完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2014年に完結した少女漫画

71件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

スイッチガール!!

全25巻
表紙
作者:あいだ夏波

あらすじ:
メイクも服もバッチリで男にも超モテなカリスマギャル・仁香! しかしその正体は…まるでオヤジ!? ON&OFFを自由自在に使い分け平和に過ごす仁香に、しょっぱなから人生最大のピンチ!!

会長はメイド様!

全18巻
表紙
作者:藤原ヒロ

あらすじ:
元男子校・星華高校の生徒会長・美咲は、女子を守り、傍若無人な男子と日々闘っている。そんな彼女の秘密は“メイド喫茶”でバイトをしていること!!しかしそれをモテ男・碓氷に知られてしまい!?会長とメイドのW生活★御主人様のおかげで初コミックス登場です☆

うそつきリリィ

全17巻
表紙
作者:小村あゆみ

あらすじ:
え? 女装の何が悪いの? めっちゃタイプの男の子・苑に告白された主人公・ひなた。初めて彼氏ができて浮かれてたけど…実は苑は、尋常じゃない男嫌いで、女装が趣味の超美人だった!?

溺れるナイフ

全17巻
表紙
作者:ジョージ朝倉

あらすじ:
どうすればいいのか わからないけど 欲しいのはこの子だけだ――。せめぎあい、追い上げ、追い込んでいく、破裂寸前の十代のこころを描いたジョージ朝倉の最新作!

電撃デイジー

全16巻
表紙
作者:最富キョウスケ

あらすじ:
最富キョウスケが贈る、ラブコメ超大作! “何があっても君を守ってあげる――” 唯一の肉親・兄を亡くした照(てる)の心の支えは、兄がくれた携帯電話に届く?DAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良校務員・黒崎(くろさき)の下僕として働くことに。でもこの極悪オトコ・黒崎が実は…!? スーパーヒット連載、待望の第1巻!

となりの怪物くん

全13巻
表紙
作者:ろびこ

あらすじ:
となりの席の吉田くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない…。自分の成績と将来にしか興味がなかった水谷雫は、たまたまプリントを届けたため、その吉田春に勝手に友達認定されてしまう。しかも、春の純粋さを知って優しくすると今度は告白までされちゃって…!?

オレンジ チョコレート

全13巻
表紙
作者:山田南平

あらすじ:
呼水千尋(ちろ)と姫野律は幼なじみのお隣同士。律は日舞の家元の跡取りで、16歳の女形として大ブレイク中! おおらかなちろには、とある願いがあり、ずっと律に憧れてきた。いっぽう律は名家の跡取りとしての重責が負担に…。そんなある日、ちろの願いがとんでもない事態を招いて…!?

ココロ・ボタン

全12巻
表紙
作者:宇佐美真紀

あらすじ:
高校の入学式の日、気分が悪くなったあたしを助けてくれた古閑(こが)くん。 ――キミに好きになってもらいたい―― そんな想(おも)いで告白したあたしは「お試し」でつきあってもらえることになったけど、ちょっぴりSな古閑くんに翻弄(ほんろう)されっぱなしの毎日で…? うさみんの大人気連載、待望の第1巻!

マイルノビッチ

全12巻
表紙
作者:佐藤ざくり

あらすじ:
まいるは、どブス。メイクやお洒落などもっての他とモッサリ髪に眼鏡の誰もが気味悪がる地味女。ブスに恋愛なんかちゃんちゃらオカシイ…と思っていたら、「サボらずに掃除してるの偉いと思って」と告白してくる男子が!?…これ、まいるが生まれ変わるきっかけの事件なんだけども…詳しくは読んでのお楽しみ。ゼロから始める美人入門スタート!

あやかし緋扇

全12巻
表紙
作者:くまがい杏子

あらすじ:
その緋扇、無敵! 勝ち気で運動神経バツグンの未来は16年間生きてきて、驚いたことやびびったことなど、一度もなかった・・・。 男に守られるなんてありっこない・・・そう思っていたのに・・・。 急に霊におそわれるようになってしまった未来。 勝ち気でも運動神経がよくても、どうにもならない・・・。 そんな時、未来を「お護もりします」と現れたのは、クラスメートで天然、おとぼけ男子の神山陵だった! 陵が赤い扇を取り出した瞬間、「除霊」が行われる!!!! 未来と陵の恋の運命が今、動き始める・・・。 くまがい杏子がおくる超スペクタルラブロマン!スタートです。

きょうのキラ君

全9巻
表紙
作者:みきもと凜

あらすじ:
―365日、瞬きするのもおしいくらい、あなたを見つめていくから。―肩にインコを乗せた変わり者のニノと無意味な毎日を過ごす遊び人のキラ。家が隣同士なのに話したことすらなかった…。けれど、ニノがキラの秘密を知ったことから運命は交錯し、煌めく生の時を刻みはじめる―!!2人が紡ぐ、天国に一番近い恋、第1巻。

うちのポチの言うことには

全8巻
表紙
作者:橘裕

あらすじ:
代々城主を務めた名門・高月家とその御庭番・戌井一族の関係は現在も続いている。高月花織は、その使用人・戌井遥(ポチ)にボディガードをされ、共に高校に通っているが、遥は花織に対して何故か冷たい態度ばかりで…。そんなある日、花織が二人組の男に誘拐されてしまい!?

MY SWEET DRAGON

全8巻
表紙
作者:榊ゆうか

あらすじ:
中3の千早は、竜神様をまつる小さな神社の一人娘。ある日、境内で居眠りをしている見知らぬ男の子を発見したが実は彼、人間に変身した竜神で…!? ファンタスティック ラヴァーズ。

後にも先にもキミだけ

全8巻
表紙
作者:川上ちひろ

あらすじ:
新鋭・川上ちひろの初FC登場! 新鋭・川上ちひろが描くイマドキ17歳のラブコメ事情。傍若無人な彼氏・速人(はやと)に振り回される主人公・芙美(ふみ)。破綻しそうでハラハラしていたのに、なぜかちょっとずつ進展しているみたいな不思議で痛い恋愛コメディ。チーズ!誌上で大人気連載中。

ただいまのうた

全7巻
表紙
作者:ふじもとゆうき

あらすじ:
花寺向日葵は高校1年生。6年前に両親が他界してしまったけれど、花寺家の長女として奔走する毎日。優しい、でも自由すぎる桜・菊之介・葵・梅太という4人の兄弟たちと一緒に貧乏ながらも楽しく暮らしてます! そんな花寺家のあったか☆にぎやかホームコメディ!

いつでもお天気気分

全7巻
表紙
作者:羅川真里茂

あらすじ:
中学卒業の日、彼女にフラれたことが、高校生になってもフッきれない赤馬クン。高校生活はなんとか楽しくなりそうだと思っていたが…?


校舎のうらには天使が埋められている

全7巻
表紙
作者:小山鹿梨子

あらすじ:
漫画界、戦慄。衝撃のエレメンタリー・サスペンス!理花は引っこみじあんな女の子。やっとできた友だちとはなれ、赤ヶ瀬小学校に転校してきました。「新しい学校で、新しい自分にかわりたい!」と意気ごんできたものの、なかなか勇気をだせません。そんな理花に最初に声をかけてくれたのは、勉強も運動もできる、かんぺき美少女のあいちゃんでした。 「ようこそ4年2組へ!君も今日からぼくらの×××だ!」


帝の至宝

全7巻
表紙
作者:仲野えみこ

あらすじ:
国民が飢え苦しむ晶王朝。税が払えない村のため、宝を盗み出そうと王宮に忍び込んだ香蘭は、美しい青年・志季に出会う!一夜明け、皇子を殺した暗殺者が逃亡中という報せが国中に広まる中、香蘭は志季に再会!志季を暗殺者だと疑う香蘭だが、優しい素顔に戸惑って!?

八潮と三雲

全7巻
表紙
作者:草川為

あらすじ:
人間社会の隣にある「九生の猫」社会。ここには9つの命を持ち、残りの命数に応じた名前を与えられた猫が住んでいる! 三雲は、自分を助けて1つ目の命を失った八潮に恩返ししたい美猫☆ だが「取り立て屋」の彼は超偏屈で一筋縄ではいかず!? 読み切り一編収録。

ビブリア古書堂の事件手帖

全6巻
表紙
原作:三上延  漫画:ナカノ

あらすじ:
鎌倉の片隅でひっそりと営業をしている古書店「ビブリア古書堂」――。 就職浪人中の五浦大輔は、祖母の遺品の夏目漱石全集に書かれたサインの鑑定のために、ビブリア古書堂を訪れる。なりゆきで、入院中の店主の元を訪ねると、そこには高校のころ偶然見かけた美しい黒髪の女性・篠川栞子がいた。人見知りだが古書の知識は並大抵ではない栞子は、夏目漱石全集にまつわる謎を読み解き、大輔に語り始めた…。これは、栞子と奇妙な客人達が織り成す、“古書と秘密”の物語である――。

アクエリオンEVOL

全5巻
表紙
原作:河森正治  漫画:あおぎり

あらすじ:
―それは、禁じられた合体――超人気アニメ『アクエリオンEVOL』待望のコミカライズ!! アクエリオンのかつての激戦から1万2千年後、異次元からのアブダクターが人間を拉致し、その襲来に人々は怯えて暮らしていた。これに対抗できるのは「アクエリア」と呼ばれる合体兵器のみ。自分に自信のないアマタは、映画館でミコノという少女と出会ったところ敵に襲われ――!? いま、終わりを抱いた神話がはじまる!

ピンクのしっぽ

全5巻
表紙
作者:藤原よしこ

あらすじ:
ド田舎で恋をした。史上最悪なヤツなのに。 道を歩けばブタにあたる。 そんなド田舎に東京からの転校生がやってきた! 端正な顔立ちの彼に心ときめく実穂だったが、 奴の本性は 「虫嫌い」「動物嫌い」「女嫌い」のイヤな奴!! こんな彼との恋… アリ得る? アリ得ない!? 胸キュンの名手・藤原よしこの新作がついに登場! 方言バリバリのヒロインと超性格難のヒーローの掛け合いの中に時折のぞく不器用な恋模様に泣きたくなるほどキュンとすること間違いなし!!

テイルズ オブ エクシリア SIDE;MILLA

全5巻
表紙
原作:バンダイナムコゲームス  漫画:hu‐ko

あらすじ:
大人気『テイルズ オブ』シリーズ15周年記念タイトルをコミック化! ダブル主人公のひとりミラの視点から描く壮大なストーリー!! 人と精霊が共存する世界リーゼ・マクシアで起こった「大量の精霊が一気に消滅する」大異変。精霊の主を名乗るミラ=マクスウェルは精霊と人を守る使命を果たすため、王都イル・ファンの研究所へ向かい医学生の少年・ジュードとの運命的な出会いをする――。『テイルズ オブ』シリーズ15周年記念タイトルをコミック化!!

【急募】村長さん

全5巻
表紙
作者:藤原規代

あらすじ:
月丘村の役場に勤める井上円は、新しくやってくる村長の秘書役を命じられる。やってきた村長・ねねは小さな女の子で…!?

花咲ける青少年 特別編

全5巻
表紙
作者:樹なつみ

あらすじ:
スーパーHITロマンス『花咲ける青少年』待望の新作集! 花鹿、立人、ルマティなどの“その後”を描いた特別編と、ユージィンの過去の恋愛事件を描いた「フルール・ド・グラス」、カールの全寮制学生時代のエピソード「HEAVEN」を収録。

恋するみつば

全4巻
表紙
作者:星森ゆきも

あらすじ:
最旬作家、星森ゆきもが描く等身大LOVE 高校入学2か月目。 口ベタで人付き合いが苦手…クラスでも地味な存在の山川みつばは、クラス一の人気者・桜井幸輝くんに密かに片想い中。 自分はキレイな花でも、四つ葉のクローバーでもない、ただの三つ葉。 だから、桜井くんのことは遠くから見てるだけで幸せ…そう思っていた。 ある日、クラスの席替えで桜井くんの隣の席になったみつば。 オリエンテーション合宿でも同じ班になり、桜井くんと急接近。 どこにでもある、時に雑草扱いされてしまう、三つ葉のクローバー。 だけど…そんなみつばの恋に奇跡が起こる――!? Sho-Comi連載開始時から、大反響!! 感情移入の嵐!! 等身大LOVEの名手が描く、小さな恋のキセキの物語。

藤代さん系。

全4巻
表紙
作者:湯木のじん

あらすじ:
どこのクラスにも必ず一人いる、いつも真面目で一生懸命なのに全然報われない子。 そんな残念な女の子・藤代さんですが、むっつりイケメンの久世くんは何でか分からないけど彼女が気になる様子…。 表題作のシリーズ3本と読みきり3本を収録した初コミックスです!

ミカド☆ボーイ

全4巻
表紙
作者:宮城理子

あらすじ:
帝都に、少年スパイ現る! 誰もみたことの無い冒険物語、いざ開幕! 昭和十二年四月。一人の少年が、この国の運命を左右するかもしれない大事件に巻き込まれようとしていた。 事件は、本編の主人公・柴田英人の登校途中に起こった。美少女が何者かに襲われている場面に遭遇したのだ。正義感の強い英人少年は、その類稀なる身体能力で悪党を撃退し、美少女を救出する。しかし、助けてあげたその美少女に奪われてしまうのだ、初接吻と学生手帳を。 英人少年の前に、再び現れる例の美少女。彼女を追い、英人は、とある雑居ビルに迷い込んでしまう。待ち構えていたのは「神田商会」と銘打った、いかにも怪しい会社であった。そこで英人少年は、「帝国少年諜報部」にスカウトされるのだが…続きは、本編を読むべし!

色兼ネル

全4巻
表紙
作者:河惣益巳

あらすじ:
名門・阿寿磨屋(あずまや)を破門された女方歌舞伎役者・緋世(あけよ)。酒場で出会い恋仲となった諒一郎(りょういちろう)と共に名古屋へ──。大正歌舞伎ロマン!

仏像のまち

全4巻
表紙
作者:蒼木雅彦

あらすじ:
笑いの極楽浄土へようこそ!! 仏像ブームの現代に贈る、決定版仏像4コマ!! いつも勉強に励んでいるけど成績は残念な高校生・空人くん。彼は、仏像と会話ができちゃうのだ。彼のもとに遊びにくる仏像たち。心配性の釈迦如来、愛情いっぱいだけど顔が怖い愛染明王、マイペースすぎる弥勒菩薩、乗ってる鳥に全部まかせっきりの孔雀明王などなど。てか、にぎやかすぎて、全然勉強に集中できないだろ!!