完結漫画データベース

このサイトは2022年6月をもって終了しました

2015年に完結した少女漫画

70件中 1~30件 表示 (2018年より前のデータは入力が未完了です。作品漏れ等、その他不備についてはご連絡ください。 詳しくはこちらにて

TOPページ

ヤマトナデシコ七変化 

全36巻
表紙
作者:はやかわともこ

あらすじ:
オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。そんなスナコの平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。彼らの目的はただ1つ、スナコを立派なレディーに仕立てること。だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた!ほとばしる鼻血!最強無敵の暴走するビジュアル?漫画!

執事様のお気に入り

全21巻
表紙
原作:津山冬  漫画:伊沢玲

あらすじ:
両親を亡くし、元・名家の祖父母に引き取られた氷村良は、超セレブ高校の双星館学園に通うことに。広い校内で迷った良を案内してくれたのは、タキシード姿(!?)の男子。彼が執事養成コース「B(バトラー)クラス」に通う神澤伯王だと知った良は…!?執事学園LOVEコメディ!

LOVE SO LIFE

全17巻
表紙
作者:こうち楓

あらすじ:
身寄りのない中村詩春(16歳)の、将来の夢は保育士さん!夢を叶えるため保育園でアルバイト三昧だが、訳あって双子のベビーシッターをすることに。バイト先は爽やかが売りのTVアナウンサー・松永政ニの家だが…!?

ぴんとこな

全16巻
表紙
作者:嶋木あこ

あらすじ:
芸も、恋も、アイツにはかなわない…!解ってるけど… 家柄が重んじられる歌舞伎界において、名門の御曹司として生まれたにも関わらず、実力のない恭之助。 歌舞伎とは無縁の家に生まれながら、実力のみで最底辺から成り上がろうとする一弥。 正反対の2人の男が、なんの因果か同じ女の子・あやめに恋をしたのが物語の始まり。 歌舞伎を愛するあやめに好かれたい恭之助は、コネなんかいらないから実力が欲しいと悔し涙を流す。 あやめの目の前で主役を張りたい一弥は、名門の養子になろうと…? 当代切っての絵師・嶋木あこが描く! 笑って泣ける美麗歌舞伎ラブストーリー 第1巻!!

ボクを包む月の光-ぼく地球 次世代編-

全15巻
表紙
作者:日渡早紀

あらすじ:
蓮は両親の不思議な能力に囲まれて育った7歳。でも学校でそのことを話しても嘘つき呼ばわりされるばかりで…!?輪と亜梨子の息子・蓮の冒険を描く『ぼく地球(タマ)』次世代ストーリー、第1弾!!

ヒミツのアイちゃん

全15巻
表紙
作者:花緒莉

あらすじ:
いつもは男勝り。ときどき小悪魔。 男子顔負けのアイちゃんこと愛子(あいこ)(♀)は恋愛に興味なし。ところがある日、兄の経営するメイドカフェで、愛子はバイトすることに…! 小悪魔メイクをほどこしたら、いきなりモテ女子に。「おんなっていつもこんなに気分がいいのか!?」 テンションがあがる愛子の前に現れたのは、バスケ部のライバル・玲欧。玲欧の鼻をあかそうと、愛子はデートをOKする。今後こそ、あいつに勝ってやる…!?

図書館戦争 LOVE&WAR

全15巻
表紙
原作:有川浩  漫画:弓きいろ

あらすじ:
「メディア良化法」により、本が狩られる時代。その検閲に対抗すべく、図書館は本を守る防衛隊として「図書隊」を有している。笠原郁は、昔助けてくれた(顔は憶えていない)図書隊員に憧れ入隊。が、待ち受けていたのは「憧れの王子様」ではなく「鬼教官」堂上篤による訓練の数々…!?

キララの星

全13巻
表紙
作者:森永あい

あらすじ:
伝説の大女優の娘だけど、平凡な女子高生・亜弓。なんと、父親の経営する弱小芸能プロダクションを継ぐハメに!! フツーの女子高生らしい生活を送りたかったのに…(涙) 総額4億8千万の借金返済のため、目指せスター発掘!!!!


アオハライド

全13巻
表紙
作者:咲坂伊緒

あらすじ:
高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!


たいようのいえ

全13巻
表紙
作者:タアモ

あらすじ:
子供の頃、むかいの基(ひろ)の家に入りびたっていた真魚(まお)。その家に行くと必ず元気になれたから。数年後…父の再婚で家に居場所がなくなった真魚は、両親を亡くして以来、独りで家を守る基の家に住まわせてもらうことになったけれど…!? 年の差幼なじみ2人の明るく切ないラブストーリー!!

ハチミツにはつこい

全12巻
表紙
作者:水瀬藍

あらすじ:
「なみだうさぎ」水瀬藍最新作!! 「スキ」って気持ちには色々あるらしい 友達へのスキ 家族へのスキ 恋人へのスキ じゃあ 友達以上で恋人未満 家族みたいだけど家族じゃない 幼なじみのスキって どんなスキなんだろう? 160万部突破!「なみだうさぎ」水瀬藍の最新作は 心あったまってちょっぴり切ない幼なじみラブストーリー!

ひるなかの流星

全12巻
表紙
作者:やまもり三香

あらすじ:
幼い頃に見た、真昼の空の流れ星。夢だったのか、それとも私の道しるべなのか──。 すずめは田舎に暮らす女の子。親の転勤で、東京の高校に転入することになりました。上京初日、慣れない東京で迷子になったすずめが出会ったのは…? 恋も友情も全てが未知の新生活が始まります!!

日々蝶々

全12巻
表紙
作者:森下suu

あらすじ:
学校一の美少女・すいれんが気になるのは硬派な空手男子・川澄。お互い気になるけどお互い異性が苦手な2人。純粋すぎて恋心にもまだ気づけない。ひらり、ふわりの恋物語がはじまります。

猫と私の金曜日

全11巻
表紙
作者:種村有菜

あらすじ:
愛にとって金曜日は特別な日。図書室で、大好きな芹沢先輩に会える日。そして猫太くん(いとこの小5)の家庭教師の日。大好きな先輩に告白しようとしたら、猫太くんに邪魔をされ…さらに本気で告白された!? 小学生男子、高1のオトメ女子、高2の先輩のマジ恋三角関係がはじまる!

あるいとう

全11巻
表紙
作者:ななじ眺

あらすじ:
キツイ坂道も一気にびゅん! 「アニマル」な女の子・くこが主人公。海の見える坂の上の街・神戸市北野町を舞台に、くこと3人の男の子達の物語がはじまる。

あかいいと

全9巻
表紙
作者:宮坂香帆

あらすじ:
複雑に絡む赤い糸…縦横無尽の青春群像劇! 橘千紘、15歳、 大嫌いなアイツのせいで失恋しました--。 人は私のこと、『怖い』とか言ってるみたい。 しょうがないじゃん、目つきの悪さは生まれつきだし。 だけど、同じ剣道部の南條君だけは「ありがとな」って笑ってくれる。 見てるだけの恋でよかったのに、 アイツと出会ったことから、私の世界が一変した! アイツ、比名瀬祥。嫌なヤツ。 無神経で、自信家で、子供っぽくて、ヘラヘラしてて。 傍若無人な振る舞いで、 私の心をかき乱していく。 くやしい、私、ドキドキさせられてる--! 等身大の学園ラブコメの名手、宮坂香帆の新作がついに登場! 剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇!

ハニー

全8巻
表紙
作者:目黒あむ

あらすじ:
それはまだ中学の頃。雨の中道端に1人の不良が倒れてるのを発見した奈緒ですが、ヘタレのために絆創膏と傘だけ置いて、逃げてしまいます。そして時は過ぎ高校入学。奈緒は偶然にもその不良と再会してしまいます。報復を恐れてビビリまくる奈緒ですが、彼の第一声は「結婚を前提にお付き合いしてください」!?

イクメン!

全8巻
表紙
作者:森脇葵

あらすじ:
「愛してるんだから当然」と彼女・美郷の妊娠を機に、育児専念を決めた洋哉。でも口先の愛でなんとかなるほど簡単じゃないのが育児。日々降りかかる予想外の事態に、洋哉は? 今ドキのステキ男子の葛藤と成長の日々!

腐女子っス!

全7巻
表紙
作者:御徒町鳩

あらすじ:
コスプレイヤーのユキ、同人マンガ描きのめぐみ、同人小説描きのえりは同じ高校に通う仲良し“腐女子高生”3人組。そんな3人に、突然3次元の恋が舞い降りた! だけど、性(サガ)とも言うべき“腐女子”だということが、それぞれの恋の前に立ちふさがって…。 オタク業と恋愛って両立できるの!?

うちの陛下が新米で。

全7巻
表紙
作者:湖住ふじこ

あらすじ:
「サムライドライブ」の著者が贈る中華風ラブファンタジー! 紅夏国の箱入り姫シュカ(15歳)が、ある日とつぜん王になっちゃった!?口うるっさいお付き武官のゼンに教育(飼育?)されつつ、壊滅的コミュ下手なシュカの“まつりごと”が始まった!

True Love

全7巻
表紙
作者:杉山美和子

あらすじ:
杉山美和子が贈る「禁じられた恋」の物語 累計150万部突破「花にけだもの」最終巻と同時発売、新連載「True Love」第1巻。 杉山美和子が挑戦する新しい恋の形は、好きになってはいけない相手を愛してしまう禁じられた恋の物語。 妹を好きになってしまった兄・弓弦。みんなに祝福される恋じゃないってわかっているけど、人を好きになってしまう心は、どうしても止められず・・・好きになればなるほど苦しいのに、愛し続けることを選ぶ兄。なんの打算もなくただただ愛おしいと思う気持ちをタイトル「True Love」に込めました。

胸が鳴るのは君のせい

全6巻
表紙
作者:紺野りさ

あらすじ:
なんか普段からよくしゃべっていてほかの子よりも自分に素顔を見せてくれてる気がして友達も「両思いじゃない?」なんて言うし、自分でも本当に好きだしすごくすごく期待して告白したら「そんなふうに思ったことなかった」ってズバッとフラレてしまった。。。そんな女の子の、片想い奮闘記☆仲のいい友人(!)を友人としてなくしたくないし、けど優しくされるたびどんどん好きになって苦しくなっていく。そんな思春期の一大事を丁寧に描いた作品です。ギャグテイストあり、主人公がずっと一途に好きな男子・有馬くんのイケメンっぷりも充実してます。新鋭連載第1巻。ぜひ。

イデアの花

全6巻
表紙
作者:絵夢羅

あらすじ:
旅芸人一座の少年・アズライトは、不思議な物を見る目を持っていた。ある日、自分と同じ力を持つルビィとその従者・サンドに出会い!?

制服でヴァニラ・キス

全6巻
表紙
作者:夜神里奈

あらすじ:
ツンデレ男子?いいえ、ノーデレ男子です。 主人公心愛が、電車でいつも見かける きれいな男子。 彼の名は東雲万里…。 美しい容姿にして秀才の彼は、 誰もが認める完璧王子だけど、 超絶人嫌い!!!! 絶対に笑わない不機嫌ボーイだけど、 そんな彼が、笑ったら…。 恋に落ちるのは一瞬。 でも、彼の心に届くまでは、千里の道より …いや、万里の道より遠い!?

HOPE

全6巻
表紙
作者:すえのぶけいこ

あらすじ:
青春を、人生を──漫画に懸ける少女たちの戦いが今、始まる。いつも教室のすみっこで漫画を描いている、平凡な少女・ひかり。運命の出会いをきっかけに、夢へ向かって走り出す! 情熱と、未知数の才能のみを武器に、華やかで残酷な少女漫画の世界で、ひかりは「希望」を掴めるか!? 「ライフ」「リミット」のすえのぶけいこ、待望の新連載!

魔法戦争

全6巻
表紙
原作:スズキヒサシ  漫画:伊吹有

あらすじ:
大人気マジカルアクション巨編コミカライズ!! 「ごめん…あなたを魔法使いにしてしまった」現実世界の高校生・七瀬武は、崩壊世界の少女・相羽六と出会ったことで壮大な魔法戦争に巻き込まれることに。六を助けるために、世界を救うために、運命を変えるために。現代本格魔法アクションの幕が上がる――。

たいへんよくできました。

全5巻
表紙
作者:佐藤ざくり

あらすじ:
野々山ぼたんは、ひきこもりな人生を送ってきた女子。友達作りたい! 恋もしたい! と寮付の高校へ入学して華々しく高校デビュー…なんてできるワケなく空回りばかり。でも、「友達なんかいらない!」と言い放つワケあり男子・甘藤くんとの出会いから運命が変わりはじめる!?

バンビとドール

全5巻
表紙
作者:丘上あい

あらすじ:
判美の愛称はバンビ。高校でも家でも、頼りにされるしっかり者で人気者(表の顔)。だけど、ある日突然現れた無愛想な転校生・徹に、見られてはならない姿(裏の顔)を見つかってしまう。ただ、徹にも「息子(?)がいる」という、とんでもないヒミツがあって…。実の親を知らない女子高生・判美と幼き息子を育てる転校生・徹。真逆の2人が織りなす青春ピュア・ラブストーリー!

パラダイス パイレーツ

全5巻
表紙
作者:山口美由紀

あらすじ:
お屋敷メイドのパールが乗った船は、「海上の楽園」と呼ばれる、ワケあり人間が集う船で…!? 大海原の不思議ファンタジー☆

こももコンフィズリー

全5巻
表紙
作者:南マキ

あらすじ:
幼い頃、超お嬢様の胡桃(こもも)は毎日のように使用人の息子・捺(なつ)をこき使っていた。しかし10年後、家が没落しバイト生活を送る胡桃の前に、フランスで天才パティシエとして成功した捺が現れる! 策略にはまり、捺のお店で働くことになってしまった胡桃の運命は…? 主従逆転スイーツコメディ、開幕です!