受けた野良猫が運び込まれ…! 動物の数ほど、涙あり、感動あり!! 癒されてジーンとくる動物病院物語!

暁のARIA

全14巻
表紙
作者:赤石路代

あらすじ:
いつか絶対、海を渡るピアニストになる! 時は大正時代。ピアニストを目指す少女・海原(かいばら)ありあは、東京音楽学校予科の入学試験を受ける。彼女の情熱的な演奏に周囲は圧倒され、大きな波紋を呼んだ。そんな中、ありあは名門・西御門(にしみかど)家の夏王(なつお)に出会い、思いがけない事実を知ることに…。音楽の神に愛された少女の青春を描いた音楽大河ロマン!

アイスフォレスト

全12巻
表紙
作者:さいとうちほ

あらすじ:
煌河グループの御曹司・煌河一己(こうがいっき)は、北海道のスケートリンクで珠洲雪野(すずゆきの)と出会う。彼女は、ジュニア時代に天才と呼ばれた選手だったが、ケガをきっかけにスケートをやめてしまっていた。だが、雪野の才能を見抜いた一己は、彼女を再びリンクの上に立たせようと考える…。華麗なるアイスダンスの世界を描いた氷上ロマン、第1巻!!

本屋の森のあかり

全12巻
表紙
作者:磯谷友紀

あらすじ:
本屋の森で、会いましょう。本好きなら誰もが心弾む本屋さん。そこに、やさしくて博識なメガネ男子と、クールなメガネ王子がいたら……!?大好きな本の森で、個性あふれる書店員さんといっしょに新米スタッフあかりは、どんな物語を織りなすの――?

キス&ネバークライ

全11巻
表紙
作者:小川彌生

あらすじ:
ドラマティック・アイスダンスワールド、開幕!!アメリカに住む少女・黒城(くろき)みちるは、幼い頃から母にフィギュアスケートを習っていた。シングルスケーターとして育てられていた彼女の憧れは、アイスダンス。ハーフの少年・礼音(れおん)と友達になり、ふたりでアイスダンスを習い始めるのだが……。ラブコメ!?スポ根!?ミステリー!?『きみはペット』の小川彌生の新境地!!

はぴまり〜Happy Marriage!?〜

全10巻
表紙
作者:円城寺マキ

あらすじ:
「男になんて夢はナシ! 堅実に生きていく!」 それが、“ほとんど”ごく普通のOL・小鳥遊千和(たかなしちわ)の信条。 父親の作った借金を返すため、内緒でホステスのバイトをする千和は、22年間ほぼ彼氏ゼロ。 そんな彼女が、突然結婚することに――ってなんで!? こんなのアリ!?なウエディングストーリー第1巻!

坂道のアポロン

全9巻
表紙
作者:小玉ユキ

あらすじ:
小玉ユキが描く、JAZZと恋と友情物語 1966年初夏、横須賀(よこすか)から地方の高校へ転入した薫(かおる)。幼い頃から転校の繰り返しで、薫にとって学校は苦しいだけの場所になっていた。ところが転入初日、とんでもない男と出会い、薫の高校生活が意外な方向へ変わり始め…!?

女の子の食卓

全8巻
表紙
作者:志村志保子

あらすじ:
スイミングの後のアイスクリーム、気になるお隣さんのライ麦パン…。女の子の心に残る思い出は、時に甘く時にすっぱく…。色鮮やかに匂い立つ珠玉のフーズメモリー。

ありをりはべり

全8巻
表紙
作者:日向なつお

あらすじ:
立花棗(たちばな・なつめ)15歳、神様のグチ聞き役になりました――。中学の時からとつぜん神様が「見える」ようになった棗。神社が隣にある高校で入学初日に出会ったのは、「見えなくなった」神社の息子・藤島須佐(ふじしま・すさ)と、キャラの濃い地歴部一同。そして、神様が少々――!? 八百万の神様たちと私たちをつなぐ物語、スタート!!

ヘヴンリー・キス

全8巻
表紙
作者:宮川匡代

あらすじ:
イバラ道の社内恋愛を経て、ついに入籍→幸せ絶頂のはずなのに…!? 大ヒットシリーズ『ラブホリック』のシゲル&朝比奈課長にまた会える、ヒミツの社内結婚コメディー!

艶姿純情花吹雪

全7巻
表紙
作者:長浜幸子

あらすじ:
19歳で結婚して10年。東新宿一帯を占める流星会の姐としての地位を築いていた紫。しかし、愛する夫である初代流星会会長・高崎流星が突然、この世を去ってしまう。哀しみの中、紫に突き付けられた高崎の遺言は『堅気に戻れ』という紫には信じられないものだった…。

死と彼女とぼく めぐる

全6巻
表紙
作者:川口まどか

あらすじ:
生きる者と死せる者、「両者の幸せのためには生者をたくさん殺す必要があるのです」。そう語り黒い死者達を煽動する**様の正体とは? 杏子の本当の闘いが幕を明ける。建一郎、優作、ゆかりもサポート、連続ストーリーの面白さを加味したヒューマン・ホラー!

LEGAの13

全6巻
表紙
作者:やまざき貴子

あらすじ:
16世紀後半、ヴェネチア。青年レガーレは、薬師(くすし)の父のもとで見習いとして働きながら、ひそかに錬金術の研究をしていた。どんな金属でも“金”に変えるというLEGA(合金)の13番目“賢者の石”をさがし求める彼は、ある日、占い師に「数奇な運命をたどる」と予言され…。華麗なるヴェネチアン・ロマン、第1巻!!

月の夜 星の朝 35ans

全6巻
表紙
作者:本田恵子

あらすじ:
4歳で出会った“りおと遼太郎”は、恋とバスケに夢中の10代を過ごし、『結婚』というゴールに辿り着く。あの時は、信じて疑わなかった。どんなに時を重ねても、すれ違っても私たちはずっと一緒だと…。しかし13年後、ふたりが出した答えは―。

愛してるって言ってもいいよ

全5巻
表紙
作者:織田綺

あらすじ:
恋という名の歌、君に届きますか? 弱小レコード会社に勤務する大関菜摘は、ケガが理由で引退した元陸上選手。 デキる先輩・神代に憧れを抱いているが、 音楽業界が自分に合ってるとは思えずに悩んでいる。 そんなある日、神代からアーティスト・多紀の担当を任されてしまう。 実は多紀というアーティストは顔を出さない「謎」のアーティスト。 しかも彼はなかなか曲を作ってくれない問題児で・・・!? 織田綺渾身の心に響くラブストーリー、 キュートな読みきりも収録した第1巻!

2度目の恋は嘘つき

全5巻
表紙
作者:畑亜希美

あらすじ:
社食にギャルソン。「出がらし女、潤すよ」 大学時代から10年間、 一途に先輩の夏樹を想ってきた澄は、 気付けば女のピークを過ぎた28歳の出がらし女。 なわけで処女…。つまりは出がらし…orz ある日、女子社員に潤いを与えるために新設された社員食堂で、 イケメンギャルソンの皐月に出会う。 夏樹の弟だという皐月は澄のために…!? 畑亜希美自慢の美味男子を堪能できる、極上の第1巻!

ライトノベル

全4巻
表紙
作者:なるしまゆり

あらすじ:
大学生にして人気ライトノベル作家の左々暗龍は自宅マンションで自分のファンだという少年・ミカトと出会う。ミカトという名前は左々暗の小説に出てくる登場人物と同じだった。この出会いに左々暗は必要以上に気まずい思いをしていた。なぜなら、書き上げたばかりの作品の中で、左々暗はミカトを殺してしまっていたからだった。

二世の契り

全4巻
表紙
原作:アイディアファクトリー  漫画:櫻井しゅしゅしゅ

あらすじ:
真奈は不思議な泉から戦国時代へ。偶然、上杉謙信の命を救った真奈は武田に命を狙われることに。真奈を守る忍び軒猿衆…真奈に突っかかってくる暁月、優しい言葉をかけてくれる翠炎、無口でストイックな秋夜、意味深な発言をする雅刀、豪快な大男・弥太郎、眼光鋭く老獪な兼久、そして敵方の山本勘助…果たして真奈は誰と恋に落ちるのか!?


娚の一生

全4巻
表紙
作者:西炯子

あらすじ:
実写映画化大ヒット!大人の年の差・恋物語 東京の大手電機会社に勤める堂薗(どうぞの)つぐみは、長期休暇を田舎の祖母の家で過ごしていた。そんなある日、入院中の祖母が亡くなってしまう。つぐみは、そのまま祖母の家でしばらく暮らすことに決めるが、離れの鍵を持っているという謎の男が現れて…!? 晴耕雨読的女一匹人生物語、第1巻!!


リネンとガーゼ

全4巻
表紙
作者:あいざわ遥

あらすじ:
売り出し中のクラフト作家・川乃は、大好きな手芸を仕事にできて幸せな毎日。しかし突然、夫と別居した姉が子連れで家に戻ってくる。静かな生活が一変姪のここみに振りまわされる毎日に…。その上フラれた元彼に再会してしまい!?

M式プリンセス

全4巻
表紙
作者:酒井美羽

あらすじ:
いけてないOL・伽奈子が実は、由緒正しき貴祢(きなが)家の後継者だった――!?お家再興のため、伽奈子を待っていたのは何と「調教」で…!!美容テクも見逃せない。

ニュースになりたいっ!

全3巻
表紙
作者:杜野亜希

あらすじ:
超人気アイドルユニットAnge(アンジェ)の一員なのに人気はイマイチの花央(かお)。とうとう、プロデューサー・土屋に、情報バラエティ番組「ニュースになりたいっ!」で人気が上がらなければ卒業(=クビ)と宣告される。それなのに、番組収録中に次々と事件が…!司会の大人気局アナ・樹元(きのもと)と事件を解決…するのはいいけれど、毎回樹元に××されるハメに…!崖っぷちアイドルと大人気局アナの笑える☆ミステリー!

KECHONPA

全3巻
表紙
作者:聖千秋

あらすじ:
渋谷のカリスマギャル・リリコは、ひょんなことから探偵の真似事をすることに。婚約者と信じているエリート警察官僚で大好きなニィのため、事件解決にはりきるリリコだが…。

レッドポイント

全3巻
表紙
作者:六花チヨ

あらすじ:
それぞれの事情で親のない三人の少年少女、若葉、猛、ソウタ。家族を持たないがゆえに、家族以上の絆を築く三人は、だがどこかで、見えない壁に対する閉塞感を感じていた。そんな彼らが、本当に突破すべき壁と向き合う時……。本格クライミング漫画、スタート!!

港町猫町

全3巻
表紙
作者:奈々巻かなこ

あらすじ:
奈々巻かなこ待望のデビューコミックス! 猫と女の子が織りなす素敵なファンタジーをお届けします。 坂道だらけの一風変わった港町。ここではときおり猫たちは少年の姿で現れて、他人との距離に悩み心に寂しさを抱えてしまった”魔女”と呼ばれる女の子と暮らす……。 孤独と自由を愛し、でも本当は寂しがりやで温もりが大好きな猫たちがくれる幸せの魔法とはーー!? 銀の毛のレンと黒猫シャラが”愛の真実の姿”をそっと教えてくれます。

エア彼

全3巻
表紙
作者:大久保ヒロミ

あらすじ:
彼氏いない歴29年の園城寺・リア・不二子・29歳! 超絶美人の長身ハーフ美女ながら、いじめのトラウマから、超絶自虐家に……。脳内に彼氏を作って早5年! そんな引っ込み思案のリアが東京の恋愛セレブに囲まれて……。絶対笑える超絶コメディー!

一筆入婚!

全3巻
表紙
作者:高田りえ

あらすじ:
優しい書道家のカレとラブラブで、もうすぐ寿退社☆のハズだったのに、彼が事故で記憶をなくし……たばかりか!性格まで違うんですけど~!!…それでも結婚する!?ジェットコースター・ラブコメ☆